語り部IRCログ #HA06 2012-02-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-02-10をご活用くださいませ。

2012/02/10 00:00:00
[TK-Leana] 阿光:「楽しみにしてくれるのか?」
[TK-Leana] # 指輪を
[utako] カウラ:「?、えぇ」
[TK-Leana] 阿光:「俺が指輪を贈る時って言ったら、多分結婚を申し込む時だぞ」
[TK-Leana] # ちょっと可笑しそうに
[utako] カウラ:「え……バ、バカ!アクセサリーとしての贈り物なら楽しみにしてる、って言ってるのよ!」 (赤くなり、誤魔化すようにドリンクを飲む
[TK-Leana] 阿光:「なんにしても半端な物は渡せないから。指輪は自分で金銭を稼ぐようになってからだな」
[utako] カウラ:「そ、そうね……、えぇ…」 (ちゅー…
[TK-Leana] 阿光:「おう――クッキー。もう一枚貰っていいか?」
[utako] カウラ:「はい……、どうぞ」 (お菓子の箱から一枚出して、阿光の口元へ
[TK-Leana] 阿光:(パク)「……美味いな。これどこのクッキーだ?」
[utako] カウラ:「お兄様のお手製よ。たまに作ってくれるの」
[TK-Leana] 阿光:「へえ、手造りでこれか……」
[utako] カウラ:「家族は、割と料理上手な人多いのよ」
[utako] #姉の夫やら母親達やら
[TK-Leana] 阿光:「お前の作ったのも美味しかったじゃないか」
[TK-Leana] # ハンバーグを思い出しつつ
[utako] カウラ:「私のは…きっと補正入ってるのよ。お母様達と比べると、全然よ。全然」
[TK-Leana] 阿光:「補正か……まあ、料理は愛情っていうもんな」
[utako] カウラ:「………」 (少し考えて、ぽっぽと赤みが増した)
[TK-Leana] 阿光:「どうした?」
[utako] カウラ:「べ、別に愛情を込めてつくったとか、そんなつもりは……ないわよ。ないわけではないのだけれど、愛情よりお祝いしたい気持ちみたいなもので…」
00:31:45 ! Toyolina ("")
[TK-Leana] 阿光:「あ、いや。食べる俺にも愛情があったから、と思って言ったんだけど」(ちょっと赤くなる)
[utako] カウラ:(目を伏せて小さくなった)
[TK-Leana] 阿光:(抱き寄せて髪を撫でる)
[utako] カウラ:「……部室じゃ、節度を守って頂戴よ」 (動悸が強くなりながら、小さな声で
[TK-Leana] 阿光:「分かってるさ」
[TK-Leana] # まあこないだもあれだったから抱き寄せるだけ
00:40:16 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] カウラ:(阿光の顔をちらっと見て、強めに身体を当てる)
[TK-Leana] 阿光:(髪を撫でつつ、結構心臓がバクバク言ってる)
00:45:35 ! Toyolina ("")
[utako] カウラ:(熱くなるのを感じながら、腰を浮かせて首筋に顔を寄せて…止まる)
[TK-Leana] 阿光:「っと、折角トレーニングしたのが台無しになるから、今はダメだぞ」
[utako] カウラ:「わ、解ってるわよ…我慢、我慢するから、ちょっと…失礼するわよ」
[utako] #立ち上がって、少しスカートの裾を直してから阿光の膝に跨る
[TK-Leana] 阿光:「お、おう。なんだ?」
[utako] カウラ:「……ちょっと、首筋に口を当てるだけから、動かないで」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、それくらいなら……吸ったら駄目だからな」
00:52:12 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「血は、吸わないわよ…」 (犬歯がチリチリ痺れ、紛らわすように首筋に唇を当てて吸う)
[utako] #まるでキスマークつけてるみたいにしか見えない
[TK-Leana] 阿光:「む……くすぐったいぞ」
[utako] カウラ:「(満月でもないのに血が欲しいなんて…、人間なのにどうしてかしら…)」
[TK-Leana] 阿光:(ポンポンと背中を撫でる)
[utako] カウラ:「ちょっと、我慢して頂戴…」 (手持ち無沙汰に腕を阿光の背中に回してしがみついて、牙を立てないように甘噛みする
00:56:17 ! Toyolina (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 阿光:「まあ、いいけどな」
00:57:26 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「んっ………」 (身体全体で全力で捕まってるのか、ぷるぷるしてる
[TK-Leana] 阿光:(抱きとめるように背中を支える)
2012/02/10 01:00:00
[utako] カウラ:「はぁ……、……ありがと」 (口を離して、ハンカチで拭く
[TK-Leana] 阿光:「落ち付いたか?」
[utako] カウラ:「少し落ち着いたわ……、駄目ね、貴方の血を吸いすぎなのかしら…」
01:02:38 ! ToyoMBA ("")
01:03:19 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] #跨ったまま、額に額を当てて
[TK-Leana] 阿光:「最近そんなに吸われた覚えもないが」
01:05:45 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] カウラ:「吸ってる量だと、貴方の血が一番多いのよ…」
[TK-Leana] 阿光:「あれ、普段は近衛さんのを貰ってるんじゃなかったっけ」
[utako] カウラ:「お父様から貰う血の量なんて……貴方から吸う量と比べれば何度目かの満月の夜の時点で超えてしまってるわよ」
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、そういうもんか」
[utako] カウラ:「……次の血液サンプル時には吸うわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「おう」
[utako] カウラ:「…明日から血液が増える食材を食べて備えてなさい」
[TK-Leana] 阿光:「そんなに吸うのか?」
[utako] カウラ:「……気持ち的に、血の気の多い時の貴方の血の方が…何だか美味しそうだもの」
01:16:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、じゃあレバーとホウレンソウでも食っとこう」
[utako] カウラ:「後、生玉葱を食べて血をさらさらにして…前日には強い香辛料は控えて頂戴。……注文が多くて、申し訳ないのだけれど…」
[TK-Leana] 阿光:「はいはい、お前の為に血の味を整えておくよ」
[utako] カウラ:「ありがと…」 (軽く額にキスをして阿光から退き
[TK-Leana] 阿光:「そういえば、もう体は平気か?」
[utako] カウラ:「筋肉痛と疲労以外なら。」
[utako] カウラ:(立って腰に手を当てるが、いたた…と太ももを押さえる)
01:24:05 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「筋肉痛はマッサージじゃどうにもならないからなあ。まあ、頑張れ」
[utako] カウラ:「昨日やってもらった分のマッサージのおかげで今日の分はきっと和らいでるわよ。だけれど…………筋肉痛と共に生活するなんて、苦行だわ」
[TK-Leana] 阿光:「ある程度筋肉が付いたらそれも無くなるさ」
[utako] カウラ:「ボディビルダーみたいになったらどうしようかしら…」
[utako] #変なポーズ取りつつ
[TK-Leana] 阿光:「そうなる前に筋トレやめれば良いだけだろう。普通に生活する上で不自由ないくらい体力をつけようって言う事なんだから」
01:38:23 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] カウラ:「この痛みが力に変わると考えたら、少し楽しいような気がしてくるのよね…」
[TK-Leana] 阿光:「その意気だ」
[utako] #数年後、ゴンさんみたいになってたらどうしよう
[TK-Leana] # だから途中でトレーニングやめろよw
[utako] #ゴンさんよりビスケさんのほうか
[utako] カウラ:「指でダムのコンクリートに穴を開けられるぐらい目指そうかしら」
[TK-Leana] マッシブ目指し始めたら阿光も留めるんじゃないか
[utako] 目指し始めた
[TK-Leana] 阿光:「アホかお前は」
[utako] #そんなオチのない中学生らしい話をしつつで
[utako] #〆ときますか
[TK-Leana] # ですね
[TK-Leana] 中学生って筋肉好きだよね
[utako] 超中学生の僕も筋肉好きです
[utako] 自前の腹はぷよぷよですが
[TK-Leana] ロリとおなごにはつけるべからず
[utako] その内、カウラが豊胸体操し始めて
[utako] あれ…?
[TK-Leana] # 阿光:「筋肉は、適度につけると引き締まるから良いけど、付け過ぎるとバストがつかないで大胸筋になるぞ」
[utako] #カウラ:(ぐーぱん)
[TK-Leana] 正しい事を言っただけなのにw
[utako] www
[TK-Leana] さてそいではねるねる
01:53:38 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] 僕もねるかな
[utako] おやすー
2012/02/10 02:00:00
02:16:42 ! Saw_i (EOF From client)
02:21:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
02:30:07 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/10 03:00:00
03:14:30 ! Suo (EOF From client)
2012/02/10 04:00:00
2012/02/10 05:00:00
2012/02/10 06:00:00
06:00:43 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/02/10 07:00:00
07:13:15 Yad_Sleep -> Yaduka
07:13:23 Yaduka -> Yad_Away
2012/02/10 08:00:00
2012/02/10 09:00:00
09:00:41 ! kataribe (Success)
09:02:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:17 + kisito_i(~kisito_i@pw126171049144.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
09:09:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
09:18:00 ! Saw_i (EOF From client)
09:28:40 ! kisito_i (EOF From client)
2012/02/10 10:00:00
2012/02/10 10:00:00
10:02:55 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:33:29 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/02/10 11:00:00
11:22:06 MorrisZZZ -> Morris
2012/02/10 12:00:00
12:56:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2012/02/10 13:00:00
13:46:59 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:52:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/10 14:00:00
14:11:43 ! athame_mo (Connection reset by peer)
14:12:03 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
14:12:38 ! athame_mo (Connection reset by peer)
14:13:09 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
14:13:43 ! athame_mo (Connection reset by peer)
14:14:51 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
14:15:34 ! athame_mo (Connection reset by peer)
14:53:27 + Morris(~Morris@p10174-ipngn201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
14:59:01 Morris -> MorrisAFK
2012/02/10 15:00:00
15:16:50 ! Saw_i (EOF From client)
15:20:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
15:44:55 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/10 16:00:00
16:22:28 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
16:28:41 ! athame_mo (Connection reset by peer)
16:38:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/10 17:00:00
17:17:09 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:50:20 ! athame_mo (Connection reset by peer)
17:50:51 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:53:49 + athame_m(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:53:50 ! athame_mo (Connection reset by peer)
17:54:41 ! athame_m (Connection reset by peer)
17:55:15 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:55:49 ! athame_mo (Connection reset by peer)
17:57:14 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2012/02/10 18:00:00
18:04:11 + athame_m(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
18:04:11 ! athame_mo (Connection reset by peer)
18:04:48 ! athame_m (Connection reset by peer)
18:07:09 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2012/02/10 19:00:00
19:17:24 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06
19:19:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:33:39 ! Saw_i (EOF From client)
19:49:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:49:46 ! athame_mo (Connection reset by peer)
19:58:17 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/10 20:00:00
20:13:37 + kisito_i(~kisito_i@ZR108189.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:19:43 ! kisito_i (Connection reset by peer)
20:19:52 + kisito_i(~kisito_i@ZR108189.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:22:41 + kisito_i_(~kisito_i@pw126159077126.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:24:05 ! kisito_i_ (EOF From client)
20:31:37 MorrisAFK -> Morris
20:39:41 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
20:47:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/10 21:00:00
21:09:18 ! Saw_i (EOF From client)
21:23:32 ! fukaGuten (Connection reset by peer)
21:23:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:24:25 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-8.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:34:00 fukanju -> fukaFuton
21:42:38 + Saw_i(~Saw_i@124x39x67x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
21:54:15 + Saw_i_(~Saw_i@pw126162130173.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/10 22:00:00
22:00:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126210114129.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
22:04:04 asahiya -> Carina
22:05:30 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:08:32 ! Saw_i (EOF From client)
22:13:59 ! Hisasi ("")
22:17:22 MOTOsleep -> MOTOI
[TK-Leana] うごごご
[MOTOI] うごうごるーが
[TK-Leana] また懐かしい
[TK-Leana] あさひやさんはセッション中っぽいが、一応全員居る気配
[utako] んほ
[Carina] にょ
[TK-Leana] クロウさんも居るよね?
[kurov] いないよ?
[TK-Leana] 居ないだとう
[utako] クロウさんの外側はもういない
22:31:00 ! athame_mo (Connection reset by peer)
[TK-Leana] ならば貴様は何ものだ
[kurov] おれはだれなんだっ
22:31:45 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] その者の過去は私がにぎにぎしているっ
[TK-Leana] まあ、偽クロウさんに代わりに参加してもらうとして
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2012/02/20120209.html
[TK-Leana] 前回
[TK-Leana] > [asahiya] 澄子:「それは……カウラさんはもう入れない、ということ?」
[TK-Leana] > [utako] カウラ:「そうね、鍵というのが解ければまた入れるようになるかもしれないのだけれど…」
[TK-Leana] > [asahiya] 澄子:ベルクに確認するような視線を向ける
[TK-Leana] # ここら辺から再開
[utako] #ういー
[kurov] ベルク:「そうかもしれない」
22:33:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126210114129.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] #佑佳ちゃんかベス様が出撃に
[TK-Leana] # まさかローザが出張る訳も無かろうし、頑張ってもらおうしかあるまいな
22:57:05 + athame_m(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:57:05 ! athame_mo (Connection reset by peer)
[Carina] 澄子:「……カウラさんは、"剣"を取り出すのも難しいのかな?」
[utako] カウラ:「棺桶と一緒に私の剣も触媒にしてたから…きっと無理でしょうね」
2012/02/10 23:00:00
[utako] #一応試してみて
[Carina] 澄子:「じゃあ、佑佳さんと私で"入る人"と"取り出す人”ってことになるのかな」
[MOTOI] 佑佳:「協力して鏡さんを助け出しましょう」
[Carina] 澄子:「ん。じゃあ、ちょっと行ってくるね。信じてるよ、二人とも」
[utako] カウラ:「こちらから手は入れたまましておくから、見つけたら掴んで頂戴。もしも場所がわからない時は阿光に頼りなさい。勘とかは良いから、直ぐに見つけてくれるわ」
[Carina] 澄子:「全く。それだけ解ってるのに、何でかなあ」くすくすと苦笑い
[utako] カウラ:「?」 (小首を傾げて
[Carina] 澄子:「なんでもないよ。行ってきます」
[Carina] #サクッと入ってみる
[utako] カウラ:「……」 (座って、祈るようにして待つ
[Carina] #というわけで言われたようなものを探してみるわけだが。
[Carina] #剣とか鏡くんはみつかるのかな
[kurov] #澄子の鞘の中に出ます。そう遠くない場所に黒いオブジェがあるのが見つかります
[Carina] 澄子:「なにかしら?」
[Carina] #どんな形だろう。嫌な気配がなければ触ってみるけども
[kurov] #手術台の上に棺桶が載った珍奇なオブジェに阿光が変なポーズでしがみついて、もとい縛られています
[Carina] 澄子:「これが……。……っと、探さないと」
[kurov] #特に気配は感じません。何らかの探知技能があれば
[kurov] #阿光のと思わしき剣はその辺に転がってます
[kurov] #オブジェが見つかればすぐ見えるレベル
[Carina] 澄子:「これ……かな? 上手くいくといいんだけど」
[Carina] #剣を縛り付けられてる阿光に持たせようとしてみる
23:15:50 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
23:16:09 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] #近づけても特に何か起こる様子はありません
[Carina] #触れさせても?
[kurov] #剣を阿光に接触しても特には
[Carina] 澄子:「……さ、刺さないと、ダメ……なのかな?」
23:18:27 ! athame_m (Connection reset by peer)
[kurov] #それとは無関係に階段の下からこつりこつりと音が聞こえるような気がします
[kurov] ?:「何をしているのかな?」
23:19:08 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Carina] 澄子:「え?! あ……」
23:19:41 ! athame_mo (Connection reset by peer)
[kurov] #目を向けると黒くて丸くて毛の生えた何かが棒を持って階段を登ってきます
[kurov] ?:「君は誰かな?鐘を鳴らしたのは君かな?」
23:20:56 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Carina] 澄子:「鐘……って、なんでしょう? 私は――」
23:21:16 ! athame_mo (Connection reset by peer)
[Carina] #と、ざっくりと ベルクが人を鞘に入れてしまったこと。追いかけて出るときに色々あって、当人の代わりにここに居ること あたりを説明
[kurov] #黒くて丸くて毛の生えた何かが目の前まで移動してくる。直径1メートルくらい
23:22:46 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[kurov] ?:「ふぅん?」
[kurov] #興味なさそうに
[utako] #お父さんとお風呂にはいったときに見たアレか
[Carina] 澄子:(……"もさもさ"? じゃなくて)
[kurov] ?:「何かしたね?随分と珍奇な状態になったね」
[Carina] 澄子:「私にもよく判らないんですけど。"剣を触媒にした"とか……」
[kurov] ?:「泥棒避けが絡んじゃったね」
[kurov] ?:「警告に従わないのがよくないね。うん、君は術者じゃないね?彼でもないね」
[Carina] 澄子:「なるほど……。って、術者? 彼??」
23:26:44 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[kurov] ?:「そこの彼だよ」(オブジェになった阿光を指差し)
23:27:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:27:40 ! athame_mo (Connection reset by peer)
[kurov] #ユカさんの手がずっと差し込まれてるってことでいいんですかね
[Carina] 澄子:「……? ですね。それが、どういう?」
[utako] #良いかと
[kurov] ?:「どういう?」
[Carina] 澄子:「で、あの。私は彼……鏡くんを連れて出たいのですけど。どうすればいいですか?」
[kurov] ?:(もそもそと動いている)
23:30:04 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Carina] 澄子:(き、キモカワいいっ?!)
[kurov] ?:(鍵束を取り出し、くるくると両手で回す)
[Carina] 澄子:「……鍵?」
[kurov] ?:「これだね」(ずにゅ、と阿光の尻に無造作に突っ込んだ)
[TK-Leana] # ちょ
[Carina] 澄子:「ひあっ?!」(身体ごと反転して後ろ向く
[kurov] #カウラを突き飛ばした体勢だったから…
[utako] #尻向けて入ってたのwww
[TK-Leana] # ひどいw
[kurov] #手術台が傾き、棺桶がごとりと落ちる
23:34:50 Suo -> Suo_drunk
[kurov] ?:「後ろ向いてないで手伝う」
[Carina] 澄子:「は、はい……」
[kurov] #棺桶を半分持ち上げて反対側を持つようにジェスチャー
[Carina] #素直に手伝う
[kurov] ?:「そこに入れる」
[kurov] #阿光の意識はカウラを突き飛ばした次の瞬間尻に鍵を差し込まれた感
[Carina] 澄子:「えっと、はい」
[Carina] #ゆっくり言われたとおりにする
[kurov] #ごとごとと棺桶を元おさまっていた位置に戻し
[kurov] #手術台をスライドさせて元の位置に戻す
[Carina] #なるほど
[kurov] ?:(阿光の剣を持ち上げて手術台に戻しつつ)「まだいたの。帰っていいよ」
[TK-Leana] # む、もう阿光目覚めていいの?
[kurov] #特に寝てたり気絶してたりはしないです。
[TK-Leana] # 意識はずっとあったっていう事?
[kurov] #意識は拘束された瞬間から飛んではいます
[TK-Leana] 阿光:(飛び起きた拍子に反射的に反射的に毛玉を蹴飛ばす)「うおあっ!? だ、誰だ今思いっきりカンチョーした奴は」
[kurov] ?:(軽くふっとんで回廊の中央の中空を落っこちていった)
[kurov] ?:「なにをするぅぅぅぅぅ」
[Carina] 澄子:「あのっ、あれ? えっと……」
[TK-Leana] 阿光:「川澄? ルートスペード……ルートスペードはどうした!?」
23:43:23 ! athame_mo (Connection reset by peer)
23:43:48 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Carina] #いちお、苗字は上部。
23:44:47 ! athame_mo (Connection reset by peer)
[Carina] 澄子:(ホッと胸をなでおろして)「……よかった。カウラさんなら、外で待ってる」
23:45:20 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # ごめ、なんか素で間違えた。か までは合ってた
23:45:50 ! athame_mo (Connection reset by peer)
[Carina] #とりあえず声優さんを連想したけどまあよくあること
[TK-Leana] 阿光:「外で? 無事なのか」
[kurov] #ここで読みがうわべだったりするとなにもあってなくておもしろい。
[Carina] #「かんべ」のはず(待てお前
[Carina] 澄子:「ん。カウラさん、『もしも場所がわからない時は阿光に頼りなさい。勘とかは良いから、直ぐに見つけてくれる』って言ってたけど、どうかな?」
[TK-Leana] 阿光:「場所? って、なんの?」
23:49:45 Yad_Away -> Yaduka
[TK-Leana] 阿光:「待て、ちょっと現状を説明してくれ。ルートスペードが触手に絡め取られそうになってたのを押し出してから、記憶が無いんだ」
[Carina] 澄子:「あ、そっか。えっとね……」
[Carina] #妙にカウラの様子ばかり細かい描写を入れつつ大まかな流れを説明。
[Carina] 澄子:「で、"剣を抜こうとする手"に捕まれば出られるって判ったんで、佑佳さんが待ってくれてる」
[TK-Leana] 阿光:「なるほど……じゃあ、その手っていうのはアレか」
[TK-Leana] # と、なんか手が伸びて出てるのを見て
[kurov] #すぐそこにぴょろりーんと出てる
[Carina] 澄子:「……みたいね。じゃあ、でましょう?」
[TK-Leana] 阿光:「おう、掴んだらいいのかな」
[TK-Leana] # と、手を取る
[TK-Leana] # 澄子の手も取る
[Carina] #阿光の手を握り返しておこう
[kurov] #外ではつかまれた事がわからないので反応して引き抜くとかできないわけですが
[TK-Leana] 阿光:「……反応ないぞ」
[utako] #10分に一回ぐらいで抜き差し
[kurov] #たぶんユカさんの手がしびれてくる
[kurov] ベルク:「……疲れてきた」
[Carina] 澄子:「あ、あれ?」
[kurov] ベルク:「一回休憩しよう。また入れればいいと思う」
[MOTOI] #佑佳としてはなにすりゃいいかな
[TK-Leana] # 手が付かれたので一旦出したら釣れてる
2012/02/11 00:00:00 end