語り部IRCログ #HA06 2011-12-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-12-18をご活用くださいませ。

2011/12/18 00:00:00
00:00:01 ! Saw_i_ (EOF From client)
00:02:02 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
00:36:00 Morris -> MorrisNY
[MOTOI] なんかしたいな
00:38:27 + athame_m(~mentalhea@KD182249086060.au-net.ne.jp) to #HA06
00:51:52 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
00:52:47 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/12/18 01:00:00
01:17:49 Clara -> asahiya
01:30:52 + ToyoEVO(~toyolina@KD182249054129.au-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 甚助さん絡みで何か動きそうなネタありませんかね
[Suo] うーむ、今考えておりますー
[Suo] 甚助は現在、里見さんとこの騒動を傍観していますが、今の所内輪もめに留まっている感じなので、手出しはしないっぽい感じです
[Suo] (夜中に仮面+水干の怪しげな風体で飛び回ったり嗅ぎ回ったりしていますが
[Suo] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2011/12/20111208.html#030000
[Suo] そんな訳でお昼間はちょっと眠そう
01:51:37 ! Saw ("See you...")
[MOTOI] 憲香:「甚ちゃん、最近寝不足?」
[Suo] 甚助:「こっくり、こっくり)ふぁ、黒絹しゃま……って、あれ、川神?」
[Suo] #超寝ぼけ顔。ちなみに放課後?
[MOTOI] #放課後か、もしくは昼休みでも、都合のいいほうで
[Suo] #とりあえず放課後ー
[Suo] 甚助:「っと、ええと、次の授業が……って、ああ、今日終わってたんだ」
[Suo] #一回立ち上がって、時計を見てまた座る
[Suo] #ちなみに机の上には大量のドリンク剤の空き瓶
[MOTOI] 憲香:「授業中に居眠りしちゃったら、生徒のみんなに示しがつかないわよ」(背中ぺちぺち
[Suo] 甚助:「あー、それは大丈夫。さすがにそこらへんは気をつけてるし」
[MOTOI] 憲香:「気を付けた結果がこれってわけね」(机の上指さして
2011/12/18 02:00:00
02:01:05 MorrisNY -> MorrisZZZ
[Suo] 甚助:「おう……ふぁー、流石に今夜はゆっくり寝たい」
[Suo] #元々徹夜とかすんごい苦手
[MOTOI] 憲香:「完璧に寝不足ね……」
[Suo] 甚助:「人手不足で寝不足さー」
[Suo] #ぐったり
[MOTOI] 憲香:「今度は何抱えてるのよ?」
[Suo] 甚助:「まー、見た感じ人畜無害っぽいし、放っておいて大丈夫な気もするんだけどあの一族のことだから放っておいたら(ぶつぶつぶつぶつ」
[Suo] #魂が口からしゅるー
[MOTOI] 憲香:「あー、『あの一族』絡みなのね……」
[Suo] 甚助:「……ふぁ!?」
[Suo] 甚助:「あ、うん。……やべ、ホントに限界近ぇ……」
[Suo] 甚助:「ふぁぁ……」
[MOTOI] 憲香:「まともに帰れそう?」
[Suo] 甚助:「家まで送ってって貰えると助かります。……つーか今運転したら事故りそうで怖ぇ」
[Suo] #周囲には「風邪引いちゃってます」とか何とかいって誤魔化している模様
[MOTOI] 憲香:「しょーがないわね、高くつくわよ」
[Suo] 甚助:「悪ぃ、ちゃんと埋め合わせはするから」
[Suo] #ぐったり
[MOTOI] #甚助さんって車通勤なん?
[Suo] #最近、中古のワゴンR買いました<甚助
[Suo] #晴れてるときは自転車、雨の時は車ですね。今日はしとしと雨なので車で来ていたということで
[MOTOI] 憲香:「とりあえず、車まで肩貸したげるから、車のキー貸しなさい」
[Suo] 甚助:「ほい、これ」
[Suo] #キー渡す
[MOTOI] 憲香:「じゃ、行くわよ。多少の濡れは覚悟しなさいね」
[Suo] 甚助:「おう」
02:19:15 ! Hisasi ("")
[MOTOI] #傍から見たらわからないように、異能使って髪の毛で甚助さんを支えてたり
[Suo] #このけなげな気遣いに甚助は気づいているのかいないのか
[Suo] 甚助:(のたのた)
[Suo] 甚助:「アガルタ、か……(ぼそ」
[Suo] #何の脈絡も無くいきなり呟く。相変わらず、かなりぼーっとした感じ
[MOTOI] 憲香:「上がる田?何よそれ」(抱えながら
[Suo] 甚助:「ん?ごめん、俺なんか言ってた?」
[MOTOI] 憲香:「まだ寝ぼけてるの?別に何も言ってないわよ」
[MOTOI] #寝ぼけて夢でも見たんだろう、と思ってそれ以上は突っ込まない
[Suo] 甚助:「ああ、ダメだなー、こりゃ……」
[Suo] #そうこうするうちに、どうにか車に辿り着く
[MOTOI] 憲香:「ほら、着いたわよ。早いとこ乗りなさい」
[Suo] 甚助:「んー……(どさり」
[Suo] #どうにかこうにか助手席に体を押し込む
[MOTOI] 憲香:「それじゃ、出すわよ」(自分のシートベルトを締めつつ、髪操りで助手席のシートベルトも締めさせる
[MOTOI] #割と安全運転な憲香
[Suo] 甚助:「zzz……zzz……」
[Suo] #発進するや否や、聞こえて来る大鼾
[MOTOI] 憲香:「(タヌキの姿に戻ってもらったほうが楽に運べたかしら)」
[Suo] #ちなみに狸形態でも1mちょいあるので、そんなに変わらなかったりする
[MOTOI] 憲香:「(それか、ワンちゃんでも連れてきたら目覚めたかもしれないわね)」
[MOTOI] #鬼
[Suo] #扱いを心得ていらっしゃる……!
[Suo] #そんなこんなで、また厄介ごとに巻き込まれたんだか首を突っ込んだんだか
[Suo] #始終グデグデした様子でしたというところで……
[MOTOI] gdgd
[Suo] #ひどいことになってしまいましたが、ここで〆……かな?
[MOTOI] #そっすねー
[Suo] #お付き合い感謝……というか、締りのない感じになってしまってすみませぬ;
[MOTOI] #いえいえー
[Suo] ---------
[MOTOI] #残念ながら憲香は甚助さんに自宅でちょっかい出すようなキャラじゃなかった(ぉぃ
[Suo] #そして甚助さんは実はヘタレというかチキン野郎なのであった
2011/12/18 03:00:00
03:00:03 ! Suo (EOF From client)
2011/12/18 04:00:00
2011/12/18 05:00:00
05:26:50 ! athame_m ("Bye")
05:28:04 + athame_m(~mentalhea@KD182249086060.au-net.ne.jp) to #HA06
2011/12/18 06:00:00
06:02:49 ! mjolnir ("Leaving...")
06:45:49 ! SAi_Phone ("Leaving")
06:54:32 + ToyoEVO2(~toyolina@KD182249008013.au-net.ne.jp) to #HA06
2011/12/18 07:00:00
07:15:22 + ToyoEVO(~toyolina@KD182249057093.au-net.ne.jp) to #HA06
07:20:00 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
07:23:29 + ToyoEVO2(~toyolina@KD182249051115.au-net.ne.jp) to #HA06
2011/12/18 08:00:00
08:32:12 + ToyoEVO(~toyolina@KD182249006224.au-net.ne.jp) to #HA06
08:34:34 + ToyoEVO3(~toyolina@KD182249050126.au-net.ne.jp) to #HA06
2011/12/18 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:06:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[TK-Leana] 文化祭が終らぬままクリスマスに突入しそうだ
[MOTOI] 色々未消化タスクが溜まりすぎてしまいましたなぁ
[TK-Leana] 月食ネタも何かやりたかったんだ
2011/12/18 10:00:00
2011/12/18 10:00:01
10:02:59 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:30:44 MorrisZZZ -> MorisDEAD
10:43:34 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2011/12/18 11:00:00
11:11:30 + ToyoEVO(~toyolina@KD182249017207.au-net.ne.jp) to #HA06
11:13:04 ! Saw_i (EOF From client)
11:17:08 MorisDEAD -> MorrisAFK
11:30:20 Yad_Sleep -> Yad_Away
11:50:49 TK-Leana -> TK-Meshi
2011/12/18 12:00:00
12:13:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126219185163.55.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:27:17 ! athame ("Leaving...")
12:35:59 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
12:36:54 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/12/18 13:00:00
13:01:07 TK-Meshi -> TK-Leana
13:58:21 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
13:59:17 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/12/18 14:00:00
14:46:14 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
14:47:10 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/12/18 15:00:00
15:20:06 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] もういくつ寝るとお正月に
15:42:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126219185163.55.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/12/18 16:00:00
[TK-Leana] お正月といえばお年玉だヒャッホウ
[TK-Leana] あー、宇宙からでっかい玉落ちてきて人類滅びねえかな
[utako] OTOSHIDAMA 2012
[TK-Leana] ハリウッド化決定
16:20:21 ! Saw_i (EOF From client)
16:56:05 + kisi_afk_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
16:56:13 ! kisi_afk_ (Connection reset by peer)
16:59:18 + Saw_i(~Saw_i@pw126219185163.55.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/12/18 17:00:00
17:10:32 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
17:37:17 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2011/12/18 18:00:00
18:12:02 ! Toyolina ("")
18:18:09 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/12/18 19:00:00
19:23:16 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
19:24:09 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] なにかするかなー
2011/12/18 20:00:00
20:13:40 MorrisAFK -> Morris
[Saw_i] おう
[TK-Leana] むに
[TK-Leana] そういえば、すっかり忘れていたが鐘やんの所でバイトしてる子がうちに居たのであった
[TK-Leana] 悠里:「もう、いきなり居なくなるから困りましたよ。彩花さんも行き先知らないっていうし」
[Saw_i] 鐘継:「野暮用でな……」
20:35:27 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
[TK-Leana] ではこれはまあこれで切っておきましょう
[TK-Leana] ---
20:36:22 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:41:22 Morris -> MorrisEAT
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] うたこさん暇なら昨日の続きいかが?
20:43:15 MOTOI -> MOTOIwork
20:47:28 + eupho(~eupho@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] おういえー
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] > [TK-Leana] ローザ:「ろくなことをしてませんわね」
[TK-Leana] > [utako] 近衛:「それが中学生なのさ」
[TK-Leana] > [TK-Leana] ローザ:「まあ、聞くだけならご自由になさってください」
[TK-Leana] # ここから
20:51:29 Luna_ -> LunaOfuro
[utako] 近衛:(阿光に手招き)
[TK-Leana] 阿光:「?」
[TK-Leana] # 他の生徒に鉄板を任せて、ぽてぽて来る
[TK-Leana] 阿光:「如何なさいましたか、ご主人さま」
[utako] 近衛:「ご主人様……、ま、まぁ、そういう対応も悪くねぇな……(こほん) カウラと×ゲームして遊んでんだってな?どんな事してんだ?」
[TK-Leana] 阿光:「客と自分に呼ばれた時は『はいご主人様』と返事をするように言われましたね」
[utako] 近衛:「…カウラのほうはどんな×ゲームを?」
20:59:17 MorrisEAT -> Morris
[TK-Leana] 阿光:「む……あの格好とか、色々だな」
[TK-Leana] # ちょい訂正
[TK-Leana] 阿光:「む……あの格好とか、色々ですね」
2011/12/18 21:00:00
[utako] 近衛:「例えば、ノーパンとか?」
[TK-Leana] 阿光:「は?」
[TK-Leana] # 目を丸くしたのちカウラを見る
[TK-Leana] 阿光:「……ノーパンなんですか?」
21:05:20 Yad_Away -> Yaduka
[utako] 近衛:「違ったなら良いさな。中学生らしい健全な罰ゲームなら構わねぇ」
21:06:23 LunaOfuro -> Luna
[TK-Leana] 阿光:「いや、良くないでしょ。そういえば、さっきとは歩き方が微妙に変わってる気が……」
[TK-Leana] 阿光:「おい、ルートスペード」
[utako] カウラ:「何ですの?」 (伝票片手に振り向いて
[TK-Leana] 阿光:(声をひそめて)「お前今パンツ穿いてないのか」
[utako] カウラ:「な―――」 (瞬きして驚いて
[utako] SE:バチィンッ!
[TK-Leana] 阿光:「へぶっ」
[utako] #伝票で思い切りほっぺた叩いた
[utako] カウラ:「は、恥を知りなさい!馬鹿!変態!」
[TK-Leana] 阿光:「ご、ごめんルートスペード。ちょっと動転して」
[utako] 近衛:「あーあ……、痛々しい…」
[utako] カウラ:「ふんっ!」
[utako] #ずかずか離れていく
[TK-Leana] 阿光:(追い縋ろうとするが、後ろから声が)
[TK-Leana] 男子:「鏡、フラレたんなら潔くクレープに戻れよ。こっちも暇じゃないんだから」
[TK-Leana] 阿光:「あ、ああ。別にフラレた訳じゃないが……あれ、フラレてたか」
[TK-Leana] # しぶしぶ鉄板の所に戻る
[TK-Leana] ローザ:「どちらかというと微笑ましいと思いますわ」
[utako] 近衛:「……微笑ましくはねぇ気がすんだが」
[TK-Leana] ローザ:「まあでも、原因作ったのは近衛さんですわよね」
[utako] 近衛:「青春の文化祭の華やかな一ページを飾る手伝いが出来て……嬉しいねぇ」 (満足そうに紅茶飲んで
[TK-Leana] # ひたすら仕事終わった後平謝りする事に
[TK-Leana] ローザ:「(……結局穿いてなかったのかしら)」
[utako] #真相は影蜥蜴の胃の中で消化されていくのであった
[utako] #カウラは「まぁ、袴も着物だから大丈夫かしら」とか考えて履きなおしてなかったり
[TK-Leana] # 近衛さんが余計なこと言うから、またちくちく発情したのなんの言われる事になったじゃないですか
[utako] #紳士らしくここは自分のパンツを脱いで「使えよ」(照れくさそうに)と行けば…
[TK-Leana] # それは紳士じゃないよ! 仮に紳士だとしても変態という名の紳士だよ!
[TK-Leana] # これ逆に使うの初めてだったかもしれん
[utako] #カウラ の おうふくビンタ !!
[utako] #発動ですね
[TK-Leana] # 完璧主義の阿光の事だから、ちゃんと保健室行って予備のパンツを借りて来る
[utako] #それは完璧主義とかじゃない。訓練された変態だ
[TK-Leana] # 阿光:「保健室に行って借りてきたから、ちゃんと後で洗って返すんだぞ」(こっそり
[TK-Leana] # 無論史実ではござらん。Jにござるぞ
[utako] #ちっ
[utako] #カウラ:(何かもう人間扱いしてないっていうか生き物を見ている眼じゃない)
[TK-Leana] # BADEND
[utako] #ノーパンEND
[TK-Leana] # まあ、最初のビンタで正気に戻るからそこまで行く事はありません
[utako] #ちなみに突然風が吹いてきて捲れるようなシーンは1枚も来る事ないのであしからず
[TK-Leana] # 前おねしょした時もしなかったし。その程度気を使うくらいのデリカシーは阿光にもあるのだ。多分
[TK-Leana] # ていうか、袴が上まで捲れあがるって突風って言うよりププッピドゥですよ
21:38:35 asahiya -> Phyth
[utako] #突風は都合の良いときにピピッディドゥしてくれるんですよきっと
[utako] #そんな感じで2日目切っておきますか
[TK-Leana] # うむ
[utako] ----
[utako] 3日目はサイルさんとかモトイドンそろった時にさらっとやりましょう
[TK-Leana] おー
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 結夜:「中学校でコスプレ喫茶とか将来有望すぎてワロタ」
[utako] 閑:「コスプレして中学校に潜入しちゃう人に言われたくないですよーだ」
[TK-Leana] 結夜:「ありゃ仕事でやってんだ。文化祭の模擬店は好きでやってんじゃないか」
[TK-Leana] # まあ結夜は好きで仕事選んでるわけだがナー
[utako] 閑:「楽しまないとこういう格好は普通できませんよ」
[TK-Leana] 結夜:「まあそうだわな」
[utako] 閑:「どこ周ります?適当にぶらぶらするだけでも時間潰せて良いんですけど」
[TK-Leana] 結夜:「んー、とりあえず甘い物食いたいな」
[utako] 閑:「意外と甘党ですか?」
[TK-Leana] 結夜:「まだ昼飯には早いし。10時のおやつだ」
[utako] 閑:「そんな時間におやつ食べるなんて……軽く回転焼きとかクレープとか食べますかー。もう風は冷たい時期なんですからアイスとか勘弁ですよ」
2011/12/18 22:00:00
[TK-Leana] 結夜:「クレープか……アレってあんまくった事ないけどおいしいん?」
[utako] 閑:「さぁ…私も実は全然食べた事ないので。スイーツ(笑)って言うくらいなんですから甘いと思いますよ」
[TK-Leana] 結夜:「スイーツとか誰が言い出したんだろうな」
[utako] 閑:「エウレカ!みたいなものじゃないですか?甘いもの食べて、思わずスイーツ!って叫んじゃったとか」
[TK-Leana] 結夜:「いや、英語でスイートを複数形で甘いものって言うんだが」
[utako] 閑:「……あぁ、ほら回転焼きですよ」
22:08:54 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] 結夜:「そだな、一個喰うか」
22:10:25 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[utako] 閑:「カスタードひとつお願いします」 (店員に
[TK-Leana] 結夜:「俺も同じので」
[utako] #おっとごめす
[utako] #ちょいと退席
[TK-Leana] # てらー
22:35:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126219185163.55.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] #もどりんご
22:49:36 Yaduka -> Yad_Sleep
[TK-Leana] # おかえりん
[utako] 閑:(2つ受け取って、結夜にも渡す) 「熱いから気をつけてください」
[TK-Leana] 結夜:「おう、ありがと」(もさもさ)
[utako] 閑:「あれ?……(ぱくっ) あ゛っつっ!?」
[TK-Leana] 結夜:「ひょっとして猫舌か」
2011/12/18 23:00:00
[utako] 閑:「猫舌とかじゃなくて、普通にカスタード熱いですよ!?」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、焼きたてだからな」
[utako] 閑:「普通に食べるから大丈夫かと思ったら…」 (ふーふー
[TK-Leana] 結夜:「じゃ、舌安めに次はクレープ行くか。あっちは冷たいだろ」
[utako] 閑:「賛成ですけど、そんなに食べてお昼大丈夫ですか?」
[TK-Leana] 結夜:「甘いものは別腹だって。お腹一杯になったら昼抜いても良いし……お祭りの醍醐味だろ、食べ歩きは」
[utako] 閑:「お祭りなんて人がゴミゴミしてるからそんなに行くぐらいならアマゾンでも覗いてるぜ、派かと思っていました…」
[TK-Leana] 結夜:「どれだけ私を引きこもりにしたいんだ君は。konozamaとか立ち読みできないし」
[utako] 閑:「ν速の方ですか」
[TK-Leana] 結夜:「まとめBlogで読む程度には」
[utako] 閑:「あぁ…やっぱり…」
[TK-Leana] 結夜:「やっぱりなんだ、やっぱり」
[utako] 閑:「まとめの方が不要レスとかなくてイイデスヨネー」
[TK-Leana] 結夜:「というか、一々糞スレ漁るのめんどい」
[utako] 閑:「リアルタイム感はなくなっちゃいますけど確かに面倒です」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、ν速はもう正直どうでもいいんだ。とりあえずクレープ喰いに行こうか」
[utako] 閑:「そですね。ほら前に会った月裏さんとか、佐和山さんとかが隣のクラスで。クレープ屋やってるんですよ」 (と、案内
[TK-Leana] 結夜:「へー」
[TK-Leana] # というわけで、カウラたちのクラス
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 阿光:「む……」
[TK-Leana] 結夜:「Oh……」
[TK-Leana] # 顔を合わせてぴたりと止まる
[utako] 閑:「こんにちはー…?、どうかしたんですか」
[TK-Leana] 阿光:「知り合いか、三城岳?」
[utako] 閑:「はい。えっと、二人ともお尻愛だったんですか?」
[utako] #お知り合い
[TK-Leana] # おいこらw
[utako] #おっとおっと
[TK-Leana] 阿光:「ああ、一年ぶりか、サー・ピエロット。こんな所で会うとは」
[utako] 閑:「さー・ぴえろっと?」
[TK-Leana] 阿光:「おう、聖王ラータギニエズに仕える吸血鬼にして審判者サー・ピエロット。昔少しやり合った仲だ」
[TK-Leana] 結夜:「あー、うん。そんな設定もあったりなかったり。鏡の阿光だったっけ。元気?」
[TK-Leana] 阿光:「ぼちぼちだ」
[utako] 閑:「あ。変人的な知り合いだったんですね」 (ぽん、と
[TK-Leana] 阿光:「自覚ないかもしれんが、お前も大概変人だぞ」
[utako] 閑:「ははは、いやですねー、もう。一緒にしないでくださいよー」
[TK-Leana] 結夜:「あ、やっぱ自覚なかったんだな」
[utako] 閑:「え?」
[TK-Leana] 阿光:「天然という奴だ」
[utako] 閑:「ちょ、ちょま!!私は必殺技叫んだりしないし、能登ボイスだしたりしないです!」
[TK-Leana] 結夜:「謎の赤い奴操るじゃないか」
[utako] 閑:「全然、謎じゃないです!寧ろ可愛いじゃないですか!」
[TK-Leana] 阿光:「それを可愛いと言う時点でな……」
[utako] 閑:「あれぇ!?」
[TK-Leana] 結夜:「あ、バナナクレープと紅茶もらえるか」
[utako] 閑:「あ…、私はキウイクレープで飲み物同じ物を」
[TK-Leana] 阿光:「かしこまりましたご主人様、少々お待ち下さい」
[utako] 閑:「……今ちょっと鳥肌立ちました」
[TK-Leana] 結夜:「そういう店なのか、ここ」
[TK-Leana] 阿光:「……罰ゲームだ。文句はルートスペードに言ってくれ」
[TK-Leana] 結夜:「世の中割と狭いな……」
[utako] 閑:「吹利ちっさいですから」
[utako] カウラ:「いらっしゃいませ。って……珍しい組み合わせね」
23:51:38 + athame_m(~mentalhea@KD182249085182.au-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「おう、ぼっち寂しいから付き合ってくれと頼まれてな」
23:53:05 ! eupho ("おやすみなさい")
[utako] 閑:「そ、それ言わないでくださいよ!?何言ってるんですか!?ち、違うんですよ?ルートスペードさん!!この人が暇で暇で太陽光を見たら、「あ、やべ…マジきびしい…」とか言ってそうだから!!誘ってあげたんです!」
[TK-Leana] 結夜:「そんな目で見られてたとかショックだわ―」
[utako] 閑:「すみまえん…見てました…」
[utako] カウラ:「と、とりあえず食べていきまして?ローザ来てるわよ」
[TK-Leana] 結夜:「ふーん、まあ君が居るなら当然と言えば当然の流れか」
[utako] 閑:「……金眼さん、意外と知り合い多いですね…」
2011/12/19 00:00:00 end