語り部IRCログ #西生駒 2003-11-03

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-11-03をご活用くださいませ。

2003/11/03 00:00:00
[miburo] 九郎は?
[Catshop] 運動能力:13+俊足でバネがある:3で。
[hari] 特徴も足すなら、14+3だよ
[miburo] そのままなら3ターン。難易度10で1ターン。
[hari] はーい
[hari] 14+3-10-2d6
[kataribe] hari: 14+3-10-10(2D6) = -3
[hari] ちっ
[Catshop] 13+3-10-2d6
[kataribe] Catshop: 13+3-10-5(2D6) = 1
[Catshop] 判定成功!<AR>
[Catshop] 最終威力は%pow2%feature3_2%feature4_2=%pow2 + %feature3 - %feature4です。
[hari] 足止めした場所を叫んで、くーちゃんに先に行って貰おう
[hari] ニヤリ
[miburo] だそうです
[Catshop] ──おや。何か不思議な返り値が(笑)。ともかくも成功のよーです。
[hari] 八代:「急げっ!〜〜だ!」
[Catshop] 九郎:「あーいっ」(すたたたーっ)
[miburo] どの道1ターンこちらはなにかできるので
[miburo] 人切り虫は仲間を呼んだ! 人切り虫Bが現れた!
[Catshop] ぐぁっ。
[miburo] というのを
[miburo] d6で偶数が出たら。
[miburo] 1d6
[kataribe] miburo: 6(1D6) = 6
[miburo] 友情。
[hari] じゃあ、仲間を呼んで終わりきゃ(w
[Catshop] ぐぁーっ。そんな友情いらなーいっ(笑)。
[hari] うけけけ
[miburo] うむ
[miburo] では次のターン。
[miburo] 九郎君が現場に。校庭の隅あたりかな
[miburo] なんか人の顔に蝶の羽がついた奴と、烏天狗が戦っている。
[miburo] 戦闘に入るか、何か他にすることがあるか。
[hari] 烏天狗ズは、九郎どんが来た時点で、間合いをあけて逃がさないようにするべ〜
[miburo] あいよ
[Catshop] んでは、九郎は戦闘突入します。
[miburo] 八代は眷族操って逃走を防ぎつつ移動ね。
[miburo] あいよ
[miburo] INS。そちらが技能値が高いので先攻
[Catshop] 走りつつサッカーのキーパー用グローブを装備して、グローブの掴む機能を強化、です。
[miburo] ふい。
[hari] うひひ
[Catshop] 呪力賦与/強化:15+賦与者の才:3-強制力:9=目標値:9で。
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 10(2D6) = 10
[miburo] w
[Catshop] 余力(集中力)消費
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 3(2D6) = 3
[Catshop] 残余力:7/10
[miburo] 握りつぶす、と。
[Catshop] そーですね。二匹いるなら、一匹は握りつぶします。
[hari] #きゃー
[hari] Bにしてね
[Catshop] 九郎:「爆砕! サイキックフィンガァァァ」
[miburo] 九郎はみてないからなー<Aを。
[Catshop] とか叫びつつBに。(←真紀ちゃんの影響をそこはかとなく受けてるらしい(笑))
[hari] GMは、Aを潰す気満々と、ゴーストが囁くよう(w
[miburo] 二分の一の確率だよね。
[miburo] 奇数でA、偶数でB。
[miburo] 1d6
[kataribe] miburo: 4(1D6) = 4
[hari] ホッ
[miburo] ではBに。
[miburo] ひらひらとかわそう。
[miburo] 羽飛行13 蝶の羽2 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] ひらひら〜〜
[Catshop] うわーんっ。
[miburo] どぇわこちらのばんで。
[miburo] A攻撃。B攻撃。
[miburo] 強制力9
[miburo] 羽攻撃13 かみそりの羽2 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 噛み付き13 牙1 強制力8 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[Catshop] その強運はどっから出てくるですか〜(涙)。
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] A:9/5  B:9/5
[hari] わお
[miburo] かわすべし。
[Catshop] では、キーパー用グローブの機能を強化,キーパー張りのパンチングではたき落とします。
[miburo] あいよん
[Catshop] 呪力賦与/強化:15+賦与者の才:3-難易度:8=目標値:10
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 4(2D6) = 4
[Catshop] これでAは無効。今度はBの攻撃を。
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 5(2D6) = 5
[Catshop] あい。両方ともはたき落としました。
[miburo] ばびばび
[Catshop] 九郎:「鉄壁の守りだもんねーっ」
[miburo] であつぎのターン。
[miburo] まだ八代は来ない。
[hari] えーと
[Catshop] まだあと1ターン我慢?
[hari] 烏天狗ズに、A側がどっちか伝えさせたいー
[miburo] ほー
[miburo] よくってよ
[miburo] でも見分けがつくかなー
[miburo] <九郎
[hari] #げふげふ
[Catshop] 九郎には眼鏡がありゃーすでよぅ。
[hari] とりあえず、情報は伝えます。2匹いるが、Aの方が教師から魂を食った、と
[miburo] 眼鏡かけるなら、このターンの行動は眼鏡に呪力付与だね。
[Catshop] 九郎:「はっ。そっか。先生を食べたヤツを捕まえなきゃなんだっけっ」(慌てる)
[hari] 忘れてたのかよっ(w
[Catshop] ──むーっ。それも上手く厳しいかも。とりあえず、あてずっぽうで捕まえる方向で。
[Catshop] うわはは。
[miburo] いいよー
[miburo] では九郎君どうぞ
[Catshop] では、こんどは握りつぶすんではなく捕獲するように。
[miburo] どうぞ
[Catshop] 呪力賦与/強化:15+賦与者の才:3-強制力:11=目標値:7
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 5(2D6) = 5
[miburo] 1d6
[kataribe] miburo: 1(1D6) = 1
[Catshop] せいこーっ。
[miburo] 羽飛行13 羽2 地べた1 目標値3
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 4(2D6) = 4
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 11(2D6) = 11
[miburo] 捕まった
[miburo] 1/5
[Catshop] 九郎:「つーかまえたっ」(嬉しそうに)
[miburo] ではBが攻撃。グローブを使わずにかわして見せるがいい
[Catshop] でも、今のところ九郎ではわからないんですよねぃ。どっちを捕まえたのかは。
[hari] Aを捕まえたようです
[Catshop] ふっふっふ。あたったところで貫通しなければ意味がないのですよ。
[miburo] このタイミングででも烏天狗に教えてもらえればいいよ
[Catshop] そっか。その手がありましたねぃ。> 烏天狗に教えてmろあう
[hari] 烏天狗:『そっちがAっス』
[Catshop] とゆーわけで、服の“守る”機能を呪力を強化。
[miburo] 霊魂奪取13 妖力3 強制力11 目標値5
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 3(2D6) = 3
[miburo] 9/3
[hari] きゃあ
[miburo] 必殺の霊的攻撃どす。
[Catshop] なぬーっ。
[miburo] 魂と記憶を奪われて昏倒。
[Catshop] しかし、それなら服の“外界と遮る”機能を強化という解釈で、堂々と受けてみせる。
[miburo] どうぞ
[Catshop] 呪力賦与/強化:15+賦与者の才:3-強制力:11=目標値:7
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 5(2D6) = 5
[miburo] むう
[Catshop] 九郎:「きっかないよーんっ」
[miburo] Aの行動。
[miburo] 人切り虫Aは仲間を呼んだ!
[miburo] 偶数な。
[miburo] 1d6
[kataribe] miburo: 4(1D6) = 4
[Catshop] うっ、うわーんっ。
[miburo] 人切り虫Cがあわられた!
[miburo] では八代君ご登場の3ターン目です。
[Catshop] 九郎:「せんぱーい。捕まえたけど、仲間よばれちったよーぅ」
[hari] 八代:「や、お待たせ」
[Catshop] 割と情けない声で。人切り虫をおさえつつも。
[miburo] 人切り虫:「きいきい」<グローブをかじっている
[hari] イニシアチブは、誰からだろ
[miburo] そちら側の誰からでも。
[hari] では、八代側からいいっすかね
[Catshop] どーぞ。
[hari] 八代:「
[hari] 八代:「取り押さえろっ(パチン)」
[hari] 指を鳴らして
[hari] Aを、死滅し無いように無力化。捕縛して行動不能にしますー(ぉ
[miburo] はい。余力1だし無判定で成功
[hari] 八代:「九の字
[miburo] 人切り虫Aは烏天狗に取り押さえられました。
[hari] にかっ
[hari] 八代:「クライマックスは譲った」
[hari] 歯がキラーン
[miburo] そんなキャラだったか?(w
[Catshop] 九郎:「おっまかせーっ」
[hari] 九郎君相手なので(w
[Catshop] 九郎:「今度こそ必殺のーっ、爆砕 サイキックフィンガぁぁぁぁっ!」
[hari] 面倒ごとのすべてをまかせる気らしい(ぉ
[Catshop] とゆーわけで、惜しみなく霊力をグローブに注いで掴みにいきます。
[miburo] 出た(笑)
[Catshop] 九郎のことですから、そんなの気づきませんし(笑)。> まかせる気らしい
[miburo] 道具使いなのに道具にされているという美しい構図。
[Catshop] うわっ。なんか、人形使いなのに人形な昔のしろがねみたいなっ。(←美しくしすぎ)
[miburo] で、どういう効果を狙ってらっさるので
[Catshop] 握りつぶしまーす。えへっ。
[hari] 爆砕させるのだろうか
[miburo] B、Cもろとも?
[miburo] 多分Aも爆砕させてくれるに違いない(わくわく
[Catshop] それはダメでーす(笑)。
[Catshop] ところで、2体狙いだと、どんくらい修正かかります?
[miburo] マイナス1で
[Catshop] では2体狙いでいきませう。
[miburo] あい
[Catshop] 呪力賦与/強化:15+賦与者の才:3−2体狙い:1−強制力:11=目標値:6
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 4(2D6) = 4
[Catshop] せいこー。
[miburo] 羽飛行11 羽2 目標値2
[miburo] めんどくさいので2体まとめて
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 2(2D6) = 2
[miburo] あ。出るんだ。
[Catshop] うわっ。成功しやがったよぅ。
[miburo] 無意味な成功しやがる
[Catshop] 九郎:「かわすなんてズルいよーっ」(その辺の土を派手にえぐり取りつつ)
[miburo] B:7/3  C:8/5
[hari] 八代:「九郎っ!明鏡止水だっ!」(適当に声援)
[miburo] 人切り虫は逃げ出します。
[miburo] (友情はどこへ)
[Catshop] 九郎:「うっ──逃がしたら厄介だよぅ」
[hari] 妨害は出来るかな?
[Catshop] ──微妙だなぁ。先に先生をなんとかしないと、ってのもあるし。
[miburo] 出来ますよ
[Catshop] では九郎あんど烏天狗ちゃんずで、追っ掛けますか。
[miburo] 行動が終わってるからマイナス2修正かな
00:42:18 TK-Away -> TK-Leana
[hari] 霊的な結界を張って、逃亡を防ぎますー
[miburo] どうぞ
[hari] #きゃー
[hari] しっけい
[hari] 武法術15+眷族を使う2で、強制力8
[hari] 15+2-8-2-2d6
[kataribe] hari: 15+2-8-2-7(2D6) = 0
[miburo] 人切り虫B:「み」
[miburo] 人切り虫C:「み」
[miburo] 結界破壊の方法がわからずに逃げられません
[Catshop] では、戸惑っている人切り虫の背後から。
[Catshop] 九郎:「こんどこそばくさーいっ」
[Catshop] で、握りつぶして宜しいでしょうか?
[hari] 烏天狗:『押せば引く、引けば押す……主らとて、この朏の陣は破れまいっ!』
[miburo] どんぞ
[Catshop] # うわははっ。
[hari] 烏天狗B:『おお、かっこいいー』
[Catshop] 呪力賦与/強化:15+賦与者の才:3-二体狙い:1-強制力:11=目標値:6
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 9(2D6) = 9
[Catshop] 振りなおしっ。
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 7(2D6) = 7
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 5(2D6) = 5
[Catshop] 残余力:7/8
[miburo] 羽飛行13 羽2 結界に封じられた2 目標値2
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: だいすがつくえからおちたですぅ
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 10(2D6) = 10
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 4(2D6) = 4
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 爆砕
[miburo] 「兄者ー」「弟よー」「友よー」
[miburo] とかは虫なので特に思わず。ぷちっと。
[Catshop] 九郎:「いぇーいっ。せんぱーいっ、こっち始末したから結界解いていーよっ」
[hari] 八代:「おうよ」
[hari] 結界がとける
00:49:18 ! chita0 (EOF From client)
[hari] 八代:「さすがは、当麻が一目置くだけはあるな」
[Catshop] 九郎:「さっ。急いで先生に魂返そうっ」(手を引いて走る)
[hari] 八代:「うむ」
[hari] 戻って、奪われた魂を戻したいですが
[hari] どうでしょう?
[Catshop] 九郎:「──はっ。戻し方が分からないっ」(頭を抱えて)
[miburo] #漣:「奴はチェスで言うところのルークだ。投入局面さえ間違えなければ非常に強力だよ」
[miburo] どうやってでしょう?
[hari] 人切り虫のなかに霊魂の欠片は見えます?
[miburo] はい
[hari] じゃあ、先生を一旦幽体離脱させて
[hari] 欠けた部分をくっ付けて癒す、というのはどうかな
[miburo] ふむ。
[miburo] 武法術で?
[hari] んー
[Catshop] ひっこぬくなら、グローブの“掴む”機能を強化でいけますよ。
[hari] 仏教知識でどうかな
[miburo] 難易度8でどうぞ。
[hari] ちょいまち
[hari] はい、では
[hari] 仏教知識12+融合した知識3で
[miburo] ほい
[hari] 12+3-8-2d6
[kataribe] hari: 12+3-8-11(2D6) = -4
[hari] 集中
[hari] 12+3-8-2d6
[kataribe] hari: 12+3-8-3(2D6) = 4
[miburo] では元どうり。
[hari] 八代:「ああ……いかんいかん」
[hari] 奪われた辺りから、戻った瞬間まで
[hari] 記憶を飛ばしておきたいです
[hari] あれば、ね
[miburo] そういう細かい操作までは仏教知識では難しそうよねぇ
[miburo] まあどのみち覚えてなさそうなんで
[hari] 消す方は、眷属憑けて直接いぢるつもりだった(w
[miburo] なるほど
2003/11/03 01:00:00
[Catshop] まー、必要なら5円玉に紐で、催眠術しますです。(実際は催眠術の道具の呪力を強化とゆー手)
[hari] おお、さすがだ
[miburo] じゃあどうしよう
[miburo] 立ちくらみで倒れて保健室的な認識で
[Catshop] ですね。
[hari] あい
[miburo] 英語教師:「ふう……歳なのかなぁ……」
[miburo] 英語教師:「世話をかけたね」
[miburo] といって職員室に。
[hari] ういうい
[Catshop] 九郎:「がんばってくださいねーっ」
[miburo] 授業を一時間抜けたことになってるけど
[miburo] その辺は生徒会がどがちゃがと。
[Catshop] らっきー。
[hari] うしゃ
[Catshop] でも、このときの九郎は気づいてないので──
[miburo] てなところで。ラストに一言ずつでもどうぞ
[Catshop] 九郎:「──あっ、授業忘れてたっ。また桂ちゃんと玲ちゃんにイジメられるよぅ」(教室に向かって走っていく)
[hari] 八代:「忙しい奴だ」
[miburo] お疲れ様でした。
[hari] あーい
[Catshop] お疲れ様でした。
[Catshop] 正味、1.5Hとゆーところでしょうか。
[miburo] んですね
[Catshop] うんうん。このくらいだと、平日でもなんとかセッションできますね。
[miburo] 一つだけ入れた罠もあっさり。
[hari] 仲間?
[miburo] いや。潰したら記憶戻らないってやつ。
[Catshop] 多分、魂の入ったAを潰したらアウト、ってヤツですよね。
[miburo] 魂は戻るけど、記憶はずたずたに。
[Catshop] ボクはさくっと引っ掛かりかけてましたが(笑)。
[miburo] そうなったら生徒会書記が後始末で、ミッションは成功だけど、まあバッドエンドな。
[hari] 潰したら、ね。危険そうだとおもった
[Catshop] 八代先輩とゆーか、hariさんのアドバイスで回避できたわけですが。
[miburo] #ランダムジェネレータの記述では記憶を戻す、てのはなかったからね。
[hari] タイムアップ式である以上
[hari] 消化される、という選択肢は取られにくいと思って
[hari] 安全を取ったの
[Catshop] 漣君の指摘通りまさにルークで、直進以外はできないヤツですねぃ。< 九郎
[Catshop] (ヤ、プレイヤーのスペックとゆー噂もありますが(ぉぃ))
[miburo] どうも化け物だと演出がやりにくい
[Catshop] そーいえば、タイムアップ式にしたのは、やっぱり効果がありましたね。
[miburo] そだね。いろいろ考えて寄り道しないし。
[Catshop] これが時間無制限だと、きっと安全を期して動きが鈍ったことが予想されます。
[miburo] ぱっと調査して選択肢をつくって、
[miburo] 間違ってたらごめんでいくと。
[Catshop] そんな感じになりやすいです。ゴメンで済ますなとゆー気もしますが(笑)。
[miburo] うーん。私はかまわないと思うけど。
[Catshop] 事によりけり、ですねぃ。やっぱり、幾らかは感情移入しちゃいますので。
[miburo] そうね。一応生徒会のフォローで致命的な事態にはしないようにしてるけど
[hari] うむ……
[miburo] 直進して
[miburo] Aを潰して
[miburo] ああ、しまったと。
[miburo] 確かに殺せば戻るとは限らないやと。
[miburo] そゆことから、いろいろ考えられることはあるんでないかなと。
01:14:56 sf -> sf_sleep
[Catshop] そういう失敗から得る反省ってのは、プレイヤーの経験値になりますよね。
[Catshop] うん。部分的な失敗ってのは、もっと積極的に取り込んでよいかもしれません。
[miburo] と思いますけど……そんな罠なんてGMの横暴だって話もあるし。
[hari] うーん
[Catshop] そーでもありますまい。実際、hariさんは先手を打ってボクの暴走を止めてましたし。
[Catshop] 冷静に考えれば、判断可能。判断を誤っても、ミッションに対して致命的ではないわけですし。
[Catshop] そも、人間は失敗しないと成長せん生き物です。(←極論)
[miburo] というか、そういう遊び方が非主流なのに、入れる必要があるのかという。
[Catshop] 主流だとか非主流だとかは、そんなに気にしなくてもいーよーな。
[Catshop] コンベとかで、どうしても卓を立てたい時は別ですけども。(例えば予定されてる他のGMが、いかにもつまらなそーとか(笑))
[Catshop] いろいろな遊び方があった方が楽しいと思うんですよ。(もちろん、何でもいいってわけではありませんが)
[Catshop] 古臭いダンジョンアタックだって、ちゃんと準備してやれば楽しいものですし──
[Catshop] ハック&スラッシュだって、システムを選べば面白い。
[miburo] まあなんであれ、PLが楽しさを見出せればそれでいいんだけどね。
[Catshop] あと、GMもですね。
[Catshop] GMも楽しくないと。みんなで遊ぶんですから。
[miburo] GMは何が楽しいんだろう
[Catshop] スタイルとシステムにもよるんでしょうけども──
[Catshop] ボクの場合は、映画監督みたいな面と、自分のお話に参加してもらう(=頭の中に描いていた物語がダイナミックな変化を経て完成する)って面と──
[miburo] そうね。お話の追体験はGMも大きいですね
[Catshop] たまに罠を仕掛けて、PC達が引っ掛かる様を見るってのくらいですかねぇ。
[Catshop] シナリオはボクが書こう,しかし完成させるのは君達だ、みたいな感じで(笑)。
01:36:25 ! Luna (Connection reset by peer)
[Catshop] その分、ルールの適用はなるたけちゃんとしたいと思うんですよ。お話に参加するための共通基盤なので、おろそかにすると基盤がゆらいでしまう。
01:37:30 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
[Catshop] 逆に、その枠さえ守ってくれれば、たいがいの事は許容する覚悟があるって感じで。
[miburo] そうですね
[miburo] もう、行動に制限つけるのはやめました。
[Catshop] 制限、つけられていたんですか?
[miburo] 前は
[miburo] 技能名から無理っぽいと思えば
[miburo] 行動を許可しなかったりマイナスつけたり。
[Catshop] あぁ、なるほど。
[Catshop] あんまり辛めだとキツいかもしれませんけども、あまり納得のいかないものならボクも弾くと思いますよ。
[Catshop] もしくは擦り合わせを試みる。
[miburo] うん。ただ、GMの裁量基準を明示できないなら、それは恣意的解釈ととられるでしょうし
[miburo] あなたが出来ると思えば出来る、と。
[miburo] 考えようによっては、より厳しいんですけど。
[Catshop] 語り部の技能行使って、結局のところお互いの合意だと思うので。一方が納得いかないなら、擦りあわせをしますねぃ。きっと。
[Catshop] 判断の責任が、全てPLサイドに負わされますからね(笑)。> より厳しい
01:45:49 ! hari (ぐぅぐぅ)
[miburo] 難易度も8を基本。難しくて10くらいで。
[Catshop] 比較的、難しめ──ですよね。その基準って。
[Catshop] まぁ、最高技能値の15を基準にすると、普通くらいなんでしょうけれども。
[miburo] 15+3なら楽勝、13+2で標準、かな
[Catshop] 13だと、かなり優れたあたりだと思うので──やっぱり難しいかなぁ、と言う印象ですね。
[miburo] ああ
[miburo] それ以下の難易度になるようなら、無判定で流してもいいかなと
[Catshop] あ、なるほど。
[Catshop] 西生駒だと、対外のキャラはそのくらいのレベルですもんね。
[miburo] まあ6くらいまではあってもいいと思います
[miburo] つうわけで西生駒ミッションランダムジェネレータを活用しよう
[Catshop] その辺は、技能値を見て決めてもいいかもしれませんね。> 6くらいまで
[Catshop] ですね。> RG活用
[miburo] いや
[miburo] 技能値見てからだと
[miburo] うーん
[miburo] まあいいか
[miburo] 人の生死を操る錬金術師と、心を操る鏡の魔の二本立てでキャンペーンっぽく何か考えようと思っちょります。
[Catshop] おーっ。
2003/11/03 02:00:00
02:05:16 miburo -> miFURO
02:09:02 MOTOI -> MOTOsleep
02:20:21 miFURO -> miburo
02:22:55 Catshop -> CshopZZZ
02:57:53 ! TK-Leana (ばたんきゅ〜)
2003/11/03 03:00:00
03:29:45 ! com-pay (いや、そろそろ休もう)
2003/11/03 04:00:00
04:03:21 ! miburo (CHOCOA)
04:12:35 Luna -> LunaSleep
04:48:55 Yaduka -> Yad_sleep
2003/11/03 05:00:00
05:42:03 muraAWAY -> muraSLEEP
2003/11/03 06:00:00
2003/11/03 05:59:32
2003/11/03 06:00:00
2003/11/03 07:00:00
2003/11/03 08:00:00
2003/11/03 08:00:12
08:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:13:31 fukaSleep -> fukanju
08:34:58 MOTOsleep -> MOTOI
08:43:22 + chita0(~chita0@t121048.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
08:47:46 chita0 -> chita
08:49:15 ! Yad_sleep (Connection reset by peer)
08:49:17 + Yad_slee_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
08:59:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2003/11/03 09:00:00
09:25:09 ! chita (EOF From client)
2003/11/03 10:00:00
2003/11/03 10:00:11
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:29:40 LunaSleep -> Luna
2003/11/03 11:00:00
11:21:25 OTE_Aw -> OTE
11:43:36 + fukaPHS(~fukanju@P061198167221.ppp.prin.ne.jp) to #西生駒
11:44:07 + fukaHome(~fukaHome@P061198167221.ppp.prin.ne.jp) to #西生駒
11:50:19 fukaPHS -> fukanju
2003/11/03 12:00:00
12:01:47 gallowork -> gallows
12:06:31 OTE -> OTE_Aw
12:16:58 sf_sleep -> sf
12:28:09 muraSLEEP -> muraAWAY
12:30:31 fukanju -> fukaEat
12:51:01 fukaEat -> fukanju
2003/11/03 13:00:00
13:03:35 Yad_slee_ -> Yaduka
13:24:52 OTE_Aw -> OTE
13:46:59 MOTOI -> MOTOIaway
2003/11/03 14:00:00
14:03:50 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
14:04:46 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Ace107.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/11/03 15:00:00
15:10:24 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
15:14:17 + gombe(~gombe@ntkyto024212.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
15:32:43 + miburo(~miburo13@s143019.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2003/11/03 16:00:00
16:07:18 + chita0(~chita0@t113248.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
16:25:54 ! chita0 (Connection reset by peer)
16:26:25 + chita(~chita@t113248.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
16:41:11 MOTOIaway -> MOTOIjob
16:43:30 ! miburo (CHOCOA)
16:44:04 ! chita (EOF From client)
2003/11/03 17:00:01
17:03:33 gombe -> gombeAway
17:17:01 ! Yaduka_ (さいきどん)
17:17:35 ! sf (EOF From client)
17:18:05 ! fukaHome (Leaving...)
17:22:40 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
17:42:02 + meltdown(~meltdown@pl293.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #西生駒
17:48:40 gallows -> galloaway
17:55:34 + fukaHome(~fukaHome@P061198167221.ppp.prin.ne.jp) to #西生駒
2003/11/03 18:00:00
18:27:34 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
18:36:02 fukanju -> fukaEat
18:48:43 Yaduka -> Yad_meshi
18:50:37 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/11/03 19:00:00
19:11:18 ! sf_cre (管理者よりCM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
19:13:10 + meltdown_(~meltdown@pl319.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #西生駒
19:13:39 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
19:14:22 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acg106.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:17:14 ! meltdown_ (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
19:18:45 Yad_meshi -> Yaduka
19:23:19 + meltdown(~meltdown@pl364.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #西生駒
19:25:29 gombeAway -> gomDinner
19:30:12 Kyrie -> KyrieQuiz
19:30:29 Luna -> LunaQuiz
19:31:06 fukaEat -> fukanju
19:39:31 OTE -> OTE_Aw
19:49:43 + chita(~chita@t001173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
19:51:20 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
19:57:32 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/11/03 20:00:00
20:05:37 ! chita (EOF From client)
20:05:51 + chita(~chita@t001173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
20:06:11 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p50.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
20:12:06 + meltdown(~meltdown@pl672.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #西生駒
20:16:55 + miburo(~miburo13@u035201.ap.plala.or.jp) to #西生駒
20:26:17 fukanju -> fuka3po
20:45:56 OTE_Aw -> OTE
20:56:43 Yaduka -> Yad_Furo
2003/11/03 21:00:00
21:00:12 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
21:18:29 ! chita (EOF From client)
21:23:01 + com-pay(~climbersp@i118145.ap.plala.or.jp) to #西生駒
21:25:02 fuka3po -> fukanju
21:26:12 Yad_Furo -> Yaduka
21:29:56 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aat115.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:30:39 - com-pay from #西生駒 (com-pay)
21:30:47 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
21:30:58 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acg106.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:47:32 LunaQuiz -> LunaGohan
21:48:52 KyrieQuiz -> Kyrie
21:55:45 + Catshop(~sakurai_c@clientpas153.across.or.jp) to #西生駒
21:59:41 fukanju -> fukaSleep
2003/11/03 22:00:00
22:03:19 MOTOIjob -> MOTOI
22:08:51 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:09:51 LunaGohan -> Luna
22:41:52 + aRueS(~___@184.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #西生駒
22:49:32 muraAWAY -> mura
22:52:38 Yaduka -> Yad_catan
22:59:57 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/11/03 23:00:00
23:11:11 Catshop -> CshopBath
[hari] 八代:(欠伸)
[Kyrie] 馨:(ぼー)
23:28:54 gomDinner -> gombe
23:41:29 CshopBath -> Catshop
23:42:19 Kyrie -> KyrieAFK
23:54:07 Yad_catan -> Yaduka
2003/11/04 00:00:01 end