語り部IRCログ #西生駒 2003-10-02

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-10-02をご活用くださいませ。

2003/10/02 00:00:00
[MCL-240] 同じ方法で、あっさりと菊やヴェルも死にますさ。
[MCL-240] キャラの性格を素直に演じれば、漣と和解することはありえないし。
[miburo] まあそうですね。<和解
[MCL-240] 素直に引っ込みますさ。
[miburo] ただ、戦闘や死を避ける方法はあるはずですが。
[MCL-240] 漣とあわないこと。
[MCL-240] とか思ってしまった。
00:02:46 MOTOI -> MOTOIaway
[MCL-240] 顔をみたら、撃ちそうだもん、ヴェルも菊も。
[Kyrie] 理想は互いに頭下げるのが一番、何だけどねえ。双方ともに性格がアレだから。
[miburo] なるほど<撃ちそう
[Kyrie] 互いに手を出し合わない、それが一番ではないですかのぅ<枕さんのおっしゃったもの
[MCL-240] ただそうすると
[MCL-240] 菊、近いうちに操の家を出ることに。
[Kyrie] ほえ
[Kyrie] 何故だろう
[MCL-240] いやもう、今すぐにでも出た方がいいような気がしてきたぞ(笑)
[Kyrie] あー
[Kyrie] なるほどw
[miburo] 操ちはもっぱら通ってくるのでは(w
[Kyrie] むしろ自分から、ですからのぅ
[MCL-240] なら、操とは距離をとらないと。
[Kyrie] んー
[Kyrie] ただ、操がそれを許すかなあ
[MCL-240] 天敵に近しいもののところに住んでいて、生きた心地はしないです。
[Kyrie] 不安定な生的存在をそのままにしておくのは、彼女が如何思うか。
[Kyrie] んー
[Kyrie] ヴェロっちと操が直接話し合えればいいんだろうけど
[Kyrie] ヴェロっちと軍曹の仲が悪いのが問題だ
[MCL-240] 『勝手にしろ』で終わりそうなんですが……(笑)<ヴェルお母さん
[Kyrie] #……今回の件で仲直り、とかにちょっぴり期待。
[MCL-240] さよなら、菊。
00:08:23 Yad_Furo -> Yaduka
[Kyrie] えう。
[miburo] 気分を害してしまったようですね。
[miburo] ごめんなさい
[Yaduka] 収束ですかー
[MCL-240] #リカちゃんハウスを引きずって夕日の向こうに消えていく菊、で収束かな。
[miburo] ふうむ
[Yaduka] その背景に豊犀の高笑いを(ダメです
[MCL-240] #泣きながら駆け出す菊(笑)<背景に高笑い
[hari] 拾っておうちに持って帰っちゃおうかしら(ぉぃ
[Kyrie] 操:「また……一人になっちゃったな」
[Kyrie] なーんて言ってたりして。
[MCL-240] だって、とてもじゃないけど耐えられない。
[Kyrie] んまあ。確かに。
[Kyrie] 操も、それは理解しているとは思いますし。
00:17:17 + MCL-240_(~username@y132113.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240_] なんかこう、キャラのワンパターンに固執しすぎなんだろうな……
[youto] きっと、ずっと出していけばキャラもゆっくり変わっていけるかも…かも。
[MCL-240_] 変わる前に、存亡の危機でした。
[Yaduka] ふんむ
[Yaduka] こういう感じに互いに突っつくようにキャラ同士からめないとあかんのですかね?
[miburo] いえ
[miburo] もっとほのぼのりぃなのが標準的
[youto] 私なんか昨日一人でメルヘンってしまってたし(笑<ほのぼの
00:24:29 MOTOIaway -> MOTOI
[Yaduka] ふむー
00:25:56 miburo -> miFuro
[Kyrie] .rg HA20event
[Role] rg[Kyrie]HA20event: 授業中に窓の向こうに古い髪型の少女が見えた ですわ☆
[Kyrie] 少女:(じー)
[Kyrie] #教室の中をじっと見つめている
[youto] 柾希:(窓際の席に座っている。暫くして視線に気付く)
[Kyrie] 少女:「……」(寂しそうな顔)
[youto] 柾希:「………(誰だ…? こんな時間に…)」
[Yaduka] 豊犀:「ふふふふふ、どうしたね。あの娘にふぉーりんらぶかね?」(耳元にささやく
[Kyrie] #14歳ぐらいで、戦前のような感じの髪型に、服装
[Kyrie] #戦中、かな
[youto] 柾希:(こっち見てる………それに、あの格好…)
[Kyrie] 少女:「……」(羨ましそうな目)
00:31:04 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
[youto] 柾希:「(他に誰も見てないのか?)」(きょろきょろ周りを見渡す)
[Kyrie] SE:キーンコーンカーンコーン
[Kyrie] #見回した所で、授業が終わる
[Kyrie] #そして、体育の準備で生徒がいっせいに教室を出て行く
[Kyrie] #気付いている人は(ここに後から参加するPC以外は)居ない
[youto] 柾希:#席を立ち上がる
[Kyrie] 少女:「……」
[Kyrie] #じー
00:33:10 Luna1 -> Luna
[Kyrie] #教室の中に視線を向けたまま、ベランダに立ち尽くす
[youto] 柾希:(取りあえず…行ってみよう)
[youto] 柾希:#ベランダの戸を開ける。少女の元へ踏み出す
[youto] 柾希:「ねぇ、君…どうしたの?」
[Kyrie] 少女:(柾希の顔を見上げて)「……学校」
[Kyrie] 少女:「……いいな」
[Kyrie] #うつむく
[youto] 柾希:「学校………行ったことがないの?」(少女に視線を会わせるように屈む)
[Kyrie] 少女:(こくり)
[Kyrie] #頷く
[youto] 柾希:「そうか……。 君、いくつ?? ちょっと変わった格好してるけど…」
[Kyrie] 少女:「……身体は、14……あれ?15だったっけ……覚えてないや」
[youto] 柾希:「(変わった子だな…)じゃあ、中学生か………」
[Kyrie] 少女:「……気付いたら、此処に居て……見とれてた」
[youto] 柾希:「ここ…高校なんだけど…。ねぇ、もしよかったら案内してあげるよ? 学校…見たいでしょ?(微笑む)」
[Kyrie] 少女:「……」
[Kyrie] #にこり
[Kyrie] #満面の笑み
[youto] 柾希:#少女の笑顔に安心したように笑う
[youto] 柾希:「じゃあ…行こうか?」(ベランダの出口へ行き手を差し伸べる)
[Kyrie] 少女:「〜♪」
[Kyrie] #くるくると回りながら
[Kyrie] #柾希の手を握り
[Kyrie] #――
[Kyrie] #収束いいですかのぅ
[youto] #いいですよ〜
[Kyrie] お疲れ様でしたー
[Kyrie] #とまあ、こんな感じのキャラチャがもともとの感じなのかな
[youto] お疲れ様でした〜
00:44:41 + aRueS(~___@f031.aj052.FreeBit.NE.JP) to #西生駒
[youto] そうですねー。…わたしも、最近来たばかりなので良く分からないんですが…
00:45:41 + gombe(~gombe@ntkyto032025.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240_] #菊っちの新装備の名前が覚えられない(笑)
[hari] #ぎゃー
[hari] #命名者なのに(w
[hari] #……つまり、マジックで書いてある?!(ぉ
[aRueS] #光学兵器ネ号?
00:50:06 miFuro -> miburo
00:53:20 MOTOI -> MOTOsleep
00:54:41 ! youto (IRcat)
00:54:49 ! miburo (CHOCOA)
[MCL-240_] http://kataribe.com/HA/20/C/0065/
[MCL-240_] パフィオペディルム、追加。
2003/10/02 01:00:00
[aRueS] あぷさらす?
01:01:47 Kyrie -> KyrSleep
[MCL-240_] ふむ。
[MCL-240_] そっちにしよう(笑)
[hari] 短いから?(ぉ
[hari] 和名は
[hari] 常磐蘭、とか
[MCL-240_] いや、形がアプサラスなのであって
[MCL-240_] パフィオペディルム(笑)
[Yaduka] 1か2か3かによって形状が・・・ <アプサラス
[MCL-240_] 1かな。
[aRueS] 元は一体どんな形だったんだろ?
01:04:47 ! gallonemu (Connection reset by peer)
[MCL-240_] 凶悪なメロンパン、だと思ってください。
[Yaduka] 金の脳に入りますか?
[MCL-240_] いろいろあって疲れたので、おっこちます。
[Yaduka] おつかれさまです
01:06:21 MCL-240_ -> MCL-sleep
[MCL-sleep] #とはいえ
01:08:20 + YamiWolf_(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #西生駒
[MCL-sleep] #このキャラを使うかどうかとは、別問題だけどね……
[gombe] #何があったのだろう……
[gombe] #今日は読むログが多すぎて(w
[Yaduka] #まあ「いつでも殺れるぜ、ベイベー」ですからねぇ
[Yaduka] まあ、色々キャラチャについて考えさせられるいい機会でしたですよ
01:20:10 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] ふーむ
[gombe] 何となく読んだ
[Yad_sleep] なんとなく、こういう空気のなかだとキャラを動かしづらいなぁと感じましたよ
[gombe] 江戸時代の路上で鞘当てが起こったようなもんだなあ、とか思ってしまった >事件
01:25:49 ! hari (ひさびさのログきり、かな)
[gombe] 方向性の違う者同士が突発的に衝突を余儀なくされて、ベクトルが違うからには対立しかなくて
[gombe] 衝突の仕方が悪くて事件の進展が速すぎると、事態がどんどん深刻に。
[gombe] キャラチャットとしては
[Yad_sleep] 介入しようにも弾かれちゃってそこからの再介入が出来ないですよ <おいらの腕では
[gombe] 個性で突っ走るだけじゃなくて、突っ走りそうになったら一旦「どう突っ走らせるの?」「こんなことしたいんだけど」くらいの声の掛け合いはすべきだったと思う。
[gombe] 他のキャラに手を挙げたとしても、「プレイヤーが」承知の上で「キャラが」敵対する場合は、お話としての落としどころはあると思うんだよね。
[gombe] 攻撃を受けるが、プレイヤーは相談を受けている →受けたことの活用を考えられるし、逆提案もできる
[gombe] 予告無しに攻撃を受ける →自分のキャラの否定、対立構造、を考えがちになる
[YamiWolf_] あれですね。
[YamiWolf_] 魔道士ごっことかいって魔法合戦して、どんなに強い魔法使っても
[YamiWolf_] 打ち消されちゃうとか>自分のキャラの否定(謎
[YamiWolf_] #すみません、自分にも良くわからないたとえになってしまった(吐血
[gombe] #(^^;
01:38:19 + gallows(~gallows@p4251-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
[gombe] 得意技で問答無用とか、個性を大事にして突っ走るとか、っていうのは、やるには予告が大事。
01:39:58 ! kurow (EOF From client)
[YamiWolf_] 西生駒のキャラ、動かしてないな;うぅ
[gombe] でないと、やられる方はびっくりするしかないし。
[YamiWolf_] うーん……
01:42:15 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
01:43:39 ! kullow (EOF From client)
01:45:48 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[YamiWolf_] というか動かしたい(ぉ
[YamiWolf_] .rg HA20event
[Role] rg[YamiWolf_]HA20event: 放課後の部室で古びたスーツ姿の教師を発見した ですわ☆
[YamiWolf_] リオ:「……」(ポリポリと頭をかく)
[YamiWolf_] リオ:(友達を捜しにきたものの……居る訳無いか。)
[YamiWolf_] #むずいよパパン(苦笑
[aRueS] 教師:「入部希望者か?もう部活なら終わったが・・・」
[YamiWolf_] リオ:「ちがう」
[YamiWolf_] リオ:「リオ、友達、探しに来ただけ」
[YamiWolf_] リオ:(って、こんな先生、いたっけか?)
[aRueS] 教師:「もう帰ったんだろ」
[aRueS] #しっしっ
[YamiWolf_] リオ:「そのようだ」
[YamiWolf_] リオ:「リオ
[YamiWolf_] リオ:「帰る、ありがとう」
[YamiWolf_] リオ:(ぺこりとお辞儀)
[aRueS] 教師:「おう、気をつけてな」
[YamiWolf_] リオ:(退室)
[aRueS] 教師:「やっとタバコが吸える・・・」
[aRueS] #収束、かな?
2003/10/02 02:00:00
[YamiWolf_] #はいー。
[aRueS] .rg HA20event
[Role] rg[aRueS]HA20event: 冷や汗をかいたことに気をとられて血の雨を見逃した ですわ☆
[gombe] #うひ
[YamiWolf_] #やりにくいな;
[aRueS] 栄:「しまった、ジャージ忘れた!」
[aRueS] #冷や汗だらー
[aRueS] #その後ろで
[aRueS] 謎の怪物:「ぎゃー」(退治されてる)
[aRueS] 栄:「ま、いいか」
[aRueS] 栄:(歩みさる)
[aRueS] #っとこんな感じ?
[YamiWolf_] #そうですね。
[aRueS] #彼は最後まで気付かなかったのです
[YamiWolf_] #実はリオが倒してたりとか(うひ
[aRueS] 血が出る怪物って何だろねー
[gombe] 妖怪血走り。
[gombe] 妖怪血走り:「ぎゃー」(ぶしゅー)
[gombe] 妖怪血走り:(ばたり)
[gombe] 妖怪血走り:「……」
[gombe] 妖怪血走り;(むくり)
[YamiWolf_] #起きるのはやっ!
[gombe] 妖怪血走り:(傷が治る)
[gombe] 妖怪血走り:「ぎゃー」(ぶしゅー)
[gombe] 妖怪血走り:(ばたり)
[gombe] 妖怪血走り:「……」
[gombe] 妖怪血走り;(むくり)
[gombe] 妖怪血走り:(傷が治る)
[gombe] 妖怪血走り:「ぎゃー」(ぶしゅー)
[gombe] 妖怪血走り:(ばたり)
[gombe] 妖怪血走り:「……」
[YamiWolf_] #そのまんまやがなw
[gombe] #以下略。
[gallows] #ハザマでそんな人みたことあります。たしか毛むくじゃらの頭のおかしい人だったようナ(ぉぃ
[gombe] #そうカ、そんな人がいるんですカ。(ぉ
[YamiWolf_] #カクカクカク
[gallows] #気をつけたほうがいいですよ。なにせ毛むくじゃらですからね
[YamiWolf_] #|ー゜)ノ←けむくじゃらの犬人間操ってる人
[YamiWolf_] #むー
[aRueS] #とりあえず、収束、と
02:17:30 ! MCL-sleep (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
02:27:33 YamiWolf_ -> YamiWolf
02:31:18 ! gombe (Leaving..)
02:35:25 sf -> sf_sleep
02:43:35 gallows -> galloaway
2003/10/02 03:00:00
03:01:39 ! Luna (Connection reset by peer)
03:02:26 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
03:07:27 ! aRueS (最初で最後の大勝利!)
03:09:33 mura -> muraSLEEP
03:41:58 Luna -> LunaSleep
03:44:16 ! YamiWolf (寝るんだよ、うん)
03:44:33 LunaSleep -> Luna_Away
2003/10/02 04:00:00
2003/10/02 05:00:00
05:03:44 + harukaze(~haruka@p18088-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/10/02 06:00:00
2003/10/02 05:59:35
2003/10/02 06:00:00
06:06:40 galloaway -> gallows
06:10:34 MOTOsleep -> MOTOI
06:10:54 MOTOI -> MOTOIafk
06:22:20 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
06:49:46 ! MOTOIafk (We love Marines.)
2003/10/02 07:00:00
07:13:35 ! TK-Leana (始業式〜)
07:34:20 + chita0(~chita0@t086003.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
07:42:14 muraSLEEP -> muraAWAY
07:48:58 Yad_sleep -> Yaduka
2003/10/02 08:00:00
2003/10/02 08:00:11
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:12:49 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:16:09 ! Yaduka (いてきます(ふらふら)
08:27:52 + harukaze(~haruka@p18088-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:28:58 + harukaze_(~haruka@p18088-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:29:34 ! harukaze_ (nil)
08:29:52 ! harukaze (nil)
2003/10/02 09:00:00
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:10:18 ! Luna_Away (Connection reset by peer)
09:11:50 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
09:39:24 ! chita0 (Connection reset by peer)
2003/10/02 10:00:00
2003/10/02 10:00:12
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:47:13 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2003/10/02 11:00:00
11:23:26 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
11:31:33 sf_sleep -> sf
11:51:03 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/10/02 12:00:00
12:18:00 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p33.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
12:30:10 + Yaduka(~username@airh128014030.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
12:52:26 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/10/02 13:00:00
13:07:35 ! kullow (EOF From client)
13:09:12 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/10/02 14:00:00
2003/10/02 15:00:00
2003/10/02 16:00:00
16:00:05 hio_away -> hiodosi
16:36:20 + chita(~chita@t085220.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2003/10/02 17:00:00
2003/10/02 18:00:00
18:01:00 ! Yaduka (おしごとおわりっぽ)
18:41:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan017.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/10/02 19:00:00
19:27:37 LunaSleep -> Luna
19:31:18 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
19:38:25 Yaduka -> Yad_Dead
19:55:52 + meltdown(~meltdown@d175.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
2003/10/02 20:00:00
20:02:06 + chita(~chita@t109072.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[Yad_Dead] .rg HA20event
[Role] rg[Yad_Dead]HA20event: 校庭で人形に遭遇した ですわ☆
[hari] 藁人形:(たっすたっすたっすたっす……)
[hari] 校庭を走ってる
20:22:32 + miburo0(~miburo13@j164040.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[meltdown] #藁人形ですか
20:23:23 Yad_Dead -> Yad_sleep
20:23:30 ! chita (EOF From client)
[TK-Leana] 光太郎:「む」
[TK-Leana] 光太郎:(たったった)
[TK-Leana] 光太郎:(がしっ)「誰かの呪具かしら?」
[meltdown] 神音:(見ている)
[miburo0] 漣:「試しに釘を打ち込んでみるというのはどうか」
[meltdown] 神音:(「剣呑な…」)
[hari] 藁人形:「……走らせて」
[hari] 藁人形:「……(じたじた)」
[miburo0] 漣:「しゃべったな」
[hari] 藁人形:「……走らないと……脂肪が……(ばたばた)」
[TK-Leana] 光太郎:「無いじゃん、脂肪」
[MOTOI] みのり:「釘など打ち込んでは気の毒ですよ」
[hari] 藁人形:「……ダイエット……(じたばた)」
[meltdown] 神音:(「かたしろ? 其れにしては白昼堂々と…」)
[miburo0] 漣:「拒食症で死んだ女の死霊。または生霊」
[TK-Leana] 光太郎:「あれかな、忙しい本体に代わって些事をやってくれるって言う術式」
[TK-Leana] # オカルト知識でどんなものか分からない?
[hari] #持ってるのは。光ちゃん?
[MOTOI] みのり:「既にお痩せになっていると存じますが……」
[hari] 藁人形:「……痩せたい」
[miburo0] 漣:「それすげー意味ない」
[TK-Leana] # そうですね
[miburo0] #<代わりに
[hari] #なんか、妙にべたつく
[MOTOI] #納豆?(汗
[hari] #背中から、脂身の欠片がのぞいてる
[meltdown] #おひ(笑)
[hari] 藁人形:「脂肪が悪いの……脂肪を落さなきゃ……(じたばた)」
[TK-Leana] 光太郎:「高度な奴だったら、それで痩せられるのも有るのよ。回りくどいけど……」
[miburo0] 漣:「ほー。便利そうだぞ」>ちら
[TK-Leana] 高度:「なんか、脂身入ってるし」
[MOTOI] #誰や(w
[hari] #術を解析するなら、意外性も考慮に入れて
[hari] 難易度7。カンを働かせるなら、難易度4(w
[TK-Leana] # オカルト知識:14と名探偵的直感:3で、まぁ余裕
[hari] これは
[hari] 脂肪に対する呪いだ(ぉぃ
[TK-Leana] # ナンデスト
[hari] 「ダイエットなんて―、キ―!脂肪があるから悪いのよ―、私が痩せないのもみんな脂肪のせいなのよ―!」
[hari] と針を打ちこんでるイメージが直感的に(ぉぃ
[meltdown] #み、身も蓋もない八つ当たりか(汗)
[TK-Leana] # 中に詰め込んだ脂肪を消費する事で、自分の脂肪も呪的に肩代わりさせて消すとかそういうのでもなくて?
[hari] #ただ単に
[hari] #八当たりです
[miburo0] 漣:「これは……逆凪が恐ろしい、な……」<笑いをこらえつつ
[hari] #こめられた想念が強すぎて、藁人形が一生懸命脂肪と闘ってるのだ
[MOTOI] みのり:「無理にお痩せになるのは健康にもよろしくありませんし……」
[hari] 藁人形:「ランニングの後……腹筋……メニューこなさなきゃ(じたじた)」
[hari] #破ると
[miburo0] #永遠にがんばってるの? それとも、つまってる脂がなくなったら、新たなステージへ?
[hari] #永遠に頑張るんだろうな―(w
[hari] #藁人形の耐久性に限界が来るまで
[meltdown] 神音:(「どうしたものか…(ぽりぽり)」)
[TK-Leana] 光太郎:「うし、よく燃えそう」
[hari] #たぶん、猫や犬や烏に悪戯されておしまいかもしれんが
[hari] 藁人形:「……サウナは、まだ後」
[TK-Leana] # 懐からチャッカマンを出す
[TK-Leana] SE:カチッ
[hari] 藁人形:(ばたばた)
[MOTOI] みのり:「放火は犯罪ですよ!」>光太郎さん
[TK-Leana] 光太郎:「どうせ燃え移らないわよ、ここ校庭だし」
[hari] #火をつけると、よく燃えますね(w
[TK-Leana] 光太郎:「おう、さすが脂身」
[hari] #ラードの香りが漂う
[TK-Leana] 光太郎:「なんか、おいしそうねぇ……」
[miburo0] 漣:「なんかギョーザ食べたくなってきたな」
[MOTOI] みのり:「どうか、成仏なされますよう」>藁人形
[MOTOI] #手を合わせてる
[TK-Leana] 光太郎:「王将行きましょ、漣の奢りで」
[meltdown] 神音:(「やれやれ…(嘆息)」)
20:41:43 + MCL-240(~username@U082165.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[hari] #そして、一週間後。どこかの林の中
[MOTOI] みのり:「将棋をなさるのですか?」
[meltdown] #≪神力≫で払っておきますが
[MOTOI] #>王将
[hari] 女生徒?:「キー、リバウンドなんてー!ダイエットなんてー!!」
[hari] SE:カツーンカツーン
[TK-Leana] # 人を呪わば穴二つ。人じゃないけど。まぁ、良い教訓になったと思おう
[miburo0] #食べまくりよりは健康的なストレス解消法かもしれない
[meltdown] #神音:(「食べ過ぎに注意ですね…」)
[hari] #きっと、素質はあるんだろう
[hari] #でも、こんな事にしか使ってないと
[TK-Leana] # 普通、呪いなんかすればやつれるものだが
[miburo0] #なんかいろいろ使うからなー<呪詛
[hari] ダイエットといっしょにやってるから
[hari] 気がつかないのだろう
[hari] そして、リバウンド(&逆凪?)
[miburo0] きっとりんごダイエットとか意味のなさそうな奴をやってるんだろう(ぉ
[TK-Leana] そして、まぁ光太郎たちは王将で餃子とか食ったのだった
[hari] うはは
[hari] 太りそうにない面子だ
[MOTOI] #みのり:「ここは、将棋の駒を扱うお店ですか?」<王将前
[MOTOI] #みのり:「もしや、将棋の駒を食すというのでは」
[hari] #真紀:「中では、お金をかけて将棋をするんだよ―」
[miburo0] #漣:「初心者は歩から食べなければならない」
[TK-Leana] # 光太郎:「私なんかはもう玉将ね」
[hari] 歩から玉将までひたすら
[MCL-240] ヴェルと菊のデータを修正してました。こんばんは。
[miburo0] ばんは
[MOTOI] ばわ。
[TK-Leana] わ
[meltdown] ばは
[hari] ばわー
[MCL-240] ようやく修正終わり。
[MCL-240] http://kataribe.com/HA/20/C/0045/
[MCL-240] http://kataribe.com/HA/20/C/0065/
[MCL-240] 菊:(操の家の前)
[TK-Leana] # 武器がカンパネルラっぽくなくなったのは嘆くべきことかもしれない
[MCL-240] 菊:「……い、いまさら『ただいま』とはいえないであります……」
[MCL-240] #壊されちゃったし。
[MOTOI] #PL離席中のようですしねぇ>操さん
[MCL-240] 菊:「うーん……」
20:55:48 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] というワケで、菊はしばらく玄関で悩んでいます(笑)
[MCL-240] #玄関で考え込むドール……ホラーかもしれない。
[hari] #あはは
[MCL-240] ヴェル:(こちらは校庭でなにやら掘り返しています)
[MCL-240] ヴェル:「あの馬鹿ドールめ! どこまで深く掘ったのだ!?」
[MOTOI] 沙奈:「いったい何を掘ってんだい」
[TK-Leana] 杉水流:「例の奴の発掘か」
[MCL-240] ヴェル:「ああ、私が作ったゴーレムの、オプションだ」
[MOTOI] 沙奈:「ああ、壊されたってやつ?」
[MCL-240] ヴェル:「直そうと思ったのだが……いったいどこまで掘ったらでてくるのだ!?」
[MCL-240] #ざくざく
[hari] 毒島:「ククク……」
[MOTOI] 沙奈:「単純に埋めた場所間違えたとかだったりして」
[miburo0] #御大ッ
[TK-Leana] 杉水流:「ああ、あの何の抵抗も無くあっさりと壊された奴か」
[hari] 毒島:「打ち壊された物が、更なる進化を遂げて復活する!」
[TK-Leana] 杉水流:「復活怪人は弱いぞ」
20:59:08 Luna1 -> Luna
[hari] 毒島:「ふっ、味方の機体は強化されているのだよ」
2003/10/02 21:00:00
[hari] 毒島:「いざや、改造を」
[MCL-240] ヴェル:「いきなり魔方陣の中核を消されたからな。起動状態ならともかく、動く前ではどうしようもない」
[TK-Leana] 杉水流:「しかし客観視すると、我々はどう考えても怪人作ってる方の方が似合ってるような気がしてならないのだが」
[TK-Leana] 杉水流:「自動の防御機構をつけなかったのは失策だな」
[hari] 毒島:「気にしてはいかん。マジンガーの製作者もマッドだ」
[MOTOI] 沙奈:「我々ってひとくくりにしないでくれる?」
[MCL-240] ヴェル:「対策は考えてある。消滅に対する結界を作成すれば、いい」
[MOTOI] 沙奈:「そっち方面はパス」
[MCL-240] ヴェル:「物理攻撃のことしか考えてなかったからな。第一、米軍相手なら、それで充分だ」
[TK-Leana] 杉水流:「訂正しよう。沙奈以外の我々化学部員は……なにやら、いじめっぽくないか?」
[MOTOI] #そっち方面=結界とか
[hari] 毒島:「ふふふふ、自己修復や防御策だけではものたりんな」
[MCL-240] ヴェル:「何か装備させたい兵器でもあるのか?」
[TK-Leana] 杉水流:「あらゆる敵を想定してこその、単独で稼動しうる戦闘兵器だ……寄生したり触手が出たりするのも良いかも知れん」
[hari] 毒島:「分離合体は、浪漫だ」
[MCL-240] #武器じゃなくて、兵器……こいつらの感覚って……(笑)
[MOTOI] 沙奈:「(また始まった……)」>毒島&杉水流(敬称略
[MCL-240] ヴェル:「ドールと合体するぞ?」
[hari] 毒島:「中枢回路の異状が発生した場合でも、複数回路がバックアップを行う」
[TK-Leana] 杉水流:「単独で自動に飛ぶ機能もつけるべきだ。合体は空中でする」
21:04:52 KyrSleep -> Kyrie
[hari] 毒島:「複数の機構の集合体として作成を行えば、一点の故障によって無力化を行われる危険性も減る」
[MCL-240] ヴェル:「構造をこれ以上複雑化するのは、感心せんな」
[MCL-240] ヴェル:「あと、肝心のドールには飛行能力がない。空中合体は不可能だ」
[MCL-240] ヴェル:「飛行能力を持たせるためのオプションでもあるのであ」
[TK-Leana] 杉水流:「では、この際ドールも改造しよう」
[hari] 毒島:「それは感心しないな……」
[TK-Leana] 杉水流:「む、何故だね?」
[hari] 毒島:「素体そのものを弄るのであれば、外部に強化ユニットをつけるロマンが減る」
[MCL-240] ヴェル:「やれやれ……勝手にやっていろ……」
[MCL-240] ヴェル:「む、あった(掘り出す)」
[TK-Leana] 杉水流:「守札でも貼って置いたらどうだ。外部からの呪的攻撃は防げるぞ」
[hari] 毒島:「ふむ……なるほど、急所を破壊されている訳だな」
[MOTOI] 沙奈:「どーすんの?」
[hari] 毒島:「部室へはこびたまえ。総力をあげて手伝おう(はっはっはっは)」
[TK-Leana] 杉水流:「信管もやられているな、と言う事は物理的にも働く攻撃か……まぁ、修理はしやすそうな壊し方だが」
[MCL-240] ヴェル:「とりあえず、元に戻す。そのときにダメージについて詳細なレポートを作って、それを踏まえた新型装備を開発する」
[MOTOI] 沙奈:「機械部分は1時間かそこらで直ると思うよ、これなら」
[MCL-240] ヴェル:「手伝え、貴様等」
[hari] 毒島:「はははは、断られても(きっぱり)」
[hari] #言われなくても、ではない
[MCL-240] #というわけで、カンパニュラ復活(安易だ、恐ろしく安易だ(笑))
[TK-Leana] # 機械部分は面白いように強化されていく
[hari] #……化学部が手を出しまくって
[hari] #どうなる物やら……(汗)
[TK-Leana] # 毒島ってことは、生物兵器っぽい要素も混じりそうだ
[MOTOI] .char_db 平本沙奈
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0029/ 平本沙奈(ひらもと・さな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ほんのちょっといじった
[MCL-240] ヴェル:「貴様等、ここぞとばかりにいろいろ詰め込むな! 動力の魔方陣を書くのは私一人なんだぞ! 出力不足になったらどうするつもりだ!」
[hari] 毒島:「安心しろ。化学反応に魔力は不用だっ!(高笑)」
[TK-Leana] 杉水流:「独自のエネルギー源ぐらいつける」
[MOTOI] 沙奈:「一応、機械部分は出力を最大限に減らせるように設計してあるよ」
[Kyrie] 御厨:「……あー、試作型永久機関試したいねえ」
[hari] #ろ、ろくでもねぇ>みんな
[MCL-240] ヴェル:「それではスペースが足りなくなる! そういう事をしたいのなら、新型の設計は貴様らにやらせてやるから、これ以上追加するな!」
[Kyrie] #嗚呼言ってしまった(w
[TK-Leana] 杉水流:「むろん、空間圧縮くらいかける」
[MOTOI] 沙奈:「容積くらいちゃんと計算してやってるよ」
[Kyrie] 御厨:「あー圧縮なら新作ががあるよ」
[Kyrie] 御厨:「試す?」
[TK-Leana] 杉水流:「ふむ、良いかも知れんな」
[MCL-240] ヴェル:「こっちの魔方陣は五次元展開しているんだぞ! 空間圧縮を書けたら、陣がゆがむだろう!」
[MOTOI] 沙奈:「だからさー、そういうことしなくてもさー、省スペースと軽量化を考えなきゃー」
[MCL-240] ヴェル:「カンパニュラは修理だけだ! 新型のフレームがそっちにあるから、そっちでやれ!」
[TK-Leana] 杉水流:「では、空間ポケットを作ろう。場は歪まぬように」
[Kyrie] 御厨:「あ〜、魔術との相性は考えてなかったなあ……テストがいるか」(ぽりぽり)
21:17:56 + miburo(~miburo13@j164176.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[MCL-240] #ああ、収拾がつかなくなってきた(笑)
[meltdown] #うわー、マッドの集団だ(笑)
[TK-Leana] 杉水流:「毒島、毒瓦斯は条約違反だぞ」
21:18:59 + com-pay(~climbersp@s156201.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[MOTOI] 沙奈:「アタシがやってるのは既存部品の軽量化と機能強化だけだけどー?」
[hari] 毒島:「ふふふふふふふふふふふ。技術とは使うためにあるのだ」」
[MOTOI] 沙奈:「もっといい方向に使いなさい」>技術〜
21:20:05 com-pay -> CP_wantan
[miburo] #船頭多くして船、山に登る
[TK-Leana] # 収拾つきそうにないので、(中略)と
21:20:54 muraAWAY -> mura
[MCL-240] ヴェル:「……とにかく。カンパニュラはこれ以上いじらない。いいな!?」
[MCL-240] #どうにか仕上がったカンパニュラを前に
[TK-Leana] # 言って聞くかなぁ
[hari] 毒島:「しかたがあるまい……」
[TK-Leana] 杉水流:「むぅ、まだ重力制御機構が完全ではないのだが」
[MCL-240] ヴェル:「その代わり、新型は、化学部の最新技術を存分につぎ込む」
[MOTOI] 沙奈:「もうちょっと小型化できると思ったんだけどなぁ」
[hari] 毒島:「くっくっく」
[meltdown] #何が出来る事やら(汗)
[TK-Leana] 杉水流:「とりあえず、呼べば地面から出てくるようにはしたいな」
[hari] 毒島:「流体装甲も良いな」
[MOTOI] 沙奈:「そんなことしたら重くなる」
[MCL-240] ヴェル:「あまり変な機構はつけるなよ……発表のときに恥ずかしくなる」
[hari] #それより、松葉軍曹が怖がって逃げるかも
[TK-Leana] 杉水流:「いっそ、このくらいのサイズにして……」(二メートルくらいの人型機械を設計図に)
[MCL-240] #軍曹、あくまで感性は普通だから(笑)<怖がって
[MOTOI] 沙奈:「それじゃオプションじゃなくなるじゃないの」
[TK-Leana] 杉水流:「小さすぎると言うのか」
[MCL-240] ヴェル:「サイズは全長1メートルまでだな。それ以上は、さすがに『備品』だという言い訳が通らなくなる」
21:25:41 hiodosi -> hio_away
[MOTOI] 沙奈:「(常識が通じない相手は疲れるよ……)」
[hari] 毒島:「ふむ……「元」が1mであれば良いのだな」
[TK-Leana] 杉水流:「そのサイズで大気圏外への脱出は難しいな」
[miburo] #まがりなりにも一流の技術者と物理学者と兵器設計者とエンチャンターとマッドのシンクタンクなんだよなぁ(w
[MCL-240] ヴェル:「いや、待て」
[MCL-240] ヴェル:「目標は、大気圏外への離脱にしよう」
[hari] 毒島:「うむ、目標を立てると言う事は良いことだ」
[MOTOI] 沙奈:「宇宙進出か……いい目標なんじゃない?」
[MOTOI] 沙奈:「(兵器さえ積まなければ)」
[Kyrie] #大気圏外への脱出が簡単に思えてしまうのが不思議でなりません(げふん)
[TK-Leana] 杉水流:「衛星軌道上から攻撃するためには、かなり大出力の兵器が必要だな」
[MCL-240] ヴェル:「ああ、そうだ」
[MOTOI] 沙奈:「ん?」
[MCL-240] ヴェル:「いろいろ考えてな。『奴』に対する一番有効な攻撃は、衛星軌道上からの精密射撃だという結論に達したのでな」
[TK-Leana] 杉水流:「奴?」
[MCL-240] ヴェル:「『奴』に対する、抑止力を菊に持たせる」
[Kyrie] 御厨:「……」
[TK-Leana] 杉水流:「敵対者が存在するのか」
[Kyrie] 御厨:「……じゃあ、衛星軌道用の二号を作らなくちゃね」
[MCL-240] ヴェル:「カンパニュラを一瞬で破壊した男だ」
[MOTOI] 沙奈:「……(これって、正当防衛かなぁ?)」
[TK-Leana] 杉水流:「ふむ、しかし下手をすれば死ぬぞ」
[MCL-240] ヴェル:「ああ、それでいい」<下手をすれば
[hari] 毒島:「ふむふむ」
[TK-Leana] 杉水流:「ふ〜む、屋内では攻撃できない。屋外だと、目立つぞ」
[MOTOI] 沙奈:「って、死んじゃダメだって!」
[MCL-240] ヴェル:「何も実際に使用するわけではない。そういう装備があるという事実に、意味がある」
[hari] 毒島:「つまり、バランスをとるのだな」
[Kyrie] 御厨:「……『核』みたいなものか」
[MCL-240] ヴェル:「本物の核の方が、簡単だがな」
[TK-Leana] 杉水流:「果たして、それは静止力になりうるかな?」
[Kyrie] 御厨:「さあ……無いよりはマシだと思うけどね」
[TK-Leana] 杉水流:「衛星兵器は屋外では無力だ。下手な威嚇はむしろ、相手を必死にさせるだけだと思うが」
[TK-Leana] # 屋内では
[Kyrie] 御厨:「普通の攻撃なら、ね……物質を貫通する攻撃というのもある」
[Kyrie] #ことに、魔術が絡めば尚更の
[Kyrie] #飽くまでも攻撃主体が衛星軌道にいるってだけだからの
[TK-Leana] # しかし、魔術的攻撃なら呪った方が手っ取り早い気もする
21:38:12 CP_wantan -> com-pay
[MOTOI] 沙奈:「……アタシはパス。そんな兵器に関わりたくないし」
[Kyrie] #それいっちゃ本末転倒。
[MCL-240] ヴェル:「まあ」
[MCL-240] ヴェル:「サナがそこまで嫌がるのなら、兵装はなしにしてもいい」
[MCL-240] ヴェル:「戦闘に使用するのが前提である大気圏離脱能力があれば、どんな攻撃からも、逃げられるだろう」
[MOTOI] 沙奈:「……ヴェル本人がそう言ってくれると、救われた気になるよ」<毒島&杉水流を見て
[hari] 毒島:「あくまで部活動であり、参加は個人の意思だ。ただ、衛星軌道へ乗せる事は面白い……これは化学部全体の課題としよう」
[Kyrie] 御厨:「まあ……もう少し平和的な利用もあるだろうしね」
[TK-Leana] 杉水流:「サイズを気にしなければ、そう難しいことでもないがな」
[TK-Leana] # 多分経験ある
[hari] #打ち上げるのがロケットではなく、追加装備を付けた人形だからな
[TK-Leana] 杉水流:「問題は打ち上げか。目立たないようにやるとすると、これは厄介かも知れん」
[hari] #まぁ、どうなることやら
[TK-Leana] # 途中でパーツを捨てるわけにもいかんし
[Kyrie] 御厨:「打ち上げも何も……サイコキネティックドライブで一発だよ」
[TK-Leana] 杉水流:「簡単なのは、まぁワープか」
[TK-Leana] 杉水流:「しかし、それではツマラン」
[Kyrie] 御厨:「ん〜、あの距離は転移するのは難しいとは思うよ」
[Kyrie] 御厨:「経験的にね」
[Kyrie] #本人の感覚で。
[MCL-240] ヴェル:「あるのか、経験が?」
[Kyrie] #御厨の持っていたフラスコが消え、一瞬でもう一方の手の中に
[MCL-240] ヴェル:「なるほど」
[Kyrie] 御厨:「……この大きさ、この距離だって結構難しいんだ」
[MOTOI] 沙奈:「そっち方面は違った意味でパス。わかんない」
[TK-Leana] 杉水流:「方式による。なにも、空間操作までしなくても、一度情報化して向こうで再実体化させればいいわけだから、光の届く範囲なら距離は無意味だ」
[MCL-240] ヴェル:「心配ない。私だって、ああいうのは専門外だ」>沙奈
[TK-Leana] 杉水流:「幸いにして、受け皿なら昔打ち上げた事がある」
[hari] 毒島:「もっとも、技術的に再現性の高いものを求めたいな……」
[Kyrie] 御厨:「情報ロスが心配だねえ……距離が伸びるとね」
[hari] 毒島:「なにより、検討は改めて会議を開くとしよう」
[Kyrie] 御厨:「まあ、そうですね」
[TK-Leana] 杉水流:「ああ、一度反射してきて二つに分裂した事があったな」
[TK-Leana] 杉水流:「うむ」
[MCL-240] ヴェル:「では」
[hari] 毒島:「各自、プランをまとめてくる事」
[TK-Leana] # それぞれに全然違った方式で来そうだ
21:46:33 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[hari] うむ
21:46:41 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan017.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[TK-Leana] ちなみに、電送装置で分裂したっていうパタリロのネタがあった
[Kyrie] 時空学(仮称)の研究の一環として取り組むのかなあ、御厨のスタンスとしては。
[MOTOI] 沙奈は物理的なことしかできないからなぁ
[Kyrie] #逆に別の何かとくっついちゃったりね(w
[TK-Leana] さて、そろそろ寝ます
[MOTOI] おつかれー
[Kyrie] おやすー
21:49:37 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/10/02 22:00:00
22:01:12 ! MOTOI (Connection reset by peer)
22:01:13 + aRueS(~___@126.53.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #西生駒
[com-pay] 再起動のため一端落ちます
22:01:40 ! com-pay (再起動)
22:01:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan017.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:05:21 + com-pay(~climbersp@i119053.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[miburo] びろーん
[miburo] なんかがんばってる
[hari] にゅ?
22:09:29 Kyrie -> KyrieHuro
[hari] 真紀:「しゅっしゅっ(シャドーボクシング)」
[miburo] 漣:「どうした。ダイエットか」
[hari] 真紀:「んー、ダイエットしても効果ないもん」
[hari] 真紀:「なんとなく人が殴りたい気分、むきー(しゅっしゅっ)」
[hari] 真紀:「なんちて」
[miburo] 漣:「壁でも殴りたまえ」
[hari] 真紀:「えー、壁―?」
[miburo] 漣:「不満らしい」
[MOTOI] みのり:「何かあったのですか」
[hari] 真紀:「だってねー。壁じゃあ、白魚のような手が傷ついちゃう(きゃっ)」
[miburo] 漣:「うむ。君のクラスメートが暴力衝動に駆られている」
[hari] 真紀:「そんな、じゃばをっくもちみたいにー」
[MOTOI] みのり:「暴力はいけませんよ。なにか不満があるのでしたら、不肖ながら相談を受けさせていただきますが」
[hari] 真紀:「んー、最近身体動かしてないな―って」
[miburo] 漣:「踊れ。狂ったように」
[MOTOI] みのり:「運動不足ですか?」
[hari] 真紀:「ていや」
[hari] #当麻君の胸に手を当てて
[hari] どんっ、と
[miburo] 漣:「うう。肋骨が折れた」
[hari] 真紀:「3年ごろし」
[miburo] 漣:「さようなら」
[hari] 真紀:「おまえはもーしんでいる(びしぃ)」(きめぽーず)
[miburo] 漣:「ただいま香典受付中だ」
[hari] 真紀:「流行りの生前葬儀っ?!」
[MOTOI] みのり:「びょ、病院に」(本気であせあせ
[hari] 真紀:「結婚式が重なって、会計ピンチなのに―(ごそごそ)」
[hari] お財布あさって
[hari] 真紀:「はい、5円」
[MOTOI] みのり:「………」(考え中
[MOTOI] みのり:「(あの程度で殺傷力があるはずが……ましてや女性の薇さんの腕力では)」
[miburo] 漣:「ご縁がありますように……君も三年後、死ぬな」
[hari] 真紀:「ががーん。道連れにされたっー?」
[MOTOI] みのり:「………嘘はいけませんよ」>漣くん
[miburo] 漣:「むう」
[MOTOI] みのり:「あのような当たり方で肋骨は折れません」<だいぶ前のはなし
[hari] 真紀:「おう、みのりちゃんがツッコミを」
[miburo] 漣:「遅いな」
[MOTOI] #でも基本的にボケですな。遅すぎる
[MOTOI] みのり:「……?」
[hari] 真紀:「でも、ここからツッコミへの道が開けるのよ(ぐっ)」
[miburo] 漣:「何事も修練、か」
[MOTOI] みのり:「………???」
[hari] 真紀:「頑張るのよ、みのりっち」
[MOTOI] みのり:「……『つっこみ』とは何でしょう?」
[hari] 真紀:(がくっ)
[MOTOI] #落ちたようだから収束?
[miburo] うい
22:29:14 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:48:15 KyrieHuro -> Kyrie
22:49:24 com-pay -> CP_write
[CP_write] .rg HA20event
[Role] rg[CP_write]HA20event: 消しゴムを落として転がっていったところを、箱猫に見られてしまった ですわ☆
[CP_write] はい?
[miburo] #箱猫だぁ
[CP_write] # 箱猫?
[hari] 箱猫:(じーー)
[miburo] #むかしはりさんが突発で出した
[hari] 箱猫:(コトコトコト)
[hari] 消しゴムに近付いてる
[hari] #立方体に猫の顔がかかれたような物体
[CP_write] 静:(ひょいっと消しゴムを拾い上げる)
[hari] 箱猫:(コトトッ)
[hari] #後ろに下がる
[CP_write] 静:「何だろ?」>箱猫
[hari] 箱猫:(コットン)<上を見上げる
[hari] と言うより、顔の面を上面にするように転がる(ぉ
[CP_write] 静:「こう言う場合は、御厨さんとこに持っていくんだっけか?」
[hari] 箱猫:「……」(ことことこと)
[hari] #身動き取れなくなってコトコトしてる
[CP_write] 静:(箱猫を持ち上げて移動開始)
22:57:51 MOTOI -> MOTOIbath
[CP_write] # to 化学室
[hari] 箱猫:(ことことこと)
[hari] ぴょいっ
[hari] #手から飛び降りる
[hari] SE:ことんっころころ
[CP_write] 静:「えっ(驚く)」
[hari] 箱猫:(コトコトコトコトコト(逃))
[CP_write] 静:「まあ、かわいそうだしいいかな」
[CP_write] <あきらめる
2003/10/02 23:00:00
[hari] 箱猫:「みー」
[hari] 向こうで振りかえって一声なく
[hari] その後、物陰にころんぽてん、と転がり込んで
[hari] 気配が消える
[CP_write] 静:「猫?」
[CP_write] 静:「だったのか?」
[hari] #箱猫でした
[CP_write] #ほいさ
[CP_write] #収束ですかね
[hari] うい
[CP_write] こんな生物がいたとは西生駒も奥が深いなぁ
[hari] 和み系怪異です
23:18:22 MOTOIbath -> MOTOI
23:22:19 MOTOI -> MOTOImesi
[aRueS] .rg HA20event
[Role] rg[aRueS]HA20event: 弁当を取り落としたことに気をとられて青ざめた体育教師を見逃した ですわ☆
[aRueS] SE:がしゃ−ん
[aRueS] 栄:「げ、エビチリセットだったのに・・・」
[hari] ひたひたひた
[aRueS] 栄:「ん?」
[hari] 青ざめた教師:「……エビなんか食うな」
[hari] #ぽたぽたと水がたれてる
[hari] #しかも裸足
[hari] 青ざめた教師:(ひたひたひた(歩き去る))
[aRueS] 栄:「何かあったんですか?」
[hari] #水死体にとって、エビカニは敵だっ
[aRueS] #死体だったのか・・・
[hari] #足跡の傍に、小エビやカニがピチピチしてる
[aRueS] 栄:「さて、カレーでも食うか・・・」
[aRueS] #食券を買いに行く
[aRueS] 栄:「こ、これは、まさか!?」
[aRueS] #金色の字で『カレー』と書いてある
[aRueS] 栄:「黄金のカレー?」
[aRueS] #ただし、売り切れ
[aRueS] 栄:「ま、そんなにやすやすと食べれるわけないか・・・」
[aRueS] 栄:(カレーを注文しに行く)
23:41:15 ! miburo (CHOCOA)
23:45:01 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #西生駒
2003/10/03 00:00:00 end