語り部IRCログ #HA06 2012-01-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-01-24をご活用くださいませ。

2012/01/24 00:00:00
2012/01/24 01:00:00
2012/01/24 02:00:00
02:07:39 MOTOI -> MOTOsleep
02:11:41 Emilia -> asahiya
02:28:53 ! Suo (EOF From client)
02:31:53 kisito_ -> kisi_neru
2012/01/24 03:00:00
03:54:56 ! ToyoMBA (EOF From client)
03:57:20 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2012/01/24 04:00:00
04:20:14 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/01/24 05:00:00
2012/01/24 06:00:00
06:32:16 Yad_Sleep -> Yad_Away
2012/01/24 07:00:00
[utako] れあなんごめんよー
[utako] 寝落ちしてた
07:39:08 ! utako ("TakIRC")
2012/01/24 08:00:00
08:01:52 MorrisNY -> Morris
08:14:38 Morris -> MorisWork
08:29:18 + kisito(+dad8b1aa@ircip4.mibbit.com) to #HA06
08:42:05 ! Saw_i (EOF From client)
08:51:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126159014231.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/24 09:00:00
09:00:04 ! kataribe (Connection reset by peer)
09:02:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:08:15 + kuroi(~kuroi@pw126162216153.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
09:13:13 ! Saw_i (EOF From client)
09:16:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126159014231.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
09:31:06 ! kuroi (EOF From client)
09:31:13 ! Saw_i (EOF From client)
09:49:44 - kisito from #HA06 ()
2012/01/24 10:00:00
2012/01/24 10:00:01
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2012/01/24 11:00:00
11:16:12 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
11:19:13 + kuroi(~kuroi@pw126162216153.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/24 12:00:00
12:02:31 ! kuroi (EOF From client)
12:06:41 + kuroi(~kuroi@pw126162216153.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:28:39 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
12:29:49 ! ToyoMBA (EOF From client)
12:41:13 ! kuroi (EOF From client)
12:53:24 + kuroi(~kuroi@pw126162216153.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/24 13:00:00
13:24:30 TK-Sleep -> TK-Leana
13:35:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126159014231.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 寝落ちはよくある事よな
13:48:20 ! Saw_i (EOF From client)
13:54:38 ! TK-Leana ("Leaving...")
2012/01/24 14:00:00
14:10:04 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-112f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
2012/01/24 15:00:00
[utako] 最近良く寝ちゃうぜ
[kuroi] ねるこはおつる
[TK-Leana] 当然の帰結だった
[kuroi] 突然の金欠
[TK-Leana] また無駄遣いして
[utako] どんな美味しいもの見つけて食べ漁ったんですか
[kuroi] ひさびさにマジックを買ってみたりしてます。まあ金欠ではないんですけど
[kuroi] ポロは着てても心は二式
[utako] 僕は金欠まっさかり!ヽ(´・ω・`)ノ
[TK-Leana] さて、よろしければ軽く続きいかがか
[utako] おけーぃ
[utako] ちょっとレスポンス遅いすけど
[TK-Leana] おうおう
[TK-Leana] > [TK-Leana] 阿光:「むう……」(首をひねる)
[TK-Leana] > [utako] カウラ:「あの時の夜の記録は取っていないし、儀式場はもう浄化してあるわ。魔導書の受け渡しは済んでいるから、気にするだけ無駄よ。」
[TK-Leana] > [TK-Leana] 阿光:「そう言っても、またああいう事があったら困る……いや、俺は嫌じゃないし、困らないけど。お前は困るんじゃないか?」
[utako] カウラ:「私は……別に困らないわよ。……男子を部屋に泊めたのは少しまずいのだけれど」
[TK-Leana] 阿光:「む、そうか。じゃあ良い……のか?」
[utako] カウラ:「気にしすぎないで、と言うだけよ。また同じような事はないでしょうし、儀式も改良するわ」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、あの時は俺も、割と突然参加だったものな」
[utako] カウラ:「貴方の参加自体は突然で問題なくて……、もう気にしないで。貴方はもう使ったりしないから」
[TK-Leana] 阿光:「む……そうか」(ちょっとさみしげ)
[utako] カウラ:「私も使い魔を持とうかしら…、こう言う時に困るわね」
[TK-Leana] 阿光:「使い魔って言うと、黒猫とか?」
[utako] カウラ:「魔力を持っていてある程度の知性がある動物かしら。……お姉様は北欧の古い吸血鬼を使い魔としているから、私もそれぐらいの使い魔が欲しい所なのだけれど……早々居ないのよね」
[TK-Leana] 阿光:「吸血鬼が吸血鬼を使い魔にするっていうのは……なんだか妙な話だな」
[utako] カウラ:「それぐらいの魔力、知識、実力を持っているなら吸血鬼じゃなくても良いわ」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「アコちゃんの場合、僕ちんが使い魔っていう事になるのかしらね。まあ、多少変則的だけど」
[TK-Leana] 阿光:「ふーん、それってなる方にメリットあるのか?」
[utako] カウラ:「使い魔が欲する物を対価にして契約するのよ。…一流の魔術師が人格があり能力を持った使い魔を使役する際に命を握る事で契約したりするのだけれど、私には使い魔を創る術はないから、他の生物に頼る必要があるわ」
[utako] カウラ:「使い魔が欲する物を対価にして契約するのよ。…一流の魔術師が人格があり能力を持った使い魔を創造、使役する際に命を握る事で契約したりするのだけれど、私には使い魔を創る術はないから、他の生物に頼る必要があるわ」
[TK-Leana] 阿光:「欲する対価ねえ……」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「魔女や吸血姫だと、そう、エロい事とかが一般的ね」
[TK-Leana] 阿光:(ぶふっ)
[utako] カウラ:「肉欲を対価するのは古来よりの方法なんでしょう?」
2012/01/24 16:00:00
[TK-Leana] にゃんこ先生:「もっちろんよ、カウラちゃんもエロエロするのよねん」
[utako] カウラ:「相手にも寄るわね…、私自身の処女性はインクの材料になるから助かるのだけれど、それを捨てて益が得られる使い魔なら考えなくも無いわ」
[TK-Leana] 阿光:「だ、ダメだ!」
[utako] カウラ:「こちらも払って良いと思えるだけの能力がないと実行しないわよ」
[TK-Leana] 阿光:「い、いや。それでも、俺が口出しする権利なんて無いのかもしれないけど……」
[utako] カウラ:「何なら、貴方が使い魔になってくれても良いのよ。万能の1時間はスキルとしては役に立つし、対価も安心できるでしょう?」
[TK-Leana] 阿光:「ぐ……俺が使い魔になれば。ルートスペードは……」
[TK-Leana] 阿光:「しかし、ルートスペードとは対等の関係で……でも、他の奴がなったら、俺の代わりにそいつが、こないだの満月の時みたいになるかも知れないってことだよな……」(頭を抱えて悶々)
[utako] カウラ:「(……暗に対価は不純異性交遊が良いと言ってるのかしら)」 (少し赤くなりつつ
[utako] #別に対価が交わりだけだとか言ってないし
[TK-Leana] 阿光:(はっ)「て言うかお前、また俺の事をからかって行ってるんじゃないだろうな」
[utako] カウラ:「これは違うわよ。正式なスカウトと思ってもらって良いわ」
[TK-Leana] 阿光:「ほ、他の奴なら契約でエロい事するのも辞さないっていうのも、本気の発言か」
[TK-Leana] # ちょっと赤くなってる
[utako] カウラ:「私だって、一魔術師よ。そういう行為は作業として捉えるから他意はないし、もう一度言うのだけれど、対価を払って良いと思えるだけの実力があれば払うわ」
[utako] #軽く顔を手で仰いで冷まして
[TK-Leana] 阿光:「……使い魔って、どういう事をするんだ」
[utako] カウラ:「この間のように儀式に参加したり、私と一緒に仕事したり、研究の手伝いをしてもらったりかしら」
[utako] カウラ:「対等な関係でなくなると思ってるのなら少し違うわよ?」
[TK-Leana] 阿光:「……今もしてる事と同じなんじゃないのか?」
[utako] カウラ:「儀式の手伝いぐらいしかして貰っていないし、それも悪魔で一般人としての範疇の参加じゃない。使い魔として参加するのとでは全くその効果も結果も違うわ」
[TK-Leana] 阿光:「……もうちょっと詳しく話を聞いていいか?」
[utako] カウラ:「儀式についてはこの間やってもらったから説明は省くわね。 私がしている仕事というのは吸血鬼の組織から受ける裏稼業よ、主に工房維持のための資金稼ぎと将来のための蓄えね。研究の手伝いは私がやっている紋章魔術の研究、それに必要な呪物などの収集と解析、それと…まぁ、それ以上は秘密の研究ね。」
[utako] カウラ:「主従関係については、流石に私の指示に従ってもらう事はあっても基本的にはないものとしてもらって良いわ。自由意志の尊重の規則を設けるつもりだから、強制的な命令でもない限り、対等の関係は維持されるわ」
[TK-Leana] 阿光:「強制的な命令というのはどういう時に下されるんだ?」
[utako] カウラ:「そうね。貴方が私の頼みを拒否して、尚且つ私がその頼みを絶対に行使したい時かしら。…具体的にどういう時、と言われても問題なのだけれど……あ。貴方がトイレに入っていて、どうしても出るのに後1分かかるとき、私には緊急の事態で1秒でも早く来てもらいたいときは、強制的に召喚したり、かしら。安易に召喚する方法は私にはないから、これは例えなのだけれど」
[TK-Leana] 阿光:「命令の強制を何のペナルティも無く行使できるのに、対等な関係と言えるのか?」
[utako] カウラ:「言葉を変えて説明すれば良いの? 私が消滅する危機にあったときに貴方に助けを求めたとして、それを強制やペナルティとして受け取るか。貴方に私を消滅させたい意思があれば強制になるのだけれど」
[utako] カウラ:「つまりは貴方と私が敵対関係になる事がなければ強制的な命令は発動しないし、私に対価を払う力がなくなれば契約は解除される、と思ってもらって良いわ」
[TK-Leana] 阿光:「だから、程度の問題だよ。例えば、その敵対関係がお菓子の取り合いレベルでも発動するのか、命の取り合いくらいでないと発動しないのか、その線引きはお前の自由なのか、何か決まりごとがあるのか。その辺りが知りたい」
[utako] カウラ:「命の取り合い、またはそれと同じぐらいの事態になった時よ。その判別は私がするわ」
[TK-Leana] 阿光:「……分かった。お前の使い魔になろう」
[utako] カウラ:「それで、にゃんこ先生は良いのかしら? 私は鏡君に変身能力を込みでスカウトしているのだけれど」
[utako] #私は鏡君を
[TK-Leana] にゃんこ先生:「僕ちんはアコちゃんを見て楽しむのが力を貸してる理由よん。それ以上に特に望む所はないわん」
2012/01/24 17:00:00
[utako] カウラ:「それなら大丈夫ね。えっと、それじゃ…対価はどうするのかしら」
[TK-Leana] 阿光:「特に望む所は無いんだが……」
[utako] カウラ:「あら、無償なんて気前が良いわね」
[TK-Leana] 阿光:「惚れた女の力になりたいと思うのは当然の事だろう」
[TK-Leana] # ごめ、ちょい20分くらい離席〜
[utako] #あいさー
[utako] #いてらー
[TK-Leana] # たでーま
[utako] #おきゃんぴっ
[utako] カウラ:「助力自体が対価なら私はノーコストで済むから歓迎よ」
[TK-Leana] 阿光:「ふむ……しかしそうだな。いや、待て。望みを思いついた」
[utako] カウラ:「何かしら?」
[TK-Leana] 阿光:「俺と共に生きよう、ルートスペード。それを出来なくなった時が、契約の解除でいい」
[utako] カウラ:(驚いたように瞬きして、少し動揺してから赤くなりながら額を抑える) 「……使い魔の契約と告白を一緒にしないでよ。ずるいわ」
[TK-Leana] 阿光:「む……拙かったか」
[utako] カウラ:「具体的に言うと、…私が支払うべき対価は時間で良いのかしら?」
17:37:51 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249121035.au-net.ne.jp) to #HA06
17:40:34 + athame_mo(~athamemob@KD182249008076.au-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「いや、気持ちだけで良い。いや、告白を受けてくれとまでは言わないぞ。ただ、共に生きる事を認められればそれで良い」
[TK-Leana] 阿光:「気持ちだけで良い。いや、告白を受けてくれとまでは言わないぞ。ただ、共に生きる事を認められればそれで良い」
[TK-Leana] # 微訂正
[TK-Leana] # 割とずるい言い回しで、振られた時もだが、カウラが死を覚悟した時、阿光が死を覚悟した時に契約を解除して命令を無視できるようにしている
17:42:21 ! kuroi (EOF From client)
[utako] カウラ:「……具体的に私が支払うべき対価はないと言う事で良いのね」
[utako] #元からカウラは使い魔に命令するつもりはなかったり。
[TK-Leana] 阿光:「ああ……愛想を尽かされたらお終い、という事になるな」
[utako] カウラ:「あと、貴方に私が必要する力がなくなったりしても解除となるから、忘れないで」
[TK-Leana] 阿光:「ちなみに、無くなった後戻ったらどうなるんだ?」
[utako] カウラ:「また再雇用で大丈夫よ。無くなった後、もしも使い魔に戻りたい場合は3ヶ月間のサポートを保障するわ」
[utako] #技術訓練期間
[TK-Leana] 阿光:「まあ、大丈夫だろうがそれで安心だな」
[utako] カウラ:「他の理由として、私が引っ越したりして貴方と距離が離れた場合も、私が支払い能力がなくなったとして契約解除になるわ。」
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、旅行とかは良いのか?」
[utako] カウラ:「そう言うときは休暇扱いで構わないわ」
[TK-Leana] 阿光:「なるほど、大体分かった」
[utako] カウラ:「それじゃぁ……契約の儀式はどうしましょうか」
[TK-Leana] 阿光:「儀式が要るのか?」
[utako] カウラ:「単なる口上で繋がるだけでは現状と何も変わらないでしょ。そんなの、使い魔でなくとも良いわ。」
[TK-Leana] 阿光:「どういう事をするんだ?」
2012/01/24 18:00:00
[utako] カウラ:「やり方は段階によって様々かしら。大体はお互いに何か交換して、その内容で強制力なども変わってくるわ」
[TK-Leana] 阿光:「交換?」
[utako] カウラ:「体液の交換、身体の一部の交換、使い魔としても下僕ではなくパートナー的な意味合いで契約するのだから、一方的なものでは駄目ね」
[TK-Leana] 阿光:「分かった。それで、何を交換するんだ」
[utako] カウラ:「どうしましょうか。お試し期間としても手軽な物が良いわね」
18:05:07 ! ToyoMBA (EOF From client)
[TK-Leana] 阿光:「血とかか?」
[utako] カウラ:「(キス、と頭に浮かびながら…少し考えて) ……まぁ、そんな所ね」
[TK-Leana] 阿光:「それかキスか」
[utako] カウラ:(ビクッとして…) 「…魔術的な儀式として、なら………まぁ……考えなくもないわね…」
[TK-Leana] 阿光:「俺は、両方の意味でキスしたい。ダメか?」
[utako] カウラ:「……………ダメ」 (ぼそっと
[TK-Leana] 阿光:(じーっと顔を覗き込む)
[utako] カウラ:「……………………ヤ」 (視線を外すように顔を背けるが、迷ってる
[TK-Leana] 阿光:「……分かった、じゃあ血だな」
[utako] カウラ:「解ったわ。……って、考えてみたら血は拙いわね。」
[TK-Leana] 阿光:「む、何故だ?」
[utako] カウラ:「……貴方の血を飲んでしまったら、私が吸血鬼化してしまうわ。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、最近人になってるんだったな。どうしようか」
[utako] カウラ:「……し、仕方ないわね。これは…」
[TK-Leana] 阿光:「嫌だ」
[utako] カウラ:「…………何がよ」
[TK-Leana] 阿光:「選択してなら兎も角、仕方ないから、他に選択肢が無いからでキスするのは御免だ」
[utako] カウラ:「じゃぁ……キスはなしね」 (席を立って、阿光の横に立つ
[TK-Leana] 阿光:「おう。じゃあどうする」
[utako] カウラ:(ポケットからマジックを取り出して、掌に紋章を描く) 「唾液を交換するだけなら……別に、キスじゃなくてもやり方はあるじゃない」
[utako] カウラ:「座ったままで良いから、上を向いて頂戴」
[TK-Leana] 阿光:「確かにそうだが……格好つけずにキスを迫っていればよかったか」(ちょっと笑うように溜息を吐く
[utako] カウラ:「そうよ。あ…先に手を出して繋ぐための紋章描いてあげるから」
[TK-Leana] 阿光:「ああ」
[TK-Leana] # 手を出す
[utako] #阿光の掌に同じ紋章を描き、カウラが自分の掌と合わせるように手を重ねる。
[utako] カウラ:「口を開けて、舌を出して」
[TK-Leana] 阿光:(言われた通りにする)
[TK-Leana] # 跪いて、天を仰ぐように
[utako] カウラ:(空いてる方の手で髪を抑えて、阿光の顔に顔を近づける
[utako] #眼を閉じてから
[utako] #唾液を乗せて阿光の舌を、舌で舐めた
[TK-Leana] 阿光:(唇を奪う)
[utako] カウラ:「んっぶ―――!?」
[TK-Leana] 阿光:(手を頭に回して、ディープなのを)
[utako] カウラ:「―――!?、!?」
[utako] #使い魔としての契約が走り、カウラの魔力が阿光へ、阿光の生気がカウラへと流れ始め、お互いに全身にビリビリと痺れる感覚と異様に動悸が早くなる
[utako] #感応し合って体温が上昇している
[TK-Leana] 阿光:(頬を上気させて、一層強く求める)
[utako] カウラ:(驚いていたが直ぐに感覚が混乱し始め段々と膝が崩れ始めるが、必死に踏ん張る)
[TK-Leana] 阿光:(支えるように腰に手を当て、髪を撫でる)
[utako] カウラ:「ふぁ………」 (ぞくっとして、思わず口を離してしまう
[TK-Leana] 阿光:(――ぷはっ)「……カウラアード」
[utako] カウラ:「あ……、ぅ………なんで……」
[utako] #混乱してるのかポロポロと涙が落ち始めた
[TK-Leana] 阿光:(抱きしめ、あやす様に髪を撫でる)「自分の気持ちに嘘はつけない。だから、もう謝らないよ。俺は、傷つけてもお前の事が欲しいと思っている。そんな俺を受け入れてもらえるのか、それが知りたかった」
[utako] カウラ:「うぅ……、ひぐっ……ぅ……馬鹿…、強姦魔…、えっち阿光…」
[utako] #制服を掴んでぐしぐしと涙を拭いてる
[TK-Leana] 阿光:(無言で背をさすり、優しく抱きしめている)
[utako] カウラ:「何よ……さっきのぉ……」
[TK-Leana] 阿光:「キスだ」
[utako] カウラ:「そんなの知ってるわよ!! 何で今、急に、すんのよ、馬鹿!!」
[TK-Leana] 阿光:「お前が好きだからだ、カウラアード」
[utako] カウラ:「貴方は……もうっ!!……もう……、にゃんこ先生居るし、学校だし、部室だし!! 契約でキスするの嫌だって言った癖に!!」
18:54:50 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「だから不意打ちでキスしたんだよ」
[utako] カウラ:「びっくりするでしょ!!」
[TK-Leana] 阿光:「びっくりしただろ」
[TK-Leana] # そういって笑う
[utako] カウラ:「何笑ってんのよ……!!」 (ごんっ、と頭突きした
2012/01/24 19:00:00
[TK-Leana] 阿光:「ははっ、いや愛おしくてな」(再び抱きしめる
[utako] カウラ:「自分勝手な馬鹿!馬鹿! 雰囲気もへったくれもない…、貴方なんて嫌いよ…」
[utako] #ぶすくれながら抱きしめられて小さくなってる
[TK-Leana] 阿光:「俺は好きだ、カウラアード……名前で呼ぶぞ」
[utako] カウラ:「………カウラ、と略しなさい」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、カウラ」
[utako] カウラ:「…後、今日は口を効いてあげない」
[utako] #今日はもう
[TK-Leana] 阿光:「それは哀しいな。まだ色々聞きたい事もあったのに」
[utako] カウラ:(ふんっ、と鼻を鳴らして暫く縮こまったままだった)
[TK-Leana] # そんな感じで〆?
[utako] #そんな感じでとりあえず
[TK-Leana] ---
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] おつおつ
[utako] トイレダッシュ
[TK-Leana] 丁度飯
19:10:55 TK-Leana -> TK-Meshi
19:24:36 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
19:33:43 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] もどり
[TK-Leana] アレー、思わぬ方向に転がったな
[TK-Leana] まあよいよい
[TK-Leana] 出会ってから名前を呼ぶまで8ヶ月か……
[utako] 銀杏焼いてもどり
[TK-Leana] 渋いな
[utako] 名前を読んだが最後口を効かなくなった…
[TK-Leana] 今日は、って言ってたから明日は利いてくれるものと思って阿光的にはOK
[utako] ちなみに契約結んだ後は
[utako] ・離れていても大よそのカウラの居る位置がわかる
[TK-Leana] 便利便利
[utako] ・カウラが魔術を使ったり魔力を使ったりすると感知できる
[utako] と言った超常現象的探知技能:10がつきます
[TK-Leana] 10くらいとすると、カウラが隠れようとしたら誤魔化されそうですね
[utako] 交換した重要度が高いと技能値も上がるけど唾液交換ぐらいならそんな所
[TK-Leana] やっぱり最大は心臓交換とかになるんですかね
[TK-Leana] えぐい
[utako] 大体そんなレベルでしょうね
[utako] 心臓交換とかなると技能値:13 誰々の心臓:3がつくのかも
[TK-Leana] ところで、心臓交換した上で破棄した場合、やっぱり心臓無くなるんですか
[utako] 元に戻した上じゃないと破棄できなくなるんじゃないかな
[TK-Leana] 吸血鬼と人が心臓交換した場合どうなるのかという興味もある
[TK-Leana] まあ、それは割と遠そうなので良いとして
[utako] カウラは人間化と吸血鬼化を起こす体質だから阿光と交換したら阿光は吸血する事で24時間吸血鬼になれる?
[TK-Leana] ある意味唯一の吸血鬼としての仔に
[utako] 身体を捌いて氏族を増やすか
[TK-Leana] 流石に心臓は一つしかあるめえ
[utako] 腕とか足とか
[TK-Leana] 腕足でも吸血鬼化できるのか
[utako] 遠い未来には伊織・沙良・閑が使い魔入りして組織つくったら幹部やってそう
[TK-Leana] それじゃ血族っていうよりカウラファンクラブなんじゃ
2012/01/24 20:00:00
[utako] 血を分けた組織はカウラには難しいからね
[TK-Leana] ていうか、そのメンツだと阿光がものすごい肩身狭くなりそうなんですが
[TK-Leana] 人並みには嫉妬するし
[utako] 伊織が左手、閑が右手、沙良がどっちかの足か肺だろうな
[utako] カウラは銃、人形、植物となんか良く解らない生物になっていきそう
[TK-Leana] ヤメテー
[utako] 吸血鬼としてのルートだとそんな感じか
[utako] 人間として生きるならまた別
[TK-Leana] 人間ルートかぁ
[utako] カウラがどっちを選ぶかはまだ未定
[utako] まだ若いから
[TK-Leana] 阿光としては、吸血鬼として生きるのは良いとしても、身体切り分けて行くってなったら嫌がるだろうなあ
[utako] カウラは阿光には吸血鬼として生きて欲しくないんだよね
[utako] だから阿光を吸血鬼にしたいとかは思ってない
[TK-Leana] まあ、まだ遠い先の話だね
[TK-Leana] でもカウラが吸血鬼やめるっていう事になると、ほら、あれじゃん。ネタが減るというか
[utako] 吸血鬼やめても魔術師やめるわけじゃなからね
[TK-Leana] 魔女カウラアードになるわけだ
[utako] そうなるかな
[TK-Leana] 今はちょうどそんな感じか
[utako] 吸血鬼ルート7:人間ルート:3ぐらいでそんな感じ
[TK-Leana] まあ二択問題でもないしな
[TK-Leana] そういえば、カウラちゃんの方は名前で呼んでくれるのだろうか
[utako] うんや
[utako] 鏡のまま
[TK-Leana] 残念
[TK-Leana] 鈍感キャラってわけでもないので、好意に気付き始めて積極性が増えつつあります
[utako] カウラのほうは、好意はっきりしたものではなく、何となく好きな感じなのは変わらず
[TK-Leana] なるほど
20:40:30 MOTOsleep -> MOTOI
20:41:17 + Saw_i(~Saw_i@pw126159014231.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「はぁ……」
[utako] #帰ってきてから何か考え込み
[utako] カウラ:「(早まったかしら…)」
[utako] #カーペットにうつぶせになった、うにうにと転がってる
[utako] #なって
[TK-Leana] ローザ:(また何か悩んでるかなーと様子を見てる)
[utako] カウラ:「ロォーゥザァー……」
[TK-Leana] ローザ:「はあい。何か悩んでますの、カウラさん?」
[utako] カウラ:(匍匐前進してローザの膝元に来て) 「今日ね、同級生を使い魔にしたのだけれど……、使い魔と言うものに何か色つきのフィルターをかけて認識されてる気がしてならなくて」
[TK-Leana] ローザ:「はあ……同級生を使い魔にですか……それはまたなんというか、吸血鬼らしい趣味ですわね」
2012/01/24 21:00:00
[utako] カウラ:「別に徒を増やしてチェスゲームを始めたわけじゃないわよ? それに、吸血鬼としてではなくて魔術師として、よ……若いからかしら。別に恋人になろうというつもりで契約したわけではないのに…」
[utako] #中学に入る前、カウラは吸血鬼の僕を増やしてゲームするのが遊びかと思っていた
[TK-Leana] ローザ:「はあ、つまり恋人気分で調子りだしたと……」
[TK-Leana] ローザ:「はあ、つまり恋人気分で調子に乗りだしたと……」
[utako] カウラ:「…言ってしまえば、そんな感じね」
[TK-Leana] ローザ:「ええと、普通に断ればいいんじゃないですか?」
[utako] カウラ:「だけれど、能力は良いものを持っているのよ。私からスカウトしたものだし…、そう言う意図で聞いたつもりはない事は向こうも解っているはずなのに…」
[TK-Leana] ローザ:「ええと、その子って、阿光くんですわよね」
[utako] カウラ:「えぇ…」
21:06:44 MorisWork -> Morris
[TK-Leana] ローザ:「具体的には何をされたんですか?」
[utako] カウラ:「……唾液の交換をしたのだけれど、……フレンチキスされたわ」
[TK-Leana] ローザ:「……それで、カウラさんはどうしたんですか?」
[utako] カウラ:「驚いてた……だけ」
[TK-Leana] ローザ:「……その後は?」
[utako] カウラ:「怒ったわ。それから口を効いてないわ」
[utako] #もそもそと膝に頭を乗せて丸くなる
[TK-Leana] ローザ:「あら、それじゃあまた喧嘩ですのね。仲直り出来ますの?」
21:13:22 + Suo(~username@ppxi109.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「結果的に契約は終わったから、明日には元通りにするつもり…」
[TK-Leana] ローザ:「……ええと」
[TK-Leana] ローザ:「それはもう恋人でいいのでは」
[utako] カウラ:「つ・か・い・ま ……恋人なんていらないわ」
[TK-Leana] ローザ:「ええと、言いにくいんですけどカウラさん。傍から効いていると、カウラさんは阿光さんのことを好きなように聞こえるんですね」
[TK-Leana] ローザ:「恐らく、阿光くんもそのように解釈したのではないかと」
[utako] カウラ:「ドイツでも言ったじゃない。…彼のことは好きなのだけれど、何が好きなのかもどこが好きなのかも…解らないわ」
[TK-Leana] ローザ:「一度、その辺りの事をきちんと説明したらどうですか?」
[utako] カウラ:「唾液の交換をする際にはちゃんと、他意はない好意だと説明したし、彼にも恋人を作る気はないと何度も言ったわ」
[utako] #行為
[TK-Leana] ローザ:「では、過度なスキンシップはやめるようにと……言って聞かない方でもないでしょう」
[utako] カウラ:「…びっくりさせたいからって舌を入れてくる男って……考えるわよね」
[utako] #このえ:|ω◎)
[utako] #このえ:|)、、、
21:27:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126159014231.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:28:13 kisi_neru -> kisito
[TK-Leana] ローザ:「まあ、好意が無い相手でしたら粉砕物ですわね」
21:28:42 ! asahiya (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # 相手が近衛ならありだなあとか思いつつ
[utako] カウラ:「好意がないわけではないから……、考えてるのよ。お父様が調子に乗ってる時って、どうやって抑制しているの?」
21:29:25 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:29:44 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] ローザ:「おいたを制して、許せる範囲で返してあげるくらいかしら」
[utako] カウラ:「返すって…何を?」
[TK-Leana] ローザ:「ええと、キスとか?」
[TK-Leana] # おいたの段階が一つ違った
[utako] カウラ:「………それって、その…おいたしたい事を焦らして先送りにしただけじゃないの?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、わたくしの場合は卒業まで先送りにしているだけですので」
[utako] カウラ:「……そう言えばそうだったわね。」
[utako] カウラ:「参考にならないわ…」 (蝙蝠耳をぴこんと生やして、自分でマッサージする
[TK-Leana] ローザ:「普通に拒絶なさればよろしいのでは? 阿光くんも、カウラさんが本気で怒らない範囲で行為を計っているのでしょう」
[TK-Leana] ローザ:「というか、きちんと言っておかないと。多分『フレンチキスはアリな間柄』と思われますわよ」
21:44:43 Morris -> MorrisEAT
[utako] カウラ:「そんな勘違いされたら困るわね…」
[TK-Leana] ローザ:「というか、既に許される、と思ったから決行したのでは」
[TK-Leana] ローザ:「事実、カウラさん一日怒っただけで許してらっしゃいますわよね」
[utako] カウラ:「そうね……、明日から暫く口を効かない事にしましょ」
[TK-Leana] # ごめ、ちょいしばし離席
21:48:08 TK-Leana -> TK-Away
[utako] #あいあいー
2012/01/24 22:00:00
22:26:27 MorrisEAT -> Morris
22:34:29 Furoya -> matuya
22:44:17 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] # もどり
[TK-Leana] ローザ:「口があるんですから、言葉で話し合いなさい。口を利きたくないほど怒ってる訳でも、嫌ってる訳でもないのでしょう」
[utako] カウラ:「でも、けじめは必要じゃないかしら。話して、それで、暫く口を効かない事にするわ」
[TK-Leana] ローザ:「そうですね、それがいいでしょう」
[TK-Leana] ローザ:「そうですね、それならいいでしょう」
[TK-Leana] # 微訂正
[utako] カウラ:「鏡君も、もう少し……雰囲気を大事にしてくれるようになってくれたら、良いのだけれど…」
[TK-Leana] ローザ:「あら、二人の絆となる契約を交わす瞬間でしょう? 多少ドラマチックだった方が思い出になるんじゃありません?」
2012/01/24 23:00:00
[utako] カウラ:「だから、よ。…胸がじんわり温かくなるようなら良いのだけれど…、……サプライズはドラマチックじゃないわよ」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんは不意打ちに弱いですものね」(くすくす)
[utako] カウラ:「びっくりすると…冷静さがすぐに欠けてしまうのは私の欠点だわ」
[TK-Leana] ローザ:「じゃ、それもお伝えなさい。自分はもっとしっとりとした雰囲気の方が好きだからと」
23:05:16 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[utako] カウラ:「…それを言ってしまったら、じゃぁそう言う雰囲気なら良いのか、と勘違いされないかしら…」
[TK-Leana] ローザ:「え、そういう雰囲気なら良いんじゃなかったんですか」
[utako] カウラ:「違うわよ。そう言う雰囲気が好きでも、そう言う雰囲気だからOKなんて、……恥ずかしいじゃない」
[TK-Leana] ローザ:「(嫌とは言わないんですよね……)」
[utako] カウラ:「…それに、そう言う雰囲気だったらOKなんて思われたら何かムカつくわ」
[TK-Leana] ローザ:「ま、良いんじゃありません?」
[utako] カウラ:「嫌よ。……私、どちらかといえば上に立ちたいほうだもの」
[TK-Leana] ローザ:「そ、そうですね……」
[TK-Leana] # ちょっと視線をそらして
[TK-Leana] # 上に立ちたい人が喉を噛みつかせて喜んでたというのも……
[utako] #Sっぽいこと言ってるけどMである
23:26:57 + mimiMao(~izumi@pr-osk-7-223.dsn.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「あは…、我慢してたりしょげてる彼って可愛いのよ?」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、気持ちは分からなくありません」
[utako] カウラ:「お父様のしょんぼり顔は……あんまり可愛くな」
[utako] カウラ:「お父様のしょんぼり顔は……あんまり可愛くないわ」
[TK-Leana] ローザ:「好みの問題でしょう?」
[utako] カウラ:「妙な好みだわ」
[TK-Leana] ローザ:「否定はしません」
[TK-Leana] # ひどい
[utako] #このえ:|ω;`)
[TK-Leana] # すまぬ、そろそろ眠気がが
[utako] #ういうい
[utako] #まぁそげな感じでごろごろとお話してたと言う事で
[TK-Leana] うむうむ
[utako] おつさまーん
[TK-Leana] おつおつ〜
23:37:12 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] サテネルン
[utako] おやすー
[TK-Sleep] スー
2012/01/25 00:00:00 end