語り部IRCログ #西生駒 2003-01-23

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-01-23をご活用くださいませ。

2003/01/23 00:00:02
[MOTOdrunk] 新キャラの九法くん
[MOTOdrunk] 健とかなりキャラがかぶってる(しかも健より強い)ような気が……
[kurow] おや、。そういえばキャラをきちんと確認してなかった
[kurow] たしかにだいぶ被り気味
[hari] でかい
[hari] 真紀:「あ、あんどれ?!」
[hari] と言った感だ
[MOTOdrunk] みのり:「うわぁ……大きい方ですね」
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk2375.jpg
[MOTOdrunk] って感じかなぁ
[kurow] こんな感じ?
[hari] うわ
[hari] 初号機?
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk2376.jpg
[kurow] こんなとか。
[kurow] どっちかというと隊長機(ぉぃ
[MOTOdrunk] 凄。
[hari] 小学校や幼稚園には近寄れそうにないです
[hari] 犬を連れとるお嬢ちゃんも気になったり
[kurow] ネタだけ。
[hari] パイロットですか?(
[miburo] ※特異能力※ってするのいいですねー。今度まねしよーっと。
[miburo] あだ名はゴーレム(w
[kurow] 名前をローマ字で書くとOGRE(微妙に違
[hari] ポセイドンでは?
00:14:18 OTELavie -> OTEL_Aw
[miburo] 惜しい(ぉ
[hari] もしくは、ジャイアントロボ
[miburo] ま゛っ
[kurow] 九法:「マ"」(バゴーン)
[hari] 真紀:「じゃ、じゃいあんとろぼやー(じーん)」
[kurow] 九法:「……(なにやら感動されているようだ、どうしよう)」
[hari] 真紀:(わくわく)>期待の眼差し
[kurow] 九法:「あ、あー。こんにちは、小暮です」
[hari] 真紀:「喋った(がーん)」
[kurow] 九法:「……(喋らない方がいいらしい)マ"ッ」
[hari] 真紀:「い、いや、人間さんなら無理にま゛って言わなくても良いです(わたわた)」
[kurow] 九法:「気合を入れるときの口癖ですから」
[MOTOdrunk] #同じクラスなのか?
[hari] 真紀:「そ、そうなんだ……」
[hari] #いや、通り掛かりかと(w
[kurow] 九法:「そうです」
[miburo] 漣:「(アレか……確かにでかいな)」
[miburo] #噂を聞いてスカウトに来た
[hari] 真紀:「ギロチン帝王とか、BF団とか、親族や知り合いに居ない?」
[MOTOdrunk] みのり:「???」<真紀さんの
[miburo] 漣:「失礼。小暮君だね? 私は1−7の当麻と言う者だが」>小暮
[MOTOdrunk] #失礼
[kurow] 九法:「……(BF団……ボーイフレンド団かなにかだろうか)」
[MOTOdrunk] #「真紀さんの言ってることがわかっていないらしい」と入れたかったのです
[kurow] 九法:「当麻さんですか。はじめまして」
[miburo] 漣:「はじめまして。さて、単刀直入に用件を言おう。探偵倶楽部に入部しないかね」
[MOTOdrunk] みのり:「!」<「探偵」に反応
[kurow] 九法:「探偵クラブ。一体なにをしている部活なんでしょうか」
[hari] 真紀:「ジャイアントロボ……メジャーだと思うんだけど……(ぶつぶつ)」
[MOTOdrunk] みのり:(興味深そうに耳を傾ける)
[miburo] 漣:「探偵をしている。おそらく。探偵小説を読んで評論を行う部では無いのは確かだ」
[miburo] #そう思って入った人
[kurow] 九法:「部活動で、探偵を?」
[miburo] 漣:「うむ。部活動というのは畢竟趣味の延長にすぎない。ならば探偵を部活でやることもあるだろう?」
[MOTOdrunk] みのり:「事件を解決したりしているのですか!?」<目が輝いてる
[hari] 真紀:「命令されないと動けない割りに、むっちゃ優れた自律判断力を持ってるんよ。戦えって言われたら、悪い奴だけやっつける、みたいな」
[miburo] 漣:「今なら見目麗しい二人の乙女が君の入部を待っている。ちなみに乙女の部分について確証は無い」
[miburo] #ポスターを渡す
[kurow] 九法:「……(美少女二人と楽しい放課後?)」
[miburo] 漣:「そう。忌まわしい事件の数々を無理やり見つけてきては解決するのだよ」>みのり
[MOTOdrunk] #今日の真紀さんは漣くんを見ても隠れないんだなー(ぉぃ
[hari] #ジャイアントロボが居ますから
[hari] #気付いていません
[miburo] #すりっぷすとりーむ(w
[kurow] 九法:「……(忌まわしい事件の数々を無理矢理見つけて……探偵って)そういうものだったか」
[kurow] 九法:「少し、考えさせて欲しい」
[miburo] 漣:「もちろんだ……君の体格なら、運動部から数々の勧誘が来るだろう。しかし誘惑に負けてはならない。真実は常に一つだ」
[MOTOdrunk] みのり:「(探偵……事件解決……憧れますわ)」
[MOTOdrunk] みのり:「タイマさん、ぜひ部長さんに会わせて下さい!」
[miburo] 漣:「む。興味がおありのようだ。もちろんだとも……そこの陰になってるあなたもどうです?」>みのり・真紀
[hari] 真紀:「あぁ、生身で「マ"ッ」が似合う人が居るなんて……」
[hari] 前野:「……ふえ?」
[MOTOdrunk] #なぜ前野氏が出てくる(^^;
[kurow] 九法:「……(気に入られたらしい)マ"ッ」
[miburo] #あははは
[hari] #間違い
[hari] 真紀:「あぁ、それそれ(喜)…………ふえ?」
[hari] 真紀:(がーん。さざなみさんがいるー)
[miburo] 漣:「君は先日のくま娘」
[hari] 真紀:(あぁ、でも、幾らキャプテン翼でもジャイアントロボの浪漫には勝てないもの……)
[hari] 真紀:(って、ちがーう、変な子だと思われちゃう。っていうより、また弱みを握られて、こんどこそー……きゃー)
[hari] #なんだかじたじたしてる
[hari] #話は聞いていない
[miburo] 漣:「(表情の変化を見て)とりこんでるようだ。しかたない、君、3組まで同行してもらえるかね?」>みのり
[MOTOdrunk] みのり:「薇さん、どうなさいました?」
[hari] 真紀:「ハッ」(正気)
[hari] 真紀:「な、なんでもないよ(ぶるぶるぶる)」
[MOTOdrunk] みのり:「………?」
[MOTOdrunk] #全然わかってない人
[kurow] 九法:「……(小腹が空いた)そろそろ……」(一礼して歩き出す)
[hari] 真紀:「あっ、がんばってね」
[miburo] 漣:「縁が有ったらまた」
[MOTOdrunk] みのり:「それでは、ご同行させていただきましょう」>漣くん
[miburo] 漣:「よし」
[kurow] SE:バギャア
[miburo] #破壊音?
[kurow] #屈んだにもかかわらず鴨居に頭をぶつけた、なお鴨居は破壊
[hari] #さすがジャイアントロボ
[kurow] 九法@遠く:「あー……」(困惑)
[miburo] 漣:夜光虫で様子を知り、「(うむ。思った以上の逸材だ。)」
[miburo] #見ようによっては邪悪な笑みをうかべる(w
[MOTOdrunk] #うーん、れあなさんがいないのが残念
[hari] #真紀は、みのりちゃんをいけにえに逃げました
[miburo] #だあね。ここで切りましょ
[hari] #真紀:「ごめんね、みのりちゃん」
[hari] #って
[MOTOdrunk] #生贄って(^^;
[miburo] #どういう目で(笑)
[hari] #不良さん(きぱし)<ぉぃ
[miburo] #しかたない。素行が悪すぎる(w
[MOTOdrunk] #真ァ、これでようやく入部にこぎつけた(w
[kurow] あ。
[kurow] 初期設定のダブりを外したのに年齢が18のまんまだ(爆)
[MOTOdrunk] 九法くんは部活は無所属だな
[kurow] とりあえず。
[kurow] クラスもとりあえず未定
[miburo] 柔道部もボクシング部も無いのか<にしこま
[MOTOdrunk] 光太郎さんに話つけて、正式に入部を決めたら
[MOTOdrunk] 一覧を更新しよう
[MOTOdrunk] あ
[miburo] トリプルツッコミはいじめに近いなぁ(w
[MOTOdrunk] 遅くなったけど
[MOTOdrunk] みのりのイラスト感謝>gallowsさん
[miburo] お嬢様っぽい
[MOTOdrunk] とりぷるつっこみ?
[miburo] 天然ボケvs3人ともツッコミ属性
[MOTOdrunk] 光太郎さんツッコミだっけ(ぉぃ
[miburo] キャラシー見る限りは。
[miburo] ボケもできるが属性はツッコミでしょう
2003/01/23 01:00:00
[miburo] ねまっすー
[miburo] おやすみなさいまし
01:02:41 ! miburo (CHOCOA)
01:39:53 kurow -> kurowDead
2003/01/23 02:00:00
02:38:34 ! galloAWAY (CHOCOA)
02:44:37 ! Tatsuki (CHOCOA)
2003/01/23 03:00:00
03:29:38 ! MOTOdrunk (CHOCOA)
2003/01/23 04:00:00
2003/01/23 05:00:00
2003/01/23 06:00:00
2003/01/23 05:59:31
2003/01/23 06:00:00
06:05:59 fukaSleep -> fukanju
06:14:38 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #西生駒
06:20:44 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #西生駒
06:23:31 + OTEL_Aw(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
06:29:34 OTEL_Aw -> OL_mesi
06:49:43 fukanju -> fukaFuro
06:50:19 OL_mesi -> OTEL_Aw
2003/01/23 07:00:00
07:00:29 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:03:35 fukaFuro -> fukanju
07:07:54 OTEL_Aw -> OTELavie
07:11:35 + minako(~minako528@isdnosk1-p123.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
[minako] おはようございます
[sf] おはようございます
[sf] ぼちぼちと、キャラチャもセッションもイラストも読み物も回ってるようです
[minako] おおお〜
07:15:52 ! OTELavie (Leaving..)
[sf] うーし
[sf] 加藤泰司ラフ http://kataribe.com/HA/20/G/200301/0018/
[sf] ラフ漣 http://kataribe.com/HA/20/G/200301/0019/
[sf] けーさい
[minako] 漣さんしぶい
[sf] うみうみ
[sf] http://kataribe.com/HA/20/
[sf] キャラクター、整理したログ、設定、その他が、ここにまとまっとります
[minako] おお〜
[minako] ええなあ、ねじほしいなあ・・
[sf] ねじ?
[minako] 薇さんのゼンマイ〜
[sf] なるほろ
[sf] セッションのログをまとめたリプレイなんかも、そろそろメーリングリストに掲載して、西生駒のページからリンクされる予定です
[minako] ふむ
[sf] 突発もたまにあるし、準備してのはまたメーリングリストで告知される予定
[minako] なるほど
[minako] あ、そろそろおちますね?
[minako] では・・
[sf] はい
[sf] ではまたー
[sf] ぼちぼち余裕が出来たらどーぞ
[sf] 試験の後でもまあ
07:33:19 - minako from #西生駒 (minako)
2003/01/23 08:00:00
2003/01/23 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:11:54 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0411.vi-omy.hdd.co.jp) to #西生駒
08:41:52 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:52:48 fukanju -> fukaHP
2003/01/23 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:55:54 kurowDead -> kurow
[sf] うにー
[sf] イラストの題名よろしく
[kurow] 校舎ラクガキとかで
2003/01/23 10:00:00
2003/01/23 10:00:09
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
[kurow] 九法はまだ確定してないのでどうしよう
[sf] ふむむ
[sf] 名前と外形だけ確定とか
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200301/0020/
[sf] 校舎ー
[sf] なんとなくイメージがつかめてよい
[sf] 校舎など風景系のトップ絵ってのもいいかもなあ
[kurow] 角度がわるうて実際には見えないはずの武道場やら体育館やらが見えているのは内緒。
10:26:45 kurow -> kurowAway
2003/01/23 11:00:00
2003/01/23 12:00:01
12:51:53 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p166.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[Saramari] 今は喫茶店なので、校舎のイラストみたですよ
[Saramari] かっちょいいですしょ
[Saramari] しかし、伝わってない情報もあるなぁと実感
[Saramari] 西生駒高校は山の中腹に建っているので、段々畑のように、3つの”棚”に分かれています
[Saramari] 一番したが、グランド、二番目が体育館、武道場、テニスコート等
[Saramari] 3段目に校舎、食堂、弓道場があります
[Saramari] 一応全体図を見ていただくと、その間に階段らしきものが描いてあります
[Saramari] ちなみに、グランド→校舎までは大体100段くらいの階段があるので、体育明けにはかなりつらいものがあるという設定です
[Saramari] 今度私も描いてみたいものです
[Saramari] それでは、客先に言ってきます
[Saramari] えんいー
12:56:46 ! Saramari (お仕事なのですよ)
12:59:58 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan200.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/01/23 13:00:00
13:10:44 kurowAway -> kurow
[kurow] なるほどなるほど。
[kurow] 高低差があるのはわかったんですがどのような高度差かわからなかったのであります。
[kurow] ああ、しかし新しい掲載法は貼られた絵から直に上にいけて便利であることだ。
13:15:43 kurow -> kurowEnd
13:17:14 fukaLaway -> fukaLabo
[sf] めでたしめでたし
2003/01/23 14:00:00
14:08:04 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #西生駒
[MOTOI] セッション導入部のログ送信。
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25400/25435.html
[MOTOI] [KATARIBE 25435] [HA20R] セッションログ:『クッキーはどこへ消えた?』(その1)
14:14:03 fukaLaway -> fukaLabo
14:14:05 MOTOI -> MOTOIout
14:34:46 MOTOIout -> MOTOI
[sf] おー
[sf] 最初に、参加者が集まるところから導入フェイズ、とか書いてあると便利かもしれない
2003/01/23 15:00:00
15:41:13 MOTOI -> MOTOIaway
15:52:33 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p135.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/01/23 16:00:00
16:18:35 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #西生駒
16:52:15 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] そうそう
[TK-Leana] 葬送
[MOTOI] 昨日(日付は今日か)、みのりが漣くんに探偵倶楽部に誘われたけど
[MOTOI] その後はEPにでも書きます?
[MOTOI] それともチャットする?
[TK-Leana] 何なら今からキャラチャしてもいいけど
16:57:58 fukaLabo -> fukaLaway
[TK-Leana] EPでネタがあるならそちらでも
[MOTOI] いや、テレホタイムにならないと漣くんが出られないからどうかな〜と思って
[MOTOI] #ネタは考えてない!(ぉぃ
2003/01/23 17:00:00
[TK-Leana] じゃあ、チャットでもいいのであ
[TK-Leana] まぁ、急ぐ必要もないし
[MOTOI] じゃ、PLが揃ったときにでも。
[TK-Leana] うに
17:15:47 fukaHP -> fukanju
17:35:00 TK-Leana -> TK-Away
17:41:15 ! kurowEnd (またね。)
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/takeru1.jpg
[MOTOI] しょぼくても懲りずに描き続ける
[sf] 毎日描けば一年もすればかなりの腕前になります
[MOTOI] とりあえず、タイトルは
17:59:11 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p14.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[MOTOI] 「辻健(教室移動中)」あたりで。
2003/01/23 18:00:00
18:11:42 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[MOTOI] 掲載どうもー<フライング
[sf] うーい
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200301/0021/
[sf] です
[sf] 右手のはなんだろう
[sf] カンペンかな
[MOTOI] 筒状のペンケース
[MOTOI] ……のつもり(汗
[sf] ほむほむ
[sf] 筒にみえたので、一瞬卒業証書を連想してしまい
[sf] そんなことはないしと頭がフリーズしてしまったらしい(;^^)
18:26:30 + OTELavie(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
18:47:30 OTELavie -> OL_mesi
2003/01/23 19:00:00
[MOTOI] む
[MOTOI] 一行で、みぶろさんが芸術の授業について質問してる
[Saramari] ほいほい、返答するですよ
[Saramari] 返答しました
[Saramari] おち
19:21:29 ! Saramari (帰宅)
[sf] ごろん
[sf] わしも
[sf] そういや、理系文系のクラス分けはどうなっとるんだろ。
[sf] とか思った
19:26:37 + meltdown2(~meltdown2@d120.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:30:24 MOTOI -> MOTOImesi
[meltdown2] 七不思議…
[TK-Away] 七個じゃすみません
19:34:19 TK-Away -> TK-Leana
[meltdown2] いえ、その時は…
[meltdown2] 七の七不思議とか(w)
[TK-Leana] シナリオとかキャラでで「7不思議の一つ」ってやるのはありかと思うけど
[TK-Leana] 固定させるのはやめといたほうがいいと思う
[meltdown2] その場の噂としての七不思議
[meltdown2] 語る人によって違うのでしょう。程度ですね
[meltdown2] まぁ、固定するにしても可変型にすれば、問題ないかと…。「真の七不思議」とか続々(w)
[TK-Leana] そもそも、オカルト研はたぶん七じゃすまないと言うだろう
[TK-Leana] キャンペーンとしてそれはアリかも
[meltdown2] 真面目にカウントすると、越えて普通。
[meltdown2] まぁ、全部終わった後に。「私が聞いた話では…」と別の七不思議を持ち出すのです<キャンペーン
[TK-Leana] 「これが、七つ目のなぞか」「次は『最後の七不思議』ね」「まだあるのかっ!?」
[TK-Leana] と言うオチで
[meltdown2] ですな(笑)
19:44:15 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p160.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
19:47:15 OL_mesi -> OTELdrunk
2003/01/23 20:00:00
20:01:36 ! kurow (再起動)
20:06:42 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
20:24:52 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-20.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
20:39:39 hiodosi -> hio_away
20:57:36 ! TK-Leana (EOF From client)
2003/01/23 21:00:00
21:16:59 MOTOImesi -> MOTOI
21:17:28 hio_away -> hiodosi
[MOTOI] 七不思議というより
[meltdown2] ふみ
[MOTOI] 百物語の域に達しそう
[MOTOI] それでも足りないかも(ぉぃ
[meltdown2] 総数をカウントすればそうなるでしょうね
21:32:05 + gallows(~chocoa@f-tokyo-133216.zero.ad.jp) to #西生駒
21:33:10 sf -> sf_eat
[gallows] でかい人が誕生しているw
[kurow] 見栄え的に。
[kurow] さあこの間に全キャラを
[gallows] 身長比較表で一人だけ頭が切れるタイプですね(ぉぃ
[kurow] ……ムリだ
[kurow] 目くらいまで切れるかも(ぉぃ
[kurow] 集合写真に欠席したヒトと頭の高さが並ぶくらいのー(ぉぃ
[gallows] 投げ技系に違いない
[gallows] 飛び道具に弱いタイプ
[kurow] 世界一周(投げ技}
[gallows] まあ、クロウくんのキャラはいつも投げ技系な気もしないでもないw
[kurow] イヒヒヒ
[kurow] 投げ技じゃないのも考えて
[kurow] いやこれも投げ技かもしれない(ぉぃ
[gallows] 僕は僕でいつもダルシム系なわけだが。
[MOTOI] (^^;
21:51:20 ! meltdown2 (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2003/01/23 22:00:00
22:03:58 sf_eat -> sf
[hari] じゃいあんとろぼ
[hari] 漣くんより、確実に怖いはずなのに
[hari] 平気なようです(ぉ
[sf] 人間だと見ていないとか(おい)
[hari] ……テヘ
[hari] ジャイアントロボは正義のロボなので
[hari] こわくないこわくなーい★
22:48:11 + Tatsuki(~alephred@adsltky2-p224.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
22:53:14 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #西生駒
22:58:57 sf -> sf_sleep
2003/01/23 23:00:00
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/tk-r42.jpg
[TK-Leana] 光太郎と美沙希
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/tk-r06_t.jpg
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/tk-r07_t.jpg
[TK-Leana] さらに、調子に乗ってトップ絵まで描いたり
[gallows] いいかんじ
[TK-Leana] 美沙希の顔色がまるで腐ってるようですが
[TK-Leana] 大丈夫、生きてます
[gallows] イラストでの肌の色なんて普通だって言い張ったもん勝ちですよ。たぶん。
[hari] こーちゃんかぁいい
[TK-Leana] ゆなちよか顔色いいということで
[TK-Leana] 可ということにしてしおく
[MOTOI] 勇那さんは死んでるじゃないか(ぉぃ
23:11:57 + miburo(~albion@tos01ppp017.harenet.ne.jp) to #西生駒
[TK-Leana] 鏡介くんはゆなちより顔色が悪いっていうEPがあったような
[miburo] む。漣の絵が。ぎゃろさんごっつぁんです。
[miburo] はよ色塗りを覚えたいのう
[gallows] あ、いえいえー。
[MOTOI] 自分の色塗りは良くない見本だと思います(爆)
[MOTOI] うーん、こっちも話進めたいが
[MOTOI] 06も忙しい
[miburo] 何とかなると思いますけどね
[miburo] 漣:「おい、光太郎」
[TK-Leana] 光太郎:「あによっ」
[TK-Leana] # 何故か不機嫌
[miburo] 漣:「入部希望者をつれてきた。部長の顔が見てみたいそうだ。粗相の無いようにな」
[TK-Leana] 光太郎:「あら、粗相のないよう注意するのは入部希望者のほうよ。あたしじゃないわ」
[miburo] 漣:「(無視)君。これが探偵倶楽部部長の楽鈴寺光太郎だ」
[MOTOI] みのり:「失礼致します」(礼
[TK-Leana] 光太郎:「芸が無いわね」
[TK-Leana] 光太郎:「窓割って回転しながら入ってくるくらいのインパクトがないと」
[miburo] 漣:「いや、面接試験じゃないから」
[MOTOI] みのり:「芸……ですか?」<困ってる
[TK-Leana] 光太郎:「そう、芸よ」
[miburo] 漣:「いや、無芸でもいっこうにかまわん。自己紹介をして用紙を提出するだけで君の野望は達成される」>みのり
[MOTOI] みのり:「野望なんてそんな」
[TK-Leana] 光太郎:「ふむ、じゃあ自己アピールをしなさい」
[MOTOI] みのり:「はい。1年2組の滝山みのりと申します」
[miburo] 漣:「……」
[TK-Leana] 光太郎:「得意な技は?」
[MOTOI] みのり:「技ですか?(防御術と言っては良くないのでしたね……)」
[MOTOI] #妹の言葉を思い出す
[miburo] 漣:「新入部員に技を要求するなっ。どこぞの光画部部長みたいだぞ」
[MOTOI] みのり:「……華道でしたら、齧った程度には」
[TK-Leana] 光太郎:「ふ〜ん(良くも悪くも、一般人ってとこか)」
[TK-Leana] 光太郎:「じゃあ、あんたはわたしの助手って事で」
[OTELdrunk] #華道。古代中国で皇帝を目指すものが等しく治めたといわれる格闘術。
[hari] 大地を割り、天に伸びて艶やかに咲く華の如く
23:53:17 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p195.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[miburo] 漣:「よし。後一人だな」
[kurow] SE:めききっ
[kurow] #ドアをノックした音らしい
[OTELdrunk] #当然、「華」とは幻の古代帝国「夏」のことである
[miburo] #教室だよ
[miburo] #部室もらえてない(w
[MOTOI] みのり:「宜しくお願い致します」(礼
[TK-Leana] # じゃあ、光太郎はたぶん美沙希とトランプでもしてたんだろうな
[kurow] #教室のドアが妙な具合に凹んで。むしろ出っ張って。
[TK-Leana] 光太郎:「なっ、なに?」
[miburo] 漣:「来たか(くくく)」
[kurow] 九法:「あー。探偵クラブとやらはここでよろしいか」
[TK-Leana] 光太郎:「デカッ」
[miburo] 漣:「おっ。さっきの。こっちだ」
[kurow] #http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk2387.jpg (仮)
[MOTOI] みのり:「まぁ、先ほどの」
[TK-Leana] 光太郎:「何この巨人?」
[miburo] #巨大生物痛打表適用って感じだ
[miburo] 漣:「うむ。先ほど勧誘しておいた。まさに逸材の……え〜と?」
[kurow] 九法:「小暮です」
[TK-Leana] 光太郎:「何年生?」
[kurow] 九法:「考えたのですが、一年です」
[miburo] 漣:「(なぜ考える)」
[kurow] 九法:「……(なかなか切り出せん)考えたのですがやはり入部は止めておこうと思い報告にきた次第です」
[MOTOI] みのり:「まぁ、私と同じ学年だったのですね」
[gallows] 葬希:「オグレー! どこいったんだよまったく」
[gallows] #強引に絡んでみる
2003/01/24 00:00:00 end