語り部IRCログ #HA06 2012-01-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-01-22をご活用くださいませ。

2012/01/22 00:00:00
00:04:47 MorrisAFK -> Morris
[matuya] ああ雪ムラくんは普通にもてそうな顔なのになんであんな残念生命体に。
[matuya] おやチャンネルを間違えている。
00:35:10 MOTOIbath -> MOTOI
00:46:51 ! kurov (Connection reset by peer)
00:47:42 + kurov(~kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
00:57:22 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2012/01/22 01:00:00
01:03:47 safk -> sae
01:09:47 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249138080.au-net.ne.jp) to #HA06
01:10:29 Morris -> MorrisZZZ
01:55:41 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2012/01/22 02:00:00
02:36:36 ! Suo (EOF From client)
02:51:35 ! sae ("See you...")
2012/01/22 03:00:00
03:04:13 MOTOI -> MOTOsleep
2012/01/22 04:00:00
[utako] おごー
[utako] ごめんよ、れあなん
[utako] 退席してそのまま寝オチしてた
04:50:29 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249138080.au-net.ne.jp) to #HA06
2012/01/22 05:00:00
[utako] オカルト的にマニアックな方向で
2012/01/22 06:00:00
06:57:25 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2012/01/22 07:00:00
07:02:28 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06
07:28:30 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249138080.au-net.ne.jp) to #HA06
07:37:15 ! Toyoi4ne (EOF From client)
07:47:23 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249138080.au-net.ne.jp) to #HA06
07:56:10 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2012/01/22 08:00:00
08:30:16 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] まあ、あとちょいで閉幕かなあというところでしたしね
[TK-Leana] ていうか、昼飯挟んで七時間キャラチャしてたんだな……
[utako] あれ…そんなにしてたのか(´・ω・`)
[utako] あのままたい焼き食べに行って解散か
[TK-Leana] そんな感じで
[TK-Leana] 米粉のタイヤキとかPLも食った事無いわ
[TK-Leana] ニーナ解決後の近衛の襲撃が一層アレになった気がす
[utako] まぁ人間の形態だと再生能力とかないので歯型残るね
[TK-Leana] 怒るほど噛んでたよなあ
[TK-Leana] 残るほど
[utako] めざといフィネストラの住人は確実に気づくでしょう
08:43:04 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 隠したりしてないのかw
[utako] #大きめの絆創膏とかつけてるだろうけど
[utako] カウラが怪我を残したままかえってきたりむしろ怪我をする事自体が珍しいのでやたら心配されて
[utako] 傷口をみせてみろー
[utako] がばー
[utako] あーれー
[utako] です
[TK-Leana] ローザ:「(しばらく落ち込んでると思ったら機嫌よくなって、首元に絆創膏貼って帰ってきた娘を、わたくしはどう解釈すればいいんでしょう……)」
[TK-Leana] # 吸血鬼だし、傷が首元というだけで深い意味を感じるかと
[utako] カウラ:「( 『もう、終わりか?』 なんて事も言えるじゃない。鏡君……背筋が痺れる感じがしたわ)」
[utako] #にへへと笑いながらソファーに寝転がって足パタパタ
[utako] 影蜥蜴:「拙いぞ……、カウラの様子が変だ。それに何故あぁも傷口を隠している…何かされたのではないか。」 (ローザにひそひそと
[TK-Leana] ローザ:「わたくしはあの下からキスマークでも出てくるんじゃないかと戦々恐々としてるんですが……」(ひそひそ
[utako] 影蜥蜴:「……それぐらいなら、最悪模擬戦をして怪我をしたと誤魔化せなくもないが……」
[utako] #すすすす、とソファーの陰に隠れてカウラに近づき、延髄チョップ
[utako] カウラ:(げほっ……がく)
[TK-Leana] ローザ:「か、影さん!?」
[utako] 影蜥蜴:(カウラの上着を手早く脱がせて、絆創膏をペリペリと剥がす)
[utako] 影蜥蜴:「……キスマーク、にしては…少々、ハードなものが着いてるぞ」
[TK-Leana] ローザ:「は、歯形……」
[TK-Leana] ローザ:(まじまじ)「吸血鬼のものではありませんわね」
[utako] 影蜥蜴:「そのようだが………ならなんだ、この歯型は」
[TK-Leana] ローザ:「さ、さあ……でも、カウラさん嬉しそうでしたわね」
[utako] 影蜥蜴:「噛み付きプレイ……か?」
[TK-Leana] ローザ:「そんな……ええと……」(否定する要素を捜してる)
2012/01/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「ふ、普通逆じゃありませんこと?」
[utako] 影蜥蜴:「ドMなのではないか?……噛むより噛まれる方が気持ち良いとか…、うわぁ…」
09:02:55 + athame_mo(~athamemob@KD182249006024.au-net.ne.jp) to #HA06
[utako] #変態だぁ…、と小学生らしい表情と態度で引いた
[TK-Leana] ローザ:「きゅ、吸血鬼ですから。噛みつき事態に特別な感情を持つ、というのはありがちな話ですけど……わたくしも、近衛さんになら噛まれてみたいですし」
[TK-Leana] # とは言え、吸血鬼化した近衛、という前提でではある
[utako] 影蜥蜴:「変態め!!変態女子高生め!」
[TK-Leana] ローザ:「へ、変態じゃありませんのよ。ローテンフェルトでは、夫婦がお互い噛みあう事は、一般的な愛情表現というか……」
[TK-Leana] ローザ:「もちろん、お互いが吸血鬼であること前提ですけど……」
[utako] 影蜥蜴:「嘘付け、近衛が吸血鬼ではなくとも噛まれてみたいのではないか?ん?正直に言ってみろ、変態女子高生」
[TK-Leana] ローザ:「それについては、そこまで積極的には……」
[utako] 影蜥蜴:「…少し安心した。」
[TK-Leana] ローザ:「一線は越えてないと思うんですが……」
[TK-Leana] # 匂いで分かる
[utako] 影蜥蜴:「話を戻して、聞くところによればカウラの吸血は快感を伴うものではない。満月の夜に血を求めるのは知っているが満月ではない。そもそも人間同士の噛み付き合いに愛情表現たる何かがあったとしても、それは種族的に言えば十分変態的行為だ。」
[utako] 影蜥蜴:「ある意味一線を越えているのではないか?……コレは」
[TK-Leana] ローザ:「別の一線に踏み出してる気がしなくも……い、いえ。まだ分かりませんわよ」
[utako] 影蜥蜴:「…変態的妹弟は横臥とラビだけにして欲しいが……これは姉として監視の必要性を感じる」
[TK-Leana] ローザ:「却下です。カウラさんのプライベートを侵す行為は認められません」
[utako] 影蜥蜴:「知らんぞ。その内、下手な事になっても」
[TK-Leana] ローザ:「前例はありますからね……とは言え、今回は空いても中学生ですし、大丈夫とは思うんですが……」
[utako] 影蜥蜴:「今の世代の中学生の乱れ方を知らんのか…、社会的な問題になっているほどだ。日本だけではなくお隣の国の某中学校など、授業中にチッスをし合うなどという乱れ具合だぞ」
[TK-Leana] ローザ:「流石にその辺りの分別はついている……と思います」
[utako] 影蜥蜴:「道徳観念の低下はこれを見れば歴然ではないか」 (びしっと歯形を指差して
[utako] カウラ:「ん…」
[utako] 影蜥蜴:(起き掛けたので再度延髄チョップ)
[utako] カウラ:(がくっ…)
[TK-Leana] ローザ:「ちょ、影さん」
[utako] 影蜥蜴:「つまりマニアックだろうがリア充を見ていると腹が立つ。故に、この変態についてはある程度の監視をつけるべきだと影は進言する!母親たるローザの質も問われる問題であるよ!」
[utako] #あるよ!→あるぞ!
[TK-Leana] ローザ:「最初に本音が漏れてますわよ、影さん。だから、監視は却下です。カウラさんについては、口頭で注意だけしておきますわ」
[utako] 影蜥蜴:「むぅ…ここまで言ってローザが注意に留まるのならば、それも良しだ」
[TK-Leana] ローザ:「とにかく、カウラさんを起こしましょう。カウラさん」
[TK-Leana] # ゆさゆさ
[utako] 影蜥蜴:(いそいそと服を着せて絆創膏を元に戻して、背中の中央辺りに手を当ててぐぐっと押し込む)
[utako] カウラ:「う……うげ……、な、何…が…」
[TK-Leana] ローザ:「隙だらけですわよ、カウラさん……」
[utako] カウラ:「…い、家にいてゆったりできないってどう言う事よ…」
[utako] #首を摩りながら起き上がって
[TK-Leana] ローザ:「ゆったりって言うレベルではありませんでしたわ。カウラさん、その首、どうなさったんですか?」
[utako] カウラ:「……首?…今、誰かに…大方影お姉様だと思うのだけれど……殴られたかして、痛いわ…」
[utako] 影蜥蜴:(す〜す〜、とすかすかの口笛吹いてそっぽ向き)
[TK-Leana] ローザ:「そっちではなくて……」(ちょんちょんと絆創膏の辺りを
[utako] カウラ:「……えっと、………ちょっと、噛まれたの…」
[TK-Leana] ローザ:「阿光くんですか?」
[utako] カウラ:「えぇ…………まぁ……」
[utako] #汗汗
[TK-Leana] ローザ:「一体どういう経緯でそんな事に……」
[utako] カウラ:「……ちょっと、喧嘩してしまって、お詫びに噛ませてあげたのだけ、よ…」 (恥ずかしそうに抑えて
[utako] 影蜥蜴:「わけがわからないぞ…」
[TK-Leana] ローザ:「そ、そうですか。阿光くんって、そういう趣味が……」
[utako] カウラ:「ち、違うわよ。初めはお詫びに頬にキスでもしてあげようと思ったのだけれど…、何だかちょっと微妙だったから鼻に噛み付いて、お詫びに噛み付くのもおかしいから…私に噛み付いて良いわよ、って」
[utako] 影蜥蜴:「?」 (と浮かべて眼が点
[TK-Leana] ローザ:「……なるほど、大体分かりました」
[utako] 影蜥蜴:「解ったのか!?」
[TK-Leana] ローザ:「喧嘩して仲直りした反動でイチャイチャしてたら、貞操観念が愛情を阻害して思わぬ方向に噴出した、といったところでしょうか……」
[utako] 影蜥蜴:「む、むぅ……なるほど?」
[utako] カウラ:「……別に、変な事だとは思ってないわよ。普段は私が吸血をさせてもらったりしているのだから、どういう感じなのか私が確かめておくのも重要な事よ」
[TK-Leana] ローザ:「首を許すなんて、下手にキスするよりよほど愛情表現だと思うんですけど……」
[utako] カウラ:「私は、別に、深い意味なんてなかったわ。吸血鬼の伝統なんて知らないわよ」
[TK-Leana] ローザ:「いえ、吸血鬼以前に、生き物として……首って急所ですわよ?」
[utako] カウラ:「そんなこと言ったら顔面なんて急所だらけじゃない」
[utako] カウラ:「今日日、急所だから許さないなんて考えて生きてないわよ」
09:55:20 + athame_mo(~athamemob@KD182249012066.au-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「確かにそうですが……よりマニアックな方向に言ってるというか……」
[utako] カウラ:「べ、別に良いじゃない。身体に触れても、別に、きょ、局部を触らせたりしてるわけではないのだから」
2012/01/22 10:00:00
2012/01/22 10:00:01
10:03:00 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 10:00 <#HA06:TK-Leana> ローザ:「確かにそうですが……ええと、キスくらいならいいんですよ?」
[TK-Leana] 10:00 <#HA06:TK-Leana> # 正常な方向に方向を向けさせようと
[TK-Leana] 10:02 <#HA06:utako> カウラ:「恋人でもないのに唇を許すなんて、はしたないわ」
[TK-Leana] # ログ補完
[TK-Leana] ローザ:(もう付き合っちゃえよという呆れ混ざりの貌)
[utako] カウラ:「……それに、キスはもっと、なんていうのかしら。お詫びとかじゃなくて、二人きりで静かな場所で、とか……あ、あるでしょ?恋人だとして」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、分からないでもないですけど……あんまり焦らしてると、取られても知りませんわよ」
[utako] カウラ:「大丈夫よ。彼は私の事が好きだもの。それに、奇人で通ってるから女の子も寄ってこないわ」
[utako] #この自信である
[TK-Leana] ローザ:「……いえ、構いませんけど」
[utako] 影蜥蜴:「そのとき、ローザの脳裏にはあの時の思い出がよみがえっていた…」
[TK-Leana] ローザ:「あながち間違いとは言えませんわ……」
10:18:30 MorrisZZZ -> Morris
10:23:08 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「いいですかカウラさん。恋の駆け引きを楽しむのは構いませんが、気付いたら突然昔のあこがれの女性が現れて、いきなり素直になれないでいるうちに電光石火の勢いで奪い取られていた、なんて言う事もあるんですから。今は良いかもしれませんが慢心してはなりませんよ」
[utako] カウラ:「は、初恋が私だって言っているし大丈夫よ。つまり憧れの女性なんていないでしょう…から」
[TK-Leana] ローザ:「あこがれの女性は例えです、例え。自覚は無くてもそういうのが出てきて焼けぼっくいに火がつくという事もありうるんですから、ええ」
[TK-Leana] # 経験者は語る
[utako] 影蜥蜴:「子供たちを預けていた女性に惚れたりとか」
[utako] カウラ:「子供の頃に家族になろうと約束した子が現れるとか…」
[TK-Leana] ローザ:「そう、初恋でも二人目三人目が現れないとも限りません」
[utako] #大変だなローザ
[utako] カウラ:「で、でも……許したりなんて……、どうしたら良いのよ…」
[TK-Leana] ローザ:(はたと、嗾けてしまってる事に気付く)「ま、まあ。慢心なさらないよう気をつけておけばいいんですわ」
[utako] カウラ:「解ったわ……」 (考え込みながら
[TK-Leana] ローザ:「それで、個人的な興味で聞くんですけど……」
[utako] カウラ:「…何?」
[TK-Leana] ローザ:「……好きな人に噛まれるのって、どういう感じでしたか?」
[utako] カウラ:「ぇ……、………(思い出して、髪の毛を手にとって指さきで摘みながら) ……、痛かったのだけれど…気遣ってくれるかんじの痛みで……温かくて、息遣いとか近くて…しっかり抱いてくれるから安心するのだけれど、……その………き、気持ちよかったわ」
[utako] #小声でぼそぼそと
10:40:23 Morris -> MorrisNY
[TK-Leana] ローザ:「そ、そうですか……ごちそうさまでした」
[TK-Leana] # やっぱ被虐趣味なんじゃないかなあと、冷や汗たらり
[utako] 影蜥蜴:「そのうちパコパコしてたら動画撮ってよーつべにうpしてくれる…」
[utako] #盛大に舌打ちして
[TK-Leana] ローザ:「影さん、不用意に妹のプライバシーを侵害しないように」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんにはばれないようお気をつけくださいまし」
[utako] 影蜥蜴:「リア充は爆発したら良いのだ」 (ふんっ、と蜥蜴の姿になってペタペタとどっか行く
[TK-Leana] ローザ:「影さんにも困ったものですわ……」
[utako] カウラ:「お姉様は…全く。…一応、気をつけるわ」
[utako] #歯型なんて解りやすいもの、近衛が気づいていないはずがないのであった
[TK-Leana] # まあ、そうだよね
[utako] そんな感じで
[utako] ご飯食べて作業すっかの
[TK-Leana] おー
2012/01/22 11:00:00
11:29:26 MOTOsleep -> MOTOI
11:42:11 ! TK-Leana ("Leaving...")
11:58:25 MorrisNY -> Morris
2012/01/22 12:00:00
12:06:06 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
12:08:35 + Saw_i(~Saw_i@softbank060143197061.bbtec.net) to #HA06
12:10:09 + Saw_i_(~Saw_i@pw126162131002.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:18:55 ! Saw_i_ (EOF From client)
12:45:47 Morris -> MorrisAFK
12:56:07 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-112f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
2012/01/22 13:00:00
2012/01/22 14:00:00
14:42:16 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2012/01/22 15:00:00
15:00:41 MorrisAFK -> Morris
15:31:56 Morris -> MorrisAFK
2012/01/22 16:00:00
16:17:27 + kisito_i(~kisito_i@pw126209223086.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
16:51:06 + kuroi(~kuroi@pw126162222136.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/22 17:00:00
2012/01/22 18:00:00
18:18:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126162131002.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:24:05 MorrisAFK -> Morris
18:34:07 ! Saw_i (EOF From client)
18:41:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126162131002.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] ----
[utako] ラビ:『僕は解らなくもないよ?噛まれたいとか、噛みたいとかそう言う気持ちは』
[utako] #縦セタラミアで宿題しつつ
18:54:24 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] カウラ:「さすがラビお姉様。人の事を変態扱いしてる影お姉様は普段の行いからしておかしいのだから、人の事を非難するにももう少し声を潜めるべきだわ」
[utako] #向かいに座って宿題しつつ
[Saw] 死レ未:「いまいち想像できねえな。試しに噛んでみていい?」>ラビ
[utako] ラビ:「別に良いですけど、これって誰だって良いっていう話じゃないですよ?」
[Saw] 死レ未:「わかってるよ。俺は、お前が噛みたいんだよ」(キリッ
[utako] ラビ:「宿題してるから尻尾の方にしてくださいね」 (にょろにょろと尻尾を死レ未のほうへ伸ばして
[Saw] #下半身蛇?
[utako] #下半身蛇で上着は縦セタ
2012/01/22 19:00:00
[Saw] 死レ未:(蛇の性器に当たる部分を甘噛みする)
[Saw] 死レ未:「なんかちがう……」
[utako] ラビ:「……あんまり変な所は噛まないでくださいよ。流石にちょっと恥ずかしいです」
[Saw] 死レ未:「まあ前戯みたいなもんなのか?」
19:07:51 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[utako] ラビ:「人が宿題してる時に前戯なんてしないでください」
[Saw] 死レ未:「だめ?」(´・ω・`)
[utako] 影蜥蜴:「蛇の前戯は頭部を近づけての意思確認から始まるのではなかったか?」
[utako] カウラ:(俯いて宿題に集中するように聞き耳)
[TK-Leana] ローザ:「なんて言う話をしてるんですjか」(呆れながらお茶持ってくる)
19:15:00 + athame_mo(~athamemob@KD182249009032.au-net.ne.jp) to #HA06
[utako] ラビ:「影姉さんの言う通りですけど…駄目です。死レ未さん、最近人の下着脱がせるし、胸に触ってくるから嫌です」
[utako] #無表情に冷たい
[TK-Leana] # ていうか、へびの性器に当たる部分っていったら、ラビの尻尾でも根元の方なんじゃ
[Suo] #蛇の性器に当たる部分というと……総排泄口ペロペr(zapzapzapzap
[Saw] 死レ未:「誓って、フロントのホールは絶対いじらねえよ」(キリッ
[utako] #ラビが蛇の時は人間で腰に見えるところから後ろあたりまで普通に腹部で、排殖の機関自体が先端に近い部分にあります
[utako] #どっかで図柄解説描いとくか
[utako] ラビ:「……こっち姿でトイレ行ったりする事はないから綺麗にしてますし、発情期でもないので触られてもあまり快感とかないですけど、ペロペロしたり触ったりはあんまりしないでください」
[utako] #死レ未に少しずつ巻きつきながら
[Saw] 死レ未:「ちぇー」(ラビの胸を持っていたハケで撫でながら)
[utako] #Suoさんの発言が普通に死レ未さんの発言に見えちゃった
[utako] ラビ:(少し頬を赤くして、ぎゅぅぅぅ、と絞める。)
[Saw] 死レ未:(ぐえっ) #だらんとしてハケを落っことす
19:28:58 ! kisito_i ("Leaving")
[utako] ラビ:「死レ未さんは、僕の胸とかお尻にしか興味ないんですか。触ってくれるなら頭撫でてくれたり背中触ってくれた方がずっと嬉しいです」 (絞め落さないように力加減して、ぷんぷんと)
[Saw] 死レ未:「悪かったよ、今度思う存分撫でてやるよ、ベッドでな」(男っぽい声
[utako] ラビ:「僕と一緒に寝ると、死レ未さんがお布団から落ちちゃいますよ」 (冷たい
[Saw] 死レ未:「ちぇー、ラビが俺に冷たいよう」(諦めて床に転がる)
[Saw] #大学生暇だな
[utako] カウラ:「死レ未、最近はお父様以上にベタベタしてくるわね」
[utako] 影蜥蜴:「ラビ限定だが、そんなに気に入ったのか?」
[Saw] 死レ未:「……正直さみしい」
[TK-Leana] # 時系列的には多分ニーナ事件解決した後の可能性
[utako] ラビ:(手を止めて、ちらりと死レ未のほうを振り返る) 「……」
[TK-Leana] # あれ、冬休み終わりの連休には終わるって言ってなかったっけ
[Saw] #まあ、細かく決めてないんで
[utako] #その場のノリの進行で
[Saw] 死レ未:(つまんなそうに転がって窓の外を眺めてる)
[utako] ラビ:「……何故か、僕が悪いみたいじゃないですか。」 (すららら、と死レ未を囲むように中心を開けてとぐろを巻く
[Saw] 死レ未:(ラビの尻尾にまたがって股間をこすりつける)
[utako] ラビ:「一応聞きますけど、…何してるんですか?」
[Saw] 死レ未:「そんな事人前で言えるか馬鹿野郎!」
[TK-Leana] ローザ:「蹴飛ばしても構いませんわよ、ラビさん。わたくしが許します」
[utako] ラビ:「言えない事を僕でやらないでください!あと、人前でもしないでくさい!それと、僕蹴っ飛ばせないです!」
[utako] カウラ:(集中してる振りしながら横目に観察)
[Saw] 死レ未:「いいじゃんかー、宿題なんてつまんねーよー、ここにいる全員でえろいことしてようずー」(床でじたばた)
[utako] 影蜥蜴:「影は乱交には興味ない」
[utako] カウラ:「ら、乱交!?……か、家族でそんなの、変でしょ、しないわよ…そんなの」
[Saw] 死レ未:「……まあ、俺も実はねーけどよう」
[TK-Leana] ローザ:「踏みつぶしますわよ」
[utako] ラビ:(死レ未を抱えて炬燵に入り、死レ未の頭に胸乗っけて宿題に手をつける) 「そう言うときは運動したり何かに熱中すると良いですよ。何なら、僕のバンド貸しましょうか?」
19:50:57 kisito -> kisi_afk
[Saw] 死レ未:「うわ、なんだこの極楽。いいよ、もう俺ずっとここで生きていくわ」(*=∀=*)
[utako] ラビ:「後数日ぐらいしたら多分、エネルギーも切れて元に戻りますけどね」
[utako] #まぁそれまでは、という感じに仕方なさそうに
[utako] カウラ:(ちょっと羨ましそうに死レ未見てる)
[Saw] 死レ未:「なんかもったいねえな……今のうちにサカキドさんにいっぱい揉んでもらえよ」
[utako] カウラ:「揉んでもらいません。……藍九郎さんには、僕の事ラビのお姉さん、って言ってあるんですから。むしろ揉まれたりしたら困ります」
[utako] #藍九郎が寝てる隙にパフパフしたりしたのは秘密である
19:57:37 Morris -> MorrisEAT
[Saw] 死レ未:「もったいねえ、男なんてこいつを使えば一発で落とせるだろうに」
[utako] #カウラになってた
[utako] #ラビ:「揉んでもらいません。……藍九郎さんには、僕の事ラビのお姉さん、って言ってあるんですから。むしろ揉まれたりしたら困ります」 /訂正で
2012/01/22 20:00:00
[utako] ラビ:「藍九郎さんはそんな人じゃありませーん」
[utako] #何の自信なのか自信ありそうな雰囲気で
[Saw] 死レ未:「ロリコンか……」
[utako] ラビ:「ち、違います!」
[utako] カウラ:「あら、違うの?」
[utako] 影蜥蜴:「時折、女子高生らしい娘も連れ込んでいる様子だしな…、てっきりロリコンかと思っていた」
[Saw] 死レ未:「なんだ、満場一致でロリコンじゃねえか」
[TK-Leana] ローザ:(苦笑してる)
[utako] ラビ:「違いますから!もしロリコンだとしても、日本人男性は純粋や純潔を大切にする風習なんですから、幼かったり、むしろ無垢と言っても良いぐらいが好みの人が多いはずです。ロリコンだったとしても問題ないんです!違いますけど!」
[Saw] 死レ未:「つまり、ロリコンなんだろ? そうかあ、じゃあさっさと戻りてえよな……」
[utako] 影蜥蜴:「日常的に緊迫プレイなどしている娘のどこに純粋さや純潔性があるのだ」
[Saw] 死レ未:「今の姿がバレたら『劣化した』って言われて振られかねないもんな……」
[utako] ラビ:「れ、劣化…大人になった僕の姿が……劣化…」
20:10:41 + kisi_afk_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[utako] 影蜥蜴:「まぁ、真性のロリコンからしてみれば16歳過ぎれば最早BBAだという輩も居るだろうな」
[Saw] 死レ未:「まあ、元気出せ? お前が捨てられたら俺が拾ってやるからな」(ラビに包まれて幸せそう
[TK-Leana] ローザ:「はいはい、あんまりラビさんをいじめないでください」
[utako] ラビ:「悪魔で先生と生徒ですから、僕と藍九郎さんは悪魔で友達ですから……師弟の情とか友情は半永久的に不滅なんです…」 (しゅん、としつつ死レ未を抱えて身体を揺らす
20:16:05 ! kuroi ("TheEnd")
20:18:29 + kisi_afk(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[Saw] 死レ未:「大丈夫だって、そうなる前にガキでもこさえちまえば逃げるに逃げられなくなるからな?」(大人らしいアドバイス
[utako] ラビ:「僕、4月から寮に入るんですから……子供なんて無理ですよ」
[Saw] 死レ未:「じゃあ、もうダメかもしれんな……」
[utako] ラビ:「片想いでも良いんです。……もし寮に入ってる間とかに、藍九郎さんが幸せになったら祝福してあげますって言ったんですから」
[utako] ラビ:(じわぁっと目尻に涙浮かべて)
[TK-Leana] ローザ:「だからラビさんをいじめないでください。ラビさん、貴方が藍九郎さんをロリコンで無いと信じないでどうするんですか」
[Saw] 死レ未:「わ、わっ! じょ、冗談だよ。冗談。な? そんな薄情なことしやがったら俺がそいつぶん殴ってやるから」
[utako] ラビ:「……だって、前に、腕を組んだときは…藍九郎さん、動機が激しくなってたから……もしかして、って思うじゃないですか…」
[utako] 影蜥蜴:「大方、育ち始めの胸に触れて女を意識したんだろう。……ロリコンっぽくはあるが」
[TK-Leana] ローザ:「男の人は、別にロリコンで無くてもそういう時はドキドキしたりするものです」
[Saw] 死レ未:「別にロリコンならロリコンでいいじゃねえか。ある程度そういうやつもいねえとオレやカウラは生きてけねえぞ!」
[TK-Leana] ローザ:「そもそも、愛と性癖は別ですわ」
[utako] カウラ:「……お父様は割りと直結してるわよね。愛と性癖が」
[utako] #俺やカウラは、カウラのイヤーフィルターが勝手に除去しました。
[Saw] 死レ未:「まあ、交尾の相性が悪かったら愛も萎えてくだろうしある程度は仕方ねえだろ……」
20:28:14 MorrisEAT -> Morris
[utako] 影蜥蜴:「横臥がこの間、男の姿で幹也に迫ったら拒絶された、と愚痴をこぼしていたな…」
[TK-Leana] ローザ:「当たり前です」
[utako] ラビ:「相性良くないと……駄目なのかなぁ…」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんもそんな違いますわよ。大体、近衛さんが性癖=愛だとしたら、わたくし歩さんやニーナさん以前に、セレーナさんに勝てませんでしたわ」
[utako] カウラ:「それも、そうね……お父様のセレーナ好きは嫌われても続いてるから問題なのだけれど…」
[Saw] 死レ未:「これで浮気してたら笑うな」
[TK-Leana] ローザ:「ありEませんわ」
[TK-Leana] ローザ:「ありえませんわ」
[utako] 影蜥蜴:「神社にはなるべく来るなと礼香にも念を押されていたしな、佐上雑貨店に行く時にもセレーナの居ない時間を見て行っているようだ」
[utako] 影蜥蜴:「出会い所も話場所もないだろう。」
20:37:53 + kisi_afk_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「そもそも、流石に近衛さんも心得ているはずです」
[Saw] 死レ未:「じょ、冗談だよ。そんなガチなネタだと思わなかったんだよ……」(セレーナに面識がない)
[TK-Leana] # 次やったらモがれると
[TK-Leana] # そこまでセレーナさんに嫌われてたのかw
[utako] #石投げられてからは近衛から接触避けてる
[utako] ラビ:「でも、泊まりに来てた……銀鏡、さん?っていう女の子とは…将来的に危険な感じがします」
[TK-Leana] ローザ:(ぴくり)
[utako] 影蜥蜴:「あの小娘は……、近衛に脈はなさそうだが、ラビと同じ感じがするぞ。影は」
[Saw] 死レ未:「まあ、そういうの抜きで基本女には優しいやつだからな、買い物付き合ってくれたりとか」
[TK-Leana] ローザ:「つ、つまりいつの間にかベッドにもぐりこんでくる可能性があると」
[utako] ラビ:「僕はサプライズ的な行動なんですが……」
[TK-Leana] # 去年の誕生日の事を思い出して
20:44:18 + kisi_afk(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[utako] 影蜥蜴:「ちなみに近衛は男にも基本的に優しい。ローザや歩が来る以前には、セレーナと同じくらい溺愛というか、気に入っていた少年が居た。まぁ、影の同級生だが」
[TK-Leana] ローザ:「だ、大丈夫ですわ。既にベッドには潜り込んでましたけど、何事も無く。何事も……」(汗ダラダラ
[TK-Leana] # 既に問題だった
[Saw] 死レ未:「ドードー、お嬢。大丈夫だって、なんにもねえよ」(後ろから肩を揉む)
[TK-Leana] ローザ:「そうですよね、死レ未さん。最近死レ未さんも危ないんじゃないかと思ってましたけど、流石に心得てますものね」
[TK-Leana] # 肩に置かれた手を掴んで
20:46:54 + kisi_af__(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[Saw] 死レ未:「…………は、はは」(こええええ)
[Saw] #近衛にもらった下着はたまに履いてる
[TK-Leana] ローザ:「別に、近衛さんが妻を増やす事には今更何も言いませんわ。ただ、影でこそこそされたりとか、既成事実でなし崩しにというのが許せないだけです」
[utako] 影蜥蜴:「ローザ、言っておかないといけないことがある…」
[TK-Leana] ローザ:「伺いましょう」
[utako] 影蜥蜴:「影と近衛は既に…」 (ポッと頬を赤らめて
[Saw] 死レ未:「……お前も不憫なやつだよな」(ハッ)
[TK-Leana] ローザ:(ちょっと可哀想な物を見る目で)「……そ、そうですか、良かったですわね」
[utako] 影蜥蜴:「待て、冗談だ。影が悪かった」
[utako] 影蜥蜴:「まだ先っぽしか試していない」
[TK-Leana] ローザ:「寝込みを襲ったとかなら吊るしますので」
[utako] カウラ:(集中してる振りしてたが、咳き込む)
[Saw] 死レ未:「こいつ出禁にしたほうがいいんじゃねえのか……」(イラっ
[utako] 影蜥蜴:「寝ている近衛の口の中にこの間指を入れてみたら……凄く舐めてくれたのだ。今年はいい年になる気がする…」
[utako] #艶に笑って頬を押さえてもじもじと
[TK-Leana] ローザ:「(不憫な子……)」
[utako] 影蜥蜴:「次はもっとステップアップしてみる、と近衛には伝えたから寝込み襲っても問題ないな」
[TK-Leana] ローザ:「でも吊るしますので」
[TK-Leana] # ぱんぱんと手を叩くと、メイド部隊が荒縄を持って入ってくる
[utako] 影蜥蜴:「お腹の!お腹の卵は勘弁してくれ!頼むから!」
[utako] #じりじりと部屋の隅に逃げて
[Saw] 死レ未:「……なんだかんだで仲いいよな、あの二人」(定位置=ラビの胸元に戻ってくる)
[TK-Leana] メイドA:(麻袋を構えて)「影お嬢様には無精卵を産む習性はありません」
[TK-Leana] メイドB:(荒縄を構えて)「お覚悟を」
[utako] ラビ:「何だかんだで、ローザさんと良く話してるのは影姉さんなので…」 (苦笑いしつつ
[utako] 影蜥蜴:「発情期ぐらいにはお腹に卵がある感じがするんだからな!春頃だが!」
[Saw] 死レ未:「俺ももっと竜のやつと仲良くしたいんだけどなー」
[utako] ラビ:「竜兄さん、ドイツで影姉さんに負けて今不貞腐れてますよ?」
20:59:21 ! H_Aoi ("さぶさぶ")
[utako] #バックで影蜥蜴の悲鳴が鳴りつつ
2012/01/22 21:00:00
[Saw] 死レ未:「情けねえ」
[TK-Leana] ローザ:「そうそう、あの模擬戦。お父様が見て甚く感心なさってましたわ」
21:01:23 + kisi_afk(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[utako] カウラ:「私にとってはトラウマ物よ…、竜お兄様は本気で怒るわ、影お姉様は人の事盾にするわ…マナお姉様は水分補給するまで干物になっていたし」
[utako] 影蜥蜴:(プラーン…)
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんに足りないのは土壇場の度胸ですわ。なんだかんだ言って、言われた事をこなせていたじゃないですか」(くすくす
[Saw] 死レ未:「俺がラビのパンツ食ってる間にそんな事になってたんだなあ」
21:06:43 + kisi_afk_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[utako] ラビ:「ドイツから帰ってきて以来、竜兄さんは話しかけても全然応えてくれないんですけど」
[utako] カウラ:「マナお姉様も全然出てこなくなったわね…」
[Saw] 死レ未:「ふーん……」(竜は引きこもり仲間的に若干気になる)
[TK-Leana] ローザ:「案外引きこもって修行を積んでたりするのかもしれません」
[utako] 影蜥蜴:(ガバッ、と麻袋から顔を出して) 「もしや……竜の奴、影に負けた事を悔やんで、ちょん切ったのではないだろうか……影に負けた悔しさから何か不要なブラブラしたものが戦いの邪魔だと知り、ちょん切り、…かなり痛々しい自分に気づいて、外に出れなくなったのでは…」
[TK-Leana] メイドA:(袋をかけなおす)
[utako] 影蜥蜴:「もごー!もごー!」
[utako] カウラ:「でも、修行を積むと言っても…あちらでやった事は所詮、イメージトレーニングみたいな物よ?リアルに出てる時間は私の方が長いのだから、考えてみたら、私と影お姉様が勝ったのは当たり前じゃないかしら」
[utako] #あちらで=引きこもり状態
[Saw] 死レ未:「あいつも適当な身体で妥協して表に出てこれりゃいいんだろうけどな」
[TK-Leana] ローザ:「その当たり前を出来るのが凄いのです。カウラさんはそうおっしゃいますけど、例えばカウラさんだけなら、果たしてあの二人に勝てたかしら」
[utako] カウラ:「勝てたわね!ちょちょいよ!」
[utako] #謎の自信
[TK-Leana] ローザ:(ため息)
21:19:09 ! kisi_afk_ ("Leaving...")
[utako] カウラ:「…何かすごく失礼なため息だったわね。海外旅行を2度も体験した私の竜お兄様に対する勝率は100%だと言うのに。」
[TK-Leana] ローザ:「ラビさんはどう思われますか?」
[utako] ラビ:「うぅん……、カウラがダークボムの使い方をちゃんと応用できれば、もしかしたら……って感じです。」 (袖を巻くって、手首を回すと、肘から先がカウラと同じ肌の色になる
[TK-Leana] ローザ:「スキル的な物では無く、心根的な物です」
[Saw] 死レ未:「表での実戦経験さえ積めば勝利へのモチベーションはあいつのほうが高いんじゃねえの」
[utako] ラビ:(瞳の色が紫になり、肘から先が黒色に変化しかけて止め、元に戻す) 「そうですね、カウラは勝利への自信が先行しすぎで、竜兄さんは勝利への過程を求め過ぎで、ポイントになるイメージが全くできてない、感じでしょうか」
[utako] カウラ:「今の何!?どうやったのよ、ラビお姉様!そんな分析より今のどうやったのよ!」
[utako] ラビ:「内緒です」 (微かに笑って
21:29:00 asahiya -> Phyth
21:29:13 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[utako] 影蜥蜴:(平面の蜥蜴状態でちょろちょろと抜け出してきて、ぽんっと少女体に戻る) 「拳に魂を込めれば自ずと勝てる。そして勝つ事への執念ではなく、勝った後に何が得られるのかがなければモチベーションなど中の下止まりだな」
[utako] 影蜥蜴:「故に、影は勝負、喧嘩、模擬線に勝ったら近衛に頭が熔ける撫でてもらうと決めている!」 (ビシィッ
[utako] 影蜥蜴:「忙しい時は自分へのご褒美にブラックタイガーの頭をつきを買ってくる」
[TK-Leana] ローザ:「そういうのは良い方法です」
[utako] カウラ:「私は……考えてみたらそう言うのないわね。勝って当然、勝てなかったら努力する、で…特に勝ったから何か得られるというものではなかったもの」
[TK-Leana] ローザ:「勝ったら阿光くんに甘やかしてもらう事にしたらどうです?」
[TK-Leana] # くすりと笑って
[utako] カウラ:「嫌よ。自分からそんな事ねだるなんて恥ずかしくてできないわ」
[TK-Leana] ローザ:「あらカウラさん、そこは直接口に出さずとも甘やかさせるのが駆け引きというものですわ」
[utako] 影蜥蜴:「色ボケ女子高生のアドバイスなど置いておいて、竜の戯けにはそれがないのが問題だ。あれは勝った後に何も得ていない。勝つ事に意義があるのだろうが、そこに魂がなければ単なる作業だ。」
[TK-Leana] ローザ:「確かに、竜さんもマナさんも、何事も楽しんでいる感じがしませんわね」
[utako] ラビ:「僕と影姉さんも竜兄さんとマナ姉さんみたいに元々、外界に対して楽しみを見出せる性格じゃなかったんですよ」
[Saw] 死レ未:「なにか変わるきっかけがあったのか?」
[utako] 影蜥蜴:「影は、横臥のせいだ。あの馬鹿が、毎度の如く人に喧嘩をふっかけてきたせいで、ある日近衛に横臥と纏めて怒られて、キレた」
[TK-Leana] ローザ:「クリーチャーの性質というものですか」
[TK-Leana] # 考え込む
[utako] 影蜥蜴:「きっかけはそれだな。影は、元々情報収集端末に近い役割があったからこちらにくる事が多かったのもあるが、怒って、泣いて、悲しんで、人を好きになった頃には、まぁ、こんな感じだ」
[utako] ラビ:「僕達クリーチャーの4人は、自我というのが薄くて…僕なんて、初めはそれこそ獣並みの知性だったんですよ?」
[TK-Leana] ローザ:「ラビさんも、なんだかんだで外界に触れる機会は多かったですからね……そういう意味では、マナさんも割と外と触れる事は多そうなんですが」
[utako] 影蜥蜴:「マナは頼まれない限り動かん。そして外に居るときも自分の亜空間に引きこもってばかりで、座標や情報として外界を知っていても、見聞き触れる事などほぼないだろう。」
[utako] カウラ:「大体、私が移動するときにゲートをつくって貰うぐらい…よね。それも出てこないで亜空間越しである事がほとんどだわ」
[TK-Leana] ローザ:「おやつでも持って行ってみましょうか」
[utako] 影蜥蜴:「亜空間に居るならまだしも、近衛の中に居る内は普通、こちらから接触はできないぞ」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさん。たまに差し入れに持って行って差し上げてくださいません?」
[utako] カウラ:「持って行って、と言われても…私のスペースと竜お兄様のスペースはつながっていないから、持っていけないわよ。実物を向こうに取り込むには、まずデータ化しないといけないわ。」
[utako] カウラ:「持って行って、と言われても…私のスペースと竜お兄様のスペースはつながっていないから、持っていけないわよ。それに実物を向こうに取り込むには、まずデータ化しないといけないのよ」
2012/01/22 22:00:00
[TK-Leana] ローザ:「いえ、とりあえずマナさんなら亜空間を借りる時になら渡せるんじゃないかしらと」
22:00:57 MOTOI -> MOTOImesi
[utako] カウラ:「マナお姉様なら、差し上げしたいから出て来て頂戴、と言えば―――」
[utako] SE:バリバリバリ
[utako] #と天井の空間が避けて巨大な瞳が覗き込んでくる
[utako] カウラ:「こんな風に、出てきてくれるわよ」
[TK-Leana] ローザ:「あ、マナさん。スコーンを焼いたのですけど、いかがでしょう?」
[utako] #裂け目から触手が下りてきて、器用にひとつ摘んで戻っていく。
[utako] マナ:(お辞儀したのか、瞳がちょっと動いた)
[TK-Leana] ローザ:(軽く手を振る)
[utako] #そしてバリバリバリっと裂け目が閉じていく
[TK-Leana] ローザ:「とりあえず、何事も美味しいごはんからですわね」
[utako] 影蜥蜴:「……まぁ、おそらく食物として食べてはいるが美味しいや好みと言った感情自体が芽生えているのか微妙だぞ」
[TK-Leana] ローザ:「気長に行きましょう」
[utako] 影蜥蜴:「喜怒哀楽の喜びは食べ物で得られるものだが、残り三つは如何に得られるかが成長の鍵だな」
[TK-Leana] ローザ:「美味しいものを食べる事に興味が出れば、外に誘い出しやすくなるんじゃないでしょうか」
[utako] 影蜥蜴:「食事に興味か……蛸だか海月だか良く解らない形が海洋生物がモデルだ。魚とか好きかもしれないぞ」
[utako] 影蜥蜴:「食事に興味か……蛸だか海月だか良く解らないが海洋生物がモデルだ。魚とか好きかもしれないぞ」
[TK-Leana] ローザ:「エビとかですかね……久しぶりに、晩ご飯は天ぷらにしますか」
[utako] ラビ:「僕、柚子下ろしますよー」
[utako] カウラ:「私は大根下ろしたっぷりが良いわね」
[utako] 影蜥蜴:「影は海老もりもりが良い」
[TK-Leana] ローザ:「みんな好きですわよね、天ぷら」
[utako] 影蜥蜴:「今の時期はまだ油物が欲しい。カロリーが高い料理は好きだ。」
[utako] カウラ:「人間体でいる今の私に食べられない料理はないわよ」
[TK-Leana] ローザ:「偏食が少ないのはよい事ですわ」
[utako] 影蜥蜴:「竜とマナには晩餐に参加するように伝えておこう」
[TK-Leana] ローザ:「無理強いは致しませんが……」
[utako] 影蜥蜴:「何事も経験だ」
[TK-Leana] ローザ:「ドラゴンの主食ってなんなんでしょう……オキアミとかですか?」
[utako] ラビ:「お肉、だと思いますよ。ハクリンはあのサイズで野菜や虫より、動物のお肉の方が好きみたいです」
[utako] 影蜥蜴:「それ以上のサイズの竜なら、まぁ、肉で間違いないだろうな」
[TK-Leana] ローザ:「知り合いのドラゴンは煮豆が鉱物でしたが」
[TK-Leana] # 好物
[utako] 影蜥蜴:「案外、畑のお肉事大豆なんて好きかもしれんが…流石に影もそこまでは詳しくないぞ」
[TK-Leana] ローザ:「ローテンフェルトにもドラゴンはあんまり居なかったんですよね」
22:32:56 MOTOImesi -> MOTOI
[utako] 影蜥蜴:「居たとしてもドラゴンや龍と言った類は好みが解れるから仕方ないだろう」
22:35:43 ! Toyolina (EOF From client)
22:36:37 ! ToyoMBA ("")
[TK-Leana] ローザ:「確かにそうかもしれませんわね」
22:37:41 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「ダイヤとクラブの子達も一応声はかけておくわ。……あの二人もまだ良く解らないから、参加するかは解らないのだけれど、沢山作りましょ」
22:39:14 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「お二人の名前、まだ決まってないんですよね」
[utako] カウラ:「そうね。自分で決めるのか、誰か決めるのかもまだ決まってないから、どうするのかしら」
[utako] #ちょろっと退席
[TK-Leana] # てらー
22:49:02 Morris -> MorrisNY
2012/01/22 23:00:00
23:10:06 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
23:10:27 ! kisito (Connection reset by peer)
[utako] #もどり
[TK-Leana] # おかー
[TK-Leana] ローザ:(ちょっと自分がつけたいなあと思ってる)
[TK-Leana] # マナとハクリンが歩さん命名なので、その対抗意識もあって
[utako] 影蜥蜴:「名前を考えたいのなら近衛か、本人たちに相談するのが一番だぞ。」
[utako] カウラ:「ローザ、名付けたいの?」
[TK-Leana] ローザ:「べ、別にわたくしは……」
[TK-Leana] # ただ、対抗意識から名付けたいってのも、自覚しちゃうと下心っぽくて言い出せないのな
[TK-Leana] ローザ:(こほん)「本人たちと、近衛さんが決める事ですわ」
[utako] 影蜥蜴:「近衛はカウラのように名前を待つ姿勢のようだ。本人達にはそもそも考える気があるのかどうかは解らんが」
[utako] カウラ:「暫くして名前が決まらなかったら誰かつけたら良いんじゃないかしら。」
[TK-Leana] ローザ:「なるほど……ずっと名前が無いというのも不便ですものね」
[utako] 影蜥蜴:「山猫と蜘蛛らしいからな、名前が無い以上記号的な呼び名になるだろうが、下手に定着したら竜やマナ、影のようになるぞ」
[TK-Leana] ローザ:「では何か考えておきますわ」
[utako] 影蜥蜴:「ハクリンもカウラも酒にちなんだ名前だ、それらしいのを頼む。」
[TK-Leana] ローザ:「え、お酒だったんですか」
23:52:48 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「えぇ。ハクリンお兄様は米焼酎みたいな名前でしょ、だから私はカルーアを文字ったのよ」
23:54:29 + athame_mo(~athamemob@KD182249012176.au-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「てっきり、白い鱗だからハクリンだと思ってましたわ」
[utako] カウラ:「確か、漢字にしたらそれで合ってるわよ。響きの感じかしら」
[TK-Leana] ローザ:「お酒に由来した……姓は決まってるんですよね? ダイヤとかクラブとか」
2012/01/23 00:00:00 end