語り部IRCログ #西生駒 2003-02-02

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-02-02をご活用くださいませ。

2003/02/02 00:00:00
00:07:13 fukanju -> fukaSleep
[hari] 真紀:「〜♪」
[kurow] SE:どんっ
[kurow] 九法:「……む。」
[hari] 真紀:「………きゅぅ」
[hari] #ぐるぐるめー
[kurow] 九法:「……む。」
[gallows] 葬希:「あらら」
[kurow] 九法:「すまん、大丈夫か」(助け起こす)
[hari] 真紀:「うぅ、廊下で車にはねられた……(ぐるぐる)」
[TK-Leana] 麟:「(湧いて出る)はっはっは、いけないね、お嬢さんを突き飛ばしちゃ」
[gallows] 葬希:「(まぶたをこじ開ける)生きてはいるみたいだ」
[kurow] 九法:「む。突き飛ばしたわけでは……」
[hari] 真紀:「やっぱ右端を歩かなきゃ行けなかったのね……(ふにゃら)」
[kurow] 九法:「どこもおかしなところはないか」
[gallows] 葬希:「不慮の事故なんだ。勘弁してやってよ」(手を取って肩を貸す)
[hari] 真紀:「うん、大丈夫だよ〜」
[kurow] 九法:「まったくすまん」(頭下げる)
[Tatsuki] #麟は無視かぃ(w
[hari] 真紀:「ふー(ふるふる)…あ、そんなにあやまんなくても、出会い頭だし(汗)」
[kurow] 九法:「念のために保健室にでも行くのが良いと思う」
[TK-Leana] # まぁ、いるだけだし
[hari] 真紀:「えっ、ほ、保健室?(汗)」
[kurow] 九法:「頭など打っていたらことだ」
[TK-Leana] 麟:「ぼかぁ行っといた方が無難だと思うよ、真紀ちゃん(ふっ)」
[hari] 真紀:「い、いや〜、保健室はちかよん無いほうが……」
[kurow] 九法:「む。(……何故だろう)……では病院に」
[hari] 真紀:「化学部のひとが、『かのアメリカ大統領も愛用した夢の新薬ついに完成、私はコレで5cm身長が伸びました』って公告はってなんか配ってたから……」
[kurow] 九法:「(5cmか、どうせなら縮む薬でも作ればよいのに)」
[TK-Leana] 麟:「はっはっは、大丈夫。それは多分82%くらい事実だよ」
[hari] 真紀:「残りの18%わ?」
[TK-Leana] 麟:「……おそらく事実じゃないよ(ふっと目をそらして遠くを見る)」
[hari] 真紀:(変わったナンパさんだ……)
[hari] 真紀:「ねぇねぇ、このナンパさんはどちら様?(ひそひそ)」>葬希っち
[gallows] 葬希:「さあ。だれだろう」
[gallows] 葬希:「だれ?」
[TK-Leana] 麟:「ぼくは生徒会の鈴代麟さ」
[TK-Leana] 麟:「そこの僕とは全く面識の無い大きい人とぶつかったのも何かの縁。一緒にお茶でも飲まないかい?」
[hari] 真紀:(知ってる?と言う顔して見上げる)>ジャイアントロボ
[kurow] 九法:「……(知らない顔だ)」(首を横に振る)
[hari] 真紀:「ふにゃ……じゃあ、立ち話もなんだし……」
[hari] #すたすた
[hari] #お茶するならば家庭科室、と歩き出してみたり
[hari] 真紀:「……お茶するんじゃないの?」
[hari] #あれ?という顔で
[TK-Leana] 麟:「……はっはっは、考えてたのとちょっと違う展開だけど、そういうのも悪くないね」
[gallows] 葬希:「どうも、彼はゼンマイさんを誘ってるみたいだよ」
[hari] 真紀:「でも、みんなでお茶した方が愉しいよ」
[gallows] 葬希:「ゼンマイさん、もう少し男心を察してあげないと。まあ、予防線に僕を使いたいってんならやぶさかじゃないけどね」(にこり)
[TK-Leana] 麟:「真紀ちゃんの言う事ももっともだしね。よし、みんなで行こう」
[kurow] 九法:「……。(病院……)」
[hari] 真紀:「???(なんかおかしかったかな……)」
[gallows] 葬希:「ま、どうせ暇だしいいか。行こうぜ、九法。」
[kurow] 九法:「む。」
[TK-Leana] 麟:「決まりだね。それじゃ、行こうか」
[hari] 真紀:「イモ切干残ってたかなぁ……」
[TK-Leana] # ちなみに、名乗ってもいないのに名前とか知ってるのは「校内の女生徒の名前とプロフィールを暗記している:3」があるからです
[hari] #自信の妄想が突っ走った時と葬でないときのギャップが激しいらしい
00:51:53 + OTE_(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
[TK-Leana] 麟:「芋切干とは、真紀ちゃんって結構渋い趣味なんだねぇ」
00:55:19 + OL_huro_(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「えー、じゃあみかんにします?」
00:55:53 OTE_ -> OTE_Aw
[gallows] 葬希:「なにしろ人気のない家庭科室で梅こぶ茶飲んでくつろいでるくらいですから」(くくくっ)
[hari] 真紀:「むー」
[TK-Leana] 麟:「ふむ、お二人は仲がいいね。あれかい、恋人とか?」
[gallows] 葬希:「そうみえますか?」(にこにこ)
[hari] 真紀:「友達ですよ〜」
[gallows] 葬希:「ナンパの邪魔しないようにそっと身を引くくらいのね」
[hari] 真紀:「一緒に御飯食べるときに、毎回からかってくるんだから……(めっ)」
2003/02/02 01:00:00
[hari] #うめこぶちゃ飲んで、ほうってするたび
[TK-Leana] 麟:「でも仲良しさんだ。いいね(くすくす)」
[gallows] 葬希:「ボケに対してつっこまないのも失礼だしね」
[kurow] 九法:「……。(私が突っ込むと飛散してしまうな)」
[gallows] 葬希:「俺は誰とでも仲良しですよ。女子のひととは特にね」
[hari] 真紀:「ボケじゃ無いもん。ねぇ?」>九法ちゃん
[kurow] 九法:「む。(……返答しかねる)む。」
[hari] 真紀:「ほら」
[gallows] 葬希:「返答しかねると顔に書いてある」
[kurow] 九法:「む。」
[hari] 真紀:「えー……うめこぶちゃ美味しいのに……」
[TK-Leana] 麟:「その意見には賛成だね(ふっ)」
[TK-Leana] 麟:「と、なると矢張りみかんだ」
[kurow] 九法:「……。(蜜柑といえば炬燵か、また炬燵にあたってみたいものだ)」
[hari] 真紀:「じゃあ、センセに言ってみかんだしてもらお」
[hari] #サイズがな
[gallows] #そろそろ場面転換?
[hari] #ぞろぞろね(w
[TK-Leana] # にゅう
[hari] #お茶も行き渡ってるくらいまで
[hari] 真紀:(ずずず〜)「……ふぅ」
[TK-Leana] 麟:「いや〜、お茶に誘ってほんとにお茶の無は目になろうとは思わなかったね(にこにこ)」
[TK-Leana] # お茶飲む羽目
[gallows] 葬希:「次からはもっとストレートに言わないとだめだってことがわかったね」(ずずず)
[kurow] 九法:「……。(他になにかするのだろうか)」
[TK-Leana] 麟:「駅前の喫茶店でケーキでも食べない? って言えば良かったんだね」
[gallows] 葬希:「そこから先は先輩のお手並み拝見と言う事で」(にこにこ)
[TK-Leana] 麟:「普段、一人の女子とそういうところに行く事はあまりないから、話の間が持たないかもしれない」
[TK-Leana] # 一人の女子と行く事が無い=複数の女子となら行くことがある
[MOTOI] #なんか話が止まってしまった
[gallows] #なんとなく薇さんの反応待ってたりして
[TK-Leana] # みう
[TK-Leana] # はりさんが寝てしまったのかな
[MOTOI] #最終発言から25分……>薇さん
[kurow] #打ち所が(ぉぃ
01:48:49 Tatsuki -> TatskAWAY
2003/02/02 02:00:00
02:27:37 kurow -> kurowDead
02:40:25 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p182.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
02:44:21 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
02:56:45 TatskAWAY -> Tatsuki
2003/02/02 03:00:00
03:09:47 MOTOI -> MOTOIbath
03:43:54 ! Tatsuki (ぐぅ…)
03:48:18 ! MOTOIbath (キャンプイン、球春到来)
2003/02/02 04:00:00
2003/02/02 05:00:00
2003/02/02 06:00:00
2003/02/02 05:59:31
2003/02/02 06:00:00
06:07:50 fukaSleep -> fukanju
[hari] スマニュ〜
[sf] 寝落ち多いな
2003/02/02 07:00:00
07:00:51 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/02/02 08:00:00
2003/02/02 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
[hari] うぅむ
[hari] 一時を過ぎるととたんにダメだな
[hari] 気をつけよう
2003/02/02 09:00:00
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:13:48 ! OTE_Aw (Leaving..)
09:25:09 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
09:43:58 sf -> sf_sleep
2003/02/02 10:00:00
2003/02/02 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:21:44 kurowDead -> kurow
10:22:16 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #西生駒
10:22:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf214.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
10:58:58 MOTOI -> MOTOImesi
2003/02/02 11:00:00
11:50:25 MOTOImesi -> MOTOI
11:55:16 OTE -> OTE_mesi
2003/02/02 12:00:01
12:27:59 OTE_mesi -> OTE
2003/02/02 13:00:00
13:03:04 MOTOI -> MOTOsleep
13:10:41 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
13:11:04 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Acf214.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/02/02 14:00:00
2003/02/02 15:00:00
2003/02/02 16:00:00
16:08:53 ! MOTOsleep (風邪気味だけどバイトには行かなきゃ……)
2003/02/02 17:00:00
17:23:01 sf_sleep -> sf
2003/02/02 18:00:00
18:14:25 + Tatsuki(~alephred@adsltky2-p20.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
18:18:00 TK-Leana -> TK-Diana
18:21:45 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-247.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
18:31:46 TK-Diana -> TK-Leana
18:37:52 TK-Leana -> TK-Away
2003/02/02 19:00:00
2003/02/02 20:00:00
20:58:01 + hiodosi(~username@FKCfi-01p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/02/02 21:00:00
21:12:19 Tatsuki -> TatskCOOK
21:23:06 TK-Away -> TK-Leana
21:30:22 TatskCOOK -> TatskEAT
21:31:28 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #西生駒
2003/02/02 22:00:00
22:12:52 + Ten-Rou(~k-naka@fl157.naxnet.or.jp) to #西生駒
22:23:25 TK-Leana -> TK-Buth
22:37:45 sf -> sf_eat
22:44:52 OTE -> Ohuro
22:47:14 TatskEAT -> Tatsuki
22:57:10 TK-Buth -> TK-Bath
2003/02/02 23:00:00
23:01:01 + miburo(~albion@tos01ppp030.harenet.ne.jp) to #西生駒
23:17:58 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf214.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:19:21 sf_eat -> sf
23:20:58 Ohuro -> OTE
[hari] うーむ
[hari] 真紀は
[hari] 鈍いのか
[hari] 意図的にかわしてるのか
[miburo] むう
23:29:34 Tatsuki -> TatskPSO
[hari] どっちでせう
[miburo] 意図的
[hari] がーん、そだったんか
[hari] と言うことで、わるいこたんだ
[hari] 真紀:「ふが」
23:31:54 TK-Bath -> TK-Leana
[MOTOI] みのり:「?」
[hari] 真紀:「なんだか、悪女っぽいコト言われちゃった」
[MOTOI] みのり:「まぁ、何か悪いことをなさったのですか?」
[hari] 真紀:「してないよ〜(ふるふる)」
[MOTOI] みのり:「それでは、なぜ悪い女性だといわれるのでしょうか……」
[hari] 真紀:「うーん、よくわかんないんだけど……」
[hari] 真紀:「部室でデート禁止、ってぶちょーがおっかない目して……」
[hari] 真紀:「特にって、名指しされちった」
[MOTOI] みのり:「まぁ、デートは悪いことなのですか?」
[hari] 真紀:「う〜ん、その後が問題かなぁ……とっかえひっかえって、ぶつぶつ言ってたから……」
[MOTOI] みのり:「とっかえひっかえしたのですか?」
[hari] 真紀:「してないよ〜(ふるふる)
[hari] 真紀:「それ以前に、デートして無いし」
[MOTOI] みのり:「それでは、つまみ食いでもなさったのですか?」
[MOTOI] #とっかえひっかえ何か食ったのかと誤解
[hari] 真紀:「うーん、自分の分しか食べて無いんだけど……」
[hari] 真紀:「はっ」
[MOTOI] みのり:「ものを食べるときはやはり先生に断らないといけないのですね」<論点ずれてる
[hari] 真紀:「ひょっとして……(そうちゃんか九法ちゃんかナンパさんのだれかが、ぶちょーの思い人で?!)」
[TK-Leana] # ナンパさんは美形3でナンパ15だからなぁ。今度校内にファン倶楽部がある3くらいつけとこ
[hari] 真紀:(なかなか思いを伝えられないシャイなぶちょーが、嫉妬のあまりあんなことお?!あぁ、わるいことしちゃったかも)
[MOTOI] みのり:「薇さん?」
[hari] 真紀:「ハッ、なな、なに?」
[MOTOI] みのり:「ですから、今度食事をなさるときは、部長さんや先生に断った方がよろしいかと存じますよ?」<まだ言ってる
[hari] 真紀:「うん、そうだね……部長も誘えばよかったね」
2003/02/03 00:00:00 end