語り部IRCログ #西生駒 2003-02-06

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-02-06をご活用くださいませ。

2003/02/06 00:00:00
[MOTOI] れあなさんの弓道部キャラが上がってくるのも楽しみだ
[miburo] 確かに体育会系いなかったねぇ
[miburo] しかし弓道部か。さすがにイイとこつくなぁ(何が
[MOTOI] 今のうち誠一のクラス決めておくかな
[MOTOI] 3組はちとキャラが固まっているので回避します
[MOTOI] 1d10
[kataribe] MOTOI: 2(1D10) = 2
[MOTOI] よし
[miburo] みよーん
[TatskFFXI] みょーん
[miburo] ゆやゆよん。
[TatskFFXI] ほよほyん
[gallows] ほげ
[MOTOI] 次のクラス別・部活別キャラ一覧はその弓道部キャラが上がったら送信するつもり。
[MOTOI] #それまでに別のキャラが出てくれば話は別になるかもしれないしならないかもしれない(どっちや
[TatskFFXI] 次は西生駒のキャラ一覧を作るかなー
[gallows] キャラかー、ネタはいくらでもあるが、動かしきれるかっつーとちょっとなあ
[miburo] うう。
[MOTOI] しかし、麟くんと茉莉さんが同じクラスとなると
[MOTOI] だいぶにぎやかそーだ(w
[miburo] うむ(w
[TatskFFXI] 6組も騒がしくなりそーな予感
[TatskFFXI] 某有名先輩がなにかにつけて現れるぞぅ
[MOTOI] 1−6か
[TatskFFXI] なんせ辻くんの勧誘もあるしね(くっくっく
[MOTOI] ひえー
[gallows] 1−6は、2−1までいってベランダから飛び降りると簡単にいけるらしい
[TatskFFXI] ベランダからかっ!
[MOTOI] それは(一応)教師になんか言われるだろう(^^;
[hari] フフフ
[gallows] のたのたしてれば見つかるかもしれんが
[gallows] まあ、技能値のおかしいひとたちのやることですからw
[TatskFFXI] 摩耶ちゃんも授業を途中で抜け出すための能力もってますし
[MOTOI] 15は一般人を超越したLVだからねぇ(^^;
[miburo] でも上記のアクションを15で出来る人は少なそうだ
00:12:33 OTE_ -> OTE_Aw
[miburo] ああでも余力が桁違いだから、運動11くらいあればできるか。
[gallows] 上記のアクション自体は10あればまず余裕、13あれば華麗に可能、15なら呼吸と同じ感覚で、って程度じゃないかな
[MOTOI] 能力があったとしても、体の丈夫さが伴わないと、怪我するでしょうから。
[gallows] 普通の人でもベランダ伝って一階下に降りるくらいは可能っすからね。
[gallows] 先日ヤマカシを見たので、這い登ったり這い降りたりしたくてたまらない
[miburo] 単純に飛び降りるじゃなくて、横移動も必要な感じですが
[TatskFFXI] あー、なるほど<ヤマカシ
[MOTOI] ふむ、2−1には奈々紫さんがいるから
[MOTOI] 飛び降りるために教室に入るのもそう難しくなさそうで(マテ
[gallows] というわけで、部室及び2−1を拠点に
[TatskFFXI] それは摩耶ちゃんに上に行けと?
[gallows] いやあ、必要な時はベランダからぶら下がって伝言を(ぉぃ
[TatskFFXI] 出来ますけどねカードの力使えば。<上に行く
[miburo] 上に行くのは難しそうだにゃあ
[MOTOI] めだちすぎます。
[TatskFFXI] んむ
[TatskFFXI] ぐあ、死んだ
[miburo] ブロック半分ずらした立ち位置から垂直ジャンプ。空中で横移動<鞠男的機動
[TatskFFXI] スカートではやりたくありませんな
[MOTOI] 鞠男や類似のやりかたですか。
[miburo] アクション系の人はスパッツをはきましょう
[TatskFFXI] アクション系ではないはずなんだが…
[miburo] いまつらつらとキャラクター集をみると、意外にアクション系少ない
00:52:29 + killeep(~killist@p623b1b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[MOTOI] 健と九法くんくらいかのぉ>アクション系
[gallows] 美沙希、辻、魅月、彩夏あたりも
[kurow] 九法はアクション系というよりは……
[kurow] 壁。
[miburo] 光太郎もけっこう。
[MOTOI] 壁かい(^^;
[gallows] お嬢様は変身した時はアクション系かもしれない
[kurow] 高いところに目標があったら低くしてから、みたいな(ぉぃ
[gallows] ダルマ落とし戦法
[miburo] いや、端的に『飛べばいいじゃない』では(w
[miburo] または『あんた、踏み台ね(びし)』とか
[kurow] むしろ投げる
[gallows] そして星になった(キラーン
[miburo] ジャコビニ流星何とか
[gallows] 他にもアクションできそうなキャラはいるけど、しそうなのはその辺くらいかなあ
[miburo] やりそうってのがポイントですね<アクション系
2003/02/06 01:00:00
[hari] アクション系……
[hari] 毒島(ぼそ
[kurow] アークション(パチーン
[TatskFFXI] のんのん
[TatskFFXI] イバラギさん<アクション系
[hari] アクションも出来るのよん?(w>ぶす
[TatskFFXI] えぇ〜?<不審な目
[hari] 化学者としては
[hari] 毒島:「ククククク!見せてやろう!!化学の力をっ!!」
[hari] #こめかみにぶっすし注射
[hari] 毒島:「蒸着!」(キィィィィン)
[hari] と
[TatskFFXI] #そらやばいやろ
[kurow] 蒸発!(ジワー)とか
[hari] ククク
[hari] アクションに体力は要らないのだ
[hari] 化学の力が全てを解決★
[TatskFFXI] それくらいやったら摩耶でも出来るもん
[gallows] 語り部的には、アクションする気があるキャラがアクションキャラです。
01:38:02 TatskFFXI -> TatskHURO
[hari] うむ
[TatskHURO] うぬ
[hari] ……どうも、私のキャラはイロモノだな
[TatskHURO] ナニヲイマゴロ
[hari] 真紀っちも、アクションできるぞ
[hari] 変身ステッキに時を与えて
[hari] きらりんきらりんと……(高校生でやめろ
[TatskHURO] わははは
[hari] カーネルおじさんに時を与えて、アクションしてもらうとか
[MOTOI] なぜにカーネル?
[gallows] 語り部で、なにかを動かす異能使いがいるときは、とりあえずカーネルときまっているのです(ぉ
[TatskHURO] さすがケンタッキー
[kurow] ちゃんと度の入っためがね、笑顔、白い服。
[miburo] しらなんだ<カーネル
[hari] 体格良いしねぇ
[miburo] 中空洞だが
[MOTOI] サンダース最強説(ぉ
[kurow] 白くて太ったヒゲの親父:(ニタリ)
01:49:19 sf_sleep -> sf
[gallows] 桜居珠希のカーネル首操作。通りすがりの野球少年のカーネル取ってください事件、などがありました。
[kurow] はんにんはだれだ。
[MOTOI] クロウさんの絵にカーネルの直撃食った優麻さんもあったな。
[kurow] それが野球少年です。
[MOTOI] いったいなにがきっかけで。
[kurow] ねえ。
[kurow] まったく不思議なこともあるもんですうんうん。
[MOTOI] おかげでフライドチキンが食いたくなって(マテ
[hari] 正統派正統派(ブツブツ)
[miburo] なんか言い聞かせてる(w
[hari] えう
[hari] みぶろん、せいとうはのがくせいきゃらって、どんなのだろー
[miburo] むう
[gallows] 長ラン
[miburo] 坊主頭
[gallows] ガキ大将
[kurow] 七色のモヒカン
[kurow] 女なのに学生服
[miburo] 子犬にミルクをやる
[kurow] 私服の学校なのに何故か制服
[kurow] 学校に来ない
[gallows] 買い物は全てジャパネットタカタ
[miburo] ……これらの逆を行けば。
[kurow] 逆。
[MOTOI] 阪神が負けるとカーネル人形を川に投げ込む(まだ言うか
[MOTOI] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=WP&day=19990613
[kurow] 短ランで長髪で子分で単色のとら刈りで男なのにブレザーで子犬を蹴り飛ばし制服の学校なのに何故か私服で学校にはきていてジャパネットたかたは一切使わない。阪神が勝つとカーネルサンダースを川に投げ込む。
[MOTOI] 「カーネルサンダース」で、日付古い順で検索するとこれがトップに来るな。
2003/02/06 02:00:00
[kurow] 短ランなのかブレザーなのか私服なのかハッキリしやがれ!
[MOTOI] <爆笑中
[gallows] 長髪なのか虎刈りなのかもなぞだw
[hari] えうー
[miburo] どうぞ。
[hari] やっぱいろもの
[miburo] そんな。
[kurow] ここまでのいろものはなかなかいません。
[kurow] いろもののなかのいろものです。
[miburo] どんな人間かさっぱわからん
[miburo] 二文字で言うと変人。
[gallows] エキセントリック
[kurow] イロモノのなかにイッパンジンがいたらイッパンジンのほうがイロモノに見えるでしょう。
[kurow] つまりイロモノの中のイロモノはイッパンジン。
[miburo] そういう効果を狙って、普通っぽい聖子を作ってみたが失敗にゅう。
[kurow] じゃあ真剣に考えてみよう。
[gallows] 聖子さんを、オカ研に引きずり込んでみようと思ったんだった
[gallows] どうだろう
[kurow] 正統派の学生、まず第一に異能がない。
[miburo] どうだろう
[kurow] 終わっちゃった。
[MOTOI] 異能さえなければ何をしても正統派ですか?
[miburo] 成績は中の上。容姿は十人並み。部活でそれなりに頑張って、好きな人がいる。
[gallows] あの中に入ればちゃんとキャラが立つような気がするんだけど
[gallows] <聖子さん
[miburo] なるほど
02:06:44 ! TatskHURO (Connection reset by peer)
[kurow] そうかも。
[gallows] オカ研の良心になってみませんかw
[miburo] ああっいい響きだっ
[miburo] 学内の困っている人を助けましょうとか言われるとついて行くかも。
02:08:04 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p4.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
[miburo] そして依頼料をピンはねされるんだ
[MOTOI] なるほど
[MOTOI] 所属部活動によってキャラを立たせるという手法もあるわけだ
[gallows] 集団の中で引き立つ個性
02:12:46 ! MOTOI (運動部方面からどうアプローチするかな>西生駒)
[gallows] 運動部方面からのアプローチも可能だとはおもうんだけど、一人しか居ない部活だとどうしても動きにくくはなるよねー
[miburo] 直接オカルトと関係ない+一人しかいない
[miburo] 無理では無いけど苦しいッス
[gallows] 部活でなければ友達グループみたいのを他の異能使いと作るとかくらいかなあ
[Tatsuki] 元々学園退魔のキャンペーンなんですから
[Tatsuki] 普通の高校生しても仕方ないですからねぇ
[miburo] そっか
[Tatsuki] TRPGで最初にパーティーを組む時のように、PLがそれとなく誘導させないことには
[Tatsuki] 始まらないっすよ
[gallows] あとは自分の部活絡みで発生した事件に対し、唯一対処能力をもつPCがオカ研なり探偵部なりに協力を求めるパターンとかも考えられると思う
[miburo] からみを前提に初期設定する
[miburo] それが楽そうですね
[Tatsuki] そういうのありますよね>ぎゃろさん
[Tatsuki] 積極的にその手のことに絡めない位置のキャラをわざわざ作るなら
[gallows] #この場合「自分の部活絡みで発生した事件」を作るのはそのプレイヤー本人になりそうだから肝心のPCが導入用NPC扱いになりそうな気はする。
[Tatsuki] それなりの事をPLが考えないと駄目でしょう
[Tatsuki] 学園退魔キャンペーンで一般PCを作るということは、NPCを作ったのと変わらないとわたしは思うのですが…
[Tatsuki] だからわたしは先生のキャラ作るのいったん諦めたんで。
[gallows] まあ、異能はあるわけだからアプローチ次第だとはおもいますけどねー
[Tatsuki] ですね
[Tatsuki] 摩耶は最初探偵クラブに入れるつもりで作ったんですが
[Tatsuki] 意外に盛況になってるんで、オカ研に入ることにしました
[Tatsuki] 固まりすぎもおもしろくないですしねー
[miburo] でふね
[miburo] 聖子がオカ研に入れば
[miburo] 4人ですから、そこだけで楽々運転可能
[miburo] 3人でも問題は無いが。
[Tatsuki] 聖子さんの能力なんでしたっけ…(キャラシ探し…)
[miburo] わりとトータルサイキック
[miburo] PK、TP、ESP。
[miburo] でも技能値15が使いにくいのさ
[Tatsuki] …エミリオ?(ぉぃ
[miburo] ……何の話かな(つと視線をそらす)
[Tatsuki] ふははは
[miburo] 奴は難しかった……
[Tatsuki] OK!(サムズアップでびしぃっ)
[gallows] 聖子さんは実にオカ研向きのキャラです
[Tatsuki] #わたしゃウェンディ派でしたけどね
[gallows] 唯一問題があるとすれば、摩耶さんとの描き分けが難しいことくらい(ぉぃ
[Tatsuki] む
[miburo] #社長です
[hari] じゃあ……ウォンをだすか
[hari] めがねくんだ
[miburo] む
[Tatsuki] ほんまや。そっくり。
[miburo] 眼鏡外そうかのう
[Tatsuki] 力使うときは外す、とか
[gallows] いっそ外人とかで(ぉぃ
[miburo] どこのマラソンランナーか(w
[Tatsuki] 天使の羽が出るのと同時にメガネを外す
[Tatsuki] 目の色が変わったり
[gallows] まあ、その辺は絵にする時に意識して眼鏡描き分けるしか
[gallows] ないかのう
[Tatsuki] あ、摩耶はオカ研に入ってコンタクトに変えます
[miburo] おかっぱとしょーとぼぶのあたりで
[Tatsuki] 普段は伊達メガネかけてますけど
[Tatsuki] マントに仮面とかするつもりらしいんで。(^^
[gallows] http://kataribe.com/HA/20/G/200301/0015/ 摩耶さんは一度描いたことがあったな。仮面つけるのかw
[kurow] ランダみたいなやつ(ぉぃ
[Tatsuki] 鼻から上を隠すタイプの白い仮面
[kurow] ちっ。
[Tatsuki] (^^;
[miburo] つーか聖子絵描いとこう。速やかに。
[kurow] 奈々紫もきちんと決めておこう
[Tatsuki] オペラ座の怪人がつけてたやつみたいなの
[miburo] 眼鏡が描きにくいよう
[gallows] ……いっそ縦ロール
[kurow] グバ
[miburo] 頂上をエイミングですか
[Tatsuki] #摩耶:「彩夏先輩は…(カードを一枚引く)…『吊るされた男(ハングドマン)』かぁ」
[kurow] うわあ、キャラの方向性が105度クライずれちゃった感じだw
[gallows] シスター+縦ロールで、頂点を目指してください(なんのだ
[kurow] ヒャッハー
[gallows] まあ、ネタですよ、ええ。僕の趣味とかは一切関係ありません。
[Tatsuki] ぎゃろさんは縦ロールシスターフェチ?
[miburo] ピンポイントな
[gallows] シスターをちょっとずらして狂信者な縦ロールさんだったら結構好きな部類らしいですヨ
[kurow] ああ、いい…。。
[kurow] http://kataribe.com/HA/20/G/200301/0026/
[gallows] なんか妙な偏りを感じるのでこの辺の意見は気にしないほうがいいと思われます
[Tatsuki] どれもいいなぁ
[gallows] そういやナナシは結局どれなんだろう
[gallows] つーか眼鏡おおすぎw
[kurow] 前野君メガネの分け目を逆にして青四角メガネでいってみよう
[kurow] たしかに多いw
[hari] じゃあ
[Tatsuki] メガネじゃありませんっ。サングラスですっ。(強調)
[hari] ……えと
[hari] うーん
[hari] うむ、サングラスで
[hari] 白眼
[Tatsuki] 個人的には2段目の左端が好みだったり
[hari] しかも糸目
[hari] うー
[Tatsuki] パワードールズで副隊長とかやってそうだ
[hari] 変わった目の色は、あまり代わり映えがない
[kurow] 蓄光(緑)とか(ぉぃ
[kurow] まゆ毛かなり大事、とか。
[kurow] まゆ毛に特徴つくだけでかき分けがとっても簡単ですよ。ああ全キャラにまゆ毛情報さえついてれば迷わないで住むのに!
[kurow] すみません、住みません。
[gallows] そして不自然な感じに二つに分かれた眉毛の人とかがでてくる、と。
[miburo] 繋がった人とか
[kurow] 薄いけど一本一本が長い、とか。
[kurow] まゆ毛が目の下に生えてるとか(人間じゃない)
[Tatsuki] キャライメージ表にまゆげの欄を追加しますか(^^;
[miburo] 眉毛:あふろ
[Tatsuki] ぎゃはは
[kurow] いや、そこまではw
[kurow] 描きたい人だけw
[Tatsuki] つかみんなキャライメージ表書こうねー(w
[kurow] 眉目秀麗ということばもあるじゃないですかごめんなさい。
[miburo] そいやHA20のイメージ表は書いてないなー
[kurow] ナに書けばいいんだったかしら。
[miburo] ぼちぼち寝ますー
[miburo] おやすみなさいまし
02:46:30 ! miburo (CHOCOA)
[Tatsuki] わしも寝ますー
[Tatsuki] おやすみなさいです
02:50:06 ! Tatsuki (ぐぅ…)
[sf] # ベランダ経由移動は小学生のころは友人宅などでよく(げふげふ)
[sf] # アパートで窓枠からベランダによじ登るとか、自宅でベランダまでよじ登るとかそこから出入りするとか、登り降り好きだったらしい
[kurow] 自宅の鍵なくして二回の出窓から侵入とかやったなあ
[kurow] 車の屋根からベランダに飛び移って
[gallows] 降りるのはともかく登れるのは体力の差を感じるなw
[kurow] ベランダから角を越えて出窓の横窓から身体を捻って
[kurow] ごりゅりと侵入
[kurow] いまはもう入らない。
[sf] そらそーだ
[sf] まあ、小さい頃は腕の力だけで木登りできたわけだからなあ
[sf] 軽いというのは良いことである
[kurow] 最近は登れるかどうかより折れるのが恐くて(ぉぃ
[sf] うへへ
[kurow] しかしよく考えたら泥棒にしか見えません。
[kurow] 学生服泥棒日中に出窓から侵入
[fukaSleep] 体格が小さければ、近所の人が見ても怪しまれない?(^^;
[gallows] 全然全くそういうことにはなりませんw
2003/02/06 03:00:00
[sf] いつも塀の上を歩いていれば「またやってる」で済みます(いひ)
[gallows] 慣れの法則
[gallows] うまく使えば犯罪にも応用できそうです
[kurow] 発覚すると最初に疑われそうな感じ。
[gallows] あー、やっと彩夏の髪型が決まった←4時間くらい決まらなかった気がする
03:22:21 ! hio_away (カモン。NOVAうさぎちゃん。)
03:31:19 fukaSleep -> fukaNeoki
2003/02/06 04:00:00
[gallows] ふむ。拘束六臂は描くのがめんどくさいことが発覚(シクシク
[sf] (;^^)
2003/02/06 05:00:00
[gallows] アシュラマンを動かしたアニメーターは偉いね
2003/02/06 06:00:00
2003/02/06 05:59:30
2003/02/06 06:00:00
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/248.png とちうけいか。色のっけてみやう。
[fukaNeoki] (^^;
[fukaNeoki] 結構ごっついかんじの腕ですな。
[fukaNeoki] >剥き出しの4本
[gallows] うん。服着せて細くしたほうがシャープにまとまったかなあと思わないでもない
[fukaNeoki] 足がすんなりしてるからちょっと違和感かもです。
[sf] なまみの腕ではないから
[sf] それはそれでいいのかも
[gallows] こう、青っぽく色塗って霊体(?)ぽさを強調したらしっくりくるといいなあ
[fukaNeoki] あ、それならそのほうがいいのか。
[sf] 日月あたりの光ってことなので黄色系のが似合いなのかもしれんの
[sf] ぴかぴか
[gallows] なる
[sf] 陽炎らしくゆらめかせるとか
2003/02/06 07:00:00
[sf] ふみ
[sf] http://c2c-1.rocketbeach.com/~mio/gow/marychi.htm
[gallows] ふむふむ
[gallows] うわー、こいつ塗ってくと校則違反ぷりがはげしいや(笑
[fukaNeoki] (^^;
07:37:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef120.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[MOTOI] どちらかというとコギャル系(死語?)のようだ>彩夏さん
2003/02/06 08:00:00
2003/02/06 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
[hari] うにゃ
[hari] だから、「陽炎のお方にしては」とイバラギさんがぶつくさ
[gallows] でもイバラギさんもあんまり人のこと言えた義理じゃないよねw
[hari] えぇ〜
[hari] イバラギさん:「わ、わたしはべつに〜(あわうわ)」
[hari] ほら、鬼だし、うん
[gallows] 彩夏:「コスプレマニアでしょ、うん」
[hari] イバラギさん:「はい」
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/249.jpg 彩夏の1
[sf] いえーい
[sf] なかなかに恐い
[gallows] ふひー
[sf] のしかかられるような感覚ですの
[sf] いあついあつ
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200302/0004/
[sf] けーさい
[gallows] どうもー
[Saramari] 八面六臂でかっちょいい絵を描くなぁと思ったのは幻超ニ
[Saramari] TRPG系でもイラストを描いておられている方だが
[Saramari] ありえない関節構造を描いたらこうなるんだなぁと感心したことがあります
[gallows] 寺田克也もかちょいいのいくつかあったなあ
08:44:44 ! Saramari (お仕事なのですよ)
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/250.jpg 手持ち無沙汰だったのでトップ絵バージョン
[sf] 牢屋に閉じ込められて「さっさと吐きなよ」な情景に(ばた)
[gallows] ガシャーン
2003/02/06 09:00:00
[hari] ががーん
09:01:06 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
[hari] こ、こちらが檻の中……ですわな(w
[gallows] こんだけ解像度下げちゃえばシャーペンでもあんまり気にならないな
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/top/
[sf] けーさい
[sf] ふむ
[gallows] どもー
09:07:44 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ach050.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
09:12:14 MOTOI_ -> MOTOI
09:37:21 ! MOTOI (鼻詰まりが……)
2003/02/06 10:00:00
2003/02/06 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/02/06 11:00:00
2003/02/06 12:00:00
[sf] http://kataribe.com/HA/20/club.html
[sf] killistさんの作成したものー
[sf] しかし、彩夏のイラスト、トップに出ると色的にぱーっと明るくなるな
[gallows] 下地を彩度全開のオレンジで塗りましたからw
[gallows] つっても色塗るときにレイヤーわけないから結局どんどん塗りつぶしてるんだけど
[sf] クリーム色+緑系の、電網工房・匠色においては、オレンジをアイキャッチカラーに使うのは良いかも知んないと思ったりした。
12:16:13 + hiodosi(~username@FKCfi-01p1-100.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[sf] む
[sf] 今気がついたが
[sf] http://kataribe.com/HA/20/club.html
[sf] 更科希 が新聞部ってのが反映されとらんのか
[hiodosi] ふみ。
[sf] まあ西生駒設定では新聞報道部、のようだが
[sf] かきかき
[hiodosi] ねうねう。
[sf] 更新
[sf] 緋縅さんも、色々積極的にゴーですよ
[hiodosi] はい。
[hiodosi] PCの調子が悪いのがいたいですが(^^;
[sf] あらら
[hiodosi] 液晶がレンガ色です(笑)
[sf] #ぱそ で相談してみるというのも手です
[sf] げうー
[hiodosi] 結構あるらしいですが・・・。
[hiodosi] 長く画面を見ることができません(^^;
12:20:59 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p218.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[sf] きゃー
[sf] あったまると暗くなるというやつかな
[sf] むかしLib20でそーなったっけなあ
[hiodosi] んー・・・
[hiodosi] つけた瞬間から真っ赤です(笑)
[sf] ケーブルっぽいですね
[hiodosi] 接触がどうとか書いてあったような気がする。
[sf] 交換修理か
[hiodosi] 結構古いので、これを機に買い替えを検討しているのですが、いかんせん懐の問題が(笑)
[sf] (;^^)
[hiodosi] 3年になるのかな・・?
[sf] PowerBook 2400ではよくあるらしい
[hiodosi] ふみふみ。
[hari] 配線が緩んだりきれたりすると
[hari] なります
[hiodosi] なるほど。
12:52:05 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/02/06 13:00:00
13:05:07 gallows -> galloAWAY
13:09:30 kurow -> kurowAway
13:20:33 hiodosi -> hio_away
13:27:44 fukaNeoki -> fukaRboot
13:36:03 ! killeep (皆様、お早うございます!)
13:40:39 + killeep(~killist@p623b1b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
13:46:52 killeep -> killist
[killist] ふうむ
[killist] 構内ではスリッパを履きます(2003年度は第一学年が茶色、第二学年が青色、第三学年が緑色です)。
13:48:28 fukaRboot -> fukanju
[killist] って、本当にスリッパなんでしょうか。
[killist] ううむ
[killist] http://www.riso-net.co.jp/top-slip.gif
[killist] こういうスリッパなんでしょうか?
2003/02/06 14:00:00
[hari] たぶん
[sf] えーと、指先の出るスリッバかも。うちのはそーだった
[killist] ふうむ。
[killist] 私のいた高校は土足だったので
[killist] ちょっと想像つかなかったのです>スリッパ
[sf] なるほど
[killist] 指先の出るスリッパ……。
[killist] http://www.hariini.net/images/img2.jpg
[killist] こんなオサレなんじゃないかw
[killist] http://kinosaki.co.jp/t2303.jpg
[killist] こんなやつかな?
[killist] 旅館とかにあるような。
[sf] そだねえ、これの丈夫な合成ゴムのやつかな
[killist] なるほど。
[killist] マイスリッパ持ち込みとかすると怒られるですか?
[sf] 丈夫で便利
[sf] 規定のものだけとなっとるはず
[sf] ただね、モノは良かったと思う。うちでは、いまだに当時のスリッパを使っとる。
[killist] ふむふむ
[killist] スリッパにラクガキとかするとアウト?
[sf] 名前を書くことになっていたような気がする
[killist] 飾りつけたりはどうだろう?
[sf] どーだろう
2003/02/06 15:00:00
[killist] 制服着たりした事無いので、あんまり細かい事は分からないのですよw
[killist] まぁ、それを心配するのはキャラ作ってからでいいか。
[sf] まあ、ふつーは、飾りつけたりするのはだめだろうけどなあ
[killist] ふうむ。
[killist] 校内マップから
[killist] イメージマップで
[killist] それぞれの部員表に飛べるように画策中。
[killist] クラス別の人員表も作った方が良いかな……。
15:38:54 kurowAway -> kurow
[killist] 新聞放送部というのは
[killist] 放送委員を兼ねてるということなんですかね?
[killist] どっかにそれぞれの部の
[killist] 活動曜日などの細かい資料はあるのかな
[sf] いまんとこ不明
[killist] ふむふむ
[killist] 部長が誰か?とかも無いのですかね?
[sf] ほとんどは決まってないし、最初に決めてしまうとシナリオを作ったりキャラを作ったりしにくいから未決としてるんだと思う
[killist] なるほど。
[sf] 部長が決まっていたら自キャラを部長にできないし、活動曜日が決まっているとシナリオの都合に合わせて作成できないしね。
[sf] 必要なとこ以外は決めとかないのも円滑なプレイに寄与するわけですな。
[killist] そうですね
[killist] コーラス部と吹奏楽部が、活動に使う部屋が被りそうだなと思ったもので。
[killist] 音楽室が一つあるだけですからね。
[sf] まあ普通の学校には二つはないと思う(おい)
[killist] で、活動日が被らないようになっているのかなと思ったのです。
[sf] コーラス部は放課後の通常教室でやってたかなあ
[killist] ほー。
[sf] 演劇部の発声練習とかも声はでかいので、まあ変わんないわけだが
[killist] そうするとイメージマップではちょっと難しい所だなw
[killist] 諦めておこうw
2003/02/06 16:00:00
[killist] むむ
[killist] 今気付いたのですが
[killist] それぞれの授業時間って65分もあるのですね
[killist] びっくりびっくり。
[killist] 私の学校は50分くらいだった気がする。
[sf] 週休五日対応らしいらしー。
[killist] なるほどw
16:09:19 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
16:10:05 + OTE_Aw(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
16:13:05 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #西生駒
16:50:52 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/02/06 17:00:00
17:46:43 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #西生駒
17:51:32 sf -> sf_eat
2003/02/06 18:00:00
18:11:20 TK-Leana -> TK-Away
[hari] うにゃ
[kurow] ねこじゃねこじゃ
[kurow] 首まで砂場に埋めて石をぶつけ(やめい
[hari] にゃーにゃー
18:27:15 OTE_Aw -> OTE
[hari] (ふわり)
[hari] にゃ〜にゃ〜
[hari] #首だけふわふわ
18:34:47 sf_eat -> sf
18:52:01 + hiodosi(~username@FKCfi-01p1-204.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/02/06 19:00:00
19:06:10 OTE -> OTE_mesi
19:33:23 hiodosi -> hio_away
19:44:09 OTE_mesi -> OTE
2003/02/06 20:00:00
20:43:59 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p160.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
20:52:45 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.105) to #西生駒
20:56:50 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas116.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/02/06 21:00:00
21:24:27 OTE -> Ohuro
21:58:17 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p248.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
21:59:10 TK-Away -> TK-Leana
2003/02/06 22:00:00
[TK-Leana] 名前は決まった
[Tatsuki] ?
[TK-Leana] 槐式-P02、通称槐昴
[TK-Leana] 新キャラのロボ子さんです
[Tatsuki] おぉ
[TK-Leana] 口調、動きは「KEY THE METAL IDOL」のキィ的なノリで
[Tatsuki] うわ、一発でキャラが固まった
[TK-Leana] 昴:「すばるはロボットだから」
[galloAWAY] 先輩にハリセンでひっぱたかれて首が取れたりするキャラではなかったのか
[Tatsuki] 摩耶:「そうなの?」
[galloAWAY] #昨日の話と違うw
[MOTOI] ちなみに何年だろう
[kurow] 首が取れるたびにネジが壊れたり落雷で凶暴化したりしないのか
[TK-Leana] 二年です
[TK-Leana] 首は取れるし、時にはねじも外れるかも。ひょっとしたら落雷で凶暴化するかもしれないし、修理に出したら人格が換わってるかもしれない
[galloAWAY] 安心
[MOTOI] 何でも食べる天使の子と一緒に行動する超馬鹿力の(それちとちがう
[TK-Leana] クラスの男子からはロボ子とか呼ばれてからかわれている
[kurow] TONBO(鉛筆):「ろーぼこさぁーん」(違う
[TK-Leana] 兄にあたる槐式-P01の名前は槐ロボ介だとか、いろいろ浮かんできたです
[MOTOI] 「KEY〜」は、作品名は知ってるけど、内容をよく知らなかったりする(爆)
[galloAWAY] ロボコ(っぷ):「プロペラに貼り付けて廻してやる」(バラバラバラ)>TONBO
[TK-Leana] # ああ、私にはなんかわからない世界
[galloAWAY] オナカへってるからもう、なんでもいいんですヽ(´ー`)ノ
[kurow] ゴムでコーティングしておかないと食われる
22:25:27 Tatsuki -> TatskFFXI
[MOTOI] オプションの天使の子は放っておくと無限増殖します(マテ
[TK-Leana] 昴:『ロケットパーンチ(兜甲児の声で)』バシュヮッ
[TK-Leana] 昴:「ロボットですから こんな事も 出来ます」
[TatskFFXI] 摩耶:「おぉっ、ほんとだ」
[TatskFFXI] #オカ研に誘ってみようか(w
[TK-Leana] 昴:がしゃっ、きゅぃーーん
[kurow] #こんなおおっぴらにロボでいいんだろか
[TK-Leana] # いや、これは流石にやりすぎですね
[TK-Leana] # ふだんは「ロボット ですから」と言ってかくかくやってるだけ
[MOTOI] #普通の人はロボットだと信じず「こいつ頭おかしいんちゃうか?」とか思ってるのかな
[TK-Leana] # だからあだ名はロボ子
[MOTOI] #で、弓道部?
[TK-Leana] # あと、精密機械のように正確に弓を的に当てるからとか
[TK-Leana] # 下級生の女子にはファンがいるが、同級生だと実像を知っているのでそうでもないとか
[MOTOI] #静止してる的には当たらず、動作してると当たる(違
[TK-Leana] # にゅ?
[MOTOI] #む、通じなかったらしい(爆)
[galloAWAY] #彩夏:(ロボット! 欲しい、実に欲しい素材じゃない!)
[TK-Leana] 昴:「オカルト ですか? (ちーかたかたかた)ナンセンスです」
[galloAWAY] #彩夏:「バカモノー!」(べし)
[TatskFFXI] 摩耶:「えー」
[galloAWAY] #彩夏:「この『#』は空間の境界にして正義のルール。軽軽しく越えてはならん!」
22:41:54 Ohuro -> OTE
[TatskFFXI] #てっきりリンクシェルではなしてるのかと(ぉ
[galloAWAY] #彩夏:「教育してやるからしばらく『#』のこっち側に来なさい」
[TK-Leana] 昴:「そうなのですか」
[TK-Leana] 昴:(がらがらがら)
[TK-Leana] # 昴:上がってくる
[kurow] #奈々紫:「へ、変な音」
[galloAWAY] #彩夏:「いえーい、ロボットをオカ研部室に捕獲したわ! カンペキ!」
[MOTOI] #たしか、「#」つきの台詞はPL名が消えないから
[MOTOI] #ログ切りのとき苦労しそうだ
[TK-Leana] # 昴:「ですから、オカルトとはナンセンスです」
[MOTOI] #誰がするのか知らんが(ぉぃ
[kurow] #奈々紫:「捕獲って言うのかしらね、これ」
[galloAWAY] #彩夏:「ナンセンスかどうかなんてどうだっていいのよ。ロボットだってナンセンスなんだから」
[kurow] #奈々紫:「言えてる、あははは」
22:45:01 Ten-Rou -> Ten_Boil
[TK-Leana] # 昴:「槐式理論のよりますれば、超自然現象と呼ばれる現象はすべからく現代科学理論とは根本的に別の理論によって存在しております」
[kurow] #奈々紫:「存在してることは認めてるんだ」
[galloAWAY] #彩夏:「ナナシ、聞いた? ロボ後話したよー、すげー(けらけら)
[galloAWAY] ##ロボ語
[kurow] #奈々紫:「ロボ語!へーふーんそーか、これがロボ語!」(一人納得)
[TK-Leana] # 昴:「しかし、現象の解析によって作り出される拡張された科学理論。すなわち超科学理論ともいえる科学の昇華した存在によれば、それら超自然現象といえども最終的には理論的に存在が可能な……( 」
[TK-Leana] (略)
[TK-Leana] # 疲れたので以下略だい!
[MOTOI] ##いつもこんな台詞長いんだろうか(汗
[kurow] #奈々紫:「……結局ナンセンスなの?ナンセンスじゃないの?」
[galloAWAY] #彩夏:「ロボ語わかんねー(ゲラゲラ) そんなことよりビームだしてー」
[kurow] #奈々紫:「目から出るかしら、それとも口」
[hari] 真紀:「ロボ」
[TK-Leana] # 昴:「目からです(ミィィィ)」
[MOTOI] ##出るんか
[TK-Leana] # 昴:「ですから、オカルトではなく、超科学と呼ぶべきなのです」
[kurow] #奈々紫:「うひゃ、ほんとにでたよあははは」
[galloAWAY] #彩夏:「キャアァ! 焦げた! なにすんだこのワカマルめ!」(すぱーん)
[TK-Leana] # 昴:「首が取れてしまいました」
[TK-Leana] # 目から出る光線で、CDを再生したりも出来ますですはい
[kurow] #奈々紫:「あっははははは!」
[hari] 真紀:「はわわわ〜とか言うのかな……おーちーるーって(どきどき)」
[galloAWAY] #彩夏:「すごい。さすがロボだ」(感動)
[kurow] #奈々紫:「はーおかしい、他になにかできるの?」
[TK-Leana] 昴:「オプション装備により、飛行が可能です」
[kurow] #奈々紫:「お腹にハッチついてたりもする?」
[TK-Leana] # 昴:「いえ、ハッチは背中についております」
[kurow] #奈々紫:「見たいなあ」
[galloAWAY] ##だめだ、この部はw
[TK-Leana] # 昴:「申し訳ございません ハッチはマスター意外開ける事ができないようになっております」
[MOTOI] ##誠一だけど、漣くんがよく化学部にいるみたいに、部員じゃないけどオカルト研の部室によく来るってことにしてもいいだろうか
22:56:34 sf -> sf_sleep
[galloAWAY] ##いっそ部員になってしまいなさいw
[MOTOI] ##部員になってもいいけど
[MOTOI] ##野球9:オカ研1くらいになるかと(^^;
[galloAWAY] ##事件の時以外は適当でいいです
[kurow] ##奈々紫も放課後はだいたい美術室です、ロボがいなければ(ぉぃ
[MOTOI] ##じゃ、あとでキャラシー書き直しだな(汗
[TK-Leana] # # ロボも弓道部のエースだし
[galloAWAY] ##彩夏も普段は不良活動に忙しいし
[TK-Leana] # なんだ。誰もいないじゃん
[MOTOI] ##ダメやん
[kurow] ##美術部部長の座とかひそかに狙っている。とったもん勝ちかな。
[galloAWAY] ##仕事人集団だから
[TK-Leana] # # メフィストは没ったし
[kurow] ##どさくさで美術部部長とった宣言。
2003/02/06 23:00:00
[galloAWAY] ##まあ、夏過ぎには順当に
[TK-Leana] # # 言ったもんがちです
[galloAWAY] ##それまでは3年がまだ部長なんでないかな
[kurow] ##夏が勝負の時(ぉぃ
[MOTOI] 誠一:「たまに来てみりゃ、今日は珍しく賑やかやな」
[galloAWAY] ##ロボ子の人もオカ研に名前置いとく?
[TK-Leana] # # フリーにしとこうかとも思ってたけど
[TK-Leana] # # よく考えたらこのキャラだと、活動拠点があってわいわいの方がやりやすそうだ
[TK-Leana] # # という事でお願いします
[galloAWAY] #増えたー
[galloAWAY] 彩夏:「ふー、そして世界は裏返り『#』の向こう側はこちら側になる」(謎
[MOTOI] #要は入れるのがめんどくさくなったんだな(ぉぃ
[TK-Leana] 昴:(ウィーン、データ検索。該当一件)
23:05:03 + miburo(~albion@tos01ppp023.harenet.ne.jp) to #西生駒
[galloAWAY] 彩夏:「ロボ子に最初に会ったときは笑ったよねー。久々に思い出しちゃった」
[hari] 真紀:(どきどき)
[galloAWAY] #回想シーンだったらしいよ。ご都合主義ってすばらしいね!
23:05:50 galloAWAY -> gallows
[hari] #離れた建物の物陰から
[kurow] 奈々紫:「結局まだハッチ見たことないの、今見せてー」
[TK-Leana] 昴:「笑う理由が 理解できません」
[gallows] #オカルト研部室だからそれはむずかしくはないかw>離れた建物
23:06:47 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hari] #オカ研の入り口を見てる(ぉぃ
[gallows] #らじゃw
[TK-Leana] 昴:「(うぃーかたかた) コード入力******* ハッチ第一隔壁を開きます」
[TK-Leana] 昴:(うぃぃぃぃん)
[MOTOI] 誠一:「ども、おひさしゅー……ぅを!?」
[kurow] 奈々紫:「うわ、結構簡単に見せるんだ、もっと早めにゆっときゃよかった」
[gallows] 彩夏:「マスター以外にみしちゃだめなんじゃなかったんか……」
[kurow] 奈々紫:「あー、男子はだめだめ!しっしっ」
[TK-Leana] # 制服に化けてたナノマシンが背中の部分だけ開けて、そこがたて二つにスライドして割れる
[TK-Leana] 昴:「第一隔壁までなら 独自の判断により 開閉は可能です」
[MOTOI] 誠一:「着替え中なら鍵くらい掛けとけや!」(バタン
[MOTOI] #とりあえず外で少し待ってみよう
[kurow] 奈々紫:「着替え中、じゃあないんだけどね」(覗き込む)
[TK-Leana] # ただ、そこでさらに入力装置がある
[gallows] 彩夏:「ちなみに第何隔壁まであるん?」
[kurow] #ボタンがあったら聞きながら押しに行ってみよう
[TK-Leana] # じゃあ、電撃が流れる
[kurow] 奈々紫:「うばばばばばば!」
[gallows] 彩夏:「ナ、ナナシ! うわ、だめだこりゃ、白目むいちゃってるよォッ」
[TK-Leana] 昴:「指紋照合装置のにより マスター以外が 触れることは出来ないように なっています」
[kurow] #ちょうどいいや、呼ばれたのでちょっとケーキ食ってきまっス
[gallows] #くてらー
[TK-Leana] 昴:「(かたかた)危険と判断しました。ハッチを閉じます」
[TK-Leana] # いてらー
[MOTOI] 誠一:「何やすごい音したけど、どないしたん?」<外から
[TK-Leana] # しかし、わたしもそろそろ時間なのだった
[TK-Leana] 昴:(かしゃん。ぷしゅー)
[TK-Leana] 昴:「問題ありません」
[gallows] 彩夏:「まあ、白目むいてるのもいつものことかぁ」(投げやり
[gallows] 彩夏:「あれ、なんか今日は用があった集会かけた気がするんだけど忘れちゃった。そんじゃ解散で」
[TK-Leana] 昴:「それでは」
[TK-Leana] 昴:「ちなみに 先程の質問ですが ハッチは第七隔壁まで存在します」
[MOTOI] 誠一:「えーかげんやなー。……何や、折角来たのにもう解散かいな?」
[gallows] 彩夏:(……本体はペラペラにちがいない)
[gallows] 彩夏:「ま、思い出したらなんか行動するでしょ。そんじゃ各々平常業務にもどるよーにー」
[TK-Leana] # 空間圧縮装置と、重力制御装置を駆使して、かなりの物が積み込まれてたり
23:16:05 fukanju -> fukaSleep
[MOTOI] 誠一:「アホくさ。野球部行こ」
23:16:48 ! killist (再起動)
[TK-Leana] # だいたい、体重が800kgくらい。重力制御装置が正常に作動していれば21kg
[MOTOI] #重っ!軽っ!
[TK-Leana] 昴:「それでは 私は家に帰還します」
[hari] 真紀@校舎のかげ:「あっ、出てきた」
[MOTOI] #誠一も昴さんの正体知っててえーんかのぉ
[gallows] #ぞろぞろぞろ
[TK-Leana] 昴:(キュイイィィィィ)
[TK-Leana] # ローラースケート
[gallows] #がちゃがちゃ(鍵かけて全員去る)
[TK-Leana] # あっ、もしや一人白目むいたままか
[gallows] #ちーん
[TK-Leana] # さて、落ちます
23:19:52 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[gallows] #おやすー
[MOTOI] 誠一:「ロボ子ちゃんも相変わらずやなぁ」
[miburo] #探偵部に入ることは有り得ないが
[gallows] 彩夏:「そりゃロボットだからなー」
[miburo] #一応勧誘してみよう。変な人は入れるのだー
[MOTOI] #結局、聖子さんはどうするのかな?
[MOTOI] #と聞いてみる
[miburo] #オカ研方面で検討中
[TatskFFXI] #わーぃ
[gallows] 何の因果か、男女比率がおかしいことに。
[miburo] 女の苑
[kurow] 奈々紫:(むっくり):「……次こそハッチの中身を」
[gallows] #ハッチっていうか、部室から出られませんがw
[kurow] 奈々紫:(ドア開け)「あれ」
[kurow] 奈々紫:(ドア開け)「あれれ」
[kurow] 奈々紫:「だしてえー!」
[gallows] 彩夏:(なーんか忘れてる気がする)
23:30:11 hio_away -> hiodosi
[gallows] 彩夏:「ああ!」
[MOTOI] 誠一:「(なんか忘れとるような気ィするけど……まええか)」<野球練習中
[gallows] 彩夏:「そだ。今日は新入部員勧誘キャンペーンと歓迎会の打ち合わせでもしようとおもってたんだった」
[miburo] 聖子:「どうしましたー?」<ドアの外
[gallows] 彩夏:「ま、また今度でいっか」(かつかつかつ)
[kurow] 奈々紫:「どなたか知りませんが鍵開けてください」
[miburo] 聖子:「鍵、ですか? (がたがた)なるほど。ちょっと待ってて下さいね」
[miburo] #職員室に取りに行く
[miburo] ##舞っててくださいね、に変換された(w
[gallows] #ひらひら
[kurow] #奈々紫:(ひらひら)
[kurow] #職員室にもかぎかかってたりして。
[miburo] #職員室にあるよね?
[miburo] #ぐは(笑)
[gallows] #毬宮がもってったぞ、と
[miburo] #そんなことしたらいかんよ(笑) まあマスターキーを借りるか
[gallows] #いや、これは千載一遇のチャンスですぞ
23:35:13 OTE -> OTE_Aw
[miburo] #PKを使えと(w
[gallows] #このあと学園でも有名な毬宮と遭遇・接触すれば
[miburo] #それともとどめを
[gallows] #いろいろと僕が楽(ぉぃ
[OTE_Aw] #じゃぁ、泰司君が、猛スピードで近くのロッカーをドアにぶつけてみるとか(ぉ
[miburo] 聖子:「無い……先生もいないし……」
[gallows] ##だって聖子さんと遭遇できる場面なさげなんだもーん
[kurow] 奈々紫:「(アヤカが持ってってたらやばいなー……)いいの。今夜は月を見て過ごすのよ」(窓際に腰掛け)
[miburo] #キュピーン。ESPで閃いた。
[miburo] 聖子:たたたた<彩夏を追っかけくる
[gallows] 彩夏:「あぁん」(振り返る)
[miburo] 聖子:「あの、すみません、鍵をお持ちじゃないでしょうか?」
[kurow] 奈々紫@部室:「おなかすいたなあ……プリンが食べたい……」
[gallows] 彩夏:「なにあんた。みねー顔だな。一年?」(ずい
[TatskFFXI] 摩耶@部室の窓の下:「せんぱーい、何してるんですかー?」
[miburo] 聖子:「はい。八重淵といいます。それで、部室に誰か閉じ込められているようで」
[gallows] 彩夏:「……へ? ……あ、ほう、ふむ」
[gallows] 彩夏:「うわぁ、ヤッベェ!」(ダッシュ
[kurow] 奈々紫@部室窓際:「んー、出られないの……」
[miburo] 聖子:追いかける
[TatskFFXI] 摩耶@部室の窓の下:「あー……そうなんですか(^-^;」
[gallows] 彩夏:(ガチャガチャ、ガラリ)「な、ななしちゃーん。はろー」
[TatskFFXI] 摩耶@窓の下:(『悪魔』のカードの力使って窓までふわりとジャンプ)
[kurow] 奈々紫:(背中向けたまま)「鍵閉めるなんてひどいじゃない」
[TatskFFXI] 摩耶:「よいしょっと」
[gallows] 彩夏:「いや、あんまり気持ちよく寝てるから起こしちゃ悪いかなぁ……なんて」(あははは)
[kurow] 奈々紫:「……なんかたべるものおごれ」
[miburo] 聖子:「はあっはあっ……あ、開いたんですね。よかったです」
[miburo] #運動能力13と8だからね
[TatskFFXI] 摩耶:「…あれ?なんだ彩夏先輩いるんじゃないですか」
[gallows] 彩夏:「うげぇ、マジデー。今月きついのにー」(トホホ
[gallows] 彩夏:「ありゃ、摩耶ちゃん、どしたの?」
[TatskFFXI] #窓の外から中をのぞく
[gallows] 彩夏:「つーかわりと非常識なトコに立ってるな」
[TatskFFXI] 摩耶:「奈々紫先輩が閉じ込められたっていうから外から入ってきたんですよー」
[TatskFFXI] 摩耶:「必要なかったみたいですけどね(^^;」
[kurow] 奈々紫:「まあこんなにいろんな人にお世話になってしまって(よよよ)」(ちら)>鞠宮
[TatskFFXI] 摩耶:「えぃ」
[gallows] 彩夏:「そうかそうか。で、こちらさんは?」>聖子
[TatskFFXI] #窓の下へふわりと飛び降りる
[miburo] 聖子:「通りすがったら、中から出してクレーといううめきが聴こえましたので」
[gallows] 彩夏:「ありゃあ、そいつは怖かったろうな」
[miburo] 聖子:「いえいえ。それより謝罪はなさいましたか?」>彩夏
[kurow] 奈々紫:(ブー)「うめき声……ショーック」
[gallows] 彩夏:「ナナシゴメンね(裏声)」
[gallows] 彩夏:(シュン)「っと、こんなとこか」
[kurow] 奈々紫:「うわー誠意がちっとも感じられないっ」
[gallows] 彩夏:「にしてもおまえよく私のいるとこわかったねえ」(にんまり)>聖子
[miburo] 聖子:「(せ、誠意が……まあいいか)」
[kurow] 奈々紫:「そういえば職員室に鍵をとりに行ったはず」
[miburo] 聖子:「えーと、それは〜」
[miburo] 聖子:「鍵の名簿にお名前が……」
[gallows] 彩夏:「マヤがへんなとこ立ってたのもちーとも驚かなかったねえ」
[miburo] 聖子:「人それぞれですから」
[TatskFFXI] 摩耶@窓の外から再び:「呼びました?」
[gallows] 彩夏:「いい答えだ。ねえ、部活とかって興味ない?」
[gallows] 彩夏:「よんでないよー。あとでなんかおごったげるからちょっとまってなー」
[miburo] 聖子:「合唱部のほうに在籍しております」
[miburo] #笑顔絶やさず
[gallows] 彩夏:「そっかそっか。ねえ、この後一緒に喫茶店でもいこうか」
[miburo] 聖子:「? (なんでだろ)」 
[gallows] 彩夏:「どーしても見せたいものと聞かせたい話があるんだ」(ふっふっふ)
[gallows] #ナナシに目配せして両側からはさむかんじに(ぉぃ
[TatskFFXI] 摩耶:「あー、いいなー。わたしの時はそんなことしてくれなかったのにー」
[kurow] 奈々紫:「助けてもらったお礼も兼ねます、アヤカが」
[miburo] 聖子:「はあ。それでしたらここでも……」
[miburo] 聖子:「いえ、お礼なんてそんな」
[gallows] 彩夏:「マヤマヤもおごったげるからとりあえず下で待ってなァ。つーかそこ非常識だからッ」
[TatskFFXI] 摩耶:「はーぃ」
[kurow] 奈々紫:「まあそう言わないで、お茶しましょ」
[miburo] 聖子:「それではこれも何かの縁ですし、ご一緒させてください」
[gallows] #というわけで、喫茶店でこのあいだ風間さんにしたような話をするのだろう
[miburo] #いつのですかー?
[gallows] #相手のことが掴めてきたら学園の平和と正義のためにを連発(ぉぃ
[kurow] #奈々紫:「(この際一番高いのを……ドリアンパフェ?没……)」
2003/02/07 00:00:00 end