語り部IRCログ #HA06 2011-08-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-08-30をご活用くださいませ。

2011/08/30 00:00:00
[utako] カウラ:「自分だけ努力しているなんて思っていないわ。この時期だもの、前回100位内に居た人で上位を目指す者なら、この夏は特別に努力を重ねているでしょうね。」
[TK-Leana] 阿光:「その上でお前は確信を持って一位を取るのだというんだな」
00:07:57 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] 佑佳:「自信満々ですね、お二人とも」
[utako] カウラ:「えぇ、こればかりは努力の成果が解り易い形で出るもの。自信を持って望むわ。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、実績があるからな。ルートスペードには」
[utako] カウラ:「維持できているのはまだ1学期期間だけよ。実績と言うには少し少ないわ」
[TK-Leana] 阿光:「ふっ、その快進撃も早々に終わらせてやるさ。現状差があるとは言え、歯牙にもかけられないというのは悔しい」
[utako] カウラ:「誰も軽んじてなんかいないわよ。超えられそうで不安になるときもあるのだけれど、ずっと気にかけていては私が進めないもの。」
[utako] カウラ:「テスト前の不安もどうにかしてこそ、万全に望める」
[utako] #訂正
[utako] カウラ:「テスト前の不安もどうにかしてこそ、万全に望めるのだから。」
[TK-Leana] 阿光:「それじゃあ足りない、ルートスペード。俺は、お前が打ち負かそうと意気込むくらいの敵になりたいんだ」
[utako] カウラ:「首席と言うのはすでに周りが敵なのよ。いえ、むしろ……全員を打ち負かそうと言う気がなければ1位なんて取ろうとは思っていないわ。それでも、特別に私の敵になりたいのなら一層の努力をなさい。」
[TK-Leana] 阿光:「ふっ、言われずともそのつもりだ」
[MOTOI] 佑佳:「良きライバルですね」(微笑
[TK-Leana] 阿光:「そうありたいと思ってるよ」
[TK-Leana] # と言う感じで〆かな
[utako] #かな
[TK-Leana] # おつおつ
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 取り留めのない話お付き合いありがとうございました
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] 阿光は結構負けず嫌い
[utako] カウラも結構な負けず嫌い
[TK-Leana] まあ、仲良くやれてるようでよかった
[TK-Leana] 勉強のレベルについては、今のペースで追いかけて高三くらいになればようやく並べるくらいかなあと思ってます
[MOTOI] 佑佳はあくまでもマイペースであった
[TK-Leana] それがいいのです
[TK-Leana] そっちのが
00:56:40 ! Hisasi ("")
2011/08/30 01:00:00
01:10:35 ! Suo (EOF From client)
01:47:00 ! fukanju (Connection reset by peer)
01:48:10 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2011/08/30 02:00:00
02:00:43 ! ToyoMBA (EOF From client)
02:23:49 MOTOI -> MOTOsleep
2011/08/30 03:00:00
2011/08/30 04:00:00
2011/08/30 05:00:00
2011/08/30 06:00:00
06:36:18 Yad_Sleep -> Yaduka
06:36:22 Yaduka -> Yad_Away
2011/08/30 07:00:00
2011/08/30 08:00:00
08:24:13 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2011/08/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:43:08 MorisDEAD -> MorrisAFK
2011/08/30 10:00:00
2011/08/30 10:00:01
10:03:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/08/30 11:00:00
11:30:55 MorrisAFK -> Morris
11:51:20 Morris -> MorisWork
2011/08/30 12:00:00
2011/08/30 13:00:00
2011/08/30 14:00:00
2011/08/30 15:00:00
2011/08/30 16:00:00
16:26:21 + kisito_i(~kisito_i@pw126246028243.6.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/08/30 17:00:00
17:18:57 ! kisito_i (EOF From client)
17:59:06 + kisito_i(~kisito_i@pw126162209128.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/08/30 18:00:00
18:35:10 ! kisito_i (EOF From client)
18:35:25 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/08/30 19:00:00
19:38:23 MorisWork -> Morris
19:57:28 Yad_Away -> Yaduka
2011/08/30 20:00:00
20:06:25 + kisito_i(~kisito_i@pw126162209128.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:34:32 Morris -> MorrisEAT
20:51:04 MorrisEAT -> Morris
2011/08/30 21:00:00
21:11:53 Yaduka -> Yad_Sleep
21:22:09 ! meltdown ("Leaving...")
21:41:21 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[TK-Leana] にょろぼん
[TK-Leana] メンバーがいればオセの七話を動かしたいが
[TK-Leana] うたこさんとくろうさんときしとんは居るかな
2011/08/30 22:00:00
22:00:49 ! OTE_ ("Leaving..")
[TK-Leana] いないっぽい
22:04:35 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[kurov] いるました
22:25:39 MOTOsleep -> MOTOI
22:25:47 MOTOI -> MOTOyoppa
[TK-Leana] むにむに
22:50:02 asahiya -> asahiyAFK
2011/08/30 23:00:00
[kisito] 呼ばれていたらしい
[TK-Leana] まあ、今日は無理かな
[utako] おーう
23:30:38 ! fukanju (Connection reset by peer)
[utako] ごめん、頭痛が痛くてちょっと寝てた
[TK-Leana] おだいじにー
[utako] 何か別の事でも動かしますか
23:34:40 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] そうですなあ
[utako] 閑達の話を動かしたいがサイルさんいないので保留
[TK-Leana] もといさんはいるかな
[utako] よっぱもーどみたい
[TK-Leana] のようで。小ネタちょっと思いついてたけど保留
[utako] カウラのペンダントのお話をちょろっといかが
[TK-Leana] おー
[TK-Leana] そろそろ完成しててもおかしくなかった
[utako] ----
[utako] #フィネストラ吹利403号室
[utako] #食事が終わったぐらいに各々部屋に戻ったり、作業場に行ったりしている時間。
[utako] カウラ:(小さな紫の花のアクセサリーとフリルの着いた白いワンピースを着て、髪はいつもと違って大人っぽく纏め、可愛いめな格好でローザのところへとやってきた)
[utako] #食事の後に着替えたらしい。
[TK-Leana] ローザ:「あら、カウラさん。今からお出かけですか?」
[utako] カウラ:「いえ……違うわ。ローザ、少しお話があるのだけれど良いかしら?」
[TK-Leana] ローザ:「なにかしら?」(首をかしげ)
[utako] カウラ:(隣に座って、少し深呼吸して) 「……あの、ローザの誕生日は…12月だったわよね。」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、そうですが」
23:53:35 ! OTE ("Leaving..")
23:54:41 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
23:55:31 asahiyAFK -> asahiya
[utako] カウラ:「誕生日は過ぎて…むしろ、今年の誕生日のほうが近いのだけれど………貰って頂戴。」 (和紙折紙を張った小さな箱をとんっとローザの膝の上に置く。
[TK-Leana] ローザ:「え?」(きょとん)
[TK-Leana] ローザ:「……もしかして、誕生日プレゼントですか?」
[TK-Leana] # 目をぱちくり
2011/08/31 00:00:00 end