語り部IRCログ #西生駒 2003-01-30

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-01-30をご活用くださいませ。

2003/01/30 00:00:00
[gallows] ほら、金持ちキャラとかも多いし。
[gallows] 格別無くても動くような気はする
[miburo] 夏休みの友をみせてもらえるとか
[miburo] 宿題一教科のコピー
[sf] まあ、学生らしくとなると、そーいったやつや、マクドで一食奢るとか、そんなのがらしいわな
00:19:13 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p109.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
[miburo] 怪異の規模から考えて、技能値13程度だよなーって場合でも、余力を減らして技能値を上昇させて、戦闘にかかる時間を減少させたいと思うのですが、どんなもんでしょう?
[gallows] うーん。どのみち2も差がアレばあっさりかたがつくとおもう
[miburo] そっか。
[gallows] 2d6で6だすのと4出すのじゃ大分差がありますからねー
[miburo] 15といえば、結構な数字だから毎回毎回出してもいいもんかなとも。
00:36:53 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p86.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[Saramari] 他に報酬としては片山愁の学園便利屋シリーズが参考になります
[miburo] にゅにゅ
[Saramari] #テニス部の女の子付映画券とかですな
[sf] まあ、キャラの15もたいがい無茶なので、西生駒はそういうのが凶悪化しやすい磁場であるという感じでいいかなとか
[miburo] なるほど
2003/01/30 01:00:00
01:10:21 ! miburo (CHOCOA)
01:49:56 Tatsuki -> TatskAWAY
01:58:26 MOTOI -> MOTOIbath
2003/01/30 02:00:00
02:22:02 MOTOIbath -> MOTOI
02:32:16 fukanju -> fukaSleep
2003/01/30 03:00:00
03:24:32 ! MOTOI (しばらくLimeChatでいこう)
03:39:05 TatskAWAY -> Tatsuki
03:48:32 ! Tatsuki (ぐぅ…)
2003/01/30 04:00:00
2003/01/30 05:00:00
2003/01/30 06:00:00
2003/01/30 05:59:31
2003/01/30 06:00:00
2003/01/30 07:00:00
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/242.png
[gallows] ラフ探偵倶楽部
[gallows] 本格的に練習だし、すでに絵になってる人ばっかりだから資料価値はないに等しいが(;^^)
[sf] いろんな角度ってのは面白いかと
07:10:53 ! OTEL_Aw (Leaving..)
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200301/0031/
[sf] けーさーい
[gallows] どうもー
[hari] 寝てしまっていた
[gallows] おは
[hari] うにゃ
07:31:19 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p119.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] さぶい(ぶるぶる
[Saramari] 冬は寒いものです
[hari] ……
[hari] みなさん
[hari] エアコンは暖房で使用しましょう(ぶるぶる)
[Saramari] ……ばか?
[hari] 不幸な事故です
[hari] リモコンを発掘したら、ちょっとアレだったと言う程度の
[Saramari] じゃあ、天然ということで
[hari] (ぶるぶる)
[Saramari] 実は天然だったはりにゃ
[hari] いやん
[Saramari] まんざらでもないようだ
[hari] がーん
[hari] 天然キャラか……難しすぎて、私にはムリだな(うん)
[Saramari] 素のままでできるからおっけー
[hari] ががーん
[gallows] なるほど。ドクもゼンマイさんも素でいけるのですな
[Saramari] そうです
[hari] いや、まぁ、ムリに動かしてるってほどでは無いのは確かだが……
[hari] 天然だったのきゃ……(ぐらり)
[gallows] 自意識とのギャップに苦悩する若者
[gallows] まさか天然だったなんて
[hari] 真紀:(そんな……天然はみのりちゃんだけで十分だよ……(よろり))
[hari] 真紀:(天然って、タイミングずれてて本人に意識無くボケを連発できる……私そんな子なの?……えう〜(ぶるぶる))
[gallows] 葬希:「やあ、なにやらダメージをうけているみたいだねえ、薇さん」(にこにこ)
[hari] 真紀:「そう……もうだめなのね……(ぶつぶつ)」
[gallows] 葬希:「人生をあきらめる?」
[gallows] #ねーらーわーれーてーいーるー(ぉぃ
[hari] 真紀:「(ハッ)イヤッ!三人目にはなりたくないのッ!(ダッシュ)」
[hari] #里見系三人目
[hari] #なってたまるか(w
[gallows] 葬希:「バイバーイ」(にこにこ)
[gallows] 故:(無理強いは良くないわ)
2003/01/30 08:00:00
2003/01/30 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
[gallows] 故:(そうかしら? あまりそうは見えないけど)
[gallows] 葬希:「さ、今日も快活な高校生をやろうじゃないか」(にこにこ)
[hari] 真紀:(そー)
[hari] #柱の影からのぞく
[gallows] 葬希:(すぐさま気づいて手を振る)「急がないと遅刻するぜー」
[hari] 真紀:「荷物おいたままだった(赤面)」
[hari] #葬ちゃんの横
[gallows] 葬希:「ドジだなあ。ほら、いくよ」(ひょいとかついで後者の方に早足で歩いていく)
[hari] 真紀:「あうー。待って〜(汗)」
[gallows] #後者→校舎
[hari] ふぬ
[hari] 天然では無いなうん
[gallows] 葬希:「大分元気になったじゃない、薇さん」(微笑みながら荷物返す)
[hari] 真紀:「うぅ……いぢわるだ」
[Saramari] 英理:(カバンを忘れて走り出すので、充分天然だけどね)
[gallows] 葬希:「俺は親切だよ。とってもね」
[hari] 真紀:「ありがと……(かばん忘れたの誰のせいなのー)」
[hari] #じとめで
[gallows] 葬希:「ほら、いそがねーと遅刻するよ。マジで」(肩叩いて走り出す)
[hari] 真紀:「あ、うん」(たたた)
[gallows] 葬希:(教室に入っていく)
[gallows] 葬希:「セーフ」
[hari] 真紀:「ふえ〜、まにあったぁ」
[gallows] 葬希:「……きみ、クラス隣」
[hari] 真紀:「……」
[hari] 真紀:(かぁ〜(赤面))
[hari] #たたた
[gallows] 葬希:「お元気で」(軽く手を振る)
[hari] #なんとか間に合ったもよう
[gallows] 葬希:(あはははは)<笑い声が聞こえる
[gallows] ふむ。これはとりあえず天然:1を追加する方向ですか(ぉぃ
[hari] あう
[hari] ほ、ほら
[hari] 教室に駆け込むときにドアに頭打って無いし
08:34:27 sf -> sf_sleep
[gallows] 往生際の悪いw
[hari] あっ、なんだか熱が
[hari] ゲホゲホ、セキマデデテキタ
[gallows] 一大事だ。天然が治ってしまうかもしれない
[hari] カゼかよ
[gallows] 冷房はやっぱきつかった?
[hari] いや、ぜんぜん元気だにょ
08:41:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed027.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:(あー、恥ずかし〜……うぅ、やっぱいぢわるだ)
[MOTOI] ………
[MOTOI] 隣どころじゃないぞ>クラス
[hari] 罠かっ
[MOTOI] フロアが違うぞ
[Saramari] くすくすっ
[gallows] 葬希:(完璧なトラップだ)
08:46:05 ! Saramari (お仕事なのですよ)
[hari] 先生:「……キミ、クラス違わない?」
[hari] 真紀:「はいっ、え?はいぃ?!」
[hari] 真紀:「はわっ、しししつれいしました」
[hari] #ばたばたばた
[gallows] 葬希:(グッドラックのジェスチャー)>廊下を走る薇さん
[hari] 真紀:(ふえ〜ん)
[MOTOI] #顔ぶれで気付かんのか(^^;
[hari] #気付いて無い
[hari] #つか、いっぱいいっぱいだったようで
[gallows] 朝から大変そうです
[hari] きっとあれだね
[hari] 話している人と一緒に教室に入る、と言う
[hari] うっかりさんをしちゃったんだね、うん
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 階段で気付きませんかねぇ
[MOTOI] あと、下駄箱も離れてるはずだし
[hari] あうあう
2003/01/30 09:00:00
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:03:50 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] 真紀:「そ、そんなに冷静に指摘しなくたってー」
09:06:46 fukaSleep -> fukaNeoki
09:25:17 MOTOImesi -> MOTOI
09:28:41 ! MOTOI (さむー)
2003/01/30 10:00:01
2003/01/30 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:01:45 fukaNeoki -> fukanju
10:26:02 kurowDead -> kurow
2003/01/30 11:00:00
11:55:19 kurow -> kurowAway
2003/01/30 12:00:00
12:01:11 fukanju -> fukaKosin
12:05:10 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p130.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/01/30 13:00:00
2003/01/30 14:00:00
14:14:28 + hari-shop(~user@210-194-28-53.home.ne.jp) to #西生駒
[hari-shop] 皆眠り居る昼下がり
[hari-shop] 探偵倶楽部に集まるメリット
[hari-shop] 1、話に入りやすい
[hari-shop] 2、事件にかかわる動機が自然と設定できる
[hari-shop] かの
[hari-shop] 家庭科部が、「この一件は家庭科部が仕切らせてもらおう!」と見栄を張るのもアレだものな
[hari-shop] デメリットとしては、主に運用面であろうかね。
[hari-shop] 1、不自然になる
[hari-shop] 2、人が多すぎて話を回しにくい
[hari-shop] まぁ、なんとはなしの『探偵部でないと話に入りにくい』雰囲気が出来なければ大丈夫かとは思いますが
[hari-shop] 部活紹介でもでっち上げると、わかりやすいべか?
[gallows] 探偵部の?
[hari-shop] んにゃ、他ン部活も合わせてぇの話さね
[gallows] 他の部活に誘導するってことかな
[hari-shop] 他の部活にも、かな?
[gallows] ああ、うむ
[hari-shop] 今の所、探偵倶楽部以外で、部活動というか屯してるのって
2003/01/30 15:00:00
[gallows] いまの規模だと多く集まってる部が2つ3つあれば十分な気もする。一人しかいないとかだと所属してても使えないからねえ。
[hari-shop] まぁね
[hari-shop] まぁ、化学部と、探偵倶楽部と、あと怪奇研だっけ?
[gallows] 化学部。探偵部。あともう一個くらい毛色の違う方向か。
[gallows] オカ研はPCはいまのとこ所属してないっぽい
[hari-shop] 化学部は、あるいみ探偵倶楽部の外部組織的な面があるが
[gallows] シナリオに使いやすそうなのはオカ研、新聞放送あたりかな
[hari-shop] いざって時に引っ張ってこれる調査探知系の派遣場所、くらいとなってくれればPL的には本望
[hari-shop] 首ぃ突っ込んでくる部活、だやね
[gallows] とりあえず今フリーな人の動向に期待するのと
[gallows] クラスメイト間の繋がり強化するしかないかとおもう
[hari-shop] そうやねぇ
[gallows] フリーで魔術系の人とかをオカ研に誘導するのもよいよね
[hari-shop] 全然関係ない朝のようなやり取りもあるが
[gallows] あれは、葬希が狙ってるから(ぉぃ
[hari-shop] そうちゃんのいけずー
15:13:26 fukaKosin -> fukanju
[gallows] #葬希:(完全犯罪の予行演習。いけるという確信が得られれば満足さ)
[hari-shop] #真紀:「さとみクンって呼んだほうが良いかな……?そうちゃん、の方が可愛いけど」
[gallows] #葬希:「そうちゃんでいいよ。名前のほうがしっくりくるしね」
[hari-shop] #真紀:(あ、でも男の子を『そうちゃん』なんて呼ぶなんて、なんだか幼馴染みたい……ひょっとして、私も忘れてる過去がっ?!……なーんて、きゃ〜)
[gallows] #葬希:(にこにこ)
[hari-shop] #真紀:「もうっ、そんなわけないよね〜(ぺしぺし)」<照れ隠しチョップ
[hari-shop] 恐怖で忘れた方がいい過去はあるかもしれないが
[gallows] #葬希:(なにがだ……)「痛い痛い。なんだよ急にー、へんなやつ」
[hari-shop] #真紀:「あっ、ごめんごめん。ついつい……(あはは)」
[gallows] 葬希:「腹減ったね。飯でも食いいくか」(ぽふっと肩に手を置く)
[hari-shop] 真紀:「はっ、こここれはひょっとして……」
[gallows] 葬希:「ほらほら置いてくぞ。そこ、凍ってるから気をつけて」(すたすた)
[hari-shop] 真紀:「は、違った……(安堵)」
[hari-shop] 真紀:「ほいっほいっと、待って〜」
[gallows] 故:(……その笑い方や声の出し方、是非教えてほしいものだわ)
[hari-shop] 真紀:(ふ〜、びっくりした〜……『メシおごれ』って事かと思っちゃったよ〜……こないだ、お父さんが晩酌しながらしみじみ言ってたもんね)
[gallows] 葬希:(皮肉のつもり? 心がけの問題だよ。)
[hari-shop] 真紀:(あっ、でも逆におごってくれたのかも?どうなんだろ……おごってくれたら良いなぁ)
[hari-shop] 真紀:「……ねぇねぇ、そうちゃん。なに食べるの?」
[gallows] 葬希:「薇さんは学食かパンか、それともお弁当派?」
[hari-shop] 真紀:「え、えーと……あえて言えば……お弁当風?」
[hari-shop] 真紀:「あ、でも、学食風味かも……」
[gallows] 葬希:「なんだそりゃ。じゃ、パン買ってくるから食堂でくいますか」
[hari-shop] 真紀:「えっ」
[hari-shop] 真紀:「あっと……か、家庭科室でお食べになりませんこと?(汗)」
[gallows] 葬希:「ああ、一向にかまわないよ」
[hari-shop] 真紀:(ほ〜〜)
[hari-shop] 真紀:「じゃあ、家庭科室で。ね」
[gallows] 葬希:「またあとで」(にこり)
[hari-shop] 真紀:(ふ〜、危ない危ない)
[hari-shop] #学食でサラダ買い足し
[hari-shop] #家庭科室でおかず作り足し(ぉ
[gallows] 葬希:(家庭科室か……)
[hari-shop] 真紀:「おっきいおべんと持ってきたら恥ずかしいもんねぇ……でも、お腹すいちゃうし……うん、経済的でよいのです(うんうん)」
[hari-shop] #ちゃかちゃか
[gallows] #地図思い出しながら無駄に思索中。先回りして人の出入りを見たりして無理と判断
[gallows] 葬希:(健全な探偵部員としてはあらかじめ校舎まわって全部調べておくべきなんだろうな)
[hari-shop] 真紀:「〜♪」(インスタントの玉子焼き)
[hari-shop] #健全な探偵部員なんていたのか(ぉ
[gallows] #自称ならいくらでも(ぉ
2003/01/30 16:00:00
[hari-shop] という事で、恐怖を乗り越えて仲良くなりました
[hari-shop] #恐怖=故
[gallows] やあ、なかよしさんだ
[hari-shop] ご飯を多めに、おかず少なめにしておべんとを作ってもらって
[hari-shop] サラダと一品足して、たべちょるのです
[hari-shop] 学食で食べ足すのは、金銭的にも体面的にもアレなので
[gallows] なるほど
[hari-shop] 先生も似たようなことしてるし(ぉ
[hari-shop] 真紀:(ぱくぱく)
[hari-shop] #太りもしなければ痩せもしない子なので
[hari-shop] #出来る技です
[gallows] 葬希:(もそもそ)
[hari-shop] 真紀:(もぐもぐごっくん)「そうちゃんもかに玉食べる?」
[gallows] 葬希:「サンキュー」(口開く
[hari-shop] 真紀:「うがっ(停止)」
[hari-shop] 真紀:「……あーんですか?(汗)」
[gallows] 葬希:「あ?」(普通に待ってる
[hari-shop] 真紀:(あぁ、こんなところで私のふぁーすとあ〜んが)
[hari-shop] 真紀:「ふぁい」
[hari-shop] #お箸でつまんで差し出す
[gallows] 葬希:(もぐもぐ)
[gallows] 葬希:「ああ、いける。うまいうまい」
[hari-shop] 真紀:(あうあう……『こういうの憧れてたの』と恥ずかしそうに頬を染める私が……『こんな事なら何時でも歓迎だよ』と気恥ずかしそうに笑う彼が…居ないけど……がらがらと崩れていく)
[hari-shop] 真紀:「ふみゅぅ……インスタントだけどね(ぱくっ)」
[gallows] 葬希:「なんだか急に落ち込んだね」(もそもそとサンドイッチにとりかかりながら)
[hari-shop] 真紀:「いろいろあるの、うん(ぱくぱく)」
[gallows] 葬希:「ふーん」
[gallows] #相変わらず微笑をたやさずw
[hari-shop] 真紀:「はぁ〜……あ、お茶入れるね」
[hari-shop] #気にしてないけどな(w
[gallows] 葬希:「あ、わるいね」
[hari-shop] #はたから見たら……か
[gallows] #いいやつで通ってるしね、葬希
[hari-shop] 真紀:「昆布茶と緑茶、どっちがよい?」
[gallows] 葬希:「どちらでも薇さんの好きなほうで」
[hari-shop] 真紀:「んじゃ、昆布茶で」
[hari-shop] #マグカップに
[hari-shop] #粉末を匙で入れて、お湯注ぐ
[hari-shop] 真紀:「はい、昆布茶。うめこぶにしたかったらこれ入れてね」
[gallows] 葬希:「なんだか新鮮だ」(ずずず
[hari-shop] #赤味がかった粉末
[hari-shop] 真紀:「フードプロセッサーで、昆布もお茶っぱも粉にしちゃうの。楽ちんでしょ?」(ぱっぱ)
[hari-shop] 真紀:(ずずず…)
[gallows] 葬希:「うちは母親があまり料理とかしないから、こういう家庭的な味に縁遠くてさ」
[hari-shop] 真紀:「家庭的って言うか、手抜きだけどね〜…(梅足りなかったかな?)」
[hari-shop] 真紀:(ずず…)「うん、これこれ♪」
[hari-shop] #梅粉末ですな。風味に拘らなければ、これで十分(w
[gallows] 葬希:「ふーん。うちはお茶なんて麦茶くらいだったから」
[hari-shop] 真紀:「うめこぶちゃは日本の心だよ〜」
[gallows] 葬希:「ぷっ、渋いなー」
[hari-shop] 真紀:「な、なによー。おいしいんだからいいでしょ(ぷい)」
[gallows] 葬希:「もちろん」
[hari-shop] #とそっぽを向いて……お代わりを入れに行く
[hari-shop] 真紀:(ずずず)「ほぅ……」
[gallows] 葬希:「ほけきょ」
[hari-shop] 真紀:「むっ」
[gallows] 葬希:「学校なじんだ?」(話題転換
[hari-shop] 真紀:「あう、す、すばやい……」
[hari-shop] 真紀:「ん〜、馴染んだ、かなぁ?」
[gallows] 葬希:「友達とか、部活とか、先輩とか、恋人とか」
16:55:10 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #西生駒
[hari-shop] 真紀:「あうあう……えぇ〜と……」
[hari-shop] 真紀:(友達……できた。部活……今はいっとるやんけっ。先輩……これも当然
[hari-shop] 真紀:「第三段階?」
[gallows] 葬希:「へ?」
[hari-shop] 真紀:「えっと、友達から先輩まではクリアーしたから」
2003/01/30 17:00:00
[gallows] 葬希:「クリアーって」
[hari-shop] 真紀:「友達できたでしょ……部活も慣れたし……部活の先輩も優しいし」
[hari-shop] #指折り
[gallows] 葬希:(ずずず)
[hari-shop] 真紀:「……ま、まぁ、そんな感じ。そうちゃんは?」
[gallows] 葬希:「うーん、まあそれなりかな。ほら、俺結構顔広いから」(笑
[hari-shop] 真紀:「顔……広かったんだ……」
[gallows] 葬希:「軽いわけじゃないけどね」
[hari-shop] 真紀:「ふぅ〜ん……何部なの?」
[gallows] 葬希:「探偵部、とかいうのに籍おいてる。ミステリとか好きだからさー」
[hari-shop] 真紀:(ガーン)
[TK-Leana] # 何故ショック
[hari-shop] 真紀:「……そうちゃんも、不良さん?」
[gallows] 葬希:「へ??」
[hari-shop] 真紀:「ほら、当麻くんって、不良さんが居るでしょ?」
[gallows] 葬希:「あそこ、不良っぽいのなんていたっけ。あ、なんか金髪のひとはいるか」
[gallows] 葬希:「ああ、当麻くんね。彼はそういうポーズとってるだけで実に善良なやつだよ」(ははは)
[hari-shop] 真紀:「そ、そうなんだ……」
[gallows] 葬希:「ああいうタイプは苦手?」
[hari-shop] 真紀:「うーん……苦手というか……なんというか……」
[gallows] 葬希:「カノジョは中学の時に一時期いたっきりずっとフリー」
[hari-shop] 真紀:「はぇ?」
[gallows] 葬希:「ん?」
[hari-shop] 真紀:「???(ずずず)」
[gallows] 葬希:「さっきの話のつづき」
[gallows] 故:(懐かしいわ。あの人どうしたかしら)
[hari-shop] 真紀:「あー……なるほど」
17:36:12 sf_sleep -> sf
[hari-shop] 真紀:「ちょっとドキドキしちゃった(ぷっ)」
17:38:11 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p196.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[gallows] 葬希:「顔赤いよ」
[gallows] 葬希:「そろそろ行こうか」(片付け
[hari-shop] 真紀:「うん、洗い物しないと間に合わないしね」
[hari-shop] 真紀:「誰かさんにだまされない様にしないと(じとめ)」
[gallows] 葬希:「手伝うよ」(後から手出す)
[hari-shop] 真紀:「うん、お皿よろしく」(よけて、シンクをあける)
[gallows] 葬希:(横に立って作業している)
[hari-shop] 真紀:(フライパン洗って、お皿も拭いて)
[hari-shop] 真紀:「うん、しゅーりょー」
[gallows] 葬希:「お疲れ様」(ぽふ)
[hari-shop] #ぽふ?
[gallows] #なんだろう。よくわからないw
[gallows] #その辺に手を置いたような擬音
[hari-shop] 真紀:「んじゃ、午後もがんばりますか……ぁふ(ちぃさく欠伸)」
[gallows] 葬希:「眠いけどがんばんないとね」(よっこいせ
[hari-shop] 真紀:「ん〜……それじゃね〜」
[gallows] 葬希:「またね」(にこにこ)
[hari-shop] #なんだか、長々やってしまった(w
[gallows] #やりながら絵描いてたから、ちょうどよかったw
[hari-shop] #やりながらしご(げふげふ)
2003/01/30 18:00:00
[hari-shop] とりあえず、落ちておきます(えへへ
[hari-shop] なんだか、すごく仲良さんになってしまった
18:01:09 - hari-shop from #西生駒 (hari-shop)
[gallows] 故:(子供っぽいことするのね)
[gallows] 葬希:(なんのこと?)
[gallows] 故:(寝るわ)
18:16:24 + meltdown2(~meltdown2@d36.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:24:48 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-11.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/01/30 19:00:00
19:06:14 + OTELavie(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
19:17:20 hiodosi -> hio_away
2003/01/30 20:00:00
20:02:34 OTELavie -> OL_mesi
[meltdown2] 三笠:「小型化ー、小型化ー」
[meltdown2] #回っております、いつもより多く、回っております
[TK-Leana] 麟:「やぁ、浮かれ気味だね。世界初、米粒サイズの核融合炉でも開発したのかい?」
[meltdown2] 三笠:「常温核融合なら可能ですけどね…。問題は、そんな事ではありません」
[TK-Leana] 麟:「じゃあ何かい? 世界初、米粒サイズの巨大ロボットでも開発したのかい?」
[meltdown2] 三笠:「いえ、鑑識を行うには専門の機材が必要なのですが…。それの小型化に手間取っているのです(肩を竦める)」
[meltdown2] #くるくる
[TK-Leana] 麟:「手間取ってるにしては浮かれ気味だね」
[meltdown2] 三笠:「単機能ならともかく、複合機能になると私にとっても難しい」
[meltdown2] 三笠:「上がったテンションが、なかなか元に戻らないのです。わははは」
[TK-Leana] 麟:「難儀な事だねぇ(ふっ)」
[meltdown2] 三笠:「音紋解析、元素解析、消去指紋解析…。専用キットは完成しました、凡庸型に進化させるのですっ(拳をぐっ)」
[meltdown2] #背中に炎のイメージ(めらめら)
[TK-Leana] 麟:「まぁ、がんばりたまえよ」
[meltdown2] 三笠:「当然です」(背中を反らしてえばりっ)
[meltdown2] 三笠:「罪には、罰が与えられなければならないのですから…」(ふいっと、遠い目)
[TK-Leana] 麟:「何を持って罪となすか難しいところだけどね」
[meltdown2] 三笠:「犯罪を行うなら、リスクを背負って貰いましょう。私が望むのは、ただ、それだけの事」
[TK-Leana] 麟:(そういう意味ではないんだけどね)
[meltdown2] 三笠:「絶対基準は存在しませんからね」
[meltdown2] #くるくる
[meltdown2] 三笠:(罪を計る天秤には、基準となる罪がなれけばならない。)
[meltdown2] 三笠:(絶対基準なしに罪を計らなければ成らない。それ自体が罪であろうとも。矛盾ですね…)
[meltdown2] #くるくるくる
20:44:27 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
20:57:12 + Ten-Rou(~k-naka@fl644.naxnet.or.jp) to #西生駒
20:59:09 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p227.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/01/30 21:00:00
21:18:10 OL_mesi -> OTELavie
21:47:17 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed027.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/01/30 22:00:00
22:16:00 ! meltdown2 (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:54:14 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:57:06 kurowAway -> kurow
2003/01/30 23:00:00
23:00:32 OTELavie -> OL_huro
23:07:53 + miburo(~albion@tos01ppp039.harenet.ne.jp) to #西生駒
[hari] えへ
[hari] そうちゃんと仲良くなっちゃった
[MOTOI] そうちゃんと言うと06の宗谷くんのほうが先に頭に浮かぶ罠(爆)
[miburo] ふぁーすとあーんというのは初耳だ(w
23:18:45 OL_huro -> OTELavie
[hari] ファーストなのだ
[OTELavie] ファーストの次はZなのだ。
[hari] 「うぅ、けがされちゃったよ」とか呟こうかと思ったが
[hari] まぁ、それほどでも無いので(ぉ
[miburo] あはは
[gallows] ふふふ
[hari] ちなみに、間接キスとか
[hari] 随所でみられる親しげなスキンシップとか
[hari] 全て気のせいです
[miburo] 家庭科室で逢引するなとか良恵ちゃんあたりが張り紙してたり
[hari] 真紀:「ふぇ〜……こんなところでデートする人も居るんだねぇ……」
[miburo] 良恵:「お前やー」
[miburo] 良恵:「まったく五月といい真紀といい……(ぶつぶつ)」
[hari] 真紀:「あうっ、で、でも別にデートじゃなくて、一緒に御飯食べてるだけですよう?」
[hari] #真顔で
[miburo] 良恵:「はいはい、頑張ってねっと」
[miburo] #すたすた
[gallows] 女学生:「葬ちゃんまたねー」
[gallows] 葬希:「またねー」(にこにこ)
[gallows] 葬希:(どん)「おっと、ごめん」>良恵
[miburo] 良恵:「ごめんなさい」
[miburo] #そのまま去る
[hari] 真紀:「うーん、先輩も早とちりだなぁ……」
[gallows] 葬希:「おっす」(手上げる)
[hari] 真紀:「やっ」
[gallows] 葬希:(九法はいないか……探偵部のほうかな)
[kurow] #む。
[hari] 真紀:「どしたの?家庭科室に忘れ物?」
[gallows] 葬希:「いや、探し人。ざっと見渡して見つからないってことはここにはいないんだな」
[miburo] #君を持って帰るのを忘れた(w
[gallows] 葬希:「そっちはこれから?」
[hari] 真紀:「うーん、でも先輩がなんだか頭抱えて行っちゃったから……どうするんだろ、とくに予定決まって無いけど」
23:37:29 ! BallLaway (Connection reset by peer)
23:37:35 + BallLawa_(~ballmk-2@p8131-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
[gallows] 葬希:「そっか。じゃあ、一緒にさぼってどっかいきますか」
[hari] 真紀:「えー。サボったらだめだよ」
[gallows] 葬希:「やること無いんならサボりにはなんないって」(悪戯っぽく笑う)
[miburo] #今日の家庭科部はつくる予定なしでーす
23:40:57 ! hio_away (カモン。NOVAうさぎちゃん。)
[hari] 真紀:「うぅ〜ん……じゃあ、一応一枝ちゃんに聞いてくる……」
[gallows] 葬希:「そんなのいいって。さあ、デートデート」
[gallows] 葬希:「それとも、イヤ?」(くるりと振り返る)
[hari] #既に準備室に入っていて、そこには居なかった
[gallows] 葬希:(チッ、のんびりしすぎたか。やっぱり学校はやりにくいな)
[hari] 真紀:「なんか、ほんとに予定ないって。みんな帰ったみたい」
[hari] #戻ってくる
[gallows] 故:(当たり前でしょ)
[gallows] 葬希:(ハッ)「あ、だれもいなかったんだ」
[hari] 真紀:「うん、一枝ちゃんもクサヤ食べて寛いでた」
23:43:59 Ten_Boil -> Ten-Rou
[gallows] 葬希:「それはまた、個性的な」
[MOTOI] #懲りてないな(w
[miburo] #隠すからいけないんだよ(w
[hari] 真紀:「『化学の力で臭いの出ないグリルを作ってもらったの』ってご機嫌だったよ(笑)」
[gallows] 葬希:「へ、へえ……」
[hari] 真紀:「知ってる?こないだもねぇ、ナイショで食べてて騒ぎになっちゃったんだって」
[gallows] 葬希:「へー。歩きながら聞かせてよ」(荷物とる
[hari] 真紀:「探偵部に証拠を握られて、口止め料にケーキを出したとかなんとか……」
[hari] #話しながら、去る。か
[gallows] 葬希:「そういえば、なんかやったみたいではあった」
[gallows] 葬希:「健全にカラオケでもいって帰りますか」
[hari] 真紀:「あっ、だったら友達誘ってこ?」
[gallows] 葬希:「もう誰もいないよ。部活やってる奴は部活やってるだろうし。ほら、行こうぜ」
[gallows] 葬希:「それとも、ボク、信用ない?」(にこにこ)
[hari] 真紀:「(あぁ、割り勘しないとお小遣いが……まいっか)え。なにが?」
[gallows] 葬希:「さ、いきましょ」
[hari] 真紀:「ほ〜い」
[gallows] #というわけで移動
[gallows] #あまり人のいない道を近道かつ先生に見つかると面倒だと言って選びつつ
[hari] #あぁ、誘いこまれてる〜
[gallows] 葬希:(ガチャン)「……ふぅ」(荷物をソファに放り出す)
[hari] 真紀:「なんだか、結構遠かったね」
2003/01/31 00:00:01 end