語り部IRCログ #西生駒 2003-03-03

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-03-03をご活用くださいませ。

2003/03/03 00:00:00
[hari] 真紀:「ふふ〜ん、人体の神秘を知るがいー」
[miburo] #結果やいかに!
[hari] #ぴょい
[hari] #50kgちょっと。服の誤差程度
[miburo] 漣:「ば、ばかな」
[hari] 真紀:「ふっふっふ」
[gallows] 葬希:(踏み)<加重
[miburo] 漣:「む。後から増えてきたな数十キロは増えたようだ」
[gallows] 葬希:「……いっぱい」
[hari] 真紀:「ていっ」(びし)
[hari] #ちょーぷ
[gallows] 葬希:(びしゃー)
[hari] 真紀:「そうちゃん、邪魔したらめーでしょっ」
[gallows] 葬希:「思ったより早く気づかれたか」
[hari] #真っ二つになって姐さんが出てくるかと思った
[miburo] 漣:「気付かないわけがなかろう」
[gallows] 葬希:「ほら、ゼンマイさんぼけてるから」
[miburo] 漣:「なるほど。反論をどうぞ?」>真紀
[hari] 真紀:「みのりちゃんほどじゃないもんっ」
[hari] #ぉぃ
[gallows] 葬希:「僕としてはまず最初に思いもよらぬ体重に悲鳴を上げるリアクションを期待していたのに……大変不服だよ」(大袈裟に肩をすくめる)
[miburo] 漣:「自分で踏むからだ。服に錘をつけるなりすればいいものを」
[hari] 真紀:「それでも、ふつー気付くよ」
[miburo] 漣:「欲望を優先したのが敗因だよ」<すきんしっぷ♪
[gallows] 葬希:「後から片足だけで体重をかけたイメージだったんだ」(よくわからない弁解)
[miburo] 漣:「まああれだ。ぜんまいは燃費が悪いというのが今日の結論だな」
[hari] 真紀:「ががーん、そんな昔のアメ車みたいな評価イヤ〜」
00:08:04 hio_DC -> hio_away
[miburo] 漣:「自分は地球に優しくない、ということを日々反省しつつ強く生きていけ」
[hari] 真紀:「え〜ん。そうちゃん、当麻くんがいぢめるよ〜」
[gallows] 葬希:「あきらめなさい。格が違うよ」(にっこり)
[hari] 真紀:「がんざんりょうざんはっ(ちょ〜っぷ)」
[hari] 真紀:「ふえ〜ん。当麻くん、そうちゃんがいぢめるよ〜」
[miburo] 漣:「なんか悶絶しているようだが」
[gallows] 葬希:「叩かれたらいたいぢゃないか」
[hari] 真紀:「むむぅ、そうちゃんなら真ん中から割れるくらいのリアクションが出来ると思ったのに」
[gallows] 葬希:「そりゃ望みすぎだよ」(両手広げて苦笑いを浮かべ、首を左右に振る)
[miburo] 漣:「過激さを求める映像メディアの歪んだ影響を受けているようだ」
[hari] 真紀:「むぅ……(リアクションがオーバーになった)」
[hari] 真紀:(じーーーー)
[miburo] 漣:「期待しているらしい」
[hari] #葬希くんのおでこあたりを注視
[miburo] 漣:「おお、こんなところに油性マジックが」
[hari] 真紀:(じぃ〜〜〜)「……割れない?」
[gallows] 葬希:「ゼンマイさん、あんまり無理を言うとキミの恥ずかしい秘密をつい話してしまうかも知れない」(にっこり)
[hari] 真紀:「恥ずかしい秘密?(きょとん)」
[hari] #なんだろうなんだろう、と想いを巡らせる
[hari] #本体は思い当たらなかったり……食べ過ぎてることくらいか?
[hari] 真紀:(ぬぬぬぬぬ……うぅぅぅ〜ん……(悩)」
[gallows] 葬希:「そうだよ。僕はキミのこと何でも知ってるんだ」(強制力10くらいの確信的な笑み)
[hari] 真紀:「あ、あぅ」
[hari] 真紀:「ね、ねぇ、当麻くん。恥ずかしい秘密ってなんだろ(動揺)」
[hari] #他人に聞くな
[miburo] 漣:「ふむ。やはり性的なことではなかろうか」
[hari] 真紀:「え〜〜〜」
[miburo] 漣:「あれほど自身満々の顔つきだ。ストーキングなどをして本人でさえ気付かぬ異常な性癖をつかまれているのかもしれない」
[gallows] 葬希:「僕はえっちだからね」(自信満々)
[hari] 真紀:「あぁ……そんなに開き直られちゃうと、なんだか落ち付いちゃったよ……(溜息)」
[miburo] 漣:「だ、そうだ。それでは恥ずかしい秘密を暴露してみてくれたまえ」
[hari] 真紀:「うぅ……汚されちゃったよ私……」(ハンケチを噛んで、よよよと)
[gallows] 葬希:「あ、そういえば部長に頼まれてたことがあるんだった。ゼンマイさんを汚すのはまたの機会にってことで」(タッタッタ)
[gallows] #逃げた
[hari] 真紀:「また襲われるのー?(えー、と言う顔)」
[miburo] 漣:「はったりだな」
[gallows] #なんだか大変乱れた生活を送ってるみたいなログだ(ぉぃ
[hari] 真紀:「もう、そうちゃんは悪戯好きなんだから」
[hari] #健全な生活を送ってるのに〜
[gallows] #まあ、そんなのも高校生らしくていいのではないでしょーか(ぉぃ
[gallows] #むしろ一番乱れてそうなのは当麻くんなわけだが
[hari] #きっと、目撃されずにどこかに連れこむ実験とかに頻繁に使われているのだろう>真紀
[hari] #あぁ、それには同意>一番乱れてそう
[miburo] #むう
[sf] # 見た目ということですよな
[hari] うん、
[hari] やさぐれ気味で
[hari] 『一匹狼の不良さんっぽい』と思ってる我がキャラ
[gallows] 007みたいな乱れ方も似合うというものですw
[hari] アレはおやぢでは?(^^;
[gallows] 決しておやぢキャラというわけではないとおもうが
[gallows] <ボンド
[hari] ちなみに、葬希くんは
[hari] ホストっぽい
[gallows] ちんちろりんの人ほどじゃないやい
[hari] 生徒会の人は
[hari] ホストというよりは……んー
[PaLiLitH] ひも?
[hari] うにゅう
00:59:47 MOTOIaway -> MOTOI
2003/03/03 01:00:00
01:00:58 ! Kyrie (明日は卒業式…この時間に寝て起きられるのか?)
01:01:37 ! miburo (CHOCOA)
01:04:15 OTEstdy -> OTE_Aw
[MOTOI] 真紀さんのボケはみのりほどではないらしい(^^;
2003/03/03 02:00:00
02:02:18 ! MOTOI (We love Marines.)
2003/03/03 03:00:00
2003/03/03 04:00:00
04:33:25 sf -> sf_sleep
2003/03/03 05:00:00
05:25:38 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
2003/03/03 06:00:00
2003/03/03 05:59:32
2003/03/03 06:00:00
2003/03/03 07:00:00
07:02:05 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/03/03 08:00:00
2003/03/03 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:38:53 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/03/03 09:00:00
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:09:37 fukanju -> fuKamin
2003/03/03 10:00:00
2003/03/03 10:00:11
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:10:26 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #西生駒
10:26:41 + hiodosi(~username@FKCfi-01p3-14.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
10:27:24 + MOTOI(~motoi@eAc1Ach156.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
10:27:42 hiodosi -> hio_away_
2003/03/03 11:00:00
11:54:24 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:54:34 + MOTOI(~motoi@eAc1Ach156.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/03/03 12:00:00
12:36:38 sf_sleep -> sf
12:41:37 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p11.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/03/03 13:00:00
13:13:29 MOTOI -> MOTOIaway
2003/03/03 14:00:00
14:08:33 fuKamin -> fukanju
2003/03/03 15:00:00
2003/03/03 16:00:00
2003/03/03 17:00:00
17:17:59 MOTOIaway -> MOTOI
2003/03/03 18:00:00
2003/03/03 19:00:00
19:05:57 OTE_Aw -> OTE
2003/03/03 20:00:00
20:37:26 hio_away_ -> hiodosi
20:52:12 MOTOI -> MOTOImesi
2003/03/03 21:00:00
21:07:17 OTE -> OTEstdy
21:40:58 ! OTEstdy (Connection reset by peer)
21:43:24 + OTEstdy(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
21:48:07 + killistep(~killist@p622b03.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
21:48:08 MOTOImesi -> MOTOI
21:48:09 ! OTEstdy (Connection reset by peer)
21:48:14 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #西生駒
21:48:39 + OTEstdy(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
21:52:05 + hiodosi_(~username@FKCfi-01p1-232.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
21:55:39 ! killistep (EOF From client)
[MOTOI] みのりには勝てませんか……(謎
2003/03/03 22:00:00
[hari] かてませんよぅ
22:10:31 hiodosi_ -> hio_away
[hari] 真紀:「うんうん、私ヘーボンだしね」
22:16:07 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p67.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[MOTOI] みのり:「平凡はよいことです」
[MOTOI] #「カーボン」とか「セボン」とか考えたけど、それだともう作りボケになってしまう(ぉ
[TK-Leana] # カーボンと似てる……
[OTEstdy] #ネーポンという果物が。
[TK-Leana] # ……ザーボンさん
[OTEstdy] #やられ役?!
[hari] 真紀:「うんうん」
[hari] 真紀:「奥様は魔女って感じね」
[MOTOI] #ごく普通の……が、ごく普通の……てやつか
[hari] 真紀:「鼻をぴくぴくってやっても部屋は綺麗にならないけど(あはは)」
[MOTOI] みのり:「まぁ、薇さんは魔女だったのですか?」(違
[TK-Leana] 光太郎:「魔女狩りよ(じゃきーんっ)」
[hari] 真紀:「ふにゃっ」
[TK-Leana] 光太郎:「……zzzZZZ」
22:38:46 OTEstdy -> Ohuro
[TK-Leana] 美沙希:「寝言だ。気にするな」
[TK-Leana] # やは、「# 」を入れ忘れてちょっと焦ったっす
[hari] 真紀:「ふえ〜……寝言?(つんつん)」>ほっぺ
[MOTOI] みのり:「まぁ、お休み中でしたか。それは失礼しました」
[MOTOI] #なぜ別のクラスに入って寝てるのかについては突っ込まない(ぉ
[TK-Leana] 美沙希:「時々このように一言だけ叫ぶ」
[hari] 真紀:「あ、ほっぺすべすべだー……(ぷにぷに)」<つんつく
[TK-Leana] 光太郎:「う〜ん、絞首刑に処すぅ(ZZZ)」
[TK-Leana] 光太郎:(にへら)
[TK-Leana] # ろくな夢を見ていないのだった
[hari] 真紀:「うーん……お饅頭みたい……肉まんつくろっかな(ぷにぷに)」
[TK-Leana] 美沙希:「肉饅頭か。たしかに、光太郎の肉は美味いぞ」
[hari] 真紀:「そろそろ暖かくなってきたけど、まだまだアツアツをほお張るのは幸せだよね〜」
[TK-Leana] 美沙希:「あつあつか……私は人肌ぐらいの方が好きだな」
[hari] 真紀:「そうぉ?中から肉汁がどわぁ〜って出てきて……」
[MOTOI] みのり:「私は、餡饅の方が好みです」
[hari] 真紀:(はふはふ)
[hari] 真紀:「うん、これ幸せ」
[TK-Leana] 美沙希:「……ふむ」
[TK-Leana] 美沙希:「あまり熱すぎると不味くなる。40度程度までが一番都合がいい」
[hari] 真紀:「ふーん、そうかなー」
[TK-Leana] # み、そろそろれあな寝るので
[hari] 真紀:「にゅふふ……(ぷにぷに)」
[hari] #あい
[TK-Leana] 美沙希:(一般的な人間の嗜好はそうではないのか……)
[TK-Leana] 美沙希:「いや、忘れてくれ。戯言だ」
22:54:29 hio_away -> hiodosi
[hari] 真紀:「なんかかあいー」
[TK-Leana] # では、おやすんなさい
[TK-Leana] 光太郎:「むにぃ……(ZZZ)」
[hari] おやー
22:55:27 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
22:58:07 Ohuro -> OTE
2003/03/03 23:00:00
23:03:55 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0433.vi-omy.hdd.co.jp) to #西生駒
23:05:37 + miburo(~albion@tos01ppp012.harenet.ne.jp) to #西生駒
23:16:21 ! miburo (CHOCOA)
23:20:46 + miburo(~albion@tos01ppp033.harenet.ne.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:(ねりねり)
[hiodosi] #練ってる・・・。
[miburo] 聖子:「真紀ちゃん、何をしてるの?」
[hari] 真紀:「えっへっへ〜、あんこ練ってるのだ」
[miburo] 聖子:「ぜんざい?」
[hari] 真紀:「あんまん」
23:45:56 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky1-p237.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
[MOTOI] みのり:「まぁ、ご自分でお作りになるのですか」
[hari] 真紀:「ちょーっと凝ってみようかと思って(えっへん)」
[miburo] 聖子:「すごいねー」
[hari] 真紀:「えへへ〜♪(ねりねり)」
[miburo] 聖子:「何か手伝いましょうか?」
[MOTOI] みのり:「そうですね、お手伝いできることがあればお申し付けください」
[hari] 真紀:「う〜ん、あとはあら熱とるだけだし〜……」
[hari] #あんこをつついてる
[MOTOI] 実り:「氷水をご用意しますか?」
[MOTOI] #みのり、ね
[hari] 真紀:「うぅん、ほっとけば良いから大丈夫だよ」
[MOTOI] みのり:「どこを掘るのでしょう?」
[hari] 真紀:「えっと……墓穴?」
[miburo] 聖子:「……」
[MOTOI] みのり:「墓穴……ですか?どなたかお亡くなりになられた……?」<素
[hari] 真紀:「……えーと、じゃあ生地をつくろっか」
[miburo] 聖子:「はーい」
[MOTOI] #突っ込んでくれないと本当に校庭に穴掘りに行くぞ
[miburo] #それはそれでおいしい(w
[hari] #友達だしねっ(ぉ
2003/03/04 00:00:00 end