語り部IRCログ #kataribe 2003-02-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-02-14をご活用くださいませ。

2003/02/14 00:00:01
[hiodosi_] にゅー・・・
[Saramari] ぶつよーく
[hiodosi_] ぶつよーく
[Tatsuki] ぶよーく
[SLEEP114] ぶつよーく
[kurow] 充電式の難儀なところは買った直後から遊ぶことはできないということだ
[Tatsuki] しかもなぜか5000円高く売られているもよう
[D16] ぶって、つよくの略?「ぶつよーく」
00:01:28 soutou -> sou_sake
[Tatsuki] 正解。
[D16] いやん、えっち。
[hiodosi_] アタプタじゃなかったですか・・・?記憶違い?>SP
[Tatsuki] びしっばしっ
[fukaNeoki] えあーえっぢ。
[Saramari] ちがう、「ぶつ、つよく」の略<あくまで責め側といいたいらしい
[Tatsuki] ばってりーですよ
[hiodosi_] ねうねう。
[hiodosi_] 勘違いですか・・・。
[Tatsuki] でないと電源ない所で動かせませんが(^^;
[hiodosi_] ふみ。
[D16] えーと、ここはやっぱり受けとしては<期待されてません
[Tatsuki] なるほど。やはり先輩が責めで後輩は受け、と
[D16] 個人的には逆のパターンが好き>後輩×先輩
[D16] そろそろ、コードに引っかかるので止めておこう。残るんだし。
[Tatsuki] …(まだなんか言おうとしてたらしい)
[Ten_Boil] 先輩がピッチャーで後輩がキャッチャー?
[gallows] 「先輩よぉ、ジャンプしろよ、コラァ!」(ドカバキ)
[Ten_Boil] #先客がいたためまだ入っていません(w
[Tatsuki] わはは
[sou_sake] そんな古典的な
[D16] いかん、さっきから脳内変換が腐っている。全部やおいねたに聞こえてしまう。
[gallows] 伝統芸能です
[gallows] いずれ歌舞伎や能にも取り入れられます
[sou_sake] いやいや
[sou_sake] さっきからじゃないでしょう
[killist] (^^;
[Ten_Boil] #というわけで本当に風呂入ってくるです
[D16] 失敬な(笑)
[sou_sake] いずれ
[sou_sake] 五条の橋の上で
[sou_sake] 弁慶が牛若丸に飛んでみろと言ったりするわけですな
[kurow] タイマンはったらダチじゃコラぁ。
[D16] 牛若丸は見事な誘い受けを見せてくれそうだ……
[D16] あ、「誘い受け」というのは六韜三略にかかれた徒手格闘の秘伝の一つで
[D16] 牛若丸自身が鬼一法眼から手取りこし取り教えられた技だと思います。
[sou_sake] 六韜は兵法書だろう
[D16] 兵法は現在の武術の異称でもありますので……で勘弁>閣下
[matuya] さて帰還してログを読む。
[matuya] 取りあえず殴っておこう。
[Tatsuki] あははは
[D16] 逃げる前に殴られた(TT)
[matuya] これは俺の分(どが)
[matuya] これも俺の分(どが)
[matuya] これも俺の分(どす)
[gallows] そろそろクリリンの分もいれないと(ぉぃ
[D16] 全部私怨じゃ無いですカー
[Tatsuki] まつやさんって怖い人だったんですね(がくがくぶるぶる)
[sou_sake] アイリさんの事を忘れちゃだめだ
[D16] 私、顔出すたびにあなたに殴られてる気がするんですがオンラインでもオフラインでも>Matuyaさん
[matuya] 気のせいでは
[matuya] ない。
[gallows] おなじ先輩後輩でも僕とクロウくんとは偉い違いだ
[sf] そりはあれだ
[sf] 殴ったら拳が。
[gallows] いつも僕は肩に乗せてもらって移動しています。
[kurow] ギャロウズせんぱぁ〜い☆
[Tatsuki] あははw
[gallows] 顔をあわせてやることといったら、塗り絵とか、縄跳びとか、お遊戯とか、縦笛の練習とか平和的なことばかりだしなあ。
[gallows] うふふ
[fukaNeoki] もう一組の先輩後輩コンビだと
[killist] 縄跳びとか、縄から衝撃波とか発生してそうですが。
[fukaNeoki] 顔をあわせてやることといったら、とてもとても口に出せないようなましてや公開ログには乗せられないような地獄絵図が。
[fukaNeoki] (想像図)
[killist] (どきどき)
[D16] (わくわく)
[PaLiLitH] くろうさんとぎゃろさんは五分の杯を交わした入魂の仲ですか?
[matuya] 互いにサイコロを握っては、血で血を洗う殺し合い。
[matuya] さあ金と経験値を寄越せ。
[gallows] 最近のブームは、やっぱり律動体操っすかねえ?>くろうくん
[gallows] こう、満面の笑みを浮かべて
[kurow] なかなか腰の動きがうまくいかないのですよねえ、ギャロウズ先輩。
[gallows] グーにした両手をそれぞれほっぺに当てるのとかが特異です。
[matuya] なるほど特異そうだ。
[gallows] 首を20度くらい曲げるのがポイント。
[gallows] そして右足を前に出す
[gallows] あらかわいい
[kurow] 常に律動するために足首も強化されて武術系の方にもオススメ
[killist] 律動体操。
[killist] あれの歌詞も、発言するとアウトなのかな(ぉぃ
[gallows] JASRACより怖いトコが来るって言うもっぱらの噂
[killist] そ、それもそうか(w
[kurow] ラチされてミッチリしこまれてしまう
[PaLiLitH] 天下の日本ハッキング教会?
[D16] なんで、こうヤバイ話ばっか来るんだ
[D16] 流石だ
[PaLiLitH] もとい、外国のほうでしたか。
[D16] 恐い先輩が来たので風呂に逃げます。
00:24:35 D16 -> D16_Drawn
[gallows] そして、それがD16をみた最後だった……(ぉぃ
[gallows] いってらー
00:24:58 ! hiodosi_ (カモン。NOVAうさぎちゃん。)
[kurow] あれが最後のD16とはかぎらない、また以下略
[kurow] いってらっしゃい
[gallows] まあ、危険な時に風呂に入るのは、どちらかといえば死にパターンだよね
[sou_sake] 「ああ、奴がもうすぐやってくる。今、風呂の扉が……」
[sou_sake] (風呂日記)
[gallows] ふやけまくり
[kurow] ”なぜかわからないが”湿っている
[sou_sake] 一人で無防備になる風呂は
[sou_sake] ホラーにおける重要な死にポイントです
[sou_sake] なおかつ女性であればサービスシーンにもなるオマケつき
[kurow] 一石二鳥
00:38:22 sou_sake -> soutou
[kurow] なんだか手が死人のような色
[soutou] 手に死霊が乗り移ったのです
[kurow] 犯人はジーンズ
[soutou] もうすぐ襲い掛かってくるので
[soutou] 切り落としなさい
[soutou] そしてその後にチェーンソーを装着
[kurow] ばるるる
[soutou] <キャプテンスーパーマーケット
00:46:10 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
00:51:06 ! Embryo (Leaving...)
00:54:55 fukaNeoki -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[sf] いつも思う。いつ、寝起きでも二度寝でも眠いでもなく、起きているのだろうかと。
[PaLiLitH] 邯鄲の夢。
[soutou] 夢幻の如く也
00:58:27 ! Kakeru (Leaving..)
00:59:07 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/02/14 01:00:00
01:07:03 ! Kakeru (Leaving..)
[D16_Drawn] 上がりました。眠ります。
[D16_Drawn] さようなら。
[soutou] 長風呂(挨拶)
[killist] ふやけ(挨拶)
[D16_Drawn] 何まだ30分(挨拶)
01:09:19 ! D16_Drawn (おやすみなさい)
[soutou] 私もねるとします
[soutou] おやす
01:11:09 ! soutou (トム・ボンバディル)
[TOURUI] ねるる
01:16:28 ! TOURUI (レイオフ(ピシピシ)
[sf] ぎゃあ
01:22:51 ! Saramari (眠くてもう仕事できません)
[miburo] 寝るとします
[miburo] おやすみなさいまし
01:28:25 ! miburo (CHOCOA)
[gallows] おつー
[sf] んーむ。今月揉もう半ばか。
[sf] もとい今月も
[sf] 月末までには大きな成果をまとめたいところか
[sf] つーか書け、わし
[killist] 気力を充填して
[killist] 一気に放出する感じでやる気を。
[sf] killistさんの次回作が楽しみです
[killist] おかけになった電話番号はお客さまの御都合で、現在御使用になれません。
[gallows] ある意味すごいよなあ、killくんはw
[sf] それだけ充電してるんだからばっちりだ
[killist] 充電のし過ぎで、液漏れ起こしてる気もします。
[killist] しかしまぁ
[killist] やめとこ。ここで言うとまた墓穴になりかねん(逃亡
[killist] ←少しは学習してるらしい
[sf] ちっ
01:59:11 ! Ten_Boil (どうも思考モード変更に時間がかかる……)
2003/02/14 02:00:00
[gallows] まあ精神的に余裕があるならそれがなによりじゃよ
[killist] どっちかというと、余裕の無い人に分けたいくらいですね。
[kurow] ヨユーたまになくなるから今のうちにワケテ。
[kurow] 700デムルくらい。
[killist] 1デムル3000メセタ(末端価格)で分けます。
02:18:25 kurow -> kurowDead
[kurowDead] ねます
[kurowDead] おやすみなさい
02:32:28 + lokai(~aloeking@PPPa1013.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] んじゃ、自分も寝ます。
[MOTOI] オヤスミナサイ。
02:38:39 ! MOTOI (誠一のイメージ画も描かんといかんよなぁ)
02:53:33 ! lokai (EOF From client)
02:55:10 + lokai(~aloeking@PPPa1013.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
2003/02/14 03:00:00
03:12:15 + killeep(~killist@p6231e0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
03:12:52 ! Tatsuki (CHOCOA)
[sf] ぼへー。セガと合併するサミーの社長は里見社長なのか。記事を読んで吹き出してしまった(たはは)
[lokai] 里見だからサミー?
[sf] がーん
[sf] うーむ、そうなんだろうか。ありそうだなあ。
[sf] http://www.sammy.co.jp/japanese/company/history.html
[sf] とりあえず社史
03:26:10 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 思考クロックが目に見えて落ちとるので寝とこう
[lokai] おやすみなさい。
[gallows] おやす
[sf_sleep] 今日こそは何か成果をっ(ばた)
[gallows] そうか。里見だからサミーだったのか(定説化
[gallows] 成果……
[gallows] ダメダァ(ずぶぶ
[sf_sleep] 昨日の成果(もらいもの) http://www.nishi-ikoma.takikawa.furi.jp/
[sf_sleep] をもちっとプラスするとか(ごろん)
[gallows] これやるなら、IC04やるのがたぶん僕的にはただしいんだろうな。
[sf_sleep] 無限都市(にかぎらず)のバナー(は狭間06とトップだけはある)や、トップ絵とかもなー。
[sf_sleep] あるといいかなー
[gallows] 語り部関係だと、つみき話収束。IC04の整備あたりが目下のToDO
[sf_sleep] 簡易ToDo http://www.cre.jp/cgi-bin/todo_list.pl
[gallows] 気を抜くと鬱々としてくるのですっぱりやれることからやろうとおもった
[sf_sleep] うんうん。細々と作り、出して、完成させた達成感を。
[lokai] もそもそ
[lokai] 作りかけでもとりあえず出してしまったり。
2003/02/14 04:00:00
[lokai] 作ったものを公開することの最大の利点は
[lokai] 引っ込みがつかなくなるので完成せざるをえなくなる
[lokai] ことかもしれない(ぶしゅう)
[gallows] ふむ
[gallows] 引っ込みつかなくなっているらしいw
[lokai] げーほげほげほげほ。
2003/02/14 05:00:00
[lokai] さて
[lokai] 昼間があるので少し寝ておきます
[lokai] おやすみなさい
05:27:24 ! lokai (しつかな繪テ有御座)
05:29:36 gallows -> galloAWAY
2003/02/14 06:00:00
2003/02/14 05:59:31
2003/02/14 06:00:00
06:44:13 ! Cat-Tail (Combo 16・・・・・Great 6か・・・・・・)
06:56:18 ! AP-Tailxp (FF-XI で生活が狂ってる・・・・マズイ(笑))
2003/02/14 07:00:00
07:02:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:03:55 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@K116243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:41 ! theta0 (Connection reset by peer)
07:57:46 + theta0(~theta@ntkyto026208.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2003/02/14 08:00:00
2003/02/14 08:00:11
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:29:18 + Kakeru(Kakeru@pd5fd57.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurowDead] 晴れすぎ
[kurowDead] マブシー
08:59:20 kurowDead -> kurow
2003/02/14 09:00:00
09:01:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[kurow] スペサルでも手に入れてこよう
09:36:24 kurow -> kurowAway
09:50:47 + akito(~username@h200124.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2003/02/14 10:00:00
2003/02/14 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:57 ! Kakeru (Leaving..)
[akito] のー
[hari] ぷすー
[akito] なにか刺されたらしい
[akito] まじーん
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25682.html
[akito] [HA06L]チャットログ『バレンタイン漫才(1)』
[akito] 怒りのログ切り
[hari] さ、さしてないもん
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25683.html
[akito] [HA06L]チャットログ『バレンタイン漫才(2)』
[akito] まじーん(怒)
[hari] ま、まんざいじゃないもんっ
[akito] ちがったのか
[hari] オチがない
[akito] そうだねぇ
[akito] 前野くんがオチをつけよう(宿題)
[hari] ががーん
[akito] MLでレスするのだ
[akito] みかんちゃんの一言で〆るってのもありだが
10:40:11 + killeep0(~killist@p622751.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:40:18 ! killiStep (Connection reset by peer)
[hari] うーんうーん
10:40:22 ! killeep (Connection reset by peer)
[hari] むつかしい
[akito] 偽みかん:「自分で買っちゃうよりはマシよー」
[hari] むっ
[hari] その流れでいこう
[akito] わーい
[killeep0] え、ついに前野君がおちつくのか?(誤解
10:47:14 killeep0 -> killist
[killist] (←なんとか「ついに前野君が結婚するのか」まで持って行こうと考えてる)
[hari] ダキューン
10:51:13 killist -> kill-dead
[kill-dead] 経路を思い付く前に狙撃されてしまった……。
[akito] 前野くんは結婚相手を買っちゃうらしい(激誤解)
[kill-dead] うわー、悪い人だ……。
[hari] パァーン
[akito] ぎゃー
[akito] まぁ季節ネタなんで
[akito] 対応はおはやめにおねがいします
[kill-dead] まじんさまのご神託じゃー
2003/02/14 11:00:00
[kill-dead] 「いそがばまっすぐ」(意訳
11:05:58 KyrieAway -> Kyrie
[akito] ほわいとでーまでにひとつ
[hari] いや、今日にでも流しますよ
[Kyrie] 白い日
[akito] 聖ホワイトの記念日です
11:10:17 + hiodosi(~username@FKCfi-01p4-247.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:45:12 akito -> akt-study
11:57:25 + Embryo(~Embryo@pl227.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2003/02/14 12:00:00
12:13:08 Kyrie -> KyrieAway
12:17:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[SLEEP114] (さまーそると
[PaLiLitH] 夏の塩
[SLEEP114] 最初スト2で聞いたときは
[SLEEP114] 夏の塩蹴り・・・・なんのこっちゃっておもってました
12:36:19 KyrieAway -> Kyrie
12:42:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed130.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日わ。
[SLEEP114] も・ふ
[Kyrie] もーふ
[hiodosi] わー
12:59:06 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/02/14 13:00:00
13:10:39 MOTOI -> MOTOImesi
13:13:17 sf_sleep -> sf
[sf] おはよ
13:24:48 MOTOImesi -> MOTOI
[galloAWAY] おはです
13:27:58 galloAWAY -> gallows
13:32:47 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよふです。
[hiodosi] おはおは
[MOTOI] 出かけてきます。
[MOTOI] 今日は早く帰るから落とさなくてもいいや。
13:49:01 MOTOI -> MOTOIaway
2003/02/14 14:00:00
14:26:18 hiodosi -> hio_away
[akt-study] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25685.html
[akt-study] 付け足された
[akt-study] しあわせ(じーん)
[sf] きびしいツッコミであります
[akt-study] みかんちゃん容赦知らず
[hari] みかん:「こどもだもんっ」
[hari] (クスッ)
[akt-study] 末おそろしや(がたがた)
14:37:59 hio_away -> hiodosi
[hari] みかん:「むー」
2003/02/14 15:00:00
15:00:53 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Ach197.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:36:32 Kyrie -> KyrieAway
15:58:18 fukanju -> fukaZaway
15:58:25 hiodosi -> hio_away
[fukaZaway] #学校いってきます。
2003/02/14 16:00:00
16:05:39 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387206f.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] うぃっす
[hio_away] ねう。
[sf] ういー
16:13:36 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ふに。
16:14:50 ! akt-study (がじがじ)
16:24:25 KyrieAway -> Kyrie
2003/02/14 17:00:00
[SLEEP114] (らりあーと
17:29:33 SLEEP114 -> tatsu114
[fukaLabo] さて、帰宅。
17:48:01 fukaLabo -> fukaLaway
2003/02/14 18:00:00
18:16:11 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
18:28:15 MOTOIawa_ -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅。
18:28:59 OTE_Aw -> OTE
18:36:57 + hiodosi(~username@FKCfi-01p1-28.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:38:23 + meltdown2(~meltdown@d131.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:46:11 hiodosi -> hio_away
2003/02/14 19:00:00
19:11:15 OTE -> OTE_mesi
19:21:55 Kyrie -> KyrieAway
19:22:24 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf221.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:23:17 ! Shin-ya (Leaving..)
19:23:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-456p248.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ごろごろ(挨拶
[tatsu114] もふもふ(挨拶
[Embryo] もふー
19:25:33 MOTOI_ -> MOTOI
[TOURUI] がじり
[tatsu114] 今日はお菓子の日です(カレンダー参照
[tatsu114] (がじがじ
[tatsu114] 人に送ったりする日じゃありません
[tatsu114] (ねたにできる楽しみ
[meltdown2] にーうー、無縁の人
[tatsu114] それをねたに楽しく話すのです
[Embryo] w
[TOURUI] ふみゅみゅ
[TOURUI] 消費に貢献して景気を上昇させよう(ゑ
[MOTOI] 無縁なので栗せんべいを買ってきて食べてますがダメですか。
[tatsu114] 無縁だからジュースにお菓子
[BallLaway] コーラにポテチ
[meltdown2] ゼリー飲料を
[sf] がりがり
[sf] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20030214
[sf] びびび
[sf] irc_view.cgiを色々とバージョンアップしたぜい
[sf] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe
[sf] とチャンネルだけ指定だと本日
[sf] 前後の日ヘのリンク(存在しない日はリンクされない)、関連サイトヘのリンク、冒頭案内文、と新機能が追加。
[MOTOI] おー
[MOTOI] これは便利だ
19:41:04 KyrieAway -> KyrClean
[sf] 要望あればよろしく
[sf] こんな感じで、静的HTMLでログを変換することで、コンテンツ量を自動的に爆増させる陰謀
[gallows] ふむ。いいんじゃないっすかねー。読みやすいし。つかいやすい。
[gallows] これ以上の要望というと
19:50:55 + TOURUI1(~chocoa@EATcf-456p248.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[gallows] うーん。おもいつかない。キャラ発言を独自のブロック要素で囲う機能と分単位で発言抜き出す機能合わせて簡易切り出しログつくるとか? いまいちか。
[sf] ふむ
[OTE_mesi] ぼっとに、キャラ名を登録して、その名前でこりこりとか。
19:55:37 ! MakotoK (Connection reset by peer)
19:56:08 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #kataribe
19:56:16 OTE_mesi -> OTE
19:56:52 KyrClean -> KyrieAway
[meltdown2] 確かに読みやすいですね
[meltdown2] 発言検索機能とか欲しくなりますがっ(笑)
2003/02/14 20:00:00
[sf] ふつーに全文検索からごー
[sf] でいけますけどー
[meltdown2] いえー、「このページでは誰(PCorPL)が発言」とか
[meltdown2] そんなのがあれば、べんりだなぁと。(無茶言う)
[TK-Leana] ログ整理しやすいように、自動的にスペースが入る機能とか
20:07:55 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:10:04 tatsu114 -> FF114
20:11:22 MOTOI_ -> MOTOI
20:11:26 FF114 -> tatsu114
20:13:00 + AL(~taku-h@ZB129163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] ふーむ
[TK-Leana] はろ
[sf] 自動的にスペースってと、桁揃えみたいなのかな
[TK-Leana] うい
[sf] [sf] はおうお
[sf] みたいな
[TK-Leana] ログ整理の時に入ってるのと同じいめえじで
20:17:12 KyrieAway -> Kyrie
[sf] しかし空白を複数入れても、HTMLだと無視されるんだよな(;^^)
[tatsu114] びーあーる
[tatsu114] (ちがう
[TK-Leana] みゅ〜、難しいのですね
20:20:45 TK-Leana -> TK-Away
20:29:36 gallows -> galloAWAY
[sf] ログ表示をみればわかると思うのであった。たぶん。
20:32:39 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:32:57 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:34:53 MOTOI_ -> MOTOI
20:35:27 MOTOI -> MOTOIaway
20:41:18 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p220.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2003/02/14 21:00:00
21:02:38 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:08:46 tatsu114 -> mesi114
21:14:25 + Ten-Rou(~k-naka@fl517.naxnet.or.jp) to #kataribe
21:23:35 mesi114 -> tatsu114
21:29:09 + Embryo(~Embryo@pl594.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:33:27 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[OTE] 腹減った。
[tatsu114] もふる
[PaLiLitH] るる。
[sf] というわけで本日は約束通り成果は出したっ
[sf] (ばた)
[Ten-Rou] おつかれさまです
[sf] インタフェイスを変えずにリファクタリングして、機能を追加しやすくするのもわるかねーな
[sf] MLonWebのようなものの再構築も必要かねえ
[sf] いや必要なのは確かだがまあ
[sf] どう組みなおすかな
21:51:34 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p157.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2003/02/14 22:00:00
22:16:33 meltdown2 -> meltdown
22:29:54 AL -> ALSLEEP
22:43:58 OTE -> Ohuro
2003/02/14 23:00:00
23:02:28 + miburo(~albion@tos01ppp041.harenet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[meltdown] ばんは
[Kyrie] ばわばわ
23:10:22 kurowAway -> kurow
[kurow] ただいま
[kurow] 充実した一日というのは疲れる
[sf] おー
[sf] 充実しましたか
23:12:30 Ohuro -> OTE
[kurow] なんというか喫茶店でラクガキしてバカ話してきただけですけども。
[sf] いいですな
[OTE] うぬう
[OTE] sfさんが成果を上げている。
[OTE] わしも負けてられないな。
[Kyrie] おいらもっ←余計
[OTE] 土日で蒼穹の大雑把なところを上げてしまわねば。
[ko_iti] わたしも毎日充実してるぞ
[tatsu114] 充血
[ko_iti] 今日、2月もはんぶんいじょう過ぎていることにはじめてきづいたぐらいだ
[Kyrie] あ(汗)
[Kyrie] 本当だ、もう二月も半分過ぎてるんだ(素)
[Kyrie] 不味いな…
[Kyrie] 実に不味い
23:16:09 + killeep(~killist@p6234fd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] おかしいにゃぁ……
[Kyrie] どうなさいました
[Ten-Rou] 論文書いているはずなのに、どうして思いついたゲームのアイデア纏めているんだろう……
[sf] 逃避力だ
23:18:17 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 居酒屋で晩飯。(汗
[Kyrie] 皆さん、良い具合に実行力なり逃避力なりを発揮しておられる模様
[tatsu114] もふもふりょく
[Kyrie] さて私は何をやろう
[Ten-Rou] #そして、テスト版を印刷準備
[Embryo] さて…であ、ねまーす
[Kyrie] おやすみなさいまし
23:21:05 ! Embryo (Leaving...)
23:21:50 tatsu114 -> sleep114
23:22:25 soutou -> sou_sake
23:22:28 Kyrie -> Kyr_Write
23:26:04 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd62.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:38:10 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:43:22 ! ko_iti (おっこち)
23:55:20 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:55:55 + hiodosi(~username@FKCfi-01p1-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
23:58:11 galloAWAY -> gallows
[gallows] チワー
[sou_sake] ワー
[MOTOI] チワワー
2003/02/15 00:00:00 end