語り部IRCログ #HA06-02 2003-11-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-11-03をご活用くださいませ。

2003/11/03 00:00:00
00:26:27 killist -> killeep
00:42:18 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] 結夜:「私ってば目つき悪いのかなぁ」(ため息)
00:49:18 ! chita0 (EOF From client)
[TK-Leana] 結夜:「ここ数年、なんかよくチンピラに絡まれる」
[miburo] 千緒:「それなー、目つきやなくて、サングラスやと思うの」
[Catshop] # とゆーか、全体的に(ぉ
[TK-Leana] 結夜:「むっ、なんか鋭い」
[TK-Leana] # まぁ、普通な格好の本体も絡まれます
[Catshop] # うわっ。それは厄介ですねぃ。
[miburo] 千緒:「あとマントとか。ツッコミ待ちな匂いがすんのとちゃうかなー」
[TK-Leana] 結夜:「しかし、この前大学のオープンスクール行った時とかも地元の人に絡まれたぞ。普通の格好やったけど、『ちょっと裏まで来いや』と」
[TK-Leana] 結夜:「中学校の頃殴られたときも普通に制服やったしなぁ」
[miburo] 千緒:「なんか校門でつぶやいていたとか」
[TK-Leana] 結夜:「そういう訳でもないのだけど」
[miburo] #オープンスクールとかは、そゆのに来るということは多少小遣い持ってそうだとかいうマーケティングがあったとか。
[TK-Leana] 結夜:「妹には目つき悪いからやとか、ナマイキなおたくっぽいからやとか散々言われた」
[miburo] 千緒:「ナマイキなおたくって、見た目でわかるんやろか……」
[TK-Leana] # ようわからん理屈だ
[TK-Leana] 結夜:「でも、言われてみると確かにそれっぽい」
[Catshop] # まー、あれですね。雰囲気に出ちゃうんでしょう。きっと。
[TK-Leana] # 黒いだけで適当な服装、ぼさぼさの髪、メガネ、そして目つき悪し
[Catshop] # 思い返してみれば、ボクも学生の頃はよく不良さんに絡まれたものです。
[miburo] #私はなかったなぁ……
2003/11/03 01:00:00
[miburo] 千緒:「対策を練ろう。スタンガン」
[TK-Leana] 結夜:「こう、変化してからは素手で対応は出来るようになったけど」
[MOTOI] 健一郎:「俺は、生涯絡まれたことあらへんからようわからん」
[MOTOI] ##HA06のキャラチャが収束したのでこっちに絡んでみる(ぉ
[TK-Leana] 結夜:「不機嫌な時はそれでのめして自己嫌悪に陥る」
[miburo] 千緒:「?」<小首かしげて
[miburo] #昼でも強いんかなーと
[miburo] #言わないけど
[MOTOI] 健一郎:「暴力反対や」
[Catshop] # はっ、結夜君が力に溺れかけてるっ(笑)。
[TK-Leana] # もともとそういう性格
[TK-Leana] 結夜:「平和な人間はいいな」
[MOTOI] 健一郎:「世界平和は人類の願いやから」(謎
01:06:38 licorice -> lico_Zzz
[TK-Leana] 結夜:「人を殴るって事は殴られる覚悟があるって事だ。向こうから絡んできた以上むしろ殴ってやらなきゃ損」
[MOTOI] 健一郎:「そこまで考えて絡むんかなぁ、今のヤンキーは」>覚悟
[TK-Leana] # 結夜はあんまし太陽を苦としないからなぁ。特徴1だし
[TK-Leana] 結夜:「考えてなかったら許される事でもあるまい」
[hari] 前野:「なかなか、面白い話をしているな……(ゆら)」
[miburo] 千緒:「やー、考えてへんから安易に絡むんちゃかなー」
[hari] 前野:「私も、吹利に来たころは、それなりに絡まれたなぁ……『何処のモンじゃあ』とか意味不明な事を言われつつ」
[MOTOI] 健一郎:「……」<色々思うことはあるらしいがあえて黙っておく
[hari] 前野:「そう言う点から言うと、絡む以上は返り討ちにあってもしかたが無い。考えてないのは、そいつの責任。と言うところか」
[Catshop] # はっ。エンジェル伝説な人だっ(笑)。
[TK-Leana] 結夜:「(……ヤクザ屋さんだろうなぁ)」
[miburo] 千緒:「ぶふ、うくきゅ」<なにかこらえてる
[MOTOI] 健一郎:「……」<急に落ち着きがなくなってる
[hari] 前野:「……なにかね?」
[hari] 前野:「ちなみに、私は大人しくやられていたな……」
[MOTOI] 健一郎:「藤咲さん、何かあったらどーぞ」
[TK-Leana] 結夜:「(うそだ、絶対うそだ。大阪湾に沈めたに違いない)」
[miburo] 千緒:「んーん?」
[TK-Leana] # 前野さんボコられ話あったなぁ。「どうする:いきなり戦闘」みたいなので
[hari] #うむ
[MOTOI] #普段は穏便に事を運ぼうとする人だからな>前野さん
[hari] 前野:「まぁ、相手はシロウトさんだしね……まさか、叩っ切る訳にも行くまい?(苦笑)」
[Luna] #普段は(苦笑「
[hari] #最近は、貫禄が出て絡まれにくくなったのだろう(ぉぃ
[MOTOI] 健一郎:「シロートやなかったらたたっきるんでっか?」(汗
01:14:56 sf -> sf_sleep
[hari] 前野:「その時々だよ……あくまで一例だ」
[TK-Leana] # 結夜は、気分のいいときは無視を決め込むが、機嫌悪かったりしつこかったりすると戦う。血の気多いし
[MOTOI] #健一郎はどうするかわからんなぁ。そもそも、素でPLは一度も絡まれたことないし
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、私も『刃物出してきたらそれは殺し合いだから、殺るつもりで……』とか言うほど徹底も出来ないんだけどね」
[TK-Leana] # 宗谷くんならそれで行きそうな感じだが
[MOTOI] 健一郎:「で……これって、『面白い話』なんでっか?」(汗
[TK-Leana] 結夜:「前野さんはバイオレンスな事大好きだからなぁ」
[hari] 前野:「いや、いつもはボケっぽく振舞う結夜くんの一面が見れてなかなかどうして」
[miburo] 千緒:「男の人はみんな喧嘩大好きなん?」
[TK-Leana] 結夜:「好きです」
[hari] 前野:「私は、喧嘩はあまり好きではないな」
[MOTOI] 健一郎:「喧嘩なんてやめとき、真面目に生きるのが一番や」
[miburo] 千緒:「でも喧嘩するときもあるし、六兎さんの一面を見れてとか言ってるやん」>前野
[MOTOI] #実は某(マニアックな)ゲームに出てきた台詞そのまま
[hari] 前野:「力に憧れるのは、あるけどね……喧嘩という形で振るうつもりは無い」
[TK-Leana] 結夜:「小学校の頃とかはよくやったけどなぁ、なまじ分別なんかがついてくるとみんな相手にしたくなくなって来る訳よ」
[miburo] 千緒:「ふーん
[TK-Leana] 結夜:「私は……結局、諦めちゃったんだろうな。どんだけがんばったところで、勝ち負けという絶対評価の下る分野。世界最強になんかなれる訳無いって」
[MOTOI] 健一郎:「今日はいつになくシビアやなぁ」>結夜くん
[TK-Leana] 結夜:「ん〜ん? 私はいつでも本気なのだよ」
[miburo] 千緒:「どんな分野でも世界一なんてなれへんやん」
[MOTOI] 健一郎:「(本気でアレか……)」<普段のボケを思い出してる
[TK-Leana] 結夜:「人間は皆、特別になりたいんだよ。勝ち負けのある分野だと、世界一だけが特別になってしまう」
[miburo] 千緒:「普通が一番やで……」<紅茶を一口
[TK-Leana] 結夜:「創作活動だとそうじゃないから。何かを作って、誰かの心に響けばそれが特別という事」
[MOTOI] 健一郎:「どっかの歌であったな。みんな元々特別やて」
[TK-Leana] 結夜:「詭弁だね」
[TK-Leana] 結夜:「ただいるだけじゃ特別にはなれないのさ。大体、他と違うからこその特別であろう。みんな特別だったらそれは普通と変わりない」
[hari] 前野:「はぁ……まぁ、特別になったらなったで、そう言う連中の居場所に行くことになるわけだが」
[TK-Leana] 結夜:「私が求めてると区別ってのは、そういうのじゃないんだけどなぁ」
[MOTOI] 健一郎:「というと?」
[TK-Leana] 結夜:「誰かの特別になりたいっていう事だよ」
01:36:25 ! Luna (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # 自己顕示欲が強いのかもしれない
[miburo] 千緒:「いやん。ろまんちっく」
[miburo] #両手で頬を
01:37:30 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 健一郎:「誰かって……好きな人でもできたん?」
[TK-Leana] 結夜:「……好きな人ねぇ」(ため息)
[TK-Leana] # 一年以上前に出会って、別れて、そのまんま
[MOTOI] 健一郎:「……傷口に触れたんやろか、俺」
[TK-Leana] 結夜:「ん〜? 別に〜」
[MOTOI] 健一郎:「ならええが」
[TK-Leana] # 色々設定決めてるんだが、小説が書き上がらないし……自分で恋人まで動かすのも虚しいので、06で出す事は無いでしょうけど。はい
[MOTOI] #恋愛は難しい(謎
[Luna] #げふ
01:45:49 ! hari (ぐぅぐぅ)
[Luna] #06-01をみて
[Luna] #女の子を投入したらどうなるだろうかと考えてみたり
[MakotoK] #してみればわかるのですよ。
[YamiWolf] #実戦あるのみ
[Luna] #んじゃ投入(ぉぃ
[Luna] #……っていってもそんなキャラ折らんしなぁ(苦笑
[MakotoK] #だれでもおっけーなのですよ。
[Luna] #うひ
[MakotoK] #ごーごーかむかむなのです
01:57:58 Paranoid -> Para_Zzz
2003/11/03 02:00:00
02:05:16 miburo -> miFURO
[MOTOI] #申し訳ありませんが、眠気限界につきおちます
02:09:02 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] おやす〜
[Luna] おやすみー
[YamiWolf] おやすむー
02:20:21 miFURO -> miburo
02:22:55 Catshop -> CshopZZZ
02:57:53 ! TK-Leana (ばたんきゅ〜)
2003/11/03 03:00:00
03:29:45 ! com-pay (いや、そろそろ休もう)
03:48:42 ! YamiWolf (おつー Co2 ha)
2003/11/03 04:00:00
04:03:21 ! miburo (CHOCOA)
04:12:35 Luna -> LunaSleep
04:15:25 ! TOURUI (ばたんごろごろごろ)
04:48:55 Yaduka -> Yad_sleep
2003/11/03 05:00:00
2003/11/03 06:00:00
2003/11/03 05:59:32
2003/11/03 06:00:00
2003/11/03 07:00:00
2003/11/03 08:00:00
2003/11/03 08:00:12
08:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:13:31 fukaSleep -> fukanju
08:34:58 MOTOsleep -> MOTOI
08:43:20 + chita0(~chita0@t121048.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
08:47:46 chita0 -> chita
08:49:15 ! Yad_sleep (Connection reset by peer)
08:49:18 + Yad_slee_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
08:59:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2003/11/03 09:00:00
09:25:09 ! chita (EOF From client)
09:29:02 ! Onomoto (Leaving..)
09:44:12 + Onom_fake(~username@PPPa589.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2003/11/03 10:00:00
2003/11/03 10:00:11
10:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:11:34 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
10:12:28 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
10:29:40 LunaSleep -> Luna
2003/11/03 11:00:00
11:01:40 + TOURUI(~chocoa@EATcf-158p37.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
11:18:16 ! Para_Zzz (A Rush Of Blood To The Head)
11:21:25 OTE_Aw -> OTE
11:43:45 + fukaPHS(~fukanju@P061198167221.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
11:50:19 fukaPHS -> fukanju
2003/11/03 12:00:00
12:01:47 gallowork -> gallows
12:06:31 OTE -> OTE_Aw
12:16:58 sf_sleep -> sf
12:30:31 fukanju -> fukaEat
12:51:01 fukaEat -> fukanju
2003/11/03 13:00:00
13:03:35 Yad_slee_ -> Yaduka
13:24:52 OTE_Aw -> OTE
13:35:09 + Paranoid(-faint@202.231.179.75) to #HA06-02
[sf] ログを見る
[sf] [ft] チンピラに絡まれた記憶はないなあ。うーむ。
13:46:59 MOTOI -> MOTOIaway
13:53:47 + hari-shop(~Tec-USER@210-194-45-164.home.ne.jp) to #HA06-02
[hari-shop] + shiva to #Furi
[hari-shop] [shiva]やーっす
[sf] [ft] まいど
[hari-shop] [shiva] 絡まれませんか(唐突)
[sf] [ft] そうですなあ。絡まれませぬ。
2003/11/03 14:00:00
[hari-shop] [shiva] うーむ……視覚を基準としたリスク管理を行っていると言う仮説は正しいようだ
[Luna] こにちは
[Luna] #[tomo-e]
[sf] [
[Luna] [tomo-e]
[sf] [ft] 難波の繁華街も毎日徘徊していたものだが(古本屋を探して)、客引きも声をかけてこなかった
[hari-shop] [shiva] それはまた……
[hari-shop] [shiva] 私は、以前はたまに絡まれたりしていましたが
[Luna] [tomo-e]やっぱり第一印象って大切なんですねー
[Luna] [tomo-e]それは大変そうですね〜>shiva
14:03:50 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
[sf] [ft] いまやshivaさんは練達の士の風格を帯びておりますからなあ。
[hari-shop] [shiva] 微妙に貶されてる気分です(しくりしくり)
14:04:46 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Ace107.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[sf] [ft] ……似合わん。似あわな過ぎ。>しくりしくり
[Luna] [tomo-e]やっぱり男泣きなら(うぉー)とかですか?
[hari-shop] [shiva] 大きなお世話じゃい>ft
[sf] [ft] いやあ、男泣きも微妙な……。あれですな、無表情の仮面の向こうで涙だけがキラリ。映画ならこれですこれ。
[hari-shop] [shiva] うおー、と鳴くのも暑苦しいですがの
[hari-shop] [shiva] (きらっ(涙一粒))
[Luna] [tomo-e]おお、なるほどー
[sf] [ft] ふふ。
[Luna] [tomo-e]めったに泣かない漢が泣くっていうシチュエーションはおいしいですよねー
[sf] [ft] そうですね。
[hari-shop] [shiva] うむうむ
[hari-shop] [shiva] しかし、そーはなかなか行かないのが世の常
[Luna] [tomo-e]
[Luna] [tomo-e]うーん、残念
[hari-shop] [shiva] 私なんぞは、みんなにいじめられて枕の乾く間が無い
[Luna] [tomo-e]でもきっとshivaさんがご町内の平和を守っているからめったにそんな場面にあわないのかもですね
[hari-shop] [shiva] ……ご町内の平和……
[hari-shop] [shiva] (想像)…………フッ(乾笑)
[Luna] [tomo-e]吹利の平和はshivaさんが守っているのだ〜
[Luna] [tomo-e]そんなshivaさんはチンピラさんにも一目置かれている〜とかね
[hari-shop] [shiva] そも、吹利が平和なのかと言う、大きな疑問が私を苛みます
[Luna] [tomo-e]ほえ? 吹利って平和じゃないの?
[hari-shop] [shiva] そこんところ、どーでしょう?解説のftさん?
[sf] [ft] 平和であるかどうかの認識は観測と解釈に依存します。よって観測者の数だけ見解が存在するものと思われます。
[Luna] [tomo-e]なーるほどっ
[hari-shop] [shiva] 無難に小難しく逃げたΣ(◎▽◎;
[Luna] [tomo-e]まぁ私は吹利の平和はshivaさんが守っていると信じています〜
[hari-shop] [shiva] そんなことを信じるなー(汗)
[Luna] [tomo-e]……信じちゃ……ダメ、ですか?
[hari-shop] [shiva] 悪の組織に狙われてしまうではないか
[Luna] [tomo-e]……私が?<狙われる
[Luna] [tomo-e]……そうなったら……正義の味方のshivaさんが助けてくれる、ってことで一つ。
[sf] [ft] なるほど(めもめも)
[Luna] [tomo-e]……っていうか、悪の組織の方々はこのチャット見ていないと思いますが……
[Luna] [tomo-e]……見ていたりするのでしょうが(ガクプル
[sf] # チャンネルに入る前の話題について出ていたんだから、これ公開ログチャンネルっぽいよな
[Luna] #ですねぇ
[Luna] # まぁ単なるネタ振りですかね<悪の組織の方々うんぬん
[PaLiLitH] #そこはそれ、ギャラクシークエストの宇宙人みたいなのが出てくるとか(ぉ
[PaLiLitH] #地球のSFドラマを受信してそのまんまの社会様式を作り上げた人々。
[sf] # 猫々団がいるじゃあないですか
[hari-shop] [shiva] めそめそ
[sf] [ft] ここはまあ公開ログチャンネルですし、誰が見てるか分からないというのはありますけどね。
[sf] [ft] まあなんか困ったことがあればtalkで相談するなりなんなりすれば平安が訪れるかもしれません。「インターネットで困ったらここ」ってね。
[Luna] [tomo-e]わかりましたー
[Luna] [tomo-e]インターネットじゃないところで困ったらよろしくお願いします(ぺこ)>shivaさん
[hari-shop] [shiva] そーゆーことはftさんの方が適任な気がするが……
[Luna] [tomo-e]えっ……そ、そうなんですかぁ?
[sf] [ft] まーねー。仕事ですから。インターネットに関係した問題の解決、およびインターネットを利用した問題の解決、ってのが、うちの事業の看板ですからね。
[Luna] [tomo-e]まぁ、それはそうですねー(あは
[hari-shop] [shiva] 私はしがない、一市民
[Luna] [tomo-e]……きっと夕暮れ時にはスーパーの特売で「今日は○○が安いんじゃー」とかがんばっているにちがいない<一市民
[hari-shop] [shiva] 正解
[sf] [ft] くくっ。確かにやってたような。
[Luna] [tomo-e]で、迷子の子供さんがいたりしたら……一緒に親御さんを探すに違いない
[hari-shop] [shiva] 特売品を買ってからね
[Luna] [tomo-e]そそ
[Luna] [tomo-e]……で、親御さんを見つけたはいいけど、どうも近寄りがたい風貌の方々だったりするんですよね……(激しく勘違い
[hari-shop] [shiva] あ、あれはftさんっ?!(違
[sf] [ft] それをゆーたら、きみやきみ。
[hari-shop] [shiva] ぐぇっふげふげふ
[Luna] [tomo-e]……どんな感じなんでしょう……(どきどき)
[hari-shop] [shiva] ftさんかて、おかむろなお子様と連れ立って歩いていたと言う未確認情報が……
[Luna] [tomo-e]お二人はお互いに会ったことがあるんですね……
[Luna] [tomo-e](多分、ですけど)
[sf] [ft] まー、わしゃー親戚もけっこういるしな>吹利に
[sf] [ft] そーですね、数年来の知り合いですな。まああれこれ。
[Luna] [tomo-e]おや、ftさんは吹利の人ではないのですか?
[hari-shop] [shiva] ふぬ?
[Luna] [tomo-e]……いや、なんとなく、ですけど。
2003/11/03 15:00:00
[sf] [ft] 住んでるのは奈良県ですけねー。まあ、いろいろと。
[hari-shop] [shiva] 土着の人ですから(ぉ
[Luna] [tomo-e]ふーむ……
[Luna] [tomo-e]自分はここ数年吹利を離れていたのでなにがあったかさっぱりわからないのですが(苦笑
[hari-shop] [shiva] 別に、大事件があったわけじゃないんで(笑)
[Luna] [tomo-e]いない間に悪の組織が暗躍を始めたとか……ではないのですね(汗)
[sf] [ft] たぶん大丈夫。たぶん。
[Luna] [tomo-e]それなら、安心です(ほっ
[Luna] [tomo-e]それでは、そろそろ買い物に行かないといけないので、落ちますね
15:10:24 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] [tomo-e]それでは失礼します
[PaLiLitH] [infinity] oOOoo
[Luna] *tomo-e quit (Connection reset by peer)
[sf] [ft] 終了しないで回線切ったか
15:14:17 + gombe(~gombe@ntkyto024212.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[hari-shop] [shiva] (踊っている)
15:25:31 ! SasamiT (Leaving..)
[sf] [ft] 悪の個人が明躍ですか
[hari-shop] [shiva] (げし)
[hari-shop] [shiva] 誰が悪の個人やねん
[sf] [ft] ちっ
[hari-shop] [shiva] のろってやるー
[hari-shop] [shiva]
[PaLiLitH] [infinity] あくやー。
[hari-shop] [shiva] 春日さんに願掛けしてやる(どろどろ)
[sf] [ft] ほほー。
[sf] [ft] # ここでshivaさん女性説が登場する
[hari-shop] [shiva] 『クリスマスは恋の季節ですよ』って、おしえたる〜(誰にだ
[hari-shop] #桜姫さんにな(ぉ
[OTE] + TTE to #Furi
[OTE] [TTE]こんばんわー。お久しぶりです。
[PaLiLitH] [infinity] 鯉
[OTE] #長生哲也でごわす
[hari-shop] [shiva] がるるー
15:32:41 + miburo(~miburo13@s143019.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[OTE] [TTE]景気はどーでっすかぁ?
[hari-shop] [shiva] ftさんが、新人いびりします(ぉ
[OTE] [TTE]おや。新人さんがいらしてるのですか?それはそれは。
[PaLiLitH] [infinity] どこにいるんでしょう。
[hari-shop] [shiva] (自分を指差し)
[OTE] [TTE]髭が秋なので良く伸びまして。縦ロールをこの間かけてみました。(聞こえない振り)
[hari-shop] [shiva] がーん、流された
[OTE] [TTE]金髪に染めようかと思ったんですが、それは泣いて止められました。
[hari-shop] [shiva] そりゃ、ねぇ……(想像)
[PaLiLitH] [infinity] 泣かされて断念とか。
[OTE] [TTE]そ、そんなことはないですじょ?
[hari-shop] [shiva] 赤く染まったから、金髪にしなく良くなった、と
[OTE] [TTE]た、大変だ。この部屋は覗かれてる!!
[hari-shop] [shiva] ホントラシイ(ガクブル)
[PaLiLitH] [infinity] こわいのうあんちゃん。
[OTE] [TTE]わたしの着替え写真がネットに流出してるのか?(ガクブル)
[hari-shop] [shiva] いや、イラナイイラナイ
[hari-shop] [shiva] たてロールは、ロールちゃんで十分です
[OTE] [TTE]……
[hari-shop] [shiva] ロールちゃんでは、ご不満のようだ
[hari-shop] [shiva] あやつの機嫌を損ねると、怖いですぞ(・_|
[OTE] [TTE]うちのだって、機嫌を損ねると(((;゜Д゜)))
[PaLiLitH] [infinity] 後ろに迫る影。
[sf] [Role] 恐いだなんて失礼ですわ(ぷんぷん)
[hari-shop] [shiva] 出たぁぁ(ドタバタ)
[PaLiLitH] *nick infinity → infboil
[PaLiLitH] [infboil] がべげべ。
[hari-shop] [shiva] ……TTEさんの反応がない
[hari-shop] [shiva] ……ただの屍になっているっぽい
15:50:48 PaLiLitH -> PaLiBoil
[hari-shop] [shiva] ロールどん、TTEさんの様子はどうかね?(ぉ
[OTE] [TTE]……生きて帰ってきました。
[hari-shop] [shiva] それは何より、と言っていいのだろうか……(汗笑)
15:57:13 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
2003/11/03 16:00:00
16:07:15 + chita0(~chita0@t113248.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[chita0] [Sheila9]寝てた
[chita0] [Sheila9]寝てた間に黒い人たちの侵略を受けていたんですかー(;_;)
[MOTOIaway] + K1-Low to Furi
[MOTOIaway] [K1-Low] こんちわ。
[MOTOIaway] *** K1-Low is now known K1-Baito
16:25:54 ! chita0 (Connection reset by peer)
[MOTOIaway] [K1-Baito] しかしこれからすぐバイトなので出ます
[MOTOIaway] [K1-Baito] またあとで。
16:26:22 + chita(~chita@t113248.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOIaway] #PLはまだ10分くらいあるのでもう少しパソの前にいます(ぉ
[chita] [Sheila9]ふーん
16:34:44 ! hari-shop (Leaving..)
16:41:11 MOTOIaway -> MOTOIjob
16:43:30 ! miburo (CHOCOA)
16:44:04 ! chita (EOF From client)
2003/11/03 17:00:01
17:03:33 gombe -> gombeAway
17:04:59 PaLiBoil -> PaLiLitH
17:17:01 ! Yaduka_ (さいきどん)
17:17:35 ! sf (EOF From client)
17:22:41 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
17:40:54 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:42:03 + meltdown(~meltdown@pl293.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
17:48:40 gallows -> galloaway
2003/11/03 18:00:00
18:27:32 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
18:36:02 fukanju -> fukaEat
18:48:43 Yaduka -> Yad_meshi
18:50:31 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-02
2003/11/03 19:00:00
19:11:18 ! sf_cre (管理者よりCM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
19:13:11 + meltdown_(~meltdown@pl319.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
19:13:39 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
19:14:22 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acg106.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:17:14 ! meltdown_ (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
19:18:45 Yad_meshi -> Yaduka
19:23:19 + meltdown(~meltdown@pl364.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
19:25:29 gombeAway -> gomDinner
19:30:12 Kyrie -> KyrieQuiz
19:30:29 Luna -> LunaQuiz
19:31:06 fukaEat -> fukanju
19:39:31 OTE -> OTE_Aw
19:49:40 + chita(~chita@t001173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:51:20 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
19:57:25 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06-02
2003/11/03 20:00:00
20:05:37 ! chita (EOF From client)
20:05:48 + chita(~chita@t001173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
20:12:07 + meltdown(~meltdown@pl672.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
20:16:53 + miburo(~miburo13@u035201.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:26:17 fukanju -> fuka3po
20:45:56 OTE_Aw -> OTE
20:56:43 Yaduka -> Yad_Furo
2003/11/03 21:00:00
21:00:12 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
21:18:29 ! chita (EOF From client)
21:23:11 + com-pay(~climbersp@i118145.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
21:25:02 fuka3po -> fukanju
21:26:12 Yad_Furo -> Yaduka
21:29:56 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aat115.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:30:25 - com-pay from #HA06-02 (com-pay)
21:30:47 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
21:30:58 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acg106.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:39:48 killist -> kill-FF11
21:42:43 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:47:17 + Ten-Rou(~k-naka@fl676.naxnet.or.jp) to #HA06-02
21:47:32 LunaQuiz -> LunaGohan
21:48:52 KyrieQuiz -> Kyrie
21:55:49 + Catshop(~sakurai_c@clientpas153.across.or.jp) to #HA06-02
21:59:41 fukanju -> fukaSleep
2003/11/03 22:00:00
22:03:19 MOTOIjob -> MOTOI
22:08:51 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:09:51 LunaGohan -> Luna
22:13:02 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Luna] そういえば学園祭話はどうするんだろう
[TK-Leana] 学園祭かぁ
[TK-Leana] 結夜:「と、いう事でケンチロウ女装しろ」
[Luna] (別名啓介君と美琴さんのゲート)
[Luna] #デート
[TK-Leana] # デートなの?
[MOTOI] 健一郎:「お前がやったらええやん」
[MOTOI] #デートの約束取り付けていたのでした(ぉぃ
[Luna] #うん
[TK-Leana] # てことは、葛女か
[Luna] #いや
[Luna] #啓介君の学校だったような
[MOTOI] #ただ、日付に関してはぼかしてるけど
[TK-Leana] む、関係ない話題だったっぽい。失礼しました
[Luna] #まぁ葛女でもまったくべつのところでもいいw
[Luna] #むしろ違うほうがバレないか(ぉ
[MOTOI] #http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20031028 の最後の方参照
[TK-Leana] 吹利学校か
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06/2003/10/20031029.html
[TK-Leana] >[TK-Leana] 結夜:「今年は吹利学校で男子ミス吹利学校コンテストが開かれるとか」
[TK-Leana] という事で、啓介くんも女装を
[Luna] 美琴:「えー」(想像して赤面)
[MOTOI] 啓介:「…………」(汗
[miburo] #そんな出来レースを(w
[Catshop] # 宗谷君に勝てる男の子がいるだろうか。いや、いない(笑)。
[MOTOI] #まあ、女装コンテストは文化祭のお約束だし(ぉぃ
[hari] プロの参加はお断りですっ
[MOTOI] プロっスか(汗
[Catshop] 実行委員:「ヤツは中学校の時に、祭りの女装大会で商品をもらっていたっ! 商品をもらっていたならプロだろっ」
[Catshop] ──ってヤツですな。
[Luna] 女装コンテスト荒らし……
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] 宗谷くんは、代わりに普通のミスコンに出ます
[Luna] w
[MOTOI] (^^;
[Luna] で、優勝?(ぉぃ
[Catshop] こらこら(笑)。
[PaLiLitH] 環:「どういうのが出るか楽しみ楽しみ(むふー)」
[Catshop] あっ。女装コンテストの対抗馬
[Catshop] (笑)。
[PaLiLitH] 見るだけらしいです。
[TK-Leana] しかし、宗谷くんは冗談抜きで断られそうな気もする
[Luna] 参加は在学生のみ、がおおいですよね
[PaLiLitH] でも独自の変態美学がある様子。
[Catshop] うわはは。変態美学ですか(笑)。
[Luna] ひぃ
[OTE] 美学が無くては、変態にはなれない。
[TK-Leana] タンビーな感じで
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] デート話は後日でしょうかね
22:45:40 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Luna] 了解〜
[Luna] なんかそれまでの準備がおもしろそうだし(ぉぃ
22:52:38 Yaduka -> Yad_catan
22:59:57 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/11/03 23:00:00
23:11:11 Catshop -> CshopBath
23:28:54 gomDinner -> gombe
23:41:29 CshopBath -> Catshop
23:42:19 Kyrie -> KyrieAFK
23:54:07 Yad_catan -> Yaduka
2003/11/04 00:00:01 end