語り部IRCログ #HA06-01 2003-11-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-11-03をご活用くださいませ。

2003/11/03 00:00:00
[MakotoK] 誠:「うーん、今日はどっちのサ店で時間つぶすかなぁ…」
[PaLiLitH] #どっちもどっち?(ぉ
00:26:27 killist -> killeep
[MakotoK] #気楽にいくかのんびりするかの差だなw
[MakotoK] #投票を受け付けようw
00:42:18 TK-Away -> TK-Leana
[hari] うーん
[hari] プロキシマ
[TK-Leana] 普魯騎士魔
[TK-Leana] 強そう
[Luna] 風呂敷間(微違
[Catshop] ヤ、微妙でなく違います(笑)。
[miburo] 亜外覇はどうだ
00:49:18 ! chita0 (EOF From client)
[Luna] じゃぁ百歩ゆずって風呂棋士間
[Catshop] せ、せんせー譲るとか譲らないとかじゃないですけども?
[Luna] がーん
[Catshop] しかも、miburoさんがさりげなく「あげは」とか挙げてるし(笑)。
[MakotoK] ていうか店主両名。自分の店ではないのかw
[Catshop] うわはは。そーゆー説も。
[MakotoK] ええーい。さいころできめてやるw
[Catshop] しかし、店主両名とも現在セッション中なのです。(もうすぐ終わりそうですが)
[MakotoK] なんとw
2003/11/03 01:00:00
[MakotoK] ではおわったらにしよう。
[MOTOI] いまおわったようです(ぉ
[Catshop] とゆーわけで、プロキシマでもあげはでもいらっしゃいませ〜。
[Catshop] SasamiTさんもいるので、プロキシマの方が良さげかもですが。
01:06:38 licorice -> lico_Zzz
[MakotoK] ではプロキシマにしようか。
[MakotoK] 誠:(からからからーん)
[Catshop] 弦間:「いらっしゃいませ」
[Catshop] 弦間:「ご注文は如何しましょう?」
[TK-Leana] 宗谷:(ずずず)<アイスティ飲んでる
[MakotoK] 誠:「うーん。……まりこ紅茶なんてあったりします?」
[TK-Leana] # 最初からいてみよう
[Catshop] # そゆ手もありますねぃ。< 最初からいる
[Luna] # よくやる
[Catshop] # そして“まりこ紅茶”ですとっ? 素で知らないものをっ。
[MakotoK] # 世にも珍しい国産紅茶です。静岡産
[PaLiLitH] #丸子の紅茶でまりこ紅茶でしたっけ?
[MakotoK] # アッサム系の葉っぱだとおもう。一度飲んだ感覚では。
[MakotoK] # ぱりりん正解。
[Catshop] # なっ、なるほど。さすがにここまでマイナー茶だと置いてない可能性大(笑)。
[Catshop] 弦間:「ふむ──いつもながら、難しい注文ですな。生憎、仕入れておりませんで」
[miburo] #てかクロテット置いてる時点でそうとう凄いんですけど。
[Catshop] 弦間:「私の私物で構わなければ、おいれしますが?」
01:14:56 sf -> sf_sleep
[MakotoK] 誠:「でしょうねぇ。ヌワラエリヤのBOP」
[Catshop] # きっと、何か予感があったに違いありません(笑)。> クロテット置いてる
[PaLiLitH] # http://www.sol.dti.ne.jp/~ippei/drink/No13.html 缶であったんですね。
[Catshop] # 毎日あんなもの仕込んでるなんて、趣味にしたってやり過ぎだ、と朝起きてから思いました(笑)。
[Catshop] # > クロテット
[MakotoK] # http://www.teabible.net/bias/leaf/01.mariko.html  なんてサイトがあった。
[Catshop] 弦間:「ヌワラエリヤのBOPでございますね」
[Catshop] # セイロン系って、ミルクティー向けでしたっけ?
[miburo] #松坂牛のモツ煮の様な頼み方をするなぁ
[MakotoK] # 高地茶だから、少なくとも一杯目はストレートだろうね。
[Catshop] 弦間:(こぽこぽこぽ──)
[Catshop] 弦間:「どうぞ」
[MakotoK] 誠:「どうも」
[Catshop] # 特別なティーセットで、誠君に。もう誠君、すっかりマスターのお気に入りのようで。
[MakotoK] # 注文が常にえげつないからねぇw
[Catshop] 弦間:「お客様、お代わりは如何ですか?」(カウンターへの戻り掛け,宗谷君にも声を掛ける)
[Catshop] # えげつなさすぎです。料理マンガに出てきがちな意地悪グルメみたいですよ(笑)。
[hari] #あげはでは出来ない注文だ
[hari] #あまりエゲツナイと、作らされる>あげは
[MakotoK] # やったら秒で缶紅茶か、たたき出されるだろうがw
[PaLiLitH] #吊るされると読んでしまいました。
[soutou] #ぶらーん
[MakotoK] 誠:「美味しいね、相変わらず」
[Catshop] 弦間:「お陰様で、いつも気を抜けませんので」(にこにこ)
[MakotoK] 誠:「抜いてもらってもかまわないよ?見抜くけど」
[Catshop] 弦間:「そうおっしゃると思いました」(にこり)
[MakotoK] 誠:「で、宗谷さん。なんでそんなに静かですか今日は」
[Catshop] 弦間:「何かお気に召さないことでも?」
[TK-Leana] 宗谷:「別に、なんでって訳でもないんだけどね」
[TK-Leana] 宗谷:「……む、なんだかそれじゃまるでぼくがいつも騒いでばっかりいるみたいじゃないか」
[MakotoK] 誠:「すくなくとも自分がみてるときはね」(くぴくぴ)
[TK-Leana] 宗谷:「む〜」
[Catshop] 宗谷:「まぁまぁ。何か甘いものでも如何ですか?」
[Catshop] # ぐぁっ。今度は人のキャラの名前使うようになってしまった。
[Catshop] # 訂正:宗谷 → 弦間
[TK-Leana] # ままある事です
[MakotoK] # 時々やってしまうことです。
[TK-Leana] # 私は、miburo氏と会話してる時にnickを変更ようとしたら、間違えて自分もmiburoになってしまった……という夢を見たことがある
[MakotoK] 誠:「ウェハースでももらえますか?ティーハニーをかけて」
[miburo] #なんかえらい限定された夢ですね
01:36:25 ! Luna (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # うむ、かなりリアリティあったから夢の中でもあせった
01:37:30 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 弦間:「ご用意しましょう。二人分で宜しいですかな?」
[TK-Leana] 宗谷:「僕はケーキとかあるかな。チョコの」
[Catshop] 弦間:「ふむ──それでは、ウェハースは一人分。チョコレートのケーキと言いますと──ザッハトルテで構いませんか?」
[Catshop] # ザッハトルテ=独逸風のチョコケーキ
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、お願い」
[MakotoK] 誠:「そーいえばマスター」
[Catshop] 弦間:「それでは」(一旦、カウンターの奥にひっこむ)
[Catshop] 弦間:「──はい?」(ひっこむのキャンセル,呼び止められて振り返る)
[MakotoK] 誠:「あんな美人のバイト、どこで見つけてきたんですか」
[Catshop] 弦間:「それは──秘密ですな。年の功とだけ申し上げておきましょう」
[Catshop] 弦間:(笑顔を残して、カウンターの奥に引っ込む)
[TK-Leana] 宗谷:「ナンパしたのかなぁ」
[MakotoK] 誠:「宗谷さんじゃないんだから」
[MakotoK] # 自分は棚上げ祭り。
[TK-Leana] 宗谷:「ぼくはナンパなんかしたこと無いよっ」
[MakotoK] 誠:「すればもてるだろうに」
[TK-Leana] 宗谷:「出来るわけ無いじゃない。そんな軟派な事」(ぷんぷん)
[MakotoK] 誠:「彼女いるんだっけ。そういえば」
[TK-Leana] 宗谷:「いないよ」
[MakotoK] 誠:「じゃあいいじゃないか」
[Catshop] # ぷんぷん、とか言ってる時点で硬派っぽくない(笑)。
01:45:49 ! hari (ぐぅぐぅ)
[TK-Leana] 宗谷:「ダメだよ! 男女の付き合いってのはもっと、こう、真剣じゃなくちゃ」
[TK-Leana] # そうなんだよねぇ
[MakotoK] 誠:「ナンパが真剣じゃないと思ってるのかね君は」
[Catshop] # なんか世間知らずなお嬢様が、口の達者な不良に騙されてる絵が頭の中で(笑)。
[MakotoK] # 8割がた正解かとw
[TK-Leana] 宗谷:「出合ったばっかりの女子とデートするなんて、不潔だよ」
[TK-Leana] # ですねぇ
[MakotoK] 誠:「あー、もしもし?なにか勘違いしてないかね?」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ?」
[MakotoK] 誠:「なぜデートするだけで不潔なのかとても僕の耳が悪くなったようだ。もう一度いってくれるかね」
[TK-Leana] 宗谷:「デートって事は手をつないだり観覧車に乗ったりいっしょにお茶飲んだりするんでしょ?」
[MakotoK] 誠:「まぁ、そこまで子供チックかどうかはともかく。するね」
[TK-Leana] 宗谷:「初対面の女の人と手をつなぐなんて、そんな……」(頬を押さえる)
[MakotoK] 誠:「えーーーーーーーーーと……(ずーん)」
[MakotoK] # なにか相容れないようだ(笑)
[TK-Leana] # にゃははは
[Catshop] # 硬派は頬をおさえて恥らって利しないですってば(笑)。
[TK-Leana] # やっぱり硬派じゃなくて純情乙女にしか見えない罠
[Catshop] 弦間:「お待たせいたしました。ウェアハースとティーハニー。それから、そちらのお嬢様にザッハトルテでございます」
[Catshop] # マスター、お盆を持って登場。
[MakotoK] 誠:「……あー、マスター?男、男」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、ありがと〜」
[Catshop] 弦間:「なんと。失礼しました」(宗谷君に謝る)
[TK-Leana] 宗谷:「よく間違えられるんだよねぇ」
[TK-Leana] # 格好もアレだし
[MakotoK] 誠:「女装が趣味なんだそうだ」
[Catshop] 弦間:「(──間違えられて当然というか、むしろ言われても男の子に見えないと言うか)」
[TK-Leana] # 東京BABYLONの北都ちゃんみたいなのを想像してください
[Catshop] 弦間:「──それではごゆっくりどうぞ」
[TK-Leana] 宗谷:「趣味じゃないよっ」
[Catshop] # とりあえず下手なコメントはしない方向で撤退(笑)。
[MakotoK] # 硬派な格好させても「応援団の女の子」になるくせにっ(笑)
[Catshop] # あれは可愛かった。(とーい目)
[TK-Leana] # 応援団に入っても何故かチアリーディング
[MakotoK] 誠:「逃げたな、マスター」
[Luna] SE:
[Luna] SE:
[Luna] SE:カランカラン
[TK-Leana] # 妹は「こんな格好あるわけ無いヤン」とご立腹だった<北都ちゃん
[Catshop] 弦間:「いえ。お客様同士のお話に立ち入るのはマナーですからな」(にこにこと皿磨き)
[TK-Leana] 宗谷:(にこにこぱくぱく)
[MakotoK] 誠:「じゃあさっきの秘密についてもうちょっと詳しく」
01:57:58 Paranoid -> Para_Zzz
[Catshop] # うわはは。確かに、あれで街中歩くのは厳しいでしょうねぃ。> 北都ちゃん
[Luna] (扉を開けたのは15歳くらいの少女)
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ?」
[Catshop] 弦間:「いらっしゃいませ」
[Luna] 少女:「あっ……あのぉ……」
[Luna] 少女:(もじもじ)
[Catshop] 弦間:「──どうかなさいましたか?」(カウンターから出てくる)
[Luna] 少女:「……電話……貸してください……」
2003/11/03 02:00:00
[Catshop] 弦間:「あぁ。どうぞ」(カウンターの向こうからコードレスフォンを取り、渡す)
[Luna] 少女:「あっ……ありがとうございます」(ぺこぺこぺこ)
[Luna] #妹さん風味の少女
[Catshop] # 妹さん風味?
[TK-Leana] # 妹さん風味……
[TK-Leana] # こわっ
[MakotoK] 誠:「(ふむ)宗谷君宗谷君。硬派の修行をしたくないかね?」
[YamiWolf] #食べちゃダメだから(かじかじ)
[TK-Leana] 宗谷:「硬派は自然に身につくものだよ」
[Luna] 少女:(電話に)「……うん……あのね……うん……そうなの……うんうん……わかったぁ……うんうん」
[MakotoK] 誠:「つれないなぁ」
[Luna] 少女:「それで……うん……うんうん……」
02:05:16 miburo -> miFURO
[TK-Leana] 宗谷:「お姉ちゃんがいつも『変な男の人の甘言に惑わされてはいけませんよ』って言ってるから」
[Catshop] # そゆトコロがお嬢様なのに(笑)。
[MakotoK] 誠:「……あー、あの美形だけど怖いおねーさん……」
02:08:43 soutou -> sou_slp
02:09:02 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] 宗谷:「お姉ちゃんは優しいよ」
[MakotoK] 誠:「……本当に?」
[TK-Leana] 宗谷:「うんっ」
[MakotoK] 誠:「ぼっこぼこに撲殺された思い出しかないんだけど」
[TK-Leana] 宗谷:「ぼくが風邪引いたときなんか、学校休んで付きっ切りで看病してくれるし」
[Catshop] 弦間:「いも──いや、弟思いのお姉さんですな」
[TK-Leana] # 宗谷君にはベタベタに優しいのだった
[Luna] 少女:「……そ……そう……ここ……きっさてん……うん……そう……」
[MakotoK] 誠:「で、下世話な話なんですが……あの子は?」
[MakotoK] # 守備範囲外なので余裕の体制だw
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ?」
[Catshop] 弦間:「いや。おそらく初見のお客様かと存じますが」
[Luna] 少女:「……うん……わかった……じゃあ……」
[Luna] 少女:(電話を切る)
[Luna] 少女:「ありがとうございました」(電話機をマスターに返す)
[MakotoK] 誠:「なにか困ってる様子だけどね……あんまり行儀よくないけど。僕のおごりでチャイでもいれてあげてよ」
[Catshop] 弦間:「いえいえ。お気になさらず」
[Catshop] 弦間:「お時間はございますか? もし差し支えなければ、あちらのお客様がチャイをご馳走したいとおっしゃっていますが?」
[Luna] 少女:「あ、ありがとうございます」(ぺこぺこぺこ)
[Catshop] 弦間:「それでは、そちらへどうぞ」(少女を席に座らせて、カウンターの奥へ引っ込む)
[MakotoK] 誠:(ひらひらと手を振る)
[Luna] 少女:(席に座る)
[Luna] 少女:(なにやら難しそうな文庫本を取り出して読み出す)
02:20:21 miFURO -> miburo
[MakotoK] 誠:「絵になるのはいいんだが。年齢がねぇ」
[MakotoK] 誠:「むしろ宗谷くんとちょうどいいくらいか」
[Catshop] 弦間:「どうぞ」(チャイを少女に出す)
[TK-Leana] 宗谷:「なにが?」
[Luna] 少女:「……いただきます」
[Catshop] # と、ゴメンなさい。ちょい激しい睡魔に襲われたので寝ます。
[MakotoK] 誠:「年齢」
[Catshop] # あとは弦間は皿磨きしてますんで。
[MakotoK] # おやすみですー
[Luna] # おやすみなさい
02:22:55 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] 少女:(こくこくとチャイをのむ)
[TK-Leana] 宗谷:(首をかしげる)
[MakotoK] 誠:「いや、守備範囲じゃないなぁと」
[TK-Leana] 宗谷:「年齢が近かったら誰でもナンパするの」(ジト目)
[MakotoK] 誠:「宗谷くんがね」
[TK-Leana] 宗谷:「ぼ、ぼくはしないよっ」
[MakotoK] 誠:「おれもしないけどね」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあ、いいじゃん」
[MakotoK] 誠:「困ってる人を助けるのが硬派じゃないのかなぁ……」
[TK-Leana] 宗谷:「うい? あの娘困ってるの?」
[MakotoK] 誠:「そうみえるけど」
[Luna] 少女:(マイペースで飲んでいる)
[TK-Leana] 宗谷:「……そうかなぁ?」
[TK-Leana] 宗谷:「そうは見えないよ」
[MakotoK] 誠:「まだ観察力不足だよ宗谷くん」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあ、聞いてみようか」
[TK-Leana] 宗谷:「すいません〜ん」
[Luna] 少女:(首をかしげる)
[TK-Leana] 宗谷:「困ってますか?」
[Luna] 少女:(……新手の宗教勧誘?)
[Luna] 少女:「……」
[MakotoK] 誠:「直接的過ぎる(ぺしっ)」
[TK-Leana] 宗谷:「なんでさ、別にいいじゃない」
[MakotoK] 誠:「いや、さっきあわててはいってきて、電話を貸してとかいってたからさ」
[Luna] 少女:「あっ……はい……」
[Luna] 少女:(もじもじ)
[MakotoK] 誠:「なにかおこまりかなーと」
[Luna] 少女:「あっ……じ……実は……」
[Luna] 少女:「……迷子に……」
[MakotoK] 誠:「ほれみろ」
[TK-Leana] 宗谷:「むぅ」
[MakotoK] 誠:「で、迎えはくるのかな?」
[Luna] 少女:「……呼びました……」
[MakotoK] 誠:「待ってる間このおにーちゃんが話し相手になりたいってさ」
[MakotoK] # 宗谷君の肩を叩く
[TK-Leana] 宗谷:「別に、迎えが来るんだったら良いんじゃないかな」
[TK-Leana] 宗谷:「本を読んでる邪魔をしちゃ悪いよ」
[Luna] 少女:「……おにい……ちゃん?」(宗谷君に向かって首をかしげる)
[Luna] #女装、なんだっけ?
[TK-Leana] # ですね
[TK-Leana] # ていうか、本体そろそろ寝なきゃいけんので
[Luna] # あい
[MakotoK] # うぃ
[TK-Leana] 宗谷:「よく間違えられるけど、男だよ」
[Luna] 少女:「……ごめんなさいっ……」(ぺこぺこぺこ)
[Luna] SE:ブロロロロ(車がプロキシマの外についた音)
[Luna] 少女:「あっ、迎えがきました……」
[MakotoK] 誠:「あ、それならいいんだ。気をつけて」
[TK-Leana] 宗谷:「そうみたい、良かったね」(にこっ)
[Luna] 少女:「ごっ……ごちそうさまでした……」(ぺこぺこぺこ)
[TK-Leana] # 寝まふ
[Luna] 少女:(そのまま店の外へ出る)
[Luna] # おやすみなさい
02:57:53 ! TK-Leana (ばたんきゅ〜)
2003/11/03 03:00:00
[MakotoK] # 収束かな。
[Luna] #ですね
03:29:45 ! com-pay (いや、そろそろ休もう)
03:48:42 ! YamiWolf (おつー Co2 ha)
2003/11/03 04:00:00
04:03:21 ! miburo (CHOCOA)
04:12:35 Luna -> LunaSleep
04:15:25 ! TOURUI (ばたんごろごろごろ)
04:48:55 Yaduka -> Yad_sleep
2003/11/03 05:00:00
2003/11/03 06:00:00
2003/11/03 05:59:32
2003/11/03 06:00:00
2003/11/03 07:00:00
2003/11/03 08:00:00
2003/11/03 08:00:12
08:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:13:31 fukaSleep -> fukanju
08:34:58 MOTOsleep -> MOTOI
08:43:20 + chita0(~chita0@t121048.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
08:47:46 chita0 -> chita
08:49:15 ! Yad_sleep (Connection reset by peer)
08:49:17 + Yad_slee_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
08:59:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2003/11/03 09:00:00
09:25:09 ! chita (EOF From client)
09:29:02 ! Onomoto (Leaving..)
09:44:12 + Onom_fake(~username@PPPa589.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/03 10:00:00
2003/11/03 10:00:11
10:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:11:34 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
10:12:26 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:29:40 LunaSleep -> Luna
2003/11/03 11:00:00
11:01:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-158p37.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
11:18:16 ! Para_Zzz (A Rush Of Blood To The Head)
11:21:25 OTE_Aw -> OTE
11:43:42 + fukaPHS(~fukanju@P061198167221.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
11:50:19 fukaPHS -> fukanju
2003/11/03 12:00:00
12:01:47 gallowork -> gallows
12:05:54 sou_slp -> soutou
12:06:31 OTE -> OTE_Aw
12:16:58 sf_sleep -> sf
12:30:31 fukanju -> fukaEat
12:51:01 fukaEat -> fukanju
2003/11/03 13:00:00
13:03:35 Yad_slee_ -> Yaduka
13:24:52 OTE_Aw -> OTE
13:35:09 + Paranoid(-faint@202.231.179.75) to #HA06-01
13:46:59 MOTOI -> MOTOIaway
2003/11/03 14:00:00
14:03:50 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
14:04:46 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Ace107.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/11/03 15:00:00
15:10:24 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
15:14:17 + gombe(~gombe@ntkyto024212.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
15:25:31 ! SasamiT (Leaving..)
15:32:39 + miburo(~miburo13@s143019.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
15:50:48 PaLiLitH -> PaLiBoil
15:57:13 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
2003/11/03 16:00:00
16:07:15 + chita0(~chita0@t113248.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
16:25:54 ! chita0 (Connection reset by peer)
16:26:22 + chita(~chita@t113248.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
16:41:11 MOTOIaway -> MOTOIjob
16:43:30 ! miburo (CHOCOA)
16:44:04 ! chita (EOF From client)
2003/11/03 17:00:01
17:03:33 gombe -> gombeAway
17:04:59 PaLiBoil -> PaLiLitH
17:14:01 tatsu114 -> MESI114
17:17:01 ! Yaduka_ (さいきどん)
17:17:35 ! sf (EOF From client)
17:22:40 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
17:40:50 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:41:49 MESI114 -> tatsu114
17:42:03 + meltdown(~meltdown@pl293.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
17:48:40 gallows -> galloaway
2003/11/03 18:00:00
18:27:30 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
18:36:02 fukanju -> fukaEat
18:48:43 Yaduka -> Yad_meshi
18:50:23 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/03 19:00:00
19:11:18 ! sf_cre (管理者よりCM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
19:13:11 + meltdown_(~meltdown@pl319.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
19:13:39 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
19:14:23 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acg106.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:17:14 ! meltdown_ (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
19:18:45 Yad_meshi -> Yaduka
19:23:19 + meltdown(~meltdown@pl364.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
19:25:29 gombeAway -> gomDinner
19:30:12 Kyrie -> KyrieQuiz
19:30:29 Luna -> LunaQuiz
19:31:06 fukaEat -> fukanju
19:39:31 OTE -> OTE_Aw
19:49:40 + chita(~chita@t001173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:51:20 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: ふたを開けるとゆっくりとした鬼火が入っていた ですわ☆
[chita] ふむ
[chita] 蓋を開けると鬼火は前にやったな
[chita] 鬼火:「すーい」(上昇していく)
[chita] 学天則3号:「かくん」
[chita] 学天則4号:「整備しようとハッチをあけたところ、光る物体が現れて……3号が倒れた」
[chita] 学天則4号:「ああっ、大丈夫か3号」(3号を揺さぶる)
19:57:18 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/03 20:00:00
[chita] 鬼火:「すーい」(下降してくる)
[chita] 学天則3号:「目ぱちり」
[chita] 学天則4号:「気がついたのか3号。一体何があった」
[chita] 学天則3号:「一面植物が生い茂る平原で、白衣の老人が手招きしていた……」
[chita] 学天則4号:「なんだそれは」
[chita] 学天則3号:「幻だろう。気にするまい」(胸のハッチを閉じる)
[chita] #終
20:05:37 ! chita (EOF From client)
20:05:48 + chita(~chita@t001173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:12:07 + meltdown(~meltdown@pl672.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:16:51 + miburo(~miburo13@u035201.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:26:17 fukanju -> fuka3po
20:45:56 OTE_Aw -> OTE
20:56:43 Yaduka -> Yad_Furo
2003/11/03 21:00:00
21:00:12 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
21:18:29 ! chita (EOF From client)
21:23:15 + com-pay(~climbersp@i118145.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:25:02 fuka3po -> fukanju
21:26:12 Yad_Furo -> Yaduka
21:29:57 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aat115.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:30:22 - com-pay from #HA06-01 (com-pay)
21:30:47 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
21:30:58 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acg106.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:39:48 killist -> kill-FF11
21:42:43 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:47:15 + Ten-Rou(~k-naka@fl676.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:47:32 LunaQuiz -> LunaGohan
21:48:52 KyrieQuiz -> Kyrie
21:55:47 + Catshop(~sakurai_c@clientpas153.across.or.jp) to #HA06-01
21:59:41 fukanju -> fukaSleep
2003/11/03 22:00:00
22:03:19 MOTOIjob -> MOTOI
22:08:51 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:09:51 LunaGohan -> Luna
22:13:02 Ten-Rou -> Ten_Boil
[MOTOI] 今思ったんだけど
[MOTOI] しのむちゃんって、89年生まれということは、本来は駿と同い年なんだな
[TK-Leana] 一年ずらして、実は久遠くんと同い年とか、昔遊んだ事あることにしてもらおうかとか色々考えました
[MOTOI] 駿の幼稚園時代は設定してないから、もしかしたら幼稚園時代一緒だったとか無きにしも非ずだな(汗
[MOTOI] ……ネタになりそう(ぉぃ
[TK-Leana] にゅうにゅう
[MOTOI] 幼稚園時代どれくらいの仲だったのかによっても反応が変わってくるだろうけど
[MOTOI] 幼稚園時代、何かの拍子に動物語が話せることがバレて、冒険の情報収集のため無理やり引き回されたとか(ぉぃぉぃ
[TK-Leana] そういう事はなさそうな感じ
[MOTOI] 主に単独行動?>しのむちゃん
[TK-Leana] 一応、穴に落ちるまでは普通の園児生活を送ってた事にしたいし、一匹狼タイプだな
[MOTOI] なるほどね
[hari] あれだね
[hari] レスキューの事故モノで
[hari] 『パイプに入って出れなくなった』
[hari] とかやられるタイプだ
[TK-Leana] うん、丁度そういう感じ
[TK-Leana] まぁ、お互いに分かるかどうかはかなり疑問
[MOTOI] まあ、しのむ→駿はわからないのが自然だと思う
22:45:40 Ten_Boil -> Ten-Rou
[TK-Leana] 幼稚園の頃一緒だった人程度の顔を覚えてるかも疑問
[MOTOI] ただ、会って何もないんじゃネタにならないしなぁ(ぉぃぉぃぉぃ
22:52:38 Yaduka -> Yad_catan
[MOTOI] 幼稚園時代の接点を色々考えてみるか(ぉぃ
[TK-Leana] にゅう
[Catshop] 同じ年代で、伝明寺幼稚園出身なら──
[MOTOI] 駿は幼稚園の頃病弱で、活発なしのむちゃんに憧れてたとか……
[Catshop] しのむちゃんの失踪事件について記憶が残っていても不思議はありませんけども──
[Catshop] 会っていきなり思い出すほど、記憶が鮮明かとゆーとアヤシイかもですねぃ。
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] まぁ、インパクトだけは強いかもしれないが、周りと打ち解けないような気もする
[Catshop] あとは保護者視点からすると、しのむちゃんを普通の幼稚園児として扱ってくれた方がありがたいかなぁ、とか。
[Catshop] ガキ大将だったんじゃないかとゆー気はしますが(笑)。> 打ち解けないような
[MOTOI] 一方的に駿の方が覚えてるだけとか(汗
[TK-Leana] まぁ、名前知らんことは無かろうが、同級生だと
[TK-Leana] さて、おちまする
[MOTOI] おつかれ〜
[Catshop] お休みなさいませ〜。
22:59:57 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/11/03 23:00:00
[Luna] おやすみー
23:11:11 Catshop -> CshopBath
23:28:54 gomDinner -> gombe
23:41:29 CshopBath -> Catshop
23:42:19 Kyrie -> KyrieAFK
[Luna] 真夜:(夜の道を散歩中)
[Luna] 真夜:「ふぅ〜」
[Luna] 真夜:「すっかり寒くなったなぁ」
[YamiWolf] 林檎:「本当に…僕、風邪ひきそうになっちゃうんですよね。こういう気温が激しい時期」
[Luna] 真夜:「そうね、寒暖の差が激しいときは……体調崩しやすいのよ」
[MOTOI] 啓介:「と思ってると、急に昼暑くなったりするんですよね」
[Luna] 真夜:「それも怖いわね」
[YamiWolf] 林檎:「異常気象ですから……あり得ない訳でも……」
[Luna] 真夜:「……そうよね、ここのところ気象も……地震も……天変地異も多いわね」
[MOTOI] 啓介:「今年の天気は本当におかしいですよ」
[Luna] 真夜:「先日は日本でもオーロラが出たっていうし……」
[Luna] 真夜:「太陽が活発、っていうことは……陽の気が強まっているのかなぁ」
[MOTOI] 啓介:「陽の気ですか……」
23:54:07 Yad_catan -> Yaduka
[Luna] 真夜:「陰の気が弱まっている、っていう言い方もできるけどね……どっちなのかは……よくわからないわ」
[Luna] 真夜:「……って、そんな難しいことはとりあえずおいといて……どこかでゆっくりお話しでもする?」
[MOTOI] 啓介:「そうですね、どうせヒマですし……どこ行きます?」
[Luna] #
[Luna] # プロキシマかあげはか、はたまた別の場所か
[MOTOI] #今あげは行ったら奥で大事な話してるね(w
[Luna] #うむ
[Luna] #どっちがいいだろう
[MOTOI] #林檎くんの意見を聞きたい(ぉ
[Luna] #って
[Luna] #林檎君のバイト先があげは、なんだよね
[YamiWolf] 林檎:(悩みつ(
[YamiWolf] #?
[YamiWolf] #そうですね。
[Luna] #んじゃ、決定権は林檎くんに(ぉ
[YamiWolf] #あげはに乱入して一騒動起こしたい気もするが
2003/11/04 00:00:01 end