語り部IRCログ #西生駒 2003-08-12

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-08-12をご活用くださいませ。

2003/08/12 00:00:00
[miburo] うむ
[hari] なつだにぇー
[miburo] にぇ。
[hari] 猫の様に
[hari] 涼しいところを探してうろちょろしている様が目に浮かぶ
[hari] >学校での真紀
[Kyrie] まるで猫。
[hari] 涼しいところを探して
[hari] 食べ物もってうろちょろ
[miburo] 学校以外シチュを模索しよう
[hari] 図書館
[hari] すずしーぞな
[miburo] ぞな。
[miburo] って学校だし
[miburo] ああ
[miburo] 一般の
[hari] 市立図書館
[miburo] あとはプール
[hari] 冷たいぞな
[hari] それから、白神さんちーby真紀
[miburo] これ(w
[hari] だってー
[hari] 天竜会若頭って感じで、おうちたくさん有りそうじゃん(ぉ
[miburo] サラリーマンですよぅ
[hari] 真紀:(じーー)
[hari] 真紀:「だうとっ」
[miburo] 漣:「残念ながら真実だ。さあ、捨て札の代わりにこのゴミをあげよう」
[hari] 真紀:「むー。白神さん、部下の躾がなってませんぞ?」
[Kyrie] 操:(隣でじーっと見てる)
[miburo] 漣:「部下じゃねぇ」
[hari] #もってた袋にごみ詰めてる
[hari] 真紀:「じゃー、手下」
[miburo] 漣:「いや……取引先?」
[hari] 真紀:「じゃあ、白神さんって営業さんなんだ」
[hari] *にこやかに名刺を出しながらお辞儀してる様を想像*
[hari] 真紀:「無理(きぱ)」
[miburo] 漣:「そうなるか。む、名刺には総務部とあったような」
[hari] 真紀:「総務……」
[hari] 真紀:「……微妙だ」
[miburo] ◇株式外sh亜
[hari] #上手く想像できなかった
[miburo] ◇(株)マンパワー吹利 総務部特殊事業管理係 係長◇
[miburo] 漣:「と、名刺には書いてあった」
[Kyrie] 操:「……そういう人、居るんですね
[hari] 真紀:「あ、なるへそ(ぽむ)」
[hari] 真紀:「イリーガルっちゅーわけだ」
[miburo] 漣:「ちなみに初対面で『桃色産業関係のような肩書きですな』と言ったら、妙に気に入られた」
[Kyrie] 操:「……(どういう人なんだろう)」
[hari] 真紀:「庶務二課とか、第三開発部とか、表向きの事業実績がなさそーなところとおなじだねー」
[hari] ふにふに、と想像を膨らませてる
[hari] 会社では、メガネをかけてよれよれの背広で背中を丸めて
[hari] おちゃをずずっと
[miburo] 漣:「まああれだ。口入屋だな」
[miburo] #白神が出てくる書きかけのEPとかあります。DCCで送ります?
[hari] 出来たらMLにあがるさ。待つ待つ(にしし
[miburo] #いや、出さない。ボツ稿なんで。
[hari] 真紀:「口入家業……やっぱし丸ヤな」
[hari] ふにー、見たい
[hari] #しかし、ボツだとしても、私だけ見るのはちとずっこだな
[hari] #白神さんの設定をまとめて、ワンシーンとしてくっつけるとか
[miburo] #割と初期の頃作ったやつなのよね。漣が裏で退魔のバイトしてるということで、アングラな雰囲気を見せようと
[miburo] #もう、その方向は周知されたと思われるのでわざわざ出す必要もないかと
[hari] ふむふむ
[sf] # (株) が一文字の機種依存だったのでログを書き換えた。気ゅるきゅる
[hari] #でも、ワンシーンとしては欲しいなー
[miburo] #失礼ー
[miburo] #そっかあ
[sf] # うむうむ。さくっとスケッチくらいのでもごーだ
[hari] 真紀:「アレだね、きっと親分さんあたりが名前を聞くと、『あの男が』とゆってあおざめるのだ。『死んだと聞いていたが』とか何とか」
[miburo] 漣:「いや劇画調にする必要は無いって。ちょっと扱ってるものが特殊なだけのサラリーマンだ」
[Kyrie] #漣君ほんのりと喋りがふれんどりぃになった。
[hari] 真紀:「ぷー。そーゆー夢を壊すような事を言ってはいかんよ、君」
[miburo] #にゅう。
[Kyrie] 操:「ユメかぁ……」
[miburo] 漣:「ああ……では干渉するまい。異能者と接触をとるのは妻の仇を探すためとか、昔は『吹利鮫』と呼ばれた凄腕だったとか、実は魔導兵器『月輪』の継承者だとか、好きに妄想したまえ」
[sf] # うはは
[miburo] #もちろん、がちりん、だぞっ(w
[hari] 真紀:「この世界、洒落になってないのが恐いところ(にゃはは)」
[miburo] 漣:「はっはっは。……そうだな」
[hari] 真紀:「うーむ、家に遊びに行ってみたいなー」
[miburo] 漣:「……は?」
[Kyrie] 操:「それは、ちょっと……やめておいたほうが」
[hari] 真紀:「そうお?」
[miburo] 漣:「行きたければかってに行け。俺は住所をしらん」
[hari] 真紀:「ちぇ」
[miburo] 漣:「いつかは入る道、と言っていたな。興味があれば紹介するが」
[hari] 真紀:「紹介?」
[miburo] 漣:「うむ」
[hari] 真紀:「当麻君が紹介者になるんだよね?」
[miburo] 漣:「そういうことになるな」
[hari] 真紀:「ふにゅ〜(ぽっくぽっくぽっく)」
[hari] #一休さんモード
2003/08/12 01:00:00
[hari] ちーん
[hari] 真紀:「よろしく」
[miburo] 漣:「うむ。では自己責任で頑張りたまえ」
[hari] 真紀:「センパイとよんじゃろう」
[miburo] 漣:「呼ぶな」
[hari] 真紀:「センパイ(はぁと)」
[miburo] 漣:「む……悪くない」
[miburo] 漣:「多分5分で飽きると思うが」
[hari] 真紀:「ふふふ、そうだと良いね。さざなみセ・ン・パ・イ・♪」
[Kyrie] 操:「(くすくす)」
[miburo] 漣:「めがねっ娘で後輩でややぼけ属性。3つ装備だな」
01:08:40 MOTOIaway -> MOTOI
[hari] 真紀:「じゃあ、お仕事がんばって、『実は』と影の顔も装備だ」(さむずあっぷ)
[miburo] 漣:「まあ頑張れ」
[hari] 真紀:「はーい」
[hari] 真紀:「センパイ、がんばりますっ」
[hari] ぴしっと手を挙げて
[miburo] 漣:「もう飽きたぞ」
[hari] 真紀:「とりゃ(びし)」
[hari] 挙げた手をそのまま振り下ろし
[Kyrie] 操:「……私も先輩って呼んじゃおうかしら」
[miburo] 漣:「無理」
[Kyrie] 操:「あら、やっぱり?」(くす)
01:16:22 OTE -> OTE_Aw
[hari] #なんとなく収束っておく?
[miburo] #んだに
[Kyrie] #ですね
[miburo] #それとなくおちたし
[hari] ふーみ
[hari] 真紀は、後方か後始末の方が
[hari] よさげなきもする
[miburo] みよんみよん
[hari] この手の仕事って、ハッタリも必要だから
[miburo] そうかもねん
[hari] 押し出しが(w
[hari] 真紀:「ちーっす」
[hari] とかでは
[miburo] そんなん言っても(w
[miburo] あれだ
[miburo] 「ボスっぽい人にもほぼタメ口で、どっからどうみてもガキンチョなのにめっさ強い」系のキャラで行くと言うのは。
[hari] ふむ
[hari] ……真紀にはでけん
[hari] ギャグになってしまう(ぉ
[miburo] 宿命(ぉ
[hari] きっとあれだ
[hari] 膝に狐乗せて、葡萄ジュースを
[hari] ジョッキで飲む
[hari] 真紀:「……って、ジョッキで飲めるか〜」
[hari] とかやりそうだ
[miburo] ガウンの代わりにマント(カーテンを代用)
[Kyrie] 悪い真紀ちゃん。
[hari] いや、マントだけは上物。異常に
[hari] だから似合ってない(ぉ
[hari] とりあえず、ボスっぽ(以下略)は
[hari] 別の人に譲るよ
[Kyrie] 譲るらしい。
[Kyrie] 誰のところに(どきどき)
[Kyrie] 八代君?(ぉぃ)
[miburo] すれてる人は不可(ぉ
[Kyrie] なんと。
[Kyrie] じゃあヴェロっち。
[hari] 短気だからにゃー(ぉ
[Kyrie] 気が長くてすれてないひと。
[Kyrie] みのりちゃん。
[miburo] 葬希君とかそれっぽいけどね
[MOTOI] 駄目、タメ口がつかえない(w
[Kyrie] ふむう
[miburo] あと烏っち
[hari] くーちゃんも短気そうだが
[hari] とりあえず真っ先につっこみそうだ(w
[miburo] ボスっぽい人がやめろ、というとむーってなりながら言う事を聞くんだ(笑)
[Kyrie] いひひ
[hari] 鉄砲玉じゃん!(ぉ
[miburo] 大丈夫だよ。使い捨てるには惜しい能力だよ(ぉ
[hari] じゃあ、狩猟用ブーメラン
[miburo] むう
[hari] 戻ってくるけど、当たっちゃったら帰ってこない(ぉ
[miburo] わぁ
[hari] はじまったら止まらなそうなイメージが
[Kyrie] そのまま誰かに拾われてまた別のところに投げつけられるのですね。
[hari] がーん
[gallows] ふむ
[gallows] 表面的にすれてないだけでいいなら確かに葬希はばっちりかもしれないけどw
[hari] そうちゃんだと
[hari] 洒落になってないので(w
01:56:12 + MCL-240(~username@y133044.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
01:59:17 ! hiodosi (ねぇ。なにして遊ぶ?)
2003/08/12 02:00:00
02:04:56 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
02:05:29 + MCL-240(~username@U042152.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
02:07:47 ! MOTOI (明日もバイト)
[Kyrie] 藻々:(ぐがー)
[Kyrie] #図書館で爆睡
02:12:10 ! hari (真紀:「ほほほ、やっておしまいなさい」)
02:21:43 ! miburo (一つだけ言わせてくれ……あんたの髪型、アガリスク茸みたいだよ。)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……(額に肉と書くのが、居眠りしているものに対するニッポンにおける礼儀だと聞いたが……)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……(こういう場合、やはり、書くべきなのか……?)」
[Kyrie] 藻々:(くかー)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……」(油性マジックを取り出す)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……に、く、と……」
[MCL-240] **にく**
[MCL-240] ヴェロニカ「……(なんだ、この達成感は……)」
[Kyrie] 藻々:(すぴー)「……んが?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ん? 起きたでーすかー?」
[gallows] 葬希:(通りすがり)「……ぷ」(くすくす通り過ぎていく)
[Kyrie] 藻々:(目ごしごし)「うあー……う?」
[Kyrie] #葬希君の反応が引っ掛かったらしい
[Kyrie] 藻々:「(ま、いっか)……ふわぁ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(こ、これは……くくく……)」
[Kyrie] 藻々:「?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「おはよーございますでーす!」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(ダメだ! 何かの拍子に爆笑してしまいそうだ!)」
[Kyrie] 藻々:「おはよー」(寝ぼけ)
[Kyrie] 藻々:「……お?何か顔引きつってるよー」(つんつん)
[MCL-240] ヴェロニカ:「な、なんでもないでーす」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(や、止めろ、止めてくれ……横隔膜が……!)」
[Kyrie] 藻々:「そっか……(ぶるぶる)」(首振り)
[Kyrie] 藻々:「よっと」
[Kyrie] SE:(ゴガッ)
[Kyrie] #机から起き上がるときに脛を強打
[Kyrie] 藻々:「……っ」(ふるふるふる)
[MCL-240] ヴェロニカ:「おー、だいじょーぶですかー?」
[Kyrie] 藻々:(手を交差させて駄目ですのポーズ)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……仮面ライダーX?」
[MCL-240] #なんで知ってるんだ?
[Kyrie] 藻々:「…………」
[Kyrie] 藻々:「なにそれ?」
[Kyrie] #不思議です
[MCL-240] ヴェロニカ:「よく知らないでーす」
[Kyrie] #然しMITには日本のあまり諸外国に誇れない文化を研究するサークルがあると聞きます
[MCL-240] #そーか、そこで……(笑)
[Kyrie] #そうだったのか(笑)
[Kyrie] 藻々:「むうー」
[Kyrie] 藻々:「でも良く知ってるねー」(肉)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……(だ、だめ……横隔膜が、暴走する……)」
[Kyrie] 藻々:「……震えてるよ、大丈夫?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「だ、だいじょぶでーす」
[Kyrie] 藻々:「ほんとに?無理はだめだよー」
[Kyrie] 藻々:(きょろきょろ)「うー、こーちゃん帰っちゃったなー」
[Kyrie] 藻々:「薄情者めっ」
[Kyrie] #そして飽くまでも肉。
2003/08/12 03:00:00
[Kyrie] 藻々:「……そう言えばヴェロニカさんはどんな本読むのー?」
03:06:44 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
[gallows] #寝てしまったかもしれないw
2003/08/12 04:00:00
[Kyrie] #ぱたむ
04:21:51 ! TK-Leana (お休め!)
2003/08/12 05:00:00
2003/08/12 06:00:00
2003/08/12 05:59:31
2003/08/12 06:00:00
06:13:27 gallows -> gallonemu
06:33:03 sf -> sf_sleep
2003/08/12 07:00:00
2003/08/12 08:00:00
2003/08/12 08:00:13
08:00:29 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] ……死んだよーに寝てました
2003/08/12 09:00:00
09:03:28 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:31:29 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf006.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/08/12 10:00:00
2003/08/12 10:00:11
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/08/12 11:00:00
11:42:30 MOTOI -> MOTOImesi
2003/08/12 12:00:00
12:14:05 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p253.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
12:21:29 kurowDEAD -> kurow
12:22:33 MOTOImesi -> MOTOI
12:44:40 MOTOI -> MOTOIjob
2003/08/12 13:00:00
2003/08/12 14:00:00
14:51:32 gallonemu -> gallows
2003/08/12 15:00:00
15:43:58 + chita(~chita@akari.208152.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/08/12 16:00:00
16:50:50 Kyrie -> KyrieAFK
2003/08/12 17:00:00
17:18:36 sf_sleep -> sf
2003/08/12 18:00:00
18:02:32 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
18:06:55 + BallLaway(~ballmk-2@p8179-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
18:07:39 + chita(~chita@akari.208173.netwave.or.jp) to #西生駒
18:09:26 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
18:15:34 + BallLaway(~ballmk-2@p8201-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
18:22:20 ! kurow (EOF From client)
18:26:01 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
18:49:45 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
18:50:33 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acf006.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:52:39 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p106.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/08/12 19:00:00
19:02:25 + Catshop(~sakurai_c@clientpas238.across.or.jp) to #西生駒
19:29:07 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:39:07 MOTOIjob -> MOTOI
[MCL-240] 暑いと、パソコンとかが暴走します。
[MCL-240] おんなじように、カバラの秘術で自立制御しているヴェルっちの手とか足も、熱暴走するのかな、とか考えたら
[MCL-240] ちょっと面白いかとか、シャレになんねーとか。
[MOTOI] 沙奈:「冷却装置でも考えようか?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「冷却装置?」
[MOTOI] 沙奈:「そう、冷却装置」
[MCL-240] ヴェロニカ:「おもしろそうでーす。やってみましょー!」
[MOTOI] 沙奈:「空冷にするか、水冷にするか……」
[MCL-240] #ところでこの娘たちは、夏だというのにほかにすることはないのか?(笑)
[MOTOI] #ないんじゃない?(苦笑)
[MCL-240] ヴェロニカ:「水冷だとー、重たくてイヤでーす」
[MOTOI] 沙奈:「じゃあ空冷か……うーんと」
[MOTOI] 沙奈:「……ファンをどこにつければいいだろう?」
2003/08/12 20:00:00
[MCL-240] ヴェロニカ:「うーん、むずかしいでーす」
[MOTOI] 沙奈:「残念ながら内蔵は無理っぽい」
[MCL-240] ヴェロニカ:「じゃあー、露出ですかー?」
[MOTOI] 沙奈:「でも、それだと水冷装置より重くなりそうな気もする。邪魔だし」
[MOTOI] 沙奈:「結論。無理」
20:10:07 OTE_mesi -> OTE
[MCL-240] ヴェロニカ:「うー……あついでーす……」
[MOTOI] 沙奈:「空調装置造って、化学室だけでも涼しくしようかな……いつ完成するかは置いといて」
[MOTOI] #収束かな
[MCL-240] #かな?
[MCL-240] #ヴェルっち:「暑いでーす!(とか言って、脱ぐッ!)」
[MCL-240] #だと、違う話になりそうだ(笑)
[MOTOI] 18歳未満お断りになっちゃいます(爆)
[MCL-240] それはまずい。
20:23:57 + BallLawa_(~ballmk-2@p6070-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
20:33:33 + meltdown(~meltdown@d165.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
20:52:11 MOTOI -> MOTOImesi
20:59:05 + hiodosi(~username@FKCfi-01p3-246.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/08/12 21:00:00
21:07:05 + Kyrie(~epsca@Air1Aaz202.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:12:17 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
21:19:03 + MCL-240(~username@U042118.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 御厨:「冷却かぁ……」(腕組み)
21:24:14 OTE -> Ohuro
[Kyrie] 御厨:「藻々ー」
[Kyrie] 藻々:「ほいほーい」
[Kyrie] 御厨:「あのさ……」
[Kyrie] 藻々:「……え?うー」
[Kyrie] 御厨:「……でさ」
[Kyrie] 藻々:「……おっけー」
[Kyrie] 御厨:「…………」(カチャカチャカチャ)
[Kyrie] 藻々:(ぶつぶつぶつ)
[MCL-240] 不穏だ(笑)
[Kyrie] うふふ
[Kyrie] 御厨:「……よーしできた」
[Kyrie] 藻々:「……ふえー」(疲労)
[Kyrie] 御厨:「後はコレをヴェロニカさんに……何処だ?」(きょろきょろ)
[Kyrie] #練り歩く
[MCL-240] ヴェロニカ:「うー……暑いでーす……(ぱたぱた)」
[Kyrie] 御厨:「ああ、いたいた」
[MCL-240] ヴェロニカ:「なーんでーすかー……?」
[Kyrie] 御厨:「やあ、そして丁度いい事に凄く暑そうだ」
[Kyrie] 御厨:「いやぁ、暑いと苦労するって聞いてコレを試してもらおうと」(ごそごそ)
[Kyrie] #透明で透き通った細い繊維の束を取り出す
[MCL-240] ヴェロニカ:「よくないでーす……ニッポンこんなに暑いなんて、知らなかったでーす……」
[Kyrie] #透明で透き通ったって意味が分からんな(苦笑)
[MCL-240] ヴェロニカ:「なーんでーすかー、それー……?」
[Kyrie] 御厨:「繊維さ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「?」
[Kyrie] 御厨:「融けない氷で出来た、ね」
[Kyrie] 御厨:「こいつを如何にかして仕込めれば違うんじゃないかと思って」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……まさか、それで冷やすでーすかー……?」
[Kyrie] 御厨:(さむずあっぷ)
[Kyrie] 御厨:「あ、温度は調節できるから大丈夫」
[Kyrie] 御厨:「体温ぎりぎりから絶対零度一歩手前まで自由自在」
[MCL-240] ヴェロニカ:「んー……『真の名に置いて、メンテナンスハッチ開放』」
21:35:21 Ohuro -> OTE
[MCL-240] #ばくんばくん、と、右腕とか左脚足のあちこちが開く
[Kyrie] 御厨:「おおお」
[Kyrie] 御厨:「……じゃなくて。こいつを如何にかして織り込めれば」
[Kyrie] #繊維を手渡す
[MCL-240] ヴェロニカ:「胴体も冷やしたいですけどー、体温の維持が出来無くなるからー、腕と足だけでーす」
21:36:32 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] ヴェロニカ:「めんどーくさいからー、もーこれでいいでーす(といいながら、氷の繊維を腕や足に突っ込む)」
[Kyrie] 御厨:「ああ、せめて巻きつけるぐらいは」
21:37:25 + miburo(~albion@n188014.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[MCL-240] ヴェロニカ:「んー……(ひんやり)」
[Kyrie] 藻々:「どんな感じー?」(ひょこ)
[MCL-240] ヴェロニカ:「ひんやりしてきたでーす」
[Kyrie] 御厨:「第一段階は成功か……(ぶつぶつ)」
[Kyrie] 藻々:「よっしゃ」(がっつぽーず)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……ふー……(うっとり)」
[Kyrie] 御厨:「一週間ぐらいしたら、感想よろしくー」
[MCL-240] ヴェロニカ:「1週間ー?」
[Kyrie] #笑顔で戻っていく
[Kyrie] 御厨:「そそ、使ってみて不自由だったりしたら調整するから」
[MCL-240] ヴェロニカ:「わかったでーす」
[Kyrie] 御厨:「よろしくー」(すたすた)
[Kyrie] #収束?
[MCL-240] #収束?
[Kyrie] でふね。
[Kyrie] と言う訳で思いつきでやってみました。
21:47:44 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 沙奈は機械以外は専門外ですからのぉ
[Kyrie] ふにう
[MOTOI] 氷の繊維なんて作れるわけがない
[Kyrie] 繊維を作って、それを組み込むのは上手そうです
[Kyrie] 効率よく、無駄なく。
[Kyrie] 更に制御装置何かも作ってしまったりとかいろいろと。
[MCL-240] ヴェロニカ:「……(しまった……直接突っ込んだのはまずかったか……)」
[Kyrie] 御厨:「どうしたの?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……(低温化での安定性に、問題が……)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……きんきゅうていししまーす……」
[Kyrie] 御厨:「って、え?」
[MCL-240] ヴェロニカ:(ぷしゅううううううううう)
[MOTOI] 沙奈:「そりゃ、機械に水気はまずいでしょうが」
[Kyrie] 御厨:「……うーん、駄目だったか」
[MCL-240] #イスラエル方面で編み出されたカバラの秘術が
[Kyrie] 御厨:「(結露が不味かったのか、冷えること自体が不味かったのか)」
[MCL-240] #氷温で動作するわけが(笑)
[MCL-240] #完全なゴーレムならば、いいのですが
[MCL-240] #ヴェロニカの体は、36度前後で正常動作するように調整されています(笑)
[Kyrie] #むう
[Kyrie] #やはり制御機構が必要だったか。
[Kyrie] 御厨:「と、大丈夫かい?」(ゆさゆさ)>ヴェロニカ
[MCL-240] ヴェロニカ:「……うーんー……」
[MOTOI] 沙奈:「ヴェルは手足だけ不具合が起こっても全体が落ちちゃうのか」
2003/08/12 22:00:00
[Kyrie] 御厨:「取り敢えず開放しないと繊維が……」
22:02:51 BallLawa_ -> BallLaway
[MOTOI] 沙奈:「最悪の場合、手足だけ一旦ばらして無理やり取り出すしか……」
[Kyrie] 御厨:「そ、そこまで深刻なのか」
[MCL-240] #みると、結露している(笑)
[Kyrie] #わぁい
[MCL-240] #調子に乗って、冷やしすぎたようです(笑)
[Kyrie] 御厨:「……(おかしいな、あんなに冷える予定じゃ)」
[Kyrie] #むふう
[Kyrie] 御厨:「取り敢えず……ヴェロニカさーん、開けるかーい?」(ゆさゆさ)
[Kyrie] #女の子は冷やしすぎちゃいけないのに(何)
[MOTOI] 沙奈:「機械の義手義足なら直しようもあるけどなぁ、ヴェルの場合魔術だって本人が言ってるし」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……きゅうー……」
[Kyrie] 御厨:「無理かあ……んー、でもまあ物質は物質だしどうにかできないかな」
[Kyrie] 御厨:「(駄目か……冷却しすぎてるから不味いのかな?だとすれば、加熱すれば)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……」
[Kyrie] 御厨:「と、取り敢えず暖めてみる?」>沙奈
[MOTOI] 沙奈:「そうすると氷が融けて、水でかえって悪くなる可能性もあるよ」
[Catshop] 九郎:(とてとて〜)
[Catshop] # どこからか九郎が寄ってきます。
[Kyrie] 御厨:「うーん……繊維は融けなくても周りに氷が張ってるか」
[Kyrie] 御厨:「仕方ない、直接取り出すしかないか」
[Kyrie] 御厨:「……?」
[Catshop] 九郎:「──どしたの?」(ヴィーちゃんを囲む御厨くんと沙奈ちゃんの隙間から)
[Kyrie] 御厨:「あ、いやちょっとね」
[MOTOI] #少々WC
[Catshop] 九郎:「もしかして調子悪いの?」(ヴィーちゃんに)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……」
[TK-Leana] 沙紀
[MCL-240] #停止中(笑)
[Kyrie] #Teleportで繊維を取り出そう
[Kyrie] #然し機能回復までどうやってこぎつけるか(苦笑)
[TK-Leana] 杉水流:「とりあえず爆破してみようか」
[Kyrie] 御厨:「(内部視覚……ああ、あった。これをこうして……よっと)……爆破は流石に」
[TK-Leana] 杉水流:「発破をかけるとよく言うではないか」
[Kyrie] 御厨:「そりゃ比喩だって」
[Catshop] 九郎:「むーっ。もしかして物凄く調子悪いの?」(ヴィーちゃんのオデコに手を当てる)
[Catshop] 九郎:「うわっ。物凄く冷たくなってるよっ。保健室つれてかなきゃっ」
[TK-Leana] 杉水流:「残念だがそうはさせん」
[MOTOI] 沙奈:「(保健室はちとまずいよなぁ)」
[Kyrie] 御厨:「保健室は不味い」
[Catshop] 九郎:「なんでー? ほっといたら大変だよっ」
[Catshop] # 心配そーに。
[TK-Leana] 杉水流:「これは我々が化学室へ運んで、色々と愉しむのだ」
[Kyrie] 御厨:「分野が違うのさ。癌を治しに内科に行くようなもんだ」
[Catshop] # とゆーか、このままだと持ち上げて保健室に担ぎ込みそーな勢い(笑)。
[Kyrie] #違うな
[MOTOI] 沙奈:「楽しむな楽しむな」
[Kyrie] #風邪を治しに外科にいくようなもの、に変更
[Catshop] 九郎:「──よくわかんないよぅ」
[Catshop] 九郎:「病気とかじゃないってコト?」
[MOTOI] 沙奈:「病気じゃない、それはたしか」
[MCL-240] ヴェロニカ:「うーん……」
[TK-Leana] 杉水流:「む、いかん。目覚めそうだ」
[Catshop] 九郎:「むーっ。でもヴィーちゃん、苦しそうだよぅ」
[Kyrie] 御厨:「ええと、一言で言えば不具合かなあ……あ、起きた」(ゆさゆさ)
[TK-Leana] 杉水流:「ミクリヤン、クロロホルムの用意を」
[Catshop] 九郎:「ふぐあい? ヴィーちゃん、化学部が作ったロボットなの?」
[MOTOI] 沙奈:「するなっ!」>クロロホルム
[MCL-240] ヴェロニカ:「……ちんちろー……」
[Catshop] 九郎:「ダメだよぅ」(だぶるツッコミ)
[Kyrie] 御厨:「それは秘密だ。ああ、クロロホルムじゃ実際は寝な……って、副会長がどうしたんだい?」(ゆさゆさ)
[Kyrie] #もう何がなにやら
[Catshop] 九郎:「(ロボットなら治せるかも〜)」
[Catshop] 九郎:「えぃっ」
[Catshop] 九郎:(ヴィーちゃんの手を掴んで呪力賦与・強化を)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……」
[TK-Leana] # 暴走しないかな
[MCL-240] ヴェルの内部:「再起動開始」
[Catshop] 九郎:「(むーっ。ダメかなぁ)」(首傾げてヴィーちゃんの様子をうかがう)
[TK-Leana] 杉水流:「む、いまセンサーがピコンピコン鳴ったぞ」
[Kyrie] 御厨:「ヴェロニカさん?ヴェロニカさーん?」(ゆさゆさゆさ)
[MOTOI] 沙奈:「ん、気が付いたかな?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「んー……砂糖はー5つでーす……」
[Catshop] 九郎:「そっかぁ。じゃ、もーいっかい」(今度は逆の手を掴んで呪力賦与・強化)
[MOTOI] 沙奈:「寝言かよっ」(汗
[TK-Leana] 杉水流:「了解した」(ヴェロニカの口に砂糖を五つ放り込む)
[Kyrie] 御厨:「ああ、何がなにやら……しっかりしてくれー」
[MOTOI] #逆の手は生身のはずだが……
[Catshop] # ありゃ。そーでしたか。
[MCL-240] #あちこちゴーレムですけどー(笑)
[MCL-240] #右腕と左脚はなくなっているので100%ゴーレム。
[Catshop] # ま、九郎にはわからないとゆーコトで(笑)。霊視眼鏡でヴィーちゃんを見たわけでもないですし。
[MCL-240] ヴェロニカ:「……ごほっ!? げほごほっー!?」
[TK-Leana] 杉水流:「む、いかん。伏せろーっ」
[Kyrie] 御厨:「ああよかった、気が付いた……」(ほっ)
[MCL-240] #気管に砂糖が入ったらしい(笑)
[TK-Leana] SE:どごーんっ
[MOTOI] #何の音だー!!
[TK-Leana] # 爆発
[TK-Leana] # 爆発したのは砂糖ではありません
[MOTOI] #いや、爆発はわかる
[MOTOI] #問題は何が爆発したのかだ
[TK-Leana] 杉水流:「ふぅ、危ないところだった。せっかく仕掛けた発破を、つかわずじまいで解決してしまうところだった」
[MOTOI] 沙奈:「殺す気かー!!」
[Kyrie] 御厨:「……けほっ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ううー……いったいなんでーすかー……」
[Catshop] # じゃ、とりあえず右腕からエリクサーの循環を経由して全体的に呪力賦与・強化が行き渡ったとゆーコトで(笑)。
[TK-Leana] 杉水流:「本懐も果たした事だし、実験に戻るか」(てこてこ)
[TK-Leana] # ただ爆発させたかっただけらしい
[Catshop] 九郎:「はぅっ?」
[Catshop] # 爆風、来ます?
[Catshop] # そこかっ!
[TK-Leana] # 爆風はあんまり無いけど、煤とか
[Kyrie] 御厨:(ごそごそごそ)
[Kyrie] 御厨:(粉をばらまく)
[Kyrie] #煤とか破片が綺麗に。
[MOTOI] 沙奈:「お、ミッキーお得意の名前も知らない薬品」
[Catshop] # ──化学部ってもしかして、校内でも1,2を争う武闘派集団?(笑)
[Kyrie] 御厨:「ふふふふ」
[MOTOI] 沙奈:「……って、人体に悪影響ないだろうね」
[Kyrie] 御厨:「大丈夫、そのはず」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ううー……」
[MOTOI] 沙奈:「『はず』って(汗」
[Catshop] 九郎:「なに〜? 今の音ぉ」
[Catshop] # 九郎はナリタサン・アミュレットにより無傷(笑)。
[MCL-240] #おお、あの伝説の!(笑)
[Kyrie] 御厨:「まあ、体に入ってもそのうち駆逐されるでしょ」
[Kyrie] 御厨:「ああ、気が付いた」
[MOTOI] 沙奈:「あいつ(杉水流さん)が何か仕掛けてたらしい」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……(ぼーっ)」
[Kyrie] 御厨:「……おーい」(顔の前に手をかざす)>ヴェロニカ
[MOTOI] 沙奈:「ヴェルー、生きてっかー?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……んー……」(きょろきょろ)
[Catshop] 九郎:「むーっ」
[Catshop] 九郎:「──ま、いっか。ヴィーちゃんも元気になったし」
[MOTOI] 沙奈:「元気になった……のかなぁ?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……んー……(何かを探している)」
[Kyrie] 御厨:「?」
22:49:01 + hari(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[MCL-240] ヴェロニカ:「……ねむいー……(こてん、くー)」
[MOTOI] 沙奈:「……寝ちゃったよ、どうする?」
[Kyrie] 御厨:「……どうしよう?」
[Kyrie] #収束?
[MOTOI] #まあ収束か?
[MOTOI] ただし、化学室に連れて行ったりすると杉水流さんが何するかわかりません(ぉぃ
[hari] ふむ
[Kyrie] いひひ
[hari] 化学部はイギリスばりに紳士的な部活だから
[MOTOI] 毒島さんも何するかわかりません(爆)
[hari] だいじょうぶよ
[MCL-240] ヴェロニカ:「んー……ちんちろー……むにゃむにゃー……」
[hari] #ふふふふふふふふ
[hari] #そーいえば、法子と遭遇した事あったっけ
2003/08/12 23:00:00
23:01:03 + Catshop(-sakurai_c@218.223.74.239) to #西生駒
23:03:01 ! TK-Leana (EOF From client)
23:04:49 gallows -> galloafk
23:04:59 kurow -> kurowAWAY
[hari] 法子:「…………」
[hari] 屋上の給水塔の上に立ち、風に吹かれている
23:15:08 Kyrie -> KyrieAFK
23:21:13 KyrieAFK -> Kyrie
[hari] 法子:「……そろそろ秋ね」
[Kyrie] 馨:「随分時が早いな」
[Kyrie] #時が→と気が
[hari] 法子:「空模様よ……」
[Kyrie] 馨:「確かに雲は多いが、な」
23:33:16 ! hiodosi (ねぇ。なにして遊ぶ?)
[Kyrie] 馨:「……君は秋と言って、何を思い浮かべる?」
[hari] 法子:「…………」
[hari] 法子:「……稲」
[Kyrie] 馨:「米ではないのだな」
[hari] 法子:「……(こくん)」
23:44:50 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 馨:「刈り取るのか」
[hari] 法子:「……今年は稲穂が寂しい」
[Kyrie] 馨:「日照時間が足りなかったからな……」
[Catshop] # ──稲穂にも螺旋?
[hari] 法子:「そうね……」
[Kyrie] 馨:「食い物が実らないというのは寂しいと聞くが」
23:52:20 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 法子:「……その本分をまっとうできない……悲しい事ね」
23:53:15 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p217.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
23:53:29 ! miburo (CHOCOA)
23:54:01 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/08/13 00:00:00 end