語り部IRCログ #HA06 2011-09-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-09-09をご活用くださいませ。

2011/09/09 00:00:00
[TK-Leana] メイド:「当局への通報はよろしいのですか?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、下手に介入されれば逆に厄介です」
[utako] カウラ:「ローザ。」
[TK-Leana] ローザ:「どうかなさいましたか」
[utako] カウラ:「………、(目を閉じて) ……死体では困るわ。<クリーチャー>の4人がどうなったのか知る術は、犯人が最短よ。」
[TK-Leana] ローザ:「かまいません、SRAにはネクロマンシーに長けた者もおりますから」
[utako] カウラ:「生け捕りになさい。……生け捕りに、して頂戴。お願いよ。」
[TK-Leana] ローザ:「……D7号」
[TK-Leana] メイド:「畏まりました、生け捕りのみという事にさせていただきます。ジークルーネ、実動部隊の指揮を頼みます」
[TK-Leana] メイド2:「Ja(ヤー)」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしは、香苗さまに連絡をして参ります。なにか御存じかも知れません」
00:08:33 MorisDEAD -> MorrisZZZ
[utako] カウラ:(目を開けて、真っ直ぐにローザを見る。) 「ありがとう……、ローザ。ここは任せなさい。」
[TK-Leana] ローザ:「……ええ、お願いします」
[TK-Leana] # ということで、香苗さんに電話する
[utako] #連絡し初めと、事情説明は飛ばしますか?
[TK-Leana] # そうですね
[utako] --
[TK-Leana] ローザ:「――なにか心当たりの事があればお教えください」
[utako] 香苗@電話:「まず一つ……影ちゃん、竜くん、マナちゃん、ラビちゃんは、多分生きているよ。」
[TK-Leana] ローザ:「……そうですか」(ほっ
[utako] 香苗@電話:「聞いた所による光りの粒子ってのは、創造物を召還するときや、送る時に見られる現象のひとつさね。」
[utako] 香苗@電話:「ただ……近衛が意思を取り戻さないと、再召喚は起こらないよ。」
[TK-Leana] ローザ:「強制的に送還した、ということですか」
[utako] 香苗@電話:「そんなところだろうけどね……、そんな事は通常、創造主のみしかできないんだよ。」
[TK-Leana] ローザ:「つまり、近衛さんですか? 今大怪我をして寝込んでいるんですが」
00:21:01 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD106156001026.au-net.ne.jp) to #HA06
[utako] 香苗@電話:「怪我の多い馬鹿な子だね。能力への介入ついてはこっちでも調べてみるが、あともう一つ。犯人についてだが………」
[utako] 香苗@電話:「シロミという名を調べてみな。」
[TK-Leana] ローザ:「しろみ?」
[utako] #やや言い淀むように言い
[utako] 香苗@電話:「銀に鏡、もしくは銀に神だ。専門職か……、絵描き、陶芸、華屋、まぁ、職業にあてはない。」
[TK-Leana] ローザ:「それは、無戸室に関係する家ですか?」
[utako] 香苗@電話:「そんな所さ。すまんがね、身内の恥になるような話がてんこもりで話すことはできないが……機会があれば話すよ。」
[TK-Leana] ローザ:「……門音さんたちも手を引かせた方が良いですか?」
[utako] 香苗@電話:「…その方が、良いだろうと思うよ。だが、影ちゃん達の事……伝えたのなら、もう遅いだろうね。」
[TK-Leana] ローザ:「……皆さんにとって妹たちですものね」
[utako] 香苗@電話:「……それも大きいけどねぇ。前の門音ちゃんは特に……、かなり荒かったんだよ。」
[TK-Leana] ローザ:「聞いた事はありますわ」
[utako] 香苗@電話:「そうかい……、大変になりそうなら声をお掛け。水の守護家の当主として動く事はできないがね、無戸室香苗としてなら幾らでも動けるから。」
[TK-Leana] ローザ:「構いません。ああ、それと香苗さま」
[utako] 香苗@電話:「なんだい。」
[TK-Leana] ローザ:「下手人の処遇については、こちらで好きにしてしまってかまいませんわよね」
[utako] 香苗@電話:「血生臭いのはやめておくれよ。」
[TK-Leana] ローザ:「あら、駄目なんですか?」
[utako] 香苗@電話:「駄目とは言わないよ。でもね、ローザちゃんが手を汚して、その手で今から触れて行く者を想いなさい。」
[TK-Leana] ローザ:「冗談です。カウラさんに殺さないでと頼まれましたから、殺しはしません」
[TK-Leana] ローザ:「ただ……わたくしは敵には容赦しませんの、これまでも、これからも」
[utako] 香苗@電話:「全く、似たもの夫婦だよ」
[TK-Leana] # ローザがなんと言おうと、コード的に殺せないんだけどニャー
[TK-Leana] ローザ:「褒め言葉として受け取っておきますわ」
[utako] 香苗@電話:「処遇の最終決定については、信頼をおける者の意見を十分に聞いて決めるんだよ。独断は偏見を生むからね。綺麗に纏めな。」
[utako] 香苗@電話:「それと、近衛が起きたら電話の一つでも入れるように伝えておくれ。歩ちゃんの件から全く電話かけてこないんだよ。あの馬鹿は。」
[TK-Leana] ローザ:「便りが無いのは良い便り、ということでしょうけど。(ため息)不義理ですわね、伝えておきます」
[utako] 香苗@電話:「頼むよ。」
[TK-Leana] ローザ:「それでは、また」
[utako] 香苗@電話:「はいよ。」
[utako] #プツ、と電話が切れる
[TK-Leana] ローザ:「……とりあえず、入った情報を伝えましょうか」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] ていう感じでシーン切りかな
[utako] ういうい
2011/09/09 01:00:00
[utako] ローザが戻ってくるとカウラがいて、新しく貴斗が待っています。護衛につくので、と弥斗が連れてきてカウラに預けた。
[utako] カウラが事の次第を弥斗ニ説明すると、護衛から外れるから、とどこかへ行ってしまいます。
[utako] カウラ、護衛を一人で任せられて超滝汗
[TK-Leana] メイドが居るので安心してください
[utako] そうだった
[TK-Leana] メイドと言えば重火器だよね
[utako] 病院だからね!
[TK-Leana] 大丈夫、スカートの中に入れてるから!
[utako] #このえ:「チェックしないと!」
[utako] #かんごしさん:「せんせい!かんじゃが!」
[utako] 嘘嘘
[TK-Leana] そしてしぬ
[TK-Leana] きずがひらいて
[utako] 際の台詞が「スカートの中身チェックしないと」
[TK-Leana] なんというバカ……
[utako] あたしってほんと…
[utako] さて、話はもどり組織だって動き始めたので、メイド部隊or退魔ギルドに捕まって連行というのも良いが
[utako] キャラに捕まるか追い詰められるかするほうが何かとうまい気分
[utako] 豪奢なドレスの女性、銀鏡蒼那、新たなデザイナーグループ
[utako] もとい近衛が警戒していた人物
[utako] ちなみに、香苗にシロミの名前を言わせたのはきっとPLのミス
[TK-Leana] マジデー
[utako] 蒼那はこの件無関係です。無戸室に縁のある分家、という事で名前だしたが
[TK-Leana] 無関係なのに追い立てられて飛んだ迷惑とか
[utako] 氷我利さんの再回収ルートとしての意図もあったにはあったが、香苗がするミスにしてはちょっと失敗だったかな、と
[TK-Leana] まあ、組織に捕まるとローザさんが賞金10億円ポケットマネーで払わにゃならんので
[TK-Leana] PCの誰かに頑張ってもらいましょう
[utako] せめて単位はペリカにしておけばよかったのに
[TK-Leana] PLとしては、ローザがバリバリ動いてたプレイが出来ればそれで良い
[utako] 支払いは(ry
[TK-Leana] ひがりさんには、捕まえた末に賞金を金額聞く前に辞退してもらおう
01:14:06 ! Hisasi ("")
[utako] とりあえず、長い夜は明けたのでさくさく進められるようにPLがんばる
[TK-Leana] ごーごー
[utako] そろそろ電池切れそうなのでねるぉす
[TK-Leana] おやすー
[utako] おやすすー
01:18:44 utako -> utako_afk
01:22:51 ! SAIRU ("TakIRC")
01:24:52 TK-Leana -> Tk-Sleep
01:26:16 ! Toyoi4ne (EOF From client)
[kisito] ……
[kisito] 何かわたしゃあもうのんびりしてればええんかなーとかおもってたら。
[kisito] やらないといけないことができたらしい。
2011/09/09 02:00:00
[kisito] っていうか、ぼけーっとしてたから全然ろぐおえてねえっ(汗
[kisito] え?え?
[kisito] やばい、何したらいいのかよくわかってない。
[kisito] 01:10 (TK-Leana) ひがりさんには、捕まえた末に賞金を金額聞く前に辞退してもらおう
[kisito] や、金額聞いたら余計に遠慮するw
02:04:00 kisito -> kisi_neru
2011/09/09 03:00:00
03:19:17 ! eup_note ("それでは")
2011/09/09 04:00:00
2011/09/09 05:00:00
2011/09/09 06:00:00
2011/09/09 07:00:00
07:52:59 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2011/09/09 08:00:00
08:03:41 MorisDEAD -> MorisWork
08:36:42 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/09/09 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:10:19 ! mikeyama ("引っ越しおち")
09:25:14 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2011/09/09 10:00:00
2011/09/09 10:00:01
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:51:24 + kisito_i(~kisito_i@pw126189007208.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/09/09 11:00:00
11:09:40 ! H_Aoi ("おでかけー")
11:16:56 ! kisito_i (EOF From client)
2011/09/09 12:00:00
2011/09/09 13:00:00
13:05:53 Tk-Sleep -> TK-Away
13:42:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
13:45:29 utako_afk -> utako
2011/09/09 14:00:00
14:18:38 ! utako ("TakIRC")
2011/09/09 15:00:00
15:08:32 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/09/09 16:00:00
16:32:02 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
16:33:40 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
16:43:43 TK-Away -> TK-Leana
2011/09/09 17:00:00
2011/09/09 18:00:00
18:45:34 + meltdown(~meltdown@wd78.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/09/09 19:00:00
19:48:31 MorisWork -> MorisDEAD
2011/09/09 20:00:00
[utako] ----
[utako] #吹利市内のとある古びた3階建ての事務所ビル。
[utako] 竜華:「しゃっちょー、しゃっちょー、しゃっちょしゃっちょー」
[utako] #調子外れの歌のように一神を呼びながらビルの中を走りまわる小柄な女性。
[utako] 竜華:「しゃっちょー」 (トイレ、ガチャ
[utako] 竜華:「しゃっちょー、しゃっちょー」 (社長室ガチャ
[utako] 竜華:「出てこいペチャパイ」 (金庫ガチャ
[utako] 一神:「……何で開けられる。」 (ゴスン、と竜華の頭にチョップを振り下ろす
[utako] 竜華:「ぶぴ……、頭の形が変わっちゃうー」
[utako] 一神:「良い形になったな。」 (金庫閉めて)
[utako] 竜華:「変わっちゃってたー、しゃちょー、はいチェックチェック。」
[utako] 一神:「はいはい…、と遅かったな。」
[utako] 竜華:「寝てた。」
[utako] 一神:「仕事しろ。」
[utako] 竜華:「夜寝て朝起きて、仕事してご飯食べて寝る。これが通常ー」
[utako] 一神:「仕事が終わったら寝てよし。」
[utako] 竜華:「ブラックめ。」
[utako] 一神:「そう言うのは心の中で言うように。一回家に帰って朝飯食って風呂ぐらい入ってこい。」
[utako] 竜華:「くんかくんか………、香ばしい…」
[utako] 一神:「……やめろ。ほら、帰ってくるまでに修正出しとくから、行ってこい。」
[utako] 竜華:「あいあいあいさー」
[utako] #一神にクリアファイルとUSBを渡して、せっせと出て行く
[utako] 一神:「……はぁ。8時か…一眠りしたら、また行ってくるか。」
[utako] #腕を組んでアイマスクをして、椅子に座って仮眠を取る。
[utako] ----
[utako] 襲撃翌日の8時頃
[TK-Leana] 犯人としてはフェイクなのだろうなあと思うけど
[utako] うん
[TK-Leana] 1000万ユーロに目がくらんだ賞金稼ぎが一部先走って襲撃し、事態は混迷を極める。とか思いついたけど面倒なのでやめとこう
[TK-Leana] でも多分調査に当たってるメイドはそのうち接触する気がする
[utako] NPCで解決するストーリーw
[TK-Leana] 大丈夫、きっとひがりんがなんとかしてくれるッ
[utako] キャラのフェードインに期待するPL!
[TK-Leana] とりあえず、メイドをドレス女と接触させると子辺りから動かそうか
[utako] 今から大丈夫ですかえ?
[TK-Leana] おー
[utako] ----
[utako] #前回の会食の際に、近衛と退場した女性の店にやってきたメイド。
[TK-Leana] # 会食会場での聞き取り調査から身元を調査して
[TK-Leana] # 名前なんて言うんだろ
[utako] #身元調査の段階で取得情報にかなりの制限を受けます。パーティ主催側から名前の公開はされず、経営するお店だけ解ります。
[TK-Leana] # では電話でアポイントメント取ってから向かうかな
[utako] #ジュエリーショップ『VAPPU』―――
20:42:55 Yad_Away -> Yaduka
[utako] #顧客商談用のVIPルームに案内される
[TK-Leana] メイド:「失礼致します」
[TK-Leana] # 来客としてはおかしいな。だめだ、メイドのロールプレイ微妙に難しす
[utako] 豪奢なドレスの女性:「いらっしゃいませ。」 (柔和な微笑を浮かべて迎える)
[TK-Leana] メイド:「急な訪問にお時間いただきありがとうございます」
20:48:04 kisi_neru -> kisito
[utako] #内装は質素なもので、壁には防音他、他所に情報が漏れないような魔術的にも特殊な装飾がされてるのがわかる。中央にテーブルがあり、女性の座るものと客数分だけ椅子が用意されている。
[utako] 豪奢なドレスの女性:「構いません。どうぞ御掛けください。先のパーティについて、で良かったでしょうか?」
[TK-Leana] メイド:「ローテンフェルト家のメイドで、今は無戸室の奥方になるロザリンデ様にお仕えしているヘルヴェールと申します。先日のパーティーの時のことについて、お話を伺うために参りました」
[TK-Leana] # 深く一礼して、椅子に座る
[utako] 豪奢なドレスの女性:(会釈して座り) 「何なりとお聞きくださいまし。」
[TK-Leana] # 真っ当な企業なら、調べれば経営者の名前くらい出てくる気がしますが。調べられなかったのかな? この人社長でいいんだよね
[utako] #社長は日本人の名前で出ますが、偽造のものだというのは深く調べれば解る。
[TK-Leana] # なるほど
[TK-Leana] メイド:「失礼ですが、お名前をお伺いしてもよろしいですか?」
2011/09/09 21:00:00
[utako] 豪奢なドレスの女性:「ごめんなさい、工房に篭る事が多いもので失礼を。(机に置いておいたオーダーのようなものから名刺を取り出し) タナカ、と申します。」 (名刺をメイドに差し出す
[utako] #明らかに日本人でもないし、発音は流暢だが名前に馴れていない
[TK-Leana] メイド:「ご丁寧に、どうも。ではタナカさま、先日の無戸室の様子について伺いたいのですが……」
[TK-Leana] # と、詳しく話を聞く
[utako] #大よそ、近衛との会話の内容からパーティ会場を抜け出し、店に送ってもらうまでの話をする
[utako] #SP風の男性や目つきの悪い小柄な女性の話も
[TK-Leana] メイド:「そちらの女性たちの素性については、心当たりはございませんか?」
[utako] 豪奢なドレスの女性:「あまり見られないお顔でしたので、恐らくは新規の吹利参入社の幹部か、それなりのポストにいる御方でしょうか。」
21:14:28 MorisDEAD -> MorrisNY
[TK-Leana] メイド:「なるほど、ありがとうございます。お手数おかけいたしました」
[utako] 豪奢なドレスの女性:「こちらからもお一つ、よろしいでしょうか?」
[TK-Leana] メイド:「なんなりと」
[utako] 豪奢なドレスの女性:「無戸室様のご容態は?」
[TK-Leana] メイド:「未だ意識は戻っておりません」
[utako] 豪奢なドレスの女性:「そうですか。…回復される事を願っております。」
[TK-Leana] メイド:「ありがとうございます、それでは失礼致します」
[utako] #そんな所だろうか
[TK-Leana] # ですね
[utako] ----
[TK-Leana] 新規参入者については心当たりありそうなので、そのまま向かいそうです
[TK-Leana] そっち調べたら、銀鏡の名前が出てきちゃうのかな
[utako] そっち調べると デザイナーズスタジオ「Citrus」、社長:櫛觸一神の名前が出てきます。情報レベルも低いのでかなり簡単に
[utako] 銀鏡の名前は全く
[utako] でてこない
[TK-Leana] じゃあ、まあ普通にちょっと警戒するだけで向かうかな
[utako] すぐにやりたいが
[utako] お腹がタイム!って叫んでる
[utako] ぎゅるぎゅるしてきた
[TK-Leana] おおう、大変
21:36:57 ! fukanju (Connection reset by peer)
21:37:18 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:41:02 MorrisNY -> Morris
21:54:52 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] うたこさんはポンポンペインの最中かな
2011/09/09 22:00:00
[utako] もどり
[TK-Leana] おかー
[MOTOI] 昨日サスペンドした亜美サイド、今からでしたらできますがどうしましょう
[utako] 亜美サイドを別個に話をしようと思ったけど、この際なので亜美ちゃんはメイド隊と合流してもらおう
[utako] 亜美ちゃんってメイド隊については知ってるのかな
[MOTOI] ローザさんがお嬢様だってことは知ってるだろうが、メイド隊はおそらく初見じゃないかなぁ
[MOTOI] おそらくローザさんも積極的に存在を明かすことはないと思うし
[utako] メイド隊の顔はローザ似らしいので、何から調べようかとか考えながら町を歩いているところで宝石店から出てくるメイドを目撃して貰おうか
[utako] どうかい?
[TK-Leana] こっちはおっけー
[MOTOI] 了解ー
[utako] ----
[utako] #ジュエリーショップ『VAPPU』前―――
[utako] #豪奢なドレスの女性を話を終えて出てくるメイド、見送りには別の店員が出てきて入り口に立っている。
[MOTOI] 亜美:「美実も、現場から全然手がかりらしきもん見つからへん言うとったし……どないしよ」
[utako] 店員:「気をつけてお帰りくださいませ。ローテンフェルト様。」 (質素な黒いスーツを着た黒髪の男性。)
[TK-Leana] メイド:(ふかぶかと礼)
[MOTOI] 亜美:「ん?」
22:17:18 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] メイド:(そのままスタスタと通りすぎる)
[MOTOI] 亜美:「ローザ!?」
[TK-Leana] メイド:(ぴた)
[TK-Leana] メイド:「……お嬢様のご学友の、坪井様、でしたか。私はロザリンデ様にお仕えするメイドです」
[MOTOI] 亜美:「……あ、すんまへん、人違いやった」
[TK-Leana] メイド:「ご用件がそれだけでしたら、急いでおりますので失礼致します」
[MOTOI] 亜美:「ちょい待ち! ローザのメイドさんっちゅうことは、今、人探してるんとちゃうん?」
[TK-Leana] # ごめ、ちょい30分ほど離席
[utako] #ういすういす
[MOTOI] 了解す
22:32:07 Yaduka -> Yad_Sleep
22:33:04 + SAIRU(~SAIRU@35.207.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # ただいまー
[utako] #おかー
[MOTOI] #おかー
[TK-Leana] メイド:「何故それをご存じで?」
[MOTOI] 亜美:「昨日、影ちゃんと会うてん。大体の事情は影ちゃんが喚き散らしとったわ」
[TK-Leana] メイド:「そうですか。ご存知でしたら、お分かりでしょう。その件で急いでいるのです」
2011/09/09 23:00:00
[MOTOI] 亜美:「ウチも目的同じやねん、手伝わせてくれへん?」
[MOTOI] #単刀直入
[TK-Leana] メイド:「興味本位なら危険ですのでおやめ下さい」
[MOTOI] 亜美:「興味本位ちゃうわ!近衛にーやんを襲うような危ないやつ放っておけるかい、早う捕まえんと他の友達にも危険が及ぶわ!」
[TK-Leana] メイド:「失礼ですが、坪井様は戦士ですか?」
[MOTOI] 亜美:「おう」>戦士
[TK-Leana] メイド:(袖口から手元に現れた拳銃で、不意に亜美を撃つ)
[MOTOI] #右手のブレードで受けるけど、判定いる?
[TK-Leana] # いいです
[TK-Leana] メイド:「結構です。覚悟があるなら止めはしません」
[MOTOI] 亜美:「恩に着るで」(腕を変形させたブレードを元の腕の形に戻す
[TK-Leana] メイド:「影さんたちが敗れ、ロザリンデ様は手段を選ぶのをやめました。現在、『敵』には1000万ユーロの懸賞金がかかって居ます。他の賞金稼ぎによる妨害を受ける事も警戒しておいてください」
[MOTOI] 亜美:「金で動くやつなんか信用でけへん……まー、ローザが決めたことやさかい、文句は言えへんけど」
[TK-Leana] メイド:「それでは参りましょうか」
[MOTOI] 亜美:「おう、よろしゅう頼むで。妹も、同時に動いとるさかいな」
[utako] #メイド・亜美、デザイナーズスタジオ『Citrus』へと向かう――
[utako] #かな?
[TK-Leana] # ですね
[MOTOI] #でしょう
23:29:18 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] ---
[utako] #デザイナーズスタジオ『Citrus』前。
[utako] 三叉:(黒髪オールバック。目つきの細い、眼鏡をかけた中肉中背の青年が着慣れていない真新しいスーツを着て立っている。)
[utako] 三叉:「(学校がある時間には呼び出さないで貰いたい、とあれほど言っておいたものを………)」 (人相悪くしながら、周囲を警戒している
[TK-Leana] メイド:(スタスタと歩いてくる)
[utako] 三叉:(平常心に戻り、メイドに対して一礼する)
[TK-Leana] メイド:「失礼します、こちらの代表にお取次願えますか?」
[utako] 三叉:「申し訳ございませんが、お名前を伺ってもよろしいでしょうか?」
[TK-Leana] メイド:「無戸室近衛の妻、ロザリンデ様にお仕えしております、ヘルヴェールと申します」
[utako] 三叉:「(無戸室………)」
[MOTOI] 亜美:「(状況がよー判らんけど、ローザのコネが何かあるんやろか)」
[TK-Leana] # スタジオかぐやの、と先に付けるべきだったろうか
[utako] #三叉は会社の関係についてはあまり詳しくないので、仕事の話であれば取次ぎするかも
23:41:53 ! meltdown ("Leaving...")
[utako] 三叉:「…………個人的なご要望でしたら、私が伝言を承りますが。」
[TK-Leana] # そういえば、近衛が倒れた会食にもこの人らは出席してたの?
[utako] #いや、近衛が襲撃される前に会食してたのは別の会社の人。
[TK-Leana] # じゃ、メイドとしては念のための確認くらいだな
[TK-Leana] メイド:「先だっての立食パーティーの際に、こちらの代表が無戸室の事を甚く注目されていたと聞き及びました。商売敵という事になりますから、当然のこととは思いますが」
[TK-Leana] # と、しまった、途中だった
[TK-Leana] メイド:「先だっての立食パーティーの際に、こちらの代表が無戸室の事を甚く注目されていたと聞き及びました。商売敵という事になりますから、当然のこととは思いますがその後無戸室の身に不幸がありまして、なにかお話を伺えないかと思い参りました」
[MOTOI] 亜美:「(死んでへんて!)」
[MOTOI] #<不幸
[TK-Leana] メイド:「突然の来訪、無礼の事とは思いますがよろしければお取次いただけませんか?」
[MOTOI] #交渉ごとなどはまったくできないのでそういうことはメイドさんに任せる<亜美
[TK-Leana] # 言ってから、不幸があったはアレだったかなあとは思った
[utako] 三叉:(少し迷い……、凶報だと勘違いして) 「…解りました。ですが、申し訳ありませんが、ボディチェックをさせて戴いてもよろしいでしょうか?今朝方から、不穏な者が見え…我が社でも警戒しておりますので。」
[TK-Leana] メイド:「デザイナー事務所にしては物々しい事ですね」
[TK-Leana] # 四次元スカートの中までチェックされますか?
2011/09/10 00:00:01 end