語り部IRCログ #西生駒 2003-08-17

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-08-17をご活用くださいませ。

2003/08/17 00:00:01
[Catshop] 別に、なんでもかんでも対立とか衝突とかを狙わなくても良いとは思うんですけどね。
[Catshop] 例えば、真紀ちゃんとか。
[Catshop] 衝突しそうになっても、上手く仲良くなっちゃうじゃないですか。彼女って。
[chita] キャラの立ち位置をつかみたいって事だから。対立というと言場はきついけどさ
[hari] 上手く仲良く、と言うか
[hari] 誤魔化してとろとろーと
[Catshop] 立ち位置というか、関係のありようの一つとして「対立・衝突」がある、って感じですかねぃ。> キャラの立ち位置
[hari] ですかね
[chita] #キャラチャの続きはないの?
[TK-Leana] ♯無いと思う
[Kyrie] そう言えば沙織はキャラシ上げて置いた方が良いでしょうかのぅ
[Kyrie] 生徒じゃないのですが。
[Kyrie] 登場頻度はそれなりにあると思うので。
[chita] メーリングリストには流してもいいと思う。キャラクター一覧にいれられるかどうかは、どうだろ
[Kyrie] 話題に上るなり、アソビに来るなり、転校してくるなり。
[hari] サブキャラというか
[Kyrie] 以前は御厨のキャラシの下に付けていたのですが、こっちが長くなりすぎて消してしまったので。
[hari] 簡易しーとをあげるとか
[Kyrie] んー
[Kyrie] 簡易シートと言いますとどのようなものでしょう。
[hari] なまえとか、目立つ特徴とか
[chita] さらまりさんに伺ってみたらどうか
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] ですなぁ
[chita] 沙織など、よく現れるキャラのデータも、キャラクター一覧で公開していいか
[chita] データをどこで公開するか。問題点はそこだよね
[Kyrie] いや。MLとキャラ一覧にという仮定の下で進めております。
[Kyrie] これでYesNoを頂ければ。
[chita] -------
00:29:23 Yad_Away -> Yaduka
[chita] 桂:「というわけで……どこだここは」(ネタ切れ)
[chita] 桂:「高校生というのも不自由なものだなあ。休み中に言うような事じゃないかもしれないけど」
[chita] 桂:「西生駒高校には弓道部はあるらしい。でも和弓って工作精度どのていどなんだろうとか気にしてると、なんか入部する気にもなれないなあ」(射撃がどうとかいう本を片手に、ぶつくさ)
[MOTOI] #弓道部にはPCがいるな
[MOTOI] #出席率は知らんが(ぉ
[TK-Leana] # インターハイで優勝する程度にがんばってるみたいです
[miburo] #次回の国体は我が故郷。
[chita] #じゃあ優勝だね
[chita] 桂:「射撃部は無いし」
[chita] 桂:「どうして西生駒高校には、射撃の練習とバイクの練習ができる部活がないんだろう」
00:52:28 ! Yaduka (さいきどん)
00:55:34 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
00:59:02 Catshop -> CshopBath
[Kyrie] 馨:「作ろうと努力してみれば良いではないか」
2003/08/17 01:00:00
[chita] 桂:「努力すればなんでも叶うって主義が苦手なので」
[Kyrie] 馨:「そんな事は誰も言っていないが」
[Kyrie] 馨:「だが、行動を起こさねば望みは薄いぞ。現状に不満を言う前に自分から動くべきだろう」
[chita] 桂:「校内で射撃の練習とバイクの練習ができないのが不満だとして
[chita] 桂:「、それを解消するために動く余地があるとは思えませんよ」
[Kyrie] 馨:「む。件の部活が欲しいわけではないのか?」
[Kyrie] #部活→部
[chita] 桂:「あったら入っていただろうと思います。無くても文句を言う筋合いではないと思う」
[Kyrie] 馨:「ならば先程の発言はたんなる詠嘆か?」
[chita] 桂:「……」(頭を抱える)
[Kyrie] 馨:「まあいいだろう」
[Kyrie] 馨:「君はバイクや射撃が好きなのか?」
[chita] 桂:「……」(なにがどういいんだ、なにが。自分はボケキャラだと自負していたが、こいつには勝てない)
[chita] 桂:「興味はあります」(けろり)
[Kyrie] 馨:「そうか。興味というのは重要だ」
[Kyrie] 馨:「興味即ち関心。関心を持つことなしに美を理解することは出来ない」(遠い目)
[chita] 桂:「射撃やバイクに美がありますか」
[Kyrie] 馨:「私には理解できないが、見る者が見さえすればあるはずだ」
[chita] 桂:「興味がないということだろうか」
[Kyrie] 馨:「今の所は全くと言って良いほど無い」
[Kyrie] 馨:「だが君と話しているうちに芽生えそうになっている」
[chita] 桂:「人の影響を受けやすい、とかですか」
[Kyrie] 馨:「自分がどれほど影響を受けたかを調べたことは無いからな。分からん」
[Kyrie] 馨:「だが誰しも他者の影響を逃れ得ないのは確実だ」
[Kyrie] #む
[Kyrie] #お腹に痛みが。
[Kyrie] #ちと離脱します
01:15:39 Kyrie -> KyrieAFK
[chita] 桂:「もしかしてこの人は、私の発言のひとつひとつを真面目に受け止めているのだろうか」
01:22:14 KyrieAFK -> Kyrie
[Kyrie] 馨:「む?冗談も混じっているのか?」
[Kyrie] 馨:「それならそうと早く言ってくれ」
[Kyrie] #もふり
[chita] 桂:「冗談を混ぜているだなんて、冗談じゃない。私は徹頭徹尾真剣ですよ」(こんな事言って大丈夫かな)
[Kyrie] 馨:「……それは君流の冗談と解釈しよう。中々面白い」
[Kyrie] 馨:(ニヤリ)
[chita] 桂:「銃に興味があるとして、うまく的に当てる技術を高めることに、なんらかの魅力を感じますか」
[chita] 桂:「私は感じますが」
[Kyrie] 馨:「恐らく感じるだろう」
[Kyrie] 馨:「たとえそれが実際には役に立たないとしても、達成感を内に抱くのは心地よいことだ」
[chita] 桂:「銃について、何か知っていることはありますか」
[Kyrie] 馨:「武器の一種であり、物体を高速で射出し相手を傷つけるという程度の認識しか持ち合わせていないな」
[Kyrie] 馨:「詳細な知識は無い」
[chita] 桂:「名前を知っている銃はないんですか。珍しい人のような気がするな」
[Kyrie] 馨:「一切無い。勿論本物の銃器に触れたことも無い」
[Kyrie] 馨:「強いて言えば……以前映画で見たマグ……何だ?それが辛うじてあやふやに記憶に残っているだけだ」
01:34:38 Yaduka -> Yad_draw
[chita] 桂:「そんな人が銃に興味をもったりするのか。何から説明すればいいんだろう」
[Kyrie] 馨:「長くなるか?」
[chita] 桂:「……引き金を引くのと、狙いをつけるのと、両方にノウハウがある。狙いをつけるほうは精密射撃する気がないなら大体でいいけど、引き金を引くほうは重要で練習のやりようもある」
[chita] 桂:「長いかな」
[Kyrie] 馨:「折角の機会だったのだが……済まない、そろそろ病院に行かねばならないようだ」
[Kyrie] 馨:「失礼」
[chita] 桂:「じゃあまた」
[Kyrie] #何処かに歩いていく
[Kyrie] #収束ということで
[chita] 桂:「ああ疲れた。やはり人と話をするのは難しい」
[chita] #収束ということで
01:44:59 ! MOTOI (最近夜すぐ眠くなる)
[chita] 弓道の人もやってるはずなんだが、数十メートル先の数センチを全身をつかって修正する技術はものすごい
01:45:57 Yad_draw -> Yad_sleep
[chita] だんだん桂と皆の接点が無くなっていくんだろうか
01:57:09 CshopBath -> Catshop
2003/08/17 02:00:00
[chita] 寂しい
[Catshop] 別に接点がなくなってる感じはないですけど?
02:23:08 ! chita (Leaving..)
02:36:23 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
02:47:20 Catshop -> CshopZZZ
02:47:36 galloafk -> gallows
02:55:44 ! Kyrie (天晴れトランスフォーマー)
2003/08/17 03:00:00
03:01:17 + Kyrie(~epsca@Air1Aaz216.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
03:04:01 kurow -> kurowNIE
03:19:26 ! hari (ういるすのばか)
03:30:37 ! miburo (CHOCOA)
03:44:32 gallows -> galloaway
03:48:39 ! galloaway (seeya)
2003/08/17 04:00:00
2003/08/17 05:00:00
2003/08/17 06:00:00
2003/08/17 05:59:35
2003/08/17 06:00:00
06:11:59 ! Kyrie (脛毛13号)
06:44:25 OTE_Aw -> OTE
06:51:14 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/08/17 07:00:00
07:47:17 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas200.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:48:37 gallows -> galloafk
2003/08/17 08:00:00
2003/08/17 08:00:11
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:11:05 sf -> sf_sleep
08:30:37 MOTOI -> MOTOIafk
08:33:46 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
08:40:02 galloafk -> gallows
2003/08/17 09:00:00
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:15:24 MOTOIafk -> MOTOI
09:28:40 Yad_sleep -> Yad_Away
2003/08/17 10:00:00
2003/08/17 10:00:11
10:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:32:36 + MOTOI_(~motoi@eAc1Abt059.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
10:52:29 ! Saramari (お盆の最終日、今日も仕事ですが、何か?)
2003/08/17 11:00:00
11:00:39 MOTOI_ -> MOTOutura
11:14:59 kurowNIE -> kurowAWAY
11:57:17 ! gallows (Leaving...)
2003/08/17 12:00:00
12:02:00 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
12:18:09 + Catshop(~sakurai_c@clientpas235.across.or.jp) to #西生駒
2003/08/17 13:00:00
13:14:41 MOTOutura -> MOTOI
13:34:58 MOTOI -> MOTOIafk
2003/08/17 14:00:00
14:12:47 MOTOIafk -> MOTOI
14:31:49 MOTOI -> MOTOIaway
14:42:45 + Kyrie(~epsca@Air1Abc203.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/08/17 15:00:00
2003/08/17 16:00:00
16:47:21 sf_sleep -> sf
2003/08/17 17:00:00
17:24:35 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
17:30:56 + BallLaway(~ballmk-2@p2213-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
17:35:30 ! gallows (reboot)
17:55:20 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-224.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
17:56:52 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/08/17 18:00:00
18:06:19 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
18:23:27 MOTOIaway -> MOTOI
18:23:29 Kyrie -> KyrieAFK
18:33:05 OTE -> OTE_Aw
18:43:42 + chita(~chita@akari.208179.netwave.or.jp) to #西生駒
18:57:08 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/08/17 19:00:00
19:11:58 hiodosi -> hio_away
19:17:06 Yad_Away -> Yaduka
19:17:48 KyrieAFK -> Kyrie
19:42:14 hio_away -> hiodosi
19:48:47 + meltdown(~meltdown@d55.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:54:04 MOTOI -> MOTOIaway
2003/08/17 20:00:00
20:00:52 + OTELavie(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:01:56 TK-Leana -> TK-Away
20:03:25 ! OTELavie (Connection reset by peer)
20:03:52 + OTELavie(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:31:00 ! chita (Leaving..)
20:38:44 Yaduka -> Yad_sleep
20:51:00 + miburo(~albion@o178179.ap.plala.or.jp) to #西生駒
20:59:51 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p34.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
20:59:58 MOTOIaway -> MOTOI
2003/08/17 21:00:00
21:06:13 MOTOI -> MOTOIdraw
21:24:17 ! miburo (CHOCOA)
21:25:20 ! OTELavie (Leaving..)
21:30:41 TK-Away -> TK-Leana
21:33:39 + OTELavie(~metral@FLH1Aae004.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:39:02 MOTOIdraw -> MOTOI
[Kyrie] #肌寒い雨の日の昼、路地裏
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] #気絶している
21:44:11 + BallLaway(~ballmk-2@p6099-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] #近くにはボロボロになた傘
[gallows] 葬希:(引き寄せられた……)
[Kyrie] 操:「……」
[gallows] 葬希:近づいて首筋に手を当て脈を
[Kyrie] #もうびしょ濡れ。脈はまだあるみたいです。
[Kyrie] #全身痣だらけ。引っかき傷もある。
[gallows] 葬希:「……(放置したら、死ぬ、かな)」
21:50:37 + miburo(~miburo13@s142245.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] #死ぬまでは行かずとも、危険な状態
[Kyrie] 操:「……」
[gallows] #よくないぞ。これは。餌があるw
[Kyrie] #誰か助けてー
[TK-Leana] # 運命と思って諦めよう
[gallows] 葬希:(ま、仕方ないよね)<様子の見れる場所に潜み、気配を消す
[miburo] #どうれー
[gallows] #このままお亡くなりになるなり、事件が進展するなり見守ることに決め込んだらしい
[miburo] 漣:歩いてくる
[miburo] 漣:「む」
[Kyrie] #微かに辺りに漂う瘴気。普通の人間は無意識にこの周辺を避けるような感じ。
[Kyrie] 操:「……」
[miburo] #夜光虫で周囲50mをチェック。潜んでる人間・妖魔、及んでいる力の検出。
[Kyrie] #特別な力は一つだけ、操。
[miburo] #操ちの10m手前から。
[miburo] #そうかな?(w
[Role] そうですってね♪
[Kyrie] #微かな瘴気は、操から少しずつ流れ出している感じ。
[Kyrie] #ああ、そうか、もう一人居たw
[miburo] #葬希君と対抗判定希望。
[gallows] #やるのかあ、いやだなあw
[miburo] #時間帯はいつだろう
[Kyrie] #昼間ですね
[Kyrie] #曇ってる
21:57:38 kurowAWAY -> kurow
[miburo] #夜光虫・捕食物検索15 怪異の寄生3 夜行性2 強制力10 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 11(2D6) = 11
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] #集中力1消費で成功
[miburo] #目に見えnai
[gallows] 里見式隠行術:15 用心深い:3 強制力:10 目標値8
[miburo] #見えない粒があたりに広がってブツを探してる
[gallows] 2d6
[kataribe] gallows: 6(2D6) = 6
[gallows] 体面は保った
[miburo] #くっ、さすがステルス特化型(w 
2003/08/17 22:00:00
[miburo] #つっか、不意打ちチャンス?
[gallows] #まさか、そんなつまらないことをしてぶち壊しませんよw
[miburo] #ふふ。さて、操ちに近づいて観察。外傷のでき方とか。
[Kyrie] #殴られたり、引っ掛かれたり。
[Kyrie] #鈍器で殴られた跡もある。
[miburo] #引っ掛け?
[Kyrie] #服もところどころ破けてたり。
[Kyrie] #む?
[miburo] #複数による暴行か否か
[Kyrie] #そうですね。多人数相手だと容易に推測できます
[miburo] #異能の痕跡。操以外のものを。
[Kyrie] #特になし。単純な暴行と思われる。
[miburo] #彼女に意識はありますか
[Kyrie] #覚醒状態にあるか無いか、と言えばありません。気を失っています
[miburo] #呼吸と脈拍は?
[Kyrie] #呼吸も脈も、すこし弱い。かなり体が弱ってる
[gallows] 葬希:(このまま傍観決め込む気? もちろん。死人が出る前に探偵が登場したのは残念なところではあるけど。 ……そう ここで殺してしまったらせっかくの事件が終わってしまった)
[miburo] 漣:「……」
[miburo] #携帯電話を取り出し救急車を呼ぶ
[meltdown] #普通の対応ですね…
[Kyrie] #電話を掛け終わった所で
[Kyrie] 操:「…………う」
[miburo] 漣:「気づいたか」
[Kyrie] 操:「……れ……さ」
[Kyrie] #声がかすれて出てこない感じかな
[miburo] 漣:「無理をしないくていい。いま救急車を呼んだ」
[gallows] 葬希:「あれ、当麻?」(ひょっこりとでてくる)
[miburo] 漣:「里見か」
[gallows] 葬希:「うわっ、こんなとこで激しいなあ。お邪魔だった?」
[Kyrie] 操:「…………」
[miburo] 漣:「何か勘違いしているようだ」
[Kyrie] #見ていれば分かるけど、少しずつ操の体から痣が消えていってる
[miburo] 漣:(警察を呼ばなくてよかったな)
[gallows] 葬希:「……?」
[Kyrie] 操:(ぼー、と漣の足元を見つめている)
[gallows] 葬希:「うあ、びしょ濡れじゃないか。とりあえずどっか移らないと」
22:17:54 + miburo0(~miburo13@o179127.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[miburo0] 漣:「大丈夫かね」
[miburo0] #ひざまづいて手を握る
[Kyrie] 操:「…………」(そっと握り返す)
[gallows] 葬希:「……えーと、それじゃ俺はこれで」(いそいそ
[miburo0] 漣:「待ちたまえ」>葬希
[gallows] 葬希:「やだなあ、気にしないでいいよ」
[miburo0] 漣:「彼女が怪我をして倒れていたことは、他言無用でよろしく」
[gallows] 葬希:「怪我? ああ、ああ、怪我ね。オーケイオーケイ。そりゃこんなの言いたくても言えませんよ」
[miburo0] 漣:「ん?」
[miburo0] 漣:「まあいいか。それでは遠慮なく気を利かせてくれたまえ」
[gallows] 葬希:「それじゃ、邪魔したね。あ、部長にももちろん言わないから」(ひらひら)
22:25:25 ! OTELavie (Leaving..)
[Kyrie] 声:「――彼は、誰?」>漣
[gallows] #よし。存分に勘違いの動機もできたので、公然とあることないこと言えるぞ(ぉぃ
[Kyrie] #ひいい。
[miburo0] 漣:「部員だ」
[Kyrie] 声:「部員……探偵部の、ですか?」
[miburo0] 漣:「うむ」
[Kyrie] #痣は消えて、綺麗な白い肌に戻ってる
[miburo0] 漣:「さて、いったいなにがおきたのかね」
[Kyrie] 声:「歩いてたら、後ろから男の人達に声を掛けられて……」
[Kyrie] 声:「……遊びに行かないか、って。しつこくて、断っても聞かなくて」
[Kyrie] 声:「服を掴まれて、路地裏に。逃げようとしたら、怒り出して……」
[Kyrie] 声:「……そこから、もう記憶が」
[miburo0] 漣:「ふむ」
[Kyrie] #こういう人を惹きつけやすい瘴気と言うかオーラの持ち主
22:31:10 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Kyrie] #ただ、それだけでは――
[Kyrie] #フフフ
[miburo0] 漣:「それは運が悪かった。ところでもうすぐ救急車が来ることになっているが」
[miburo0] 漣:「乗るかね?」
[Kyrie] 声:「……出来れば」
[Kyrie] 操:「……一緒に、街を」
[miburo0] 漣:「ん?」
[Kyrie] #地声に戻る
[Kyrie] 操:「でも……びしょ濡れ、ですね」
[Kyrie] #治っては来てるけどかなり疲弊してる感じ
[miburo0] 漣:「(はぁ)一緒に街を、どうするのかね」
[miburo0] 漣:「私見だが、病院にいったほうがいいと思うが」
22:38:06 ! miburo0 (Connection reset by peer)
[Kyrie] もふぅ
22:43:23 + miburo(~miburo13@s144071.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] 操:「…………はい」
22:46:15 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Kyrie] 操:「すみません、色々、手間を掛けさせてしまって……」
[miburo] 漣:「何、手間なのはいまからだ」
[Kyrie] 操:「……?」
[miburo] 漣:「犯人どもの顔は?」
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] #テレパシーで直接イメージが伝わってくる
[Kyrie] #相手は五人
[miburo] 漣:「結構」
[Kyrie] #それぞれ、多少の違いはあれどまあ、若いオニイチャンって感じの人たち
[Kyrie] #共通項……サングラス。
[gallows] #俺たちはとんでもない思い違いをしていた! サングラス、若い男性、そして5人。この5人のところはカモフラージュだとして、最初の二つの条件をつきつめる。つまりかようなカモフラージュのできるサングラスの若い男。……犯人はッ(ビシィ
[miburo] #めぇ
[Kyrie] #その人ぢゃないっ!(びしい)
[miburo] #そういや執事を羊と読み替える洒落は、京極夏彦も使ってたな(w
[Kyrie] #何と(w
[gallows] #なんてことだ。陰謀組織の手により推理の道が絶たれてしまった……
[miburo] #救急車に乗せて犯人探しの旅に出るか
[Kyrie] 操:「…………」
[Kyrie] #このまま救急車の到着を待って
[Kyrie] #かな?
[miburo] #うい
[Kyrie] #収束かのぅ
[miburo] #ですかのう
[Kyrie] #んでわ
[Kyrie] はふう
[Kyrie] これをネタにしてセッション組みたいのぅ(ぉぃ)
2003/08/17 23:00:00
23:07:15 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:10:18 Catshop -> CshopBath
23:14:37 MOTOI -> MOTOIbath
[miburo] 覚醒は美しいねぇ
[Kyrie] もふ?
[hari] 覚醒ー
[miburo] HA06のるなさんのキャラ、いい感じや。
[hari] ふにふに
[miburo] 異能が『覚醒:15』なキャラの下書きを持ってるけど、今ひとつ華がない。
[gallows] ふーむ。語尾になにかつけてみるとか。
[kullow] カッパとか。
[Kyrie] カッパ。
[Kyrie] …
[hari] げしょ
[gallows] 1:「むにょ〜」 2:「にゃんですぅ」 3:「げしょ」 4:「やんすっ」 5:「もへ〜」 6:「候」
[OTE_Aw] ウナギとか。
[gallows] さあ、ロール(ぉぃ
[OTE_Aw] 貴様らもう許さんでうなーー!!
[OTE_Aw] とか。
[OTE_Aw] 熱くロールプレイ。
[OTE_Aw] そして蒲焼。
23:23:45 + miburo0(~miburo13@s142250.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[gallows] ああ、あまりにみんな協力的なんでみぶろさんがおちてしまわれた
[miburo0] 「やあ。ぼくはみぶろんだよ脳髄グシャー」<語尾に工夫
[gallows] 実に華がある
[OTE_Aw] すばらしい。
[Kyrie] 素敵DEATH
[miburo0] 一時期クロウさんが罰ゲームのごとくつけていた語尾は、よかった。
[kullow] なにをいうんだみょろんげ。
[miburo0] 実に。ディ・モールト。
[OTE_Aw] みょろんげは罰ゲームじゃないよみょろんげ。
[kullow] しかしこの語尾はちょっと口調まで変わってしまうんだみょろんげ?
[gallows] あとは、なんでしょう。頭になにか変わった髪飾りをつける。
[miburo0] ていうか、人格まで変わりそうで怖いみょろんげ。
[OTE_Aw] 鶏のとさかをつけるというのはどうみょろんげ?
[gallows] 烏龍茶の缶とか斬新でした。
[miburo0] ……しばらく考えて見ます
[gallows] 語り部流萌伽羅開発モジュール
[gallows] こう、ヒロポンとかそういう方向に覚醒してみるのは、あまりよろしくないか
[miburo0] だめだめです
[OTE_Aw] 桜玉吉方向で覚醒してはいかがか。
[gallows] 悲しい。
[OTE_Aw] そう考える定礎の儀〜!
23:35:18 MOTOIbath -> MOTOI
[gallows] もうこの話題は収束だ。
[OTE_Aw] くう
[OTE_Aw] だめか。
[OTE_Aw] 次の生贄を探すんだもげーーー!
[gallows] じゃあ、加藤君が
[OTE_Aw] ぐば
[OTE_Aw] さて。
[OTE_Aw] 明日はお勤めだし、もう寝るか(そそ
[gallows] 加藤君がクスリにはまってさあ大変という議題の、真剣十台しゃべり場
[miburo0] 若年者への薬物浸透が問題となっております
[OTE_Aw] 泰司:「アメリカでは小学校からクスリ使ってますよぉ。へらへら」
23:46:19 CshopBath -> Catshop
2003/08/18 00:00:00 end