語り部IRCログ #西生駒 2003-07-31

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-07-31をご活用くださいませ。

2003/07/31 00:00:02
[hari] 毒島:「触媒にコツがあるのだ」>御厨くん
[Kyrie] 御厨:「ふむ」
00:00:29 + Catshop(~sakurai_c@clientpas140.across.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] #恐らく、一般人には意味の分からない複雑な単語が飛びまくってるのかな<部長と御厨
[com-pay] #反陽子っておいおい、エネルギー量が半端じゃねえぞ
[Kyrie] #化学部ですもの。
[chita] #筒の中に「反・陽子」さんを押し込んであるんだろう
[OTE] #物理部だろw
[OTE] #>反陽子使うなら
[Kyrie] #だから、前から科学部に改名しようって言ってるじゃ(笑
[hari] #化学だから、触媒(ぉぃ
[OTE] #スーパーサイエンス部とかどうであろうか?
[Kyrie] #いひひ
[MOTOI] #うん、言ってるね>改名
[chita] #物理部と生物部と地学部が反対してると思う
[com-pay] #化学エネルギーできるような代物か?
[Kyrie] #然し生物部が反対するのだ
[Kyrie] #そこ、普通に考えてはいけません
[Kyrie] #そういうの厳禁
[OTE] #博物部とかだめかね?
[Kyrie] #どだろw
[MOTOI] #一つ言うなら
[MOTOI] #これは創作です(w
[com-pay] #むしろコズミックエナジーとか(笑)
[Kyrie] #まあ結局「化学部でいいじゃん」になるんだよないつも(笑)
[Catshop] # 科特部とかは?
[hari] イバラギさん:「うふふ……なかなかおやりになりますね」
[MOTOI] #物化部(普通だな
[OTE] #ブッカブー?
[Kyrie] #それだと、物理化学部に
[com-pay] #そんな分野もあるな
[chita] #毒島や御厨を隔離してるのにーという誰かの叫び
00:05:29 OTE -> OTE_Aw
[hari] #がはは
[MCL-240] ヴェロニカ:(何者だ、いったい……対人戦闘において、米軍の『ターミネーター』よりも上だというのか……!?)
[MCL-240] ヴェロニカ:「これなら、どうでーすっ!?(大パンチ)」
[Kyrie] 御厨:「部長、此処をこう……すれば出力が上がるのでは」(バックグラウンドで)
[hari] イバラギさん:(がしぃっ)
[hari] 毒島:「だが、これは家庭用電流を使うところにロマンがあるのだ……(バックグラウンド)」
[Kyrie] 御厨:「なるほど、そうなると……(背景)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「掴まれたでーす!?」
[hari] イバラギさん:「力押しでは行けませんよっ!(体を崩して投げる)」
[MCL-240] ヴェロニカ:『真の名において、テスラタービン・レッグ展開せよ!』
[MCL-240] #脚が、胡散臭い飛行装置付のものに変わる
[MCL-240] ヴェロニカ:「(狭い部屋の中で、どうにかホバリング)」
[chita] #それは埃が立つだろう。さっき色々砕けていたから
00:11:12 ! com-pay (good night good dreams!)
[Kyrie] #テスラ……ニ、ニコラさんですか?w
[hari] イバラギさん:「環境の見極めが甘いですわね……もう少しコンパクトに動かれた方が良いですよ?」
[MOTOI] 沙奈:「おー、空まで飛べるのか」
[Kyrie] 御厨:「凄いねぇ、是非解析したい」
[MCL-240] ヴェロニカ:「もともと1対1(ワンオンワン)の為に創ったわけじゃないでーす」
[chita] #ヴェロニカみたいのがいっぱいいるらしい
[Catshop] # ヤ、1対nを想定してるってコトなんでは?(笑)
[hari] 毒島:「だが、そのスペック任せで、運用に工夫をしないというのは頂けないな」
[hari] 毒島:「もうすこしパワーを押さえて機動性を重視した機体はないのかね」
[MCL-240] ヴェロニカ:「開発者は、ふつー自分自身が戦うことは想定しないでーす」
[MCL-240] ヴェロニカ:『イージスアーム展開』
[Kyrie] 御厨:「ならば我々が手伝おうじゃないか」
[MCL-240] #腕が、でっかいパラボラアンテナつきのものに換装される
[MCL-240] ヴェロニカ:「手伝うー?」
[Kyrie] 御厨:「改良さ」
[chita] #「良」にアクセント
[Kyrie] #アンテナ……何をする気だ(w
[MOTOI] 沙奈:「あんまり、人を傷つけるような兵器の改良は気が進まないなぁ……」
00:17:16 ! TK-Away (Connection reset by peer)
[MCL-240] #電子戦用のお手々です
[Kyrie] #ぬうー
[MCL-240] #強力な電磁波を発生させることが出来ます(笑)
[Kyrie] 御厨:「そうかぁ……うーん、せめて、その魔術とやらを知りたいんだよなぁ」(頭ぼりぼり)
[MCL-240] #自分自身は電子機器を使っていないからこそ装備できる、アホ兵器です(笑)
[hari] 毒島:「そもそも、戦闘証明もされていないそのようなモノをここに持ちこんで何をするつもりなのだ」
[chita] #ガトリングガンのモーターはどうなのですか
[MCL-240] #魔術だし(笑)<モーター
[chita] #じゃあミサイルのセンサーは
[MCL-240] #もちろん魔術(笑)
[Kyrie] #いひひ
[chita] #電磁波も魔術で出しているんですか
[Kyrie] #うちの世界の魔法みたいだなぁ(w
[Kyrie] #<モーターに電磁波まで何でもあり
[MCL-240] #もちろん魔術電磁波(頭悪そう(笑))
[Kyrie] #すげえw
[Kyrie] #是非知りたい(爆9
[MCL-240] ヴェロニカ:「ならー、今ここで証明してもいいですよー?」
[MCL-240] #やる気満々のヴェルっち(笑)
[Kyrie] 御厨:「まあまあ」(苦笑)
[hari] 毒島:「ふん。非力な科学者相手になにを威張っている」
[Kyrie] 御厨:「(然し此処まで好戦的とはなー……誘って失敗だったかねえ)」
[Kyrie] 御厨:「(いや、お陰で動いてるところを見れたんだ……いい所も)」
[hari] 毒島:「む、訂正しよう」
[hari] 毒島:「非力な化学者相手になにを威張っている(ふんっ)」
[MOTOI] 沙奈:「お前が一番威張ってる」
[MCL-240] ヴェロニカ:(非力? ここまででたらめなアシスタントを引き連れていて、何をいうか……)
[hari] 毒島:「相手が強気で来ているのだ、多少は必要なことである」
[MCL-240] ヴェロニカ:『……戦闘状態を解除』
[MCL-240] #日常生活用のパーツに換装
00:26:40 sf -> sf_eat
00:27:26 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #西生駒
[chita] #頭も差し替える
[MCL-240] ヴェロニカ:「なら、これならどーするでーすかー?(ニヤリ)」
[MCL-240] #それは出来ない(笑)
[hari] 毒島:「ふむ、なかなか面白かった。化学部は君を歓迎しよう」
[Kyrie] 御厨:「……」
[MCL-240] ヴェロニカ:(『木の葉を隠すなら森の中』ともいうらしいしな……まあ、いいだろう)
[MCL-240] ヴェロニカ:「わかったでーす」
[Kyrie] 御厨:「……どうかな?」
[Kyrie] 御厨:(ガッツポーズ)
[MOTOI] 沙奈:「いいんじゃない? 入部の挨拶としては派手にやってくれちゃったけどね……」
[hari] 毒島:「うむ、御厨くんも大変喜んでいるようだ」
[Kyrie] 御厨:「大喜びですよ、漸く本当の魔術に触れることができる」(嬉々として)
[MOTOI] 沙奈:「(でも、魔術じゃあアタシには専門外だなぁ。まともな機械だったら修理も改造もできるのに)」
[MCL-240] ヴェロニカ:(私が米軍に追われていると知ったら……それすらも喜びそうだな、こいつらは……)
[Catshop] # 九郎君だって陰陽道使えるもんっ。東洋魔術の上に技能値:9だけど(笑)。
[hari] 毒島:「ふふふ、これで化学の研究が進む……」
[hari] #どういう化学だ
[Kyrie] #そういうのも含めて御厨君大歓迎(w
[Kyrie] 御厨:「ふふ、ふふふふふ」
[chita] #モルモットC君決定かしら
[hari] 毒島:「ふはははははははは」
[hari] イバラギさん:(ぽち)
[hari] SE:(ピカッ)ドンガラガッシャーン
[MOTOI] 沙奈:「ミッキーとブッシーが壊れた」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(びくっ!?)な、ぶ、不気味でーす」
[MOTOI] #またも勝手にあだ名
[hari] 毒島:「これは、風流と言う物だ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「この人たちー、いつもこうですかー?」>沙奈
[Kyrie] 御厨:「さあ、さあ遂に遂に遂に遂に(ぶつぶつぶつ)」
[MOTOI] 沙奈:「頭痛いだろうけどいつもこう」
[MCL-240] ヴェロニカ:「はー……ああ、ワタシ、ヴェロニカ・フォン・リュドリンゲンといいまーす」
[MOTOI] 沙奈:「ヴェロニカか。アタシは平本沙奈。呼び方は沙奈でいいよ」
[Kyrie] 御厨:「?……あ、ああ、そうだ。まだ名前言ってなかった。2-8の御厨浩一郎、宜しく」
[hari] 毒島:「毒島博士という、こちらは助手のイバラギくんだ」
[hari] イバラギさん:「どうも(ぺこ)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「サナ、コーイチロー、ヒロシ、イバラギさーん」
[Kyrie] 御厨:「そうそう」
[MCL-240] ヴェロニカ:「よろしくでーす」
[MOTOI] 沙奈:「まあよろしく。でも、そうそうぶっ放さないでよ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「それはー、イバラギさんやーヒロシ次第でーす(くす)」
[MOTOI] 沙奈:「それは言える(^^;」
[Kyrie] 御厨:「ははは」
[hari] 毒島:「気をつけたまえよ」
00:41:38 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] 沙奈:「あんただ」
[hari] #オチた
[Kyrie] #こんなところでせうかのう
[Kyrie] #収束?
[MOTOI] #ですなぁ
[MCL-240] #収束
[Kyrie] うむう
[Kyrie] 枕さんその他の方々、有難うございましたー
[MOTOI] しかしまー、劇中でも触れたけど
[MCL-240] ヴェルっち、結局化学部に(笑)
[Kyrie] いひ
[Catshop] まぁ、収まるところに収まったともいえますねぃ(笑)。
[Kyrie] #くー、次からはきちんと動けるように考えなければ(反省
[MOTOI] 魔術だと、沙奈でも改造や修理はできんかなぁ
[MCL-240] 科学技術を利用したパーツを作れば、メンテナンスは可能ですね
[chita] ロボ子がいる放課後探偵クラブとの戦力バランスが取れた
[Kyrie] うひ
[Catshop] わはは。
[Kyrie] ゆくゆくは、科学と魔術の併用を目指して(ぉ
[MOTOI] いや、ロボ子さんはオカ研
[Kyrie] 更にはその融合(此処までくるともう意味不明)
[MCL-240] ロボ子って……
[chita] あ、間違えた。ごめん
[MOTOI] .char_db 槐昴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0022/ 槐昴(えんじゅ・すばる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[chita] 門前桂のモトネタ
[Catshop] 元ネタなんですか?
[chita] 影響は受けた。すみわけを計るという程度かもしれないけど
[chita] もともと人間大の宇宙船のキャラを登録するつもりであれこれデータいじってて、上澄みが爪紅千尋になり、沈殿物が門前桂になった
[Catshop] 原型とどめないくらい変わってますねぃ。> 人間大の宇宙船
[Kyrie] アレですね
[Kyrie] コーヒーカップが
[Kyrie] ドーナツになるくらい変わってますね(w
[chita] アンドロイドは既出、という事実の影響は大きかった
[Catshop] 確かに。やっぱりキャラがかぶるのは悲しいですものねぃ。
[Kyrie] うむう
[MOTOI] #うーむ、科学技術を利用したパーツといっても
[hari] うーん
[hari] カブリは……厳密にイコールじゃなければ、さほどは
[MOTOI] #全部「魔術です」とどきっぱり言われてしまったからなぁ(苦笑
[Kyrie] #いひひ
00:55:37 - aRueS from #西生駒 (aRueS)
[Catshop] ほら、そうは言っても自分で「カブるなぁ」と思ってしまうと、なかなか。> 厳密にイコールでなければ
[chita] かぶってしまっても問題ないだろうとは思う。傾向似てるなら仲良しになりやすいし
2003/07/31 01:00:00
01:01:58 ! hari (八代:「……経を読んじゃ悪ぃか」)
[MCL-240] 米軍に追われている、という設定にもあるとおり、ヴェルっちは西生駒に来る前は米軍にいました。
[MCL-240] 多分、科学技術とカバラ魔術との融合は、いろいろ試していたものと思われます。
[Kyrie] ふむ
[Catshop] でしょうねぃ。
[Kyrie] それが工学的アプローチなのか、理学的アプローチなのか
[MCL-240] 現在のヴェルっちの装備は、決して科学技術を否定するわけではなく、カバラ魔術によって現代科学技術を模倣する、という方向に向かっています。
[Kyrie] どちらもだとPL的に嬉しかったり(ぉぃ
[Kyrie] ふみ
[MCL-240] ファランクス・ミサイルあたりなんか、どー考えても魔術の産物ではありません(笑)
[Catshop] イージスもそーですねぃ。
[MCL-240] 多分、エネルギーをどこから供給するかという問題があって
[Kyrie] いひひ
[MCL-240] 魔術的エネルギーと科学的エネルギー、両方用意するくらいなら、どちらか片方にしてしまえと
[chita] 誰かの妹を改造するか、エネルギー対策に
01:13:09 sf_eat -> sf
[MCL-240] ヴェルっちも、自分の体重がこれ以上増えるのは歓迎しないですから(笑)
[Kyrie] いひひ
[Kyrie] ふむ、やはり工学的
[Kyrie] ぐあ
[Kyrie] 歯茎がうずく
[MCL-240] ヴェル:「だかーら、誰かが持ってくれるのならー、どんな装備でも使えるでーす」
[MOTOI] ちなみに
01:17:36 - chita from #西生駒 (chita)
[MOTOI] ヴェルっちの顔つきはどんなんですか?
[MCL-240] あんまり考えてないです。
[Kyrie] げふ
[Kyrie] そう言えばおいらもあまり自分のキャラクタの顔は決めてない
[MOTOI] ふーむ
[MOTOI] 巽ヶ丘姉妹の次はヴェルっち描こうと思ったのですが
01:30:41 ! gombe (千年に一度の七日間の夜、願いは叶う。)
01:34:41 Catshop -> CshopZZZ
01:35:41 MOTOI -> MOTOIbath
01:46:30 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/07/31 02:00:00
02:07:59 MOTOIbath -> MOTOI
02:10:59 Kyrie -> KyrieAFK
02:30:06 ! MOTOI (We love Marines.やっぱり3連敗(泣)
02:32:24 ! KyrieAFK (動け、踊れ、人形たちよ――)
2003/07/31 03:00:00
03:14:03 sf -> sf_sleep
2003/07/31 04:00:01
2003/07/31 05:00:00
2003/07/31 06:00:00
2003/07/31 05:59:31
2003/07/31 06:00:00
06:35:04 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/07/31 07:00:00
2003/07/31 08:00:00
2003/07/31 08:00:12
08:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:35:11 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/07/31 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/07/31 10:00:00
2003/07/31 10:00:12
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/07/31 11:00:00
11:45:01 + KyrieAir(~epsca@Air1Abc042.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/07/31 12:00:00
12:05:48 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
12:06:50 + TK-Leana0(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
12:14:29 KyrieAir -> KyrLunch
12:31:08 sf_sleep -> sf
12:56:17 KyrLunch -> Kyrie
2003/07/31 13:00:00
13:13:37 gallonemu -> gallows
2003/07/31 14:00:00
14:47:14 kurowAWAY -> kurow
2003/07/31 15:00:00
15:10:29 + hari(shiva@FLH1Aal105.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 枕さんも動き始めましたし
[hari] 機会があれば、セッションしたいね
15:50:19 + aRueS(~___@fe001004.fl.FreeBit.NE.JP) to #西生駒
[aRueS] こんにちは〜
[Kyrie] ちゃわ
[hari] こんにちあ
2003/07/31 16:00:00
[sf] まいどー
[sf] http://kataribe.com/HA/20/
[sf] びびびのび
[Kyrie] にゅんにゅんにゅん
[sf] みんなでログを切ってリンクに追加だ
[Kyrie] いえい
16:38:03 gallows -> galloafk
2003/07/31 17:00:00
17:29:55 + com-pay(~climbersp@o196066.ap.plala.or.jp) to #西生駒
17:31:06 com-pay -> CP_ROM
[hari] ころん
[Kyrie] ごろん
[hari] 八代一輝、18歳。もちろん独身
[Kyrie] ほむ
[hari] 元陸上部
[hari] ……他が決まらん
[Kyrie] んーむ
[Kyrie] 取り敢えず真面目なのか不真面目なのか
[Kyrie] 色恋沙汰には疎そうだ
[CP_ROM] 猫舌なのか、それとも暑がりなのか?
[aRueS] そして、現天狗
[Kyrie] 後、受けた印象としては、結構周りに無頓着かな、とか
[hari] ふむふむ
[Kyrie] 仏教的な知識は相当なものがありそうです
[Kyrie] 以外に素直なのか、根っこからひねくれているのか、とか。
[Kyrie] 意外に
[hari] わかりにくい性格、か
2003/07/31 18:00:00
[Kyrie] あるかもしれませんのう
[Kyrie] あとは、結構嫌味がきつい(w
[Kyrie] んーむ
[Kyrie] 後は、何か習慣はあるのかな
[hari] きつかったかな?(w
[Kyrie] どうでしょw
[Kyrie] あくまで「んーむ」という印象なので
[Kyrie] 私が勝手に抱いているだけかもしれません
[hari] ふにふに
18:07:51 + chita(~chita@akari.208234.netwave.or.jp) to #西生駒
[hari] 八代:「ふー」
[Kyrie] 藻々:「むふー」(ぱたぱた)
[CP_ROM] 将士:「いかがなされました?」
[hari] #どっち?
[CP_ROM] #八代さん
[Kyrie] 藻々:「暑いとか通り越して息苦しい」(げふげふ
[Kyrie] #そして勘違い娘
[hari] 八代:「ん? 別になにも」
[CP_ROM] 将士:「そうですか」
[Kyrie] 藻々:「そっちかいっ」(すぱーん)
2003/07/31 19:00:00
[hari] 八代:「……漫才か」
[CP_ROM] 将士:「ぐあっ」
[CP_ROM] 将士:「なにをする」
[chita] 桂:「ご存知ないのならご説明いたしましょう。貴方はビート板で殴られたのです」
[Kyrie] 藻々:「間違って反応しちゃったじゃないのよー」(むきー
[Kyrie] 藻々:「いや手だけど」(きっぱり)
[CP_ROM] 将士:「ふむ」
[hari] 八代:「はぁ……変なもんが流行ってんだな」
[Kyrie] 藻々:「いや、別に流行っていると言う訳では」
[chita] 桂:「なにしろ藻々さん、というのはそこのコですけど、夏場は辛いんですよ。エラ呼吸ですから」
[Kyrie] 藻々:「なんでやねん」(ずびし)
[CP_ROM] 将士:「ほう、そうか」(あまり気にしていない)
[chita] 桂:「痛い」
[Kyrie] 藻々:「あ……ちょっと強かった?ごめん」
[chita] 桂:「さすがに化学部の御厨さんと毎日漫才を練習しているだけのことはある」
[Kyrie] 藻々:「まあねー」
[CP_ROM] 将士:「なるほどな」
[Kyrie] 藻々:「ってこらこらこら」(びしびしびし
[hari] 八代:「ふーん」
[chita] 桂:「痛い痛い痛い」
[chita] 桂:「私は藻々さんにはたかれるために、ここにやってきたのです、っか?」
[Kyrie] 藻々:「良くもまあそんなこっぱずかしいことをぺらぺらと」
[Kyrie] 藻々:「はっ」
[chita] 桂:「夫婦漫才だったのか」
[Kyrie] 藻々:「……妬いてる?(ぽそ)」
[CP_ROM] 将士:「仲良きことは良き事かな(微笑)」
[chita] 桂:「参った。それは私ではぼけようがない」
[hari] 八代:「まぁ、がんばれ。後輩ども」
[hari] 手を振って立ち去る
[Kyrie] 藻々:「ういさー」(手をぶんぶんぶん)
[Kyrie] #すっかりバカっ子になってしまったな藻々(とほほ
[CP_ROM] 将士:「さていくとしようか、練習が待っているのでな」
[CP_ROM] 将士:(退場)
[chita] 桂:「余計な事を言ってしまったような記憶がよぎる」
[Kyrie] 藻々:「どうでしょーねー」(人差し指でぐりぐり)
[chita] 桂:「そーうーいーえーばー、藻々さんはー、学校の怪奇現象には詳しいのでしたっけ」(ぐりぐりされて発音が弱い)
[Kyrie] 藻々:(手を離して)「え?うーん……何でそんなこと聞くの?」
[chita] 桂:「裏庭の土蜘蛛とか、森の巨大ひるとか、色々興味があるので。もういないらしいですが」
[Kyrie] 藻々:「え?……えーと、なにそれ?(とぼける)」
[chita] 桂:「この種の情報に強いのは誰かと知人に聞いたところ、藻々さんの名前があがりました」
[Kyrie] 藻々:「何でよっ」
[Kyrie] 藻々:(あーいーつーらー)
[chita] 桂:「実際に貴方が詳しいか、または質問した相手が貴方しか知らなかったか」
[Kyrie] 藻々:「んー……」(考え込む)
[chita] 桂:「あとは藻々さんの胸が夜中にさ迷っているとか」
[Kyrie] 藻々:「……あのさ、喧嘩売ってる?」(肩ぽむ&にっこり)
[chita] 桂:「怪奇現象の噂なんて、その程度のものですよね」
[Kyrie] 藻々:「……(こ、この子)」(笑顔が引きつる)
[chita] 桂:「まあ、お話を聞きそびれたような気もしますが、お引き止めして申し訳ありませんでした。それでは」(去る)
[Kyrie] 藻々:「あ、ああ……そう」
[Kyrie] #見送る
[chita] #桂:「情報収集が今後の課題だなって、私はどこまで本気で言っているんだろう」
19:29:00 - chita from #西生駒 (chita)
19:39:55 CP_ROM -> CP_CE
19:40:24 aRueS -> RS
19:58:52 TK-Leana0 -> TK-Leana
2003/07/31 20:00:00
20:02:17 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg147.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:07:45 RS -> aRueS
20:29:53 Kyrie -> KyrDinner
20:32:19 CP_CE -> com-pay
20:35:46 + meltdown(~meltdown@d59.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
20:47:25 MOTOI -> MOTOIaway
[hari] 八代:「く〜〜(伸び)」
[hari] 八代:「さて、帰るか」
2003/07/31 21:00:00
21:05:29 KyrDinner -> Kyrie
21:09:26 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Acf085.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[OTE_Aw] 新キャラを投入してみようかしら。
[OTE_Aw] しかし、最近動かせる機械がないしな。
21:10:02 OTE_Aw -> OTE
[Kyrie] もpふ
21:20:14 ! TK-Leana (EOF From client)
2003/07/31 22:00:00
22:02:16 aRueS -> RS_AWAY
22:06:01 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Kyrie] にゃー
22:14:32 + miburo(~albion@m105119.ap.plala.or.jp) to #西生駒
22:23:47 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] 面子が集まらんので、無しじゃなー
[Kyrie] げふん
[Kyrie] 次回という事で。
[hari] にゃはは
22:27:51 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] セッションやる人、この指とーまれっ!
[Kyrie] オレハデキルゾ
22:38:54 + chita(~chita@akari.208212.netwave.or.jp) to #西生駒
[hari] ふむ
[hari] 2300時からやります?
[Catshop] どの時間的にはどのくらいの見込みです?
[Kyrie] #私は何時からでも何時までもOK
[hari] 2時くらいまでかなー。
[hari] 希望的観測風味
[Catshop] うみゅ〜。1時くらで一回切ってもらえるとありがたかったり。(←無茶)
[chita] メンツは決まっているのだろう
[Catshop] 現在、ボクいれて二名〜。
[hari] うーん
[Catshop] きびしいです?
[hari] まー、巻いていけばなんとかなるか
[hari] どうか分からんが
22:50:08 ! miburo (CHOCOA)
[Kyrie] んーむ
[hari] 参加者は、再度の参加表明とキャラの申請を
[Kyrie] 無理せず、途中できっちり切る形なれば
[Kyrie] 参加希望、御厨浩一郎で行きます
[Catshop] 参加希望、それでは九郎で。
[Kyrie] ……二人だけ?(しくしく
[hari] 別に戦闘シナリオじゃないんだが
[Kyrie] いひ
22:54:48 ! com-pay (good night good dream)
[hari] きつけりゃ別日にするけど?>二人
[Kyrie] いや
[Kyrie] 全然大丈夫です
[Catshop] うぐ──やっぱボクはやめといた方が良いかも。
[Kyrie] むう
[Catshop] 激しく奥歯が痛んで集中力が持ちそうにありませぬ。
[Kyrie] む
[hari] ほい
[Kyrie] 虫歯ですか
[Catshop] ぎりぎりぎり──って感じ。
[Catshop] あい。
[chita] ありゃあ
2003/07/31 23:00:00
[Catshop] 現在、歯医者に通い中なのですが──
[Catshop] まだ未処置のほーの歯がぎりぎりぎりと──ぐがぁっ。
[Kyrie] そかー
[Catshop] ──こんなんなるまでほーっといたボクが悪いわけなのですが。
[Kyrie] おいらは親知らず引っこ抜いたところが腫れててのぅ
[Kyrie] 更に、抜いたところに歯が動いてきて
[Kyrie] #処置は早めにw>虫歯
[Catshop] やっぱりセッションに参加するからには、ちゃんと楽しめそうなコンディションでないと失礼ですし。(ぎりぎりぎり)
[Kyrie] 歯をかち合わせるたびに激痛が(ばた
[Catshop] 仕事が忙しかったんだよぅ。
[Kyrie] ふに
[Kyrie] そかー
[hari] うひ
[Catshop] うわっ。kyrieさんはkyrieさんで大変そーだ。(←同病相憐れむ心境(失礼))
[Kyrie] いひひ
23:02:34 + miburo(~albion@n188052.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] ほそぼそと八代を作っておこう
[Catshop] うぅっ。ごめんなさい。
[Kyrie] げふん
[chita] 残念だが仕方があるまい
[Catshop] あ、もしアレでしたらボクだけ不参加でchitaさんとKyrieさんのお二人でもどーぞ。
[Kyrie] げふん
23:23:37 + aRueS(~___@fe001019.fl.FreeBit.NE.JP) to #西生駒
[chita] 参加希望出さずにまぎれこむようなことをするわけにはいかない
[aRueS] こんばんは
[Kyrie] おばーん
23:25:56 ! miburo (CHOCOA)
23:45:45 + miburo(~albion@n188052.ap.plala.or.jp) to #西生駒
23:46:27 ! miburo (CHOCOA)
23:49:10 + miburo(~albion@n188052.ap.plala.or.jp) to #西生駒
23:58:09 Catshop -> CshopBath
2003/08/01 00:00:01 end