語り部IRCログ #西生駒 2003-07-19

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-07-19をご活用くださいませ。

2003/07/19 00:00:01
[Kyrie] 藻々:「虫って、どんなんだった?」
[meltdown] 神音:「へんな虫にでも刺されましたか?」
[hari] 山城:「こー、蛍と言うか……なんか光ってるものだったと……」
[hari] 山城:「刺されたような痕は無いみたいだけどな……先生も、疲れて眩暈をしたんだろうって」
[Kyrie] 藻々:「そっかー……こう、ちっちゃいのがちらちら舞ってる感じだったの?」
[hari] 山城:「ほら、なんか虫が飛んでいるように見える症状ってあるんだろ?」
[Kyrie] 藻々:「う、知らない(汗)」
[meltdown] 神音:「疲労で目眩がしたのかも知れませんね(微苦笑)」
[Kyrie] #飛蚊症は違うしなあ(笑)
[hari] 山城:「このくらいで倒れちゃうなんてなぁ……あーあ……(溜息)」
[meltdown] #そう答える裏側で、自分の知識から該当する現象を引っ張り出します
[com-pay] 将士:「気の迷いかも知れんぞ(苦笑)」
[Kyrie] 藻々:「そんな落ち込まなくてもだいじょーぶだって」(ぽんぽん)
[meltdown] 神音:「季節の変わり目ですから、体調を崩したのでしょう。ゆっくり休んで練習を再開すれば大丈夫ですよ」
[hari] 山城:「ふー、さんきゅ」
[Kyrie] 藻々:「あ、そーだ。音とかはしなかった?」
[hari] 山城:「……いや……特には」
[meltdown] 神音:「そう言えば、倒れる前に水道を出しっぱなしにしましたか?」
[meltdown] 神音:「先生が、出しっぱなしになっていたと言っていましたけど…」
[hari] 山城:「手を洗ってるときだったから……多分出てたんじゃねえ?」
[meltdown] 神音:(「水を出すまでは、異常がなかったのですね…」)
[com-pay] 将士:「ふむ」
[meltdown] #ええと、此処までで記憶に該当する怪現象は何かありますか?<過去に存在
[hari] 他になければ、面会時間は終わります
[com-pay] #私は無い
[hari] 過去に該当する?
[Kyrie] #藻々も特になしー
[meltdown] #妖物でも霊的な物でも、『新参者』でなければ…
[hari] 何を記憶しているのかわからないけど
[hari] 零組のメンバーとかではないと思うよ
[com-pay] 過去の知識の検索
[meltdown] #知識として記憶している物に該当しないかな。と…
[Kyrie] #怪異知識、みたいなものでしょうか
[hari] なにを知ってるのか分からんので(^^;
[meltdown] #いや、零組の仲魔も居ますけどね(汗)<妖怪
[com-pay] #妖怪、妖魔の類に関する知識についておぼえているかどうか
[Kyrie] #ふんむ
[meltdown] #うい、そうですね
[Kyrie] #取り敢えず、本日の探索は此処まで、でしょうか
[com-pay] #そうですね
[meltdown] #時間的に終わりですね
[hari] どんな知識を持っているのか分からんのでなんとも難易度を出しがたいですが
[hari] 欲しいのであれば、難易度8くらいでどうぞ
[meltdown] 神音:〈土地神〉+〈神力(神の知識)〉 で、該当妖物を思い出すと…
[hari] ああ、なるほどね
[meltdown] 15+3-8-2d6
[kataribe] meltdown: 15+3-8-7(2D6) = 3
[meltdown] 成功
[hari] 該当するものは居ません
[meltdown] 神音:(「知り合いの仕業ではないですね…。ふむ。」)
[meltdown] #どうやら知り合いには居なかった模様(w)
[com-pay] #うーん、困った
[Kyrie] #鍵になるのは夜、トイレ、水、虫、そして光
[meltdown] #学校に帰ったら、知覚範囲(対象:水場とトイレ)を広げて警戒するしかないかなぁ…
[com-pay] #夜に忍び込むかw
[meltdown] #キャラでなら、夜光虫とか居ますが…(まてぃ)
[hari] そとでは雨が降り出します
[Kyrie] 藻々:「あははは、雨だー」
[meltdown] #いや、元から学校に憑いている人(?)だから<土地神
[meltdown] 神音:「範囲が…(顔が引きつり気味)」
[com-pay] 将士:「こまったな、道着が乾かない」
[Kyrie] 藻々:「で、どうしよっか」
[Kyrie] 藻々:「学校に戻ろっか?それとも、今日はここでやめる?」
[meltdown] 神音:「私は用があるので、どのみち学校に一度帰ります」
[com-pay] 将士:「別に夜遅く帰っても文句はいわれないが」
[Kyrie] 藻々:「あたしは……うー、まあ、別に怒られはしないだろうけど」
[meltdown] 神音:「調査自体は、時間が迫っているので本日は終わりでしょうか?」
[Kyrie] 藻々:「そだね」
[meltdown] 神音:(「表向きは、という意味で…」)
[hari] どうするかな?
[Kyrie] 藻々:「相手が出てくるのが夜だけだとしたら、この時間じゃないと駄目、だよね」
[Kyrie] どうしましょ
[Kyrie] 明日になるまで待っても、恐らくあまり情報は増えないはず
[com-pay] 将士:「まあ、夜の学校は色々出るけどな(苦笑)」
[meltdown] ええ、宣言した通り学校に帰って異能で見張ります。しかし、範囲が滅茶苦茶広くなった(汗)
[Kyrie] 藻々:「そーそー(ムカデとかねー)」
[meltdown] 神音:「色々とね(苦笑)」
[Kyrie] プールと校舎ぐらいでいいのでぃわ<監視範囲
[hari] どします?
[Kyrie] 一旦、学校に戻りましょう
[com-pay] 将士:「学校に忍び込むとするか」
[Kyrie] 自転車、そう言えば学校でした(w
[com-pay] 将士:「久しぶりだ腕が鳴る」
[meltdown] 神音:「ああ、破壊工作はしないように…」
[Kyrie] 藻々:「意気込むのはいいけど見つからんようにねー」
[com-pay] 将士:「大丈夫だ一応忍術にも心得はある」
[com-pay] #心得がねw
[Kyrie] 藻々:「ほほー」
[Kyrie] #と言うわけで一旦、学校に戻るのかな
[hari] ほいほい
[meltdown] では、戻りましょう
[hari] しとしと雨が降る
[com-pay] #学校に戻ります
[hari] 夜の学校
[Kyrie] どうやって、校舎の中に入りましょうか
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 5(1D6) = 5
[hari] ふむ
[meltdown] #なんか振ってますが(汗)
[hari] 校門は開いています
[Kyrie] ふみ
[com-pay] なんと
[meltdown] よばれた?
[com-pay] 閉め忘れ?
[hari] 夜の練習をしていた部活の連中が帰っていくくらいかな
[Kyrie] ふむ
[com-pay] うに
[meltdown] うい
[Kyrie] 藻々:「ラッキー」
[Kyrie] #ひょこひょこと入ってこう
[hari] 屋内の部活であれば、体育館で練習できるしね
[meltdown] 神音:「やれやれ…。閉め忘れですか(苦笑)」
[com-pay] 将士:「まあいい、入るとするか」
[hari] まだ閉めてない、と言って上げなさい(w
[meltdown] #了解(w)
[hari] では、どこに行きます?
[hari] もしくは、何をします?
[meltdown] #入る前辺りから、知覚範囲を広げて薄く広く警戒開始します
[com-pay] #トイレで張る?
[Kyrie] 先ず、一回男子トイレの周辺を探索かなあ
[Kyrie] 可能性としては、相手がつけてきてトイレで襲った、トイレに待ち伏せていた、水と一緒に現れた
[com-pay] じゃ、トイレ行って見ましょうか
[Kyrie] 先ず警戒
[hari] めるとさん
[hari] 警戒は、どの程度の範囲?
[meltdown] 神音:「では、用がありますので一度失礼します。また後でお会いしましょう(微笑)」
[com-pay] #手裏剣を準備しておこう
[Kyrie] 藻々:「あれ?一緒に来ないの?」
[meltdown] #主にトイレと水飲み場周辺を。それと他の人が居る場所を定点で<警戒範囲
00:30:03 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p65.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[Kyrie] 藻々も、幻影鏡で辺りの霊を見ながら移動かなあ
[meltdown] 神音:「残念ながら、すこしばかりやる事があるのですよ(苦笑)」
[Kyrie] 半径は40mぐらい
[Kyrie] 藻々:「えー、怖いよー」
[hari] ふむふむ
[meltdown] 神音:(「知覚を広域に広げすぎると、存在が薄くなりますからね…(やれやれ)」)
[Kyrie] 藻々:(ちらりと将士を見る)
[com-pay] 将士:「ふう」
[com-pay] 将士:「俺は大丈夫だ」
[com-pay] #自分のみを、守るだけだったら
[Kyrie] 藻々:「ふーーん」(ジト目)
[meltdown] 神音:「何かあったら現れるようにしますから、大丈夫ですよ」
[Kyrie] 藻々:「ま、いっか。行こ」
[com-pay] #未完成なキャラクターに何を言うw
[Kyrie] 藻々:「ちゃんと来てねー」
[hari] では、いちゃいちゃしている間に
[meltdown] 神音:「はい(微笑)」
[com-pay] 将士:「行くとするか」w
[hari] めるとさん
[meltdown] うい
[hari] 難易度10、くらいかな
[hari] 判定を
[meltdown] 神音:〈土地神〉+〈神力(超知覚)〉
[meltdown] 15+3-10-2d6
[kataribe] meltdown: 15+3-10-12(2D6) = -4
[meltdown] 15+3-10-2d6
[kataribe] meltdown: 15+3-10-12(2D6) = -4
[meltdown] 15+3-10-2d6
[kataribe] meltdown: 15+3-10-6(2D6) = 2
[meltdown] …成功
[hari] ほい
[hari] 歌、が聞こえます
[hari] 屋上の方から
[meltdown] では、知覚対象を屋上に狭めて確認します
[meltdown] 神音:(「歌、ですか?」)
[hari] はーい
00:35:50 MOTOIaway -> MOTOI
[hari] 給水塔の上に座って、女子生徒らしき人影が
[Kyrie] #法子ちゃん?
[Kyrie] #(ぉぃ
[hari] #違います
[com-pay] #なんだ?
[meltdown] #その歌は、呪歌などの魔術的な意味合いがありますか?
[hari] #聞き覚えがあるでしょう
[meltdown] #更に言うと、知り合い?(汗)
[hari] いえ、知り合いではないです
[hari] 歌も、蛍ですから
[meltdown] 神音:(「懐かしい歌、と言うべきなのでしょうね…」)
[com-pay] #ほたーるのひーかーありw
[hari] #歌詞はNGよ〜
[meltdown] #蛍が歌っている? もしくは、操作系の呪歌と?
[miburo] #水が甘かったり甘くなかったり
[com-pay] #すんません
[hari] #わらべ歌ですよ(w
[meltdown] #なるほど(w)
[hari] 2〜3度繰り返すように歌う
[meltdown] #では、屋上に存在確率を上げて、出現しましょう
[hari] ほーい
[meltdown] 神音:「こんばんは(微笑)」
[hari] 女生徒:「〜♪(歌)」
[meltdown] 神音:(「特に呪力は感じられませんね…。しかし、こんな時間に?」)
[hari] 顔を向けずにしばらく歌っています
[meltdown] #で、良いのですよね?
[meltdown] #歌い終わるまで、のんびり待ちましょう
[hari] #短い歌なので、リピートで歌った後
[hari] 顔を向けます
[hari] 可愛いと言える顔立ちですね
[meltdown] ふみ
[meltdown] 神音:「童歌ですね」
[hari] 女生徒:「……あなたは?」
[meltdown] 神音:「歌声が聞こえましたもので、失礼ながら聞かせて頂きました(微笑)」
[hari] 女生徒:「……そう……この歌、知ってるの」
[meltdown] 神音:「ええ、懐かしいくらい古い歌ですが…」
[hari] 女生徒:「知っているのね……」
[hari] #視線をそらす
[meltdown] 神音:「こんな時に聞く事が出来るとは、思ってもみませんでしたよ(肩を竦める)」
[meltdown] #『こんな時』に色々な意味を込めて、探りをいれてみる
[hari] 女生徒:「…………」
[hari] 給水塔から飛び降りる
[hari] バシャッと屋上のゆかから水飛沫が上がり、姿が消える
[meltdown] #服装は学校の物ですか? あと、顔は後で調べる事が出来る程度に覚えておきます。
[hari] #制服は学校のものですね
[meltdown] 神音:(「異能、もしくは怪異生物。それも、能力行使に躊躇いがないタイプですか…」)
[meltdown] #では、彼女が居た辺りを調べてみますが、痕跡は見つかりませんか?
[hari] 難易度8か10で
[meltdown] 神音:〈土地神〉+〈神力(超知覚)〉
[meltdown] 15+3-10-2d6
[kataribe] meltdown: 15+3-10-6(2D6) = 2
[meltdown] 成功しました
[hari] 10の方でやったんですね
[meltdown] さいです
[hari] はい、霊気の残滓は感じますね
[hari] 水道のところに残っていたものと同種です
[meltdown] うい、それを他の人と記憶して合流します
[meltdown] 神音:(「同一ですか…」)
[meltdown] あ、順番が違う(汗)  それを記憶して他の人と合流します。 でした
2003/07/19 01:00:00
[hari] はいはい
[hari] では、時間を戻して
[hari] 他の方々
[Kyrie] ほい
[com-pay] うっす
[hari] どします
[Kyrie] 先ず、トイレ周辺を警戒しながら探索します
[Kyrie] 何か居ないかどうか、の確認が最優先
[com-pay] えっと、トイレで張りつく
[hari] ふむ、どこのトイレ?
[Kyrie] 一階の男子トイレー
[Kyrie] ですかのう
01:03:42 MOTOI -> MOTOIbath
[Kyrie] これまでの情報からして、この周囲から始めるのが妥当かと
[Kyrie] というか、この二人には他のところを調べるべき情報が無いわけで(w
[com-pay] そこを調べてみたいです
[hari] ほいほい
[hari] では、どう調べますかね
[com-pay] #流れる水に関連があるのでしょうかねぇ
[com-pay] とりあえず手洗い場の周辺ですね
[Kyrie] トイレ周辺に怪異や人間は居ないか?→トイレの中に何も居ないか、変わったところは無いか?
[Kyrie] →水を出してみて、何か変わったことは無いか?
[Kyrie] とかを予定
[hari] ふいふい
[hari] とりあえず、単に水を出したりしている分には
[Kyrie] 因みに、トイレは電気付いてますでしょうか
[Kyrie] ふみ
[hari] 特に変化ないです
[Kyrie] 了解
[hari] 電気は、外のスイッチでつけれますよ
[com-pay] では、つける前に一度中を覗く
[com-pay] 何か見えますか?
[hari] いえ、トイレの内装が
[hari] 見えるだけです
[com-pay] 例の蛍みたいなのは見えないということですね?
[hari] はい
[Kyrie] トイレという場所に必然性は無かったということかな
[Kyrie] 水も唯のおとり?
[Kyrie] いや、でも雨の日に外に出てた品
[Kyrie] むー
[com-pay] 流れる水に関連は?
[Kyrie] 藻々:「何もないぢゃーん」
[com-pay] 将士:「すまんトイレ」
[com-pay] といって用を足すw
[com-pay] のち手を洗うために蛇口をひねる
[hari] なにも起きないです〜
[Kyrie] 藻々:「お、女の子の目の前でええええ」(顔を隠す)
[com-pay] というか、トイレの前にいたはずだぞ
[hari] うひゃひゃ
[meltdown] #中に入ってきたのでしょう(w)
[Kyrie] #くふふふ
[com-pay] 電気ついてなかったはずw
[Kyrie] #トラブルとは起こるべくして起こるものなのだ
[Kyrie] #神音君は、まだ来ないのかな
[com-pay] #またやっちまったよ誤爆w
[meltdown] #時間軸が重なったら出現しますよ<巻き戻されているので、登場出来ない
[hari] なら、トイレでいちゃいちゃしているあたりで
[hari] 登場して良いですよ(w
[meltdown] うぃ
[meltdown] 神音:「…お邪魔でしたか(苦笑)」
[Kyrie] 藻々:「んなこたーないですはい」
[com-pay] 将士:「・・・(無言)」
[meltdown] 神音:「今し方、此方で何かありませんでしたか?」
[Kyrie] 藻々:「いや、全然」
[Kyrie] 藻々:「本当に、何もないの」
[com-pay] 将士:「状況を再現したが、何も起こらんかった」
[Kyrie] 藻々:「……あ、もしかして、そっちで何かあったの?」
[meltdown] #ええ、今の面々は異能に関して、仲間内に隠してませんよね?<念の為確認
[com-pay] #まあ、戦闘系能力しかないが
[Kyrie] #取り敢えず藻々は常にオープン(ぉ
[Kyrie] #というか
[meltdown] #ではー
[Kyrie] #いひ
[meltdown] 神音:「実は先ほど屋上で、女の子と会ったのですけどね」
[Kyrie] 藻々:「屋上?」
[com-pay] 将士:「屋上とはまた飛んだな」
[meltdown] 神音:「なに、走ればすぐですよ」
[meltdown] 神音:「霊気が現場の物とほぼ同一で、水操系の力を使える方のようでした…」
[Kyrie] 藻々:「水?(ぴくり)」(反応)
[com-pay] #○場所が飛んだ×人が飛んだ
[com-pay] 将士:「ふむ」
[Kyrie] 藻々:「(水同士なんて、面白いじゃない)」
[Kyrie] 藻々:「さ、行ってみよっか」
[com-pay] 将士:「まて、どこにだ?」
[meltdown] 神音:「何処に?」
[Kyrie] 藻々:「え?屋上だけど?」
[com-pay] #あっちの行動パターンが読めない
[Kyrie] #急ブレーキ
[meltdown] 神音:「もう居なくなりましたよ?」
[hari] ふふに
[Kyrie] 藻々:「ほへ?」
[Kyrie] #ずてっ
[meltdown] 神音:「ですから、私がここに来たのです」
[Kyrie] 藻々:「うーん……ええと、居なくなったって、じゃあ相手はどうしたの?」
[com-pay] #水に関連する場所か?
[meltdown] #校内探査して場所の特定をしてみますか、水気の知覚を中心にすれば見つかるかな?
[hari] 今日のところは見つからんですな
[meltdown] 神音:「水を経由して移動したみたいですね」
[Kyrie] 藻々:「水を経由?…厄介だなあ、雨降ってるし」
[Kyrie] #本日の探索は此処まで?
[meltdown] #すみません、背後が限度なので落ちます(へたり)
[Kyrie] #あいー
[com-pay] #うぃ
[hari] うい
[meltdown] #おやすみなさい
01:29:42 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] どしよ、また後日にする?
[hari] 探知系が居なくなった
[Kyrie] ですかのう
[Kyrie] 私はまだまだ元気ですが(w
[Kyrie] 探知が無いのは
[Kyrie] 流石に。
[com-pay] こっちも探知けではなく
[com-pay] 完全前線系なので探索には向いてない
[hari] じゃあ、次の機会で続けましょう
[Kyrie] ういー
[com-pay] うっす
01:32:47 MOTOIbath -> MOTOI
[com-pay] も少しキャラクターいじるか
[miburo] 将士くんの最高技能が14に見えます
[com-pay] 最高技能の上限っていくらでしたっけ
[miburo] 15です
[miburo] 14でもかまやしませんが
[com-pay] じゃ15に直します
[com-pay] まだ未完成な状態で、参加ですからね。
[miburo] あと気になるのが
[miburo] 常識6
[com-pay] ふい
[miburo] と
[miburo] 学業8
[Kyrie] ふみ
[com-pay] ほい
[com-pay] どうしよう
[miburo] 特殊な訓練状況ということを表現されようとしたのかもしれませんが……
[Kyrie] 西生駒は一応進学校なのでのう
[miburo] 中学とか行ってますしねぇ
[miburo] フルメタのそーすけみたいなもんですよ<雑学6
[com-pay] うーんここをどうにかせんと
[Kyrie] (げふんげふん
[miburo] 学業は
[miburo] 走馬君みたいに
[Kyrie] いひひ
[miburo] 受験の時だけうさんくさいテクで(w
[Kyrie] 記憶が吹っ飛んでる可哀想な人ですw
[hari] 法子は、頭よかったかな
[miburo] 忍びの特殊薬品とか記憶術とか
[Kyrie] 彼女はまあ
[Kyrie] 電波?(ぉ
[Catshop] きっと──物凄いテクでカンニングしたとか(笑)。
[miburo] ありっすね(笑)
[hari] おお、法子学業11だった
[com-pay] 直さんといけませんね
[miburo] いけないことはないです
[Catshop] わざわざ新学校である吹利に来たのは、なにやら思惑があるとか、理由付けはなんとかなるでしょうねぃ。
[miburo] ロールしにくいだろうなぁと。
[Kyrie] #因みに、ちゃんと恐怖の定期考査があるので要注意(ぉ
[com-pay] 最低限度の学力っていくらですか?
[miburo] どうでしょう?
[Kyrie] せめて9は。
[Kyrie] これで赤点連発レベルと解釈します
[miburo] 10+1あたりが平均的かしら
[com-pay] とりあえず出直してきますw
[Kyrie] 10でちょこちょこ危ない
[Kyrie] 11で標準
[Kyrie] 12で秀才
[Kyrie] 13で天才
01:39:44 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Kyrie] 14で「あんた今すぐ大学行ったほうがいいよ」
[Kyrie] 15で「お前今すぐ論文を書きなさい」
[Kyrie] とまあ。
[Kyrie] 15だとNASAから声が掛かるか(ぉぃ
[miburo] 世界トップクラスですしね
[Kyrie] うみ
[miburo] でも学業。
[Kyrie] いひひ
[Kyrie] 所詮は高校どまりか
[com-pay] 現在修正中w
[Kyrie] そう言えば藻々は10だった。
[Kyrie] ぢつは赤点があったりするレベルであったのか(w
[Catshop] 九郎も学業:10だったりしますが──
[Catshop] 彼は学業成就のお守りでクリア。さりげにズルイとこもあるよーです(笑)。
[Kyrie] うふふ
[Kyrie] こちらはどうにもならぬヽ(´ー`)ノ
[Catshop] ところで、九郎に“嗅覚が鋭い:3”の特徴をつけよ-かと思うんですが──
[Catshop] このくらいの嗅覚だおt、匂いで人を識別できますかねぃ。
[Kyrie] いそ
[hari] そうですねぇ
[Kyrie] 超嗅覚:13とか
[hari] 出来そうです
[Kyrie] その辺で。
[Catshop] ではつけます(笑)。
[Catshop] そして、そこかしこで、あ、漣君の匂いだーっ、とか真紀さんの匂いだーっ、とか言う(笑)。
[Kyrie] 本格的に犬ですね(酷い
[miburo] 13じゃ犬並とはいえまい(笑)
[Catshop] 子犬属性らしいので(笑)。
[Kyrie] じゃあ、15に嗅覚が鋭い3でどうだ(笑
[Catshop] ぐぁーっ(笑)。
[hari] ちがうちがう
[hari] 臭いで人を覚える:3
[hari] これでばっちり
[Catshop] うむうむ。そーしましょうか。
[com-pay] ちょこっと直しましたw
[com-pay] さて汐の方つくるかw
[Catshop] おぉっ。学業が11にアップしてますね。
[Kyrie] チ、抜かれたか(ぉぃ
[Catshop] ──ありゃ。妖魔異能の知識に値が入ってないようです。
[com-pay] やべ直すぞw
[com-pay] でも中学生の頃から地元(宮城)で仕事してたからなw
01:59:09 Kyrie -> KyrSleep
2003/07/19 02:00:00
[com-pay] 直したw
02:05:53 ! com-pay (good night good dream!)
02:23:53 ! hari (前野:「ふ……」)
[MOTOI] そーいえば夏季休業の時期なんですな
[Catshop] そうですねぃ。
[MOTOI] 休業中でも呼ばれる人は生徒会に呼ばれるのかな。
[MOTOI] それと、0組は休業があるのか疑問。そもそも帰る場所ないんじゃないのかと(苦笑
[Catshop] 吹利西高校のゾボクな疑問(笑)
[Catshop] ゾボク → ソボク
2003/07/19 03:00:00
[MOTOI] いや、西生駒高校ですから(汗
[Catshop] ぐぁっ。なんか、いろいろ間違えてるっ。
[Catshop] ──むーっ。
[Catshop] そろそろ脳が働くなってきてるみたいです(笑)。
03:07:51 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] とゆーわけで、寝ます〜。
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
03:33:46 ! MOTOI (We love Marines.後半戦白星スタート♪)
03:37:50 ! miburo (CHOCOA)
03:59:40 + Catshop(~sakurai_c@clientpas237.across.or.jp) to #西生駒
2003/07/19 04:00:00
04:00:30 Catshop -> CshopSLP
2003/07/19 05:00:00
05:28:11 ! Saramari (Connection reset by peer)
2003/07/19 06:00:00
2003/07/19 05:59:32
2003/07/19 06:00:00
06:27:11 + hio_away(~username@p1066-adsan11honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/07/19 07:00:01
07:00:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200307/0004/
[sf] #kataribe で更毬さんがだしてたCG掲載
[sf] しょりしょりっ
2003/07/19 08:00:00
2003/07/19 08:00:11
08:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:30:47 OTE -> OTE_Aw
2003/07/19 09:00:00
09:01:50 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:16:09 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
09:55:41 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt099.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/07/19 10:00:00
2003/07/19 10:00:11
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:14:34 KyrSleep -> Kyrie
10:52:29 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
10:54:47 MOTOI -> MOTOIaway
2003/07/19 11:00:00
11:02:18 Kyrie -> KyrieAway
11:04:00 KyrieAway -> Kyrie
11:07:22 Kyrie -> KyrieAway
2003/07/19 12:00:00
12:05:45 ! BallLaway (Connection reset by peer)
12:06:28 + BallLawa_(~ballmk-2@p2039-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/07/19 13:00:00
2003/07/19 14:00:00
14:11:27 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
14:12:31 + BallLaway(~ballmk-2@p2039-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
14:12:43 BallLaway -> BallLawa_
14:54:17 TK-Leana -> TK-Study
2003/07/19 15:00:00
15:00:09 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
15:00:50 + BallLaway(~ballmk-2@p2039-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
15:01:17 BallLaway -> BallLawa_
15:05:31 + BallLaway(~ballmk-2@p2039-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
15:06:03 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
15:08:19 ! BallLaway (Connection reset by peer)
15:08:38 + BallLawa_(~ballmk-2@p2039-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
15:33:25 MOTOIaway -> MOTOI
2003/07/19 16:00:00
16:25:38 + miburo(~albion@n187194.ap.plala.or.jp) to #西生駒
16:29:38 CshopSLP -> Catshop
16:31:45 TK-Study -> TK-Clean
16:38:05 fukanju -> fukaAway
2003/07/19 17:00:00
17:16:42 ! MOTOI (Connection reset by peer)
17:17:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt099.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/07/19 18:00:00
18:07:02 Catshop -> CshopAway
2003/07/19 19:00:00
19:05:44 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg039.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:16:03 MOTOI_ -> MOTOI
19:41:31 CshopAway -> Catshop
19:48:38 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg039.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:48:55 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2003/07/19 20:00:00
20:00:40 + meltdown(~meltdown@d158.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
20:09:11 ! TK-Clean (EOF From client)
20:26:45 ! Saramari (再起動)
20:46:45 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p216.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/07/19 21:00:00
21:15:23 KyrieAway -> Kyrie
21:29:32 Kyrie -> KyrieAFK
21:43:23 KyrieAFK -> Kyrie
[Kyrie] しづかだ
[miburo] にょろ
[meltdown] にょろり
[Catshop] にょろ?
21:50:42 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #西生駒
[MOTOI_] しずかならうるさくしようほととぎす(意味不明
[Kyrie] にょろーん
[MOTOI_] 美幸:「フツーのみんなは夏休みだし〜」
[MOTOI_] 美幸:「学校超
[MOTOI_] 美幸:「学校、超静かでつまんない、みたいな〜」
[Kyrie] 馨:「そうか?」
[Kyrie] #わさわさわさと、何処かから手足胴体が集まって転がってた頭きてくっつく
[Kyrie] #転がってた頭につく
[Kyrie] 馨:「静かな学校はそれなりに良いものだが」
[Kyrie] #首の角度を調整中
[MOTOI_] 美幸:「超つまんないよ〜」
[Kyrie] 馨:「そうか」
[Kyrie] 馨:「ならば、静かな学校の何がつまらないのかな?」
2003/07/19 22:00:00
[Kyrie] #げふん
22:00:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf099.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[MOTOI] #切れやがった(^^;
[Kyrie] #恐るべし
[MOTOI] 美幸:「だって、喋る相手ナッシングだし〜」
[MOTOI] 美幸:「一人で喋ってもバカみたい、って感じ〜?」
[MOTOI] #再入力
[Kyrie] 馨:「確かに一人で喋っていてもつまらないな」
[Kyrie] 馨:「喋る以外の楽しみを作るか、或いは喋る相手を作ってしまえばいいのだが」
[MOTOI] 美幸:「ん〜」
[Kyrie] 馨:「例えば、このように」
[Kyrie] #ぼこりと、肩から頭が生えてくる
[Kyrie] 馨A:「相手を作ってしまえば」
[Kyrie] 馨B:「おしゃべりが出来るだろう」
[Kyrie] #ぼこりと元に戻る
[MOTOI] 美幸:「でも〜、アタシはそーゆーの無理だっし〜」
[MOTOI] #スミマセン、ちと緊急離脱
22:05:43 MOTOI -> MOTOIout
[Kyrie] 馨:「むう、気難しい」
[Kyrie] #ういー
[Kyrie] #いってらっしゃいませー
[miburo] めえ
22:16:05 + hari(shiva@FLH1Aal105.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Kyrie] にゃあ
[miburo] ばう
[meltdown] にゃ(がじ)
[Kyrie] げふっ
[hari] パン
22:20:44 sf -> sf_sleep
[gombe] がりがりがり
[hari] がりがりしてる
[gombe] 幸助:(バイト中)
[Kyrie] #どこでバイトしてるのでしょう
[gombe] SE:がががががが<ドリル
[gombe] 幸助:(赤ライトで車を誘導中)
[gombe] ヘルメットのおっさん:「ほい、高校生は上がり〜」
[gombe] 幸助:「はあい、おつかれさまっすー」
[Catshop] # 真面目にバイトしてますねぃ(笑)。
[gombe] #21時前とか。
[hari] 法子@ねこみみカチューシャ:「…………」
[gombe] #どこで見てるどこで(w
[miburo] #お。彼女のお迎え☆
[hari] ふと見上げるとビルの上
[Kyrie] 馨:「……」
[meltdown] 神音:「…」
[Kyrie] #皆からの視線が刺さっているらしい
[gombe] 幸助:(ふと見上げてぼーぜん)「……あの体型はあの女かい(汗)」
[hari] 法子:「……ぅおぉーーーん(遠吠え)」
[meltdown] #ステルス中(おぃ)
[gombe] #こら、なぜみんなここにいる(w
[Kyrie] #夜空の闇に溶け込んでよう(w
[Catshop] # そして、猫なのになぜ遠吠えをっ(笑)。> ぅおぉーーーん
[gombe] #しかも、彼女らしい(w
[gombe] #校内じゃないのにー
[hari] 法子:「…………こう言うときは……」
[hari] 法子:「……なんだ、犬か、よ」
[Catshop] # わはははっ。
[hari] #なぜか囁くような声が届く
[meltdown] #ぶわはは
[hari] めっ、とやっているようなシルエット
[Kyrie] 馨:「労働は楽しいか?」
[gombe] 幸助:「犬っちゅうのはビルの上で遠吠えせんわっ」<ツッコミどころが違う
[Kyrie] #しゅたっと後ろに現れる
[gombe] #馨くんてどういうキャラだっけ
[meltdown] 神音:(観ている)
[Kyrie] #一見して普通の男子生徒です
[Kyrie] #たまに壊れます
[hari] 法子:「…………にゃー」
[gombe] #正規の生徒じゃないんだっけ?>見てた二人
[Kyrie] #馨は正規の生徒です
[meltdown] #書類はちゃんと捏造していますし…
[Kyrie] #…一応。
[Kyrie] #もふり
[gombe] #どう応えよう>三人とも(w
[meltdown] #人の認識を狂わして、学生として記憶されているので…
[meltdown] #正規の生徒扱いです(w)<神音君
[hari] #正規の生徒のはずだぞ>のりこ
[hari] #でも、つっこんでくれないので、寂しく立ち去ろう
[gombe] #法子ちには聞いてないので大丈夫。
[Kyrie] 馨:「ふうむ、動じないか」
[gombe] #充分つっこんどるがな(w >法子ち
[Kyrie] #ひひひ
[meltdown] 神音:(「あーまー、最近変わった生徒が入ってきているからなぁ…」)
[hari] #「なんだ犬か」もしくは「なんだ猫か」が欲しかった
[gombe] 幸助:「社会の授業やあるまいし、うちらの年頃が訊く話題とちゃうやろ」>労働は楽しいか
[gombe] #まさにツッコミどころがズレまくっておる(w
22:37:00 + MOTOIout_(~motoi@eAc1Ace156.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:37:02 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
[gombe] 幸助:「労働っちゅうのはやるときにはやる、やらんときにはやらん。そういうもんやろ」
[Kyrie] 馨:「そうか」
[Kyrie] #因みに目が四つ
[gombe] #って気付くのか
[Kyrie] 馨:「どうにも労働は楽しいと思えなくてな」
[Kyrie] #頭を抱える手には指が六本
[gombe] 幸助:(ずざざっ)<後ずさり
[Kyrie] 馨:「む?」
[Kyrie] 馨:「何がどうした」
[Kyrie] #にじり寄る
[gombe] 幸助:「いや……どうはなしたもんかと」
[Kyrie] 馨:「難しいか」
[Kyrie] 馨:「はっ」
[gombe] 幸助:「っちゅうか、」
[Kyrie] 馨:「何だ」
[gombe] 幸助:(指をさす)「それが冗談なんやったらやめてくれ、判断に困る」>目、指
[gombe] #腰が引けてる
[Kyrie] 馨:「ふむ?」
[Kyrie] 馨:「ぬお、忘れていた」
[Kyrie] #慌てて上の二つの目を押さえる
[Kyrie] #手を離すと目が消えて二つに
[gombe] 幸助:「…………人間と違うんやったら余計話に困るがな」(ぼそ)
[Kyrie] 馨:「これで良いのか?」
[Kyrie] #指も五本に戻す
[Kyrie] 馨:「いやいやいや、元は立派な人間だぞ」
[Kyrie] #地獄耳
[gombe] 幸助:「ふうん?(聞いとるがなこいつ(汗))」
[Kyrie] #因みにほんとに微かだけど、髪の毛の先端が蛇みたいに動いてます
[Kyrie] 馨:「これでも常識はあるつもりだが」
[gombe] 幸助:「ちゅうか、人間やめとって労働そのものに楽しさを探そうとしても無茶やろ」
[Kyrie] 馨:「むう」
[gombe] 幸助:「元々労働自体が楽しむためのもんとちゃうし」
[Kyrie] 馨:「それもそうだな」
[Kyrie] 馨:「不思議と説得力のある意見だ」
[gombe] 幸助:「ちなみに俺も楽しぃはない」
[gombe] #関西弁
[Kyrie] 馨:「ふむ」
[gombe] #ちょっと話がそれてるので自分のペースに戻そうとしている>幸助
[gombe] #ていうか元々の問われた本題だが(笑)>話
[Kyrie] #うはは
[Kyrie] 馨:「然し大変な仕事を選んだものだ」
[gombe] #まあ、ががががーってのは本人じゃないから>バイト
[Kyrie] #ふみ
22:50:03 MOTOIout_ -> MOTOI
[gombe] #ただのSEね(w
[Kyrie] #うい
[Kyrie] #然し誘導って危険なんだよなあ(^^;
[gombe] #実際はね(^^;
[Kyrie] 馨:「轢かれたらどうやって身体を元通りにするつもりだ」
[gombe] #特に夜は。
[Kyrie] #うひひ
[Catshop] # 轢かれるが前提ですか?(笑)
[meltdown] #わはっ
[Kyrie] #いひ
[gombe] #……「特に夜は。」がどこにかかっているか微妙だ(w
[Kyrie] #ふひ
[gombe] 幸助:「置かれた立場で自分で自分の身を立てるために、一番効果的で一番楽なことするのは当然やろ」
[Kyrie] 馨:「そうか」
[gombe] 幸助:「そんときに何をどこまで秤にかけるかだけの話や」
[Kyrie] 馨:「ふむ」
[gombe] 幸助:「まだ秤にかけるもんも少ないし、秤にかけ忘れるもんもあるし、そういうこともあるわ」>轢かれたら云々の危険な職場
[Kyrie] 馨:「そんなものなのか」
[gombe] 幸助:「知らん。俺はこうしたいからこうしとるけど、家族はあまりええ顔せん(くくk)」
[Kyrie] 馨:「ふははは」
[Kyrie] 馨:「それはそうだろう(身体を元に戻すの手伝うの面倒だしな)」
[gombe] 幸助:「かける迷惑が少ないから黙っとるだけやろ」
[Kyrie] 馨:「そうだろうな」
[gombe] #納得のしどころが違うぞ(w>身体を〜
[Kyrie] 馨:「然し良いものを見させてもらった」
[Kyrie] #いひひ
[Kyrie] #じーっと幸助の方を凝視して
[gombe] 幸助:「なら、なるべくかける迷惑が無くなるように頑張るだけやろ」
[gombe] 幸助:「そのためには楽しぃないもんでもするわ」
[gombe] 幸助:「そうか?」>良いものを〜
[Kyrie] 馨:「ああ」
[Kyrie] 馨:「美を感じるぞ」
[gombe] 幸助:「やめとけや(くくく)」
[Kyrie] #わしゃわしゃと手を握ったり開いたり
[Kyrie] 馨:「そうか」
[gombe] #ひそかに腰が引けてたり(w <わしゃわしゃ
[Kyrie] 馨:「残念だ」
[Kyrie] #いひ
2003/07/19 23:00:00
[Kyrie] #くるりと背中を向ける
[Kyrie] #すたすたと、歩いていく
[gombe] 幸助:「……?」
[gombe] #見送る
[Kyrie] #馨の体が細かい闇の粒子になり
[Kyrie] #夜の闇へと消えていく
[gombe] 幸助:「…………」(ふーっ、と息を吐いて肩の力が抜ける)
[hari] SE:ゴトッ
[gombe] 幸助:「……何やったんや」
[gombe] #この一言に集約(w
[gombe] #今度は何だ
[gombe] 幸助:(びく)
[hari] 法子:「……にゃー」
[gombe] 幸助:「……猫は自分からは鳴かんもんとちゃうんか」
[hari] 法子:「…………なんだ、猫か……りぴーとあふたーみー」
[gombe] 幸助:「なんだ、ねこか」(ひらがな)
[gombe] #ふりむく>法子
[hari] 法子:(さむずあっぷ)
[gombe] 幸助:「こんな夜に高いとこから低いとこまで何しとんねん」(こつん)<電気を消して赤ライト棒でこつん
[gombe] #法子ちの頭をかるく
[hari] 法子:「……うにゃ」
[hari] くわんくわん
[gombe] 幸助:「いま俺が話しとった相手、見たか?」
[gombe] #そんなに叩いてナイヨー
[hari] 法子:「……(こくん)」
23:10:07 MOTOI -> MOTOIaway
[gombe] #ごめん、よそに惹かれてた(w
[gombe] 幸助:「なんなんやと思う?」
[Kyrie] #因みにPLもあまり把握してないの(ぉぃ
[meltdown] 神音:(「見ての通りだと思いますが…」)
[meltdown] #まだ、観ていたらしい(ぇ)
[hari] 法子:「さあ?」
[gombe] #(ぉぃ >Kyrieさ&神音ち
[gombe] 幸助:(…………とりあえず反応を見て)「……まあ、知っとるわけないか」(ぽりぽり)
[hari] 法子:「……今度聞いておく」
[gombe] 幸助:「何やねんその反応は」(苦笑)
[gombe] 幸助:「まあ、会えたら頼むわ」(ぽんぽん)>法子の頭
[hari] 法子:(ぎゅっ……すりすり)
[Kyrie] #遠くで>馨A:「ぬおおお、出て行きたい出て行きたいぞおお」
[Kyrie] #同じく遠くで>馨B:「落ち着け、恋する二人を邪魔するのは無粋だろう」
[gombe] 幸助:「あー!くそ、びっくりしたわ。見んかったことにしよ、うわもうこんな時間やんけ」(怪異のどきどきを振り切る感じで)
[hari] #抱き着いてすりすりしているのはどうでも良いようだ(フフフ
[gombe] 幸助:「着替えてくるし、どっかで何か飲んで帰るか?」
[meltdown] #遠くで、馬A:(ぱかっ)>馨s
[gombe] #わりと平気で応えてみたり(ぉ
[hari] 法子:「……早く帰ろう」
[Kyrie] #馨:(馬にやられて)「むうっ」
[Catshop] # 幸助君は、女馴れしてる、と。φ(。。)
[gombe] 幸助:「よっしゃ」
[Kyrie] #再び霧散してどこかに消える
[gombe] #くふ(w
[meltdown] 神音:(「サービスです(微笑)」)
[meltdown] #元凶(ぇ)
[gombe] #うはは
[hari] #では、担ぎ上げて
[hari] #風のように走って帰ろう
[gombe] #ちうわけで事務所のプレハブに帰って、一式を置いて、着替えて
[hari] #自分の家に(ぉぃ
[gombe] #……という手順を踏ませんかい(w
[hari] #あはは
[gombe] #どうなるんだろう
[hari] #いや、手順を踏んでください
[gombe] #いや、連れ去られて(w
[gombe] #>どうなるんだろう
[gombe] #……というところで強引に収束(ぉ
[hari] #うはは
[hari] #連れ去られて
[hari] #玄関先で、「さようなら」
[gombe] #こら(w
[hari] いや
[hari] すぐに扉が開いて
[hari] 「おやすみ」
[hari] (閉め)
[Catshop] # 高校生なので健全な交際を(笑)。
[gombe] ちうか、キャッチ&リリースは、捕まえた川で行いましょう(w
[gombe] 帰りが遠いじゃないか(ぉ
[Kyrie] うひひ
23:21:45 OTE_Aw -> OTE
[hari] #じゃあ、バラせばいいのね(ぉぃ
[gombe] #きゃー(ぉ
[meltdown] #うはっ
[Catshop] # バラすだけで終わってはいけませんよぅ。ちゃんと食べてあげないと成仏できないではないですか(ぉ
[Kyrie] #では馨が愛をもって取り込んで差し上げよう(ぉ
[hari] では、おとまりしていくかね
[gombe] #そして人間でなくなる(嘘か真か)>法子ちでバラされる(ぉ
[gombe] 親御さんがいないなら入るけど、さすがに夜9時過ぎては押し掛けづらい
[gombe] かつ、入っても、夜中には自分の家に帰るつもり
[Kyrie] 真面目な子だ。
[hari] 親御さんはいるぞ、
[hari] つか、親父か
[miburo] セッションしようかな
[gombe] いえーい
[Kyrie] いえーい
[Catshop] しませう。
[gombe] って言ってもさすがに参加はしない。やってるうちに寝る(w
[TK-Leana] 同じく、やってるうちに父や妹にパソコンを取られるし
[meltdown] 既に寝ぼけてます(ぱたし)
[miburo] 明日仕事のはりにゃーは?
[hari] キャッキャッキャ
[meltdown] テンションが上がってますね(w)
[miburo] 参加者はPCの宣言をばよろしく
[Catshop] 九郎でいってみやうかと。
[hari] うーん
[Kyrie] lもふり
[Kyrie] 御厨で参加する意志はあります
[hari] 法子で行くか
[miburo] まあほとんどなんもよういしてないんで
[miburo] えへへ
[miburo] んじゃまいきますか
[Kyrie] うひひ
[Kyrie] うい
[miburo] ええとまず
[miburo] テレパスまたは霊感系の技能/特徴をお持ちの方
[miburo] 技能名と数字を申告アレ
[Kyrie] 時空操作/EnergyVision:15
[miburo] 不許可。
[miburo] その他の方。
[Kyrie] ほい。
[hari] えーと
[Catshop] アイテムによっては“呪力の賦与/強化:15”が、相当しますけども。
[miburo] 常時準備しているのが不自然でなければ
[Catshop] 眼鏡で霊視にはなりますねぃ。
[miburo] 何かが夢枕に立つ、という方向ですので
[hari] 霊感ですか
[Catshop] ──そーすると、せいぜいが枕の下に七福神の絵くらいですねぃ(ぉ
[miburo] 法子もなし?
[hari] 破魔の水晶眼+見鬼
[hari] 視覚に写るかなー
[miburo] ふむ
[miburo] じゃあ法子だけ。難易度6で判定してみてください
[hari] はーい
[hari] 13+3-6-2d6
[kataribe] hari: 13+3-6-6(2D6) = 4
[hari] 見えた
[miburo] こぼれる水滴。
[miburo] 「……誰か、助けて」
[miburo] という夢をみました
[miburo] ここまで承前。それでは本編をお楽しみください
[hari] ふむ
[miburo] ■■■■■■■■■■■■一日目・午前中■■■■■■■■■■■■
[miburo] 最近、学校で変わったお菓子がひっそりと流行してます
[miburo] 実際に食べたのはクラスで数名というところですが
[miburo] お店には置いてない・めっちゃ高い・不思議な夢を見る
[miburo] 噂だけ先行。
[Catshop] ふむふむ。
[hari] ふぅむ
[Catshop] 九郎:「おいしーのかなぁ」
[miburo] 九郎君が一番とっつきやすそうだな
[hari] 法子は、教室の隅で噂話を延々と受信
[miburo] 女生徒:「九郎君、食べてみたい?」
[Catshop] 九郎:「うん」
23:48:43 MOTOIaway -> MOTOI
[Catshop] # 即答(笑)。
[miburo] 女生徒:「えっとね、今持ってないから、昼休みに屋上でね」
[Catshop] 九郎:「うん。わかったー」(にこにこ)
[Catshop] # あっさりエサで釣られてます。
[miburo] アクション無ければ昼休みになりますが?
[hari] 教室内でも
[hari] 屋上で、とか言う話は口の端に登ってる?
[miburo] 同じクラス?<9とつぶ
[hari] #べつだねー
[Catshop] # 別ですねぃ。
[miburo] そっか。まあ口の端に登ってるよ
[miburo] 噂は大大的なものではありません
[Catshop] すると、昼休みになると屋上は満員御礼?(ぉ
[miburo] ああ
[miburo] 口の端というのは、さっきの会話だけのはなし
[hari] そっか
[hari] じゃあ、ま、法子はいつもどおり、屋上の給水塔の上に
[miburo] 九郎は「人気者:2」なので噂ネットに触れられたってとこかな
[hari] 電波を受信していましょう。給水塔の上で
[miburo] んじゃ昼休みですね?
[Catshop] あい。
[miburo] ■■■■■■■■■■■■一日目・昼休み■■■■■■■■■■■■
[miburo] 屋上にて。
[Catshop] 九郎:「おかし〜♪」
[miburo] 女生徒:「はい九郎君♪ あ、500円ちょうだいね。これ高いんだから」
[Catshop] # ご機嫌で屋上に登場(笑)。
[Catshop] 九郎:「うん」(←疑いもなく500円支払う)
[hari] 法子:(ぽろんぽろん♪)
[hari] <給水塔の上で
[Catshop] 九郎:「──あっ、のりちゃんだっ」
[miburo] じゃあ女生徒はお菓子を渡して去っていく
[miburo] お菓子は、飴玉です
[Catshop] 沢山あります?
[miburo] 何のロゴも無いビニールに入っている、半透明のアメ。
[miburo] 一粒だけ。さいずは小梅ちゃん
[hari] 法子:「……子犬ちゃん(手を振る)」
[Catshop] むむっ。> 一粒だけ
[Catshop] 九郎:「なにやってるのー?」
[Catshop] # 給水等よじよじ
[hari] 法子:「……今日は天気が良いから……よく飛ぶの」
[OTE] #泰司:「8歳ですけどぉ」#ばびゅーん
[Catshop] 九郎:「ふーん。えっとねーっ、噂のお菓子ってしってる〜?」(←ちょっと自慢下に)
[hari] 法子:「……」
2003/07/20 00:00:00 end