語り部IRCログ #kataribe 2003-02-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-02-13をご活用くださいませ。

2003/02/13 00:00:01
00:05:58 ! ko_iti (おっこち)
[sf] おかえり
[Tatsuki] お仕事いっぱいになってぐったり(もふーん)
[Tatsuki] まぁ、無いよりはましかな、と
00:09:56 + D16(~d16@p296814.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] こんばんわー
[D16] こんばんは。皆様
[D16] 帰ってきたら室温が零下でした。
[Tatsuki] ぎゃぁ
[D16] コタツとファンヒーター活用してなおジャンパーが脱げない。早く風呂沸かないかな。
[Tatsuki] ひえぇぇぇぇ
[Ten-Rou] お久しぶり、かな?>D16にゃ
[matuya] 4℃の水につかってごらん。
[matuya] じきに暖かくなってくるから。
[D16] ですね>Ten-Rouさん
[matuya] (鯉が脇腹つつきに来るけどな)
[Tatsuki] つつかれたんですか?(^^;
[matuya] つつかれたんですよ。
[D16] 事象地平の向うから、ショートカット(以下略)の天使が迎えにくるなら考えます>4℃の水
[Tatsuki] ひぃ
[Tatsuki] …以下略の所が気になります
[D16] ここのログは公開性なので……
[Tatsuki] (^^;
[D16] 先輩がいるんで多分一行書いたあたりで修正されると思いますが
[matuya] よし黙ってみていよう。
[sf] あらかじめ修正しておこう(めきめき)
[Tatsuki] 御大の修正が入った
[D16] しかし、心は折れないのだ
[OTE] あぁ。
[OTE] ショートカットとは。
[OTE] 髪型なのですね。
[D16] 生き方です
[sf] 近道。
[sf] 人生は近道をしなければならない。
[OTE] そうだねぇ。
[OTE] そーじゃないと、美味しいところ全部楽しめないじゃないか。
[D16] まぁ以前EPでウォーレンと延々やった気がするので、それを見ていただければ
[D16] 大丈夫かと
[OTE] 眼鏡。
[OTE] めがねーーー!!
[OTE] 人生とはレンズである。
[OTE] ちょっと間違ったかもしれない。
00:23:09 + killeep(~killist@p6231e0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] いいえ、ショートカットのキツイ目つきです。
[OTE] はっはっは。いやいや。それに知性的な眼鏡をプラスして御覧なさい。
[OTE] 一層輝きが増すというものです。
[D16] いいえ、譲れません。それはまさに上等な料理にハチミツをまぶすがごとき思想!
[gallows] (ばき)<グーで眼鏡破壊
[OTE] (かちゃり)<再生
[sf] そして二人は互いの手を血で染めた(完)
[gallows] 血染め……
[gallows] フフフフ
[OTE] まぁ、勝者たる我々は、わざわざ否定したりはしませんよ。はっはっは。
[D16] くっ、#DnDの話が盛り上がっていなければ、必殺の一撃を叩き込むものを(w
[OTE] ふぉっふぉっふぉw
[fukanju] おや
[fukanju] Dさんおひさし。
[OTE] まぁ、髪型で言えば、まずは似合うものを。
[OTE] あなたに似合う全てを私は提供したい。
[OTE] とか、狂った台詞を。
[D16] ふかにゃ、お久です。
[OTE] 頭の先から足の先まで。
[OTE] 出会った今から、未来永劫まで。
[OTE] あなたがショートカットが良いというのなら。全宇宙で一番すばらしい髪形をあなたに届けましょう。
[OTE] わーい
00:30:22 killeep -> killist
[OTE] アリシアのメンターも文句一つつけないような、ね。
[KyrSleep] ぬ
[OTE] では、寝ます。
[D16] むぅ。不特定多数に惚気られては何も言えん
00:31:24 OTE -> OTE_Aw
[KyrSleep] 挨拶が遅れました。初めまして、Kyrieと申します。よろしくお願いします>D16さん
[OTE_Aw] まぁ、今は相手も何もいないわけですが。
[KyrSleep] おやすみなさいまし
[OTE_Aw] 妄想の中のEVAを相手に惚気てみました。
[OTE_Aw] 妄想万歳!
[D16] こちらこそ、遅れまして>Kyrie様
[D16] 妄想か、ここ最近は降りてこなくなったなぁ
[KyrSleep] 妄想が遠ざかってしまいましたか
[D16] 脂ッ気が抜けてきました>妄想
[D16] 昔は自家中毒しかねない勢いでしたが
[KyrSleep] むう
[D16] 先輩達に殴られて、人前では口にしないように躾られました
[KyrSleep] Σ(´Д`;)
[matuya] 人生でマシなことをしたとすれば、ひとつはこれだな。
[D16] マジメな話をすると、妄想に裏付けを考えるようになったかな
[KyrSleep] むう
[D16] 以前はですねぇ。
[KyrSleep] ふみ
[D16] 「ショートカットで目がキツイ美少女で、武道を何かやっていて、どちらかといえば胸は小さめで良くて、RPGはD&Dやケイオシアムのベーシックなゲームが好きで、文章が書けて、イラストが書けて、編集が出来て、下宿生だから泊りがけのゲームとかが大丈夫な新入生が入ってきませんかねぇ」
[Ten-Rou] (汗)
[D16]  なんて事を、四月になるたびに真剣に話してたんですよ。
[KyrSleep] 凄い世界だ
[Ten-Rou] (滝汗)
[KyrSleep] 羨ましい
[D16] 久しぶりに晒したな>妄想
[D16] ……なんか偉く引かれた気がするが
[D16] みんな帰ってきてくれるだろうか……
[KyrSleep] 大丈夫
[KyrSleep] いまD16さんの萌えを脳内で再構築しているところです
[sf] だいぶと成長したらしい
[D16] 声は緒方恵美ね。俺この人しか声優の名前わかんないけど。
[Ten-Rou] うちの同級で似たような発言していた人がいたので気にしませんよ、多分(w
[KyrSleep] (^^;
[Shin-ya] そこまで指定なんですか(w
[Shin-ya] というわけでおひさしです(w
[D16] ああと、萌え、では無いんですよ。
[D16] うあ、お久です。
[KyrSleep] 萌えではないというと
[KyrSleep] 需要
[KyrSleep] ?
[D16] いや、それに見合う自分でありたい。
[D16] そういう、理想の異性に見合う、自分でありたい。
[KyrSleep] うう
[KyrSleep] 深い
00:47:08 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] #ふろー
[KyrSleep] #いてらー
00:47:43 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0445.vi-omy.hdd.co.jp) to #kataribe
[KyrSleep] こばわ
[D16] ただ、そこにいてくれるのではなく、背中を預けられる人であり、背中を預けられる自分になりたい
[KyrSleep] むう
[D16] ばわです。
[KyrSleep] 理想の異性像はいくつかあるけど…
[Ten-Rou] 理想……(遠い目)
[KyrSleep] それぞれ自分の心理を違う鏡に映したものになっていることに気が付いた
[KyrSleep] (遅)
[D16] たとえ、及ばなくてもその人の側にいて引け目を感じることなくいられる自分でありたい。
[D16] なーんて。これくらい書いておけば情けなさも何とかなるだろう
[KyrSleep] ぬう
[Ji-GUY] ばんは
[D16] どもです>Ji-GUYさん
[D16] でも、今から風呂に入ってきますねー。
[D16] 今日の風呂場で読む本はBastion of Fallen Souls、君に決めた!
00:51:37 D16 -> D16_Bath
[KyrSleep] いてら
00:54:00 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:54:16 + killeep(~killist@p6231e0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten_Boil] 水風呂になる前に入ってきます(w
00:59:19 ! Kakeru (Leaving..)
2003/02/13 01:00:00
[miburo] ねまー
01:13:46 ! miburo (CHOCOA)
[Tatsuki] おやすー
01:14:57 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:14:58 + killeep0(~killist@p6231e0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:21:19 killeep0 -> killist
[TOURUI1] ぐにょ
[TOURUI1] 寝てみよう
[killiStep] おやすみなさい
01:28:02 ! TOURUI1 (レイオフ(スッパリ)
[PaLiLitH] 企業戦士ヤマザキ
01:31:49 + killeep(~killist@p6231e0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:35:34 killeep -> killist
[D16_Bath] ふいー、ええ湯だった。つーか、よく寝た
[Ten-Rou] ねますでふ
01:41:06 ! Ten-Rou (いやだから、恋沙汰に関わったことないんですって(泣))
01:48:23 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱり。
[sf] ざざーん
[D16_Bath] 皆さんお休みになったようで。私もそろそろ落ちます。
01:54:17 ! D16_Bath (おやすみなさい)
2003/02/13 02:00:00
02:00:25 + killeep(~killist@p6231e0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
02:14:03 killeep -> killist
02:40:16 sf -> sf_sleep
2003/02/13 03:00:00
[MOTOI] ねますー
[MOTOI] オヤスミナサイ
03:14:58 ! MOTOI (zzz)
03:28:48 Tatsuki -> TatskHURO
03:41:31 TatskHURO -> Tatsuki
03:55:33 killist -> killeep
2003/02/13 04:00:00
04:00:47 gallows -> galloAWAY
[Tatsuki] さて、寝まする
[Tatsuki] おやすみなさいー
04:05:23 ! Tatsuki (ぐぅ…)
2003/02/13 05:00:00
2003/02/13 06:00:00
2003/02/13 05:59:30
2003/02/13 06:00:00
06:38:13 + lokai(~aloeking@PPPa1013.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
06:40:07 ! Cat-Tail (Combo 16・・・・・Great 6か・・・・・・)
[lokai] ふご
[lokai] ……うへえ。
2003/02/13 07:00:00
[OTE_Aw] ひょげ
[OTE_Aw] 哲也:「ちこくちこくーーー」
[OTE_Aw] しかし、年を経るごとにわしの妄想は磨きがかかってる気がするのだが、どうだろう。#01:00くらいのLogを眺めながら
[lokai] そうですか。
[lokai] 妄想は大変に鬱陶しいので、見なかったことにするかその場を去ることにしています。
[OTE_Aw] まー。たしかにー>うっとうしい
[OTE_Aw] いてきます
[galloAWAY] おはよう
07:25:45 galloAWAY -> gallows
[lokai] おはよござます
07:40:01 + theta0(~theta@ntkyto026208.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:40:01 ! theta1 (Connection reset by peer)
2003/02/13 08:00:00
2003/02/13 08:00:11
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うぇー
[lokai] なんか気持ち悪い
08:41:22 + Kakeru(Kakeru@pd5fd34.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:41:51 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:53:19 ! lokai (さいあくー)
2003/02/13 09:00:00
09:01:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
2003/02/13 10:00:00
2003/02/13 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:14:15 ! Kakeru (Leaving..)
10:14:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Aee178.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] お早うございます。
[KyrSleep] お早うございます
10:23:22 KyrSleep -> Kyrie
10:31:52 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] おはようございます
[Kyrie] おはようござひます
2003/02/13 11:00:01
[hari] おあよーごじゃいます
[hari] 数年ぶりに
[hari] 『自分の』パソコンのリカバリを
[Kyrie] 綺麗にお掃除ですか
[hari] データのバックアップが面倒です
[Kyrie] むう
[kurow] アサオキタラガメンガアオカッタデス
[kurow] ガガーリンになるところでした
[Kyrie] 一体何が。
[hari] ブルースクリーン……
[hari] 『ワケわかんねえエラーが出たぜコンチクショー』という
[hari] 意味のメッセージが綴られた呪いの絵です
[Kyrie] そういえば昔、朝起きてみると
[Kyrie] 青い画面で何やらディスクのチェックをしているらしかったのですが
[Kyrie] 普通ならそのまま起動なのに
[Kyrie] 延々と再起動を繰り返すという謎の現象が。
[hari] ……逝ったな
[Kyrie] 結局データ全部消すはめになったのですがあれは一体。
[hari] OSの故障です
[Kyrie] 案外簡単に壊れるのですね
[Kyrie] (ぉぃ
[hari] OS起動時に異常な処理が行われて、再起動。不正な処理落ちしたのでパソコンのファイルチェックをしたあと……と、繰り返したんでせう
[Kyrie] ふに
[Kyrie] 死の循環
[hari] 八甲田山っぽいです
11:38:22 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはようです。
[MOTOI] 自分は、自作パソの電源が勝手に落ちるトラブルに昨日まで悩まされ続けました。
[MOTOI] よく調べたら、CPUファンの固定が甘かったというオチでした(爆)
11:42:39 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 解決したようなのでメシ(謎
[Kyrie] くてらー
11:53:17 sf_sleep -> sf
2003/02/13 12:00:00
12:06:16 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 食了。
12:15:04 Kyrie -> KyrieAway
[MOTOI] で、でかけてきます
12:22:40 ! MOTOI (天気はいいけど寒い)
[sleep114] もっふり
12:28:04 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:31:32 KyrieAway -> Kyrie
[sleep114] ぐにゃ
[gallows] ホゲー
2003/02/13 13:00:00
13:39:50 Kyrie -> KyrieWork
2003/02/13 14:00:00
14:04:25 + akito(~username@h202224.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちわわ
[kurow] Gレトリバー
[sf] ちあ
[kurow] (体高七メートル)
[akito] まじーん
[akito] ジャイアントレトリバーですか
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25661.html
[akito] [HA06P]エピソード『ここはひとつケーキで(仮)』(中編)
[sf] 即答。がいいよな。
[akito] ようやくタイトルに即した内容が出てきた
[sf] うひ
[gallows] ワーイ、鐘継だ
[akito] かねやんキス魔だ
[gallows] 挨拶です、ええ
[gallows] 実はフランス人だったんですね(ぉぃ
[akito] なるほど
[gallows] どちらかといえば「おフランス帰り」の方かもしれませんが
[akito] おフランスがえりのミーさんですか
[gallows] ざんす
[PaLiLitH] レジョネール?
[gallows] 軍隊格闘技に精通してるのも頷けるというものです
[PaLiLitH] 資格関係も豊富そう。
[gallows] あんまり適当なこと言ってるといつのまにかキャラシーにフランス帰り:3とか付きかねないのでうやむやにしときます
[gallows] ウヤームヤー
[PaLiLitH] ほんとにはできませんか。
[gallows] 環くんに「脱北:3」「エキノコクス:2」がついたら考えます(ぉぃ
[PaLiLitH] マンシューから命からがら逃げた程度で勘弁してください(ぉ
[gallows] うわあ、やっぱり長生きしてる人は違うなあw
[PaLiLitH] それに脱北:3だとマスコミが黙っちゃいない気がしますけど
[PaLiLitH] やっぱり犬が外に出たくらいなので問題なしというアレですか?
[gallows] 犬だと食べられてしまうかもしれないので、うまく混乱に乗じてちょうどよさそうな人に寄生してたとか。
[PaLiLitH] 大使館駆け込みの時逃げたと(やめれ)
[gallows] 波乱万丈だw
[kurow] 犬に水かけられた
[kurow] 寒い
[gallows] ふやけて大きくなる
[gallows] 5倍くらい
[PaLiLitH] 駄菓子屋にありましたね。
2003/02/13 15:00:00
[kurow] さらに腐敗して変色、異臭を発する
[PaLiLitH] 風呂桶に入れると風呂桶いっぱいにふくれあがるっていう伝説がありましたね。
[gallows] あったかなあ?w
[gallows] あれって、戻りましたっけ
[PaLiLitH] さあ。
[gallows] クロウくんは、もうもどらないらしい
[PaLiLitH] 膨らむとき表皮がバキバキに割れて悲惨なことになります。
[akito] 脱皮するのです
[kurow] ぶよぶよ
15:40:42 KyrieWork -> KyrieRead
15:42:05 killeep -> killist
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25661.html
[akito] で出てきた
[akito] 「グルニエドール」を事典登録してみようと情報収集
[akito] # 作中ではイートインできる評判のケーキ屋さんとして登場
[akito] 渦贄人形(ぐるにえどーる)
[gallows] そんなアグレッシブなw
[akito] 吹利市内にできた洋菓子屋。"外"から仕入れた素材を活かした上品な菓子が売り。
[akito] 実は里見系列
[gallows] ああ、あの家は洋菓子屋とかは好んでやりそうだなあ。確かに。
[akito] マンドラゴラのコンポート
[akito] 南米やらヨーロッパに張り巡らせたルートを使って
[gallows] こう、合言葉を言うとグラスケースがウィーンと回転して裏の商品が(どんなケーキ屋だ)
2003/02/13 16:00:00
[akito] 上質な菓子素材を、箱詰めに。箱のスキマには"わけのわからん羊皮紙"や"謎の干草"を。
[gallows] 何で流行っちゃったんだそこw
[akito] ・人間の手では作成不可能な細工の施された砂糖菓子
[akito] ・食べても体重がほとんど増えない菓子(霊的物質で水増しされてます)
[akito] ・海外の上質な素材を使用している
[akito] とか理由を考えてみました
[gallows] なるなる
[akito] 実際洋菓子店のチョコレートとかはフランスとかからの輸入品だ
[akito] ……本当に里見系列にしちゃうべきな気がしてきました
[akito] オーナーは鏡介さんなんでしょうか
[gallows] いいかも
[gallows] 玉緒:(パティシエの修行でも使用かしら……)
[akito] よし
[akito] これで問題はすべて解決した
[akito] 店内はチェコの魔法街風のアンティークというのはどうだろう
[KyrieRead] チェコの魔法街風…
[KyrieRead] (どんなんだろう)
[akito] 謎です
16:25:39 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387206f.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ちわあす
[sf] http://www.genmenkai.jp/
[sf] 幻麺界。すげー。狭間チックな展開(おい) なると小僧もいかす。
[KyrieRead] (−−;)
[KyrieRead] 日清めっ、何時の間にこんな素敵なものを
[sf] こういう油化異彩とはいいかもしれん
[sf] もとい愉快サイト
[TK-Leana] ……吐血
[TK-Leana] や、やられた(がくっ)
[sf] まあ街そのものは、無限都市ライクかもしれん、どっちかっつーと
[killist] ふうむ
[killist] 絵描きは誰だろう。
[sf] あるはずの無い駅ネタは、じつは狭間の原形小説のネタの一つでもあった(ごろん)
[killist] まぁ、割とパターンとしては多い形式ではありますよね>無いはずの駅
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25663.html
16:37:05 KyrieRead -> KyrieAway
[akito] [HA06E]グルニエドール
[akito] うひ
[TK-Leana] ぎゃあっ、ほんとに里見になった
[sf] グルニエドールって京都の著名(ナンバーワン)ケーキ店でなかったっけ
[akito] http://www.kashibox2.com/tanken/report2/242_ogu.html
[akito] オ・グルニエドール
[akito] らしい
[TK-Leana] 実は里見製の類似品(パクリ)である
[akito] AU GRENIER D'OR
[akito] 渦贄人形
[akito] 太らなくて美味しい菓子
[sf] 同名でパロるのは危険なのでのう
[akito] ふーむ
[TK-Leana] じゃあ、いっそう漢字表記を基本形に
[akito] んではお蔵入りになりそうだな
[akito] # 書式的には、今回ので良いのだろうか?
[sf] だって検索したら、一番上に過去ログが来そうだ
[akito] うひ
[fukaNeoki] 語り部の検索上位に来る力を考えると、オリジナルの店よりも引っかかりやすくなるのは危険ですね(^^;
[sf] フォーマットはあれでおっけーですよー
[sf] 改行位置が75桁かもというくらいか(70桁ぶらさがりありが標準)
[akito] 名前を変えるかな
[sf] そやのう
[killist] グリフィンドール
[killist] とか(ぉぃ
[TK-Leana] ナマニエドール(生贄人形)
[akito] アラニエドール【粗贄人形】
[killist] イケニエドール[生贄人形]
[akito] 魚のアラでざっと煮た生贄
[akito] (げぅ)
[killist] むしろ、字は死贄人形とかでもいいかもしれないな(ぉぃ
[akito] カバニエドール【屍贄人形】
[akito] もふ
2003/02/13 17:00:00
[akito] 困った
17:08:54 killist -> killafk
[akito] どれがよさげでしょうか
[gallows] 名前がまんまでなければなんでもいいのかな
[killafk] カニバルドール[屍喰人形]
[killafk] もありますぜ。
[gallows] 飲食店として致命的な欠陥を背負っているな、それはw
[gallows] カバニエかイケニエあたりが
[gallows] 個人的にはお気に入り
[TK-Leana] 保健所に目をつけられているに違いない
[sf] 表向きには普通っぽく、でも裏の意味がある、あたりが狭間らしいかも
[sf] <名前
[sf] 一般人がふつーに入る可能性がないならともかく
[sf] まあ、でも、イケニエドールとかいう店名であやしげな「雰囲気を味わう」という店は、実際ありありではあるよなー。
[gallows] 僕とか通うよw
[sf] うひひ
[akito] カバニエドールに決めよう
[akito] ボクも通います
[gallows] カバニエは、横文字なかぎり何語がわからなくていいかもしんない
[sf] そだねえ
[kurow] 蒲焼煮えた
[hari] 店内の内装は、アンティークな雰囲気なのかのう
[hari] 赤目のフランス人形が……
[sf] カバニエ……Cabanier(フランス語:ロックフォールチーズの熟成士らしい: http://www.melma.com/mag/59/m00038859/a00000037.html )
[gallows] ほー
[sf] カバニェにちかいのかな
[hari] 柱や壁にも飾られてるんだけど、よく見ると胸板を釘で打ち抜かれてる、とか
[sf] http://www.foodies-tv.com/alacarte/cheeze/001.html
[sf] なかなか、かっくいー
17:30:20 akito -> akt-away
[hari] チェダーのサイトを攻撃するのは
[hari] ロックフォールだったかな
[sleep114] 岩落し
[sleep114] (どごんどごん
17:32:48 TK-Leana -> TK-Away
[sleep114] ぐるにえどーるか
[sleep114] パフェあると際限なく食べに行きたい
[sleep114] カバニエか
17:56:35 killafk -> kill-html
2003/02/13 18:00:00
18:02:09 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p91.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:06:02 ! theta0 (Connection reset by peer)
18:06:03 + theta1(~theta@ntkyto026208.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:30:22 sleep114 -> tatsu114
18:32:02 TK-Away -> TK-Leana
18:49:58 akt-away -> akito
[akito] ただん
[akito] そしてカバニエドール投稿
[sf] いえーい
[tatsu114] もふーん
18:53:14 KyrieAway -> Kyrie
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25664.html
[sf] カバニエについての解説ははいらなかったか。
[sf] > 里見らしい経営
[sf] がナイスだよな
[TK-Leana] 千緒ちゃんにグルニエドールと言われたのに、間違えてここで買ってくる前野さんの姿が思いついた
[sf] しかしこー、里見で太らないとなると、霊障か、何か腹の中でケーキが食ってるのではないかとか、思ってしまう。
[gallows] むしろ痩せるような素晴らしい機能が
[gallows] 備わってしまいそうだ
[TK-Leana] 保健所の特殊部隊に怒られるぞ
[TK-Leana] やりすぎると
[akito] 餓鬼を体内に飼えば問題は解決するのだが
2003/02/13 19:00:00
[akito] 確実におとり潰しに合いそうである
[akito] 内装がどんなのかについては絵描きの人に丸投げするとして
[gallows] 楽しそうなので近いうち描いてみよう
[akito] ボクはログを切っておこう
[akito] まじーん
[Kyrie] いえー
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25665.html
[akito] [HA06P]エピソード『ここはひとつケーキで(仮)』(後編)
[TK-Leana] はやっ、レス書いてるうちに後編が出てしまった
[akito] まじん:「関係者各位はタイトルと人物紹介と解説についてコメントするように」
[akito] うひひひ
[akito] それがまじんのまじんたるゆえんであります(謎)
19:12:15 akito -> akt-study
19:13:39 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gallows] うむうむ。これはネタ的にミブロさん来たら話すとしよう
[sf] げらげら
[sf] <れあなさんのレス
[sf] いいな
[sf] もちっとログを処理担当に播くか
[sf] がさがさ
[tatsu114] では私は面白いものをたくさんキャラちゃしてくことにします(ぉ
[TK-Leana] いえ〜い、sfさんに笑ってもらった〜
19:19:06 ! kurow (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 千緒ちゃんには、立派な悪女に育って欲しい物です(しみじみ)
19:20:19 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] なんか優先的にまわしたほうがいいやつの提案などあればよろしく<ログ
[sf] 昔のML/BBSでは、あんなのからネタにとかやってたわけだわな。色々いい感じだ。
[TK-Leana] 実はその頃のログを読んでて影響を受けたと言う事があります
[sf] ほむほむ
[sf] いいことなのでどしどし推奨
[TK-Leana] うぃ〜
[TK-Leana] ログのヤツですが
[TK-Leana] 9〜10にかけて西生駒でまわってたスリーサイズ、防壁、怪談のやつとか
19:25:36 OTE_Aw -> OTE
[OTE] そーいえば。
[TK-Leana] 9〜10日ですね
[OTE] たつきち君、27なんだよなぁ。
19:25:52 ! theta1 (Connection reset by peer)
[OTE] こう、高校生くらいを脳内で再生しちゃうのは何故?
19:26:29 + theta0(~theta@ntkyto026208.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] うん
[tatsu114] どうも20前後にみえる
[TK-Leana] 高校生は無いけど、大学か社会に出たばかりくらいに
19:27:24 Kyrie -> KyrieAway
[gallows] 前野くんやら鐘の字より上にはみえないよなあ
[OTE] だな。
[OTE] むしろ、前野さんが三十路前ってのが。
[OTE] 哲也より上に見える。
[tatsu114] 前野さんは
[tatsu114] どうも26歳程度
[TK-Leana] 私は前野さんみんなが言うほど年食ってるように見えないけど
[TK-Leana] むしろ、佐藤君とか結夜とタメって事が信じられん
[gallows] 普段はそうでもないんだけど、たまにやたらじじむさく浸るんだよな、彼はw
[PaLiLitH] きっとこどもの心を忘れない大人なんですよ。
[PaLiLitH] <年上に見えない人々
[OTE] 密かに鐘やんも24だしなぁ。でもいるよな。あーいう若いあんちゃんw
[PaLiLitH] #忘れたくても忘れられないとなると気の毒そう(ぉ
[OTE] めしめし
19:32:55 OTE -> OTE_mesi
19:33:56 TK-Leana -> TK-Away
[akt-study] げらげら>れあなさんのレス
[akt-study] これはステキだ
[akt-study] ……(ステキな企画が脳内に走った)
[akt-study] ともかく、これは良いレスです
[sf] うんうん
[akt-study] よろこんだので
[akt-study] まじーん
[akt-study] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25668.html
[akt-study] 結夜くんがパシリしてます
19:51:14 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-529p198.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI0] ずばしゃん(挨拶
[hari] ぼは
[akt-study] のー
[tatsu114] かきーん
19:55:40 OTE_mesi -> OTE
19:56:27 kill-html -> killeat
19:58:22 tawa_Zzz -> tawashi
2003/02/13 20:00:00
20:01:30 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd3e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[akt-study] おかー
20:05:51 KyrieAway -> Kyrie
20:07:21 + Embryo(~Embryo@pl356.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:16:08 ! Embryo (Leaving...)
[kurow] ハラガヘッタ
20:19:55 + Embryo(~Embryo@pl808.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:22:33 + meltdown2(~meltdown@d161.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI0] ごはんがないならお菓子をたべればいいじゃないですか
[hari] お金が無いなら……?
[tatsu114] 狩りをしよう
[Cat-Tail] ご飯がないなら、と来ると・・・・・煎餅か・・・・・
[meltdown2] ないなら?
[TOURUI0] お金がないなら働こう
[OTE] お金が無いなら、銀行に行けばいいじゃない。
[OTE] 金庫あるでしょ。
[meltdown2] ハリさんを食べよう
[kurow] ヒトヲクッタヤツダ
[meltdown2] だって、ハリさんだし(意味不明)
[tatsu114] ふう
[tatsu114] いっこだした
[tatsu114] ひさしぶりのえぴそーど
[tatsu114] はりにゃ、せりふチェックよろしく
[tatsu114] (って言うか出す前に断れよ
[hari] にゃにゃ
[tatsu114] ほとんど脳内ネタ昇華だった
20:32:10 killeat -> killist
[hari] うい、
[hari] 「うむ」しか言わないくらいに言葉を省いてしまおう(ぉ
[hari] ただ、メールぱそが現在治療中なので
[hari] なおってからね(w
[meltdown2] (w)
[tatsu114] あーい
[hari] On Web
[hari] からでも良いんだけど
[tatsu114] のんびりいきませう
[hari] ちなみに、日本語大事と言われる文末を言わないようにさせると
[hari] いいかも
20:43:08 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] ただいま
[tatsu114] もふー
[meltdown2] おかえり
[tatsu114] (しゃかしゃか
[matuya] いだい。
[tatsu114] 偉大
[matuya] 誰だ曲がり角の影に鉄パイプを置いた奴は。
[hari] ……彩花っち
[tatsu114] 運命
[Onomoto] 犯人は私!
[OTE] そろそろバレンタインですからな。
[OTE] 色々仕掛けも準備しないと。
[tatsu114] たらい
[matuya] きーさーまーかー。
[matuya] お陰で二年ぶりくらいに転んでしまったわ。
[tatsu114] ふ
[tatsu114] わたしなんか
[tatsu114] 去年かちょっと前に中二階から落ちたぞ
[tatsu114] はしごから足が滑って
[tatsu114] ひゅーん
20:58:58 tatsu114 -> huro114
[huro114] 潜水開始(ぶくぶくぶく
2003/02/13 21:00:00
[matuya] こう、練習中に吹っ飛ぶとかなら
[matuya] 納得行くからいいんだが
[matuya] 自前でこけると間尺にあわん。
21:10:53 + TOURUI2(~chocoa@EATcf-530p144.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] さてはて
[sf] furi.jpを利用して狭間世界の仮想ページを作ろうという話は昔からありましたが
[sf] どないでしょうかね
[OTE] てっちんのカレー屋とか。
[akt-study] ほむ
[OTE] 前野さんのおやつコーナーとか。
[akt-study] 仮想登場人物・舞台によるWebzineとか
[sf] IC水島の案内とか
[meltdown2] 観光案内も欲しい…
[akt-study] http://www.asahi-net.or.jp/~rj2k-amn/
[OTE] 観光案内は意外と難しいかもしれないのである。
[akt-study] えぼまくCLUB
[OTE] 写真コンテンツをいじった方がだましやすいから。
[sf] うひ、猫のWebzine
[akt-study] んむ
[meltdown2] うに
[sf] 凝ってるねえ
21:28:50 + hiodosi(~username@FKCfi-01p4-110.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[meltdown2] 猫ですなぁ
[sf] これくらいやれると、確かに凄いなあ
[Kyrie] ふに
21:33:12 huro114 -> tatsu114
[Kyrie] 開いたときの鳴き声にうちの猫が反応したっ
[hari] わはは
[sf] にゃー
[sf] とりあえず
[sf] http://www.nishi-ikoma.takikawa.furi.jp/
[sf] こんなものをクロウさんが。
[Kyrie] ををを
[Kyrie] そこだけみせたら本当に勘違いしてしまう人がいそうだw
[TK-Leana] さて、寝ます
[Kyrie] おやすみなさいまし
[tatsu114] さて。起こします
21:38:25 ! TK-Leana (安定した時間が取れないと言うのは致命的だ……)
21:49:30 hiodosi -> hio_away
21:50:08 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p61.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] もふー
[tatsu114] へーい
[Tatsuki] もっふもっふ
[tatsu114] もっふっふ
[Tatsuki] (ごろごろごろごろごろ)
[Tatsuki]           (ごろごろごろごろごろ)
[tatsu114] (びよんびよんびよん)
[Kyrie] (ぴーーーーーーっ)
[Tatsuki] もふ?
[tatsu114] (びくっ
21:52:27 ! akt-study (Leaving..)
[tatsu114] もふもふー(ぴゅー
[Tatsuki] もふー
[Kyrie] (ぶしう)
[Tatsuki] |ミさっ
[Tatsuki] |・)
[tatsu114]  (・・
[Tatsuki] |・)もふぅ…
[tatsu114]  ヘ(・・
[Tatsuki] |ミ
21:56:15 Tatsuki -> TatskCOOK
[tatsu114] おりょうりにいった
[TatskCOOK] もふくっく
[gallows] のへー
[Kyrie] 料理。
[Kyrie] それは芸術。
[Kyrie] (何
21:59:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-530p144.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2003/02/13 22:00:00
22:00:29 hio_away -> hiodosi
22:03:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Aee178.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今晩わ。
[tatsu114] (すらいだー
[Kyrie] こばわ
[Kyrie] (しんかー
[hiodosi] ねうねう。
[hiodosi] (ちぇんじあっぷ
[Kyrie] (ふぉーく
[MOTOI] (かっとぼーる
[Kyrie] (ぱーむ
[hiodosi] (らいずぽーる
22:10:22 + Ten-Rou(~k-naka@fl499.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Kyrie] こばわ
[hiodosi] はろにちは。
[Ten-Rou] みゅい
[TatskCOOK] にゃー
22:15:39 TatskCOOK -> Tatsuki
[Tatsuki] めしめし
[Kyrie] (ばくばくばく)
[Tatsuki] うどんにあげ玉とわけぎー
22:21:02 ! meltdown2 (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[sf] じじじ
[BallLaway] ずずず
[Tatsuki] ぞぞぞ
[Kyrie] びびび
22:35:06 + hiodosi_(~username@FKCfi-01p4-101.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:37:05 + AL(~taku-h@ZB128186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
22:43:51 OTE -> Ohuro
22:53:17 + D16(~d16@pee425d.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] こばわ
[hiodosi_] はろにちは。
[D16] 今晩はです
[D16] 風呂が沸くまで
[gallows] ばんは
[D16] 人に会いに来ました
[hiodosi_] ねうねう。
[tatsu114] ぶくぶく
[sf] 人はいないようです
[hari] ヒトは?
[D16] こんなんばっかだ(w
22:55:33 + AL0(~taku-h@ZB128200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/02/13 23:00:00
23:01:15 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #kataribe
23:01:36 + miburo(~albion@tos01ppp022.harenet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] る・る。
[miburo] ばんわー
[hiodosi_] わわ
[D16] ばわです
[soutou] ぬ
[soutou] 二夜連続でレアものが
23:03:54 Ohuro -> OTE
[OTE] ばんわ。
[OTE] 風呂戻り。
23:07:26 AL0 -> AL
23:08:15 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Tatsuki] 今日、ふと思い立って
[Tatsuki] 仕事の合間に過去のMLからカメレオンの出てくる話を検索して
[sf] それは愉快そうだ
[Tatsuki] 順番に読んでたらすげー笑いそうになった
[Tatsuki] ちょっと吹き出したんで負け
[sf] きけんきけん
[Tatsuki] いや、ほんと危険ですね(^^;
[sf] そーしたときに、サクッと集約リンクを作ってしまい[topic]するというのも良いよなー
[Tatsuki] そうですねー
[Tatsuki] でも、そのうちのいくつかはリンク出来ない状態になったるんで
[Tatsuki] ちとめんどそう
[sf] ふみ
[sf] まあそういうの番号だけとかでもいいしね
[Tatsuki] そですね
[sf] 全ログをきれいに表示するのもなんとかせんとな(ToDo)
[Tatsuki] (^^;
[Tatsuki] イチゴとの戦いのログとか発掘してみたり
[sf] あれだけでもけっこうあるからtopicにできるのか
[Tatsuki] うんうん(^^
23:28:44 Tatsuki -> TatskAWAY
[TatskAWAY] 近所のゲーム屋にいってこよう(ごそごそ)
[soutou] またれい
[TatskAWAY] にゅ
[soutou] ロードオブザリングのゲーム版は買わないほうが(ぉぃ
[TatskAWAY] にゃはは
[TatskAWAY] だいじょうぶ
[TatskAWAY] モウスデニ…
[soutou] ギャー
[TatskAWAY] うそです(^^;
[soutou] としよりをおどろかすもんじゃないよ(ぉぃ
[TatskAWAY] うひゅ
[TatskAWAY] それではいってまいりまっす
[miburo] ああ
[miburo] たつきの人が行ってもうた
[TatskAWAY] にゅ?
[TatskAWAY] すぐもっでくるでよ
[TatskAWAY] もどって
[TatskAWAY] (だばだばだばだば)
23:36:47 OTE -> OTE_Aw
23:39:05 Kyrie -> KyrieAway
23:47:12 ! miburo (再起動)
23:50:43 + miburo(~albion@tos01ppp010.harenet.ne.jp) to #kataribe
[hiodosi_] FFAはもうすぐ発売でしたか・・・。
23:56:32 tatsu114 -> SLEEP114
[SLEEP114] そろそろねもふ
[hiodosi_] おやすー。
[SLEEP114] そしてギャろさんレスありがとうございました
[gallows] もふ
23:58:14 TatskAWAY -> Tatsuki
[Tatsuki] たでーま
[Tatsuki] ひおどしさん、ひおどしさん
[hiodosi_] はい
[Tatsuki] FFAかってきやしたぜw
[hiodosi_] なんでしょうか
[hiodosi_] おお!!(笑)
[hiodosi_] いいなー(笑)
[Tatsuki] ほーら(ばばーん)
[SLEEP114] もふー
[SLEEP114] げぼぁすぺ?
[Tatsuki] w
[hiodosi_] ねう(ちょーだいの視線
[SLEEP114] (強奪
[Tatsuki] 残念ながらGBASPは売ってませんでした
[Tatsuki] (回避
[Tatsuki] ので、予約してきました
[Tatsuki] 明日には手に入るそーでふ
2003/02/14 00:00:01 end