語り部IRCログ #西生駒 2003-03-20

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-03-20をご活用くださいませ。

2003/03/20 00:00:01
00:12:16 MOTOIaway -> MOTOI
[hari] 真紀:(もくもく♪)
[hari] #咀嚼
[hari] 真紀:「魚肉ソーセージは良いねぇ……(マヨネーズつけてぱくり)」
[miburo] 漣:「一本所望」
[miburo] #放課後希望
[hari] 真紀:「ん、はい」
[hari] #うむ、では放課後だ
[Kyrie] 御厨:「…魚肉ソーセージにマヨネーズ」
[hari] 真紀:「んー、第五福竜丸事件が作った食文化の極みだよー」
[miburo] 漣:(むっしむっし)
[Kyrie] 御厨:「太っちゃうよ」
[hari] 真紀:「(もくもく)……当麻くんも、マヨネーズつける?」
[miburo] 漣:「えらい安い『極み』だな」
[miburo] 漣:「もらおう」
[miburo] 漣:「で、これはどうした。パチンコの景品かね?」
[hari] 真紀:「んー、なんか、魚肉ソーセージが復活してきて、ついつい買っちゃったの」
[Kyrie] 御厨:(入り込む余地無しか…)
[miburo] 漣:「ふうむ。一連の食品表示偽装事件でハム・ソーセージの真空地帯が出来たのか」
[Kyrie] #ねまーす
[hari] #うにゃ
00:20:35 Kyrie -> Kyr_Sleep
[miburo] #ありゃ
[hari] #マイペースな二人なので
[hari] #突っ込んでこないと、話が進まなかったり(^^;
[gallows] #ならばいこう
[gallows] #とおもったが
[gallows] #もう話は終わってるような気もしないでもなし
[miburo] #あらたな要素出現によりエンドレスで続行可能(違
[hari] #ただ、魚肉ソーセージをもくもく食べるのみ
[miburo] #つきあって黙々たべるのし
[hari] 真紀:「ふにゃ……なんか50周年だって」>包装見てる
00:27:24 + Ten-Rou(~k-naka@fl649.naxnet.or.jp) to #西生駒
[miburo] 漣:「むう。2本おまけってどうなんだ」
[miburo] 漣:「この手の商品は通常モードですら1本おまけなのに。原価を明確にせよ」
[gallows] 黒髪の少女:(ひょいひょい)
[gallows] 黒髪の少女:「……2本、はずれをまぜてみました」
[hari] 真紀:「……にゅ〜……」
[miburo] 漣:「だれだ貴様」
[hari] 真紀:「なんか、誰かに似てるよーな」
[gallows] 黒髪の少女:「自分が何者かなんて問いにどんな答えを期待してるのかしら」
[hari] 真紀:「うーん……」
[miburo] 漣:「哲学的な答えは必要ない。何年何組かと氏名でじゅうぶん」
[hari] 真紀:「でも、残り二本で、さらにハズレが二本……四本か〜」
[gallows] 黒髪の少女:「名前は、故。一本は激辛。もう一本は山羊の肉……?」
[hari] 真紀:「ま、いいや……(剥き剥き……ぱく)」
[miburo] 漣:「山羊の肉を使用した時点で魚肉ソーセージでは無いな」
00:37:06 ! hiodosi (ねぇ。なにして遊ぶ?)
[hari] #四分の一か
[gallows] #D6で3、4が出たら振りなおし、5で激辛、6で山羊? で。
[miburo] #d4ってないんですかね?
[MOTOI] #d4なかったっけ?
[gallows] #あったか
[MOTOI] 1d4
[kataribe] MOTOI: 2(1D4) = 2
[MOTOI] #はい、あります
[gallows] #じゃあ、3が激辛4が山羊、だれかが既に振った目は振りなおし。
[TatskFFXI] #D4は三角錐です。実際に存在しますよ。<持ってる
[gallows] #一本残る、と
[hari] 1d4
[kataribe] hari: 1(1D4) = 1
[miburo] 1d4
[kataribe] miburo: 3(1D4) = 3
[gallows] 1d4
[kataribe] gallows: 1(1D4) = 1
[gallows] 1d4
[kataribe] gallows: 3(1D4) = 3
[gallows] 1d4
[kataribe] gallows: 1(1D4) = 1
[gallows] 1d4
[kataribe] gallows: 3(1D4) = 3
[gallows] 1d4
[kataribe] gallows: 3(1D4) = 3
[gallows] 1d4
[kataribe] gallows: 3(1D4) = 3
[miburo] #あははは
[gallows] #おわらんw
[gallows] 1d4
[kataribe] gallows: 3(1D4) = 3
[gallows] 1d4
[kataribe] gallows: 3(1D4) = 3
[gallows] 1d4
[kataribe] gallows: 1(1D4) = 1
[gallows] 1d4
[kataribe] gallows: 1(1D4) = 1
[gallows] #なんだこれw
[TatskFFXI] #あはは
[gallows] 1d4
[kataribe] gallows: 4(1D4) = 4
[hari] 真紀:「ふにゃふにゃ……うまうま」
[MOTOI] #大爆笑した
[gallows] 故:「……なるほどね」
[miburo] 漣:「……激しく辛いな」
[hari] 真紀:「ゆえちゃんは?」
[miburo] 漣:「ちなみにどこで入手したのか教えてもらえるとありがたい」
[gallows] 故:「……秘密の病院」
[miburo] 漣:「病院って……」<顔をしかめる
[miburo] 漣:「まあ昨今は経営難というからな」
[gallows] 故:「残りの一本は普通のよ。では、ごきげんよう」
[hari] 真紀:「ゆえちゃん、またねー」
[gallows] #普通に歩いてるはずなのに認識外に消える
[hari] 真紀:「当麻くん、マヨネーズつける?」
[miburo] 漣:「つける」
[hari] 真紀:「……ゆえちゃんきえっちゃった?」
[hari] #マヨネーズぬりながら
[miburo] 漣:「亜空間とかを経由して帰ったのでは無いか?」
[gallows] #ぜんまいさんに、「たちの悪いのに目つけられやすい:3」がついていそうな今日この頃
[hari] 真紀:「ふ〜ん……便利だね」
[hari] #そんだけかい
[miburo] #ついてると思う
[gallows] #実際にはそのへんあるいてて、単に死角にはいるのがうまいだけってかんじ。
[hari] #今度そうちゃんにあった時に
[hari] #「こないだねー」と話すのだろうか
[gallows] #それにしてもダイスの神様はなかなかわきまえてらっしゃる
[hari] ……そうか……拘束の姐さんも、「タチが悪いの」の一人になるのか
[TatskFFXI] #摩耶:「先輩はタチが悪いんじゃなくて、悪いんです。(きっぱり)」
[gallows] 拘束の姐さんは不良の上にヘンタイで、その守備範囲はどこまでも広いらしいですネ
[hari] まりちゃん、かっこいいのにby真紀
[MOTOI] #ちゃん付けっスか(^^;
00:58:52 OTE -> OTE_Aw
[hari] じゃあ、あやかちゃん
2003/03/20 01:00:00
[MOTOI] それもちゃん付けじゃないスか(^^;;
[gallows] ちゃん付け上等。それでこそ可愛がり甲斐があるってもんでしょうw
[hari] うぅ、そんな……どうしろと
[hari] 真紀:「ふえふえ……他にどういう呼び名が……(懊悩)」
[hari] #頭抱えて
[gallows] 彩夏:「よしよし、そんなこと悩まないでいいからさあ、こっちおいでこっちおいで」
[hari] 真紀:「うーうー……頭痛い」
[hari] 真紀:「鰯食べよ、鰯」
[MOTOI] 誠一:「(ああ、アヤカの魔の手にまた一人……)」
[hari] 真紀:「彩ちゃん先輩もたべます〜?」
[hari] 真紀:「鰯のつみれ汁」
[gallows] 彩夏:「食べさせて欲しいなぁ」(くっつく)
[hari] 真紀:「はい、あーん」
[gallows] 彩夏:「あーん」
[MOTOI] 誠一:「(って、メチャ仲よさげやん)」
[TatskFFXI] 摩耶@物陰:「(今日もエロエロねっ)」
[hari] 真紀:「おいしい?(小首かしげる」
[TatskFFXI] 摩耶@物陰:(ぱしゃぱしゃ)
[gallows] 彩夏:「おいしそう」(にんまり)
[hari] 真紀:「ふにゃ……味薄かったかな(ぱくり)」
[gallows] #そして暗転、と(ぉぃ
[hari] 真紀:(もぐもぐ)「んー、ちょうど良いとおもうけどなー」
[TatskFFXI] #早い早いw
[hari] #友達来たら、普通に巻き込むから
[MOTOI] 誠一:「(んー、パシャパシャっていい音聞こえて……って、パシャパシャ?)」<あわてて見渡す
[TatskFFXI] 摩耶@物陰:(逃)
[gallows] 彩夏:「うんうん。そうだねえ。ちょうどいいねえ」(耳たぶの感触確かめながら)
[MOTOI] 誠一:「あ!」<逃げる摩耶さん発見
[hari] 真紀:「うぅん……くすぐったいですよぅ……もー、すぐ悪戯するんだから」
[gallows] 彩夏:「ちょっと待ってね。後輩がさあ、まざりたいみたいでさあ」(だっ)
[hari] 真紀:(ずずず……もぐもぐ)
[gallows] 彩夏:「ハロー。摩耶」(むんず
[TatskFFXI] 摩耶@物陰:「きゃーきゃー」
[MOTOI] 誠一:「あ〜あ、つかまった」
[gallows] 彩夏:「運動神経でかなうとおもったかい」(後からしなだれかかる)
[gallows] 彩夏:「さあさあ、一緒に遊びましょ」(ずるずる
[hari] 真紀:「仲良いんですね〜(もぐもぐ)」
[TatskFFXI] 摩耶:「あぅぅ…」(ずるずる)
[MOTOI] 誠一:「(何か問題起こしたら困るし、とりあえずみはっとこか)」
[gallows] 彩夏:「そりゃあもう、ね」(ああ、両手に花ッ)
[gallows] 彩夏:(わっきわっき)
[TatskFFXI] #とりあえずカメラは懐に隠した(ぉ
[hari] 真紀:「で、さっきからあそこで見てる人は?」
[hari] #お箸で指差す
[MOTOI] 誠一:「よ」>三人
[gallows] 彩夏:「よう。こっちまざりたいー?」
[TatskFFXI] 摩耶:「あはは。先輩こんにちはー(^^;」>誠一
[hari] 真紀:「つみれ汁食べる?」>摩耶ち
[MOTOI] 誠一:「んー、まあ混ざりたい言うたら混ざりたい」
[gallows] #混沌の輪が広がっていく
[hari] 真紀:「おかわりたんとあるから、大丈夫だよ」
[gallows] 彩夏:「カモーン」
[hari] #席を立って、器を取りに
[MOTOI] 誠一:「てっきり下級生に脅しでもかけとるのかと思うたわ」>彩夏さん
[gallows] 彩夏:「摩耶ぁ、おすわり」(自分の膝を勧める)
[gallows] 彩夏:「可愛い後輩にそんなことするわけないじゃぁん。アハハ」
[TatskFFXI] 摩耶:「え…いいんですか?(汗)」
[gallows] 彩夏:「むしろすわれ」(低音
[gallows] 彩夏:「あははー」
[hari] 真紀:「あはは、彩ちゃんこわーい(笑)」
[TatskFFXI] 摩耶:「はぁ、わかりました…(素直)」
[hari] 真紀:「はい、つみれ汁どーぞ」>二人に渡す
[MOTOI] 誠一:「君、結構度胸すわっとるなぁ」>真紀さん
[TatskFFXI] 摩耶:「あ、ども…」<つみれ汁もらう
[MOTOI] 誠一:「(アヤカのことちゃん付けで呼べるやつはそうおらんて)」
[hari] 真紀:「???」
[gallows] 彩夏:「うんうん。料理もうまいしねえ。いいやつだよ」(受け取る)
[hari] #あやちゃんでいい?と言ったらあやちゃんで良い、と言われたのだろうか
[gallows] #好きに呼んでいいからチューさせて(返事
[hari] 真紀:「あ、そかそか。もう一人前あったっけ(ててて)」
[gallows] #迂闊なこと聞くもんじゃないと言う話ですな(ぉぃ
[TatskFFXI] 摩耶:「…」<つみれ汁飲みながら上目遣いで彩夏さんを見上げる
[gallows] 彩夏:「なんだい?」
[hari] #きゃ、彩ちゃんのエッチ(笑)<返事
[hari] #なし崩しで彩ちゃん
[TatskFFXI] 摩耶:「…なんでもないです(//o//)」
[hari] #チューなし(ぉ
[gallows] #あれです。奈々紫さんとか聖さんがいないとどこまでも突き進みそうです
[gallows] 彩夏:(くっくっく)
[miburo] SE:がらっ
[TatskFFXI] 摩耶:(彩夏の膝で小さくなってる)
[miburo] 聖子:「こんにちは……」
[MOTOI] 誠一:「や、こんちわ」
[miburo] 聖子:(は、背徳の館)<くらっ
[gallows] 彩夏:(つみれ汁飲みながら男女をはべらせてふんぞりかえってる)
[MOTOI] #ってここどこ?(^^;
[hari] 真紀:「あ、聖子ちゃんだ〜」
[gallows] #家庭科室に予定調和的にあつまってんのかなあ
[MOTOI] 誠一:「なんや、聖子ちゃんとも知り合いか」
[miburo] #真紀ちゃんが部室によばれたとか
[gallows] #ミーティングとか称して
[hari] #なんでか呼び出しされたとか
[miburo] #めしもってこい(w
[hari] #いや、今日は家庭科室
[gallows] #あー、それはいいw
[hari] #うぅ、普通に出前しそうだ
[gallows] #とりあえず家庭科室に「みーてぃんぐ」で
[miburo] 聖子:「ぜんまいさん? あっ、入部希望ですか?」(ぱあっ)
[gallows] #なので邪魔しそうな奈々紫には声をかけていない、と
[hari] #了解>家庭科室でみーちんぐ
[hari] 真紀:「ふにゃ?」
[gallows] 彩夏:「いやいや、聖子ちゃん。細かいことはきにせずこちらにおいで」(こいこい
[miburo] 聖子:「はい」
[hari] 真紀:「うーん、聖子ちゃんもだと……お代わり足りないから、なんかつくろ」
[miburo] #そういう趣味でしたか。いやいや気にしませんよ〜という目>摩耶
[miburo] 聖子:「あ、いえ、おかまいなく」>真紀
[hari] 真紀:「ふえ?つみれ汁嫌い?」
[gallows] 彩夏:「まだ私のが残ってるから少しあげるよぉ」>聖子
[TatskFFXI] 摩耶:「(あぅぅ、八重淵さんの視線がいたい…)」
[gallows] 彩夏:「真紀ちゃんの料理をしかとあじわうがいい」
[hari] #ひとまず、誠一くんの分をよそって渡す
[gallows] 彩夏:(口に含んで待ってる)
[hari] 真紀:「彩ちゃん、よく噛まないと胃に悪いよ?」
[miburo] 聖子:(耳打ち)「鞠宮先輩。おいしくなくても、いただきモノですから」
[MOTOI] 誠一:「おう、ありがと。ぜんまいまきちゃんいう名前なんか」
[gallows] 彩夏:「……」(とても不満げ)
[hari] 真紀:「お兄さんのお名前は?」
[gallows] 彩夏:(ごくり)「口に含んだら口移しってことにきまってrっれらお!」
[gallows] #後半聞き取り不能
[MOTOI] 誠一:「……は?」
[gallows] 彩夏:「せっかく後輩に食べさせてあげようとッ」(熱弁
[miburo] #ちょっと赤面してる
[TatskFFXI] 摩耶:「(//o//)」
[hari] 真紀:「むぅ、ナナシさん?」
[gallows] 彩夏:「まあいいや。シャイなのもかわいーし。ねー」
[gallows] 彩夏:「あー、やつは呼んでない。邪魔するからなッ」(あははは)
[hari] 真紀:「ふにゃ……???」
[gallows] 彩夏:「鞠宮彩夏さんを囲う会in家庭科室には不要なのだよ」
[miburo] 聖子:「まあっ。仲間外れは酷いですよ」
[hari] 真紀:「ま、いっか……」
[MOTOI] 誠一:「あ、俺の名前?川塚誠一や」
[hari] 真紀:「なにつくろっかな〜……(ぱたぱた)」
[hari] #あぁ、タイミングが
[gallows] #じゃあちょっとだまっとくなりよ
[gallows] #彩夏:(ぎゅー)>摩耶
[hari] #無視ってしまったのも、それはそれでオイシイ(ぉ
[TatskFFXI] #摩耶:「あっ…(悶)」
[hari] 真紀:「名もないお兄さんは、ヤキソバ食べれます〜?」
[MOTOI] 誠一:「名乗ったのに……」
[gallows] #彩夏:(ふーふー)
[hari] 真紀:「あう、聞き逃してました……わんもあぷりーづ」
[miburo] #聖子:「私っ、呼んできます」
[MOTOI] 誠一:「俺は好き嫌いないよ、あと名前は川塚誠一や」
[miburo] ##摩耶見殺し(w そしてみつからずにかえってくるだろう
[TatskFFXI] #摩耶:「あぅ…(悶)」
[hari] 真紀:「川塚先輩ですね。川塚川塚……うし」
[hari] 真紀:「彩ちゃん先輩と……なにやってるの?」
[gallows] 彩夏:「なかよしごっこ」(くくく)
[TatskFFXI] 摩耶:「(//o//)」
[hari] 真紀:「なんか、息乱れてるけど〜……」
[gallows] 彩夏:「真紀ちゃんもおいでおいで」
[MOTOI] 誠一:「(何か顔赤いみたいやけど……変なこというたんやないやろな」
[MOTOI] #心話はできるが読心はできない誠一。残念(ぇ
[hari] 真紀:「先にヤキソバ作っちゃいますね〜。彩ちゃんも、おひざの人も食べるでしょ?」
[gallows] 彩夏:「あ、手伝う手伝う」(挙手
[hari] #ヤキソバの両端をくわえて、ちゅるちゅる……(毒電波)
[miburo] #なんか美しくない(w
[gallows] 彩夏:「摩耶。ちょっと待っててね」(首筋に唇)
[hari] #ヤキソバだしね(w
[TatskFFXI] 摩耶:「あ、あの、わたし風間摩耶です」>真紀
[TatskFFXI] 摩耶:「はぅっ」
[MOTOI] #今(舞台内では)何時なんだ?(汗
[gallows] #昼休みかなー。乱れてるなあw
01:44:33 Ten-Rou -> Ten_Boil
[TatskFFXI] 摩耶:「(//o//)」
[hari] 真紀:「摩耶ちゃん……先輩?」
[MOTOI] #昼休みにしては長くなりそうなので
[hari] #放課後でも、乱れてることに代わりはないゾ
[MOTOI] #午前中授業の日の放課後と今勝手に決めた(ぉぃ
[TatskFFXI] 摩耶:「あ、わたし一年です」
[hari] 真紀:「じゃあ、同学年だね」
[hari] #ごそごそと材料だしながら
[gallows] 彩夏:「さあて、まずなにから始めるのかな。やきそばは」
[hari] 真紀:「えっと、まずは野菜を洗ってきらないと」
[gallows] 彩夏:「よしよし。任せたまえよ」(じゃー)
[gallows] 彩夏:(ざっくざっく、たんたん)
[hari] #一応、キャベツで作るとしよう
[MOTOI] 誠一:「……アヤカ、料理できるん?」
[gallows] 彩夏:「いんや、サッパリ」
[MOTOI] 誠一:「………」
[gallows] 彩夏:「あっ、指ちょっと切っちゃったぁ」(猫なで声)
[gallows] 彩夏:「いたーい、真紀ちゃんなめてー。しんじゃうー」
[hari] 真紀:「あ、大丈夫?」
[hari] 真紀:(ぱく)
[gallows] 彩夏:「そうそう。そんなかんじ」
[hari] #ちゅー
[gallows] 彩夏:「あー、楽しい。下級生との美しいふれあい」
[hari] 真紀:「だりぇひゃばんひょうほうを(もごもご)」
[TatskFFXI] 摩耶:「あ、わたし一年です」
[TatskFFXI] #しっけい
[gallows] 彩夏:(ぞくぞく)
[hari] #加えたまま、「誰かバンソウコウを」と
[TatskFFXI] 摩耶:「あ、わたし持ってます(ごそごそ)」
[TatskFFXI] #絆創膏渡す
[TatskFFXI] #ミッフィーの絆創膏
[hari] 真紀:「(ちゅっ)……よいしょ……はい、これで大丈夫」
[gallows] 彩夏:「ごめんよー。これでもがんばったんだが、わたしゃこれまでだ」(お手上げ
[hari] #キャラシーでは、こんなに変態じゃないのに〜
[MOTOI] 誠一:「(頑張ったんか……あれで)」
[gallows] #キャラがやっとかたまったきがするよ(ぉぃ
[TatskFFXI] #百合:3とか追加しないとなw
[hari] 真紀:「うん、気持ちだけでもありがと。座って待っててね」
[hari] #……わしのせいではないヨネ
[MOTOI] 誠一:「(……仲良すぎや。変な道に走らんか心配や)」
[hari] #かちょいい退魔の姐御だったはずなのに……<イメージ
[gallows] 彩夏:「うん。座ったり吸ったりしながら待ってるよ」
[TatskFFXI] #…吸ったり?
[hari] 真紀:「煙草はほどほどにねー(タンタン)」<調理しながら
[hari] #そりゃ、摩耶たん……
[gallows] 彩夏:(くっくっく)
[MOTOI] 誠一:「そうそう、ほどほどに……って、タバコは1本でも吸うたらあかんて!」
[gallows] 彩夏:(煙草出す)
[gallows] 彩夏:「護摩ならあるけど焚いとくかい」
[hari] 真紀:「〜〜♪」(調理調理
[MOTOI] #ホンモノ?ニセモノ?>タバコ
[gallows] #煙草ではないのでニセモノかのう
[miburo] #じゃあまりはなだ
2003/03/20 02:00:00
02:00:00 Ten_Boil -> Ten-Rou]
02:00:04 Ten-Rou] -> Ten-Rou
[MOTOI] #もっとヤバイ(汗
[gallows] #麻くらいでなんとか
[hari] #ちぇ、摩耶たんが玩具になるんじゃないのか
[gallows] #煙草の話題がでたから出してみただけですから(ふふふ
[TatskFFXI] #びくびく
[hari] #バンソウコウ、まだあるかなー
[TatskFFXI] #あるよ
[hari] #なら大丈夫
[TatskFFXI] #?
[gallows] 彩夏:「どこみてるんだい、摩耶ちん」(首筋におもいっきり吸い付く)
[TatskFFXI] 摩耶:「あん」
[gallows] #くっきりと残る痕
[miburo] #ぼちぼち帰ってこよう(w
[gallows] #という風に必要になるわけです
[TatskFFXI] 摩耶:「(//o//)」
[miburo] 聖子:「いらっしゃいませんでした(へにょー)」
[MOTOI] 誠一:「おいおい……」<目のやり場に困ってる
[hari] 真紀:「聖子ちゃん、おかえりー」
[hari] #見てないから気付かない
[TatskFFXI] 摩耶:「(//_//)」<縮こまってる
[miburo] 聖子:「あの。あまり人前でそういうことは……」
[gallows] 彩夏:「そっかー」(お肌つやつや)
[gallows] 彩夏:「お、いい匂いがしてきた」
[hari] 真紀:「はーい、出来あがりですよー」
[hari] 真紀:「ん?ん?」<なんか妙な雰囲気に、なになに?と
[gallows] 彩夏:「わーい」
[miburo] 聖子:「お二人が何をしようが自由ですが、もうすこし節度を持った生活を」
[miburo] #くどくど
[MOTOI] 誠一:「せやな。生徒指導の教師から何言われても俺は知らんで」
[gallows] 彩夏:「きみたちも混ざりたまえ」(くっくっく)
[TatskFFXI] 摩耶:「はぅぅ…」
[hari] 真紀:「ふにゃ……?」
[hari] #と、そろそろねまー
[gallows] 彩夏:「私は何者も拒まぬし去るものは地の果てまで追うぞ」
[gallows] #じゃ、たからかに宣言して怪しい雰囲気のままご飯食べるんだろう
[MOTOI] 誠一:「やめい、追うな」
[MOTOI] #で、食って終わりかしら
[gallows] #こうして乱れた親睦会が定期的に行われているのでした(ぉぃ
02:21:37 sf -> sf_sleep
02:30:48 ! miburo (大空に笑顔でキメ)
02:31:28 gallows -> galloAWAY
02:35:36 ! Ten-Rou (引き出しに眼鏡の応急手当に散髪は微妙として……)
02:41:34 MOTOI -> MOTOIaway
02:44:30 TatskFFXI -> TatskHURO
2003/03/20 03:00:00
03:23:33 ! TatskHURO (ぐぅ…)
2003/03/20 04:00:00
04:09:51 ! MOTOIaway (寝)
2003/03/20 05:00:00
2003/03/20 06:00:00
2003/03/20 05:59:31
2003/03/20 06:00:00
06:02:14 Kyr_Sleep -> Kyrie
06:07:26 Kyrie -> KyrieAway
06:59:03 + OTE_Aw_(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
06:59:03 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
2003/03/20 07:00:00
07:00:06 kurowAWAY -> kurowDEAD
07:01:38 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:02:48 fukaSleep -> fukanju
2003/03/20 08:00:00
2003/03/20 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:25:48 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:58:57 sf_sleep -> sf
2003/03/20 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:53:53 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-65.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/03/20 10:00:00
2003/03/20 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:08:32 hiodosi -> hio_away
2003/03/20 11:00:00
2003/03/20 12:00:00
12:16:45 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p106.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[sf] ぐるぐる
[sf] 学校の七不思議 で昔のHA06のMLログが12位にでてくるわけですが
[sf] 西生駒でも、昔なんか七不思議についてのサプリメントのためのブレストやったりして
[sf] なんかあったような記憶がちらほら
[fukanju] ふむ。
[Saramari] HA07での7不思議はだいたい決まっていました
[Saramari] 確か
[Saramari] セッションやったときに大半あげれてたので
[Saramari] たぶん、合わせると7を超えていたのも秘密
[Saramari] 西生駒高校の七不思議は
[Saramari] ・和室の座敷童
[Saramari] ・音楽室のピアノ
[Saramari] ・運動場の100段階段
[Saramari] ・動く石像
[Saramari] ・裏山の銀杏
[Saramari] ・プール
[Saramari] このうち運動場の100段階段は現在は4階の13段階段に変わりました。 そして残
[Saramari] る一つが“理科室の人体模型”です。
[Saramari] http://www1.odn.ne.jp/~ishimizu/rpg/hazama1.html
[Saramari] と、石水さんが書いてくれたリプレイにある
[Saramari] この1996年からマスタリングが進歩しているかどうかが悩ましいところだな
[sf] まあ、そんなもんかと
[fukanju] (^^;
[sf] マスタリング以外の技術もどーだかとか考えだすと
[sf] 恐いことになるのであった
[Saramari] しかし、「サプリメントのためのブレスト」
[Saramari] ってどない意味ですか?
[fukanju] ブレインストーミング?
[Saramari] ひらおよぎ?
[sf] ブレインストーミング
[sf] なんか、数十の七不思議案をあげたような記憶が
[Saramari] ふむー
[Saramari] あるかもです
[Saramari] オフでやりそうなネタです
[sf] まあ、やりなおしてもいいような気はする
[sf] 学園退魔サプリメントの増築ですよー
[Saramari] がんばれ〜
[Saramari] ふぇいも今週末には吟遊詩人になるですよ〜
[Saramari] <廃人台詞
[sf] ほへ
[galloAWAY] ハゲオヤジの息子の病気をなおすんですね
12:53:12 galloAWAY -> gallows
[Saramari] けど、今晩は狙い目だね
[Saramari] でかいアップデートがあるから、一時間はチャットしているから
[Saramari] 古い石碑から、詩をとってくるのですよ
[gallows] ちっ、獣使いへの誘導失敗(ぉぃ
[Saramari] ぽけもんますたーは趣味でないので
2003/03/20 13:00:00
13:01:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed040.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[sf] ふみ
[sf] ではとりあえず
[sf] 七不思議の案をあげてみるとか
[sf] ・目の動く肖像画
[sf] ・人の顔が浮かぶ壁面
[sf] ・血で染まる噴水
[sf] ・埋められた井戸
13:08:37 kurowDEAD -> kurow
[sf] ・埋められた溜め池の主の怨念
[sf] ・雷様が落ちて閉じ込められたという井戸
[sf] ・墓場を移動した後に立てられた校舎
[sf] ・毎年、人が落ちる階段
[sf] ・屋上の侵入できない場所に死体があるという噂
[sf] ・一人で居ると飛び降りたくなることがあるという放送室の窓
[sf] ・手のでるという旧校舎のトイレ
[sf] ・昔事故があり人が死んでセメントで埋められたという倉庫
[sf] (コンクリート製)
[sf] ・とかこんなふうに、リストがあるとシナリオソースになるかなあと。
[sf] 思います。みんなもよろしくー
[sf] ちなみに、いまのは昔の母校のネタ(おい)
[kurow] 七不思議とかすごいオーソドックスなのしかなかったなあ
[kurow] あ、七不思議を全部知ると死ぬ(それ七不思議か?
[sf] まあ、オーソドックスなのでも、あげていけると便利かと
[kurow] 睨むベートーベンに血を流す図書室のモナリザ
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25659.html <七不思議を全部知ると死ぬ
[MOTOI] この人(?)にやられるようですな。
[gallows] つまりこのログを読むと死ぬ(ぉぃ
[hari] がーん
[hari] 今読み終えたのに
[kurow] 開かずの便所があるという噂なのにどこにも見当たらない(ぉぃ
[kurow] 階段上の鏡であわせ鏡をすると未来の自分の顔が映るはずなのにそんな鏡はない(ぉぃ
[kurow] 十二時になると十三段になる階段
[kurow] 図書室に紫の鏡が落ちていた(拾得物)
[sf] ・廊下の突き当たりの鏡に深夜全身をうつすと、もう一人の自分に取って代わられる
[sf] ・図書館の本のなかに人革のしおりがある
[sf] ・何年も前の郷土研が手に入れた古い民具には呪いがかかっている
[sf] ・今は校舎の模型が展示されていない(教材準備室で埃をかぶっている)のは、呪いに使われたせいだ
[sf] ・ある教室のOHP用の白い投影シートには、人の顔or地図が浮かぶ
[sf] ・教材室にしまってある大きな地図には、○○県or○○島がない
13:42:21 ! Saramari (お仕事なのですよ)
[hari] うーむ
[hari] 高校では、余りきかなんだな……
2003/03/20 14:00:01
[hari] 霊的には
[hari] 面白い位置にあると思うのだが
14:02:35 MOTOI -> MOTOImesi
[sf] まあ、この手のは本当は、小中学校がメインだろう
14:27:29 fukanju -> fukaAway
[hari] んむ
[hari] 大きな神社が近くにあってのう
[hari] 昔なら、神社の境内だったのかな
[hari] 鳥居から伸びる道の脇にあったのだ>高校
[hari] 神社の山は古墳であったし
[sf] 高校は天皇陵と山の谷であった
[hari] うーむ
[hari] 検索すると、そこそこ由緒があるようだ
[hari] http://www.bz3.hi-ho.ne.jp/asama/
[hari] まぁ、由緒がないのにでっかくても、それはそれで怖いが
14:42:56 MOTOImesi -> MOTOI
14:55:51 fukaLaway -> fukaLabo
2003/03/20 15:00:00
15:13:43 ! kurow (またね。)
15:17:58 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
15:24:26 sf -> sf_away
15:54:46 ! MOTOI (今日も17時〜25時)
2003/03/20 16:00:01
16:19:44 sf_away -> sf
16:35:00 + killistep(~killist@p62392a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2003/03/20 17:00:00
17:18:09 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #西生駒
17:20:25 + hio_away(~username@FKCfi-01p3-63.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[TK-Leana] 怪談かぁ
[TK-Leana] 理科室の人体骨格乙女と言うのを考えてる。ネタとして
[sf] ほむほむ
[TK-Leana] 「人体骨格だからおしゃれできないの。あたしも正面玄関にある制服人形みたいにスカートがはいてみたいっ」
[TK-Leana] って感じ
[hari] ふむ
[hari] ボーンペイントだ
[hari] ボディはないからな
[hari] 前衛的におしゃれしてみよー
[TK-Leana] ふつうの女の子なのにぃ
2003/03/20 18:00:00
[hari] 「肉がなければ、しようがあるまい」
[hari] 肉付けして復元するのも、手間かかるしのう
[hari] なにより、教師が許可しない(w
18:04:20 OTE_Aw_ -> OTE
[TK-Leana] やはり本人の希望としては
[TK-Leana] タケルくんみたくダミーとか用意してほしいんでしょうが
18:05:30 fukaLabo -> fukaWupdt
[hari] 「クックック、おしゃれをしたいのであれば、我々に任せたまえ」
[hari] と、最近メンバーが充実してきた化学部が、標本に肉付け
[hari] ……乙女には耐えられそうにないが
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] 両手広げて「……これが、あたし?」見たいな展開も惹かれなくも無いけど
18:09:22 fukaWupdt -> fukaLabo
[hari] ネリネリパテパテ
[hari] ペタペタヌリヌリ
18:10:16 ! sf_cre (再起動〜)
[hari] ショックで自殺しそうだ
[TK-Leana] その課程なら……
[TK-Leana] 「いやぁっ、もう手首切って死んでやるっ」
[TK-Leana] 手首骨
[hari] 「あぁ、皮膚の肉付けがまだなのに勝手に外すんじゃないっ」
[TK-Leana] ううっ、かわいそうな骨(乙女)
[hari] ぬー。化学部(鑑識班)の協力をー
[TK-Leana] 鑑識の仕事じゃねぇ
[TK-Leana] せめて化学部(医学班)とか作って欲しい物だ
[hari] じゃあ、名札を付け替えて
18:17:08 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] そんな手抜きなw
[hari] みんな医術は使えるようだよ
[TK-Leana] さすがだな
[hari] 我流だがネ
[TK-Leana] 無免許医の集団だ
[TK-Leana] 犯罪者め
[hari] HAHAHAHAHA
[hari] 「ふっ、人を助けるのに免許なぞと言う制約を受ける謂れはない」
[TK-Leana] 建前はそれとして、実質は人助けになってるのか
[hari] 「……フッ」
18:33:33 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #西生駒
[hari] 「さぁ、大人しく肉付けされたまえ……痛くしないから(わきわき)」
18:46:00 ! sf_cre (再起動( http://irc.cre.jp ))
18:53:57 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p61.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
18:54:31 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/03/20 19:00:00
19:13:35 fukaLabo -> fukaLaway
19:48:15 + Ten-Rou(~k-naka@fl807.naxnet.or.jp) to #西生駒
2003/03/20 20:00:00
20:49:29 KyrieAway -> Kyrie
[Kyrie] 我流医術…
[Kyrie] 御厨君の新たな技術が付け加えられた。
[Kyrie] (しゃきーん
2003/03/20 21:00:00
[hari] 無理につけなくても大丈夫だよ
[hari] 被験者も、立派な医学への貢献者だ
[Kyrie] 御厨イズNot被験者(ぉ
[Kyrie] と主張しておこう。
[Kyrie] 後が怖い。
[Kyrie] しかしネタになるな
[Kyrie] ううむ
21:08:57 Kyrie -> KyrieHigh
21:14:31 + meltdown(~meltdown@d195.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
21:26:22 ! TK-Leana (EOF From client)
21:37:57 KyrieHigh -> Kyr_Gloom
21:41:03 + BallLaway(~ballmk-2@p5182-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
21:48:13 Kyr_Gloom -> KyrieAway
21:53:49 Ten-Rou -> Ten_Boil
[KyrieAway] いひ
[KyrieAway] 再び電波を逃す
[KyrieAway] 再潜行
2003/03/20 22:00:01
22:19:05 Ten_Boil -> Ten-Rou
2003/03/20 23:00:00
23:10:21 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #西生駒
23:14:05 + miburo(~albion@tos01ppp009.harenet.ne.jp) to #西生駒
[hari] ふにー
[hari] 彩ちゃん先輩は
[hari] アレな人になってしまった
[hari] そりゃゆーめーだ
[miburo] 漣も調整で、授業中寝てる:2 にしたのでかなり有名だ(だめ
[meltdown] それはまぁ、そのレベルならそうでしょうね
[hari] 目立たない真紀たんは
[hari] キャラ飲まれちゃう(きゃ
[miburo] じーっ
[TK-Leana] ……立ってるにょ
[meltdown] えっ?
[hari] ふに?ねぐせ?(ぺたぺた)
[TK-Leana] 神室:「まるでドラゴンボールの悟空のようだ」
[hari] 真紀:「……(想像)……がーん、あんなに立体的な髪型なの?!」
[TK-Leana] 神室:「いや、待てよ……むしろ、ベジータかな」
[hari] 真紀:「あんまかわんないしー……花形じゃないだけ良いけど(あうあう)」
[TK-Leana] 神室:「まぁ、ナメック星人じゃないだけいいと思ってよ」
[hari] 真紀:「うぅ〜……ちょっとトイレで見てくる〜(ぱたぱた)」
[hari] #退席
[TK-Leana] 神室:「女の子って大変だなぁ」
[hari] 真紀:「むー、全然跳ねてないじゃん。うそつきー」
[hari] #戻ってきた
[TK-Leana] 神室:「そうかな? ああ、そうだ」
[TK-Leana] 神室:「この部屋は静電気が……」
[hari] 真紀:「ががーん。謀ったな、シャアー!」
[TK-Leana] 神室:「ふふふ、君は良き友だった。君のお父上がいけないのだよ」
[TK-Leana] 神室:「ふと思ったんだけどね、薇さんってオタク?」
[hari] 真紀:「ふえ?そんなことないよ」
[TK-Leana] 神室:「いや、よく普通の女子高生じゃ理解できないネタとか言ってくるからさ」
[hari] 真紀:「そうかなー……う〜ん……」
[hari] #家での会話でネタが多かったり(ぉ
[hari] #おばあちゃんがアニメっ子(ぉ)で、いっしょによくビデオを見てたとか
[TK-Leana] # 染まったのか
[TK-Leana] # そういや。おばあちゃんっこってことだったっけ
[hari] 真紀:「子供の頃、アニメとか見てたから……それでかな?」
[TK-Leana] 神室:「それだけ?」
[hari] 真紀:「うん、それだけ」
23:46:13 KyrieAway -> Kyrie
[TK-Leana] 神室:「ぼくはてっきり部屋にガンダムWのポスターとか貼ってるタイプなのかと思ったよ(さわやかに)」
[hari] 真紀:「えー、そんなのないよぅ」
[hari] 真紀:「最近のガンダム、よくわかんないし」
[TK-Leana] 神室:「ふ〜ん」
[TK-Leana] 神室:「逆シャアあたりまで? それとも91まではわかる?」
[hari] #おばあちゃんが、ちっちゃいころの真紀をひざにだっこして
[Kyrie] #新キャラ乱入おけ?
[hari] #シャアは、親友と復讐を天秤にかけて……復讐を選んでしまったんだねぇ……悲しいことだね
[hari] #とか言ってたのだろう
[Kyrie] #リアル復讐はやめよう
[Kyrie] #痛いぞ
[TK-Leana] # なかなかイカしたおばあちゃんだ
[TK-Leana] # きっと明治生まれのコンピューターだったに違いない
[Kyrie] #こんぴうたか
[hari] 真紀:「うーん、はっきり覚えてるわけじゃないから、どれがどれかの区別は、よくわかんないの。実はね(エヘヘ)」
[hari] 真紀:「印象深いのだけは、なんとな〜く。そんだけだよ」
[TK-Leana] 神室:「ふ〜ん」
23:59:46 OTE_Aw -> OTE_yoppa
2003/03/21 00:00:00 end