語り部IRCログ #HA06 2012-03-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-03-24をご活用くださいませ。

2012/03/24 00:00:00
00:37:38 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
00:49:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126210021072.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] ----
[utako] #フィネストラ吹利403号室
[utako] #和紙とプラスチックで出来たやや近代チックな童人形が祭の詳細について連絡しにきた後―――
[utako] 近衛:「この人形、人質に取れねぇかな」
[utako] 式神:(びくっ)
[utako] 近衛:(とりあえず逃げそうになったところをふんず、と捕まえてみた)
[TK-Leana] ローザ:「誰に対しての人質ですか?」
[utako] 近衛:「祭の司祭?みてぇな。管理側の人間に対して」
2012/03/24 01:00:00
[utako] 式神:(近衛の手で捕まえられるサイズの小さな人形。ばたばたと逃げようとしてる)
01:00:31 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] ローザ:「無駄だとは思いますけど」
01:02:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126210021072.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「そうか……、…………和紙で出来てんだな。この人形。……どんな作りしてんだろうなぁ」(片手で起用に両腕を拘束して、しゅるしゅると装飾の帯紐を解き始める
[utako] 式神:(助けて、とローザに視線向けてる)
[TK-Leana] ローザ:「何をなさってるんですか近衛さん」
[utako] 近衛:「俺あんまり人形とか、こう言うのは作った事ねぇから」
[TK-Leana] # 運営側にはそもそもローザもかなり腹立ててるので、助ける義理はなさそうだ
[utako] ハイディ:(すんごい白い目で近衛を見てる)
[TK-Leana] ローザ:「どうでもよろしいですが、人形の服を脱がせて喜ぶのはちょっと……」
[utako] 近衛:「人形の着せ替えすんのは割りと楽しいぞ?」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、止めは致しませんが」
[utako] 式神:(隙を突いてバッ、と近衛の手から逃れて、着物を手繰り寄せてシクシクしてる)
[utako] ハイディ:「お止めください。母上」(刺繍のされた布で式神を包んで
[utako] ハイディ:「使者を辱めるとは、聊かどうかと思います」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんを物のように扱う方の式を、一個人として尊重せよと」
[utako] ハイディ:「この様に丹精を込めた式神を御創りになる方が命を物として観ているとは思えません。……恐らくですが、私や姉上、兄上達と同じ構成…、父上と同じ能力の持ち主の作にございます」
[TK-Leana] ローザ:「……良いでしょう。ハイディに免じて使者の尊厳については配慮いたしますわ。近衛さんもよろしいかしら」
[utako] 近衛:「あ、あぁ……その、悪い」(ぽりぽりと頭を掻いて
[utako] ハイディ:「ご配慮、感謝致します」
[TK-Leana] ローザ:「ただし、覚えておきなさい、ハイディ。万が一、わたくしどもが敗北して、運営側がカウラさんの身柄を要求するような事態になれば、その方々は明確な敵です。必要以上の感情移入はなさらないよう」
[utako] ハイディ:「承知しております、母上。その時には、一時の迷いも捨てるつもりにございます」
[utako] 近衛:(やや呆気に取られてると言うか、ポカンとしてる)
[TK-Leana] ローザ:「よろしい……如何なさいましたか、近衛さん?」
[utako] 近衛:「……真面目な子だなぁ、とお父さんちょっと…戸惑っちまった」
[utako] #真面目なハクリンはちょっとお馬鹿さんだし、一応真面目な門音は言うもいわずお馬鹿さんだし、真面目な子ほど何かと抜けてるのでちょっと心配になってきたり
[TK-Leana] ローザ:(少し微笑んで)「失礼致しました、使者の方。わたくしどもから危害を加える事は致しませんので、どうかごゆるりとなさってください」
01:25:53 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249040161.au-net.ne.jp) to #HA06
[utako] 式神:(布に包まれてぺこぺこと頭を下げてる)
[utako] 影蜥蜴:「然し、古くは使者とは首を切られても文句は言えない立場と聞く。つまり使者とは死者である。死者が戻ってきた時、それは懐柔された間者であるかもしれないと、戻っても首を切られる事があったそうな」
[utako] 式神:(びくびくびく…)
[utako] 影蜥蜴:「古い話だが」
[TK-Leana] ローザ:「影さん。言葉での暴力も禁止です」
[utako] 影蜥蜴:「御使いを食べると神性が手に入りめでたいと言う地域もある。使者とはつまりご馳走であったという事かもしれない」
[TK-Leana] ローザ:「影さん?」
[utako] 式神:(ちーん、と失神した)
[utako] 影蜥蜴:「冗談だ」
[TK-Leana] ローザ:「しばらく影さんの食事は野菜のみです」
[utako] 影蜥蜴:「春に備えて肉が必要なのだ!!鶏肉を要求する!!」(横暴だ!と言うように手を挙げて
[utako] ハイディ:「そんな事より…使者の方が気を失われてしまいましたが…」
01:36:00 Carina -> asahiya
[TK-Leana] ローザ:「そうですね……ハイディ。介抱を頼めるかしら。今のわたくしでは、脅えさせないように接する自信はないわ」
[utako] 近衛:「何なら俺が看といても…」
[TK-Leana] ローザ:「既に前科がありますから、安心できないでしょう」
[utako] ハイディ:「私が介抱を承ります。お任せください」(ぺこりと頭を下げて、式神を連れて部屋の方へと連れて行く)
[utako] 近衛:「残念。………にしても、あんな小ぇのを作れる奴も居んだな…」
[utako] #やや真面目な表情で口元に手を当てて、ハイディが行った後を眺める。
[TK-Leana] ローザ:「小さい方が作りやすいのでは」
[utako] 近衛:「俺は、そんな感じはしねぇ。婆だってせいぜいチワワサイズがギリギリだろうし、普通に意志があって俺が創れる最小サイズは1m前後ぐれぇだ」
[TK-Leana] ローザ:「そういうものですか」
[utako] 近衛:「小さいと情報が詰め込み難いのさ。……そうさなぁ…、デカイ紙で鶴を折るのは簡単だが労力が居る。逆に、小さい紙で鶴を折るのは、集中力やら気力やら、単純な技術やらが必要だったりする」
[TK-Leana] ローザ:「なるほど。得意分野ですね」
[utako] 近衛:「どんな奴が作ったのかねぇ…」
[utako] #近衛の婆ちゃん事彗湖さんが作ったものとは知らず
[utako] 近衛:「まぁ、良いか。俺とは分野違う。取り入れられそうな事は、あんまりねぇかな」
[utako] #言いつつ、色々と考えてる様子
[TK-Leana] ローザ:「そうですか……そこまで分かって居たのに服を剥ぎ取ろうとしたんですね」
[utako] と、今日は遅いのでこんな所
[TK-Leana] # 彗湖さんのだったか。大姑の印象悪くしたか……まいいか
[utako] #彗湖さんはあんまり祭に気乗りしてる方じゃないっていうか、自分が創った子が3人の吸血鬼の中に居るもんだから、むしろ孫世代に管理側だとバレてやしないかドキドキもん。
[utako] 近衛:「……後学のために」
[TK-Leana] ローザ:(にっこり)
[utako] 近衛:「……き、着物って、作るの苦手なんだよなぁ…」
[utako] 近衛:「はは…は…」
[TK-Leana] ローザ:「言う事はそれだけですか?」
[utako] #無戸室さん家のお婆ちゃんは孫に弱いの法則
[utako] 近衛:「…………興味がてら剥こうとしてすみませんです……、式神さんが目を覚ましたら……誠心誠意、お詫び申し上げます…」
[TK-Leana] ローザ:「よろしい」
2012/03/24 02:00:00
[utako] #すぐ人の事剥こうとするから
[utako] ----
[TK-Leana] そんな感じで
[utako] そんな所で
[utako] きっと前夜ぐらい
[TK-Leana] 影のごはんからしばらく肉が消える
[TK-Leana] 皆ハンバーグなのに一人豆腐ハンバーグとかそういうレベル
[utako] ちょっと優しい
[TK-Leana] どう考えてもそっちのが手間かかるっていうね
[kurov] 単純に抜けばいいのに…
[kurov] 乱:「あれ、影ちゃんのだけちょっと違うのね。……豆腐ハンバーグ?」
[kurov] 乱:「……私もそっちがいいわ、ちょっとダイエット中で」
[TK-Leana] ローザ:「影さんは今罰で肉抜き中ですので」
[utako] カウラ:「その何処の肉を抜くつもりなのか言ってみなさい……返答次第じゃ箸で摘むわよ」
[utako] 影蜥蜴:(肉…)
[kurov] 乱:「忙しくてジム行けなかったのよ、だからちょっとわき腹がね?……カウラちゃん、視線が」
[utako] カウラ:「脇肉なら……、許すわ」(素振りしてからご飯に戻る
[TK-Leana] ローザ:(苦笑)
[utako] 影蜥蜴:「最近、影も肉がついてきたところだというのに……これでは成長が遅れてしまう」(チラッチラッ
[TK-Leana] ローザ:「では次からはもっと大豆を増やしましょう」
[utako] カウラ:「畑のお肉ね」
[utako] 影蜥蜴:「何が畑の肉だ。普通の肉を食わないからカウラは胸が大きくならない事を覚えろ」
[kurov] 乱:「ふぎゃっ」(具体例として影に掴まれた)
[utako] カウラ:「私だって触れるぐらいはあるわよ!!」(余ってる方掴む
[kurov] 乱:「ひぎゃっ」
[TK-Leana] ローザ:「お二人とも! 乱さんの胸を掴むのはおやめなさい!」
[utako] 近衛:(凄い気まずい)
[kurov] 乱:「痛いから!左右にひっぱるのはよして!」
[utako] 影蜥蜴:「影は将来的にはこれぐらいになるはずだという事は明白な成長速度だ」(パチンと離して、胸を張る
[utako] カウラ:「ふふん、それはどうかしら。私だってローザぐらいにはなるはずよ。何と言っても最近は人間体のままで居るおかげで身長だって少し伸びたのだから」
[kurov] 乱:(同時に離されたためブラの反発力でぶつかりあった胸を押さえて前かがみ)
[utako] 影蜥蜴:「最近、影はスポーツブラを卒業した!!何せ今年から中学1年生だからな!」
[utako] カウラ:「な……ん…ですって…」(SE効果:落雷
[kurov] SE:ゴチン☆ゴチーン★
[kurov] 乱:「食卓でけんかしない
[utako] 影蜥蜴&カウラ:(頭抱えて蹲る)
[kurov] 乱:「食卓でけんかしない!人の胸をおもちゃにしない!」
[utako] 近衛:(もくもくと食べて)「……カウラももう、普通のブラジャーして良いんじゃねぇか?育ち初めなら、尚更、型崩れしねぇように注意しねぇとなぁ」
[TK-Leana] ローザ:「そうですわね」
[utako] 近衛:「育ち始めはトップが傷つき易いから、綿が良いな……今度買いに行くか」
[kurov] 乱:「……近衛、詳しすぎて気持ち悪いわよ」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、近衛さんは下着のデザインも仕事にしてますからね」
[TK-Leana] ローザ:「折角ですし、阿光くんに選んでもらったらどうです」(ちょっとからかうように微笑み)
[utako] カウラ:「鏡君にはもう……」(と、言いかけて……口を閉じてそっぽ向いた。
[kurov] 乱:「お、順調に進展してるわけね」
[kurov] #ごはんもぐもぐしつつ
[utako] 近衛:「………… ん ? 」
[TK-Leana] ローザ:「あら、ふふふ」
02:35:51 ! Hisasi ("")
[utako] カウラ:「い、いえ……別に、男子という生き物がどのような下着が良いのか……、多少なりと気になった感じで……特別な事は…」
[utako] 影蜥蜴:「阿光がどんな下着が好きか気になって連れて行ったのか?」
[utako] カウラ:「か、買い物のついでによ!!」
[kurov] 乱:「影ちゃん、一応近衛もいるんだからそんなストレートな」
[kurov] #ティロッと近衛の様子を見て
[TK-Leana] ローザ:「あの子がどんなものを選んだのか、少し気になりますわね」
[utako] 近衛:(顔がモザイク修正されてる)
[utako] カウラ:「ま、まぁ……普通のよ。普通の……あまり派手なのは…」
[utako] 影蜥蜴:「……近衛、顔がバロンのようになってます…」
[utako] #インドネシアかどっかのお面
[TK-Leana] ローザ:「もういい加減諦めればよろしいのに」
[utako] 近衛:「清いお付き合いが良いとお父さんは思うな」
[kurov] 乱:「最近の中学生は結構進んでるらしいわよ」(面白がってつっつく)
[utako] 近衛:「小学生が大人の婚約者連れて来るような時代に中学生がなんぼのもんじゃあい!!!」
[utako] #カッ!!
[kurov] 乱:「カウラちゃん、お父さんの許可がでたみたい」
[TK-Leana] ローザ:「良かったですね」
[utako] カウラ:「……別に、付き合っては…いないのだけれど…」
[utako] 近衛:「―――……あれ。いや、お父さん的には、どっちも許し難いという意味で…」
[TK-Leana] ローザ:「でも、もう横臥さんは許されてますよね」
[kurov] 乱:「なんぼのもんじゃいって言ったじゃない」
[utako] 近衛:「んぐ……」(興奮するとまた変な事言いそうなので黙々と食べる事にした
[utako] 影蜥蜴:「近衛自身はあまり清いお付き合いをしているとはいい難い気がします。と、影も口をすっぱくします。」
[utako] 近衛:「んぐぐ……」
[TK-Leana] ローザ:「そうですね、人の恋路を邪魔するより先に、もう少しご自重なさって欲しいですわ」
[TK-Leana] # ごめ、そろそろ眠気が
[kurov] #わしもねてるはずのひとよ
[utako] #みんなねよう
02:46:28 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] #そんな食卓の風景でした
[TK-Sleep] # おー
[TK-Sleep] とてもこれから戦争とは思い難い
[utako] 源蔵さんの存在が消えかけてるけど、一応食卓には居るんだぜ。出張中かもしれないけど。
[utako] 綿が良いな、とか言ってたけど子供向けなんてほとんど綿だった
2012/03/24 03:00:00
03:10:28 ! Suo (EOF From client)
2012/03/24 04:00:00
04:01:35 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2012/03/24 05:00:00
2012/03/24 06:00:00
2012/03/24 07:00:00
07:02:14 ! Saw_i (EOF From client)
07:06:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126210021072.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:18:07 ! Saw_i (EOF From client)
07:52:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126210021072.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:57:00 MOTOsleep -> MOTOI
2012/03/24 08:00:00
08:03:08 TK-Sleep -> TK-Leana
08:23:05 ! Saw_i (EOF From client)
08:23:49 + Saw_i(~Saw_i@112.117.102.121.dy.bbexcite.jp) to #HA06
08:24:30 Yad_Sleep -> Yaduka
08:40:23 ! Saw_i (EOF From client)
08:43:13 + Saw_i(~Saw_i@112.117.102.121.dy.bbexcite.jp) to #HA06
08:43:37 + Saw_i_(~Saw_i@pw126254097044.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/03/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2012/03/24 10:00:00
2012/03/24 10:00:00
10:03:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:06 ! Saw_i_ (EOF From client)
10:34:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126254097044.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/03/24 11:00:00
11:13:18 ! Saw_i (EOF From client)
11:15:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126254097044.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:54:50 MorrisZZZ -> Morris
2012/03/24 12:00:00
12:02:00 ! Saw_i (EOF From client)
12:02:17 + kuroi(~kuroi@pw126210158018.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:15:49 ! kuroi (EOF From client)
12:17:53 + kuroi(~kuroi@pw126210158018.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:21:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126254097044.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:49:49 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
12:58:51 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/24 13:00:00
13:07:34 ! kuroi (EOF From client)
13:12:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126254097044.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:13:06 ! ToyoPad (EOF From client)
13:22:52 ! Saw_i (EOF From client)
13:24:21 Morris -> MorrisAFK
13:25:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126254097044.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:45:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2012/03/24 14:00:00
14:29:33 ! athame (Connection reset by peer)
14:30:05 + mimio-(~mimio-@pr-osk-7-223.dsn.jp) to #HA06
14:31:53 + athame(~athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) to #HA06
2012/03/24 15:00:00
15:32:28 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
15:39:49 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2012/03/24 16:00:00
16:16:56 H_Aoi0 -> H_Aoi
16:17:18 + Saw_i(~Saw_i@112.117.102.121.dy.bbexcite.jp) to #HA06
16:30:34 mimio- -> mimiaway
16:47:56 ! ToyoPad (Connection reset by peer)
16:48:50 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2012/03/24 17:00:00
17:11:26 ! Saw_i (EOF From client)
17:13:14 MorrisAFK -> Morris
17:15:16 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
17:37:57 + Saw_i(~Saw_i@112.117.102.121.dy.bbexcite.jp) to #HA06
17:59:21 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/24 18:00:00
18:16:51 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:40:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126254097044.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:50:59 ! Saw_i (EOF From client)
18:53:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126254097044.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/03/24 19:00:00
19:07:44 + kuroi(~kuroi@pw126147111241.107.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/03/24 20:00:00
20:06:58 mimiaway -> mimio-
20:22:00 + kuroi(~kuroi@pw126147111241.107.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:31:36 + Luna_(~luna@202-72-76-144.cnc.jp) to #HA06
20:52:15 ! kuroi (EOF From client)
20:53:26 + kuroi(~kuroi@pw126147111241.107.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/03/24 21:00:00
[TK-Leana] ごごーん
[TK-Leana] なにかするか
21:03:05 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:03:22 ! Saw_i (EOF From client)
21:03:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126254097044.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:18:35 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:22:04 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 月:「ふっふっふっはっはっはっはっは!」
[TK-Leana] 月:「私が猫猫団副首領の月であるッ!」
[TK-Leana] 月:「……むう」
[TK-Leana] 月:「マントはともかく、このミニスカートはそろそろ年齢的にきついだろうか。そろそろ、イメチェンを計るべきか」
[matuya] #いまいくつだっけ。
[TK-Leana] # 21?
[TK-Leana] # 今年で22か
[matuya] #おおきくなったなあ。
[TK-Leana] # 来年度大学の四回生
[TK-Leana] 戦闘猫:「ニャー(お似合いですよ)」
[matuya] #ミニスカマント大学生。
[TK-Leana] 月:「似合っているのは分かっているが。もう、二十歳もすぎてるわけだし、もっとこう、大人の魅力をアピールすべきではないだろうかと思ってな」
[TK-Leana] 月:「悪の女幹部となれば、やはりビキニアーマーかボンテージアーマーのようなものを着るべきかもしれん」
[matuya] #胸部の戦闘力が十分ならば。
[TK-Leana] # キャラシート最後に更新したのがかなり前なので、今どうなってるか不明なんだよな
[TK-Leana] 50+10d5
[kataribe] TK-Leana: そのだいすはもってないですぅ
[TK-Leana] 50+5d10
[kataribe] TK-Leana: 50+27(5D10) = 77
[TK-Leana] そもそも期待値が小さいな
[TK-Leana] 70+1d50
[kataribe] TK-Leana: そのだいすはもってないですぅ
[TK-Leana] 最大120は盛り過ぎか
[TK-Leana] 1d40+70
[kataribe] TK-Leana: そのだいすはもってないですぅ
[TK-Leana] 我儘なダイスだ
2012/03/24 22:00:00
[TK-Leana] トップとアンダーの差を1d30の目で決めるか
[TK-Leana] 1d30+1d6
[kataribe] TK-Leana: 17(1D30)+2(1D6) = 19
[TK-Leana] Cカップ?
[TK-Leana] 面白みのない数値になった
[matuya] #清楚
22:05:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126254097044.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 身長もダイスで決めるか
[TK-Leana] 140+3d10
[kataribe] TK-Leana: 140+16(3D10) = 156
[TK-Leana] 面白みのない数字しか出ないなあw
[utako] ロリでもないな
[TK-Leana] 17cmならDka?
22:13:55 mimio- -> mimiafk
[utako] B、C?
[utako] いや、Dか
[MOTOI] #まなみ:「私よりおおきい……」
[utako] 身長156でトップ77、アンダー58
[TK-Leana] # 丁度初期のアルル・ナジャに近い体型だなと思いつつ
22:16:13 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # トップ77って全体的に小さすぎる
[matuya] #アルルに近いと単純に言われると平らかな印象を受けるな。
[matuya] #盛りますか。
[TK-Leana] # あの人スリーサイズ元々86/60/85ですよ
[matuya] #なんという詐欺w
[kisito] #うそだろw
[TK-Leana] # 比較対象がルルーだったので、ずんどうずんどう言われているうちにバストが80に減った不遇の人
[utako] #デフォル…メ…
22:20:42 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] とりあえず、身長とスリーサイズのみ更新しておく
[TK-Leana] .char_db 猫野月
[Role] char_db(db): 猫野月(ねこの・つき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[MOTOI] >オスということで通っている。
[MOTOI] このフレーズが未だにあるとはw
[TK-Leana] # いつの話だw
[TK-Leana] もといさん06-02で呼ばれてましたよ
[MOTOI] 気づかなんだ(汗
[TK-Leana] 月:(胸を張る)「ふっ、まあ猫猫団幹部候補生としての本分を忘れ、勝手に遊び回っているつみきなんぞと違って、私はご飯の好き嫌いも無く清く正しく生きているからな。おかげで相応の女の魅力は身に付いている訳だ」
[MOTOI] 愛菜美:「(まぁ、私はロボットだから成長もへったくれも無いんだけど)」
[TK-Leana] 月:「最近はなんか勝手に死んだり生き返ったり包帯キャラになったプロフェッサーと喧嘩したとか聞いたが、全くけしからん事だ。同じ猫猫団の一員同士で喧嘩などして居る暇があったら、まじめに世界征服活動に従事しろという」
22:31:19 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
22:32:22 mimiafk -> mimio-
[TK-Leana] # 多分みんな忘れてるけど、鏡介くんは猫猫団の幹部だった、一応
2012/03/24 23:00:00
23:00:05 H_AoiAFK -> H_Aoi
23:06:32 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:30:25 H_AoiFuro -> H_Aoi
23:35:32 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:47:08 ! Suo (EOF From client)
23:47:20 ! H_Aoi ("reboot")
23:49:58 MOTOI -> MOTOIbath
23:53:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2012/03/25 00:00:00 end