語り部IRCログ #西生駒 2003-07-01

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-07-01をご活用くださいませ。

2003/07/01 00:00:00
[Kyrie] ガタガタガタ
[hari] 螺旋の中にお還りなさい……
[Kyrie] くふふ
[CshopWork] 悩み事はボクの小箱へ仕舞ったらいいわ
00:03:05 CshopWork -> CshopWait
[miburo] それが答えか……残念だ
[Kyrie] めいめいの対応が
[miburo] #ナニヤラ格好ええこと言わんといかん雰囲気だった(w
[chita] とりあえずお腹にたまるような敵キャラの出現を切望
[CshopWait] # 女神転生張りに3つもルートがっ(笑)。(螺旋ルート,小箱ルート,夜光虫ルート)
[Kyrie] ひひひ
[hari] 可愛いもの無いかな
[chita] 胃袋ルート
[hari] どーゆーるーとだろ
[chita] 敵が出たらおいしく食べてしまおう
[chita] 料理は任せる
[hari] 誰が料理するんだ
[CshopWait] 料理モンスターさんがおられませんでしたっけ?
[hari] 居ません〜
[CshopWait] 誰かがそんな風に呼ばれてたよーな気がするんですが──記憶違い?
[chita] 呼んでいたわけではないと思う
[chita] 料理モンスターが定着してしまうと、責任を感じてしまうじゃないか
[CshopWait] なるほど。
[hari] 定着したら料理しなければOK
[chita] オトボケ専門になるのか
[hari] そのとき考えます
[CshopWait] あぁっ、真紀。
[CshopWait] 真紀 → 真紀ちゃん
[CshopWait] (なにやら思い出すところがあったらしい)
[hari] なにか〜?
[chita] 参加しようか止めようかと悩むばかりで。なにせ、毒の効かないのが相手だと全く無力だからなあ
[Kyrie] 普通にからもー
00:17:38 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] どうにかなるさー
[Kyrie] こばわ
[CshopWait] こんばんはー。
[CshopWait] とゆーか、玲もセッション以外で異能を発揮したことはなかったよーな。
[chita] つまりあれですね
[chita] 小箱を操る術を披露して、皆に「なんだ、普通のことも出来るじゃないか」と言って貰えた、という
[CshopWait] ふ、普通のこともって(笑)。
[chita] 別に普段の態度があまりにもあれだなんて言ってませんよ
[hari] 思いっきり言ってるようだ……
[CshopWait] それは暗に言ってるようなものです(笑)。
[chita] キャラが立ってていいなー、と
[miburo] ねもふ
[hari] 妙な言いようをされると凹むなりよ〜
[hari] おやすみ
00:23:47 ! miburo (おやすみなさいまし)
[Kyrie] おやすー
[CshopWait] ヤ、まぁある程度は狙ってやってるので凹みはしませんけども(笑)。
[CshopWait] おやすみなさいまし〜。
[chita] hariさんが言ったのは「キャラが立ってていいな」のほうかもしれない
[Kyrie] ちたさん
[Kyrie] その辺りですとぴ
[chita] そうか
[hari] ふに
[hari] ころころ
[Kyrie] ごろんごろん
[Kyrie] 筆力の無さが身にしみる今日この頃
[gombe] ごっとんごっとん
[Kyrie] べろんべろん
[Kyrie] (ちゅどん
[CshopWait] なにごとも積み重ねですねぃ。> 筆力のなさ
[Kyrie] うむ
[Kyrie] 日々是鍛錬
[Kyrie] こうして遊びに関する技能ばかりが育ち勉強の方はさっぱr(自爆)
[chita] なんだかわかんないけど成長しているのなら良し
[CshopWait] 勉強なんてできなくてもいーもんっ(笑)。
[hari] ふー(ばた)
[Kyrie] 勉強が出来ないと卒業出来ないんだコンチクショウ(つДT)
[hari] 中退・退学はOK
[gombe] 勉強なんか出来なくてもより多くのものを学べば(ぉぃ
[Kyrie] ひひひ
[gombe] ちなみに本当に多くのものを学ぶには、勉強していてはもったいないです(暴言)
[Kyrie] ひひひ
[Kyrie] ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
[hari] ぺしっ
[Kyrie] (ぱたり
[hari] ずるずるずる
[Kyrie] (ぐじゅるるるる
[chita] でも勉強しような。
[gombe] でも集中力を養う方が将来役に立つから、学生の時は学校に集中しておいた方がいいのだ……って、聞いてる?
[gombe] 融けてるし(w
[Kyrie] いやー
[Kyrie] 勉強好きで大学はいったもんでなあああ(乾いた笑い
[Kyrie] まあこういうこともある
[Kyrie] むしろよくある
[Kyrie] と言う訳で未来に目を向けるのだ
[chita] 現在に目を向けてください
[CshopWait] 向けるのだだっ
[CshopWait] ぐぇっ。
[gombe] しかし
[gombe] 漣君はこわいのぉ(w
[Kyrie] うむ
[Kyrie] 中々怖いw
[hari] そうお?
[gombe] 幸助弱気だから
[gombe] こわいこわい
[hari] むぅ
[hari] 真紀:「ふつーふつー」
[hari] こわくないよー
[hari] たぶん
[CshopWait] 玲:「怖くなんかないわよぅ。敵に回すと厄介だけど〜♪」
[gombe] 幸助:「やー、一年でああいう奴にはなかなかお目にかかれんで」
[hari] 真紀:「むぅ、そっかな〜」
[gombe] 幸助がらみはネタにとっとくとしても、(ぉ
[gombe] まあなんていうんだろうね、やはり近寄りがたいんだろうか>漣君
[hari] うーむ
[gombe] 不良仲間の一般人が真っ先にガン付けに行って凹まされてそうな気がする
[gombe] まあ漣君にかぎらんけど(w
[hari] 寝てるから、大丈夫だよ
[gombe] >怖そうな一年生s
[Kyrie] 太政部
[Kyrie] 大丈夫
[Kyrie] 走馬君、根はいい子だから。
[hari] ……うち、怖そうな子おらん〜
[hari] 恐い子はおるけど
[gombe] うちは見かけは怖いことになってるが
[gombe] 口を開けばあんなんやしなー
[hari] 法子は近寄りがたいか
[CshopWait] そうかもしれませんね。とゆーか、話し掛けるタイミングが掴みにくそうなコかも。
[CshopWait] > 法子ちゃん
[hari] 猫じゃらしで気を引こう
[gombe] 幸助の場合は、苦労せずに法子嬢の方から来たからなあ
[CshopWait] やはりグッズの力は偉大ですねぃ。
[hari] 猫神さまとか連れてれば、嫌でもよってくるぞ
[hari] あとはキツネリスを肩に乗せてるとか
[gombe] なんじゃいそれは8w
00:58:14 + chita(~chita@akari.208163.netwave.or.jp) to #西生駒
[CshopWait] # 「ほら、こわくない」ってヤツですね(笑)。
[gombe] 犬神様ではいけませんか(ぉ
[hari] 犬神様でもOK
[gombe] じゃあタタリガミ(こら
[hari] 問題無し
[gombe] #退治されます
[gombe] 猫神さまがわからない。恩返し?
2003/07/01 01:00:00
[hari] 恩返しでもいいし、GPMでもいいし
[hari] 猫さんなら善し
[gombe] そうなのか
[hari] 危害加えてこなければ
[hari] 猫悪魔でもかまわんぞ
[gombe] ばろーん
[chita] 気まぐれな、犬、いつも勝手な事ばかり♪
01:03:54 gombe -> gombeWash
01:05:21 + chita0(~chita@akari.208151.netwave.or.jp) to #西生駒
01:11:22 + chita(~chita@akari.208224.netwave.or.jp) to #西生駒
[chita] にゃーお
[gombeWash] みー
[hari] 猫……
[chita] 鳴き声を頼りに探し出すと、それは怪我をして内陸に迷いこんできたウミネコだった
[chita] 生徒たちは怪我をして怒りっぽくなっているウミネコを捕らえ、治療しようとする。これならナウシカ的でもある
[TK-Leana] っていうか、内陸すぎだ〜。むしろ、他界から迷い込んだとかの方が説得力ありげ
[gombeWash] なぜ山間の吹利にウミネコがっ とあおると、一気にミステリーに。
[chita] 問題はウミネコの声はかなり大きいので、何も知らなくても猫と間違えようがないという点である
[CshopWait] では知ってても間違えるくらい猫声の新種を(笑)。
[chita] ……地理的な問題のほうが大きかったらしい。じゃあ小さいウミネコにするかな
[chita] にゃー
[gombeWash] に゛ゃー
[CshopWait] みゅーっ
[chita] にゃー
[hari] なんか増えてる
[CshopWait] 猫が猫を呼び、やがて衝撃の結末を迎えるっ!
[CshopWait] 待て、次号っ。
[CshopWait] ──とか。
[Kyrie] 嗚呼
[Kyrie] むりやりとって付けたような展開になってしまった(だくだく
[Kyrie] まあいいさ(爽
[CshopWait] むむむ。確かに「待て、次号っ」はとってつけたような展開でありました。
[gombeWash] 嗚呼
[hari] ふふふふはははははは
[gombeWash] みくりやくんはどうなってしまうのでしょう
[gombeWash] 謎が謎を呼び嵐が起こる次回を、刮目して待てっ
[gombeWash] (ぉぃ
[hari] 「僕が……世界だ……」
[hari] #CMに切り替わる
[Kyrie] てゆうか
[gombeWash] 30秒予告編だったらしい
[Kyrie] 以前流した駄文とはまったく関連が無かったり(滅
[Kyrie] 前の完結する前に次思い浮かんでも歌からのう
[Kyrie] もうたから
[chita] にゃー
[gombeWash] そんなもんです(w
01:42:26 gombeWash -> gombe
[gombe] WPでそういうことよくやってしもてたなー(遠い目)>完結する前に次
[Kyrie] いひひ
[gombe] #あの時はリアル時間にも追われてたような気がしてたからねー
[hari] うつろうものよ
[hari] 全ては
[Kyrie] くふふ
[gombe] うつろわぬものもあるよ……
[Kyrie] 実はレポート捨ててまで書いてるのは秘密だっ
[chita] 正体不明の怪物があらわれたので、その正体を暴こうとしたり、行動を阻止しようとしたり、原因を探そうとしたり
[hari] 凡ては螺旋の中に……
[chita] どうだろう。レポートを捨てないことにする。そうすれば、気分転換にレポートを書ける
[gombe] 便利だなあ>螺旋
[gombe] それは名案。
[gombe] >そうすれば気分転換に
[Kyrie] ひひひ
01:50:32 gombe -> gombeWash
[Kyrie] いてらー
[hari] 御厨君はとっても悩んでいるようだ
[TK-Leana] 悩みすぎだにゅ〜
[chita] だから、皆が追いかけている悪い怪物が、怪我をして御厨くんにすがりついたりすると、周囲と対立したり浮いたりしてドラマが生れる
[chita] しかもその怪物が御厨くんと正反対のウカレ野郎だったりすると美しい調和が
2003/07/01 02:00:00
[hari] ……展開に無理が
[Kyrie] ひひひ
[chita] 無理かな
[TK-Leana] どういう風に悪いかによるんじゃないかな
[chita] 皆は嫌がるが、御厨くんは平気でつきあえるとなると……
[TK-Leana] 似たような状況だったら、光太郎も妖怪とか庇うし
[chita] 例えばしゃべるゴキブリ、という位異様な姿だとか
[chita] そうだ
[Kyrie] ぬう
[chita] 御厨くんがあまり悩むようだったら、妹さん呼んでくればいいじゃん。とりあえず明るくなる
[Kyrie] ぎぃやああ
[Kyrie] (ばたばたばた
[TK-Leana] うわあ、明る〜~
[chita] このタイミングで発言すると、まるでゴから妹さんを連想したみたいで嫌だが
[Kyrie] 沙織:(ぺかー)
[chita] 似たもの同士でなく、正反対の個性が近しく在るとドラマが出来るな
[Kyrie] 沙織:「電球電球〜」
[Kyrie] #手に持った電球が明るく光っている
[Kyrie] #因みにキャラ的には真紀ちんに近い
[chita] 光るの?
[Kyrie] 光ります思い切り。
[Kyrie] 加減を間違えると焼ききれます(ぉ
[gombeWash] ヒューズヒューズ(ぉ
02:09:28 gombeWash -> gombe
[Kyrie] (ぱっしゅーん
[Kyrie] 沙織:「あーっ、きれちゃったーーっ」
[Kyrie] #ぷんすか
[TK-Leana] 光太郎:「そんなんじゃ、見世物としてお金は取れなくてよ!」
[Kyrie] 沙織:「ひいー。加減が難しいんですようよう」
[TK-Leana] 光太郎:「貸してみなさい」
[chita] #もう切れてるって
[TK-Leana] # いや、一個だけしかないってわけでもないでしょ
[Kyrie] #ひょい
[Kyrie] #二個ぐらい
[TK-Leana] 光太郎:「えいっ」
[TK-Leana] SE:ぱーんっ
[TK-Leana] 光太郎:「このくらい、派手に吹き飛ばさないと」
[Kyrie] 沙織:「あのー、破片が凄いんですけど」
[Kyrie] #床をさす
[chita] #一瞬芸にしてどうするんですかっ
[TK-Leana] 光太郎:「気にしない気にしない」
[TK-Leana] 光太郎:「どうせ、皆スリッパ履いてんだから大した怪我もしないわ」
[hari] #ぼんやり光らせるような細かい芸当は
[hari] #光ちゃんには無理かと思われます
[Kyrie] 沙織:「うひー、おねーちゃんごーかーい」
[chita] #もっと誉めるんだ
[TK-Leana] 光太郎:「掃除も掃除係の仕事だしね」
[Kyrie] 沙織:「そんなゲボクまでいるんですか」
02:17:59 ! hari (ぐーぐー……むにゃむにゃ……)
[chita] #仲良くなると以後ストレートに御厨くんに会いに行けるようになるかも知れない
[TK-Leana] 光太郎:「下僕じゃなくて」
02:18:53 ! gombe (Leaving..)
[TK-Leana] 光太郎:「教室掃除当番よっ(ばーん)」
[Kyrie] 沙織:「なーるほどっ」
[TK-Leana] 光太郎:「と、いうわけであたしの手を汚す必要は無いと言う事」
[Kyrie] 沙織:「ふむふむ」
[TK-Leana] # 収束かな
[TK-Leana] # っていうか、発展しそうに無いと言うか
[Kyrie] #うひ
[TK-Leana] む〜
[TK-Leana] どこで妹君と知り合ったのかは謎のまま
[Kyrie] なぞがなぞをよぶ〜
[TK-Leana] 1、道端でばったり
[TK-Leana] 無理がある
2003/07/01 03:00:00
[TK-Leana] やっぱ、なんかあって戦ってかわらで友情育んだりしたのだろう
[Kyrie] むう
[Kyrie] 恐るべし
[TK-Leana] ふむ、と言う事で光太郎は
[TK-Leana] なんだかうじうじ悩んでいる御厨くんに、影からこっそりプレッシャーかけて徐々に追い込んでみたりする人の立ち位置で
[Kyrie] きゃー
[Kyrie] ってまあ
[Kyrie] もうそろそろ立ち直ってしまうのですがw
[TK-Leana] がーん(って、おい
[TK-Leana] じゃ、誰か別に鬱な人を探そう
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] じゃあ造るか(ぉぃ
[TK-Leana] げふう
[TK-Leana] 鬱な人量産計画
[TK-Leana] なんとおそろしや
[Kyrie] ちとごーいんやったのう
[Kyrie] 反省しきり。
[Kyrie] 何はともあれこれからキャラシの更新じゃい
[Kyrie] って
[Kyrie] エピドードで流しちゃったよ
[Kyrie] ノベルなのに。
[Kyrie] きゅー
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 小説形式のエピソードって、小説になるんだっけ
[Kyrie] HA20Lってしたような気が。
[Kyrie] HA20Nか
[Kyrie] かなり眠気にあてられているらしい。
[sf] まあ小説形式はNでという感じだわな
[Kyrie] いひ
[TK-Leana] いやん、らぶらぶや
[sf] うひひひひ
[sf] しかしこー、小説らしい小説を書くなあ
[sf] ずごごごご
[Kyrie] もふもふ
[TK-Leana] 事象操作能力も引っ付いたのか、一時的にか
[Kyrie] うむ
[TK-Leana] たしかに、麟と似てるって言ったら似てるな
[Kyrie] どことなく、ですけどねw
[Kyrie] ぬう
03:26:41 sf -> sf_sleep
[TK-Leana] む?
[Kyrie] もう三時半か
[TK-Leana] だね
[Kyrie] 速いのう
[Kyrie] さて、ねまする
[Kyrie] おやすみなさいまし
[TK-Leana] おやすみ〜
03:31:59 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
03:58:02 + gallows(~chocoa@f-tokyo-132129.zero.ad.jp) to #西生駒
2003/07/01 04:00:00
04:52:31 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/07/01 05:00:00
05:58:01 ! CshopWait (まだまだ仕事は続く〜〜)
2003/07/01 06:00:00
2003/07/01 05:59:31
2003/07/01 06:00:00
2003/07/01 07:00:00
07:03:23 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/07/01 08:00:00
2003/07/01 08:00:11
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:55:59 + chita(~chita@akari.208120.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/07/01 09:00:00
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:03:29 ! chita (EOF From client)
2003/07/01 10:00:00
2003/07/01 10:00:12
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:58:10 + Catshop(~sakurai_c@clientpas134.across.or.jp) to #西生駒
10:59:12 Catshop -> CshopZZZ
2003/07/01 11:00:00
2003/07/01 12:00:00
12:30:30 sf_sleep -> sf
12:44:10 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/07/01 13:00:00
13:37:58 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Abd050.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
13:53:08 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aad075.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/07/01 14:00:00
14:12:34 ! MOTOIpda (そろそろ授業)
2003/07/01 15:00:00
15:12:12 ! kullow (EOF From client)
15:14:29 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p5-128.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
15:21:05 ! kurowAWAY (EOF From client)
15:26:38 + kurow(~failed@OFSfa-01p5-128.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/07/01 16:00:00
16:36:43 + chita(~chita@akari.208174.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/07/01 17:00:00
17:13:42 ! chita (EOF From client)
17:32:41 + chita(~chita@akari.208133.netwave.or.jp) to #西生駒
17:43:59 ! chita (EOF From client)
2003/07/01 18:00:00
18:13:13 + chita(~chita@akari.208158.netwave.or.jp) to #西生駒
18:16:08 ! chita (Connection reset by peer)
18:22:07 BallLaway -> Ball_log
18:52:50 Ball_log -> Ball_Away
2003/07/01 19:00:00
19:01:07 Ball_Away -> Ball_log
2003/07/01 20:00:00
20:02:48 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:42:19 + meltdown(~meltdown@d34.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
2003/07/01 21:00:00
21:05:11 + chita(~chita@akari.208151.netwave.or.jp) to #西生駒
21:08:25 ! chita (Connection reset by peer)
21:25:54 + chita(~chita@akari.208238.netwave.or.jp) to #西生駒
21:26:55 ! chita (EOF From client)
21:29:32 + Kyrie(~epsca@FLA1Aad213.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] にゅーん
21:52:19 gallows -> gallopata
[hari] バルバルバル
[hari] Kyrie君は
[hari] 覚醒したようです
[hari] じゃない
[hari] 御厨君は、だ
2003/07/01 22:00:00
[meltdown] プレイヤーが覚醒するとは(w)
22:06:25 + chita(~chita@akari.208133.netwave.or.jp) to #西生駒
[hari] 御厨君、キャラシー更新されるかな〜
[Ball_log] ばるばる
[Ball_log] 私はばるろぐ
[sf] 更新されてなかったっけ
[hari] MLにアップされるかなと思って
[sf] ほみほみ
[hari] ばるろぐ……
[hari] ばるろぐなキャラ?
[hari] ・網があると登りたくなる
[hari] ・ヒョーと叫ぶ
[hari] ・美意識がゆがんでいる(ぉ
[sf] ばるろぐ……燃えていて鞭でびしばし
[chita] &:悪魔(手なずけられたBall_logと名づけられた姿の見えないバルログ)
[chita] 強いには強いんだが……
22:23:16 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:24:23 ! chita (EOF From client)
22:27:35 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p162.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] ふにふに
22:29:45 ! TK-Leana (EOF From client)
[hari] 水面に浮かぶ白き影
[hari] ゆらりゆらり
2003/07/01 23:00:00
[Ball_log] ゆらゆら
23:14:26 OTE_Aw -> OTE
23:15:18 + chita(~chita@akari.208175.netwave.or.jp) to #西生駒
[hari] 暗がりの中
[hari] 霞のように朧に浮かぶ
[chita] 桂:「蚊柱かな」
[hari] 夜のプール
[chita] 桂:(飛んで陰に近づく)
[hari] プールの水面に浮かんでいる
[hari] 朧な人影
[chita] 桂:「ハロー。寒くないですか」
[hari] 反応はありません
[chita] 桂:(影の真下のあたりを覗きこむ)
[hari] 影は水面に立つように浮かんでいるので
[hari] 真下を覗くには、影に触れるか水に潜るか
[chita] 桂:影に触ってみる
[hari] 手応えはありませんが
[hari] 影は姿を変え始めます
[chita] 桂:手応えがないんなら、水面と触れているあたりに手を伸ばしてみる
[hari] 影が、姿を買えて
[hari] 桂さんのシルエットを
23:39:28 Ball_log -> Ball__Out
[hari] 描きます
23:40:59 OTE -> OTE_Aw
[chita] 桂:「水面下に怪しい部分はないなあ。なんだろう、この影は」
[hari] なにもしなければ、そのまんま
[hari] ほっとくと、桂さんのコスチューム着用シルエットのまま
[chita] 桂:そんなこと言われても、ついさっきまで飲んでたペットボトルくらいしか容器がないし……あ、そうか
[hari] ?
[chita] 桂:(影のあたりでペットボトルをへこへこさせて、何か吸いこめないか試してみる)
[hari] 触れた時点ではすこし影が乱れますが、すぐに戻ります
[chita] 桂:じゃあ、どこまで自分に似るか待ってみる。その間、他に気配がないか探る
[hari] ふむ
[hari] 判定をどうぞ
[chita] 桂:こちらの姿を認知できる存在がいるはずだからな
23:49:06 + chita0(~chita@akari.208253.netwave.or.jp) to #西生駒
[chita0] 特殊兵装による索敵:15 強制力8
[chita0] 2d6
[kataribe] chita0: 7(2D6) = 7
[chita0] 同値は失敗だっけ?
[hari] 成功ですよ
[hari] では、センサーに引っかかるのは
[hari] 目の前の白い影
[hari] そして、腕を振るって攻撃を仕掛けてきます
23:54:09 chita0 -> chita
[hari] 強制力8で
[chita] 桂:さあこい
[hari] 14+2-8-2d6
[kataribe] hari: 14+2-8-7(2D6) = 1
[hari] 突きを放ってきます
[hari] ボディーブロー
[chita] 桂:能力までコピーしてきてるかどうか探るために、格闘能力で避けを試みる。格闘技能12の視力が良い3
[chita] 12+3-8-2d6
[kataribe] chita: 12+3-8-4(2D6) = 3
[hari] ふむ、避けれましたね
[hari] 影は水面の上を移動して、間合いを空けてきます
[chita] 桂:「しまった。実体があるか確かめないといけないのに、避けちゃだめじゃないか」
2003/07/02 00:00:00 end