語り部IRCログ #西生駒 2003-02-07

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-02-07をご活用くださいませ。

2003/02/07 00:00:00
[gallows] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA07&day=20030204
[gallows] ここのログデース>みぶろさん
[miburo] どもでーす
[miburo] ななしさんが美術部となると、セッション案『滴り』はオカ研メインで行くべきなのかにょう
[kurow] おお、そんなものがあった(ぉぃ
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] やはり退魔をメインとするコードだけに
[gallows] オカ研でも、探偵倶楽部でもいけそうな気はするけど
[MOTOI] 退魔に関わらない部活動だけで動かすのはきつそうですな
[gallows] プレイヤーの努力が必要になりますな
[MOTOI] #誠一:「なんか、人の知らん間に部員増えまくっとらんか?」
[MOTOI] といいつつキャラシーを少しいじる。
[MOTOI] 送信は今度にしよう。
[TatskFFXI] #部活動 オカルト研究会に所属:2
[TatskFFXI] あやかせんぱいっ、一人確保しましたっ(ぉぃ
[MOTOI] 誰を?>一人確保
[TatskFFXI] そらもちろんせいいちくん(^^
[MOTOI] 誠一は元から入ってるという設定に変更したのです(ぉぃ
[TatskFFXI] なぬぅっ
[gallows] ほほほ
[gallows] 2年はそのほうが自然だしね
[TatskFFXI] 女の薗に男が一人っ
[miburo] つらいなー
[hari] 真紀:「……ハーレムですか?」
[hari] #ニューヨークの
[TatskFFXI] 摩耶:「おしいっ」
[hari] 真紀:「むぅ、じゃあ大奥?」
[TatskFFXI] 摩耶:「あぁ、それはちょっとあってるかも」
[hari] 真紀:「ふーにゅ……後宮じゃないだけマシなのかなぁ」
[hari] #ちょん切られないし
[TatskFFXI] #ほぃ
00:54:17 ! Ten-Rou (実は日記を毎日更新中)
2003/02/07 01:00:00
01:13:00 ! miburo (CHOCOA)
01:31:54 TatskFFXI -> TatskAWAY
2003/02/07 02:00:00
02:07:54 ! MOTOI (風なのか花粉なのかわからん鼻づまり)
02:08:05 ! hiodosi (カモン。NOVAうさぎちゃん。)
02:45:47 gallows -> galloAWAY
2003/02/07 03:00:00
03:16:35 ! TatskAWAY (CHOCOA)
03:25:29 kurow -> kurowDead
2003/02/07 04:00:00
2003/02/07 05:00:00
05:49:05 sf_sleep -> sf
2003/02/07 06:00:00
2003/02/07 05:59:31
2003/02/07 06:00:00
2003/02/07 07:00:00
07:01:04 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/02/07 08:00:00
2003/02/07 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/02/07 09:00:00
09:01:05 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/02/07 10:00:00
2003/02/07 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:09:07 fukaSleep -> fukaNeoki
10:47:23 + hiodosi(~username@FKCfi-01p3-134.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/02/07 11:00:00
11:12:50 fukaNeoki -> fuka2ndNe
11:17:08 hiodosi -> hio_away
11:31:13 galloAWAY -> gallows
11:50:34 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas116.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/02/07 12:00:00
12:04:23 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p149.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[MOTOI] ふと
[MOTOI] オカルト研や探偵部の面々は、長期休暇中は集まったりするのだろうか
[MOTOI] なんてことを考えた
[gallows] オカ研は必要に応じて彩夏が召集かけるくらいかなー
[gallows] 普段は誰よりも本人が来たがらない
[MOTOI] #西生駒世界の次の長期休暇は夏休みだから、まだだいぶ先ではあるけど
[MOTOI] 運動部は長期休暇でも計画的に練習する部が多いだろうけど
[Saramari] 文化祭に出し物をするところなら、夏休みに集まらないと結構しんどかったりします
[sf] # そーそー、いまログ見てるけど、ログ参照は http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA07&day=20030204 みたいにやってねー。月単位で事後移動したりするから
[MOTOI] そっか、文化部には文化祭という目標があったか
[gallows] #ふむ。それならMLみたく最初からそっちに飛ぶといいなあ
[gallows] #つまり、リストも自動で吐き出すようにして
[sf] # いまもそーなってたりしない? たしかに、TXT直は消してもいいな<http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[gallows] #前日分まではIRCviewでとぶようになってるっすねー
[sf] # あーそーか、たしかにそれより古いと手入力か
[MOTOI] #日付をプルダウンメニューで選べるようにしたらどうだろうかと提案してみる。>ログビューワー
[gallows] #まあ、手入力自体はむずかしいものでもないからいいんだけど、リンク辿った段階でtxt直だとIRCviewにしなきゃいけないルール忘れそうだなあ。
[sf] # なんとかするか
[MOTOI] #(プルダウン)○年(プルダウン)○月(プルダウン)○日の(プルダウン)#○○○チャンネル とか。
12:54:50 kurowDead -> kurow
2003/02/07 13:00:00
13:10:35 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:10:52 ! MOTOI (早くR.ローズが見たい)
[sf] さて
[sf] http://kataribe.com/IRC/
[sf] 更新
[sf] やればはやい
[gallows] おお
[gallows] 便利。
[sf] かんたんかんたん(やれよ)
[sf] CGIを年月日分割の入力に対応させた
[sf] フォームは手を入れれば、特定チャンネル専用などにもできる
[sf] 自分のサイトに、自分の参加してるのだけ張っとくなどもできます
[gallows] なるほど
[gallows] http://kataribe.com/IRC/now.shtml ぶっちゃけ普段こっちしか使ってないのでこっちにもほしいなあ、とかいってみる
[sf] これも、もちっと整理したほうがいいよなあ
[gallows] 下のほうの今日のIRCログ、昨日のIRCログは、新型フォームあればいらないよね
[sf] 選択するのが面倒だからというのはあるかも
[gallows] 新型フォームが自動的に今日の日付指定してればその辺もクリアできないかな
[gallows] あとはログディレクトリへの直リンクももう無くていい気がする
[gallows] #って、そろそろ#kataribe向けの話題か
13:42:20 fuka2ndNe -> fukanju
2003/02/07 14:00:00
14:12:09 kurow -> kurowSate
14:12:17 kurowSate -> kurowAway
14:26:31 fukanju -> fukaAaway
14:26:37 fukaAaway -> fukaZaway
14:58:49 fukaLaway -> fukaNeoki
14:58:56 fukaNeoki -> fukaLabo
2003/02/07 15:00:00
15:11:02 fukaLabo -> fukaLboot
15:17:59 ! hari (Leaving..)
15:19:36 + hari(HOBBY@210.248.29.93) to #西生駒
15:20:10 ! gallows (reboot)
15:23:45 hio_away -> hiodosi
15:35:53 fukaLboot -> fukaLabo
15:42:11 kurowAway -> kurow
15:50:47 + gallows(~chocoa@f-tokyo-133147.zero.ad.jp) to #西生駒
15:57:01 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/02/07 16:00:00
16:10:50 ! hiodosi (カモン。NOVAうさぎちゃん。)
16:13:06 + hiodosi(~username@FKCfi-01p1-158.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/02/07 17:00:00
17:15:19 + hiodosi_(~username@FKCfi-01p3-144.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
17:17:46 hiodosi_ -> hiodosi
17:38:05 fukaLabo -> fukaLaway
2003/02/07 18:00:00
18:22:49 OTE_Aw -> OTE
18:48:36 fukaZaway -> fukanju
18:56:38 OTE -> OTE_mesi
2003/02/07 19:00:00
19:09:43 + OTELavie(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
19:24:44 hiodosi -> hio_away
19:36:56 sf -> sf_eat
2003/02/07 20:00:00
20:27:32 sf_eat -> sf
20:38:15 + Ten-Rou(~k-naka@fl384.naxnet.or.jp) to #西生駒
2003/02/07 21:00:00
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25603.html
[TK-Leana] ロボ子のシート
[TK-Leana] まだ完全じゃないけどとりあえず流しておく
[sf] いちおうまともなふりができないといかんよな、ふつーの高校だし
[TK-Leana] 普段は、ロボットを自称する不思議少女くらいの印象で、あんなロボットらしい動きを見せびらかしたりはしないつもりです
[TK-Leana] 昨日のオカルト研のは、まぁ入部の前になんか色々あったんでしょう。
[sf] ふみふみ
[TK-Leana] 導入部分からしてJっぽかったのを無理やりつなげたんだし、あれは色々と不都合があったと思う
[TK-Leana] # とくに、最後のローラースケートで去ったのはやりすぎたです。ハイ
[gallows] 今流行りのローラーシューズってことで
[TK-Leana] でも校則違反だった
[hari] あからさまに無骨なロケットをつけたロケットスケートとか
[TK-Leana] 制靴があったのです
[hari] 制靴の上から履こう
[fukanju] 改造制靴?(^^;
[TK-Leana] むしろ、制靴もナノマシンで作られたニセモノなので
[TK-Leana] 足から生えたローラーの部に穴が開いたイメージ
[TK-Leana] 昨日のチャット、エピソードとして作り直すかな
[TK-Leana] # と、言いつつちゃんとしてない物が多々
[gallows] がんばれ若手(まるなげ
[gallows] 期待のホープだ、ゴーゴー
[kurow] イェイイェイ
[TK-Leana] くぅっ
21:22:43 TK-Leana -> TK-Away
[kurow] がーんばー
[TK-Away] タビニデマス
[gallows] きもだ
[OTELavie] いぇー
[gallows] きみもだ
[gallows] >くろうくん
[OTELavie] わしは、もうじじいじゃからのぉ(ごほごほ
[kurow] ウヒョ
[kurow] 撲はもう若手とは呼べませんぞよ。
[gallows] 僕よりは若い。
[kurow] うわあ、事実だけに反論できない。
[kurow] 何カチガウ。
[kurow] じゃあこうしよう、人並みに。
[sf] 若手をひき込むべくみんなあれこれ
[gallows] 若手じゃなくても、モノがだせるひとが
[sf] うむうむ
[sf] ただ、若いほうが集中力があって、あれこれ言わずにモノをつくる傾向があるのはたしかかなーとか
[sf] 比較問題だが
[sf] まあ年をとっても集中力があれば、練達の腕で良いものを量産できるわけだが(ばた)
[sf] そして気がつくと天狼さんがいる
[kurow] まだ武器は若さだけだから頑張ろう
[kurow] とかいうと思う壺だ。
[sf] ごーごー
[kurow] 若さだけで終わらぬよう粉骨砕身の努力で前向きに善処する所存であります。
[sf] 日々これ行動
[kurow] なんでこんな下手なんかなあチックショウ。
[kurow] イー
21:46:17 kurow -> kurowAway
2003/02/07 22:00:00
22:41:46 ! TK-Away (EOF From client)
22:55:48 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aad101.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/02/07 23:00:00
[MOTOIido] 「アンドロイド:15」って技能か?
[MOTOIido] と突っ込んでみる
23:09:04 + miburo(~albion@tos01ppp024.harenet.ne.jp) to #西生駒
23:14:27 fukanju -> fukaDown
23:32:22 ! MOTOIido (電車でGO)
23:32:38 hio_away -> hiodosi
23:42:20 kurowAway -> kurow
23:47:48 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:53:03 ! OTELavie (Leaving..)
2003/02/08 00:00:00 end