語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-08-21をご活用くださいませ。

2003/08/21 00:00:00
[Kyrie] #無かったら食べていましたか。
[miburo] #ああ、遥さん、貢ぐひとになってる(w
[Kyrie] #コイビトって大切ですね(屈折)
[Catshop] # いーんだ、いーんだ。どーせ人狼の人に──からかっさらわれるんです。(いじいじ)
[hari] #そこへのお土産にするためにも、魚が必要なり
[Luna] # いじけてる・・・
[miburo] #物々交換だね
[MCL-240] 衣留:「……ふぁいとー」>遙
[Kyrie] # お土産かぁ……
[hari] #えーん
[hari] どっちとも決めてないのにー(ぉ
[Catshop] # わはは。
[miburo] #登録しようかな……微妙なラインではある
[Kyrie] #してしまいませう(誘惑)
[miburo] #そんなに出る機会があるわけでもない
[Catshop] # ヤシガニ君ばりに、街中をうろうろとか(笑)。
[Kyrie] # 河童だって登録されてたじゃないですか。
[Catshop] # いっそ里見マンションに入居しちゃうとか(危険)。
[miburo] #釣りをしてたり水辺で遊んでると出る怪異という設定でふ
[hari] #忌野の遭遇率が高いです
[Kyrie] # いりあも高そうだ。
[hari] #川辺で大男と魚を取り合って戦ってる姿を見られる事が多い(ぉ
[Kyrie] #素敵怪異認定(ぉ
[Catshop] 遙:「──今日の夕飯は何にしようかな」
[Catshop] # 土手の近くを歩いてる。
[Luna] #すごすぎw
[MCL-240] 衣留:「……(ぼーっ)」
[Catshop] 遙:「──?」(衣留ちゃん発見)
[Catshop] 遙:(近寄っていく)
[MCL-240] 衣留:「……あ」
[Catshop] 遙:「こんばんは。今日も星を見るのかな?」
[Catshop] 遙:「(──釣りの跡と、暴れまわった跡? 忌野君、かな)」
[MCL-240] 衣留:「(こくん)」
[Catshop] 達大:「そっか。あまり遅くならないうちに、ちゃんとお家に帰るんだよ?」
[MCL-240] #おや?
[hari] #名前間違ってる
[Catshop] # ──ぐぁっ。達大 → 遙 でしたねぃ(笑)。
[MCL-240] 衣留:「……(『ちょっと』顔をしかめる)」<帰るんだよ
[Catshop] 遙:「(やっぱり、両親と上手くいってないのか)」
[Catshop] # ──危うく勢いで「ウチの子になる?」とか言いそうになったけど。
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] # さすがにそれはマズそう(笑)。
[hari] SE:…………ドドドド
[hari] #忌野が走ってくる
[hari] #手には鯉(ぉ
[Catshop] 遙:「──」(小さく微笑む)
[Catshop] 遙:「忌野君、今日の収穫?」
[hari] 忌野:「……(ずざざざ)」
[Kyrie] 見:「待ってってばぁぁぁぁぁ」(追いかけてくる)
[hari] #ブレーキ
[MCL-240] 衣留:「……」
[Kyrie] 見:「ぬお!?」(ずでっ)
[Kyrie] 見:(どごごごごごご)
[Kyrie] 見:(ぼしゃーん)
[hari] 忌野:「む?」
[Kyrie] #Into 川
[MCL-240] #どこか遠くで「おねーさまー? どこですかー!?」という声も聞こえる(笑)
[Kyrie] #わーい
[hari] 忌野:「……む……魚を二匹とられたが……幸いにも」
[Catshop] 遙:「──浮かんでこないな?」
[hari] #今日の収穫、への返答
[Kyrie] 見:(ぷかー)
[Kyrie] #むう
[Catshop] 遙:「そうか。じゃぁ、今夜は鯉こくでも作ろう──ところで、取れたというのは? 今のコに?」
[Kyrie] 見:(ふよふよふよ)<仰向けで下流へ
[Catshop] 遙:「いけない──意識を失ってる」
[hari] 忌野:「川獺」
[Catshop] # 川べりに駆け寄る。
[MCL-240] 衣留:「……」
[Kyrie] #その時、舞い上がる飛沫
[Catshop] # 手、届くところに浮かんでます? > 桐子ちゃん
[Kyrie] いりあ:「わーー」
[Kyrie] # 否。
[Catshop] 遙:「──?」
[Kyrie] いりあ:(がしっ)>見
[Kyrie] いりあ:(とてててて)
[Catshop] 遙:「(──なんだ、あれは?)」
[Kyrie] #と言うわけで遥サン忌野サンどうぞ。
[hari] 忌野:「……ビニール袋……あるかな」
[Catshop] 遙:「ビニール袋──は、持ってないな。それより、あれはなんだろう?」> いりあちゃんを指差して
[MCL-240] 衣留:「……鯉(こい)」
[hari] 忌野:「……鯉ではない……たぶん」
[MCL-240] 衣留:「そう……」
[Catshop] 遙:「──鯉、じゃないのか」
[hari] #いりあっちに引っ張られて、どんどこ川を流れて行ったのか?>見
[Kyrie] #イエス。そしてそのまま何処かへ
[Catshop] 遙:「(ひと工夫しないと──くさみ抜きは鯉と同じで良いとして。甘辛く煮てみようか)」
[hari] #いや、鯉をもってるのよ
[miburo] 川獺:「あー、ちょっとええかー?」
[miburo] #がさがさと茂みから
[Catshop] # とすると、恋は鯉じゃないよ、という意味で?
[hari] 忌野:「……む」
[Catshop] 遙:「──川獺がしゃべるな」
[miburo] 川獺:「アレ――あんたの友達ちゃうんかな」
[miburo] 川獺:「助けたらなあかんで自分ら」
[Catshop] # アレとは?
[miburo] #ながされていく見さん
[hari] 忌野:「……問題無いだろう……」
[Catshop] 遙:「顔見知り、というところだな。ところで、どうして川獺が平気な顔で喋っている?」
[miburo] 川獺:「そうかー? なんか憑いとったようやけど。まあええわ」
[Catshop] 遙:「(少しは普通の人間らしい反応もしないとな)」
[miburo] 川獺:「かわうそが喋ったら、あかんのんかな」>遥さん
[hari] #なんか憑いてるから大丈夫と判断(ぉ
[Catshop] # 遙基準:とりあえず怪異に出会ったら問い詰める、が普通人の反応(ぉ
[Catshop] 遙:「あまり、一般的ではないと思うな」
[Catshop] 遙:「(──そういえば、忌野君もあまり驚いていないようだ)」
[miburo] 川獺:「小さいこと気にしなや。おっ、ねーちゃんよう見たらぷりぷりやのー。えーのー」
[Catshop] 遙:「忌野君、この川獺は知り合いなのか?」(こしょこしょ)
[hari] 忌野:「敵だ……」
[hari] 土手の方へゆっくりと移動
[Catshop] 遙:「そうか──なら、構わないな」(にやり)
[hari] 忌野:「魚がとられない内に……」
[Catshop] # 突然、下段蹴りが川獺にとびます(笑)。
[miburo] 川獺:「お? なんや穏やかやないでぇ。自分らまさか」
[miburo] 川獺:「ほげぇ」
[miburo] #不意打ちだったらしい
[Catshop] # 川獺のセクハラ発言に対する報復(笑)。
[hari] 忌野:「む」
[miburo] #そのままごろごろと転がって
[miburo] SE:ぱしゃん
[Catshop] 遙:「いくら野生動物でもセクハラは感心しないな」
[miburo] #川に落ちた
[Catshop] # 川の方に視線を向けて。
[miburo] 川獺:「うごぉぉ。自分ら覚えてけよほんまー
[miburo] #フェイドアウトしながら
[Catshop] 遙:「──さ。敵は片付けたよ」(忌野君の方に振り返って、にこりと)
[hari] 忌野:「む……」
[hari] ちょっと吃驚
[Catshop] 遙:「今夜はやっぱり鯉こくにしよう。魚をさばくのを手伝ってくれる?」
[Catshop] # 遙は平然と。
[hari] 忌野:「いや……まずは、二日ほど……泥を吐かせる」
[Catshop] # ──少しは、「きゃっ。凶暴な女だと思われちゃうわっ」くらいのコトを思うべきだ。> 遙
[Catshop] 遙:「そうなのか──いつもは泥を吐かせてから持ってきてくれてたんだね」
[Catshop] # 忌野君が鯉持ってくる → すぐ調理、みたいな流れだったらしい(笑)。
[hari] 忌野:「うむ」
[Catshop] 遙:「今度、教えてくれないか? 下処理の仕方」
[hari] #二日ほど、バケツや風呂で鯉が泳ぐ
[Catshop] 遙:「川魚の扱いは、よく知らないから」
[hari] #情が移らなければ食べれる(ぉ
[hari] 忌野:「うむ」
[Catshop] # わはは。
[Kyrie] #ひい
[Kyrie] #生々しいお話だ(w
[Catshop] 遙:「──そうだな。じゃぁ、今夜は鯉のお礼に何かご馳走しよう」
[Catshop] 遙:「何か食べたいものはある?」
[Luna] #こわいのぉ
[Catshop] # そのうち、遙さん忌野君が取ってきた動物も平気で捌くようになるのかも(笑)。
[Kyrie] # 野生で生きていけるようになれますきっと(ぉぃ)
[MCL-240] 衣留:「……これが、鯉?」
[Catshop] 遙:「魚へんに里の鯉、だね。衣留ちゃんが昨日言ってたのは、この鯉じゃないと思うよ?」(にこにこ)
[MCL-240] 衣留:「……そう」
[Catshop] 遙:「そうか──衣留ちゃんは恋をしてるんだね」
[MCL-240] 衣留:「?」
[Catshop] 遙:「誰かを好きになること。その人のことを思うと暖かい気持ちになったり、胸が締め付けられたり、時には切なかったり悲しかったり──」
[Catshop] 遙:「そうだな。誰かに心が振り回されること。でも、それが決して嫌じゃないこと、かな」
[MCL-240] 衣留:「……」
[hari] 忌野:「…………」
[MCL-240] 衣留:「……久遠くん?」
[Catshop] 遙:「──なぜ忌野君まで黙るのかな?」(苦笑いして忌野さんの方を見る)
[hari] 忌野:「……ふむ……」
[Catshop] 遙:「久遠がどうかした?」(また衣留ちゃんを振り返って)
[MCL-240] 衣留:「……なんでも」
[hari] 忌野:「実感が……篭っているような」
[Catshop] 遙:「わたしも恋をしてるからね」(女性らしい笑顔で)
[MCL-240] 衣留:「……そう」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[Catshop] 遙:「ところで夕飯のリクエストは決まったかな?」> 忌野さんに
[hari] 忌野:「……遙さんの料理なら……なんでも」
[hari] #話聞いてて考えてなかったらしい
[Catshop] 遙:「あ、そうだ。衣留ちゃんも一緒に食べないか? 一人増えるのも二人増えるのも一緒だから」
[Catshop] # わはは。一度に二つのコトとかできそうにないですものね。> 忌野君
[MCL-240] 衣留:「……(こくん)」
[Catshop] 遙:「よし。じゃぁ、今夜は中華でせめてみようかな」> なんでも
[Kyrie] # ええのぅ。
[hari] 忌野:「楽しみだ……(微笑)」
[hari] #そう言えば見さんは、なんで追いかけてきたのだろう(ぉ
[Catshop] 遙:「じゃぁ買い物、手伝ってくれるかな?」> 衣留ちゃん&忌野君に
[Kyrie] #この間の御礼(と見は思っている)ヤツであります
[MCL-240] 衣留:「(こくん)」
[hari] 忌野:「うむ……」
[Catshop] # たっぷり買う気らしい(笑)。
[Catshop] # というところで収束?
[hari] #おいっす
[Kyrie] #もふぅり
[Catshop] 人狼お姉さんには負けないぞっ、と頑張ってみました(笑)。
00:57:04 + gombe(~gombe@zaq3dc06eaf.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 相変わらず基本作戦は餌付けなわけですが(ぉ
[Kyrie] 計画的だ(w
[hari] 見さん……焼き魚だっけ
[miburo] 自立してて、さばけてて、意外と家庭的
[miburo] こゆひと彼女にすると、最初は楽だよね
[Luna] 人狼おねーさん「火に弱い」特性ついちゃったので料理できるか謎
[Catshop] わはは。最初だけですか?
[Kyrie] 経験者は語る(何)
[miburo] いや遥さん、突然テンパリそうで(ぉ
2003/08/21 01:00:00
[Catshop] わははは。心に余裕はある人なので大丈夫とは思いますが──
[Catshop] テンパってみるのも楽しいかも(笑)。
[Luna] それはそれでまたw
01:00:49 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[Catshop] でも、確かにたまに聞く話かも。自立してて、さばけてて──な女性が、突然テンパって修羅場になるとか。
01:01:08 + TOURUI(~chocoa@EATcf-131p237.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[Kyrie] #焼き魚の恩を返せるのは何時になるやら……(w
01:01:34 - kill-FF from #HA06-01 (kill-FF)
[Luna] 怖い・・・
[Catshop] しかし遙の場合にはテンパって修羅場になると物理的攻撃力が有り余ってるので──
[Catshop] 武器なんていらない(笑)。
[Catshop] 新聞の見出しは「吹利市で撲殺殺人!?」かな(笑)。
[Kyrie] 部屋がめちゃめちゃになんて朝飯前ですか(w
[hari] 忌野あいてなら
[hari] 大丈夫かな(ぉ
[Catshop] わはは。なんたって吹利のアンダーテイカーですもんね(笑)。
[Luna] こわー
[hari] 禿げては無いけどね
[miburo] まー遥さんは最後のプライドで暴力行為には及びそう無いけど
[Catshop] プライドが高い人ほど、キレると思いがけない行動に(ぉ
[Kyrie] キレると
[Kyrie] ぶあっと泣き出して
[Kyrie] 玄関からいきなり飛び出すとか。
[Catshop] いえいえ。それでは萌えは勝ち取れませぬ。
[miburo] てきぱきと荷物を片付けて「出て行きなさいよ」
[Catshop] ぶぁっと大粒の涙が目の端にたまって──
[Catshop] 床にぺたんとしゃがみこんで、泣きじゃくる。小さな女の子みたいに。
[Catshop] ──で、泣き止んでも、子供みたいにイジケてる。
[Catshop] てきぱき片付けて「出て行きなさいよ」は、妙にリアルですねぃ(笑)。
[Catshop] もしかしてmiburoさん、経験者?(ぉ
[miburo] いえ(ぉ
[miburo] ケーススタディというか予測というか
[miburo] いやまあ
[miburo] ドラマとかでよくあるパターンじゃないですか。
[Catshop] 確かに(笑)。
01:24:16 ! miburo (CHOCOA)
01:26:11 Luna -> Luna_draw
01:49:42 Catshop -> CshopZZZ
01:50:18 Luna_draw -> Luna
2003/08/21 02:00:00
02:16:38 Luna -> Luna_zzz
02:40:28 + killist(~killist@p623449.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
02:52:03 ! TOURUI (ばたばた)
2003/08/21 03:00:00
03:42:41 ! gombe (Leaving..)
03:56:15 ! hari (Leaving..)
2003/08/21 04:00:00
04:21:16 killist -> killeat
04:59:10 killeat -> killeep
2003/08/21 05:00:00
05:27:02 Kyrie -> KyrieDead
2003/08/21 06:00:00
2003/08/21 05:59:32
2003/08/21 06:00:00
2003/08/21 07:00:00
07:07:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat142.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:21:27 ! MOTOI (そして、再起動)
07:29:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat142.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:34:50 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
07:37:11 MOTOI -> MOTOsleep
07:43:24 galloAFK -> gallows
2003/08/21 08:00:00
2003/08/21 08:00:13
08:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:14:50 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/08/21 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:39:57 sf -> sf_sleep
09:41:56 ! PaLiLitH (再起動)
09:45:11 + PaLiLitH(~username@ntfkok053135.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/21 10:00:00
2003/08/21 10:00:11
10:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:12:46 sf_sleep -> sf
2003/08/21 11:00:00
11:07:07 + TOURUI(~chocoa@EATcf-231p112.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
11:23:34 ! Luna_zzz (Connection reset by peer)
11:25:25 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
11:31:11 + killist(~killist@p622b15.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
11:52:52 ! TOURUI (Connection reset by peer)
11:54:02 + TOURUI(~chocoa@EATcf-14p173.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
11:56:51 ! Luna (Connection reset by peer)
11:57:06 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
11:57:44 ! Luna (Connection reset by peer)
11:58:11 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/21 12:00:00
12:04:50 kurowAWAY -> kurow
12:07:13 MOTOsleep -> MOTOI
12:28:22 ! killist (Connection reset by peer)
12:36:08 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
12:36:08 ! Luna (Connection reset by peer)
12:52:10 + killist(~killist@p6225f5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:52:15 MOTOI -> MOTOImesi
2003/08/21 13:00:00
13:04:46 killist -> kill-sova
13:11:49 + killist(~killist@p622761.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
13:55:17 Luna1 -> Luna
2003/08/21 14:00:00
14:00:02 ! Luna (Connection reset by peer)
14:00:22 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
14:07:55 MOTOImesi -> MOTOI
14:16:26 + killist(~killist@p62d19a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
14:21:44 + MCL-240(~username@U082035.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:35:52 + killist(~killist@p6227ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
14:38:54 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
14:40:08 ! BallLaway (EOF From client)
2003/08/21 15:00:00
15:10:26 + BallLaway(~ballmk-2@p1045-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:44:52 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-14p173.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
15:51:24 gallows -> galloafk
15:57:37 + TOURUI(~chocoa@EATcf-14p173.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/21 16:00:00
16:01:58 ! TOURUI (Connection reset by peer)
16:03:21 + TOURUI(~chocoa@EATcf-131p203.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
16:10:19 ! Ryu (Leaving)
16:13:01 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-131p203.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
16:19:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-131p203.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
16:25:24 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
16:36:18 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-131p203.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/21 17:00:00
17:15:31 + Kyrie(~epsca@Air1Aav083.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:33:28 SLEEP114 -> tatsu114
17:33:48 ! TK-Leana (EOF From client)
2003/08/21 18:00:00
18:56:05 tatsu114 -> mesi114
2003/08/21 19:00:00
19:08:54 + killist(~killist@p6233cd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:10:38 killist -> killne
19:19:04 + miburo(~miburo13@n187115.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:19:59 + Ten-Rou(~k-naka@fl844.naxnet.or.jp) to #HA06-01
19:30:28 fukanju -> fukaDown
19:33:21 Kyrie -> KyrieAFK
19:42:19 mesi114 -> tatsu114
19:44:07 KyrieAFK -> Kyrie
19:45:30 MOTOI -> MOTOIaway
19:52:55 PaLiLitH -> PaLiAway
2003/08/21 20:00:00
20:15:31 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:30:05 + killist(~killist@p622594.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:44:26 kurow -> kurowAWAy
20:50:39 ! Ryu (Leaving)
20:50:53 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[galloafk] つみき:「この風……10年に一度の波が今っ!」(ダッ
[galloafk] SE:「ざぱーん」
[galloafk] つみき体:(ぱた)
[hari] 前野:(頭痛)
[TK-Leana] # つみきちゃん、相変わらずやんちゃしてる
[galloafk] #右子さんに対抗してみた(するな
[MCL-240] #右子はいいんですよ。左子に引っ張り揚げてもらうことができるから。
[TK-Leana] 月:「トスッ!」(首を打ち上げる)
2003/08/21 21:00:00
[MCL-240] #おもちゃにされてるし(笑)
[Luna] #!
[galloafk] つみき:「……」(打ち上げられた首が大きくなって大きく口を開いて戻ってくる)
[TK-Leana] 月:「わわっ!?」
[galloafk] つみき:(かぷっ)<上半身くわえ
[hari] 前野:「ああ、いかん(汗)」
[TK-Leana] 月:「んむ〜」(じたばた)
[hari] #身体を抱き上げて慌てて追いかける
[galloafk] つみき:「ひょくほやひやはったはね」
[hari] 前野:「つみきちゃん、おなか壊すよ(汗)」」
[TK-Leana] 月:「むぎむぐぐむむ〜」(口の中で何か叫んでる)
[galloafk] つみき:(ぐるりんと振り返る)「ほへ、あ゛っひい?」(れろれろれろ)
[hari] 前野:「うん、ばっちいからぺっしなさい、ぺっ
21:04:55 kurowAWAy -> kurow
[galloafk] つみき:(ぺっ)
[hari] #お風呂嫌いそうだしな(ぉ>月っち
[galloafk] #さんざ舌で転がしてから吐き出す
[hari] 前野:「うわっ(汗)」
[Luna] #あ、味わってる?
[TK-Leana] 月:「うぐ、ベトベトではないか」
[TK-Leana] # 垢は出ないから、そもそも風呂はそう切実に必要でもない
[galloafk] つみき:(合体)「……うーん、冷静に考えると確かに相当汚さそうね。大きくなると考え方が人間離れしてよくないわ」
[TK-Leana] # 泥とかあるけどね
[Luna] #風呂よりも水風呂?
[galloafk] つみき:「前野君、うがいしたい」
[TK-Leana] 月:(ムキー)「勝手にかぶりついておいてその言い草は何だー!」
[hari] 前野:「じゃあ、パラソルの方へ行こうか」
[galloafk] つみき:「ええい、うるさい庶民」(ぐりぐり)
[galloafk] つみき:「そうね、いきましょ」(すたすた
[hari] 前野:「……(汗)」
[hari] #ぐりぐりされた月をちらっと見て、そのままつみきっちに続く
[TK-Leana] 月:「誰が庶民だ! 桐生院は羽猫の中でも巫女の家柄だぞ!」
[TK-Leana] 月:「まったく、前野くんはつみきに甘すぎだ」(ぷんぷん)
[Kyrie] 見:「ケッ、上流階級が……」(ぶつくさぶつくさ)<通りすがり
[galloafk] つみき:「野良猫が唾液まみれで何か言ってるわ」(ふふん)
[Luna] 真夜:「ありゃーもりあがってますねー」(通りすがり)
[Luna] 真夜:(誰かにぶつかる)
[Luna] 真夜:「あ、いったー」(といって去っていく)
[TK-Leana] 月:「ふん、頭部分離型人間が」
[galloafk] つみき:(うがい中)
[Luna] #いまさら何を見ても驚かないらしいw
[hari] 前野:「つみきちゃんも、あんまり無理をしたらダメだよ」
21:18:32 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
21:18:43 + mimimi(~izumi@flets-i-west-2-254.dsn.jp) to #HA06-01
[galloafk] つみき:「だって頭きたんだもの。トスで頭はたかれたのよ!? ああ、思い出したら痛みが、痕になるかも……」(うずくまる)
[TK-Leana] 月:「そら飛んで着たらするだろ、トス」
[hari] 前野:「その前の、波に立ち向かって行った事を言っているんだよ」
21:21:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-232p109.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[Onomoto] #むしろアタッカーがいなかった幸運を喜ぶべきだな(ぉ
[galloafk] つみき:「ううん。それはあの女が、風のうわさが(もごもご)」
[hari] 前野:「怪我をしたいわけではないでしょ?」
21:26:56 ! Onomoto (Leaving..)
[galloafk] つみき:「それはそーだけどー」
[hari] 前野:「月君も、トスしないの……アタッカーが居たら大怪我だよ」
[TK-Leana] 月:「アタッカーも用意していたんだけどな」
[galloafk] つみき:(キッ)
[hari] 前野:「こら(^^;
[TK-Leana] 月:「出る機会を逸して、今だ潜水中だ」
21:30:37 ! killist (とりあえず再起動)
[hari] 前野:「……むぅ……(ごそごそ)」
[hari] #ビーチボールを出してくる
[galloafk] つみき:「なあにそれ?」
[hari] 前野:「トスッ(ぽん)
21:31:20 + killist(~killist@p622594.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[hari] ボールを宙に飛ばす
[TK-Leana] 月2:(ざばぁ)「アタァックっ!!」
[TK-Leana] SE;ばしんっ
[TK-Leana] # 前野さんに向かって打ち出す
21:33:13 + Onom_Fake(~username@PPPa677.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 前野:「むんっ(ヴィムッ)」
[hari] 怪光線で迎撃
[TK-Leana] 月2:「……ぶくぶくぶく」
[hari] 前野:「……あんなんにアタックされたら大怪我だろうに(汗)」
[hari] #からだがマッチョだったり
[hari] >アタッカー月
[TK-Leana] # いや、潜水用装備を抱えてる
21:35:10 ! Onom_Fake (Leaving..)
21:36:00 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「……つみきちゃん、世の中何処に危険が潜んでいるか分からないんだから、気をつけないとね(乾笑)」
[galloafk] つみき:「思ったより敵が多いのかしら……(むー)」
21:37:00 + TOURUI(~chocoa@EATcf-235p94.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
21:39:56 + Onom_Fake(~username@PPPa592.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
[hari] #なんとなく収束?
21:40:18 Onom_Fake -> Onomoto
[TK-Leana] # ぽいねぇ
21:43:23 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:44:04 + TOURUI(~chocoa@EATcf-235p94.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
21:52:49 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-52p60.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
21:53:47 TK-Leana -> TK-Away
21:54:06 + TOURUI1(~chocoa@EATcf-52p60.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/08/21 22:00:00
22:01:28 + TOURUI(~chocoa@EATcf-52p60.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
22:19:38 ! killist (Connection reset by peer)
22:28:59 + killist(~killist@p623218.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:29:00 + Catshop(~sakurai_c@clientpas130.across.or.jp) to #HA06-01
22:31:10 Kyrie -> KyrieAFK
22:32:51 Catshop -> CshopBath
22:36:28 Luna -> LunaBath
22:37:47 Ten-Rou -> Ten_Setti
22:44:44 KyrieAFK -> Kyrie
22:50:31 + killist0(~killist@pddf324.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:53:29 + miburo(~miburo13@s143135.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:54:32 LunaBath -> Luna
2003/08/21 23:00:00
23:08:58 Kyrie -> KyrieMesi
[mimimi] シュークリーム分が不足してきた
[Luna] ううむ
[Luna] 最近甘味不足。
23:22:47 CshopBath -> Catshop
23:27:25 ! mimimi (じりじり)
[Catshop] 弦間:「──ふむ」
[Catshop] # プロキシマのカウンター。
23:29:01 + miburo0(~miburo13@o179031.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Catshop] # 皿を拭き吹き。
[Catshop] 弦間:「このお嬢さん、大丈夫だろうか」
[Catshop] # 視線はカウンターの上。
[Catshop] # そこに、履歴書が置いてある。名前の欄は、或田 衣留。
[Luna] # 続いていたのかw
23:31:56 + OTE(~metral@FLH1Aaf097.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Catshop] # 続いていたのですよ(笑)。
[Catshop] 弦間:「フロアで毛布──はマズいしなぁ」
[Catshop] # 珈琲カップを拭き拭き。
[Luna] 健:(店の外)「……ちょっと一休みしたいな……」
[Luna] # お店まだ空いてます?
[Catshop] # 大丈夫ですねぃ。
[Luna] 健:(がちゃ、と店にはいる)
[Catshop] SE:からんころん
[Catshop] 弦間:「いらっしゃいませ」
[Catshop] # 渋めの声。
[Luna] 健:「いいですか?」
[Luna] 健:(こういう雰囲気っていいな……)
23:41:07 + Kyrie(~epsca@Air1Aaq108.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Catshop] 弦間:「えぇ。大丈夫ですよ」
[Luna] 健:(カウンターの席に座る)
[Catshop] 弦間:「ご注文はなにを?」
[Luna] 健:(カウンターの奥を見る)
[Luna] 健:「ここは……いろんなパフェがあるなぁ……「
[Catshop] 弦間:「えぇ──七夜、休憩はそろそろ終わりだぞ?」
[Luna] 健:「……ブラウニー・ブラウニー、ありますか?」
[Catshop] # 奥の方に声を掛ける。
[Catshop] 弦間:「しょうしょうお待ちを。パティシエを呼んで参ります」
23:44:42 Ten_Setti -> Ten-Rou
[Catshop] # 奥の方に引っ込む。
[Luna] 真夜:「お、パティシエがいるのか……本格的な店じゃないか」
[Luna] まちがい
[Luna] 健:「お、パティシエがいるのか……本格的な店じゃないか」
[Catshop] # いえ。単に七夜ちゃんのコトです(笑)。
[Catshop] # 甘いもの全般は七夜ちゃんの担当なのです(笑)。
[Luna] # 健君にとっては何事も新鮮だったりしますw
[Luna] # なるほど
[Catshop] # とゆーわけで七夜ちゃんが出てこないとパフェは食べられません(笑)。
[Luna] # しくしく(笑)
[Luna] 健:「時間かかりそうですか?」
23:48:09 ! Ten-Rou (このところ睡眠時間削れてるからにゃぁ……)
[Catshop] # まくらさん、時間あります〜?
[Luna] 健:「あ、じゃあ……アイスティもらえます?」
[Catshop] 弦間:「──もうしわけありません。奥で寝入ってるようです」
[Luna] 健:「じゃ、パフェはいいや」
[Catshop] 弦間:「それではアイスティーでございますね」
[Luna] 健:「アイスティだけでいいや」
[Catshop] 弦間:「それでは──」
[Luna] 健:「(この店は、パティシエがいないときはパフェを作らない、本格的な店なわけで。)」
[Catshop] # 冷蔵庫からガラスの容器を持ってくる。
[Catshop] # ガラスの中の液体は綺麗な琥珀色。
[Luna] 健:「(……あの中身は何だ……?)」
[Catshop] 弦間:(とくとくとく、と涼しげな青み掛かったグラスに)
[Catshop] 弦間:「水出しの紅茶、でございます」
[Catshop] # カウンターにとん、と。
[miburo0] #ああ、久しぶりに飲みたいなぁネプチューン
23:53:42 PaLiAway -> PaLiLitH
[Catshop] # ボクはパラダイスも好きです
[Luna] 健:「いただきます……」
[Catshop] # でもこれは普通のダージリン、かな。
[Catshop] # 普通の店で出てくるアイスティーよりまろやかで、渋みが少ないです。
[Luna] 健:「(……ん、おいしい)」
[Catshop] # ちなみに、アイスはなし。
[Catshop] 弦間:(グラスを磨き宙)
[Luna] 健:「……(こういう雰囲気で飲む紅茶もいいな)」
[Catshop] 弦間:(もくもくとグラス磨き)
[Catshop] # 何か話し掛けたりはしないけど意識はお客さんに向けている、という感じです。
[Luna] 健:(黙々と飲んでいるが何か悩んでいる顔)
[Catshop] 弦間:「(──ふむ。何か悩みでもあるのかな)」
[Catshop] # しかし自分から話し掛けたりはしない。
[Catshop] # 黙ってグラスを磨きつつ、でもカウンターから離れない。でも、近すぎる場所でもない。
2003/08/22 00:00:00 end