語り部IRCログ #西生駒 2003-08-21

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-08-21をご活用くださいませ。

2003/08/21 00:00:00
[Kyrie] #深夜、真っ暗な校庭
[Kyrie] #マウンドの上に並べられた数十個の硬球
[Kyrie] #バッターボックスに立つ白衣の男
[Kyrie] 御厨:(かきーん)
[Kyrie] 御厨:(がこん)
[Kyrie] 御厨:(すかっ)
[Kyrie] 御厨:(かきーん)
[Catshop] # 独り千本ノック?
[Kyrie] # くくく
[Kyrie] # 否、ひとりフリーバッティング!(ぉぃ
[Kyrie] 御厨:(カッキィィィィン)
[Kyrie] 御厨:「おー、会心の当たり」
[Kyrie] SE:(ボゴォ)
[Kyrie] 御厨:「げふっ」
[Kyrie] 御厨:(ぴくぴくぴく)
[Kyrie] # でっどぼーる
[Catshop] # こっ、コントロールを誤ったんですね(笑)。
[Kyrie] # うむ。
[Kyrie] 御厨:「……」(赤面)
[Kyrie] 御厨:(かきーん)
[Kyrie] 御厨:(かきょん)
[Kyrie] # やがてこの音が怪談に(ぉぃ
[Kyrie] 御厨:「……」
[Kyrie] 御厨:「……寂しいなあ」(かきーん)
[Catshop] # 夜の学校ですものねぃ。
[Kyrie] # あまり人居らんからのぅ
[Kyrie] 御厨:(かきーん)
[Kyrie] 御厨:「……」
[Kyrie] 御厨:「打席変えるか……」(右打席に入る)
[Kyrie] 御厨:(すかっ)
[Kyrie] 御厨:(すかっ)
[Kyrie] 御厨:(ぽこっ)
[Catshop] # 急に打てなくなりましたね(笑)。
[Kyrie] # 右は当たらないけど当たると飛ぶのだ(w
[Kyrie] 御厨:(カッキィィィィンン)
[Kyrie] 御厨:「おおー、いくら新素材とは言え飛ぶなあ。ホームラン」
[Kyrie] #その頃遠くでは。
[Kyrie] #走馬:「ゲフッ」(硬球直撃)
[Kyrie] #走馬:(ふるふるふる)
[Catshop] # し、新素材って(笑)。
[Kyrie] 御厨:(カキーン)
[Kyrie] 御厨:「ううん、公式戦で使ってもらえないのが残念」(カキィィィィィン)
[Kyrie] # ふふふ
[Kyrie] 走馬:「……おいコラ坊主」(額から流血)
[Kyrie] 御厨:「ん?」
[Kyrie] #御厨振り向く→構えていたバット走馬の側頭部直撃
[Kyrie] SE:(ガゴン)
[Kyrie] 走馬:「……」(ぴくぴく)
[Kyrie] 御厨:「あー……ごめんごめん」
[Kyrie] #てな感じで二人は知り合いに?
[Catshop] # 起きた走馬君にどつかれそうな(笑)。
[Kyrie] # その辺りはまあ(w
[Kyrie] 御厨:「ああ、血が出てるよ……大丈夫かい」
[Kyrie] 走馬:「……だ・れ・の・せいだっコラァ!」
[Kyrie] SE:(ヒュン)
[Kyrie] #走馬殴りかかる→御厨当たる寸前にTelekinesisで受け止める
[Kyrie] 御厨:「うわわ」(後ずさり)
[Kyrie] 走馬:「……ん?」
[Kyrie] #こんな感じで受け止めます
00:39:19 ! hiodosi (ねぇ。なにして遊ぶ?)
[Kyrie] 御厨:「いきなり何するのさ」
[Kyrie] 走馬:「やられたらやり返すだけだろうがっ」
[Kyrie] #暫し揉み合い
[Kyrie] #10分後
[Kyrie] 御厨:「……」
[Kyrie] 走馬:(ばたり)
[Kyrie] #置いてあったバットで足滑らせてホームプレートに後頭部を強打。
[Kyrie] 御厨:「……大丈夫かい」(ぺしぺし)
[Kyrie] 走馬:(しーん)
[Catshop] # あ、相変わらず不憫な(笑)。
[Kyrie] #技能値にして結果3という大きな差がヽ(´ー`)ノ
[Kyrie] 御厨:「はぁ……手当てってもなぁ」
[Kyrie] 走馬:「ぐうう……」(むくり)
[Kyrie] 御厨:「ああ、起きた起きた」
[Kyrie] 走馬:「……ケッ、もう殴る気も起きねえ」
[Kyrie] 御厨:「そりゃどうも」
[Kyrie] #しこたま踊らされるのな、御厨相手にすると
[Kyrie] 御厨:「然しついてないねえ、本当に」(ぺしぺし)
[Kyrie] 走馬:「うるせえ」
[Kyrie] 御厨:「日頃の行いだよねきっと」(ぺしぺし)
[Kyrie] 走馬:「……うるせえ」
[Kyrie] 御厨:「然しアレだけ動けるならボール避ければよかったじゃないか」
[Kyrie] 走馬:「…………うるせえ(側溝に脚取られて動けなかったんだよ)」
[Kyrie] 御厨:「面白い人だね」(ぷくく)
[Kyrie] 走馬:「……死にてえか?」
[Kyrie] 御厨:「俺は御厨。君は?」
[Kyrie] 走馬:「誰が言うか馬鹿が」
[Kyrie] 御厨:「……」
[Kyrie] 走馬:「……」
[Kyrie] 御厨:「……そっか。立てるかい?」
[Kyrie] 走馬:「いちいちうるせえ奴だな」(むくり)
[Kyrie] 御厨:「おお、頑丈頑丈」(ぱちぱち)
[Kyrie] 走馬:「……この野郎」(睨む)
[Kyrie] 御厨:「んじゃね」(無視)
[Kyrie] 走馬:「待てよ」
[Kyrie] 御厨:「……ん?」
[Kyrie] 走馬:「走馬だ。覚えとけ」
[Kyrie] 御厨:「……」(ニヤ)
[Kyrie] #とまあ
[Kyrie] #適当に流してたら長くなってしまった
[Kyrie] #申し訳ないです>他の方々
00:57:04 + gombe(~gombe@zaq3dc06eaf.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/08/21 01:00:00
[gombe] 幸助:「っちゅうわけで、文化祭の準備で学校に来とるわけやが」(ぐでー)
[gombe] 幸助:「我ながらほんまに付き合いええやっちゃで」<部活に対して
[Kyrie] 操:「お疲れ様」(にこり)
[Kyrie] #背中をぽん、と叩く
[gombe] #校内のお好きな日陰を指定してくだされ(w
[Kyrie] #幸助君といえば屋上でしょう(笑)
[Kyrie] #(日陰あるのか)
[gombe] #そうなのか(ひらがな)(ぉ >幸助と言えば
[gombe] #食堂ある学校だから、部活生徒相手にカギだけ開けてるような状態で、そこで休んでたりしてねー
[Kyrie] #ほむほむ
[gombe] #食堂の自販機前で、とか
[Kyrie] #でわそれで。
[gombe] 幸助:「やや」>操
[gombe] 幸助:「休みの日に学校に来とる物好きがここにも」(ぐでーー)
[Kyrie] 操:「あら、図書館に来ちゃいけなかったかしら」(くすくす)
[Kyrie] #よく見ると本の入った手提げがっ
[gombe] 幸助:「あー、わかるわかる」
[gombe] 幸助:「クーラー効いてて涼しいんやこれが」
[gombe] 幸助:「俺もあとで行こ」
[gombe] #とぼけた風で、わざと言ってる風情(w
[gombe] #>クーラー云々
[Kyrie] 操:「待ってるわ」(にこり、と悪戯っぽい笑顔を)
[gombe] 幸助:「おー」(手を挙げる)
[Kyrie] 操:「……冗談よ」(くす)
[gombe] 幸助:「なーんや」(くくく)」
[Kyrie] 操:「……文化祭、楽しみですか?」
[gombe] 幸助:「祭りは好きやし」(にか)
[Kyrie] 操:「あら、良いわね」(にこ)
[gombe] 幸助:「手ぇ貸して喜んでくれて、悪い気はせんし」(ぐでぐでー)
[gombe] 幸助:「……何しに学校来とるんやろ、俺」
[gombe] #あえて支離滅裂気味に(w
[Kyrie] 操:「そんなものよ、何もかも」
[Kyrie] 操:「感情とか感覚っていうのはその時だけのもの。だから、後で思い出そうとするとそうなっちゃうのよ」
01:17:51 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p217.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[Kyrie] #ちょっと真面目に答えさせてみた。
[gombe] 幸助:「…………」
[gombe] 幸助:「……青春や」(にっ)
[Kyrie] 操:「(くすくす)」
[Kyrie] 操:「……とにかく、準備頑張ってね」
[gombe] 幸助:「俺の準備やないんやけどな。手伝い手伝い」(他人事のように(w)
[gombe] 幸助:「まー17歳の夏に悔いがないように、青春することにするわ」(起きあがる)
01:22:27 Yad_draw -> Yad_sleep
[Kyrie] 操:「そうね……あたしも頑張らないと」(ちょっと苦笑い)
[miburo] #青春、でお線香のCMの替え歌が思い浮かんだ。
[Kyrie] #おいらは青春18切符が(げふん)
[gombe] #そう言えば漣君に幸助は会ったことないし、噂になってなければわからないだろうなあ>操っちの苦笑いの意味
[Kyrie] #かも。
[gombe] ##お線香のCMがわからない(w
01:24:16 ! miburo (CHOCOA)
[Kyrie] #噂には……「奴等」が言いふらしていなければなっていないはず(w
[Kyrie] #ああ当事者の人がお休みに。
[gombe] #ああ
[gombe] #「奴等」とは誰だろう。(※予測済み(w)
[Kyrie] #探偵部の面々に加え真紀ちゃん御厨藻々に九郎君辺り……かな?w
[gombe] #真紀ちゃんにみくりーが幸助の知り合いだから
[gombe] #幸助:「へー、7組の躑躅って、年下と付き合っとるんかー、ほー」
[gombe] #とか、教えられてはいるかも知れない(w
[Catshop] # 九郎は言いふらしたりはしない、かな。
[Catshop] # 聞かれれば素直に答えちゃうと思いますけど(笑)。
[Kyrie] # 嗚呼ばれてるかもしれない(w
[gombe] #当事者を交えて話をしていると、つい悪気無く言及したり、てタイプでしょうか(w >九郎くん
[gombe] #ばれてそうだねえ(w
[Catshop] # そうそう(笑)。> つい悪気無く
[gombe] 幸助:「そやそや、限られた時間の中では行動あるのみやでっ」(<注:言ってることとたれ具合が比例していない)
[Kyrie] # おのれ天然広告塔(ぉ
[Kyrie] 操:「(くすくす)説得力無いわよ」
[Kyrie] 操:「でもそうね、頑張ろっか」
[gombe] 幸助:(手をひらひらして、にっかしと笑う)
[Kyrie] 操:「それじゃ、また」
[Kyrie] #手を振って、離れていく
[gombe] 幸助:「おー。俺も行くか」
[Kyrie] #その手提げの中に見え隠れするスケッチブック――
[Kyrie] #こちらアクション完了
[gombe] #立ち上がってジュースの缶をゴミ箱に投げる
[gombe] #……ふと、手元から影が走って、宙を飛んでいた缶が消え、反対側のゴミ箱に音を立てて突っ込む
[gombe] 幸助:「……よし、ぱわーあっぷかんりょうっ」(ひらがな)<自分のこと
[gombe] #手元にぷらぷらしているマリオネット。
[gombe] #しゅた、と再び人形をしまって、文芸部部室へ。
[gombe] #収束〜
[Kyrie] #うーいさー
[Kyrie] お疲れ様でしたー
[gombe] お返事送れて失礼。おつかれでしたー
[gombe] お付き合い感謝です。
[gombe] 送れて→遅れて
[Kyrie] もふん
[gombe] 久し振りだったから
[gombe] 思い出しながらだった
[gombe] なるべく、動かなくて好きにできる場所とシーンを選んでみた(w
[Kyrie] うひひ
[gombe] あと、異能的に人形を操ってみせたのは初めてだったり。>最後
[Kyrie] む、そう言えば。
[gombe] 今までは人形作りと口八丁だけでキャラチャしてたんだなあ(w
[Catshop] わはは。
[Catshop] それはそれでアリアリかと。
[gombe] そう言えば、操っちが絵を描く人なのも初めて気が付いた<絵画:10
01:49:42 Catshop -> CshopZZZ
[Kyrie] 一応美術部であります。
[gombe] そう言えば(w
[Kyrie] うひひ
[Kyrie] 勢いで加入したした次第であります(w
[gombe] 勢いだったの?(w
[Kyrie] 基本的に、設定思いついたら実行というタイプなので
[Kyrie] 考えてみれば一年生の方が良かったよなあ、操……部活決まってなかったから(笑)
[gombe] でも、2年生キャラがいてくれると単純に嬉しい(w
[gombe] <2年生を選んだ者の気持ち(笑)
[Kyrie] いひひ(w
[gombe] 人形繰っているところって、そう言えば出す機会無いなあ
2003/08/21 02:00:00
[gombe] 没頭したりぼーっと時間潰したりしているときにやることじゃないから >人形繰り
[Kyrie] ほむ
[Kyrie] こちらも余り日常生活では使いませんからの
[Kyrie] #と言っても野菜がただで食えるのはでかい(ぉぃ
[gombe] #うはは
[Kyrie] #彼女の部屋は半ば植物園。
[Kyrie] #蔓延ってます。
[Kyrie] #然し害虫やねずみ、Gは居ない清潔空間(何
[gombe] #いいなあ
[Kyrie] #……くぅ、そんな生活してみたい(げふん)
[gombe] (^^;
[Kyrie] むふぅ
[gombe] 幸助:「ええかっ、これが、ナイフやっ」(クロコダイルダンディ風に(ぉぃ)
[gombe] SE:ずんばらりんっ
[gombe] 手芸部員:「きゃー」(ぱちぱち)
[gombe] 手芸部部長:「こらそこっ 布の無駄遣いしてないで、ちゃんとチャコに沿ってハサミで切るっ」
[gombe] 幸助:「しおしおー」
[gombe] (完)
[Kyrie] うはは
[gombe] 青春に悔いがないように、いろいろと遊びを試みているようです(ぉ
[Kyrie] 悔いは残さないかもしれませんが
[Kyrie] 無用の恨みを買わぬようご注意あれ(笑)
[gombe] うふふふ(w
[hari] 真紀:(ぐー)
2003/08/21 03:00:00
[hari] @校舎入り口の大理石とかが張られている日陰の床
[hari] 真紀:「むぐ……」
[hari] もぞもぞ
[hari] 真紀:「……ぬるい」
[hari] ごろり
[hari] 真紀:「ちべた……(ぐぅ)」
[gombe] 幸助:「こら」(人形で頭をこつん)
[gombe] 幸助:「何ちゅーところで寝とんねん」
[gombe] #端切れとか糸くずをズボンとかにいくつかくっつけながら覗き込む
[gombe] #>真紀ち
[hari] 真紀:「む……」
[hari] ぎぎぎー
[hari] と首を回して人形を見る
[gombe] 幸助:「……人形みたいなリアクションすんなや(汗)」
[hari] 真紀:「……がぶ(ばくん)」
[gombe] 幸助:「……」(ひょい)>人形
[hari] 真紀:「ぬー……乙女の昼寝を邪魔しおって……」
[gombe] 幸助:「乙女ならもっとましなところで寝んかい」
[gombe] 人形:(つんつん)>真紀
[hari] 真紀:「そーゆー人は、青褪めた馬に蹴られてニガヨモギの川に簀巻きでほおりこまれると聖書にも書いてあるのだー」
[hari] にゃー、と人形にねこパンチ出しながら
[gombe] 幸助:「確か簀巻きだけは違うと思うぞ」
[gombe] 幸助:「だいたい、硬いやろ、こんなところで寝ても」<そう言う問題でもない
[gombe] #うりゃうりゃ、と応戦する人形
[hari] 真紀:「またこの硬さがたまらんのよー」(すりすり)
[hari] ほおずり
[gombe] 幸助:「好っきゃなー」
[gombe] #座ってみる
[gombe] #床をさすりさすり
[gombe] #寝ころんでみる
[gombe] 幸助:「………………くかー」
[Kyrie] 藻々:(ふらふらふら)
[hari] 真紀:「ふふふー。こうしてホイホイにまたひとり(にやりん)」
[Kyrie] 藻々:(ちらり)「くうう……幸せそうに寝やがってー」
[gombe] #ホイホイなんかい(w
[hari] #ちべたいホイホイ
[hari] #ちべたくてついつい引っかかる
[gombe] #くくくく
[Kyrie] #恐ろしいわなだ。
[Kyrie] 藻々:「人がうなぎと格闘してるっちゅうに」(ぶつぶつぶつ)
[gombe] #そして、校舎入り口で寝そべってだべるはた迷惑な生徒の一団に。(ぉ
[Kyrie] #うひひ
[Kyrie] #現在二名、既に通行の障害に(w
[gombe] #まあ、人通りのある場所は砂が浮いているだろうから、すわりゃしないでしょうが(w
[Kyrie] #むふぅ
[hari] ふふふ
[hari] ちゃんと雑巾がけして
[hari] きれーにしてあるさ
[gombe] まーあれこれ言ってても、バイトの疲れと部活が終わったけだるい余韻とで、寝てもおかしくはない>幸助
[gombe] 用意周到(w >きれーに
[hari] 楽しみのための労働は
[hari] 惜しまぬキャラです
[hari] 入り口を箒ではいて、雑巾がけして
[hari] ごろ
[hari] うっとり
[gombe] うふふ(w
[hari] 女の子なので、服が汚れるのはいやですから(なんか違う
[Kyrie] いひひ
[gombe] 幸助:「…………んが。……おっと」(起き)
[gombe] 幸助:「忘れとった」
[hari] 真紀:「ひんやりさんやぁ……(ぽわーん)」
[gombe] #人形しまいしまい
[gombe] 幸助:「……いつの時代のどこのひとやねん、きみわ」>真紀
[hari] 真紀:「そう、思い起こせば19の夏……」
[gombe] 人形:(ぺし)<ご丁寧に再び登場
[Kyrie] 藻々:「寝ぼけとんのかい」(ずびし)>真紀ちゃん
[hari] 真紀:「はうっ、ダブルかい」
[hari] 真紀:「もう少し続きがあるのに……(むぅ〜)」
[gombe] 幸助:「ボケてくれてありがとう」(人形で礼っ)
[hari] 真紀:「いえいえ、どーいたしまして(ぺこり)」
[gombe] 幸助:「まー、つめとーて気持ちいいのはほんまやし。座っていかん?」>藻々
[Kyrie] 藻々:「え?うーん……それじゃお言葉に甘えまして」
[Kyrie] 藻々:(腰を下ろす)
[Kyrie] 藻々:「ほー……」
[gombe] 幸助:(ごろん)
[gombe] 幸助:「………………くかー」
[Kyrie] 藻々:「……んー、やっぱり水の中の方が」
[hari] 真紀:「くー」
[Kyrie] 藻々:「って寝るの早っ」
[Kyrie] #早→速
[gombe] #撃沈。
[Kyrie] 藻々:「くー、いいわよねー勉強気にしない人は」(立ち上がる)
[gombe] #そーか、同じ学年だからサボりの常習犯の名前と顔くらい知ってるか(w
[Kyrie] #どじゃろ(w
[Kyrie] 藻々:「はふー……付き合ってる人と同じ学校目指すのも楽じゃないわよ」(力なく何処かへ歩いていく)
[gombe] #まあ好きに決めてもらっていいくらいの「不良のレッテル:2」ではあります(w
[gombe] #大変だねー(^^;>みくりーと同じ進路
[Kyrie] #うひ。
[gombe] 幸助:「くかー」
[gombe] #というわけで自分的には収束。
[hari] #あはは
[Kyrie] #うひひ
[gombe] #ホイホイにはまってしまったらしい(w
[gombe] では寝ます、おやすー
03:42:41 ! gombe (Leaving..)
03:56:15 ! hari (Leaving..)
2003/08/21 04:00:00
2003/08/21 05:00:00
05:27:02 Kyrie -> KyrieDead
2003/08/21 06:00:00
2003/08/21 05:59:32
2003/08/21 06:00:00
2003/08/21 07:00:00
07:07:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat142.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:21:27 ! MOTOI (そして、再起動)
07:29:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat142.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:34:54 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
07:37:11 MOTOI -> MOTOsleep
07:40:54 + chita(~chita@akari.208241.netwave.or.jp) to #西生駒
07:43:24 galloAFK -> gallows
07:54:14 Yad_sleep -> Yaduka
2003/08/21 08:00:00
2003/08/21 08:00:13
08:00:27 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:14:50 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
08:23:31 ! Yaduka (いてきます)
2003/08/21 09:00:00
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:39:57 sf -> sf_sleep
09:49:58 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/08/21 10:00:00
2003/08/21 10:00:11
10:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:12:46 sf_sleep -> sf
2003/08/21 11:00:00
2003/08/21 12:00:00
12:04:50 kurowAWAY -> kurow
12:07:13 MOTOsleep -> MOTOI
12:11:09 + Yaduka(~username@airh128018073.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
12:12:27 Yaduka -> Yad_work
12:52:15 MOTOI -> MOTOImesi
2003/08/21 13:00:00
13:59:19 ! Yad_work (かえりです)
2003/08/21 14:00:00
14:07:55 MOTOImesi -> MOTOI
14:21:44 + MCL-240(~username@U082035.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
14:40:08 ! BallLaway (EOF From client)
2003/08/21 15:00:00
15:11:07 + BallLaway(~ballmk-2@p1045-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
15:51:24 gallows -> galloafk
2003/08/21 16:00:00
16:41:05 + GOGOGO1(~aaa@cap072-254.kcn.ne.jp) to #西生駒
2003/08/21 17:00:00
17:15:35 + Kyrie(~epsca@Air1Aav083.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:22:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
17:33:48 ! TK-Leana (EOF From client)
17:34:46 ! Yaduka (斎木丼)
17:38:27 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/08/21 18:00:00
18:49:14 + meltdown(~meltdown@d188.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:51:13 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
18:51:13 ! Yaduka (Connection reset by peer)
2003/08/21 19:00:00
19:19:08 + miburo(~miburo13@n187115.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:30:28 fukanju -> fukaDown
19:33:21 Kyrie -> KyrieAFK
19:44:07 KyrieAFK -> Kyrie
19:45:30 MOTOI -> MOTOIaway
2003/08/21 20:00:00
20:15:34 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:44:26 kurow -> kurowAWAy
20:50:57 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/08/21 21:00:00
21:01:57 + chita(~chita@akari.208253.netwave.or.jp) to #西生駒
21:04:55 kurowAWAy -> kurow
21:07:21 Yaduka_ -> Yad_meshi
21:07:43 + chita1(~chita@akari.208194.netwave.or.jp) to #西生駒
21:09:20 chita1 -> chita
21:26:38 Yad_meshi -> Yaduka
21:30:13 ! chita (Leaving..)
21:48:54 Yaduka -> Yad_draw
21:53:47 TK-Leana -> TK-Away
21:54:28 + hiodosi(~username@FKCfi-01p4-147.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/08/21 22:00:00
[meltdown] 神音:(ぶつぶつぶつぶつ)
[meltdown] #手に符を持ってぶつぶつと
[meltdown] #光の玉がいくつか浮かぶ
[meltdown] 神音:「こんな物でしょう…」
[Kyrie] 御厨:「やあ、面白いことしてるね」(ぱちぱちぱち)
[meltdown] 神音:「夜更けですが、こんばんは」
[meltdown] 神音:「ネタのある手品みたいなものですね(肩を竦める)」
[Kyrie] 御厨:「まあ、夜更かしもいいもんだ」
[Kyrie] 御厨:「はは」
[Kyrie] 御厨:「……具体的に、何をやってたんだい?」
[meltdown] 神音:「陰陽術と言って解りますか?」
[Kyrie] 御厨:「んー……いや、さっぱり。名前を聞いたぐらい」(肩すくめ)
[meltdown] 神音:「では、三笠という化学部員を知ってますか?」
[Kyrie] 御厨:「ああまあ、同じ部だしね」
[Kyrie] 御厨:「(思い出し)」
[Kyrie] 御厨:「(……ああ、あの人か)」
[meltdown] 神音:「彼がパソコンで印刷した代物ですよ(肩を竦める)」
[Kyrie] 御厨:「ほう」
[Kyrie] 御厨:「……知らない間にやるねえ、彼も」
[meltdown] 神音:「本人は科学だと言ってますが、私から観れば完全に陰陽術ですね(苦笑)」
[Kyrie] 御厨:「そんなものだろうね」
[meltdown] 神音:「それを印刷で実現する辺り、非常にアレな人物です…」
[meltdown] #端から見れば、彼も立派な化学部員(w)
[Kyrie] 御厨:「ははは」
[Kyrie] 御厨:「負けてられないなあ、俺も」
[Kyrie] #うひひ
[meltdown] #えへへ
[meltdown] 神音:「余り、現実を書き換えるような事はしないで下さいよ?(苦笑)」
[Kyrie] 御厨:「いやぁ、それ言われると辛いねえ」(苦笑)
22:28:58 + Catshop(~sakurai_c@clientpas130.across.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] 御厨:「それじゃ、後で三笠君に聞いてみるよ。ありがとう」
[Kyrie] #手を振って
[Kyrie] #消える
[meltdown] 神音:「さようなら…」
[Kyrie] #ちとPLのお腹が悲鳴上げてるので失礼しますー
[meltdown] #しばらく佇んでから、解けるように消える
22:31:10 Kyrie -> KyrieAFK
[meltdown] #では、収束ー
22:32:51 Catshop -> CshopBath
22:37:26 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p79.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
22:44:44 KyrieAFK -> Kyrie
[Kyrie] もふぅ
22:53:33 + miburo(~miburo13@s143135.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2003/08/21 23:00:00
23:08:58 Kyrie -> KyrieMesi
[hari] 吹利新本町、ゲームセンターの裏手。ビルに囲まれた小さな駐車場
[hari] と言ったところかな
[hari] 時間は、夜……
[miburo] お仕事らしい
[hari] 真紀:「ふにゃ〜(脱力)」
[meltdown] ふみ
[hari] 夏場なのに、コートのような上着を羽織って、団扇をパタパタ
[hari] #お仕事、ではある。たぶん
23:18:23 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:22:47 CshopBath -> Catshop
[Catshop] 九郎:「──?」
[Catshop] # 通り掛かってみる。
[hari] 真紀:(ぼけらー)
[Catshop] 九郎:(とてとてとて〜)
[Catshop] 九郎:「わっ」
[Catshop] # 驚かしてみたり。
[hari] 真紀:「ふにゃっ?!」
[Catshop] 九郎:「夜遊び、いっけないんだ〜」
[hari] 真紀:「ふあ……くーちゃんかーびっくりしたぁ〜(ふ〜)」
[Catshop] 九郎:(にこにこと無邪気な笑顔で)
[hari] 真紀:「お仕事だもん(溜息)」
[Catshop] 九郎:「──お仕事?」(首をかしげる)
[hari] 真紀:「そー。ご指名なのー」
[hari] はふぅ、と溜息ついて
[Catshop] 九郎:「──ご指名?」(かしげた首の上にハテナまーく)
23:29:05 + miburo0(~miburo13@o179031.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「当麻君じゃあダメなんだってさー、だからってねぇ(ぶちぶち)」
23:31:56 + OTE(~metral@FLH1Aaf097.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Catshop] 九郎:「むー。もしかして真紀さんも異能者なの?」
[hari] 真紀:「くーちゃんもでしょー?」
[Catshop] # ふっと気が付くと、微かに異臭が漂う。
[Catshop] 九郎:「うんっ。仲間だねっ」(嬉しそうに満開の笑顔)
[hari] #む?
[hari] 真紀:「あり?(くんくん)」
[Catshop] 九郎:「どしたの?」
[hari] 真紀:「いやー、なんか変な臭いが……あたしのお客さんとは別件かな?」
[Catshop] 九郎:「あっ。さっき魔物退治して来た〜」
[hari] 真紀:「なるへそなるへそ」
[Catshop] # よく見ると左手から血が垂れてる。
[hari] 真紀:「傷、だいじょぶ?」
[Catshop] 九郎:「──え」
[hari] 真紀:「手から血出てるよ」
[Catshop] 九郎:「あっ。怪我してたんだ」(ぺろっと傷口を舐める)
[hari] 真紀:「もー、ちゃんと消毒しなきゃだめだよ〜」
[hari] と言いながら時計を見る
[Catshop] 九郎:「だいじょぶだよぅ。こんな怪我、しょっちゅうだもん」
[Catshop] 九郎:「ねーね、お仕事手伝おっか?」
[hari] 真紀:「ふっ、これは一人でやらねばならない仕事なのよ(しくしく)」
[hari] ちょっと悟ったような目で、コートを脱ぐ
[Catshop] 九郎:「むー。ボク、いたら邪魔?」
[hari] 中に着ているのは変形セーラー服。どっかの格闘ゲームで見たような格好だ
23:41:09 + Kyrie(~epsca@Air1Aaq108.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「うーん、そーじゃなくて……なんというか(ごそごそ)」
[hari] #プロテクターをはめて、はちまき巻いて
[hari] そのうち、駐車場の入り口に妖気が集まってくる
[Catshop] 九郎:「──なんか格ゲーの女の子みたいだよぅ」(ちょっと戸惑ってる)
[Catshop] 九郎:「──ん?」
[Catshop] 九郎:(妖気に気がついてカバンをごそごそ)
[hari] 真紀:「そのまんまなのよう」
[hari] ??:「ふぁっはっはっはっは」
[hari] 妖気が集まって人の姿を
[hari] ??:「貴様が次の挑戦者と言う訳か……だがっ!(びしぃ)」<指差し
[Catshop] 九郎:「ねー。あいつ、悪いヤツ?」
[hari] ??:「我が流派はサイキョー。故に勝負は見えている(フッ)
[Kyrie] #何だかノリが良いですね妖気の人。
[hari] ??:「早々に立ち去るが良いわ!(わっはっはっはっは)」
[hari] 真紀:「バカだよ」
[Kyrie] #態度まででかいぞ(ぉ
[Catshop] 九郎:「なんかゲームの敵キャラみたいだねぇ」(のほほんと)
[Catshop] 九郎:(カバンの中から力のルーンを取り出す)
[hari] 真紀:「まー、そのとーりなんだけど……ああ、くーちゃん。ほんとに手を出さないでね?」
[Catshop] 九郎:「むー」(←手を出す気まんまんだった)
[Catshop] 九郎:「──怪我したらヤだよ?」(心配そうに)
[hari] 真紀:「メガネ持っててね」
[hari] めがねを外して渡す
[Catshop] 九郎:「うん」
[Catshop] # 受け取る。
[OTE] #みゃー
[Kyrie] #悶えてる人が居ます。
[hari] 真紀:「えー……コホン……」
[hari] 真紀:「……貴方と戦うためにここまでやってきました……勝負、お願いします(グッ)」
[hari] 構えを取る
[Catshop] 九郎:「──むー」
[hari] ??:「フッ……よかろう、格のちがいを見せてやる!」
[hari] #手を出す?
[Catshop] # がまんがまん(笑)。
[Catshop] # ピンチになったら飛び出すだろうなぁ、という雰囲気。
[hari] #なら
[hari] #真紀は、格闘ゲームの技を出して相手を一方的にボコボコに(ぉ
[Catshop] 九郎:「すごーいっ」
[hari] ??:「ギャー」(ボコられ中)
[Catshop] 九郎:「頑張れ〜っ」(両手を口もとにあてて応援)
[hari] あらかたボコボコにして
[hari] 相手がダウンしたところで手を止める
[Catshop] 九郎:「(止め、ささないのかなぁ?)」(←九郎の感覚では、速攻止めが常識)
[hari] 真紀:「ふー、第一ラウンド終了〜」
[hari] 戻ってくる
[Catshop] 九郎:「真紀さんつよいんだねーっ」
[hari] 真紀:「相手が弱いんだよ〜」
[Catshop] 九郎:「うん。でも、どーして止めささないの? あーゆーの、油断してると危ないよ?」
[miburo0] #ジャンプ大P→しゃがみ小K→竜が昇ったり
[hari] #そんなかんじで
[hari] #ごぉっついはどーけんだしたり
[hari] 真紀:「これも儀式なのだよ(悟った目)」
[Catshop] 九郎:「──もしかして、あいつもゲームのキャラなの?」
2003/08/22 00:00:00 end