語り部IRCログ #西生駒 2003-02-14

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-02-14をご活用くださいませ。

2003/02/14 00:00:01
[miburo] 小ネタ万歳
[Tatsuki] こっちか
[Tatsuki] (がしっ)
[miburo] みゅ
[Tatsuki] なんか御用でしたか?
[miburo] うに。摩耶ちゃんに占いを頼む生徒が
[miburo] という小ネタを考えたが
[Tatsuki] ほぇ
[miburo] もう明日になったので
[Tatsuki] それはめずらしい(ぉぃ
[miburo] にゅ。めずらしい?
[Tatsuki] いえ、なんでも(そっぽむき
[miburo] なんだなんだ(汗 男心はムズカシイなあ
[Tatsuki] くっ
[miburo] どうしました? 時節柄ちょこっとらぶでも期待してましたか(ぉ
[Tatsuki] そんなもん期待してませんぜ(ぷぃ
[kurow] チョコ虎舞竜?
[Tatsuki] ロード第54章
[miburo] どこまでいくんだろうねー
00:24:58 ! hiodosi_ (カモン。NOVAうさぎちゃん。)
[hari] うにゃ
[hari] 真紀:(こきこき)<首を鳴らしてる
[MOTOI] みのり:「何の準備運動でしょう?」<首鳴らしてるのを準備運動だと思ったらしい
[hari] 真紀:「ふえ?(グキッ)」
[hari] 真紀:「〜〜〜〜っ」(首押さえてうずくまる)
[miburo] 聖子:「大丈夫?」
[hari] 真紀:(ギブっギブっ)
[MOTOI] みのり:「どうしました?」<少し焦る
[miburo] 聖子:「鳴らすと首が太くなるとも聞きます。警鐘として真摯に受け止めましょう」
[hari] 真紀:「〜〜〜(涙)」
[miburo] 聖子:真紀の首をもむ
[hari] 真紀:「はうはう……(びくびく)」
[hari] 真紀:「ふぃ〜……な、なんとか落ち付いた〜(安堵)」
00:54:55 fukaNeoki -> fukaSleep
[hari] 真紀:「うぅ、不用意に首を鳴らすものじゃないね(イタタ)」
[MOTOI] みのり:「怪我には気をつけてください。準備運動は怪我をしないためにするものですから」
[hari] 真紀:「……みのりちゃん、準備運動って、なにの?(^^;」
[MOTOI] みのり:「え?首を回していたのは、準備運動ではなかったのですか?」
[hari] 真紀:「ちがうよー、なんとなく首を回しててぇ(こきこき)」
[hari] 先生:「おい、薇いるか?」
[hari] 真紀:「声かけら゛(グキッ)」
[MOTOI] みのり:「薇さん、先生がお呼びですが……」
[hari] 真紀:「〜〜〜〜〜(蹲る)」
[miburo] 聖子:「保健室へ行きますか?」
2003/02/14 01:00:00
[hari] 真紀:(ぎぶっぎぶっ)
[hari] 先生:「あ〜……保健室に連れてってやれ(汗)」
[MOTOI] みのり:「かしこまりました。薇さん、一緒に参りましょう」
[hari] 真紀:(よろよろ)
[miburo] 聖子:「大丈夫?」
[hari] 真紀:(手でばってん)
[MOTOI] みのり:「……エックスとはどういう意味でしょうか……」
[miburo] 聖子:「たぶん……フライングクロスチョップがしたかったのかと」
[MOTOI] みのり:「まぁ……それで準備運動をしていたのでしょうか」
01:22:51 ! Saramari (眠くてもう仕事できません)
01:28:25 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] チャッチャと後編を送信。
01:59:11 ! Ten_Boil (どうも思考モード変更に時間がかかる……)
2003/02/14 02:00:00
02:18:25 kurow -> kurowDead
02:38:39 ! MOTOI (誠一のイメージ画も描かんといかんよなぁ)
2003/02/14 03:00:00
03:12:52 ! Tatsuki (CHOCOA)
03:26:10 sf -> sf_sleep
2003/02/14 04:00:00
2003/02/14 05:00:00
05:29:36 gallows -> galloAWAY
2003/02/14 06:00:00
2003/02/14 05:59:31
2003/02/14 06:00:00
2003/02/14 07:00:00
07:02:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/02/14 08:00:00
2003/02/14 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:59:20 kurowDead -> kurow
2003/02/14 09:00:00
09:01:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:36:24 kurow -> kurowAway
2003/02/14 10:00:00
2003/02/14 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:40:18 ! killiStep (Connection reset by peer)
2003/02/14 11:00:00
11:10:17 + hiodosi(~username@FKCfi-01p4-247.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/02/14 12:00:00
12:17:05 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
12:42:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed130.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
12:59:06 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/02/14 13:00:00
13:10:39 MOTOI -> MOTOImesi
13:13:17 sf_sleep -> sf
13:24:48 MOTOImesi -> MOTOI
13:27:58 galloAWAY -> gallows
13:32:47 fukaSleep -> fukanju
13:49:01 MOTOI -> MOTOIaway
2003/02/14 14:00:00
14:26:18 hiodosi -> hio_away
14:37:59 hio_away -> hiodosi
[hari] 真紀:「う〜……最近ツイてないなぁ
2003/02/14 15:00:00
15:00:53 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Ach197.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
15:58:18 fukanju -> fukaZaway
15:58:25 hiodosi -> hio_away
2003/02/14 16:00:00
16:05:24 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387206f.zaq.ne.jp) to #西生駒
16:13:36 fukaLaway -> fukaLabo
[hari] 真紀:「ふがー!あーもー考えててもしょうがないし」
[hari] #ん〜!と伸びをする
[hari] 真紀:「ふぅ……今日のおやつなんにしよっかな♪」
2003/02/14 17:00:00
[TK-Leana] 光太郎:(いきなり)「シフォンケーキなんかどう?」
17:48:01 fukaLabo -> fukaLaway
2003/02/14 18:00:00
18:16:11 fukaZaway -> fukanju
[hari] 真紀:「ふに〜
[hari] シフォンケーキか……いいかも(にんまり)」
[hari] 真紀:「〜♪」<気付かずとことこ
18:28:15 MOTOIawa_ -> MOTOI
18:28:59 OTE_Aw -> OTE
18:36:57 + hiodosi(~username@FKCfi-01p1-28.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
18:38:33 + meltdown2(~meltdown@d131.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:46:11 hiodosi -> hio_away
2003/02/14 19:00:00
19:11:15 OTE -> OTE_mesi
19:22:24 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf221.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:25:33 MOTOI_ -> MOTOI
19:56:16 OTE_mesi -> OTE
2003/02/14 20:00:00
20:07:54 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:11:22 MOTOI_ -> MOTOI
[MOTOI] なにゆえにシフォンケーキなのでしょう。
[TK-Leana] なんとなく
[TK-Leana] いや、ちと光太郎で「この前のこと、誰にも喋ってないでしょうね?」って釘刺しとこうと思ったんだけど
[TK-Leana] 一足遅く、反応が無かった
[MOTOI] どうもすれ違ってしまったようで
20:20:45 TK-Leana -> TK-Away
20:29:36 gallows -> galloAWAY
20:32:39 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:32:57 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:34:53 MOTOI_ -> MOTOI
20:35:27 MOTOI -> MOTOIaway
20:41:20 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p220.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「〜♪(かちゃかちゃ)」<家庭科室で調理中
[hari] #うにゅ、昼間は寝たり起きたりしてたから
2003/02/14 21:00:00
[hari] #済まんかったす
[Saramari] #昼寝のはりにゃ
[Saramari] #駄目主夫なりか
[hari] #がーん
[hari] #たまのやすみにええやんかー
[OTE] 泰司:「あう」(鼻血をぽたぽた)
[OTE] 泰司:「制服汚しちゃった。お父様に怒られちゃうよぉ」
[OTE] #手には、チョコを幾つか抱えてる
[hari] 真紀@家庭科室:(ピシッ)<固まる
21:14:39 + Ten-Rou(~k-naka@fl517.naxnet.or.jp) to #西生駒
[hari] 真紀@家庭科室:(なんだか、見ちゃいけないものを見ちゃったかも……(汗))
[hari] #そそくさと調理作業に戻る
[OTE] 泰司:「うう、どうしよぉ」
[OTE] 泰司:「そうだ、お湯使うと落ちるんだっけ。執事が言ってた。お湯ってどこあるかなぁ」
[OTE] 泰司:(あ、家庭科室だ♪)
[hari] 真紀@家庭科室:(かちゃかちゃかちゃ)<外を見ないようにしながら調理
[OTE] SE:からからからから
[OTE] 泰司:「入ってもいいですか?」(返事を待つ様子)
[hari] 真紀:(びくっ)「ど、どうぞ」(わっ、さっきの子だ(汗))
[OTE] 泰司:「失礼します」(わ、人がいた。はずかしい)
[OTE] 泰司:「すいません、お湯を借りたいんですけど、いいですか?」
[hari] 真紀:「ど、どうぞ〜」(鼻血出してる……喧嘩?)
[OTE] 泰司:「ありがとうございます」(うう、こっちみてる)
[hari] 真紀:(……殴られたと言うより……ハッ、まさかっ)
[OTE] 泰司:(椅子もってかないと、給湯器まで手が届かないなぁ。いすいす)
[hari] 真紀:(ショタっぽいおねーさんに、『ぼうや可愛いわね』なーんて……『だ、だめですっ許してください』って……きゃー)
[OTE] 泰司:「んっしょ」(椅子を抱える)
[OTE] 泰司:(うう。女子の人がこっちみてる。鼻血見られてるのかなぁ)
[hari] 真紀:(……でも、それにしては一人で鼻血ばたばた出してたのが……ハッ、まさかっ)
[hari] 真紀:(女子更衣室をのぞいたりっ?!興奮して鼻血がっ??)
[OTE] 泰司:「ハンケチハンケチ」#お湯を出して、バラの柄(魔王の趣味)のハンカチを取り出す
[hari] 真紀:(うぁっ、微妙なハンカチっ!……ハッ、まさかっ)
[hari] 真紀:(だ、だだ、男子更衣室??!薔薇って言うし……そんなまだ若いのに)
[OTE] 泰司:「んーー、落ちるかな、これ。お父様に怒られないようにしなきゃ」#固く絞ったハンカチで上着を蒸らしてる
[OTE] 泰司:(何か話した方がいいのかな。居辛いな)「えと」
[hari] 真紀:(はっ)「ん、なに?」#さっと目をそらして
[OTE] 泰司:「ぼく、何かへんですか?」
[meltdown2] #乱入可?
[OTE] #可
[hari] 真紀:「べ、べつに……人それぞれだし(ごにょごにょ)」
[meltdown2] 夕霧:「こんにちは…。お邪魔だったかしら?」(扉の所から覗き込む)
21:51:37 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p157.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「はっ、ぜんぜんぜんぜん」
[OTE] 泰司:「いえ。大丈夫です」
[meltdown2] #白衣着ている女性です
[OTE] 泰司:「やっぱり、ぼくが子供みたいだからですか?」>真紀
[meltdown2] 夕霧:「そう? なら良かったわ。今日はそう言う人が多いから(苦笑)」
[OTE] #ちょっとなみだ目
[OTE] #誤解を受けそうな台詞を続けてみるテスト。
[meltdown2] #誤解を深めてしまう夕霧さん(w)
[meltdown2] 夕霧:(意味深ね…)
[hari] 真紀:「え?子供でも、別に……チョット早いかもしれないけど(汗)」
[hari] #そっちの道に走るのは、と。真紀ちん
[OTE] 泰司:「大きくなったらいいんですね?」
[hari] 真紀:「ま、まぁ、ひとそれぞれだから……子供が良いひとも居るかも(大汗)」
2003/02/14 22:00:00
[meltdown2] 夕霧:(否定していたけど、お暑いわね(苦笑))
[OTE] 泰司:「そ、そうなんですか。良かった(にこっ)」
[hari] 真紀:「う、うん、がんばってね(あせだらだら)」」
[meltdown2] 夕霧:(くすくす)
[meltdown2] #端から見てると、らぶこめですから(笑)
[OTE] #いっひっひ
[OTE] 泰司:(上着にしみた鼻血を拭いてる)
[meltdown2] 夕霧:「血抜きの薬は必要?」(鼻血の後に気付く)
[meltdown2] #どうやら、らぶこめに目を奪われていた模様
[hari] 真紀:(さー、ケーキケーキ(逃避))
[meltdown2] #あっ、逃げた(爆)
22:16:33 meltdown2 -> meltdown
[OTE] 泰司:「あ、ありがとうございます(にっこり)」>夕霧
[OTE] #下から見上げながら
[meltdown] 夕霧:「はい、どうぞ」(手持ちの救急箱から、染み抜きを取り出して渡す)
[OTE] 泰司:「よかった。これでお父様に怒られなくて済みます」
[meltdown] 夕霧:「シミの上に垂らした後、しばらくして水で濯げば良く落ちるわよ」
[OTE] 泰司:「はーい」
[meltdown] 夕霧:(でも、私と同じ一年には見えないわよね? なんで、学生服を着ているの?)
[meltdown] #冷静に観察すると違和感発生(w)
[OTE] #そりゃそーだw
[meltdown] 夕霧:「さて、私のはそろそろ固まっているかな?」(冷蔵庫から型を取り出す)
[OTE] 泰司:「あ、よかったきれいに取れた」
[OTE] 泰司:「ありがとうございます。これ、お礼です」>二人にチョコを差し出す
[meltdown] 夕霧:「あら、ありがとう(微笑)」(チョコを受け取る)
[hari] 真紀:「ど、どうも」
[meltdown] 夕霧:「じゃ、私からもお裾分け」(ちっこいハート形のチョコ、型から取りだしたて)<そのまま二人に
[hari] 真紀:「あ、ありがと」
[OTE] 泰司:「ありがとう!」
[OTE] 泰司:「じゃ、ぼく、帰ります」
[meltdown] 夕霧:「さようならー」(軽く手を振り)
[hari] 真紀:「じゃあね〜(あせ)」
[OTE] 泰司:「さよならー」
[OTE] SE:がらがら
[OTE] 泰司:(遅くなっちゃったから、ちょっと飛ぼう)
[OTE] #足音無しで退場
[meltdown] #器用な真似を(w)
[hari] 真紀:「ふ〜……若い身空で……茨の道だ(溜息)」
22:43:58 OTE -> Ohuro
[meltdown] 夕霧:「ふふふ、仲が良さそうに見えたわよ?(微笑)」
[hari] 真紀:「へ?誰が?(きょとん)」
[meltdown] 夕霧:「貴女と彼が(きっぱり)」
[hari] 真紀:「ふにゃ。鼻血くんと?」
[meltdown] 夕霧:「違うの?」(首を傾げ)
[hari] 真紀:「うん、なんだか鼻血をばたばたながしながら歩いてて……」
[hari] 真紀:「ここには、お湯を借りに来ただけだよ〜」
[meltdown] 夕霧:「へぇ、それにしては仲が良さそうに見えたわよ?(笑)」
[meltdown] #ゴシップ♪ゴシップ♪
[hari] 真紀:「うーん……これはあくまで推測……いや、彼の趣味だし……(ごにょごにょ)」
[meltdown] 夕霧:「無理しない、無理しない」
[meltdown] 夕霧:「私は失礼するから、彼の為に頑張ってねー」(簡易ラッピングをチョコに施して、纏める)
2003/02/14 23:00:00
23:02:49 + miburo(~albion@tos01ppp041.harenet.ne.jp) to #西生駒
[meltdown] 夕霧:「じゃっ♪」(退出)
[meltdown] #こうしてゴシップは、広まるのであった。まる
23:10:22 kurowAway -> kurow
23:12:30 Ohuro -> OTE
[hari] 真紀:「うーん……見てみぬフリをすれば良いのかな(汗)」
23:18:17 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] #新キャラだ
[meltdown] #新キャラを2人作って、テスト運用中です。彼女は保健委員の方ですね
[OTE] #たいちゃんは、こんな風でよいのだろうか。
[OTE] #ぱぱは心配です。
[meltdown] #おねーさまキラーになりそうですな(笑)
[miburo] #こそこそかぎまわる漣(w
[hari] #薔薇な方だと思ってしまった真紀
[meltdown] #温かく見守る“だけの”神音くん
[miburo] 漣:「君。加藤君だったね。ちょっといいかね?」
[OTE] 泰司:「なんですか?ええと」
[OTE] #苗字が思い出せないでいるらしい
[miburo] 漣:「当麻だ。あまり探偵倶楽部では顔を合わせたことがなかったが」
[OTE] 泰司:「あ、すいません。お顔は存じてます」
[miburo] 漣:「そうか。まあよろしく」
[miburo] 漣:「ところで、現在部員名簿に掲載する、各部員のプロフィールを調査中なので協力願いたい」
[MOTOI] みのり:「あら?当麻さんの弟さんですか?」>泰司くん
[OTE] 泰司:「はい。プロフィールですね。自己紹介?」
[miburo] 漣:「ん。頼む」
[OTE] 泰司:「こんにちわー」>みのり
[MOTOI] みのり:「こんにちは」(ぺこり
[OTE] 泰司:「ええと、ぼくは、1ねん1くみの加藤泰司です」
[miburo] 漣:「(知っとるわい)続けて」
[MOTOI] みのり:「まぁ、ご丁寧に。私は西生駒高校1年2組の滝山みのりと申します」
[OTE] #ちと、キャラシー探索中(^^;
[MOTOI] #多分、みのりはまだ泰司くんの事漣くんの弟だと思ってるぞ(^^;
[miburo] #いんでないの(^^
[OTE] #ぬ!RPGフォルダがみつからない!
[OTE] #間違って消しちまったとかか?!
[miburo] #そりはお困りな
[miburo] #とりあえずhttp://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25500/25505.html
[miburo] #ああ、裏設定とかあるしね
[OTE] #ぴーんち
[OTE] 泰司:「身長136cm、体重36kgです。好きな食べ物はカレーです」
[miburo] 漣:「ふむ。失礼だが、いくつかな?」
[OTE] 泰司:「幾つに見えますか?(謎微笑)」
[miburo] 漣:「10歳前後だな」
[OTE] 泰司:「8歳です」
[miburo] 漣:「なるほど。どうして高校に入学できたのかね。好物よりよほど興味深いポイントだが」
[MOTOI] みのり:「あ、そういえば、苗字が違いますからご兄弟ではなかったのですね」<遅い
[OTE] 泰司:「ええと、一応エスカレータと飛び級に関する研究だそうですが。詳しいことは文部科学省か、所轄の教育委員会に聞いてみてはいかがでしょうか?」(いきなり大人びた物言い)
[OTE] #しかし、泰司は台詞が長い傾向があるな。
[OTE] #RPGフォルダ発見。
[OTE] #10年間貯めたファイルが消えたかと思った。あー、びっくりした。
[miburo] 漣:「なるほど研究か」
[OTE] 泰司:「そうみたいです。でも、一応アメリカの高校は卒業したんですよ」
[miburo] 漣:「では最後にスリーサイズを計測させてもらいたい」
[OTE] 泰司:「あ、はい」
[miburo] #測りながら、
[OTE] 泰司:(服を脱ぎ始める)
[miburo] 漣:『ほう。アメリカの高校か。俺も父の仕事の関係でアメリカに住んでいたことがある。どちらの高校かね?』<英語
[miburo] #漣は英語:10だ(w
[MOTOI] みのり:「まぁ、英語がお上手ですね」<英語8
[OTE] 泰司:『マサセッチューです』<英語8
[miburo] #意図的?
[OTE] 泰司:『ありがとう、あなたの言葉も綺麗ですね』
[MOTOI] みのり:『アメリカにはどのくらいいらしたのですか?』<英語>二人
23:55:20 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[OTE] 泰司:「3年いました」<日本語
23:55:55 + hiodosi(~username@FKCfi-01p1-146.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[OTE] #意図的とは?>miburo
[miburo] 漣:『マサセッチューね。留学? それとも引越しで?』
[MOTOI] #「How long had you stayed in America?」かな
[miburo] #マサチューセッツが正しいので、OTEさんのミスか、たいちゃんのミス(英語8による)か、どっちかなーって。
[OTE] 泰司:『父に進められまして、留学しました』
[OTE] #あぁ、OTE(英語:5)のミステイクです(笑)
[MOTOI] #これは英語というよりもアメリカの地理の知識だと思うが(^^;
23:58:11 galloAWAY -> gallows
[miburo] 漣:『すごいな。高卒の資格があるのに、また高校というのも面倒な話だね。退屈では無いかね』
[OTE] 泰司:『そんなことも無いですよ。ステイツと日本では随分と方針も違いますから』
2003/02/15 00:00:00 end