語り部IRCログ #HA06 2011-08-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-08-23をご活用くださいませ。

2011/08/23 00:00:00
[utako] カウラ:「なら、友達として忠告して頂戴。口出す権利なんてそもそも誰にもないのだから、発言は自由にしなさいよ。 (と、心を考える、と言ったのを忘れかけていて、思い出すように…) ……えっと、お茶の席で話すことでもなかったわね。それに…成るように成るのだから、今から決めることでもなかったわ。」
00:02:41 MorrisNY -> Morris
[utako] カウラ:(眼を閉じて紅茶を飲んで…ちらっと、阿光を見る)
[TK-Leana] 阿光:「むう、そうだな……じゃあ、忠告だけしておくが。佐和山はルートスペードによこしまな感情を抱いてるから、マッサージでも胸を隙に触らせるのは正直無防備すぎると思う」
[TK-Leana] # ふぅ、とため息をついて
[TK-Leana] # 隙に触らせるのは→好きに触らせるのは
[utako] カウラ:「…確かにそうかもしれないわね。」
00:04:58 ! mikeyama ("引っ越しおち")
[utako] カウラ:「……もしかして、さっき貴方に抱きついたのも拙かったかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「……正直言うと、俺は嬉しかったが。あれも、無防備すぎるな。誰にでもやっていい事じゃないと思う」
[utako] カウラ:「誰にでも、というつもりはないのだけれど……気をつけるわ。」
[utako] #少し考えながら
[TK-Leana] 阿光:「うん、そうするといい」
[utako] カウラ:「(鏡君が熱かったのは…欲情していたからかしら。)」 (とか、紅茶飲みつつ考えてる
[TK-Leana] # ドキドキしてたと言ってください、せめてw
[utako] #ほら、邪まな感情とか話してた直後なのでw
[TK-Leana] 阿光:「紅茶、もう一杯いただけるか?」
00:19:58 + mikeyama(~mikeyama@pb6a8013d.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「えぇ、どうぞ。沢山飲むなら御所ヶ谷君にポットと茶葉を借りて来ましょうか?」
[TK-Leana] 阿光:「なんだ、あいつも学校に来てるのか?」
[TK-Leana] # 夏休みなのに
[utako] カウラ:「園芸部の方でスペースを借りて栽培してるものがあるらしくて、世話をしに出てきてるらしいわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、やめた方がいいと思うぞ。あいつ、お前の事まだ好きなんだよな?」
[utako] カウラ:「貴方にとって私に好意を抱いてる人は皆敵なのかしら。好きかどうかは知らないのだけれど、あれから奇妙な事をされたりとかはないわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「いや、敵とかそういうのじゃ無くて。他の男とお茶を飲むからポットを貸してくれと言われるのは、やっぱりきついだろ」
[utako] カウラ:「工作部にも差し入れするなり、彼も一緒に呼ぶなりしてお茶をしても良いでしょう……男でも女でも友達とお茶をするのにそんな気にしないわよ。私は。
[TK-Leana] 阿光:「まあ、それもそうか。個人的には、お前と二人っきりでお茶を楽しむ時間と言うのも悪くなかったが」
00:35:08 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] カウラ:「なら…あまり量があるわけじゃないのだけれど、持ってきた分がなくなるまでは二人きりでお茶にしましょう。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ……お茶受けもそう沢山ある訳じゃないからな」
[utako] カウラ:「私はあまり…そういう恋愛ごと、と言うのかしら。そう言うのには疎いから…心を考えても貴方を傷つける事があるかもしれないわ。それでも…私とお茶をできるなら、今度は私が…何かお茶受けを作ってきてあげるわよ…」
[TK-Leana] 阿光:(肩をすくめて)「俺だってそう女心に聡いわけでもないからな、お互い様だよ」
[utako] カウラ:「……そう。」 (少し安心したように微笑んで、阿光のカップに紅茶を注ぐ
[TK-Leana] 阿光:「俺はお前と居る時間が好きだからこうしてるんだ。ルートスペードもそう思ってくれているならうれしい」
00:48:40 ! kisito_ (Connection reset by peer)
[utako] カウラ:「私も貴方と紅茶を飲む時間は好きよ。」
00:49:34 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「そうか、よかった」(ふっと微笑む
00:51:31 Morris -> MorrisZZZ
[utako] カウラ:「でも、貴方が嫉妬深いときは貴方の事が嫌いだわ。」
[utako] #少し意地悪く笑って
[TK-Leana] 阿光:「む……確かに、俺自身どうかと思うんだがな」
2011/08/23 01:00:00
[utako] カウラ:「良いんじゃないかしら。人らしくて。7つの大罪と言われる感情があってこそ人格は成長するわ。」
[TK-Leana] 阿光:「にゃんこ先生みたいな事を言うんだな……」
[utako] カウラ:「あら、悪魔と系統は違っても吸血鬼だって立派な魔族よ?」
[TK-Leana] 阿光:「嫉妬深いのが嫌いなのか良いのかくらいはっきりしてくれ」
[utako] カウラ:「嫉妬するのは悪い事ではないのだけれど、嫉妬深いのは良くないわ。先生はわからないのだけれど…私は大罪自体を良しとしているわけではなくて、大罪を身をもって知ることで成長に繋がるのが良いと言っているのよ?」
01:07:41 Yaduka -> Yad_Sleep
[TK-Leana] 阿光:「なるほど……」
[utako] カウラ:「罪を知らずに偉人は生まれないわ。」
[utako] カウラ:「……罪深いと悪人になってしまうのだけれど。」
[TK-Leana] 阿光:「確かに、昭和ライダーは哀しみを背負って立つ戦士だもんな」
[utako] カウラ:「早くても遅くても、いつか直せば良いのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「気をつける事にしよう」
[TK-Leana] 阿光:「……でも、大半は嫉妬以前に、お前の危機感が足りな過ぎるって気がするんだが」
[TK-Leana] # 考えてみれば、阿光が嫉妬メラメラ燃やすのって実際にセクハラしまくってたいおりんだけの気がする
[utako] カウラ:「一応、注意してるつもりなのだけれど。」
[utako] #確かに
[utako] #沙良や閑に対して割と冷静だった
[TK-Leana] # 沙良くんなんかも、実際に行動を起こすぎりぎりのラインまで葛藤してたし
[TK-Leana] 阿光:「注意してるやつは、胸をマッサージさせようなんて言い出さないと思うんだが」
[utako] カウラ:「実際には胸のマッサージではないわよ。豊胸マッサージなのだけれど、別のところを……… (説明しかけて、止まり…少し考えて)」
[utako] カウラ:「……注意するわ。」
[TK-Leana] 阿光:「(やっぱり、かなり際どいマッサージだったんだな)」
[utako] カウラ:「こ、効果は期待できるのよ。確かに。」
[TK-Leana] # 沙良くんは自分の行為を悔いて反省するし、閑はそもそも悪い事してないが、いおりんは全然反省しない上カウラの警戒がほぼ無いんだよな。そら、警戒も過剰気味になる
[TK-Leana] 阿光:「……さっき言った通り、忠告を聞いて、理解した上でやるっていうんなら、俺にとやかく言う権利は無いな」
[TK-Leana] # ちょっとむすっと
[utako] #伊織は拒絶されないとギア入っちゃうタイプだからな。
01:28:02 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
01:28:14 ! kisito (Connection reset by peer)
[utako] カウラ:「一人で出来るように努力するのが一番良いのかしら…」
[TK-Leana] 阿光:「そもそも、そのマッサージに拘るのをやめたらどうだ」
[utako] カウラ:「……食生活を変えてみる」
[utako] #訂正
[utako] カウラ:「……食生活を変えてみるとか、かしら?」
[TK-Leana] 阿光:「バストアップ体操とか聞いた事……ん、アレは筋肉をつけるんだったか」
[utako] カウラ:「筋肉なら十分ついてるわよ。」 (二の腕触りながら
[TK-Leana] 阿光:「あ、そもそも根本的な疑問なんだが」
[utako] カウラ:「何かしら?」
[TK-Leana] 阿光:「……吸血鬼って成長するのか?」
[utako] カウラ:「ほかの吸血鬼は成長してたり…してなかったりかしら。」
[TK-Leana] # は、うとうとしてた
[Toyolina] #ヘシン!
[TK-Leana] 阿光:「いや、俺は吸血鬼の知り合いはルートスペードくらいなんでなんとも言えんが」
[utako] #ヘッシ!
[utako] カウラ:「……もしかして、成長…しないのかしら。私…」 (何かちょっと青くなった
[TK-Leana] 阿光:「あ、いや。まだ分からんし、仮にそうだったとしても何か方法があるかもしれないだろ」
[utako] カウラ:「え、えぇ…そうね。」
[TK-Leana] 阿光:「一度親父さんに聞いてみると良い」
[utako] カウラ:「…そうしてみるわ。」
[TK-Leana] # そんな感じで幕で良いだろうか
[utako] #おうおう
[utako] ----
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] おつおつー
[utako] 絶壁脱出計画
[TK-Leana] 絶壁で良いのに
[utako] 高望みをなくしてもせめてスポーツブラをつけるぐらいは欲しいんですよきっと
2011/08/23 02:00:00
[TK-Leana] 乙女心ですか
[utako] 理想と乙女心だろうか
[utako] その内「ローザは何で大きいのよ…」とか文句言い始める
[TK-Leana] 遺伝としか
[TK-Leana] クラスには白井さんと眼美さんが居るので、本人あんまり大きいという自覚が無いという
[utako] まぁ、最終的には虚乳吸血鬼となるのですよ。カウラは
[TK-Leana] 可能性なんて無かったんだよ
[utako] もしくは地球貧乳化術式とか大規模魔術を画策しはじめる
[TK-Leana] ちょ
[TK-Leana] それは止めてやらねばな
[utako] ヒーローの出番か
[utako] PROJECT:-A
[utako] マイナスA
[TK-Leana] そんな残念な敵対はしたくなさすぎる
[utako] 残念すぎるな。そして吸血鬼界隈でスペードのAとか異名が出来そうなので可哀想だった
[TK-Leana] スペードのAAAじゃないことを喜ぶべき
[TK-Leana] さて、そろそろ限界なので寝ますはい
[utako] おやすすー
02:15:44 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] おうあしん
[TK-Sleep] おやすん
02:17:23 ! Hisasi ("")
02:40:07 ! Suo (EOF From client)
2011/08/23 03:00:00
03:44:37 utako -> utako_afk
03:44:48 kisito_ -> kisi_neru
2011/08/23 04:00:00
04:37:46 Emilia -> asahiya
2011/08/23 05:00:00
2011/08/23 06:00:00
06:37:25 ! Ruki ("Leaving...")
06:55:51 Yad_Sleep -> Yad_Away
2011/08/23 07:00:00
07:42:05 MorrisZZZ -> Morris
07:47:20 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/08/23 08:00:00
08:16:13 Morris -> MorisWork
2011/08/23 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:21:13 kisi_neru -> kisito
2011/08/23 10:00:00
2011/08/23 10:00:01
10:03:00 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:33:17 + Ruki(~Ruki@180-197-198-11.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
2011/08/23 11:00:00
11:08:10 ! kisito ("Leaving...")
11:43:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/08/23 12:00:00
12:41:01 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
12:42:28 + fukaSleep(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2011/08/23 13:00:00
13:41:00 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
13:41:37 + fukaSleep(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:57:20 ! Toyolina (Connection reset by peer)
2011/08/23 14:00:00
2011/08/23 15:00:00
2011/08/23 16:00:00
16:11:55 utako_afk -> utako
16:55:34 kisito -> kisi_PSO2
2011/08/23 17:00:00
2011/08/23 18:00:00
[TK-Leana] 久しぶりに探偵部のWiki更新
[TK-Leana] やっぱ毎日小まめにやらんと面倒くさいなあ
[asahiya] なんだかんだとうちも澄子と纏のログチェック確認してないな。
[asahiya] 下手すると3か月分くらい溜まっている(くったり
[TK-Leana] 大変大変
[TK-Leana] そもそも編集してもどれくらいの人が見てるんだろうって思うと……
[asahiya] その辺は考えないことにしているなぁ。
[TK-Leana] 主な用途は後で自分が見直す時に便利
18:59:35 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/08/23 19:00:00
19:11:04 MorisWork -> Morris
19:22:19 Morris -> MorrisAFK
2011/08/23 20:00:00
20:13:01 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
20:13:22 + fukaSleep(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:36:18 + eupho(~eupho@ntakta006245.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:44:45 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] ゴゴゴゴゴ
20:53:33 MOTOsleep -> MOTOI
2011/08/23 21:00:00
21:24:20 Morris -> MorrisEAT
21:24:35 eupho -> eup_furo
21:30:15 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
21:39:18 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
21:40:54 + fukaSleep(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:46:41 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
21:47:19 + fukaSleep(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:48:05 MorrisEAT -> Morris
2011/08/23 22:00:00
[TK-Leana] うたこさんはいるかの
[TK-Leana] うむ、オセは後日に回すか
2011/08/23 23:00:00
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MaskedRiderOse#l14
[TK-Leana] ライダーオセ七話、引き続き参加者募集中です
[TK-Leana] あと一人くらいまで
23:22:29 Morris -> MorrisNY
23:23:28 ! meltdown ("Leaving...")
23:26:21 Yad_Away -> Yaduka
23:26:43 eup_furo -> eupho
23:50:37 MorrisNY -> Morris
23:54:05 ! eupho ("おやすみなさいませ")
23:54:34 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/08/24 00:00:01 end