語り部IRCログ #HA06 2003-10-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-10-02をご活用くださいませ。

2003/10/02 00:00:00
[SasamiT] 素子:「ほら…ケガしてるよ。まだ血がでてるよ」
[sf] 園児:「えっと、ありがとう、おばさん」
[sf] # 母親くらいの年齢だよなあ
[SasamiT] #それは言い過ぎッスwあと、3年は欲しいw
[MOTOI] #ぐわー
[SasamiT] #子供からみたら変わらんカー(w
[MOTOI] #弟から車出せと強制された
00:02:46 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] #仕方ないので出ます
[SasamiT] 素子:「ふふ。でも、おばさんは失礼だなー。おねーさんって呼んでほしいな^◇^」
[SasamiT] #いってらー。
[sf] 園児:「わかったよー、おねーさんありがとー」
[SasamiT] 素子:「冒険がんばってね〜。でも、悪い事したらダメだぞ〜」
[SasamiT] #そして、結局智也の後ろに並び直しになった素子でありました。
00:08:23 Yad_Furo -> Yaduka
[sf] # いいひとだ
[SasamiT] それがジレンマw
[SasamiT] 正当派ヒロインが普通に年とったっていうキャラは難しいっすねぇw
00:17:16 + MCL-240_(~username@y132113.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「〜〜♪(鼻歌)」
[sf] 私の記憶が確かなら、前に復活するかという話だった時には、わりとグレて(ちっと妖艶になって)いた記憶もあったりし
[miburo] そして誘う前野っち
[hari] #ああ、パパがらみで色々言われてた記憶も
[SasamiT] 覚えてないw
[hari] #たんに鼻歌歌ってるだけじゃないかー(w
[hari] .rg HA06event
[Role] rg[hari]HA06event: ぼんやりした痩せた大学生に出くわした ですわ☆
[hari] #……美樹さん?
[SasamiT] wwwwwwwwwwww
[Kyrie] # 桐子は……如何なんだろう(w
[SasamiT] #妖艶なおねーさんの方がいいのだろうか…
[sf] # いろいろあったけど今は……とか
[hari] 前野:「(うおっ……美樹さん並?)」
[hari] #あんな時代も、と笑えるようになってる__ね
[SasamiT] 素子:「…くすくす」
00:24:29 MOTOIaway -> MOTOI
[hari] 前野:「ん?」
[hari] 前野:「……素子さん? お久しぶりですねー!」
00:25:56 miburo -> miFuro
[SasamiT] 素子:「(くすくす)お久しぶり、前野君。あぁ、さっきのあの人、ほんと美樹さんそっくりだったわね」
[SasamiT] 素子:「それに気づいてびくっとした君の顔、おかしかったぁ」
[hari] 前野:「いや……恥ずかしいところを(苦笑)」
[hari] 前野:「彼も、苦学生なんでしょうかねぇ?(笑)」
[hari] #茶菓子と珈琲の砂糖が生命線、な
[SasamiT] 素子:「食べないと死ぬぞって言われてそ(くす)」
[hari] 前野:「いやー、ついつい食べるのを忘れてしまって、って(笑)」
[SasamiT] 素子:「でも…元気そうでなによりだわ。私も吹利を離れてたし…量子も居なくなっちゃったし。」
[hari] 前野:「連絡……無いですか……」
00:30:46 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[hari] 空を見上げる
[SasamiT] 素子:「この町のみんなと話をすることもなくなって…随分たってたから」
00:31:05 ! Paranoid (And She's Buying a Stairway To Heaven)
[SasamiT] 素子:「無いわね。」
[SasamiT] 素子:「でも、あの子のことだから、きっと元気でやってるわよ」
[hari] 前野:「……ここの空気は、変わらないですよ。人は入れ替わって、集まる場所も変わってますけど……相変わらず、風が吹きます」
[SasamiT] 素子:「世はすべて事もなし…か。ほんと、いい風が吹いてる…
[hari] 前野:「知ってます? 水島さんちがお店開いたんですよ(笑)」
[SasamiT] 素子:「へぇ〜。緑ちゃん、元気にしてる?」
00:33:10 Luna1 -> Luna
[hari] 前野:「そのお店の店長に納まってます。めったに見ませんけどね(苦笑)」
[SasamiT] 素子:「ふぅん。みんながんばってるんだね」
[hari] 前野:「昔のあの店みたいに、若い連中がたむろってます……行ってみませんか?」
[SasamiT] 素子:「老兵はただ消え去るのみーと、カッコつけたいところだけど。戻ってきちゃったからね(苦笑」
[SasamiT] 素子:「いいよ。行っても」
[hari] 前野:「帰ってきたからには、案内する場所も、紹介する人も随分いますからね〜」
[hari] 前野:「忙しくなりますよ?(微笑)」
[SasamiT] 素子:「めんどくさいなぁ。失敗したかな?(微笑」
[hari] 前野:「そうそう、一つ忘れてた」
[SasamiT] 素子:「……?」
[hari] とん、と一歩進んで、回れ右。
[hari] 前野:「おかえりなさい」
[SasamiT] 素子:「ただいま。……ぶっ、はは、あははは」
[hari] 前野:「ふふふ、ははははは」
[SasamiT] 素子:「はははは……よろしくね。また、これから」
[SasamiT] #あぁ、この方が動かしやすいw
[hari] 前野:「ええ、こちらこそ」
[hari] #ここらできっておくと
[hari] #綺麗かな?
[SasamiT] #ですな。
[BallLaway] #流石だ
[hari] 友人の帰郷
[SasamiT] #はぁ、難産やったけど、なんとか動かせそうなキャラになった。
[hari] 思ったより綺麗に納まった(w
[SasamiT] うんうん。
[SasamiT] 掛け合いがはまると、ログが進むねぇ
[BallLaway] 4年のブランクをまったく感じさせない
[SasamiT] ありがとうございますw
[BallLaway] うんうん
[hari] うむ
[hari] とりあえず、水島へのコネクトをつけた
[hari] 後は、自然に増やせるし、昔馴染みが『案内』もできる
[BallLaway] そーいや
[BallLaway] 素子さんが動いてるの初めて見た気がする。
[SasamiT] 実質、
00:45:40 + gombe(~gombe@ntkyto032025.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[SasamiT] ずーーーっと昔にさらわれたのが
00:46:02 ! TOURUI0 (ばたばた)
[SasamiT] 最後のまともな行動じゃないかなぁw
[hari] げふげふ
[hari] 収束していない
[hari] 33?
[BallLaway] それは私が入る前の話だ
[SasamiT] そそ。
[hari] いひひ
[hari] その後は、パパと喧嘩したりしているあたりしか
[hari] わしは知らんな
[SasamiT] まぁ、しょっぱなから対パパ恋愛要員としての登場だったかんねぇ
[BallLaway] 私が知ってるのは量子さんの方だからなぁ
[SasamiT] で、素子を素子らしく動かすのに実は高校卒業してからはかなり苦しんで
[SasamiT] 量子つくったら、もう楽で楽でw
[BallLaway] うひw
[hari] がはは
[BallLaway] まぁ
[MOTOI] 量子さんもそのうち出てくるんでしょうか(期待のまなざし
[hari] まぁ、そのうち子連れで出てくるらしい(ぉぃ
[BallLaway] うちの優麻みたいなもんだw>対○○恋愛要員
[SasamiT] 子連れでいいのかw
00:50:06 miFuro -> miburo
[BallLaway] 誰の子だ?w
[hari] 誰の子だ?(びく
[BallLaway] なにーっ!!ww
[SasamiT] え、びくっとするようなことが?w
[hari] ないない
[BallLaway] いつの間にっ(マテ
[SasamiT] まぁ、設定をいかすなら、悪魔の子供かw
[BallLaway] がーん
[gombe] 黒魔術師でしたからねえ
[SasamiT] キャラシーに封印された悪魔だって書いてあるしねぇ。
00:53:20 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] まぁ、しばらくは素子っちでリハビリを(おずおず
[gombe] そっか
[gombe] >キャラシー
[SasamiT] 量子:「ふっふっふ…ComingSoon〜」
00:54:49 ! miburo (CHOCOA)
[hari] 前野:「……ライトを顔の下からあてるのはやめいっ」
[SasamiT] 量子:「あーん、前野っちのいけずぅ」
[SasamiT] 量子:「子悪魔から悪魔に脱皮したアタシの魅力、みんな首をながーくして待っててネッ☆」(きゃらきゃら
[BallLaway] #ああ、量子がパワーアップしてるぅ
[SasamiT] #動かしやすいねぇ。アクが強くてw
[hari] #げふげふ
[Luna] #ふむ……
2003/10/02 01:00:00
[Luna] #どんな人か興味ありますねー
[hari] やんちゃな人です(w
[SasamiT] 量子:「どんな人かと聞かれたらー、答えてあげるが世の情けっ」
[hari] 前野:「やめんかー(すぱーん)」
[Luna] 真夜:(どきどき)
01:01:47 Kyrie -> KyrSleep
[SasamiT] 量子:「この世の破壊をふせ…(ばす)ああん、まだ全然言ってない〜」
[Luna] 真夜:「ぶーぶー」(ブーイング)
[hari] 前野:「台詞をパクるなー」
[SasamiT] 量子:「ぱくじゃないもん。えーと、あれ、なんてったっけ…コラージュ?」
[BallLaway] 由摩:「ああ、量子さん、変わってないや………」
[BallLaway] #由摩は、大幅に変わりましたけどね。
01:04:47 ! gallonemu (Connection reset by peer)
[hari] #いかん、このままでは済し崩しに登場してしまう(w
[Luna] #それはまずいことなのですかっ?
[hari] #また、素子っちが動かなくなる(ぉぃ
[BallLaway] #そーか、対象となる店長がいないからw
[gombe] ラブリーチャーミーな黒悪魔。
[SasamiT] 量子:「イマージュでもないし…アマ、イマ、エマ、オマ…オマージュ。オマージュ!ポケモンリスペクトなのっ!」
01:06:21 MCL-240_ -> MCL-sleep
[Luna] 真夜:「……なにか、大変そう……」
[hari] 前野:「分かったから、姉さんの出番を奪うんじゃない……姉妹だろうが」
[SasamiT] 量子:「えー。あたしもうごきたいー」
[gombe] やんちゃだ。
[BallLaway] 由摩:「ごーごー♪」
[gombe] #すっごい動かしやすそうですね(爆
[hari] 前野:「まずは姉さんが落ち着いてから、な」(どうどう)
[SasamiT] #あぁ、すげー楽だー。はりにゃいるからぼけとつっこみがちゃんと成り立つしなぁ^^;;
[BallLaway] #あははははははw
[gombe] #前野氏も落ち着いていられないねえ(w
01:08:19 + YamiWolf_(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] 素子っちも、ちゃんとうごかしてあげたまいー(w
[SasamiT] 量子:「うう、しくしく。わかりました。いらない娘の量子はログの狭間に帰ります。みなさん、短い間でしたがありがとうございました…」
01:09:16 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「……なんか……かわいそう……」
[SasamiT] #真夜ちゃん、いいこだ。量子はあまりいいこじゃないぞw
[gombe] #自分で言ってどうします(w
[hari] 前野:「……まぁ、ちゃんと話の筋で消息が分かったら出て来い。またケーキ焼いてやるから(苦笑)」
[SasamiT] 量子:「ふーんだ。いいよ、ケーキはかわいい彼女に焼いてあげなよ。(微笑」
[Luna] #多分真夜よりもいいひとだとおもうぞ(ぉ<量子さん
[SasamiT] #まぁ、裏も表もわかりやすい奴ですがw
[Luna] #なるほどー
[hari] 前野:「(苦笑)」
[SasamiT] 量子:「さってと、じゃ今日の所はほんとに帰るねー。あ、そうそう。完全復活の時にはあーっと言わせてやるからね。覚悟しときなさいよー(にぱ」
[Luna] 真夜:「あー」
[hari] 前野:「ぬっ……それは恐ろしいな(^^;」
[Luna] 真夜:「……しまったっ、つい言ってしまったっ」
[SasamiT] 量子:(カメラ目線で)「あ、ここを見てくれてたミンナー。アタシはこーゆーやつです(笑 いつか戻ってくるから、その時は…よろしくネッ!(にぱっ」
[hari] 前野:「……どこに向かって言ってるんだ(^^;」
[hari] #オチ?
[Luna] 真夜:「わー」(ぱちぱち)
[SasamiT] #おとしませうw
[SasamiT] #このぐらいがJとしても増長じゃなくていいかとw
[SasamiT] #量子がどんなやつかも、よーわかると思うしw
01:20:10 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] うむ
[hari] とりあえず、わしは寝ておきます
[SasamiT] おやすみなさいましー。
[hari] 素子っちは、インターネットカフェになった水島と
[hari] しょーいんどうへご案内、かな?
[SasamiT] おまかせいたします。
[SasamiT] 土地感なくなってますw
[hari] うはは
[SasamiT] 土地鑑だw
[hari] 随分経つしね
[hari] また、そこらへんをキャラチャして
[hari] ログきりするべ
[hari] sfさ―ん
[hari] 素子さん帰りなさいのログを、送っておいてくださいな
[SasamiT] あぁ、たまに量子で息抜きしよう…JONLYキャラとしてw
[hari] #そのうち正式復帰しなさい(w
[SasamiT] いや、はりにゃの指摘どおり
[SasamiT] 素子が固まりきってからじゃないと
[SasamiT] 量子ばっかになるw
[hari] うひひ
[SasamiT] 楽すぎるw
[hari] とりあえず、今回のログは近日中にMLにあげとくでよ
[SasamiT] お願いいたしますw
[hari] sfさん、お願いしますね―。
[hari] と書き残して、寝ます―
01:25:49 ! hari (ひさびさのログきり、かな)
[SasamiT] #以下、ちょっと練習w
[SasamiT] .rg HA06event
[Role] rg[SasamiT]HA06event: 銀縁眼鏡の知り合いに割れた茶碗がぶつかった ですわ☆
[SasamiT] SE:がちゃん、ぱりん
[SasamiT] 量子:「おおっと。やっちまった…あ、まず」
[SasamiT] 量子:「ごめんなさーい、お茶碗落としちゃって…
[SasamiT] 量子:「ほんとうにごめんなさいっ…あぁ、服に染みがっ!ごめんなさいごめんなさい!あぁ、アタシったらなんて不注意なのかしら(うるうる」
[SasamiT] 客:「ま、まぁ。大して汚れてないし。次からは気をつけてね」
[SasamiT] 量子:「ありがとうございますっ。以後気をつけますぅ。(ふぅ…やれやれ)」
[SasamiT] 量子:「男客なんてちょろいちょろい〜。でもやばかったぁ。バイトまたクビになるとこだったよ…」
[gombe] ころっとだまされる男客。
01:38:51 + gallows(~gallows@p4251-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[SasamiT] #ちょっと描写に無理があるなぁ、我ながらw
[SasamiT] 女:「ちょっと私にもスープがかかったのに、気づきもしないでいっちゃうわけ?」
01:39:58 ! kurow (EOF From client)
[gallows] #おお、ご無沙汰しておりますー
[SasamiT] 量子:(うっそ、やばー。これでもうここもアウトかなぁ)「はい〜。お客さま、どうなされましたか〜?TT」
[SasamiT] #遊んでますw
[sf] # ログをGetしていて [T-Sasami] 量子: とかが検索キーに残っていたのを発掘。げふげふ。
[SasamiT] #w
[SasamiT] 女:「なー
[SasamiT] 女:「な〜んてね。私よ私。量子、元気だった?」
01:42:13 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[SasamiT] 量子:「…おねーちゃん!うそー!いつ帰ってきたの?」
01:43:39 ! kullow (EOF From client)
[SasamiT] 素子:「今さっき、ね。もう、さっきのは何よ。男のあしらい方上手くなっちゃって(笑」
[SasamiT] 量子:「それはその〜。生きていくための手段っていうか〜。生活の知恵っていうか〜。てへっ」
[SasamiT] 素子:「まったく…もうちょっとしっかりしなさいよ?痛い目にあって後悔するのは量子なんだからね」
[SasamiT] 量子:「以後気をつけます…てひひ」
01:45:46 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[SasamiT] #練習終わり。練習なので落ちなしw
[gombe] #マリカ?
[SasamiT] イメージはw
[gombe] いいね(w
[SasamiT] でも素子が戻ってきたときには量子は行方不明なので、J世界の話w
[sf] 量子はたしか行方不明だったような記憶があるんだが、いつのまにかこっそり、どこかのマリカチェーン店に潜り込んでいたのかな
[gombe] なる(^^;
[SasamiT] いえいえ、練習なので案オフィシャルの方向でー^^;
[gallows] なんで行方不明なんでしたっけ
[SasamiT] アン^^;
[YamiWolf_] 赤毛?
[SasamiT] 量子:「ちっ……がーうっ!(すぱーん」
[YamiWolf_] #素敵な突っ込みだw
[SasamiT] 兄弟の会話で素子のキャラがもうちょっと固まるかなーってw
[sf] 姉妹だ。
[sf] (;^^)
[SasamiT] 量子:「こまかいことは気にしなーい(笑」
[SasamiT] .rg HA06event
[Role] rg[SasamiT]HA06event: セミの抜け殻などの中からすべすべの石がでてきた ですわ☆
[SasamiT] 素子:「…セミの中から真珠が一粒……ロマンチックというには微妙ね…」
[SasamiT] 素子:「どちらかと言うとミステリーかな?……何者が何の目的でセミの抜け殻の中に真珠を隠したのか?なんて〜」
2003/10/02 02:00:00
[SasamiT] 素子:「ま。いいや。ともかく真珠ゲッツ〜。あとでこれでお守りつくろーっと」
[sf] # 実はセミの魂魄が固まったとか〜
[sf] # こうして得たアイテムをキャラシートにっとかもあり
[SasamiT] #蝉真珠w
[gombe] #(笑)
[SasamiT] #微妙な響きだ
[gombe] #冬虫夏真珠。
[SasamiT] おもしろいからもうちょっと練習してみようw
[SasamiT] .rg HA06event
[Role] rg[SasamiT]HA06event: 片隅に腹を空かせた迷子の園児が転がっている ですわ☆
[SasamiT] 素子:「ちょ、ちょっとボク。大丈夫?息は…してる。はぁ、びっくりした」
[gombe] シリアスな(w
[SasamiT] (小一時間後)
[SasamiT] 素子:「落ち着いた?あ、ほらごはんつぶが付いてる。ここらへん。うん、そこそこ」
[SasamiT] 素子:「でもお母さんどこ行っちゃったんだろうね。」
[SasamiT] #てか、誰かの子供にすれば話広げられるねぇ。
[SasamiT] #ちともったいない感じw
02:09:00 + Ten-Rou(~k-naka@fl178.naxnet.or.jp) to #HA06
[gallows] ダミアン:「はらへた……お母さん、いない」(ぐてん)
[SasamiT] 素子:(…あちゃー)「じゃ、お父さんは?一緒にきたんだよね?」
[gallows] ダミアン:「あっちから来た……おれ、一人」(墓地を指差す)
[gallows] ダミアン:「なにか、餌、ほしい……」(ぜぇぜぇぜぇ)
[SasamiT] 素子;「まだ、食べるの?なら、これ(サンドイッチ)食べる?」
[gallows] ダミアン:「に、肉欲しい……骨とか、かじりたい」(じゅるじゅる)
[gallows] ダミアン:(唐突に地面を掘り出す)「……むう、骨、ない」
[SasamiT] 素子:(ぴきーん。あぁ、そういうことね。んー、なんか吹利に帰ってきたーって感じがするわー。)
[sf] # ぶは
[gallows] ダミアン:「……お姉さん、うまい?」(白目が真っ黒になり赤い虹彩が光る)
02:17:30 ! MCL-sleep (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[SasamiT] 素子:「美味しいわよー。でも、君に食べられちゃうわけにゃあいかないの(にこ」
[SasamiT] 素子:「ちょーっとまってね。(…ごそごそ)」
[gallows] ダミアン:「そうかぁ、困った。お腹すいたのだ」(ごろごろ
02:19:05 Ten-Rou -> Ten_Eated
[SasamiT] 素子:「はい。これじゃ駄目かな?大地の精を何年も吸ってるはずだから結構おなか膨れるんじゃないかな?」(さっきの蝉真珠w)
[gallows] ダミアン:「なんか、かたそうだしちっこいなあ」(しげしげ)
[gallows] ダミアン:「食べていい?」
[SasamiT] 素子:「贅沢いわないの。うん、食べていいよ」
[gallows] ダミアン:(ゴリゴリッ)「む、なんか、これはこれで、エネルギーが……」
[gallows] ダミアン:「……(げぷ)」
[gallows] ダミアン:「……む?」(げぷ)<口から蝉が一匹飛び出してくる
[SasamiT] 素子:「ぶっ」
[SasamiT] 素子:「あははは、はは、く、口から蝉が…」
[gallows] ダミアン:「うぇぇぇぇぇええ!?」(口から蝉が4匹出てきて少年がひっくり返る)
[gallows] ダミアン:「ほぉあらぁあぃぃっ」(わらわらわら次々と蝉が……)
[SasamiT] 素子:「わははははは。ひーひー…って、笑ってる場合じゃなかった」
[gallows] ダミアン:(じたばた)
[SasamiT] 素子:「えーい、蝉の残念どもっ。大人しく成仏しなさいっ」
02:27:33 YamiWolf_ -> YamiWolf
[gallows] 蝉:(おしっこ噴射)>素子
[SasamiT] 素子:「へっ!?…………………」
[gallows] 蝉の群れ:(ぴゅっぴゅかぴゅっぴゅかぴゅー)
[gallows] ダミアン:「ほぅげぇぇ」
[SasamiT] 素子:「せ、蝉の癖にっ!」(一時的特徴:蝉への怒り:2)
[SasamiT] 素子:「……おとなしく成仏しろーっ!」(ターンアンデッドみたいな魔法w)
[gallows] 蝉の群れ:(嘲笑うように季節はずれの秋の空に舞い上がる蝉たち)
[gallows] 蝉の群れ:(一部がばらばらと地面に落ちていく)
02:31:18 ! gombe (Leaving..)
02:31:18 Ten_Eated -> Ten-Rou
[gallows] #そして、残りの蝉たちは上空に飛んでいき、見えなくなり、沈静化。
[gallows] ダミアン:「うぇっぷ、うぇっぷ、くっさ! くっさー!」
[SasamiT] 素子:「……ねぇ、大丈夫?」
[SasamiT] 素子:(全身ぐっしょり)
[gallows] ダミアン:「だいじょばないけど、お腹は膨れたなぁ」
[gallows] ダミアン:「お口がもそもそする」
[SasamiT] 素子:「あはは。そんだけ元気なら大丈夫(笑」
[gallows] ダミアン:「姉ちゃんはアレだな、臭うな!」
02:35:25 sf -> sf_sleep
[gallows] ダミアン:「こんな臭う人間のメスはあんまりいないから自慢していいと思うぞっ」(うんうん)
[SasamiT] 素子:「なんだとー。(くんくん)…やばいな。こんなとこ見られたら女として…あ、まぁともかく」
[SasamiT] 素子:「…このーっ、しつこいぞっ。うりゃうりゃ」
[gallows] ダミアン:(ぐにょんぐにょんと押したとこが変形する)
[gallows] ダミアン:(そのままぐにょりんと真っ黒な犬となる)「わふー」(ハッハッハ)
[SasamiT] 素子:「あはは。それが正体?
[SasamiT] 素子:「なによ。けっこう格好いいじゃない(笑」
[gallows] ダミアン:(くんかくんかと素子の匂いを嗅ぎ、一周ぐるりと回ってから顔を顰め、お墓に帰っていく)
[gallows] ダミアン:「ワン!」
[gallows] #というあたりで収束、かな?w
[SasamiT] #おつかれさまでしたw
[gallows] #おつかれさまでしたー
[SasamiT] #素子っち、経験だけは豊富なので、何事にも動じませんw
[gallows] #気絶されたりしたら終わっちゃったのでよかったw
[SasamiT] #だてに3番じゃないとw
[gallows] 最古参ですからなあ
[gallows] 最古参とサイコさんは似てるなあ
[gallows] それでは、私もそろそろお暇しましょう。おやすみなさい。
02:43:35 gallows -> galloaway
[SasamiT] 量子:「なにゆうてまんねーん!」w
[SasamiT] おやすみw
[SasamiT] 勢いに任せてもうちょっと独り遊びしようかなぁ。
02:44:23 killist -> killeep
[SasamiT] .rg HA06event
[Role] rg[SasamiT]HA06event: 冷たい布切れに遭遇する ですわ☆
[SasamiT] 素子:(シャワー中)
[SasamiT] 素子:「はぁ…うわこのバスタオル冷たっ」
[SasamiT] .rg HA06event
[Role] rg[SasamiT]HA06event: きれいな古い髪型の少女に潰れたジュース缶がぶつかった ですわ☆
2003/10/02 03:00:00
03:01:39 ! Luna (Connection reset by peer)
03:01:51 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
03:16:10 ! Ten-Rou (マーフィー様は好き嫌いが激しいのです)
03:41:58 Luna -> LunaSleep
03:44:16 ! YamiWolf (寝るんだよ、うん)
03:44:33 LunaSleep -> Luna_Away
2003/10/02 04:00:00
04:46:17 ! SasamiT (EOF From client)
2003/10/02 05:00:00
05:03:44 + harukaze(~haruka@p18088-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2003/10/02 06:00:00
2003/10/02 05:59:35
2003/10/02 06:00:00
06:06:40 galloaway -> gallows
06:10:34 MOTOsleep -> MOTOI
06:10:54 MOTOI -> MOTOIafk
06:22:14 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
06:49:46 ! MOTOIafk (We love Marines.)
2003/10/02 07:00:00
07:13:35 ! TK-Leana (始業式〜)
07:34:21 + chita0(~chita0@t086003.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:48:58 Yad_sleep -> Yaduka
2003/10/02 08:00:00
2003/10/02 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:12:49 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:16:09 ! Yaduka (いてきます(ふらふら)
08:23:08 killeep -> killeat
08:27:52 + harukaze(~haruka@p18088-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:28:57 + harukaze_(~haruka@p18088-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:29:34 ! harukaze_ (nil)
08:29:52 ! harukaze (nil)
08:49:57 killeat -> kill-FF11
08:50:28 ! kill-FF11 (むずがる子供の為の季節。)
08:51:14 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:59:57 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2003/10/02 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[killist] .rg HA06event
[Role] rg[killist]HA06event: 鼻歌を歌っている赤提灯帰りの会社員に人気のないトレカの束がぶつかった ですわ☆
[killist] 朝っぱらから赤提灯か。
[lokai] 朝っぱらまで赤提灯かも。
[killist] 店が開いて無い気がする(^^;
[gallows] 24時間営業赤提灯
09:10:18 ! Luna_Away (Connection reset by peer)
09:11:31 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
09:39:24 ! chita0 (Connection reset by peer)
2003/10/02 10:00:00
2003/10/02 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:53 lokai -> loknemui
10:46:34 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/10/02 11:00:00
11:13:28 loknemui -> lokne
11:23:20 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
11:31:33 sf_sleep -> sf
11:49:19 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
11:50:57 ! YamiWolf (ヤッパリ重いのね;)
11:51:00 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/10/02 12:00:00
12:17:55 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p33.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:30:10 + Yaduka(~username@airh128014030.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:52:26 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/10/02 13:00:00
13:07:35 ! kullow (EOF From client)
13:09:10 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:19:20 + SasamiT(~sasamit@ntoska091107.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:28:46 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #HA06
13:46:42 SasamiT -> Sas-furo
13:53:29 + meeNeco(~meeneco@YahooBB219021180015.bbtec.net) to #HA06
13:54:03 ! meeNeco (CHOCOA)
13:54:34 + meeNeco(~meeneco@YahooBB219021180015.bbtec.net) to #HA06
2003/10/02 14:00:00
14:25:33 Sas-furo -> SasamiT
14:41:25 lokne -> lokai
14:43:45 lokai -> lokgoham
2003/10/02 15:00:00
15:07:00 ! meeNeco (Connection reset by peer)
15:11:35 + meeNeco(~meeneco@YahooBB219021180015.bbtec.net) to #HA06
15:11:51 lokgoham -> lokai
[TK-Leana] 結夜:「し、しんど〜」
[TK-Leana] # ばたり
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: ふたを開けると食べ物の残りをつけた呪われた陸スイマーが入っていた ですわ☆
[TK-Leana] ぐむ
[TK-Leana] 次いこ
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 迷子の園児が割れた茶碗をくれた ですわ☆
[lokai] .rg HA06event
[Role] rg[lokai]HA06event: ゆっくりとした一筋の髪が足にまとわりついてきた ですわ☆
[lokai] ひい
[TK-Leana] いきなりだと恐そう
[sf] なかなか狭間06らしいのが生成されていてよいよい
2003/10/02 16:00:00
16:28:21 killist -> killne
16:36:20 + chita(~chita@t085220.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/10/02 17:00:00
17:22:59 ! SasamiT (Leaving..)
17:40:10 SLEEP114 -> tatsu114
2003/10/02 18:00:00
18:01:00 ! Yaduka (おしごとおわりっぽ)
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 半透明の一筋の髪が物陰から様子を伺っていた ですわ☆
[TK-Leana] む、むずかし〜
[lokai] 一筋の髪はちょっと怖いですね。
[lokai] .rg HA06event
[Role] rg[lokai]HA06event: 友好的な雰囲気の霊気が音を立てた ですわ☆
[TK-Leana] 友好的なポルターガイストとか
[Ryu] 闘うと悪属性に
[lokai] ウィザードリーですかい
[Ryu] w
[tatsu114] 里見一族だ
[TK-Leana] 友好的なラップ音
[Ryu] しかし、このウィズネタも分かるから良い物の
[Ryu] そのうち分からない世代がっ
[Ryu] くるのだろうねぇ
[lokai] もうきていたりするのかもしれません
[Ryu] がくがくぶるぶる
[TK-Leana] 私の世代は分かりません
[lokai] .rg HA06pretty
[Role] rg[lokai]HA06pretty: 鳩 ですわ☆
[lokai] ふむむ
[meeNeco] .rg HA06event
[Role] rg[meeNeco]HA06event: 寂しげな鬼火に遭遇する ですわ☆
[sf] 鬼火:ひゅるひゅる
[meeNeco] 哲太:おや? 火?
[sf] 鬼火:す〜(っと流れる)
[meeNeco] 綾香:「ねぇ、パパ?」
[meeNeco] 哲太:「どうしたんだい? あやか」
[meeNeco] 綾香:「あのねぇ、なんかねぇ、さみしそうなの」
[meeNeco] 哲太:「寂しそう?(なんのことかな?)」
18:41:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[meeNeco] 綾香:「(鬼火を指差して)うん、さみしいの〜」
[meeNeco] 哲太:「そっかー。寂しそうだったんだー」
[meeNeco] 綾香:「うん(こくり)」
[sf] .rg HA06action
[Role] rg[sf]HA06action: 音を立てた ですわ☆
[meeNeco] 哲太:「じゃあ、元気になるように、お祈りしてあげようか」
[sf] # ふむふむ
[meeNeco] 綾香:「おいのり?」
[meeNeco] 哲太:「そ、お祈り。こうやって(胸の前で手を組む)、元気になってください、って」
[meeNeco] 綾香:「……こぉ? (パパのまねをして手を組んで)、げんきぃなってくださぃ!」
[meeNeco] 哲太:「うん、よくできたね(頭なでなで)。 これで寂しくなくなるよ、きっと」
[sf] 鬼火:「しゅぽっ(ありがとう)」
[sf] # かすかにそんな感情が伝わったような気がする。
[meeNeco] 綾香:「うん!(^-^)」
[meeNeco] 哲太:「じゃあ、バイバイして、おうち帰ろうね」
[meeNeco] 綾香:「うん、ばぃば〜ぃ(^o^)/」
[sf] 鬼火:ふっと消える
[meeNeco] 哲太:「(……人見知りしないだけならともかく、怖がりもしないのか)」
[meeNeco] 哲太:「今日は綾香の好きなハンバーグだよ。さ、早く帰ろうね」
[meeNeco] 綾香:「えへへ〜(^-^)」
[meeNeco] #とまぁ、こんなところでしょうか。
[sf] # うんうん、バッチリ
2003/10/02 19:00:00
[meeNeco] #3歳児のしゃべりっぷりって、難しいですねぇ。やってみてわかった。
[sf] # なかなかねえ。普段見てないので私はさっぱりです
[meeNeco] #友達夫婦に3歳の子供がいるんですけど、それこそ毎日進化していくんですよね。
[meeNeco] #ま、これはこれでいいかー(・Д・)
[tatsu114] もこもこもこ
19:27:37 LunaSleep -> Luna
19:31:18 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:37:11 lokai -> lokgoham
19:38:25 Yaduka -> Yad_Dead
[MOTOI] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOI]HA06event: 赤提灯帰りの会社員の前で落とし物をした ですわ☆
[MOTOI] 会社員:「うーい、そこの、なんか落としたぞー」
[MOTOI] #乱入歓迎
19:55:52 + meltdown(~meltdown@d175.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #数分待ってなかったら自分でやろう
19:59:26 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p54.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/10/02 20:00:00
20:00:57 ! Ryu (あなたにヘキサストライク)
[MOTOI] 智也:「ん?」
[MOTOI] 会社員:「兄ちゃん、あんただよ、なんか落としたぞー、ういっく」
20:02:06 + chita(~chita@t109072.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 智也:「……あー、スタンプカード落としたのか」
[MOTOI] 会社員:「おー、よく見たらさっき横で飲んでた兄ちゃんじゃねえか、ういー」
[MOTOI] 智也:「はぁ……(あー、こういう酔っ払いまともに相手にしてられないぜ)」
[MOTOI] #こいつも赤提灯帰りらしい(爆)
[MOTOI] 会社員:「兄ちゃん学生かい、勉強してるかー、ういっく」
[chita] 会社員:「あー。このカードを落としたのは、どっちのにいちゃんだったかなー」(きょろきょろ)
[MOTOI] #別人? 同じ人?>ちたさんの会社員
[chita] #同じ人。引っ込もうか?
[MOTOI] #いいっすよ、やってください
[chita] 会社員:「このカードを落としたのは、金の兄ちゃんですか、銀の兄ちゃんですか、それとも……だーっはっはっは」(自分の額をぺちぺち)
[MOTOI] 智也:「(酔っ払いは意味不明のこと言う……)」
[MOTOI] 智也:「もういいです、あなたにあげます」(うんざりしてきた
[chita] 会社員:「おお、ああ、頂いたらあれかあれ」(名刺を出す)
[MOTOI] 智也:「どーも」<受け取るけどあからさまに嫌そーな態度
[chita] 会社:「はなうたーをーうーたいなーがら、あるくかえりみちー」(去る)
[MOTOI] 智也:「……今日の酔っ払いは、さっさと帰ってくれただけいいとするか」
[chita] 会社員:(電柱に頭をぶつける。電柱が折れる)
[chita] 会社員:(壁に頭をぶつける。壁がへこむ)
[MOTOI] 智也:「………」
[MOTOI] 智也:「……これは関わらない方がいい、と」(退散
[chita] #終
[chita] 日本のサラリーマンの額はおじぎで鍛えあげられているのであった
[chita] うーん
[chita] 2人のヨッパライが出来ると思ったんだが、智也は酔ってなかったんだな
[MOTOI] 智也は酒にめちゃくちゃ強いという設定なので
[chita] そうだったのか
[MOTOI] それでも、めちゃくちゃ強い酒を一気でもしたら酔います
[MOTOI] ……が、酔うと無口になるのでねぇ
20:22:26 + miburo0(~miburo13@j164040.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:23:23 Yad_Dead -> Yad_sleep
20:23:30 ! chita (EOF From client)
[TK-Leana] 結夜:(ぐて〜)
[TK-Leana] 結夜:「センター願書忘れて学校と家を往復」
[MOTOI] #そんな時期か……>センター
[TK-Leana] 結夜:「前日までちゃんと憶えてて、郵便振込みはしといたのに……不覚」
[MOTOI] 健一郎:「今からそれで、本番大丈夫かいな?」
[PaLiLitH] 楓:「大丈夫」
[TK-Leana] 結夜:「うちの兄ちゃんは、物理科学科に行こうとしたところ間違えて数理科学科を受けた。そして受かった」
[TK-Leana] 結夜:「私もそんな感じになるかもしれない」
[PaLiLitH] 楓:「後期試験の願書出し忘れたことがあった」
[TK-Leana] 結夜:「みんなそんなもんさー」
20:39:53 lokgoham -> lokai
[MOTOI] 健一郎:「そんなもんでええんかなぁ……」(汗
20:41:42 + MCL-240(~username@U082165.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 楓:「諦めも肝心だ」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、わすれんぼ大王の私としては基本的過ぎると言っていいボケだったかもしれない」
[MOTOI] 健一郎:「うーん……まあそれでも受かればええんやろうけど」
[MOTOI] 健一郎:「忘れ物が原因で行くトコなくなったら悲惨やで」
[TK-Leana] 結夜:「それはそれでネタ」
[MOTOI] 健一郎:「お前がネタや思うても、親御さんが怒らへんか?」
[TK-Leana] 結夜:「さぁ? うちの親特殊やし、ちゃんと生活できりゃ問題ない」
[PaLiLitH] 楓:「余った一年で旅行したり」
[MOTOI] #うちの親は滑り止め大学の学費納入期限を忘れて合格パーにした実績があるのだが(爆)
[TK-Leana] 結夜:「余らなくても、一年どっか海外にやられるらしい」
[TK-Leana] 結夜:「なんか、『修行の旅』とか言って、思いつきだけで生きてるような親だからなぁ」
[MOTOI] 健一郎:「この親にしてこの子ありかい……」(ぼそ
[PaLiLitH] 楓:「そういえば私の親も定住していなかった」
[TK-Leana] 結夜:「大変そうですね〜(何故か、モンゴルの遊牧民とか思い浮かべながら)」
[PaLiLitH] 楓:「まあそれなりに」
20:55:30 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
20:59:08 Luna1 -> Luna
2003/10/02 21:00:00
[PaLiLitH] #キャラクターシートから逆算すると天一坊事件頃が幼少期(推定)でした。
21:04:52 KyrSleep -> Kyrie
21:08:29 ! lokai (ばたばた)
21:16:34 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
21:17:50 + miburo(~miburo13@j164176.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:19:01 + com-pay(~climbersp@s156201.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:20:05 com-pay -> CP_wantan
21:21:07 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:28:40 + Ten-Rou(~k-naka@fl835.naxnet.or.jp) to #HA06
21:29:52 YamiWolf -> YWgame
21:38:12 CP_wantan -> com-pay
21:46:33 ! MOTOI (Connection reset by peer)
21:46:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:49:37 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
21:51:31 meeNeco -> meeAway
2003/10/02 22:00:00
22:01:12 ! MOTOI (Connection reset by peer)
22:01:40 ! com-pay (再起動)
22:01:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
22:05:24 + com-pay(~climbersp@i119053.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:09:29 Kyrie -> KyrieHuro
22:29:14 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:29:40 + matuya(~caw-syste@FLA1Aat231.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 啓介@狼:『……』(散歩中
[MOTOI] 啓介:『(この姿で夜の散歩も、授業始まるとなかなかできないよなぁ)』
22:35:52 Onomo_Zzz -> Onomoto
[hari] 前野:(てくてく)<人気のない通りの、向こうを歩いてる
[MOTOI] 啓介:『ん、人?』(さっと隠れる
[hari] 前野:(立ち止まり、振り向く)
[hari] #啓介くんの居る方をしばらくみている
[MOTOI] 啓介:『(この人、たしか……真夜さんとあげはの奥に入ってった黒服の人)』
[MOTOI] 啓介:『(早く帰ってくれ、出るに出られないよ)』
[hari] 前野:「……ふふ」
[hari] #少し笑って
[hari] #そのまま、もとの方向へ歩いて行く
[MOTOI] 啓介:『(……行った……か?)』
22:48:15 KyrieHuro -> Kyrie
[MOTOI] 啓介:『……ふう』(出る
22:49:24 com-pay -> CP_write
[MOTOI] 啓介:『見られなかったかな』
[MOTOI] 啓介:『狼が出るとか噂になったらまずいもんな』
[MOTOI] #特に何もなければ帰って収束なのですが
22:57:51 MOTOI -> MOTOIbath
2003/10/02 23:00:00
[hari] #とくにないっすにゃ
23:10:06 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:18:22 MOTOIbath -> MOTOI
23:22:19 MOTOI -> MOTOImesi
23:23:00 meeAway -> meeNeco
23:41:15 ! miburo (CHOCOA)
23:42:12 YWgame -> YamiWolf
2003/10/03 00:00:00 end