語り部IRCログ #西生駒 2003-02-13

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-02-13をご活用くださいませ。

2003/02/13 00:00:01
[miburo] 漣:「よし(書き書き)これで揃った……」
[miburo] 漣:「邪魔をしてすまなかった。では」(しゅた)
[MOTOI] 誠一:(オカ研の部室から中庭覗いてる)
[MOTOI] 誠一:(メシ食いながら)「あいつら、何やっとるんや……?」
00:31:24 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] 誠一:「おーい、中庭でなんか変なことやっとるやつがおるで」
[MOTOI] #と、不特定多数の人に呼びかけてみる(ぉ
[miburo] 聖子:「スリーサイズを測ってるようにみえますねぇ」
[MOTOI] 誠一:「それはわかるんやけど、普通男同士でそーゆーことやるかぁ?」
[miburo] 聖子:「人それぞれですから」
[MOTOI] 誠一:「そんなもんかねぇ」
00:47:08 MOTOI -> MOTOIbath
00:47:55 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0445.vi-omy.hdd.co.jp) to #西生駒
00:54:00 Ten-Rou -> Ten_Boil
2003/02/13 01:00:00
01:13:46 ! miburo (CHOCOA)
01:14:57 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:41:06 ! Ten-Rou (いやだから、恋沙汰に関わったことないんですって(泣))
01:48:23 MOTOIbath -> MOTOI
2003/02/13 02:00:00
[MOTOI] ロボ子さんEPはまだ続くのかな?
[MOTOI] 奈々紫さんの「早っ!?」の台詞で完結というようにも取れる気がするが
02:40:16 sf -> sf_sleep
[Tatsuki] 摩耶:「最近ロボットって流行だもんねー」
[MOTOI] 誠一:「流行なん!?」
[Tatsuki] 摩耶:「川塚先輩ってアニメとか見ないですか?」
[MOTOI] 誠一:「見とる暇ないねん。いつも野球部の方が忙しゅうてな」
[Tatsuki] 摩耶:「でも、ASIMOとかは知ってますでしょ?」
[MOTOI] 誠一:「ホンダやったっけ」
[Tatsuki] 摩耶:「最近、あんな感じのロボットいっぱい作られてるんですよー」
[Tatsuki] 摩耶:「ちょっと前には中国の戦闘ロボットがネットで公開されて一部ですごい話題になったのです(ふふふ)」
[MOTOI] #せんこーしゃですか(^^;
[Tatsuki] #おぅw
[MOTOI] 誠一:「……うそくさ」
[Tatsuki] 摩耶:「ほんとですよー。大地のエネルギーを溜めて、レーザーを発射するんです」
[MOTOI] 誠一:「うちパソコンないから見られへんねん」
[Tatsuki] 摩耶:「最近ではヒートガイJってアニメに出てくるロボットがかっこいいんですよ〜〜^^」
[MOTOI] 誠一:「へー」
[Tatsuki] 摩耶:「ロボ子ちゃんは女の子だからちょっと違いますけどねー」
[MOTOI] 誠一:「時々マンガとか読むけど、漫画の人型ロボットは圧倒的に女の子型が多いねんな〜」
2003/02/13 03:00:00
[Tatsuki] 摩耶:「そうですか?アンドロイドみたいなキャラも含めると、半々くらいだと思いますけど…」
[MOTOI] 誠一:「そうか?ってことは、俺の読んどるマンガが偏っとるんかなぁ」
[Tatsuki] 摩耶:「川塚先輩ってどんなの読むんですか?あられちゃんとか?」
[MOTOI] 誠一:「うん、アラレちゃんは読んだことある」
[MOTOI] 誠一:「しかし、摩耶ちゃんも詳しいなぁ」
[Tatsuki] 摩耶:「漫画とか好きですから^^;」
[MOTOI] 誠一:「ほー」
[MOTOI] 誠一:「っと、昼休みもう終わりや。ほなまた明日な」
[MOTOI] #放課後出る気はない(ぉ
[Tatsuki] 摩耶:「え?え?え?」
[MOTOI] #誠一は放課後はほとんど出ません。オカ研部室に入り浸ってるのは昼休みです
[MOTOI] #放課後はまず間違いなく野球部の練習に参加してます
[MOTOI] #で、本体はもう眠いので寝ます(爆)
[Tatsuki] #うぃさー
[Tatsuki] #おやすみなさいですー
03:14:58 ! MOTOI (zzz)
03:28:48 Tatsuki -> TatskHURO
03:41:31 TatskHURO -> Tatsuki
2003/02/13 04:00:00
04:00:47 gallows -> galloAWAY
04:05:23 ! Tatsuki (ぐぅ…)
2003/02/13 05:00:00
2003/02/13 06:00:00
2003/02/13 05:59:30
2003/02/13 06:00:00
2003/02/13 07:00:00
07:25:45 galloAWAY -> gallows
2003/02/13 08:00:00
2003/02/13 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:41:51 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/02/13 09:00:00
09:01:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/02/13 10:00:00
2003/02/13 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:14:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Aee178.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
10:32:41 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/02/13 11:00:01
11:38:22 fukanju -> fukaNeoki
11:42:39 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] 真紀:「ふにゃ〜……くぅくぅ」
11:53:17 sf_sleep -> sf
2003/02/13 12:00:00
[hari] 真紀:「にゅぅ……ふにふに」
[hari] #机に突っ伏して寝てる
12:06:16 MOTOImesi -> MOTOI
12:22:40 ! MOTOI (天気はいいけど寒い)
12:28:06 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[gallows] 葬希:「風邪、ひくよ」
[gallows] 葬希:「……(自分のブレザーを真紀の肩にかける)」
[hari] 真紀:「くか〜(熟眠)」
[gallows] 葬希:(うつらうつら)
2003/02/13 13:00:00
[hari] 真紀:「ふにゃ……うどん(にへら)」
[gallows] 葬希:(がく)「……うぉっと」
[hari] 真紀:「むにゅむにゅ……(眠)」<口もぐもぐ
[gallows] 葬希:「さて(もう帰らないとな)」(上着取る)
[gallows] 葬希:「さようなら」(がらがら
[hari] 真紀:「ふにゃ」
2003/02/13 14:00:00
2003/02/13 15:00:00
2003/02/13 16:00:00
16:25:24 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387206f.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/02/13 17:00:00
[hari] 真紀:「……ふが……おなか空いた(むく)」
[TK-Leana] SE:すっ
[TK-Leana] # 後ろからカレーパンが突き出される
[hari] 真紀:「わ〜い、貰っていいの?」
[TK-Leana] 神室:「よろしければどうぞ」
[hari] 真紀:「もーかったもーかった♪(あむっ)」
[hari] 真紀:「んむ、この味は購買のカレーパン120円だね♪(うまうま)」
[TK-Leana] 神室:「ええ」
[TK-Leana] 神室:(30年前のですから、まだ60円でしたけど)
[hari] 真紀:「(もぐもぐ)……お昼に食べ損ねたの?(ぱく)」
[TK-Leana] 神室:「まぁ、そんなところです。ぼくは食べられなくて、余ってたんですよ」
[hari] 真紀:「(もぐもぐ)ふ〜ん……でも、ありがとね(^^)」
[TK-Leana] 神室:「いえいえ、あなたも昼に食べ損ねたんですか?」
[hari] 真紀:「(ぱく…もぐもぐ)……ふ〜、ひとごこちついた……」
[hari] 真紀:「うーん、お昼がチョット足りなくて(えへへ)」
[TK-Leana] 神室:「育ち盛りですもんね(くすっ)」
[hari] 真紀:「午後一が調理実習だからって、昼休みの家庭科室から追い出すなんてひどいと思わない?」
[TK-Leana] 神室:「う〜ん、先生も忙しいですからね」
[gallows] #小イベント発生してよい?
[hari] 真紀:「おかげで、お弁当しか食べられないし……学食は高いし……(ぶつぶつ)」
[hari] #いいよ
[gallows] #イベントというか、小ネタ
[gallows] #じゃあ、神室くんは気づいている。薇さんが最近命を落とす寸前に陥ったと。
[gallows] #死神としての勘のような物で
[TK-Leana] # うっ、妹がそろそろ代われって(げふっ)
[hari] #そうちゃんったら、お茶目さんなんだから(ぉ>寸前
[gallows] #ありゃ
[TK-Leana] # 具体的には後十分後くらいですが
[hari] #こんどにしますー?
[gallows] #まあ、そういう動機を与えるとどうなるかなーと。おもっただけだから、テキトーでw
[TK-Leana] # じゃあ、十分で終わらせる方向で
[TK-Leana] 神室:「……(すっと目が細まる)……ところで、最近事故か何かにでも遭いましたか?」
[hari] 真紀:「事故?べつに?(きょとん)」
[TK-Leana] 神室:「そうですか。いや、別に気にしないで下さい」
[hari] 真紀:「ふにゃ?(小首をかしげる)」
[TK-Leana] 神室:(死が濃い……しかし、去った後か。一般人に脅威を与えそうな存在が近くにいるのか)
[TK-Leana] 神室:「いえ、何でもありませんよ(にこにこ)」
[hari] 真紀:(事故……さざなみくんとの衝突?……んー)
[TK-Leana] 神室:(零組のみんなにも相談してみようかな)
[TK-Leana] # 複線にはなりそうです
[TK-Leana] # 伏線
[gallows] #うひひ
[hari] 真紀:(そうちゃんに聞いてみよっかな……どっかで事故無かったかなって)
[hari] #自分のこととは思っておらなんだり
[hari] #『最近大きな事故とか起きてないよね〜?
[hari] #っと、友達とかに聞きそう
17:32:48 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] # ちゅうことで離席。すいません
[hari] あれだよね
[hari] 葬希くんだよね。危険の元
[gallows] うん。
[gallows] 実は今の時点じゃ一番死に近づいたキャラかもしれないw
[gallows] という感じで死神の人と絡めていったら、面白いかと思った
[hari] 当人に危機感零だが
[gallows] 死の危険に晒された人なんてそんなものかもしれない。
[hari] ぽっくり逝くか
[hari] 生き延びながら命の危機に遭いつづけるか
[hari] 微妙な感じだ
[gallows] ブギーポップの最初のやつにもそんな話があったきがする。
[gallows] 後になって自分が連続殺人鬼の次のリストにはいっていたという
[gallows] ことをしったひと
[hari] 危険を呼ぶのも才の内、か
2003/02/13 18:00:00
18:02:13 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p91.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
18:32:02 TK-Away -> TK-Leana
2003/02/13 19:00:00
19:19:06 ! kurow (Connection reset by peer)
19:21:08 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
19:25:36 OTE_Aw -> OTE
19:32:55 OTE -> OTE_mesi
19:33:56 TK-Leana -> TK-Away
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/HA20/
[kurow] ゴリゴリゴリ
[kurow] 内容はありませン。
[hari] おぉぉ
[sf] [
[sf] おー
[sf] こういうのがあると、宣伝しやすいのかもしれん
[sf] うひ
[sf] いいな
[OTE_mesi] すんばらしい。
19:55:40 OTE_mesi -> OTE
[kurow] 住所とかてきとーです。
[kurow] 協力:killist
[sf] ちなみに住所は吹利県西生駒郡滝川町だかね
[sf] うひ
[sf] いろいろ目先も変わっていいな
[kurow] TAKIGAWAでしょうか、TAKIKAWAでしょうか、それともそれ以外。
[sf] 学校サイト/PBWとしては「ふつーより品が良い」ような気がした
[kurow] 県立とは思えない、がコンセプトです
[sf] たきかわ・ちょう【滝川町】《町名》
[sf]  吹利県西生駒群の一町。大和川の支流である滝川という川が中心を
[sf] 流れている。北を吹利市と、西を霞郡壱村および葛城市と、東を奈良
[sf] 県と接している。
[kurow] (ぉぃ
[sf]  東西に近鉄奈良線が走っており、滝川西駅、滝川東駅がある。その
[sf] ため近年ベッドタウン化が進んでいる。
[sf]  県立西生駒高校がある。
[kurow] フヌフヌ
[sf] TAKIKAWA だったらしい(うっかりうっかり)
2003/02/13 20:00:00
[kurow] 群とか町とかどう書くんだったかしら
[sf] http://www.keinet.ne.jp/keinet/doc/edulinks/kokou29.html
[sf] 奈良県の高校リンク
[sf] しくしく。どこも英語では住所が書いてない。
[kurow] とりあえず修正
[kurow] 正しいかどうかは知りません
[sf] ed.jpはさすがに作れないのであれだなあ
[sf] 検索するとあれだ、takikawa-cho とかでいいらしい
[kurow] 群がわからないw
[sf] takikawa-cho,nishi-ikoma-gun,furi-ken,Japan. あたりになるのかねえ。ローマ字表記は難しい
[kurow] 東京都はtokyoで済むので県は追加しませんでした
[sf] http://www.nomolog.nagoya-u.ac.jp/~t-ohya/document/kawase.html
[sf] がわかりやすげか
[sf] # むかーーしD&Dのサイト作ってた人だな
[kurow] タウンかー
[kurow] いいや(ぉぃ
[OTE] ふーんむ。
[OTE] 一個ユーザ領域を(笑)
[sf] うむ
[OTE] お買い上げありがとうございます(悪党)
[kurow] ガッビーン
[sf] creのユーザだから追加設定するだけですな(;^^)
[OTE] ちっ
[OTE] ダメよsfさん!
[sf] げほげほ
[OTE] そんな商売っ気無い事言ってちゃ!(町娘風)
[OTE] 作業量で1000円くらい取りなさいw
[gallows] 500円だっけ
[hari] お買い上げありがとうございます、と言うのも微妙だ
[kurow] 別にいいんですよ、こっちは引っ込めれば済むことなんですから(悪人)
[gallows] いくらかはかかった気がする
[OTE] みかかなんて、修理できなくても出張料8000円とっていくのよ!
[hari] 「じゃあ、1000円で出来ますよ」だ
[hari] 『やっておきましょうか。作業料も1000円ですみますし」でも可
[OTE] そじゃねぇ。
[OTE] くっ。
[OTE] 接客苦手(逃げ)
[hari] 了承取らないと、ヤバイよ(w
[hari] 作業を行う方向に意識を持っていかせて
[hari] 料金は、似たような作業と比較した上で割安感をアピール
[hari] 「〜なら3000円だけど、領域設定だけだから1000円で済みますよ」とかなんとか
[hari] ……このチャンネルのネタじゃないけど
[OTE] まぁ。
[OTE] ちょっと洒落のつもりだったが。金銭の絡むネタは微妙だ。
[sf] http://www.keinet.ne.jp/keinet/doc/edulinks/koukou-link.html
[sf] をみていたのだが
[sf] 最近は学校は地域ドメインではないようになっちまっとるのだなあ
[sf] みんなしてed.jpよ
[OTE] 気を悪くされたらごめんなさい>kurowさん
[kurow] ていうか撲更新すんのやですよ(ぉぃコラ
[OTE] わー
[kurow] めんどくさいモン(子供か
[OTE] わー
[sf] うひ
[sf] 近畿のをさがしまわって
[sf] http://www.takatori-hs.takatori.nara.jp/
[sf] ひとつしか見つかんなかった
20:22:48 + meltdown2(~meltdown@d161.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #西生駒
[kurow] 校長の肉声が聞けるなんて(見るとこ違
[sf] www.nishi-ikoma-hs.takikawa.furi.jp
[sf] あたりか
[sf] それとも西生駒中学校はない(と考えても自然だし)となると www.nishi-ikoma.takikawa.furi.jp となるか
[sf] 地域ドメイン万歳(ばた)
[meltdown2] 地域ドメイン
[meltdown2] ふに、ローカルな区分ですねぇ
[sf] うみ
[sf] むかしは使われていたがもの
[meltdown2] うーん、記憶にないから結構昔の事かなぁ?
[sf] 今も、都道府県のサイトなんかは使っとるよ
[hari] 地域ドメイン
[hari] そーんなにむかしじゃないよ
[meltdown2] 公共機関向けですか
[meltdown2] ふに<そんなに昔でない
[hari] いや、専用線でも地域ドメインの案内来てたし
[sf] 汎用JPができる前、さらにいえばgrができるまえには、個人には手がなかった
[sf] まあne.jpでなんとかしていたけどな
[sf] さらにor.jp
20:43:08 TK-Away -> TK-Leana
[meltdown2] ふに
[hari] .comとかね
[hari] まぁ、私が専用線を取ったころが
[hari] grの最初だっけ?
[meltdown2] 専用線かー。ふにふに
[meltdown2] 贅沢品に見えてしまう
[hari] 贅沢品、と言うか
[hari] 普通は不用ですな、昨今の事情から鑑みると(w
[meltdown2] サーバー使うには、必需品らしいですけど。個人ではダイヤルアップですな(w)
[OTE] 専用線、128だっけ?
[hari] あい
20:47:13 + killiStep(~realname@p6231e0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[hari] 個人では、ADSLなりCATVなりですね
[OTE] ですなぁ
[hari] 12Mのサービスで、提供エリアも伸びましたし
[meltdown2] うに、殆どのエリアをカバー出来るそうで<田舎も便利に
[meltdown2] 都心部では光が始まってるそうですけど(遠い目)
[meltdown2] まぁ、ADSLでも実用上は十分なり(強がりっ)
[sf] http://www.nishi-ikoma.takikawa.furi.jp/
[sf] ぽい
[sf] (DNSの伝播していない人だとまだ見えないかも知れない)
[kurow] ひゅるひゅる
[sf] いひひのふ
[meltdown2] ふはっ
[OTE] ぶは
[OTE] マジにした人がこないことを祈る。
[meltdown2] マークまで完成しているのかっ
[Saramari] 昔コンベンションでセッションをしたときに、PLの人が考えてくれたんです
[Saramari] 掲載許可は大分前にもらってたんですけど、なかなか公表する機械がなくて
[OTE] ういんういん
[sf] まあ一番下に「このサイトは架空の団体のサイトあり、創作TRPG企画“語り部”の仮想サイトとして作成されたものです。」とか入れとくと安全なんだろう
[sf] <この手のは
[sf] というわけで
[sf] furi.jpドメインが有効活用だ
[meltdown2] まあそうですね<一文
[meltdown2] インパクトは薄れるかも知れませんが
[OTE] 事故がおきるのは避けたほうがよいですからな。
2003/02/13 21:00:00
[OTE] そういうわけで、背景と同じ色で!
[hari] ぉぃ
[hari] びしびし(叱責
[kurow] しかし吹利県立の文字を見て来るというのはかなりのつはもの。
[Saramari] 確信犯!!
[hari] そんなおてさんはめーなの
[meltdown2] それは…
[sf] 日本のすべての県を認識していない人のほうが多いだろうからなあ
[kurow] もう思い出せないなあ
[kurow] 小学校の時覚えたのに。
[sf] 「そんな県もあったっけな」
[sf] と。
[kurow] 一都一道二府何県?くらいになってしまった。
[meltdown2] でしょうね
[meltdown2] <私も覚えてない
[sf] しかしまあ、こういうのは愉快でよい
[sf] じつはリンクがあるのでけっこう実用的な気も。
[kurow] 更新情報とかお問い合わせとかはどこに貼っていいやらだったのでとりあえず保留になっています
[sf] ふみふみ
[sf] 語り部の新着かMLonWebと、一行掲示板、あたりとかだとどーだろう
[kurow] おまかせします(ぉぃ
[sf] ふみみ
[sf] んであ、内容こっちに引きとって、手を入れて、置いとくとゆーことにするのかにゃ
[kurow] ウィ
[kurow] ちょっと小さい気もしますが変更があれば直接送りつけて処理と
[kurow] (ラクをしたい)
[OTE] いたいけな、中学教師がメールしてきたりして。
[OTE] がくがく
[hari] ……
[hari] 『とても見やすい作りで感心しています、私の学校でのこのようなサイトを開きたいのですがアドバイスなどを……』
[hari] ぶるぶる
[OTE] ひー
[OTE] でも、ちょっとCSSとか参考にしたいとは思ったw
[OTE] ぬあ、一枚絵だった!
[kurow] ふっふっふ。
[hari] 上手い手でし
[sf] http://www.nishi-ikoma.takikawa.furi.jp/
[sf] しょりしょり
[hari] シンプルなデザインなだけに、効いてますね
[Saramari] かっちょいいですな
[Saramari] ほんとに
21:28:50 + hiodosi(~username@FKCfi-01p4-110.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
21:38:25 ! TK-Leana (安定した時間が取れないと言うのは致命的だ……)
21:49:30 hiodosi -> hio_away
21:50:16 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p61.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
[killiStep] あのー
[killiStep] 西生駒の.icoのURlって、http://kataribe.com/HA/20/favicon.ico であってますか?
21:56:15 Tatsuki -> TatskCOOK
[sf] あってると思う
2003/02/13 22:00:00
22:00:29 hio_away -> hiodosi
[killiStep] ううむ、CHIMERAで見てるのですが
[killiStep] 全部語り部のアイコンになってるようなのです。
[sf] ふーむ
[sf] Netscape7では問題ない
22:03:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Aee178.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[killiStep] ありゃ。
[killiStep] じゃあまぁいいか。(ぉ
[killiStep] CHIMERAの問題なのでせう。
[sf] http://www.nishi-ikoma.takikawa.furi.jp/
[sf] ではどう?
[killiStep] アイコン自体、表示されてないっすね
[sf] ふむ。アイコンデータが、あんま良くないという可能性もある。
[sf] てけとーに変換したからなあ
[killiStep] なるほど。
[killiStep] しかしまぁ、前は見れてたし、そちらで変更したりしてないなら
[killiStep] こっちの問題かも(^^;
22:10:34 + Ten-Rou(~k-naka@fl499.naxnet.or.jp) to #西生駒
[MOTOI] また前回と同じように、中編の台詞チェックもらったら後編書き出します>誠一EP
[MOTOI] と言っておこう
22:15:39 TatskCOOK -> Tatsuki
22:21:02 ! meltdown2 (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:35:07 + hiodosi_(~username@FKCfi-01p4-101.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[MOTOI] じゅしーん>台詞チェック
[gallows] とどいた
[MOTOI] ちゃっちゃかなおそう
22:43:51 OTE -> Ohuro
[MOTOI] はい、送信。
[MOTOI] 後編は昴さんと奈々紫さんを出す予定なので台詞回し考えるの大変だ(自爆)
[gallows] あそこで終わりかと思った
[MOTOI] 入部だけでなく、顔合わせEPも兼ねようと思ったので
[hari] 別にした方が、すっきりして良いんで無い?
[sf] 欲張りすぎないのは「まとまった話」にするコツかな
[MOTOI] んー
[MOTOI] (1)(2)と書けばよかったのですが
[MOTOI] (前編)(中編)と書いてしまったので
[MOTOI] (後編)がないと、非難轟々になりそうで(ぉ
[MOTOI] まぁ、そう長ったらしくはしないつもりではあります。
[hari] 章立てを直せば良いと思うけどね(w
2003/02/13 23:00:00
23:01:54 + miburo(~albion@tos01ppp022.harenet.ne.jp) to #西生駒
23:03:54 Ohuro -> OTE
23:08:15 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:28:44 Tatsuki -> TatskAWAY
23:36:47 OTE -> OTE_Aw
23:47:12 ! miburo (再起動)
23:51:03 + miburo(~albion@tos01ppp010.harenet.ne.jp) to #西生駒
23:58:14 TatskAWAY -> Tatsuki
2003/02/14 00:00:00 end