語り部IRCログ #西生駒 2003-02-22

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-02-22をご活用くださいませ。

2003/02/22 00:00:01
[hiodosi] 希:「ネッシーという名前をつけて育てられた牛を食べました(あははー)」
[hiodosi] 希:「おもしろいですよ?」
[MOTOI] 誠一:「(がく)」
[hiodosi] 希:「今度一緒に張り込みましょうか?」
[MOTOI] 誠一:「張り込みまでやっとるんか、新聞部は」
[Tatsuki] 摩耶:「いいですねー。じゃぁ川塚先輩の彼女をスクープしましょう(ふふふふ)」
[hiodosi] 希:「他の人のあーんなことや、こーんなことを探るんですよ!!わくわくぞくぞくしませんかっ!?」
[MOTOI] 誠一:「スクープしてもええから紹介してくれや」(苦笑
[hiodosi] 希:「む・・・いるんですか?」
[MOTOI] 誠一:「おらんから紹介してくれ言うとるねん」
[hiodosi] 希:「あはは」
[Tatsuki] 摩耶:「川塚先輩は彼女募集中、と…(めもめも)」
[Tatsuki] 摩耶:「ほら、もうスクープが」
[hiodosi] 希:「広告として出しておきましょうか?」
[MOTOI] 誠一:「それは遠慮しとく」
[hiodosi] 希:「ちっちゃい枠が3000円、大きいやつは5000円、一面に載せるならさらに1000円です」
[hiodosi] 希:「あらら。残念です」
[hiodosi] 希:「気が変わったら、いつでも言ってくださいね」
[Tatsuki] 摩耶:「こんな女性ばっかりの部にいて彼女が出来ないなんて…」
[MOTOI] 誠一:「……つーか、部活で金取るのは違反やろ……」
[hiodosi] 希:「あはは。気のせいですよ」
[MOTOI] 誠一:「もう片方の部活は、逆に男ばかりやしな……」
[MOTOI] 誠一:「こっち(オカ研)は、部にいる言うても籍おいとるだけやし」
[hiodosi] 希:「最後は妥協が大事ですよ、彼氏彼女は」
[Tatsuki] 摩耶:「野球部ってけっこうもてるはずなんですけどねぇ…」
[Tatsuki] 摩耶:「…(小声で)もしかしてホモ?」
[hiodosi] 希:「(小声)それはそれで、スクープになっていいですが」
[MOTOI] 誠一:「野球やって、勉強しとったら、こっちから声かける時間はあらへん……誰がホモやねん!」
[Tatsuki] 摩耶:「あれ、小声で、って言ったのに聞こえてる。不思議」
[hiodosi] 希:「不思議不思議」
[hiodosi] 希:「きっかけなんて、ちょっとしたことで十分ですよー」
[hiodosi] 希:「遅刻しそうで急いで登校してて、角を曲がったところで女のことどーん!!それでも十分なフラグです」
[MOTOI] 誠一:「漫画やゲームやとよくあるシチュエーションやけどな。実際あるんか?」
[hiodosi] 希:「一緒に曲がり角にはりこんでみますか?」
[hiodosi] 希:「結構面白い記事になると思いますけど?」
[MOTOI] 誠一:「狙ってどないすんねん」
[hiodosi] 希:「記事にするんですよ」
[MOTOI] 誠一:「……(汗」
[hiodosi] 希:「ほんとにあった!!嘘みたいな出会い!! 見出しはこんな感じかな?」
[hiodosi] 希:「見つからなかったら、ちっちゃく やはりマンガはマンガでしかなかった みたいに」
[Tatsuki] 摩耶:「いい感じですね。わたし最近デジカメ買ったんで使ってみたかったんですよー(にこにこ)」
[hiodosi] 希:「いいですねー。やっぱり文字だけよりも映像がある方が、読者のくいつきがイイですからね」(首から下げたカメラをつつきながら)
[hiodosi] 希:「せっかくだから、明日からでも張り込みますか?」
[MOTOI] 誠一:「……俺は実験台か」
[hiodosi] 希:「当然、私たちも遅刻になりますけど」
[Tatsuki] 摩耶:「大丈夫大丈夫。秘密の抜け道しってますから(微笑)」
[hiodosi] 希:「私に教えると、「秘密」ではなくなる可能性が高いですけど、いいのでしょうか?」
[Tatsuki] 摩耶:「大丈夫ですよぉ。きっと言えないと思いますし…(ふふふ)」
[MOTOI] 誠一:「(なんか気が合うたらしい……)」
[hiodosi] 希:「ではお言葉に甘えて」
[hiodosi] 希:「秘密って言葉いいですよね。暴きたくなります」
[Tatsuki] 摩耶:「いいですよねぇ、『秘密』。『策略』って言葉も好きですけど♪」
[MOTOI] 誠一:「……(汗」
[hiodosi] 希:「ぞくぞくしますねー」
[Tatsuki] 摩耶:「どうしたんですか?川塚先輩。頬がひきつってますけど」
[hiodosi] 希:「もちろん川塚さんも来ますよね?」
[MOTOI] 誠一:「行かん」
[hiodosi] 希:「あらら?思いがけない出会いがあるかもしれませんよ?」
[MOTOI] 誠一:「そんな策略的な出会いいらん」
[hiodosi] 希:「大丈夫ですよ。策略だと気づかれて、防がれるようならそれはもう策略ではありませんから」
[hiodosi] 希:「ほら、乗りかかった船ですし。言い出した人が参加しないでどうしますか」
[MOTOI] 誠一:「じゃ、そっちがそれで彼氏でも探してくれ。俺は行かん」
[MOTOI] 誠一:「言い出しはそっち」
[Tatsuki] 摩耶:「ノリ悪い男性はもてませんよ?」
[MOTOI] 誠一:「ノリの問題か?」
[hiodosi] 希:「まぁいいですけど・・・」(川塚さんの登校中に女の子をぶつけてみようかな・・・?)
[Tatsuki] 摩耶:「んー…」
[hiodosi] 希:(なぜか人間魚雷の図が頭に浮かぶ)
[Tatsuki] #メガネを外して、頬を赤く染め、ややうつむき加減でうわめづかいで
[Tatsuki] 摩耶:「…先輩と一緒に登校したかったんですのに…(ぽっ)」
[MOTOI] 誠一:「なななななななななな、なんや急に」
[Tatsuki] 摩耶:(眼鏡を元に戻して)「先輩、女性にだまされ易いタイプ、と…(めもめも)」
[MOTOI] 誠一:「うわ、俺を嵌めたな」
[Tatsuki] 摩耶:「はめた、だなんて先輩のえっちぃ。きゃっ」
[hiodosi] 希:(めもめも)
[hiodosi] 希:「女の子を泣かすのはよくないことですよ」
[MOTOI] 誠一:「……君らといると疲れるわ、野球部行こ」
[MOTOI] #摩耶さんと希さんのコンビは人を疲れさせる、と(めもめも
[hiodosi] 希:「あらら。いっちゃうんだ」
[Tatsuki] 摩耶:「あららー」
[MOTOI] 誠一:「じゃ、またな」<いっちゃった
00:40:11 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] #本体もちとどっか行きます
[hiodosi] 希:「さて・・・あたしもスクープを探さないと」
[Tatsuki] 摩耶:「また遊びにきてくださいねー」
[hiodosi] 希:「はい。楽しかったです。またきさせていただきますね」
[hiodosi] 希:(カメラ片手に駆け出していく)
[Tatsuki] 摩耶:「さよならー(手ふる)」
[Tatsuki] 摩耶:「…」
[Tatsuki] 摩耶:「……一応一般人よね。あの人…」
[hiodosi] #一応(笑)
[Tatsuki] #ふふふ
00:56:03 ! miburo (CHOCOA)
2003/02/22 01:00:00
01:18:29 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p216.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
01:19:46 ! hiodosi (「ゆこう」「ゆこう」  そういうことになった。)
01:20:03 ! Ten-Rou (微妙に調子悪いかもかも……)
2003/02/22 02:00:00
02:55:20 ! MOTOIaway (AOUショー(幕張)→ロッテ応援オフ会(台場))
2003/02/22 03:00:00
03:29:02 ! Ji-GUY (「月光蝶である」)
2003/02/22 04:00:00
2003/02/22 05:00:00
05:01:18 ! Tatsuki (CHOCOA)
2003/02/22 06:00:00
2003/02/22 05:59:33
2003/02/22 06:00:00
2003/02/22 07:00:00
07:22:31 fukanju -> fukaNeoki
2003/02/22 08:00:00
2003/02/22 08:00:16
08:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/02/22 09:00:00
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:11:22 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aad124.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
09:12:42 MOTOIido -> MOTOI_AOU
09:34:42 ! MOTOI_AOU (腕が疲れたので落とす)
09:58:32 ! hari (Connection reset by peer)
2003/02/22 10:00:00
2003/02/22 10:00:16
10:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:39:24 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-167.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/02/22 11:00:00
11:05:51 hiodosi -> hio_away
11:43:43 ! killiStep (IRCStep)
11:55:30 + killiStep(~killist@p622960.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2003/02/22 12:00:00
12:04:25 hio_away -> hiodosi
12:05:15 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387206f.zaq.ne.jp) to #西生駒
12:41:04 hiodosi -> hio_away
2003/02/22 13:00:00
13:02:08 hio_away -> hiodosi
13:51:41 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt027.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/02/22 14:00:00
2003/02/22 15:00:00
15:18:24 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:18:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt027.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
15:43:25 ! MOTOI (寒いですねぇ)
2003/02/22 16:00:00
16:01:14 hiodosi -> hio_away
2003/02/22 17:00:00
2003/02/22 18:00:00
18:29:23 + meltdown(~meltdown@d221.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:50:16 hio_away -> hiodosi
2003/02/22 19:00:00
19:09:04 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p92.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/02/22 20:00:00
20:23:11 galloAWAY -> gallows
20:33:54 + Ten-Rou(~k-naka@fl110.naxnet.or.jp) to #西生駒
2003/02/22 21:00:00
21:09:44 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:42:17 gallows -> galloDEAD
21:43:18 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #西生駒
21:51:42 + killiStep(~killist@p622f32.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2003/02/22 22:00:00
22:13:18 ! TK-Leana (EOF From client)
22:19:52 Ten_Boil -> Ten-Rou
22:34:11 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:59:39 + miburo(~albion@tos01ppp009.harenet.ne.jp) to #西生駒
2003/02/22 23:00:00
23:41:11 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0556.vi-omy.hdd.co.jp) to #西生駒
23:46:43 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387206f.zaq.ne.jp) to #西生駒
[TK-Leana] あ〜ど〜しょ〜かな〜
[TK-Leana] 探偵らしい格好
[miburo] ふむ
[miburo] タキシード?
[TK-Leana] ぶっぶー
[miburo] イギリス貴族狩猟風
[TK-Leana] ダメ、絶対ダメ
[miburo] #チェックのチョッキとハーフパンツ
23:55:35 Ji-GUY -> Ji-ine
[miburo] 着流し
[miburo] あるいは金田一風
[TK-Leana] それは美沙希
[TK-Leana] 問題は光太郎なのですよ
[TK-Leana] とりあえず、最終的に黒いドレスで肩に黒蜥蜴の刺青シールでもはっつけとこうかなぁと思ってるんだけど
[TK-Leana] 登場シーンを思案中
[sf] ハンチング帽
[miburo] それって探偵?(笑)
[TK-Leana] チガイマス
[miburo] 黒蜘蛛なら、そういう小説があったかも
[miburo] ブランケットオブブラックウィドウだったっけ。違うか
[TK-Leana] うに、明智くんの敵だったと思う
23:58:30 sf -> sf_sleep
[hari] じゃあ、カゲマン風に
[hari] 毒島が(部外者)
[TK-Leana] どこで聞きつけたっ
[hari] シャドーマンはイバラギさん
[TK-Leana] さては漣……
2003/02/23 00:00:00 end