語り部IRCログ #HA06 2011-09-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-09-06をご活用くださいませ。

2011/09/06 00:00:00
[TK-Leana] 阿光:「大所帯だなあ」
[utako] カウラ:「何人かは自立していたり、家にはいないからそうでもないわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「……ひょっとして、無戸室さんもお前も、見た目通りの年齢じゃないのか?」
[utako] カウラ:「人外の年齢なんて一番あてにならないものよ。お父様は……違う意味で見た目通りの年齢ではないわよね。」
[utako] #んー、と考えて
[TK-Leana] 阿光:「人間に見えたけどな、あの人は……まあ、ルートスペードくらいの子供がいるんだから当然か」
[utako] カウラ:「お父様は種族人間で、まだ23歳、だったかしら…確か。」
[TK-Leana] 阿光:「……高校生くらいに見えるけどなあ」
[utako] カウラ:「案外、そう言う種族なのかもしないわね。」
[TK-Leana] 阿光:「え、今人間って言わなかったか?」
00:12:08 ! kuroi_ (EOF From client)
00:13:15 ! Ruki (Connection reset by peer)
00:13:52 + Ruki(~Ruki@180-197-198-11.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「高校生に見える人間という種族。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、時々そういう人居るよな」
[utako] カウラ:「お婆様も若く見られるらしいから、家系的にそうなのよ。きっと。」
[TK-Leana] 阿光:「なるほど」
[utako] カウラ:「一応は……貢献人と言う事なのだけれどね。兄弟姉妹、皆血の繋がりがあるわけではないから…少し変わった家族よ。」
[TK-Leana] 阿光:「複雑なんだな、よくわからんが」
[utako] カウラ:「変わっていても、単純よ。 家族だと言う事に変わりはないもの。」
[TK-Leana] 阿光:「なるほど、そいつぁ道理だ」
00:26:52 + kuroi_(~kuroi@OFSfb-27p4-107.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[utako] カウラ:(最後の食器を片付けて、戸締まり確認する)
[TK-Leana] 阿光:「よし、帰るか」(反対側の窓確認しつつ)
[utako] カウラ:「結界も解くから、出るときはこっそりよ。」
[TK-Leana] 阿光:「分かってる。探偵だし、そういうのは得意だ」
[utako] #鍵をしめて、職員室にこっそり返しにいき、静かに校舎を出て行く
[TK-Leana] 阿光:「そうだ、ルートスペード。何か欲しいものあるか?」
[utako] カウラ:「急に何故?」
[TK-Leana] 阿光:「級でもないさ、来月はお前の誕生日なんだろ」
[TK-Leana] # 急でも
[utako] カウラ:「祝ってすぐだったから…、そういえばそうね。」
[utako] #ちょっと考えて
00:44:35 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 阿光:「そもそも発端は昨日お前の誕生日を聞いたことからだったしな」
00:45:29 + kuroi__(~kuroi@pw126162132175.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「欲しいもの……欲しいもの……、………難しいわね。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ確かに、言われてもなかなか思いつくもんじゃないよな」
[utako] カウラ:「何か、考えて頂戴。試行錯誤もプレゼントの内よ。」
[TK-Leana] 阿光:「そう言われるような気もしてたさ」
[TK-Leana] # 肩をすくめる
00:50:22 Yad_Sleep -> Yaduka
[utako] カウラ:(ふふ、と笑って) 「あら、受け取る側はどういう試行錯誤を凝らして送って貰えたのか考えるのも大変そうじゃない。」
00:53:53 ! Ruki ("Leaving...")
[TK-Leana] 阿光:「すごい言い分だな」
[utako] カウラ:「受け取るだけで満足するより、楽しそうよ。」
[TK-Leana] 阿光:「精々悩ませてやる、何が出てきても文句言うなよ……」
[utako] カウラ:「自らハードルを上げるなんて…、期待が深まるわね。」
[TK-Leana] 阿光:「上等だ。仮面ライダー鏡阿光。期待は裏切らない男だ」
00:58:33 + Ruki(~Ruki@180-197-198-11.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
2011/09/06 01:00:00
[utako] カウラ:「楽しみにしているわ。……無理して、今日のような事はないようにして頂戴よ。」
[utako] #ぽんぽん、と背中を叩いて額をあてる
[TK-Leana] 阿光:「ま。やってみるさ」
01:04:35 kisito -> kisi_neru
[TK-Leana] # そんな感じでカウラを家まで送って幕かしら
01:06:14 ! Ruki ("Leaving...")
[utako] #かな
[utako] ----
[TK-Leana] おつかれさまー
[utako] 阿光の無茶は受け入れていても、救急箱用意して心配して待っていたカウラん
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] ありがたい存在です
[TK-Leana] # さて、眠気マックス振りきれてるので寝てきますじゃ
01:10:54 TK-Leana -> TK-Slee
01:11:02 TK-Slee -> TK-Sleep
01:14:36 + Ruki(~Ruki@180-197-198-11.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
[utako] おやすすー
01:32:11 MOTOI -> MOTOsleep
01:33:16 ! Hisasi ("")
01:38:25 Emilia -> asahiya
01:46:41 ! kuroi__ ("TheEnd")
2011/09/06 02:00:00
02:01:30 ! Suo (EOF From client)
02:29:17 Yaduka -> Yad_Sleep
[utako] 小柄な女性・SP風の男性の詳細纏めてたら眠くなってきた
[utako] ひさびさに眼鏡さんに絡むかもしれないす
[utako] と行ってねる
02:52:09 utako -> utako_afk
2011/09/06 03:00:00
2011/09/06 04:00:00
2011/09/06 05:00:00
2011/09/06 06:00:00
2011/09/06 07:00:00
07:48:50 Yad_Sleep -> Yad_Away
2011/09/06 08:00:00
08:02:35 MorrisZZZ -> Morris
08:14:42 Morris -> MorisWork
2011/09/06 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/09/06 10:00:00
2011/09/06 10:00:04
10:03:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:54:23 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/09/06 11:00:00
2011/09/06 12:00:00
12:41:06 utako_afk -> utako
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011090502.png
[utako] 上から小柄な女性、SP風の男性、新人デザイナー
2011/09/06 13:00:00
13:23:43 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/09/06 14:00:00
14:37:27 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249004244.au-net.ne.jp) to #HA06
14:58:16 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/09/06 15:00:00
2011/09/06 16:00:00
[kurov] ほむ
[TK-Leana] 新キャラ新キャラ
2011/09/06 17:00:00
2011/09/06 18:00:00
18:48:00 matuya -> zubuya
2011/09/06 19:00:00
19:08:22 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
19:28:04 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] 2人目は新キャラじゃないのよ
[utako] もみあげ分を減らして描いてしまってたけど
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201012/0015/
[utako] このおひと
[utako] オールバックも撥ねてないし自キャラなのに似てなかった(^q^)
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201012/0004/
[utako] 1枚目のイメージを大事にせにゃな
[TK-Leana] ああ、北高の
2011/09/06 20:00:00
[utako] 移動移動
[utako] ----
[utako] #吹利市内のとある事務所ビル。
[utako] #3階建ての、少し古びた感じのビルの屋上で洗濯物を干している、Tシャツにスーツのスカートを履いた小柄な女性とSP風の男性。
[utako] 一神:「まんまと無戸室に撒かれて、しかも、一張羅のスーツが台無しになった。」
[utako] 三叉:「…俺はパーティ会場で追うのは止めたほうが良いと忠告しました。」
[utako] 一神:「お前の止め方が緩いんだよ。もっと強引に止めろ。強引な男になれ、三叉。」
[utako] 三叉:(あまり表情を表に出すほうではないが、眉がぴくりと動いた)
[utako] 一神:「お前の仕事は。」
[utako] 三叉:「……一神(かずみ)さんの護衛です。」
[utako] 一神:「そうだ、あのスーツは高いんだ。それが、ダメになった。損失が大きい、そうすると……」
[utako] 一神:「私の心が傷つく。あぁ、ぽっかりと穴が空いた気分になる。午後の珈琲は不味い気がするし、修正を出す時に物言いが厳しくなってしまう。そうすると社員のモチベーションが下がり、生産効率が落ち、3年後には倒産してしまう。」
[utako] 三叉:「………、次は縄で縛ってでもとめます。」
[utako] 一神:「痛いのは止めて。」
[utako] #仮眠室で使うシーツを干し終えて、満足そうに太陽を見上げる。
[utako] 三叉:「綺麗な夕暮れですね。」
[utako] 一神:「晴天の中で洗濯物を干している気分に浸っているんだから、言わないでくれ。」
[utako] #もう30分もすれば沈み切ってしまう夕暮れを眺めて
[utako] 一神:「通常業務はもう終わった。お前は特別業務に入れ。私も用意して、30分後には下に集合だ。」
[utako] 三叉:「了解です。」
20:22:00 zubuya -> matuya
[utako] #屋上から続く階段を居りていく小柄な女性。
[utako] 三叉:「………ふぅ。」
[utako] #女性との会話に疲れたわけではなく、青年にしては珍しくため息をつく
[utako] 三叉:「………、無戸室か。」
[utako] #特別業務の用意は終わっている。30分、集合時間まで夕暮れを眺める事にした。
[utako] ----
[utako] おなかすいた!
[TK-Leana] ごはんたべるといいよ!
[utako] げぷー(∪・ω・∪)-3
[utako] ----
[utako] 竜華:「しゃちょー、ちょー、しゃっちょしゃっちょ、踝しゃちょー」
[utako] #タレ耳うさぎのような帽子を被り、まだ暑いのにセーター生地のワンピースを着て、少し伸びた目立つストライプ柄のタイツを履いた若い、一神より低い女性がクリアファイル片手にぱたぱたと走ってくる。
[utako] 一神:「踝(くるぶし)じゃない、くしふるだ。」
[utako] 竜華:「しゃちょー」
[utako] 一神:「訂正する気ないな…、まぁいい。何だ。」
[utako] 竜華:「チェックお願いしまーす。」
[utako] 一神:「いくつある?」
[utako] 竜華:「私の分は1個、他の人のと合わせて10個。」
[utako] 一神:「少ないな。調子が悪いのか。」
[utako] 竜華:「寝てましたー」
[utako] 一神:「寝る前の分は?」
[utako] 竜華:「今修正中でーす。」
20:56:10 MorisWork -> Morris
[utako] 一神:「帰ってきたらまたチェックするから、その時には用意しておけ。あと、少し出かけてくるけど何か要る物があるなら言って。」
[utako] 竜華:「ポルシェ。」
[utako] 一神:「免許取ってからな。」
[utako] 竜華:「じゃぁ、500mlプりンが欲しい。」
[utako] 一神:「ちゃんとした食べ物を買ってくる。」
2011/09/06 21:00:00
[utako] 竜華:「お願いしまーす。あと、しゃちょーなんでダサジャージ着てるんですぁ?」
[utako] 一神:「スーツがダメになったからだ。………今日は逃がさないからな、無戸室。タイミング見計らって捕まえて引き摺り回してつるし上げた末に泣かしてやる。」 (凶悪な面構えでぐふふ、と社長らしからぬ声を出して笑って)
[utako] 竜華:「タイーホだけはまじ勘弁。」
[utako] 一神:「冗談だよ。」
[utako] 竜華:「…………ダウト。」
[utako] 一神:「2時間ぐらいで戻る。」
[utako] 竜華:「いってらっさーい。」
[utako] --
[utako] #フィネストラ吹利403号室、夕方頃
[utako] 近衛:(ダメにしたスーツとは別のものに着替えて、髪をセットして、コンタクトに変えて……出かける前に珈琲を飲んでいる)
[TK-Leana] ローザ:「今日は晩ご飯は食べてくるんですか?」
[utako] 近衛:(打ち合わせに使う資料をぱらぱらと見ながら) 「あー……、打ち合わせの後に飯に誘われるだろうから食ってくる。でも、少しだけ用意しといて貰えるか?」
[TK-Leana] ローザ:「はい、遅くなりそうですし、軽いものにしておきますわね」
[utako] 近衛:(鞄に資料を入れて、時間を確認して…電子端末を少しチェックする) 「あぁ。頼む、日は超えねぇと思うがあんまり遅いようだったら待たずに帰っておいて良いからな。」
[TK-Leana] ローザ:「その時は、なにか書き置きしておきます」
[utako] 近衛:「あぁ。(頷いて) …あんまり夜に打ち合わせ入れたくねぇんだがなぁ。クライアントも時間がねぇみたいで、一緒に飯食えなくて悪い。」 (電子端末はスーツの内側に入れて
[TK-Leana] ローザ:「お仕事でしょう? 気にしないでください」(苦笑)
[utako] 近衛:「なるべく早く帰れるようにする。向こうもそう時間割けねぇだろうから……、な。」 (窓ガラスで格好を確認して、薄くコロンをつけ、表情筋を動かして…表情を引き締める。
[TK-Leana] ローザ:「ええ、お気をつけて行ってらっしゃいまし」
[utako] 近衛:「行ってくる。」 (手を取り、軽く手の甲にキスをして
[utako] #鞄を持って出かけて行った
[utako] #外回りの仕事のときには家に居る時とは全く雰囲気が違って、澄み尖ったような雰囲気を纏う近衛パパ
[TK-Leana] # 近衛さんは割となりきる性質だよなあ
[utako] #どっちも本質的なもので、スイッチ切り替えてるだけなんですよ
[utako] --
[utako] #近衛が出かけた後
[utako] 影蜥蜴:(リビングで軽く準備運動している)
[utako] カウラ:(背中を押してやったり、ストレッチの手伝い)
[utako] カウラ:「私はテストが近いから、ごめんなさい。お姉様。」
[utako] 影蜥蜴:「別に、最近は大人しくしていたからな……、たまには良いだろう。横臥と影はテストもないからな。それに、成績は良いほうだ。」 (新型の軽装甲に換装して、カウラと2人一組ストレッチ
21:35:01 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「相手が悪ければ私が変わるわ。」
[utako] 影蜥蜴:「姉を甘く見るな。戦闘経験値はカウラより断然多い。」 
[utako] #股割りして、上半身も捻る
[utako] カウラ:「……まぁ、お父様の考えすぎなら良いのだけれど。」
[utako] 影蜥蜴:「……そうだな。」
[utako] #所謂、出撃準備待機。
[utako] --
21:41:22 Yad_Away -> Yaduka
[utako] #数時間後
[utako] #地面近くに整然と並んだ街灯が怪しく夜道を照らすオフィス街を、軽い酒気を帯びて歩く近衛
[utako] 近衛:「……遅くなっちまったな。あそこの部長さん…、調子に乗ると酒飲むのはどうにかしてくれねぇかねぇ…」 (メールで、終わった、と連絡入れながら歩いていると
[utako] 近衛:(首筋にチリチリとした嫌な空気を感じる)
[utako] 近衛:「んー………。」
[utako] #どこから、誰から、敵意か殺意か、そういう事は解らないが……
[utako] #危険空気を感知する
[utako] 近衛:「(タクシープールまでは距離あるしな…、タクシー拾うにも走ってねぇ…な。)」
[utako] #少し歩く速度をあげて
21:59:42 kisi_neru -> kisito
2011/09/06 22:00:00
[utako] 近衛:「(酒……、付き合うんじゃなかったなぁ。)」 (短く息を吐いて、短距離全力疾走して、ビルの影に隠れる。
[utako] #アルコールの影響で少しこけそうになったが、影に入り込んで、内ポケットから端末を取り出し
[utako] 近衛:「(何て打つか…、)」 (かちかちと携帯を操作したところで
[utako] 近衛:「………?」
[utako] #電子端末に違和感を覚える。
[utako] 近衛:「なんd――――」
[utako] SE:ゴスッ
[utako] #重い鈍い音が、近衛の言葉を切った
[utako] 近衛:「――― (うし、ろ……)」
[utako] #頭に一気に広がる痛み
[utako] #振り向き様に、裏拳を放つように腕を振るが空しく外れる
[utako] 近衛:「………あぁ……」 
[utako] #熱い、と思うと…冷たいものが額を垂れていく感触がする
[utako] #コンタクトがズレ、暗がりで相手の姿は見えない。だが、誰かがもう一度、何かを振り上げたのが見えた
[utako] 近衛:「…………ツケが来るには、ちょいと……早ぇだろ」
[utako] SE:ゴスッ
[utako] #二度目の鈍い音で、近衛の意識が遠退き
[utako] #途切れるまでの数秒、他人の身体のような感触を感じながら
[utako] #数度、鈍い音がしたのが聞こえた。
[utako] ----
[utako] 近衛・完
[TK-Leana] 南無
[TK-Leana] 護衛を連れ歩いてればよかったものを
[utako] 基本的に危険な状態になったら召還する、ていうのが染付いてたから護衛をつけるっていうのは考えてなかったんでしょうね。
[utako] 会食が終わった後にメールで「終わった」って連絡いれたのは恐らく21時ごろで、普通ならその1時間以内には帰ってくるところ、近衛は何時までたっても帰ってこず。
[utako] 放っておくと道行く人に見つかって病院に搬送されて、持っていた名刺とかからスタジオに連絡がいきます。
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 多分、1時間半くらい経って帰ってこなかったらローザは連絡取ると思う。返事が無かったら捜しに行くかも
[TK-Leana] 影さんたちが警戒を命じられてた事を知ってればもうちょい早く動くかな?
[utako] リビングで準備運動しながら、近衛が何か警戒してたのは話してるから、聞いてたら一応知れるかも
22:26:22 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[TK-Leana] じゃ、会食終了の後に帰宅予定時間を聞くメールして、返事なかったらその時点で捜しに行くかな
22:28:12 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] 打ち合わせ相手の会社と、その会社で打ち合わせがあったときはいつもその近くのレストランで会食しているという事は話していると思うので捜索箇所は大体見当がつく
[TK-Leana] 一応、影たちにも声かけてから出るかな
[TK-Leana] ローザ:「……近衛さんと連絡が付きません」
[utako] 影蜥蜴:「帰りに本屋にでも寄っているんじゃないか?」
[TK-Leana] ローザ:「会食が終ったと連絡があった後、念のために帰宅予定時間を聞くメールを送ったんですが返事が無くて、電話の方にも出ないんです」
[utako] 影蜥蜴:「むぅ……。」
[TK-Leana] ローザ:「……普段なら、それほど気にしませんが。なにか警戒なさってたんですよね」
[utako] カウラ:「えぇ……、仕事の関係のパーティに行った時に変な人達に追われたらしくて、何かあったら呼ぶかもと言われていたの。」
[utako] 影蜥蜴:(眉間に指を当てて…) 「近衛から連絡はないが……特に、変わった様子もないぞ。」
[TK-Leana] ローザ:「様子が分かるんですか?」
[utako] カウラ:「お父様ほどではないのだけれど、少しだけなら私達にも解るわ。でも詳細とは行かないわ。…せいぜい、寝てるか、起きているか、怪我をしていないか、ぐらいよ。」
[TK-Leana] ローザ:「そうですか、考え過ぎかしら……」
[utako] 影蜥蜴:「………しかし、電源を切らすような事もないだろう。……最近は株が下がりっぱなしな事を気にしていたからな、ローザの電話に出ないというのは……少しおかしい。」
[TK-Leana] ローザ:「まさか浮気なんて事もないでしょうし」
[utako] カウラ:「……まさか。私のチョコレートを食べてしょげてたぐらいなのに、流石にそれはないでしょう。」
[TK-Leana] ローザ:「まだ元気だけど、現在進行形で追われているとか?」
[utako] 影蜥蜴:「それなら影達を召還しているはずだ。今動けるのは影達と横臥だけだが……、他の誰も召還に応じている様子はない。」
[TK-Leana] ローザ:「単純に携帯を落としたとか……起きては居るんですよね?」
[utako] カウラ:「その様なのだけれど……、何だか…少し気持ちが悪いわ。」
[utako] #探るように近衛の様子を確かめようとしていると
[utako] #段々とカウラと影蜥蜴の様子が変わっていく。
[utako] 影蜥蜴:「むぅ………、起きては、いる……」
[utako] #少し気分が悪そうな感じに
[TK-Leana] ローザ:「酔っぱらってるんですか?」
[utako] 影蜥蜴:「それは……解らない……、が…」 (強く念じるように探った所で…、ふらりと壁に手をついて身体を支える)
[utako] 影蜥蜴:「………何かが……変だ…」
[TK-Leana] ローザ:「影さん?」
[utako] カウラ:「……召還の相互リンクを深めようとすると……、胃が潰されるような気分になるわね……」
[TK-Leana] ローザ:「……どういうことです?」
[utako] 影蜥蜴:「解らん……、だが……初めてだ……こんな事は…」
[TK-Leana] ローザ:「……捜索に向かいます」
[utako] カウラ:(急いで部屋に戻り、2つの500mlペットボトルを持ってきて一つは影蜥蜴に渡し) 「……私達も行くわ。」 (もう一本を半分ほど一気に飲み干す
[utako] 影蜥蜴:(同じ様に半分ほど飲んで…) 「………醗酵素体水か。」 (顔色が少しだけ戻った
22:59:57 Yaduka -> Yad_Sleep
2011/09/06 23:00:00
[TK-Leana] # ちょい用事できたので30分ほど離席
[utako] #いえすいえす
[utako] #いてらー
23:07:32 ! meltdown ("Leaving...")
23:23:38 ! Ruki (Connection reset by peer)
23:23:54 + Ruki(~Ruki@180-197-198-11.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
[TK-Leana] # もどりー
[TK-Leana] ローザ:「ええ……(メイドに振り返って)車を出してください」
[TK-Leana] メイド:「畏まりました」
[utako] #影蜥蜴は軽装甲装備の上からマントを羽織、カウラはシスター服を改造したような衣装に変化する
[utako] #一行が車に乗り、移動している最中
[utako] 影蜥蜴:「………、……」 (少しずつペットボトルの中を水を飲みながら、落ち着かない様子
[utako] カウラ:「………。」 (同じ様に、落ち着かない様子で指を触ってる
23:41:06 Morris -> MorrisNY
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんの位置などは分からないんですよね?」
[utako] 影蜥蜴:「位置までは無理だ……、近くに居る…という事ぐらいならかんじられるが…」
[TK-Leana] ローザ:「仮に、会食が終ってすぐ何らかの異常事態に遭ったなら、大体の場所は予測できます」
[TK-Leana] # ということでメイドに指示して車を走らせる
[utako] カウラ:「急ぎましょう。……リンクは……一時的に、解除できているはずなのに……凄く、……怖いわ。」
[utako] 影蜥蜴:「……言うな。カウラ。」
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[TK-Leana] # そんな感じで現場に?
[utako] #かな
[utako] #予測箇所を車で徐行していると、影蜥蜴達の様子が一気に変化します
[utako] #ローザには風に乗って近衛の血の臭いがしてくる
[TK-Leana] ローザ:「これは……ッ」(窓から飛び出す)
[TK-Leana] メイド:「お嬢様ッ!?」
[TK-Leana] # 空中でコウモリに変身して匂いの元へ
[utako] 影蜥蜴:「近衛、………近衛、…主!主が近くに……ッ」 (黒い平面に変化し、隙間から一気に抜けてローザについて行く
[utako] カウラ:(車の中で、唇を噛み締めて震えてしまっている)
[utako] #ローザが血の臭いを辿って、ついた路地は、飛び散った血で汚れており、中央に見慣れた男が横たわっている
[TK-Leana] # メイドの車は、遅れながらもローザたちを追って行きます
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんッ!?」
[TK-Leana] # 抱き起こす
[utako] 近衛:(ほぼ虫の息で体温が低下している。重体だというのはすぐにわかる)
[TK-Leana] ローザ:「酷い怪我……止血を!」
[TK-Leana] # 打撲?
[utako] 影蜥蜴:(影の中からゾワリ、と現れて) 「あ、あぁ、ああ……主、主……あ、あるじ……何故だ……、健常ではないのか、何だ、コレは―――」 (震えながら、頭を両手で抑える)
[TK-Leana] # 本当に死にそうなら吸血鬼にしてしまいますが
[utako] #ほとんどが打撲によるものですが、皮膚が割れている箇所もあるため出血は酷い
2011/09/07 00:00:00 end