語り部IRCログ #西生駒 2003-07-30

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-07-30をご活用くださいませ。

2003/07/30 00:00:01
[miburo] 漣:「……」
[Kyrie] 操:「……どう、思います?」
[hari] 八代:「連れねぇなぁ〜(苦笑)」
[miburo] 漣:「居士が問題無いと言っても信用できるかどうかあやしいものだ」
[Catshop] 玲:「──そうねぇ。ウソ発見は操ちゃんに任せましょう」
[Kyrie] 操:「……うーん」
[miburo] #僧に囲まれる男子生徒、が警告の暗示で、力の取り込みに成功すれば、それはなくなる
[miburo] #もういいや<ちょと切れた(w
[Kyrie] #解決条件は満たせるわけか(w
[Catshop] # 生徒会長の依頼は果たせます。なので、他の二人がそれで納得いくなら──
[miburo] 漣:「こうしよう。これまでのちょっかいを不問にしてくれるなら、俺は手を引くが」>八代
[Catshop] # 玲も従うでしょう。
[Kyrie] #操は漣君に従います
[hari] 八代:「ほー」
[hari] 考え込む風に
[miburo] #オイルライターをとりだして(以下略
[Kyrie] 操:「私は……異存、ありません」
[Catshop] 玲:「そう──仕方ないけれど、わたしも一人で浄名居士のところまで行ける自信はないわ」
00:08:45 JOYF -> JOYFUL
[hari] 八代:「そんなら……ほれ、数珠玉ども。もらえねえかな?」
[Catshop] 玲:「──諦めましょう。わたしも漣君と同じ条件で手を引くわ」
[Catshop] # 数珠珠って、生徒会に提出済みじゃなかったでしたっけ?
[miburo] #返してもらったよ
[Catshop] 玲:「何につかうの?」
[hari] 八代:「どうせなら。そいつ等だけでも助けてやろうと思ってな」
[Catshop] 玲:「それなら異存はないわ」(ざらざら〜)
[Kyrie] 操:「あら……優しいのね(くすくす)」
[hari] 八代:「こりゃどーも」
[miburo] #あっさり渡したねー
[Catshop] 玲:「生き物じゃないって言っても──やっぱり気分は良くないものねぇ。見殺しにしたら」
[hari] #うふふ
[Catshop] # まぁ、ここで渋ってもあまり意味はないかと。
[Catshop] # ──もちろん、この数珠を使って八代先輩の攻撃が始まる可能性もありますが(笑)。
[hari] 八代:「ふん」
[miburo] 漣:「それでは、円満に取引終了ということで」
[hari] #善蜜の数珠玉から霊気が消える
[hari] 八代:「なら、帰られてもらおうか」
[hari] 帰らせて、だ
[Kyrie] 操:「――せめて、最後は苦しまないようにしてあげてね」
[miburo] 帰ろう。
[Kyrie] そですな
[Kyrie] ↑はミス(w
[Catshop] 玲:「──」(手を振って背中を向ける)
[hari] では、みなさん帰られるわけですか
[miburo] あい
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] うい
[Catshop] 玲:「(取引は終わった。最後まで見届けようなんて思うと──また思わぬ事態に巻き込まれかねないからな)」
[Catshop] とゆーわけで帰ります。
[hari] 何もなければ、その日の夕方
[hari] 八代に呼び出されたりします
[miburo] おろろ
[Catshop] ふむ。どのような用件で?
[hari] 屋上ですが
[hari] 行きます?
[Kyrie] ええ
[Catshop] ふーむ。操ちゃんと漣君の動向を見て。ですね。
[Catshop] 一人では行かない、という感じ。
[Catshop] 玲:「漣君はどうするのかしら? 操ちゃんは行くつもりのようだけれど」
[miburo] んじゃ行こうか
[Catshop] では全員一致で。
[hari] では、錫杖持って、手首に数珠玉の繋がった物を巻いて
[hari] 八代くんが笑顔でおでむかえ
[Catshop] # ──むー。やはり選択を誤ったかな?
[hari] 八代:「よー。あんがとさん」
[Catshop] 玲:「なんのご用事?」
[Kyrie] 操:「……」
[hari] 八代:「いやいや、時間切れになったんで、話だけはしとこうと思ってな」
[Kyrie] 操:「……そう」
[hari] しばらく、屋上から日が暮れていくのをボーっと見送って
[hari] 八代:「とりあえず、無事に同化も終わった。連中も今ごろただの石ころだしな」
[miburo] 漣:「祝福でもして欲しかったかね」
[hari] 八代:「いやー、変に勘違いされて、このあと狙われないとも限らないからなぁ」
[miburo] 漣:「それはない――あんた次第だが」
[Catshop] 玲:「(そっちから仕掛けてこなければ、約束は守るさ。何事も引き際ってものがある)」
[Catshop] 玲:「それで──どこまでお話していただけるのかしら?」
[hari] 八代:「質問あれば、どうぞー」
[miburo] 漣:「とくにない。用が無ければ帰るが」
[hari] 八代:「帰るんなら、どーぞ」
[miburo] #退場
[miburo] #夜光虫を残して
[Kyrie] 操:「……」
[hari] キャラに話させる必要は無いが(w
[Kyrie] ほい
[Kyrie] 操も、おとなしく退場〜
[miburo] うーん
[Catshop] 玲:「まずはその格好の意図を知りたいわね──どう見ても真っ当な学生には見えないわよ?」
[hari] 八代:「あー、これは分かりやすいように、だな」
[Catshop] 玲:「わかりやすい?」
[miburo] #PLとしても、わりと質問は無い。今後どうなるかだけかな
[hari] 八代:「朝もこんな格好だったろ?」
[Catshop] 玲:「それで?」
[hari] 八代:「天狗になった」
[Catshop] 玲:「そ。それで? なにかこれからしたいことでもあるならお聞きしたいわね」
[hari] 八代:「今後とも宜しくってだけだよ。冷たい連中だ」
[hari] 苦笑しながら
[Catshop] 玲:「そうねぇ──いろいろわからないことが多いから。敵か味方か判断がつかないのよね」
[Catshop] 玲:「二人とも、それで警戒してるのだと思うけれど?」
[hari] 八代:「新参者だからな〜。こっちには害意は無いぞ?」
[miburo] #漣は別に敵と思ってないよ
[hari] #今のところ関連してこないし
[hari] #注意は払うものの、あえて何かを表明する必要の無いあいて、かな
[miburo] #とくに攻撃するわけじゃなさそうなので、夜光虫引き上げ
[Catshop] 玲:「それはなによりね──あとは結局、数珠の方たちが結局のところなんだったのか──」
[Catshop] 玲:「それから祠を壊したのは誰だったのか──そのくらいねぇ。わたしが知りたいのは」
[hari] 八代:「……説明したろ?」
[hari] 八代:「祠は壊れてたんだって……で、連中は数珠玉」
[hari] #手首の数珠玉を指差す
[hari] 八代:「数珠の変化なんだよ」
[hari] 力を持った数珠が、核を失って化けて出た
[Catshop] 玲:「たまたま事故で母珠と同化した──というのが少し引っかかるくらいねぇ」
[hari] 八代:「はははは」
[hari] 八代:「ま、過ぎた話は良いって事よ」
[hari] #錫杖を縮める
[hari] 八代:「それじゃあな」
[Catshop] 玲:「──そうね。良い関係が築けると良いわ」(小さく手を振って見送る)
[Catshop] 玲:「(──また警戒しなきゃならない相手が増えた、か。刺激のありすぎる学園生活というのは考え物だな)」
[Catshop] # こんな感じでエンドですかねぃ?
[hari] はい
[hari] 盛り上がらなくてすいません
[Kyrie] いやいや
[Kyrie] こちらこそまともに動けず申し訳ない(げふん
[miburo] 生徒会室に行ってみよう
[Catshop] 種を明かせば、単なる数珠の妖怪だったんですねぃ。
[Catshop] あ、そーいえば。報告義務を果たさねばでした。
[miburo] ほうれんそー
[hari] 氷上会長:「……どうでした」
[Catshop] 大事ですねぃ(笑)。
[Catshop] 玲:「会長の心配していたできごとは防ぎましたわ」
[Kyrie] 操:「……」(漣君のほうをじーっと)
[Catshop] # 以上。簡潔な報告(笑)。
[miburo] 漣:「祠で呪具を見つけた生徒が、その力を自分の意思で我が物にした。影響で天狗となったようだが――自覚していたのだから問題無いだろう」
[hari] 氷上会長:「そうですか……ご苦労様でした」
[miburo] #そんなとこですけど
[hari] では、会長はその生徒の名前と情報を受け取って
[hari] 探偵倶楽部の功績としての加算を約束
[hari] と言うあたりですかね
[miburo] あい
[Catshop] ですねぃ。
[miburo] ぐお。ストレスがたまったなりー
[Kyrie] ういさ
[miburo] (ごろごろごろごろ
[hari] すまんー
[Catshop] むー。相手の正体を見極められなかったのが口惜しいですねぃ。
[hari] いや、私の手落ちまくりで
[miburo] 有効手段を見つけられなかったのが悪い
[Kyrie] んーむ
[Kyrie] もしもGMが正解を提出するとしたら
[Kyrie] どんな回答になるでしょうか
[hari] 基本は自動発動で、能力が使われるほどに同化が進む、としたので
00:57:35 ! JOYFUL (CHOCOA)
[hari] 最後の頃には、もうどうしようもなくなってたのが……(凹
[miburo] あー、おもしろいねー
[Catshop] わはは。
[hari] 異能者を増やさないようにするか、見逃すか
[hari] どっちか、でした
[Kyrie] いひ
[Catshop] 数珠玉の正体を変に深読みしすぎたのが失敗でしたねぃ。
[Catshop] ボクが変にこだわったばっかりに、停滞させてしまいました。
[Kyrie] んーむ
[hari] いきなり坊さん達を殲滅する行動自体をよめんでした
[Kyrie] いひひ
[miburo] つか
2003/07/30 01:00:00
[Catshop] 最初は単なる妖怪かなんかかと思ってましたし──
[miburo] 今日の段階ではバッドエンドしかなかった
[Kyrie] ですかのう
[hari] ノーマルエンド、ですかね
[Catshop] 今回のPC達は、人間に敵対する怪異には容赦ない人たちだったかと思いますし。
[Kyrie] ふみ
[hari] もしくはバッド
[Kyrie] ハッピーは無かった、と
[hari] はい
[miburo] 数珠を首から下げてる段階で強奪
[hari] でしたかね……
[hari] 素直に話すか
[Catshop] 最初の分岐点だったわけですね。
[Catshop] でもラスト的にはバッドではないかなぁ、と思ってたります。途中の経過で、迷走はしてたとは思いますけども。
[miburo] まあそですね
[Kyrie] まあ、解決には至りませんでしたね
[Kyrie] 完全な、という。
[Catshop] これはこれで一つの解決では? 自らの手では謎を解き明かせませんでしたが。
[Kyrie] んー
[Kyrie] まあ、なうるようにはなりましたな(w
[Kyrie] そういう意味では解決ですね、確かに
[Catshop] 何が引っかかるって、PC達の能動的な介入による事態の収束ではないだけで。
[Kyrie] まあべつに
[Kyrie] そこで色々話したいわけではないですから
[Kyrie] 然しこう、皆GMをやっている
[Kyrie] ……おいらも、そろそろGMやらなきゃのう
[Catshop] わーい。
[Catshop] ──って、ボクもそろそろ何かやりたかったり。
[Catshop] 仕事の見通しついたら、週末辺りに鏡ネタで一つ考えてみようかと。
[miburo] よいですなー
[Kyrie] ええなー
[Kyrie] おいらは多分鏡ネタはださないかなー
[Catshop] やはりせっかく用意されてるギミックは使わねばもったいない(笑)。
[Kyrie] 私はもっとGMになれてから渡来させていただきましょう(w
[Kyrie] 渡来→トライ
[miburo] 鑑真だ<とらい
[Catshop] こうしてkyrie和尚は日本に語り部を民衆に広めたのです(笑)。
[hari] とりあえず、八代をキャラにしちゃうか
[miburo] あはは。男キャラできたな
[Catshop] しましょー。せっかく新しい異能者が誕生したのでーす。
[hari] はー
[hari] 鬱
[Kyrie] うひひ
[Catshop] 鬱になるほどの失敗じゃないですよっ。元気だしてくださいよぅ
[Catshop] ちゃんとボクは楽しんでましたし。
[Catshop] ──迷走もしてましたけど(苦笑)。
[hari] とりあえず、今後はアドリブメインの短めで行きます
[hari] 下手な考え休むに似たり、だ
[Kyrie] えう
[miburo] どんどにこー
[Catshop] だいじょーぶっ。明日はきっと明るいさーっ。
[hari] 八代瑞樹。天狗
[fukanju] #ぬ。なんか反応したと思ったら本名が(汗)>瑞樹
[Kyrie] げふん
[Catshop] # うわははっ。なんたる偶然っ
[hari] 見ず樹、がネタだものな……下の名は変えておこう
[hari] 八代一輝、でどうだ
[miburo] バカ一代
[miburo] あまり共通点は無かったか
[Catshop] きっとフェニックス
[hari] ちなみに、回収した数珠玉は、眷属の烏天狗に
[Catshop] ふむふむ。
[hari] ……なんで天狗なのか、ってのは補足しなくても大丈夫なネタだよね?
[hari] #分かりにくいネタが多すぎたのが、失敗の要因だな
[Kyrie] まあ
[Kyrie] おいらはその方面さっぱりなのでヽ(´ー`)ノ
[Catshop] 僧侶が魔道に落ちれば天狗──って事ですよね?
[hari] そうです
[Kyrie] そだたのか。
[Kyrie] 魔道ってなーに?というレベルなので質問はやめときます(w
[miburo] 天狗になる、というのは見通せなかったなー
01:37:02 fukanju -> fukaSleep
[Catshop] 要は堕落で墜落な僧侶は、天狗になっちゃうのです。
[Kyrie] ほほう
[hari] 仏道から外れちゃうので、数珠の核に使えなくなる、と
[Kyrie] まあつまりアレですか、なまぐさ坊主は天狗になると(違います
[miburo] おー
[miburo] そっか<核
[Kyrie] もふ
[Catshop] ふむ。そこまでは読めませんでしたねぃ。
[hari] 母珠のない数珠は、数珠たりえず
[miburo] まあ後付けですがね
[Kyrie] 私は最初に、数珠という単語を聞いた瞬間から全てが真っ暗闇ですがね(w
[Catshop] ──って事は八代君、全き善人でないことは確か。
[miburo] 坊主が堕落して天狗になる、という天狗の出自の理由付けがされたから、天狗は修験者の格好をしてる
[Catshop] まぁ、オカルト分野とゆーのは得てしてそーゆーものなのかもしれませぬ。> 単語聞いた瞬間から真っ暗
[Kyrie] わたしゃ知識の幅は広くないのでよろしゅー(努力しなさい
[Catshop] でも、教えてもらったURL(数珠玉のヤツ)は参考資料として良い感じ。
[hari] 正当な仏教系の寺からしたら
[hari] 修験道なんて、魔道ですからのう
[Kyrie] そなのかー
[hari] 正当系、という言い方は語弊があるか
[Catshop] 修験道は、仏教ではないですからねぃ。山岳信仰に仏教の用語と理論が援用されてるだけで。
[miburo] 結構ヒットしてるねー
[miburo] http://www.tctv.ne.jp/members/tobifudo/
[Catshop] してますねぃ。
[Catshop] なるほど。修験系なのですね。おもろい。
[hari] とりあえず、武法術を使います
[hari] 独鈷を投げたり
[Catshop] 天狗らしい(笑)。
[miburo] 羽団扇〜
[hari] 鷲羽を広げて飛んで見せたりしようかとも思ったが
[hari] 攻撃されそうだったので
[Catshop] 天狗の兵法〜
[hari] 光覇明宗のような真似を(ぉ
[miburo] がちりんっ
[Catshop] 月輪だ〜
[hari] 秋葉流さん風で
[miburo] あー
[Catshop] なるほど。それで、人を食ったような性格・喋りだったわけですねぃ。
[miburo] もう一度通読したいなー
[Catshop] あれは良いものです(笑)。
[miburo] 誰を主人公にしても
[hari] まー、あんなに括弧よくは出来ませんが
[miburo] 長編が書けそうだ
[Catshop] むしょーに読み直したくなったりするんですよねぇ。
[Catshop] あぁ。確かに。> 誰を主人公にしても
[miburo] 流とか、標(金偏がない)とか、名前忘れたけどごっつい坊さんとか
[miburo] 脇役じゃないと光らないタイプかもしれない
[miburo] ひのわ は主人公にしてみたいぞ
[hari] 「キミは自覚があるのか!(ガミガミ)」
[Catshop] ひのわが主人公の話は良さげですねぃ。
[miburo] 「くっ」
[miburo] (私だって私だって……)
[miburo] いじめがいがあるなぁ。ぞくぞく
[Catshop] うわーっ、サドだぁ(笑)。
[hari] ひどいや
[hari] 身長は大きめにしよう
[hari] 細身で
[hari] 確執が残りそうだが
[miburo] こっちはないなぁ
[miburo] あるとすればそっちだけど
2003/07/30 02:00:00
[Catshop] 玲も警戒人物指定してるだけですねぃ。
[hari] なら問題ないです
[miburo] ”取引”をしたし。
[hari] 最終的に、不法に侵入されたくらいだし
[miburo] 3年だっけ
[hari] でしたね
02:06:31 sf -> sf_sleep
[hari] 唯一の三年か
[Catshop] なんと。
02:13:14 ! compay (学問には聖書(教科書)が必要です)
[hari] 3-2である
02:16:25 ! miburo (CHOCOA)
02:20:43 Catshop -> CshopZZZ
02:26:27 ! hari (Leaving..)
02:27:15 ! Kyrie (人の輪が離れていく――)
02:27:42 ! MOTOI (We love Marines.また借金2桁……)
02:28:22 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
[aRueS] 寝ます
02:41:12 - aRueS from #西生駒 (aRueS)
2003/07/30 03:00:00
03:28:25 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
03:37:59 gallows -> gallonemu
03:44:17 + hio_away_(~username@p10205-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/07/30 04:00:00
2003/07/30 05:00:00
2003/07/30 06:00:00
2003/07/30 05:59:33
2003/07/30 06:00:00
2003/07/30 07:00:00
07:00:23 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:43:47 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
07:52:12 + MCL-240(~username@ZD138100.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2003/07/30 08:00:00
2003/07/30 08:00:11
08:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:01:08 OTE -> OTE_Aw
2003/07/30 09:00:00
09:11:03 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:57:27 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/07/30 10:00:00
2003/07/30 10:00:13
10:00:27 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:03:28 fukaSleep -> fukanju
2003/07/30 11:00:00
2003/07/30 11:39:06
11:39:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
11:49:30 sf_sleep -> sf
11:51:56 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan213.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/07/30 12:00:00
12:22:42 + KyrieAir(~epsca@Air1Aan044.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
12:28:41 MOTOI -> MOTOImesi
12:29:27 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p89.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
12:59:23 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/07/30 13:00:00
13:42:04 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:42:08 + TK-Leana0(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
13:42:12 MOTOImesi -> MOTOI
2003/07/30 14:00:00
14:00:39 TK-Leana0 -> TK-Leana
14:31:41 MOTOI -> MOTOIaway
2003/07/30 15:00:00
2003/07/30 16:00:00
2003/07/30 17:00:00
17:37:08 KyrieAir -> KyrieAFK
2003/07/30 18:00:00
18:19:43 MOTOIaway -> MOTOI
18:35:38 + com-pay(~climbersp@q244171.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:37:52 com-pay -> CP_CE
18:59:24 + chita(~chita@akari.208234.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/07/30 19:00:00
19:20:21 CP_CE -> com-pay
19:23:40 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aas084.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:24:04 KyrieAFK -> Kyrie
[chita] 桂:(裏庭を掘って、しばらく考える)「……またか」
[Kyrie] 馨:「……何がだ」
[chita] 桂:「……死体を埋めておくと、いつのまにか消えてしまう西生駒高校裏庭の不思議。最初は蘇生して逃げ出しているんじゃないかと疑ってたんだが、その気配もなく……」
[Kyrie] 馨:「ほほう」
[chita] 桂:「やあ」(ゴミ袋を地面に置いて、挨拶)
[chita] 桂:「いきなり話しかけるから、心臓が口から飛び出すかと思いましたよ」
[Kyrie] 馨:「ふむ」
[Kyrie] 馨:「飛び出すのはやはり不自然かね?」
[chita] 桂:「動悸が心因性で速まったりすることを、口から飛び出すと言いかえる、日本語の奇妙な表意方式。えへへ」
[Kyrie] 馨:「ほう……」
[chita] 桂:「それはそうと、ちょっと今からやることを人には内緒にしててくださいね。貴方が食べてるのならともかく」
[Kyrie] 馨:「……(流石に出して見せるのは不味いか、この間引かれていたしな)」
[Kyrie] 馨:「死体は食わん」
[chita] 桂:(ゴミ袋の中身、血まみれこまぎれのけむくじゃらの怪物を掘った穴にぽい)
[Kyrie] 馨:「……まあ、秘密にしておいたほうが良さそうではあるな」
19:33:32 + miburo(~albion@j163139.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[chita] 桂:(小型の機械をその上に置いて土を被せ、近くに小型カメラを仕掛ける)
[chita] 桂:「あ、カメラ間違えた。こっちのちいさいやつにしないと」(ごそごそ)
19:35:34 + aRueS(~___@fe003253.fl.FreeBit.NE.JP) to #西生駒
[aRueS] こんばんは
[Kyrie] #おばn
[chita] 桂:「なにをしているのかは、ばればれですね」
[Kyrie] 馨:「カメラか……写るといいがな」
[chita] 桂:「写ると……あ」
[Kyrie] 馨:「さて、私は行こう」
[Kyrie] #立ち去る――
19:37:12 Kyrie -> KyrieMesi
[chita] 桂:#手をふる
19:39:43 aRueS -> aRueS_
19:40:14 aRueS_ -> aRueS_coo
19:46:07 + chita(~chita@akari.208226.netwave.or.jp) to #西生駒
19:46:40 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[chita] 桂:「まあ写らなくて死体が消えたら、写らないような存在が関わってるって判るし、それはそれでいいや」#(念のため再送)
[chita] (去る)
19:47:29 + MCL-240(~username@ZD138129.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[chita] #いないうちに話動いてないよね? ね?
[chita] #収束
19:49:32 - chita from #西生駒 (chita)
[miburo] これって
[miburo] 漣の夜光虫が食べていたりして。
[miburo] でも面白いアイデアですねー。<裏庭の謎
19:57:30 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
19:57:36 com-pay -> CP_AWAY
19:57:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas084.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/07/30 20:00:00
20:01:20 KyrieMesi -> Kyrie
20:06:48 CshopZZZ -> CshopEat
20:08:49 aRueS_coo -> aRueS
20:17:52 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aas084.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:17:53 ! MOTOI_ (We love Marines.)
20:51:57 CshopEat -> Catshop
2003/07/30 21:00:00
21:04:08 CP_AWAY -> CP_BATH
21:07:08 ! miburo (CHOCOA)
21:11:19 + miburo(~albion@r241146.ap.plala.or.jp) to #西生駒
21:17:41 miburo -> miHURO
[MCL-240] ヴェロニカ:[
[MCL-240] ヴェロニカ:「だれかいるですかー?」
21:20:39 Kyrie -> KyrieHuro
21:22:40 CP_BATH -> com-pay
[MOTOI] 沙奈:「誰か呼ぶような声が聞こえたような……」
[MOTOI] 沙奈:「……気のせいか」(作業に戻る
[MCL-240] ヴェロニカ:「やっぱり誰かいるでーす」
[MOTOI] 沙奈:「……」<化学室の机の上で黙々と作業中
[MCL-240] ヴェロニカ:「なにやってるですかー?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……(うずうず)」
21:38:02 + chita(~chita@akari.208231.netwave.or.jp) to #西生駒
21:39:16 miHURO -> miburo
21:44:11 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p101.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[MOTOI] #すみません、親に呼ばれまして
[MOTOI] #晩飯にするから居間に来いと
21:48:48 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #またあとで
2003/07/30 22:00:00
22:19:04 KyrieHuro -> Kyrie
[TK-Leana] 光太郎:「はぁ〜」
22:25:09 + hari(shiva@FLH1Aal105.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[TK-Leana] 光太郎:「脅して金を搾り取るか、生徒会に密告するか、究極の洗濯だわ」
[miburo] 漣:「どした」
[Kyrie] 操:「……?」
[com-pay] 汐:「どうしました?」
[TK-Leana] 光太郎:「いや、陸上部の女子の一部が万引きしてる現場の証拠写真を押さえたんだけどね」
22:30:24 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] 光太郎:「やっぱ、脅迫はリスク高いかなぁ」
[miburo] 漣:「ふうむ」
[com-pay] 汐:「あらあらまあ」
[Kyrie] 操:「……普通に、生徒会を通して警察に持って行ったほうが、安全ね」
[com-pay] 汐:「下手に刺激すると怖いことになりそうですから…」
[TK-Leana] 光太郎:「新聞部に売り込むって手もあるわね」
[miburo] 漣:「結論。使えない写真だ」
[MOTOI] みのり:「できれば自首していただくのが最良なのですが……」
[chita] #桂:「探偵部の密談ですか」
[com-pay] #汐:「ええ」
[chita] #桂:「そうですか。じゃあまた」
[MOTOI] #もう少し早く戻ってれば「究極の洗濯」に関してボケ同調できたのになぁ(ぉぃ
[TK-Leana] 光太郎:「う〜む……」
[com-pay] 汐:「とりあえず、その生徒の方の名前はわかってるのでしょうか?」
[TK-Leana] 光太郎:「うん、調べたから。プロフィールまでわかるわよ」
[com-pay] 汐:「陸上部の部長さんに相談してみては?」
[TK-Leana] 光太郎:「そんな普通の対処……ふむ?」
[Kyrie] 操:「……他の人巻き込むと、騒ぎになるかも知れないわよ」
[miburo] 漣:「どうしたいかだ。何か利益が欲しいならゆする。リスクが怖いならみなかったことにする」
[TK-Leana] 光太郎:「案外良いかもしれないわね」
[MOTOI] みのり:「部長さんに自首するよう説得していただくのですか」
[Kyrie] 操:「(錯綜してるわね……うーん)」
[TK-Leana] 光太郎:「よし、新聞部に売り込みましょう。それが一番面白い」
[MOTOI] #脅迫なんて考えは頭の中にまったくないらしい<みのり
[miburo] 漣:「買わないと思うがな」
[TK-Leana] 光太郎:「え〜、なんでよ」
[chita] #その時漣の心に、いつかの家庭科室で「次の犯罪を未然に防ぐ必要がある」と話した覚えがあるのを思い出……さないかなあ
[miburo] 漣:「生徒一人の犯罪行為をすっぱぬいても、教員に怒られるだけだ。生徒からの反感や、当該生徒の恨み。多少部数は伸びるだろうが、金を買ってまでそんなリスクを犯すかどうか」
[TK-Leana] 光太郎:「そんなんで真のジャーナリストといえるのかしらね」
[OTE_Aw] 泰司:「僕たちは探偵です」
[TK-Leana] # http://kataribe.com/HA/20/C/0007/
[TK-Leana] # ひおどしさんとこのにこういう人もいますが
22:41:51 OTE_Aw -> OTE
[MOTOI] みのり:「真のジャーナリストは人権を傷つけるような記事は書かないと思います」
[Kyrie] 操:「……真実をありのまま伝えるのが、彼らの仕事……難しいところね」
[MOTOI] #うーん、みのりの台詞としては重いかと思ったり(爆)
[OTE] 泰司:「利益ではなくて、正義の為に動くべきじゃないでしょうか」
[MOTOI] みのり:「やはり、自首していただくよう何とか説得を」
[TK-Leana] 光太郎:「別に金は取らなくても良いのよ。新聞部にコネ作っときたいだけだし」
[miburo] 漣:「人権とか真実とか正義などどうでもよろしい。探偵部を利益に導く事だけを考えるんだ」
[OTE] 泰司:「損して得取れともいいますよ」
[com-pay] 汐:「やっぱり、陸上部の部長さんを脅して、予算をぶん取るってのはどうでしょうか?」
[com-pay] #酷い事言ってますね自分
22:45:26 - chita from #西生駒 (chita)
[TK-Leana] 光太郎:「リスクが大きいって。事が明るみに出たらこっちもダメージ受けるし」
[Kyrie] 操:「今、探偵部に必要なもの、何かしら」
[OTE] 泰司:「モラル」
[MOTOI] みのり:「自らの利益のみを追求するのは愚劣かと思われます」
[hari] #探偵部らしい活動中だ
[TK-Leana] 光太郎:「ふん、人は自分の利益のために生きる物よ」
[OTE] 泰司:「しかし、同時に、人の為に死ねる生き物でもありますよ」
[MOTOI] #意見真っ二つだ
[TK-Leana] 光太郎:「それも自分が満足するためだわ」
[OTE] 泰司:「死んだら満足できませんね」
[TK-Leana] 光太郎:「満足して死ぬのよ」
[Kyrie] 操:「……生きるのに、これだ、何ていう理由なんか無いわよ」
[Kyrie] 操:「ただ、生きる、それでいいと思うわ」
[OTE] 泰司:「最終的には、わたしは部員ですから部長には従いますが。では、利益重視でよろしいですか?」
[TK-Leana] 光太郎:「話がそれている気がするんで、元に戻すけど」
[TK-Leana] 光太郎:「新聞部にリークしてコネの強化をするか、生徒会に売り込んで心象をよくしておくか」
[miburo] 漣:「うむ。戻そう。たいした利益は期待できないのだから、『これからもいいネタ持ってくるから、そっちもよろしく』あたりでいんでないか」
[OTE] 泰司:「ですならば、親戚やご両親からお話を持っていくと良いと思います」
[MOTOI] みのり:「やはり、私としては本人に自首をしていただきたいのですが」
[OTE] 泰司:「長く大量にお金をいただけると思います」
22:49:40 + chita(~chita@akari.208231.netwave.or.jp) to #西生駒
[TK-Leana] 光太郎:「(肩をすくめて)だから、それだと明るみに出たときのリスクが大きいって」>泰司
[Kyrie] 操:「生徒会に持っていったほうが、いいとは思うけど……成果を積極的に、生徒会に出した方が」
[OTE] 泰司:「そうですねぇ。この手のは知ってる人間が少ない方がよろしいですからね」
[TK-Leana] 光太郎:「生徒会だと事がうやむやにされる可能性も高い」
[MOTOI] みのり:「では、生徒会と協力して、本人に説得を……」<あくまで「自首」にこだわるらしい
[TK-Leana] 光太郎:「稔りは良い子ねえ」
[Kyrie] 操:「うーん……」
[MOTOI] みのり:「ありがとうございます」<ほめられたと思ったらしい>光太郎さん
[OTE] 泰司:「自首したところで、新聞に出れば同じですよ」
[TK-Leana] 光太郎:「でも、良い子だけじゃ世の中は渡っていけない」
[TK-Leana] 光太郎:「写真見せただけで自首するかどうかは疑わしいわ」
22:54:03 + com-pay0(~climbersp@n176090.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[miburo] 漣:「くわぁ」<飽きた
[hari] #ふにゃん
[com-pay0] #ふみゅう
[hari] #探偵部だから、はいれにゃーい(w
22:55:38 com-pay0 -> com-pay
[TK-Leana] 光太郎:「やっぱ新聞部ね」
[TK-Leana] 光太郎:「異論ある奴、いる?」
[Kyrie] 操:「……」
[OTE] 泰司:「異論はありませんが、少々幻滅いたしました。これで帰らせていただきます」
[TK-Leana] 光太郎:(肩をすくめる)
[MOTOI] みのり:「私も同感です。脅迫まがいのことに参加したくはありません」
[com-pay] 汐:「まあ、それがベターなのでは?」
[TK-Leana] 光太郎:「別に脅迫じゃないんだけどねぇ」
[OTE] 泰司:(退場)
2003/07/30 23:00:00
[TK-Leana] # 探偵部内に不和が生じてしまった
[Kyrie] 操:「……」(漣君の隣に座る)
[miburo] 漣:「くく……くくく……」
[MOTOI] みのり:「そもそも、その写真は本当に万引きと言う証拠になりうるのですか?」
[MOTOI] #ビデオならともかく、写真では「万引き」という証拠としては弱いのではないかと思った
[TK-Leana] 光太郎:「それを判断するのは私じゃなくて、記事を読んだ人よ」
[TK-Leana] # 連続写真ですよ〜大き目のバックに詰め込んでるところから
[MOTOI] #あ、連続か
[TK-Leana] # そりゃ、その辺抜かりないです
[hari] #……いやー、まずいような
[TK-Leana] # む、妹から立ち退き要請が来てしまった
[hari] #『なんで止めなかった』とか言われそう
[miburo] 漣:「さっきも言ったが、発表しないと思う。コネ作りを主眼として行動すべきだな」
[TK-Leana] # おう、もっともな意見だ
[TK-Leana] 光太郎:「ふ〜む」
[hari] #写真自体は、副部長あたりに話をとおして、写真部には煌言う情報を掴んだのだが、と別のメンバーがリークをして
[hari] #手応えを探る、とかね
[TK-Leana] # 新聞部がどの程度まで思い切るかと言うのも気になる
[MOTOI] #うーん、PLサイドからするといろいろ言いたいことはあるが
[miburo] #現実的には
[MOTOI] #あまり言うとPCのイメージが変わってしまいそうだし、難しいなぁ(汗
[miburo] #新聞部が発表するのは考えにくい
[MCL-240] #部室内だから、入れない〜(泣)
[TK-Leana] # 部室じゃないんだけどね〜、実は
[MOTOI] #部室内というか
[MOTOI] #部室無い(ぉ
[miburo] #1−3の教室かな
[MCL-240] #にゃるほど
[TK-Leana] # まぁ、新聞部の中にそういうのまで載せるようなPCかNPCがいて、それに話を通せるのならそうなってくるだろうが
[TK-Leana] # いまんところ、そういうのいないし〜
[MCL-240] #でも、ヴェルで乱入できる話題でもないな(笑)
[TK-Leana] # 緋縅さんのキャラとかもいるけど、どこまで載せるかがやっぱりわかんない
[TK-Leana] # 載ったとしても、学校内の混乱とか色々問題ありそうだし
[hari] #調査能力の提示、がベストかな
[TK-Leana] # うに
[OTE] #載せた所で後ろ暗い関係になることを考えると、組織としてはお勧めできないな。そっち専門で行くならともかく。
[hari] #そして、信用の獲得、とするのが良いだろう
[TK-Leana] # 生徒会にはすでに十分なコネあるし、新聞部のほうに持って行っとくべきかというような感じ
[OTE] #んー、寝かせとくだけでいいとおもう。
[MOTOI] #でも、新聞部の人がたまたますごい正義感の強い人だったりして、「何故止めなかった」といわれる可能性も……ないか(汗
[TK-Leana] # ちょっといろいろな意味で危ないネタだったかもしれない
[TK-Leana] # 新聞部で正義感の強い人だと、どっちかっていうと明るみに出して闘いそう
[Catshop] # ゆすり・たかりは危ない橋と相場が決まっておりまする。
[com-pay] #ここは、矛を収めて置くべきでは?
[OTE] #もし受け入れられたとしても、低く見られちゃうのは間違いないし、それで信頼関係が出来るような新聞部は、潰すべきだw
[Kyrie] #私はまあ、生徒会に一報入れて、そしてそのまま何かあるまで取って置くのが良いかと
[TK-Leana] # ふむ
[TK-Leana] # と、失礼。諸事情により離席します
[OTE] #うい
[Kyrie] #おつかれー
[MOTOI] #はい
23:14:02 TK-Leana -> TK-Away
[miburo] #ふい
[com-pay] #おつかれさん
[MOTOI] 結論としてはどうなるんだ?
[Kyrie] まあ
[Kyrie] うやむやで良いんじゃないですか?w
[Kyrie] 弄ぶと厄介そうなネタですし
[Catshop] うやむやは日本人の誇るべき特技でありますねぃ(笑)。
[OTE] ほんとにそっちのネタで探偵部が行くなら、
[OTE] 泰司は退部します。
[Kyrie] #現実でも、こういうのってうやむやになるんだよなー(ぉぃ
[chita] 私だったら写真を本人に送りつけて「今度やったら、いいふらす」ってメモ付けるな
[MOTOI] みのりも同じだろうな>退部
[MOTOI] 脅迫のために探偵部入ったんじゃないんだから
[com-pay] 少なくとも一週間は停学くらいますからね>万引き
[chita] モノによるだろ
[MOTOI] といっても、安いものだったら盗んでいいわけではあるまい
[Catshop] 本人にそれとなく警告する,証拠の物件はいざとゆー時のカードととして押さえておく──
[Catshop] 辺りが、まぁ限界ラインかと。
[chita] 一週間で済まない場合もあるだろう、という話をしようとしました
[OTE] んーーー
[OTE] 悪いモノに対抗するために、致し方なく、とかならOKかな、とは思います。
[chita] 私としては、反省への誘導、再発の防止をさせたい
23:21:15 ! com-pay (再起動)
[OTE] 例:政治家の談合の会談を盗撮するとか
[chita] もってったものがまだ手元にあるなら、こっそり店に返してしまうとかね
[Catshop] まぁ、いずれにせよ生徒会or新聞部に売る,本人ないし家族からゆする等は──
[Catshop] 許容できる人と、できない人の差が大きいので避けた方が無難かなぁと思いました。
[Catshop] (例えフィクションでも、そゆのは許せないって方は少なくないよーな)
[MOTOI] うん。
[chita] ゆすりと脅迫は別だよね
[OTE] グレイゾーンものとかサタスペみたいなのって、了解してるならいいけどね。
[Catshop] ──まぁ、そんなコトを言ってるボクからして、気を抜いてるとぽろっとダーティーなコトを言い出すので自戒の意味もこめて。
[OTE] それにキャラが泰司だったからな。哲也なら普通にOKしたかもしれない。
23:26:08 + com-pay(~climbersp@i119215.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[MOTOI] 沙奈:「……」<相変わらず作業中
[Kyrie] 御厨:「……」(同じく作業中)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……いったいなーにやってるでーすかー?」
[chita] #犠牲者、決定。
[Catshop] # うわはは
[Kyrie] 御厨:「……ああ、君か。ようこそ化学室へ」
[MCL-240] #え?
[hari] 毒島:「そしてさようなら、平穏な日々よ」
[Kyrie] 御厨:「いやいや、本当に来て頂けるとは」
[Catshop] # うわっ。いちばんヤバい人が(笑)
[MOTOI] 沙奈:「オイオイ、脅すなって」
[com-pay] #汐:「あそこだけは、最初に見学して以来行かないことにしてたのに」
[MCL-240] ヴェロニカ:「?」
[hari] 毒島:「ほんのジャーマンジョークだ
[MOTOI] 沙奈:「ああ、そいつ(毒島くん)は気にしなくていいよ」
[Kyrie] 御厨:「ははは、そう言うなって」
[MCL-240] ヴェロニカ:「そーいうジョークは聞いたことないでーす」
[hari] 毒島:「常識はずれだけど洒落にならない類のジョークを指すのだ。勉強になったな」
[hari] ふっ、と
[chita] #ヴェロニカさんとかかな
[Kyrie] 御厨:「……ふうむ、然し見れば見るほど面白い」(ぶつぶつ)
[MCL-240] ヴェロニカ:「ナニじろじろ見てるでーすかー?」
[Kyrie] 御厨:「いやあ、失礼……ちょっとね」
[MOTOI] 沙奈:「あれ、ミッキーって彼女持ちじゃなかったっけぇ?」
[MOTOI] #勝手にあだ名
[Kyrie] 御厨:「ああ、そうだよ」(あっさり)
[hari] 毒島:「つまり、比較検討を行っていた訳か」
[Catshop] # あー、むくりやでミッキーは悪くないですねぃ(笑)。
[Kyrie] 御厨:「単純に、興味だよ」
[Catshop] # そーいや、御厨君も透視できましたっけ?
[MCL-240] ヴェロニカ:(来ては見たものの……なんなのだこいつらは……胡散臭い)
[Kyrie] #透視というか
[Kyrie] #物質を直接感知すると言うか
[Kyrie] #そんな力です
[MCL-240] ヴェロニカ:(いっそのこと……)
[MOTOI] 沙奈:「で、ミッキーが言ってた留学生って君のことか」
[Kyrie] 御厨:「そうそう」
[MCL-240] ヴェロニカ:「なんだか有名でーす」
[MOTOI] 沙奈:「で、なにがおもしろいわけ? ミッキー」
[hari] 毒島:「早速なにか披露をしてもらおうか」
[Kyrie] 御厨:「んーとね……」
[Kyrie] #んー
[MCL-240] ヴェロニカ:「……は?」<披露
[Kyrie] #言っちゃっていいのかな
[miburo] #あ。ガイジンをスカウトしてる(笑)
[MOTOI] #多分、今のところ、沙奈はバストが面白いのかと思ってるかと(爆)
[Kyrie] #異能はばらされたくないでしょうし
[hari] 毒島:「巨人を呼び出すなり、変身するなり、自由にやりたまえ(真顔)」
[MCL-240] #ばらされれば、異能大公開ですね(笑)
[MOTOI] 沙奈:「んなことできるかっての。あんたならともかく」
[Kyrie] #つまり、大暴れ?(^^;
[MCL-240] #ガトリンク砲がうなり、ミサイルが飛び交いますが?(笑)<大暴れ
[MOTOI] #こんなところで死人出たらまずいよ(汗
[hari] 毒島:「外国産と言えば、緑色の巨人になったり、むやみやたらと大きなロボットを呼び出したり、全身タイツで正義の味方を名乗ったりするのが通り相場だ(きっぱり)」
[chita] #桂:「誰か呼んだ?」
[MOTOI] 沙奈:「全部漫画だろ」
[Kyrie] 御厨:「……えーと……あー……何だっけ?(汗)」
[MCL-240] ヴェロニカ:(気づかれている、か……やむをえまい)
[Kyrie] 御厨:(にい、とヴェロニカに微笑む)
[MCL-240] ヴェロニカ:「変身もしないしー、ロボットなんて子供のおもちゃのようなモノもないでーす」
[hari] 毒島:「科学者たるもの、その位出来なくてどうする」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ついでにいうならー」
[MCL-240] ヴェロニカ:「科学ではなく、魔術でーす」
[MOTOI] 沙奈:「できないできない」
[Kyrie] 御厨:「をを、魔術なのか!!?」
[Kyrie] #目が輝く
[hari] 毒島:「なるほど、随分昔に分岐したが、興味深い分野だ」
[MCL-240] ヴェロニカ:『真の名に基づいて、ファランクスおよびガトリンク展開せよ』
[Kyrie] 御厨:(きらーん)
[MCL-240] #傍らにあった棺(笑)から腕と脚が飛び出し、今ついている腕と脚と付け変わる
[Kyrie] 御厨:「おお、素晴らしい」
[hari] 毒島:「ふむふむ」
[Kyrie] #興味深いなあ、という目つき
[MCL-240] ヴェロニカ:「皆殺しでーす(Kill them all)」
[MOTOI] 沙奈:「え、もしかしてサイボーグ? まじ?」
[miburo] #3・7・5・6・4☆
[Kyrie] 御厨:「ははは、やはり向こうの人のジョークは独特だ」
[MCL-240] #ガトリンク砲がひゅいいいいい、とかいって回転し始めたり(笑)
[hari] 毒島:「サーチアンドデストロイと言う奴であるな。イバラギ君、カーテンを閉めておいてくれたまえ」
[chita] #確か、ゴーレムに、そのへんにいた人間の一部をくっつけてるんじゃなかったっけか
[Kyrie] 御厨:「……あれ?本気かい?」
[MOTOI] #ちょい待て、本気で戦闘になったら沙奈は対処できないぞ
[hari] イバラギさん:「はーい」(ガラガラ〜)
[Kyrie] #守ってあげやう(ぉぃ
[com-pay] #机がガトリングガンで粉砕されていきます
[Kyrie] #そうなるまえにとめるがな(w
[MCL-240] ヴェロニカ:「あーははははははははははははははははっ!」
[chita] #電気炉だけはやめてっ
[MCL-240] #きゅどどどどどどどどどどどどどどんっ
[Kyrie] #そうだな、銃弾が飛んでいく方向と、ヴェロニカの直ぐ後ろの空間を結合してあげようか?w
[Kyrie] #やめよう
[Kyrie] #つーか撃つんかい
[Kyrie] #(爆
[MCL-240] #それは……ミサイル庫に弾丸が飛び込んで、爆発するな。メックウォリアーのように(笑)
[MCL-240] #<空間をつなげる
[hari] 毒島:「はーはははははは、お茶目さんなガイジンさんだ」
[MOTOI] #そうしたら今度はヴェルさんのほうが死ぬって
[Kyrie] #爆発したらCageで囲んであげよう(w
[Kyrie] 御厨:「ははは、凄い凄い
[Kyrie] 御厨:「でもあまり装置は壊さないでくれよ(苦笑)」
[MOTOI] 沙奈:「そうだよ、全部修理するのはアタシなんだから」
[hari] 毒島:「だが、その程度で勝ったと思うなよ!」(ばさっ)
[Kyrie] #いちおー、Cageで装置はシールドしとこう
[miburo] #かっくいー
[MCL-240] ヴェロニカ:「?」<ばさっ
[hari] 白衣の下から、何やらぶっとい筒状の物体を
[Kyrie] #来たッ!w
[hari] 毒島:「こーんなこともあろうかとぉ!」
[miburo] #あっ
[chita] #こんなことに備えてたのかよ
[Kyrie] 御厨:「おお、流石部長っ!」
[miburo] #それ新キャラで使いたかったのにっ(笑)
[MCL-240] ヴェロニカ:『対装甲格闘、展開!』
[MCL-240] #ガトリンク砲を外して、巨大な腕に変更
[miburo] #本日の題名:『毒島君のサイエティフィックエフェクション』
[miburo] #あふぇくしょん、だった
[Kyrie] 御厨:「凄いな、是非その原理を研究したい」<ヴェロニカの腕を見て
[Kyrie] #もう御厨君、部長とヴェろっちどっち見たらいいか大混乱
[Kyrie] #うれしい悲鳴上げてます(ぉ
[hari] 毒島:「反陽子ショットガン、チャージ開始!」
[hari] SE:フィィィィィィイイイ……
[MOTOI] 沙奈:「アタシもすっごく興味ある」>ヴェルさんのほう
[chita] #きっと「ガトリング銃」って書いてあるんですよ、ヘブライ語で
[MCL-240] ヴェロニカ:「その前に、殴るでーす!(ダッシュ)」
[Kyrie] 御厨:「反陽子!部長、何時の間にそんな技術を!」
[hari] 毒島:「チャージ終了まで、イバラギくんがお相手しよう」
[Kyrie] 御厨:「後で教えてくださいねー」
[hari] イバラギさん:(くすっ)
[MOTOI] 沙奈:「そんな危ないもんは教わりたくないや」
[Kyrie] #いちおー御厨、沙奈ちゃんと、装置を守るためのシールドに専念すると言うことで
[hari] #イバラギさんとがっつんがっつんガチンコ勝負か
2003/07/31 00:00:02 end