語り部IRCログ #西生駒 2003-05-25

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-05-25をご活用くださいませ。

2003/05/25 00:00:00
[miburo] #オチもついたし切っときますか
[hari] うに
00:01:46 + gallJICCA(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #西生駒
[miburo] なんか凄い人が来た。
[chita] 愛すべき先輩
[miburo] JapanInternationalChocoCakeAsosiation?
[miburo] #スペルに2箇所以上ミスがあるはず
[MOTOI] associationが正しいようです<辞書引いた
[miburo] うむ
[MOTOI] 日本国際チョコレートケーキ協会。
[hari] ちょこ
[miburo] 黒い悪魔
[hari] ぱくぱく
[miburo] そいや
[miburo] 最近部活してない
[hari] 真紀はずっと部活してるぞ
[hari] つか、セッション……うぅ
[miburo] 動かないね
[TK-Leana] ふむ
[MOTOI] そういえば忘れてました(ぉぃ
[TK-Leana] じゃあ、とっておきの。っていうか、出し忘れてたねたを
[TK-Leana] む、もといさんがなんかあるのか
[chita] 相談抜きでぽんぽん投げるほうがいいのかも知れない
[MOTOI] 忘れてたから解決法を考えてるはずもなく(ぉぃぉぃぉぃ
[miburo] 学生さんが夏休みに入るころにまたオンラインセッションしたいな
[TK-Leana] したいねぇ〜
[miburo] あれ、受験生…?(w
[TK-Leana] うふふ
[hari] 受験?
[TK-Leana] あはははは
[miburo] まああれだ。俗世のことは忘れて(ぉ
[chita] 私が受験するわけじゃないので、いいです
[miburo] というのは冗談で、一年くらいIRC断ちする気で(まじ
[TK-Leana] おほほほほほ
[miburo] 大学に入ったら365日24時間遊べますから(違
[MOTOI] そーすると大学にいつまでもいられます(シャレにならねぇ
[miburo] そーするといつまでもモラトリアム(うふふ
[gallJICCA] 大学入れなくてもある意味遊べる日々が(ぉぃ
[miburo] ああ。いましたよ。3浪してるけど毎週GMやってくれる友人。
[gallJICCA] そ、それは……w
[miburo] で。れあなさんのとっておきとはっ
[hari] どきどき
[TK-Leana] ……置いといて
[chita] 千尋:「鞠宮さんは体育大学か仏教大学にいくのかな」
[chita] 千尋:「考えてみたら受験は人事ではなかった」
00:24:04 ! chita (Connection reset by peer)
00:24:26 + chita(~chita@akari.208178.netwave.or.jp) to #西生駒
[miburo] 夏休み……
[chita] ない?
[miburo] あるもん
[miburo] やはり合宿に行って嵐の山荘モノをすべきだっ
[hari] そして、魔神様と
[miburo] 海に行って孤島言い伝え見立て連続殺人物も捨てがたい
[hari] ばとる
[chita] そうか。探偵ものにしたいんだな
[miburo] だって探偵倶楽部だし。
[chita] 探偵倶楽部の行くところ、常に事件が起こる(なんて迷惑な)
[miburo] 違うね。常に事件を起こすのです
[chita] それ探偵かね
[miburo] でしゃばらなければ犠牲者一人の完全犯罪を、不完全な連続殺人にしてしまう。それが探偵
[chita] 嵐の山荘にて「部長、お願いします」かなあ
00:48:25 + BallLaway(~ballmk-2@p6025-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
[hari] 恐い
[miburo] それが事件の発端だね
[chita] いや、嵐をどうにかしろと
[hari] 毒島:「嵐をなんとかしろと!よろしい!」
[hari] #悪化
[hari] #非常に局地的に悪化
[chita] 誰か:「ああっ、部屋の中に雷雲がっ」
[TK-Leana] むしろ
[TK-Leana] 部長がご機嫌斜めだから嵐が起こってると言う可能性も
[miburo] ああ
[miburo] そうか
[miburo] 意外な犯人だなぁ
[chita] 部長がご機嫌斜めだから皆が閉じ込められて、部長がご機嫌斜めだから人が一人づつ死んでいく
[miburo] #註:部長は竜神です
[TK-Leana] そう、ご機嫌斜めな部長は謎も解いてくれないのだ
[TK-Leana] むしろ、無意識の共犯者だね
[miburo] 漣:「くっ、嵐とはとんだ計算違いだ」
[miburo] 漣:「誰も露天風呂に入らないではないか!」
[chita] ああ、それなら死体がひとつ減るな
[miburo] それは困るなぁ。嵐になる前にその辺の女子大生を(ぉ
[chita] サイコホラーにすれば、別荘の中のシャワールームで死体を出せますよ。以後汗が流せなくなるけど
[miburo] 気にする人がいるとは思えない
2003/05/25 01:00:00
[chita] なんてやつら
[chita] サイコホラーだと、別荘の管理人が犯人かな
[miburo] 現場保存とあたしの風呂とどっちが大事か、考えるまでもないわっ とか
[chita] で、なおさら機嫌が悪くなるのか
[miburo] まあ舞台だけ用意してみんなで適当にわいわいやるのが吉よ
01:07:50 ! BallLaway (Connection reset by peer)
01:08:36 + BallLaway(~ballmk-2@p6025-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
01:25:40 ! miburo (CHOCOA)
01:27:01 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
01:27:12 ! hari (Leaving..)
[chita] んに
01:51:42 hiodosi -> hio_away
2003/05/25 02:00:00
02:19:29 ! MOTOI (よく打つと守れない、よく守ると打てない(涙)
02:23:14 - chita from #西生駒 (chita)
02:36:15 kurow -> kurowAWAY
02:42:30 ! BallLaway (Connection reset by peer)
02:43:48 + BallLaway(~ballmk-2@p6025-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/05/25 03:00:00
03:25:52 + BallLaway(~ballmk-2@p6025-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/05/25 04:00:00
04:47:02 + BallLaway(~ballmk-2@p4192-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/05/25 05:00:00
05:06:24 ! gallJICCA (IRcat)
2003/05/25 06:00:00
2003/05/25 05:59:31
2003/05/25 06:00:00
06:02:52 + BallLaway(~ballmk-2@p5071-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
06:13:58 + BallLaway(~ballmk-2@p2073-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
06:29:19 + BallLaway(~ballmk-2@p3031-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
06:33:38 KyrieAway -> Kyrie
06:43:09 Kyrie -> Kyr_Sleep
06:59:15 + BallLaway(~ballmk-2@p3212-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/05/25 07:00:00
07:03:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:14:28 + BallLaway(~ballmk-2@p8065-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/05/25 08:00:00
2003/05/25 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:39:27 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/05/25 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:39:09 sf_sleep -> sf
09:52:17 OTE -> OTE_Aw
2003/05/25 10:00:00
2003/05/25 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:44:55 kurowAWAY -> kurow
2003/05/25 11:00:00
2003/05/25 12:00:00
12:09:04 kurow -> kurowAWAY
12:50:01 OTE_Aw -> OTE
2003/05/25 13:00:00
2003/05/25 14:00:00
2003/05/25 15:00:00
15:28:54 Kyr_Sleep -> Kyrie
[Kyrie] ふみ
[Kyrie] 私が死んでいる間に動いていたらしい
15:58:41 gallows -> galloAWAY
2003/05/25 16:00:00
[sf] げらげら>部長が犯人
[sf] ちなみに500ccカップって、休み時間に食いつ尽くせる程度の量じゃあないかと思うんだがダメでしょうか
[Kyrie] 御大なら五分であっさりw
[sf] ぺろり
[sf] カロリーがこわい
[Kyrie] ひい。
16:29:19 Kyrie -> KyrieAFK
2003/05/25 17:00:00
17:30:20 + hari-shop(~Tec-note1@210-194-55-20.home.ne.jp) to #西生駒
[hari-shop] 昼休みに、パンケーキを焼いて250cc
[hari-shop] みんなで食べればOK
[sf] うひひ
[hari-shop] 真紀:「いい若いモンがカロリーばっかり気にしちゃイカン」
[TK-Leana] 神室:「そうかな、いい若い者だからこそカロリーを気にしないといけないと思うけどな」
[hari-shop] 真紀:「美味しく頂いて、きちんと運動すれば、もんだいないなーい」
[hari-shop] #ふんっ、と胸を張る
[hari-shop] #太らない子なもんで(w
[TK-Leana] 神室:「運動? ええと……」
[TK-Leana] 神室:「つまり、『ちゃんとカロリーのある食べ物を入手して食べなければいけませんよ』とかそういう事じゃなかったのかな」
[hari-shop] 真紀:「うにゃ?」
[hari-shop] 真紀:「いやいやいや、逆逆逆」
[TK-Leana] 神室:「そうなの……」
[TK-Leana] # 戦前生まれ〜
[TK-Leana] 神室:「ふ〜む、なるほど。つまり、『飽食の時代』とかいうやつだったんだね(うんうん」
[hari-shop] #やはりか(w
[hari-shop] 真紀:「うーん、その言葉もずいぶん使い古されちゃったよね」
[KyrieAFK] 御厨:「…飽食か、確かに言われてみればそうだよなあ」
[hari-shop] 真紀:「スローフードとか言って、昔の食事が持て囃されてるけど……これも飽食ゆえ、かなぁ」
[KyrieAFK] 御厨:「…スローフード?」<疎い
17:57:25 KyrieAFK -> Kyrie
[hari-shop] 真紀:「えっとね……“美味い食事をゆっくり食べるべさ”って言うイタリアだかではじまった運動」
[Kyrie] 御厨:「へえ
[hari-shop] 真紀:「ファーストフードの対にある考え方、かなぁ?」
2003/05/25 18:00:00
[Kyrie] 御厨:「そんな運動があったんだ」
[hari-shop] #神室くんの方に振る
[Kyrie] 御厨:(ずてっ)
[TK-Leana] 神室:「そうなの?」
[hari-shop] 真紀:「あう、みんな知らないらしい」
[TK-Leana] 神室:「ぼくは、購買のアンパンしか食べないからそういうことには疎いんだよ」
[Kyrie] 御厨:「僕は昼食は…っ(口を押さえる)」
[Kyrie] 御厨:「さておき、いつもアンパンだけなの?」>神室
[TK-Leana] 神室:「あそこのアンパンはおいしいからね」
[Kyrie] 御厨:「へえ…今度、試してみようかな」
[hari-shop] 真紀:「えー、ももちゃんのおべんと食べないの?」
[TK-Leana] 神室:「3年に一個だけ入荷されると言う、あの伝説の黄金アンパンの味は、それはもう口には表すことの出来ないほどだ」
[Kyrie] 御厨:「だー、言っちゃ駄目だって」
[Kyrie] <真紀ちゃん
[Kyrie] 御厨:「いや、食べるけどほら、買っておいて放課後なんかにおやつ代わりに…」
[Kyrie] 御厨:「そして幻のパンまであるのか」
[TK-Leana] 神室:「ぼくもまだ二回しか食べた事無いけどね」
[Kyrie] 御厨:「へえ、どんな味だ…って待った」
[Kyrie] 御厨:「三年に一回、だよね?」
[TK-Leana] 神室:「そうだよ」
[Kyrie] 御厨:「…高校って、三年で卒業だよね?」
[TK-Leana] 神室:「そうだね」
[Kyrie] 御厨:「……じゃあ、何で二回食べられるのさ?」
[TK-Leana] 神室:「それはヒミツだよ(にこ」
[Kyrie] 御厨:「………」<頭抱える
[hari-shop] 真紀:「深く考えないほうがいいんじゃないの?」<ふにっと首をかしげる
[Kyrie] 御厨:「そ、そうだね、はは、あはははは」
[hari-shop] 真紀:「子供のころからこの学校に遊びにきてるとか……兄弟がこの学校の生徒だったとか……ずーっとこの学校にいついてるとか……(指折り)」
[hari-shop] 真紀:「ほら、いろいろ考えられるでしょ?(笑)」
[Kyrie] 御厨:「…最後のはどうかと思うけど」(苦笑)
[TK-Leana] # でも、最後のが正解
[hari-shop] 真紀:「あれ? なんかおかしかった?」
[Kyrie] #そう言うこと
[Kyrie] 御厨:「いや…まあ、でもこの高校なら(ぶつぶつ)…何でもない、気にしないで」
[Kyrie] #毒島君の奇行と脳内で奇妙さを比較して有り得ると判断したらしい
[hari-shop] 真紀:「???」
[hari-shop] #どしたのかな?という視線を神室くんに
[TK-Leana] # 神室くんはにこにことその様子を見ています
[hari-shop] #おじいちゃん?(ぉ
[hari-shop] 真紀:「なんかよくわかんないけど、がんばってね」>御厨君
[Kyrie] 御厨:「はは、まあ、頑張るよ」
[Kyrie] 御厨:「と、教室に戻らないと…それじゃね」>二人
[TK-Leana] 神室:「それじゃあね」
[hari-shop] 真紀:「ばいばーい」
[TK-Leana] 神室:「さて、僕は用務員室でお茶してくるよ」
[hari-shop] 真紀:「………………ぷっ」
[hari-shop] #縁側で座布団に正座して、お茶飲んでため息ついてる図を浮かべた
[TK-Leana] # そんな感じですw
[TK-Leana] 神室:「じゃあね、薇さん」
[hari-shop] 真紀:「うん、それじゃあね(くすくす)」
18:40:25 + BallLaway(~ballmk-2@p6225-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
18:44:39 Kyrie -> KyrieAway
18:48:05 - hari-shop from #西生駒 (hari-shop)
2003/05/25 19:00:00
19:55:00 KyrieAway -> Kyrie
2003/05/25 20:00:00
20:29:01 galloAWAY -> gallows
20:43:00 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/05/25 21:00:00
21:38:36 OTE -> OTEstdy
21:50:59 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:51:01 hio_away -> hiodosi
21:58:03 gallows -> galloAFK
2003/05/25 22:00:00
22:09:57 MOTOI -> MOTOImesi
22:13:52 Kyrie -> KyrieAFK
22:14:13 galloAFK -> gallows
22:15:32 + chita(~chita@akari.208206.netwave.or.jp) to #西生駒
22:18:32 KyrieAFK -> Kyrie
22:39:39 hiodosi -> hio_away
22:43:58 gallows -> galloMESI
22:48:41 kurowAWAY -> kurow
22:50:01 + hari(HOBBY@Cykhm218DS46.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:55:24 kurow -> kurowAWAY
22:59:16 MOTOImesi -> MOTOI
22:59:20 sf -> sf_sleep
2003/05/25 23:00:00
23:49:32 + hari1(HOBBY@Cykhm218DS68.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/05/26 00:00:00 end