語り部IRCログ #西生駒 2004-05-16

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-05-16をご活用くださいませ。

2004/05/16 00:00:00
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 8
[Luna] 空:「それに、元の場所に戻るのはすぐできますからっ」
[TK-Leana] じゃ、やめとこ
[Luna] 空:「一旦戻って改めて九字で通してみますか?」
[TK-Leana] 失敗
[miburo] へい
[chita] 千尋:「では待機」
[Luna] 空:(元の世界に通しなおす)
[miburo] 直りました
[TK-Leana] 影光:「……一般生徒に手出しされんだけで良いんやったら、俺にも出来ると思うけど」
[Luna] 空:「す、すみません。ハチのいる世界じゃなかったみたいです」
[chita] 千尋:「とりあえず、これでハチはもう出てこないのね」
[TK-Leana] # 出てくるのでは?
[chita] # 塞ぎ方を間違えただけですか
[Luna] そうですね
[chita] ではやり直してください
[Luna] 空:「いったん僕がハチのいる世界に行って入り口の場所を確認しないとっ」
[TK-Leana] 密教系呪術(その他):12で、異空間へ繋がる事を防げません?
[TK-Leana] 扉に符を埋め込み
[Luna] 空:「でもそのためには……」(黒板をちらと見る)
00:04:56 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] 空間の専門家がいるんだから、彼のためにちょっと行ってさっと帰ってくるんじゃ駄目かな
[miburo] 一応世界そのものへの干渉ですから、
[miburo] 術の類で押さえるのはまあ難しいかな。
[TK-Leana] ふむ
[miburo] なんかの拍子に繋がっただけじゃなくて、ある原因で定期的につながるわけだし
[TK-Leana] じゃ、とりあえずもう一回早九字切ってみるかな
[TK-Leana] 空間戻ってからだし、さっきよか怖くない
[miburo] どうするんです?
[TK-Leana] 他の人にも相談します
[Luna] 九字切る→裏の西生駒に到着→元の場所に戻ってくる→空間曲げ を提案
[TK-Leana] 九字を書くのと切るのとでは別なので、裏の西生駒につくかどうかはわかりません
00:09:02 OTE -> OTE_Aw
[Luna] あら
[Luna] 神谷さんに描いてもらうのがいいのか
[TK-Leana] 神谷さんじゃなくても書けるのでは
[Luna] 描き方解ります?
[TK-Leana] 縦4横5の格子
[chita] 本人に書いてもらうのが再現性高いのは確か
[TK-Leana] それで繋がらないのだったらわざわざ封鎖しなくても神谷の記憶飛ばしたら良いだけだし
[TK-Leana] この際再現性は不要じゃないかな
[chita] なんだけど、誰でも書けるだろう、多分
[Luna] ためしにだれかがやって駄目なら……かな
[TK-Leana] じゃ、影光が書いて見ます
[TK-Leana] 一応本職だし
[miburo] 黒板に?
[TK-Leana] とりあえず、紙に書いて戸に向けてみる
[miburo] 紙に書いた時点で
[chita] 黒板に書こうよ
[miburo] 空間転移
[miburo] した気がする。
[TK-Leana] ふむ
[chita] 千尋:(扉をそーっと開ける)
[TK-Leana] 黒板に限定せず、この部屋で九字を書くことがダメなんだな
[Luna] 空:「あれ……ここ、さっきと違う……」
[miburo] 部屋を出ます?
[chita] その前にちょっとだけ耳をすます
[Luna] 空間の入り口は同じ場所か
[TK-Leana] 影光:「見れたんなら戻った方が良いんと違うか」
[miburo] 特に何も<耳を澄ます
[miburo] 部屋全体が転移して
[miburo] いますね。
[miburo] いま、本来の西生駒の生物準備室は
[TK-Leana] よくよく考えると
[miburo] 影の西生駒の準備室
[chita] あっちにハチが閉じ込められてたら大事だな
[TK-Leana] 表側から普通に準備室に入った場合どうなるかわからんのではないか。結構危険だと思う
[Luna] いや
[TK-Leana] 神谷の知らん間に蜂一匹向こうに紛れたわけだし。戻る事を提案
[Luna] まぁとりあえず戻ってから仮説を言うことにします
[chita] そうだな。戻るか。必要ならもう一回くればいいんだ
[Luna] 空:「それじゃ、戻ります」
[Luna] 戻ってきます
[TK-Leana] 扉が閉まった後九字のかかれた紙を燃やす
[miburo] 戻りました<燃やす
[TK-Leana] んで、普通空間のほうの扉を開けてみる
[chita] そして異常ないかきょろきょろ
[TK-Leana] 影と表が入れ替わってるのなら、この隙に蜂が出た可能性もあるし
[Luna] もし、影の西生駒の生物準備室にハチがいるなら神谷さんが襲われたという理由とはつながらないなぁ
[miburo] ないです<異状
[chita] 複数いるんだから、その時は廊下にもいたのかも知れない
[TK-Leana] 準備室にも外にも居たかも知れないと。まぁ、無いならいいけど
[miburo] 蜂が準備室に居ても
[miburo] 扉がしまってるから出れない
[Luna] 表の西生駒の生物準備室に入る→九字かく→部屋が裏の西生駒に転移→ハチに襲われるだから
[miburo] 君たちが戻る
[miburo] 蜂も戻る。いじょ。
[TK-Leana] だね
00:19:17 ! Kyrie (Connection reset by peer)
[Luna] いるとしたら裏の西生駒の生物準備室以外(+生物準備室もか)という予想
[TK-Leana] 私は、言っている間に誰かが扉を開けてしまったりした場合の事を危惧したわけです。鍵は閉まってたけど
00:19:52 CshopAway -> Catshop
[chita] 千尋:「どうしよう。神谷さんだけ部屋に残して『くじ』を書いてもらい、私達は廊下で待ってみますか」
[Luna] うん、その判断は正解<言っている間に
[TK-Leana] いや、そこまでしなくても向こう側の様子がわかったのだからもう封鎖できるのではないかな
[chita] 出来るのならそれで
[miburo] 出来るといいね
[TK-Leana] GMが不吉な事を
[Luna] うっ
[TK-Leana] がんばだ
[Luna] それでは
[miburo] たったの難易度12。
[TK-Leana] たったの難易度12じゃん
[TK-Leana] 無理だったら今日泊り込みで見張って明日挑戦
[chita] さあGO
[Luna] 空間使い:15+したたか:3−難易度12=目標値5、でいきますー
[Luna] 2d6
[kataribe] Luna: 12(2D6) = 12
[Luna] 集中力
[Luna] 2d6
[kataribe] Luna: 10(2D6) = 10
[Luna] 2d6
[kataribe] Luna: 7(2D6) = 7
[Luna] 2d6
[kataribe] Luna: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] うしっ
[Luna] 3消費で成功。残り9-6
[TK-Leana] ひゃほーい
[miburo] えーと
[miburo] どういう効果でしたっけ
00:25:03 + KyrieCre(~chocoa@FLA1Aag228.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[miburo] 壁の中に?
[Luna] はい
[miburo] てことは
[miburo] 今九字をきると
[miburo] 壁の中で繋がるということですか
[Luna] 壁の中で切らないといけませんが。
[miburo] ふむ
[miburo] つまり
[TK-Leana] 壁壊さないと裏と出入りできないという状態にしたいのでは
[Luna] そそ
[miburo] オーケーです。九字を書いて移転という条件の適用範囲が、こちらの生物準備室の壁の中になりました。
[Luna] 空:「これなら……もし、万が一なにかあっても……ここの壁からもあっちにいけるしね」
[chita] 千尋:「本当の本当に大丈夫?」
[Luna] #壁からも→壁から
[TK-Leana] とりあえず、確認のため九字書いてみます
[chita] 神谷にかかせようよ
[miburo] しかしなにもおこらなかった
[TK-Leana] よし
[Luna] 空:「もちろん……別の入り口が見つかったりしたら……そのときは駄目だけどね」(にこ)
[TK-Leana] まぁ、後警戒しつつ、影光は準備室に泊り込みくらい
[TK-Leana] 生徒会長に報告に行きましょう
[chita] 神谷起こしていい?
[TK-Leana] いや、そいつは生徒会役員に記憶消してもらいたい
[chita] 千尋:「神谷さんに『捕らえる準備できました、おねがいします』と言ってくじを書いてもらい、あれ、おかしいなでごまかしてしまおう、と」
[chita] 千尋:「無害になったハチの死体も、できれば彼にあげたいしね」
[TK-Leana] 影光:「いや、鉢のこと自体忘れてもらおう」
[TK-Leana] 影光:「一般人には知られんほうがいい」
[Luna] 空:「そうだね……別の場所で九字きって……繋がらないって保証はないから」
[TK-Leana] # 色んな所で試されて、別が繋がったら厄介だ
[Luna] # うんうん
[chita] 千尋:「うーん、そうかあ。新種の昆虫の標本なんて、彼にしてみればめったにない幸運だと思うけどなあ」
[TK-Leana] # それでなくても西生駒繋がりやすいのに
[Luna] 空:「この世界にいない昆虫を標本にするなんて……よくないよ」
[chita] まあ危険なのは確かだ。これを機にやたらな場所で色々試す神谷くんになりそうだ
[TK-Leana] 影光:「その好奇心が原因で犠牲者一人や」
[Luna] 空:「
[Luna] 空:「それも、関係ない人が、ね」
[chita] 千尋:「ここは何も言わないほうがよさそうだ。よっこらしょ」(神谷を背負う)
[TK-Leana] つうことで生徒会に持っていきます
[TK-Leana] 任務終了?
[chita] 済まんな、約束したのに
[miburo] ほいほーい
[miburo] それでは終了ですね。
[Luna] はいー
[chita] お疲れ様でした
[Luna] おつかれさまでした
[miburo] お疲れ様でした。
[miburo] まあシナリオどうりだと、残って見張りをしてる影光が転移するんだけど、まあ長くなるし。
[Luna] うひ<転移
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] まだあったんだ。がーん
[miburo] 向こう側にも人はいるんですよ。
[chita] 千尋は実戦型だから、けっこう本気でハチの2〜3匹と戦う気でいた
[TK-Leana] なるほど
[miburo] 蜂に殺されまくってる生徒達が。
[Luna] ひぃ
[TK-Leana] ぎゃあっ
[miburo] でもまあよしとしましょう。
[TK-Leana] 気が付けば学校の生徒が数十人減っている日常
[miburo] 割と最善手で解決したと思います。
[TK-Leana] ふむ
[chita] うん、大発生した余波だろうとも思ってた
[TK-Leana] 他の被害者が居る可能性ってのは見出せなかったなぁ。不覚
[chita] ハチを操ってるボスハチか怪人の存在も考えてたし。
[miburo] 決め手はきっちり神谷を押さえたことと、空くんの異能が「行き先がわかってれば繋げる」というところ。
[chita] 実はいろいろ考えがあったんだけど、空間に働きかけるという発想はまったくなかった
[Luna] ハチの巣退治かと思っていた<シナリオ
[TK-Leana] 閉めれば終わりだと思ってしまってた
[chita] 他の被害者は影の西生駒のほうだから、気にしても仕方がないんじゃないかな
[miburo] そうそう<向こうの話
[Luna] #空:「向こうの世界にこっちの世界の人があまり干渉しちゃいけない、と思う」
[Luna] ですね
[miburo] 割と展開が遅かった
[Luna] 確かに遅かったですね
[miburo] 事前情報を総統渡したんで
[Luna] 予定時間はオーバーしましたし
[miburo] 早めに向こうに行ってくれるとおもった。
[TK-Leana] うむ
[miburo] そしたら、穴の中で生きながら幼虫に食われる生徒とか
[miburo] クトゥルフなノリでできたのに。
[TK-Leana] 扉を閉めるだけで終わるという安易な解決に走ろうとする私と、正攻法でのりこもうとする二方で意見が分かれちまったのかな
[TK-Leana] 結果的にシナリオ達成できなかったッポイ
[miburo] あとあれだ。ずっと準備室に居られたので、神谷が一人で向こうに行くチャンスが無かった。
[miburo] 途中経過はどうでもいいですよ。依頼が再発を防ぐなんで、ばっちりオーケー。
[miburo] まあGMとしてうまく展開できなかったなというだけ。
[TK-Leana] ふむふむ
[miburo] ちなみに
[miburo] 扉を防ごうというのは
[miburo] 私的には正攻法だw
[chita] 向こうの生徒を救ってもねえ。
[miburo] ただ、安易にふさぐと神谷が向こうに取り残されるという。
[miburo] 今回もチャンスは狙ってたんだけどね。気絶だからいつおきてもおかしくはない、みたいな。
[Luna] ふむ
[chita] 部屋にとじこもっていたのは、時間によって世界がつながるのかもなと思ってたんで
[Luna] かなりあの脅しが効いたようですね
[miburo] 脅し?
[Luna] 影光さんの脅しというか脅迫w
[TK-Leana] 起きれなかったのはタイミングの問題じゃないかな
[miburo] タイミングの問題かな。
[Luna] なるほど<タイミング
[miburo] 脅しで屈服させたわけではないし。
[miburo] 結局。
[Luna] なるほど
[miburo] 最初に向こうに行ったのが0時過ぎてから
[miburo] で、しかも空間の操作で解決しようという流れだったんで
[miburo] いまさら蜂だすのも無理やりな匂いがしたです。
[Luna] なるほど
[miburo] まあ戦闘しないのはいいことですにょ。
[Luna] うむうむ
[TK-Leana] うん
[chita] いいことなのか
[Luna] 戦闘向けキャラじゃないので
[TK-Leana] PLは楽に事件を解決するほど良いと思ってます
[chita] ハチの1匹くらい食い殺したかったが
[miburo] そうね
[miburo] PCによっては。
[miburo] 殺したほうが話が速いこともあるけどね。
[TK-Leana] まね
00:50:32 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] うなー
[miburo] うにー
[TK-Leana] うのー
[miburo] ぬなー、だと岩鬼だ
[MOTOI] セッションの後は触手談義ですか?(ぉぃぉぃ
[Luna] セッション中から、してますよ?(にこ
00:56:33 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari] じゅるん
[chita] へめー
2004/05/16 01:00:00
01:00:20 gallows -> gallone
[hari] ……ボーっとしてたら
01:09:41 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hari] せっちんを膝枕してる楊、とか言うワードが浮かんできた(ぉ
[kurow] 雪隠…(ぉぃ
[hari] うはっ
[kurow] 雪隠はヤバイと思いますよ。さすがに。
[hari] せっちゃんと言い直しておこう(w
01:10:43 Catshop -> CshopZZZ
[miburo] 雪:「ひざまくらはしあわせなんだね」
[hari] で、膝の上のせっちゃんの頭を台にして本を読む楊
[TK-Leana] 櫂奈:「やっぱりせっちんとマダムヤンはあっちっちネ〜」
[miburo] 雪:「ちょっと、おも」
[hari] 楊:「そうか」(ぺらっ)
[hari] #実際やったら、あとがつきそうだが
[TK-Leana] 櫂奈:「櫂奈ちゃんも〜っ」(さらに頭をおく)
[miburo] 雪:「うなー。狭いよう」
[MOTOI] 由紀恵:「みんな、何しとる」
[miburo] #どうなんだこいつらは。
[TK-Leana] 櫂奈:「ゆっきんもおいでよ〜」
[KyrieCre] # 操:「……仲、良いのね(くすくす)」(通り過ぎざまにちらり)
[hari] 楊:「……」(ごすっ)
[hari] 本を持ち上げて、本の淵チョップ
[hari] 縁、だ
[TK-Leana] 櫂奈:「ふな〜っ、鼻がちゅぶれちゃ〜」
[Luna] #歌穂:「……なんだか暑苦しそう……」(とおりすがりにちらり)
[MOTOI] 由紀恵:「おっ、クリーンヒットや」
[TK-Leana] 櫂奈:「ひ、ひろいや、まらむやん」
[hari] 楊:「……重い」
[hari] #周囲からは確定あつかいされてる気がする
[miburo] #だめぽ
[MOTOI] 由紀恵:「重くて当たり前や、二人載っとるんやから」
[TK-Leana] 櫂奈:「みゅ〜、そんなヤンちゃんに櫂奈ちゃんお仕置きよ〜」(羽ペン出してこちょこちょ)
[hari] 楊:「……」
[hari] 本を持ち直して、角を準備してる
[TK-Leana] 櫂奈:「む、きょ〜てきだ〜」(角度直したり、いちばんこそばゆいところを研究)
[MOTOI] 由紀恵:「ほー、そのくすぐり攻撃にも動じないとは、なかなかやるやないの」
[chita] # 桂:「ななな、なんてふしだらな集団だ」
[miburo] 雪:「楊ちゃんは冷静沈着なんだねっ」
[hari] 楊:「……周囲の目が痛い。やめんか」
[hari] ぴくぴく
[miburo] 雪:「えーっ。ひざまくらしていいって言ったのにぃ」
[TK-Leana] 櫂奈:「ちぇ〜。いいも〜ん」<羽ペンを放って雪にだらりとしなだれかかる
[MOTOI] 由紀恵:「やりすぎやっ」(すぱーん
[hari] #中庭とかでメシ後に、「ひざまくらしていいー?」「好きにしろ」と言うやり取りだろうか>言ったのに
[hari] 楊:(ツッコミ属性)
[TK-Leana] 櫂奈:「ふみゃ〜、止めた後につっこんでも遅いっぴょ〜ん」
[miburo] #たぶん座ってるところに普通に頭を乗せた。
[MOTOI] 由紀恵:「あと、人目に付くとこでやるなやっ。誤解されるわっ」
[hari] #がーん。良いって言ってねぇ(w普通に乗せた
01:23:21 ! chita (EOF From client)
[miburo] #人目につかないところのほうが誤解されそうだけどねw
[TK-Leana] 櫂奈:「ゆっきん知らないんだ〜。マダムヤンとせっちんはあっちっちなんだよ〜」
[hari] 楊:「…………(お前らのほうが暑そうだ)」
[MOTOI] 由紀恵:「お前も思考暴走しとるっ」(すぱーん
[TK-Leana] 櫂奈:「人目もはばからず……ハシタナイっ」
[hari] >雪にくっついてるカイナ
[miburo] 雪:「まあなんでもいーじゃん」
[TK-Leana] 櫂奈:(すりすり)「うう〜、ゆっきんいくらも叩くから頭へこんじゃったよ。五センチくらい」
[MOTOI] 由紀恵:「こんなんでへこむかっ」
[TK-Leana] 櫂奈:「お姉ちゃんだったら首取れてる事だよ」
[hari] 楊:(……ぺらっ)
[hari] 雪の額に本を置いて、読書の続き
[miburo] 雪:ぐー
[hari] #……本の効果か(ぉ
[MOTOI] 由紀恵:「こんなんで死ぬんやったら芸人みんな死んどるっちゅうねんっ」(すぱぱーん
[MOTOI] #首が取れる=死ぬ というごく一般的発想Iw
[TK-Leana] 櫂奈:「はっ、このシチュエーションはっ」
[TK-Leana] # ささっ
[TK-Leana] 櫂奈:「ゆっきん、速く隠れて」
[MOTOI] 由紀恵:「はぁ?」
[TK-Leana] 櫂奈:「あれだよ、本を読むお姉さまの膝の上で居眠り=時計をもった忙しい兎」
01:31:07 kurow -> kurowNie
[TK-Leana] 櫂奈:「つまり、あの2人はだれているように見せかけて巧妙な魔術儀式を行っていたのデス」
[hari] #出てきたら、楊が撃ち殺しそうだ
[TK-Leana] 兎:(ぴょ〜ん)
[TK-Leana] 兎:「遅れる遅れる」
[hari] 楊:「……(じろ)」
[hari] 殺気
[TK-Leana] 兎:「たいへんだたいへんだ」(たったった)
[MOTOI] 由紀恵:「帰れ」>兎
[miburo] 雪:「うあーうさぎだー」
[miburo] 雪:「どこに行くの?」
[hari] 楊:「はいはい、兎だな」
[TK-Leana] 兎:「遅れたら女王様怖いねんな〜」
[TK-Leana] (ぴょんと穴に飛び込み)
[TK-Leana] # ひゅ〜
[miburo] 雪:「ああ。落ちてしまわれた」
[TK-Leana] 櫂奈:「すげえです。櫂奈ちゃん本物始めてみましタ」
[TK-Leana] # ごくりと生唾を飲み込んで冷や汗を拭う
[MOTOI] 由紀恵:「……(どこのバカや、こんなん仕組んだやつは)」
[hari] 楊:「はいはい、落ちたな」
[miburo] 雪:「むう。楊ちゃんはどうじないね」
[hari] 楊:「今は読書中だ……」
[hari] ぺらり
[MOTOI] 由紀恵:「なかなか集中力あるなぁ、ヤンちゃんは」
[MOTOI] #すみませんが、そろそろ寝ちまいそうなので撤退します
[hari] #じゃあ、ここらで?
[TK-Leana] # あい
[TK-Leana] # おやすみ〜
[MOTOI] #ちょうどキリもいいですかね〜
01:41:25 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] 楊:「見なくていいものは見ないことにしているんだ」
[hari] #私も寝ます
01:48:17 Luna -> LunaSleep
01:49:04 ! hari (Leaving..)
[TK-Leana] 撃ち殺されたら殺された脇からぴょんぴょん出したら面白そうだなぁと思ってました
01:53:20 ! TK-Leana (CHOCOA)
2004/05/16 02:00:00
02:07:53 ! miburo (CHOCOA)
02:18:10 kurowNie -> kurow
02:52:46 ! Ten-Rou (微妙に調子が悪い模様)
2004/05/16 03:00:00
03:19:33 + chita(~chita@t079122.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
03:33:47 ! chita (EOF From client)
2004/05/16 04:00:00
04:38:40 ! KyrieCre (Kyrie,eleison.)
2004/05/16 05:00:00
05:30:33 Eisa -> Yad_sleep
2004/05/16 06:00:00
2004/05/16 05:59:31
2004/05/16 06:00:00
2004/05/16 07:00:01
2004/05/16 08:00:00
2004/05/16 08:00:13
08:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2004/05/16 09:00:00
09:03:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:37:34 LunaSleep -> Luna
09:46:39 MOTOsleep -> MOTOI
2004/05/16 10:00:00
2004/05/16 10:00:14
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:06:20 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
10:06:21 ! MOTOI (Connection reset by peer)
10:33:35 + meltdown(~meltdown@wd207.AFL38.vectant.ne.jp) to #西生駒
2004/05/16 11:00:00
11:13:25 + OTE(~metral@FLH1Aaf176.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
11:47:47 Luna -> LunaShop
2004/05/16 12:00:00
12:01:05 MOTOI_ -> MOTOIaway
12:02:05 LunaShop -> Luna
12:26:18 Yad_sleep -> Yaduka
2004/05/16 13:00:00
13:08:03 gallone -> gallows
13:11:22 ! BallLaway (EOF From client)
13:13:14 + BallLaway(~ballmk-2@p4215-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
13:34:31 kurow -> kuowAway
2004/05/16 14:00:00
14:18:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #西生駒
14:50:46 MOTOIaway -> MOTOI
2004/05/16 15:00:00
15:18:03 + chita(~chita@t053222.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2004/05/16 16:00:00
16:12:05 fukaHome -> fukaHMawy
2004/05/16 17:00:00
17:07:09 Yaduka -> Yad_Away
17:32:33 MOTOI -> MOTOIafk
2004/05/16 18:00:00
18:03:45 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad033.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:35:37 Yad_Away -> Yaduka
18:57:39 Luna -> LunaShop
2004/05/16 19:00:00
19:19:49 MOTOIafk -> MOTOI
19:56:38 LunaShop -> Luna
2004/05/16 20:00:00
20:19:20 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:19:21 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:24:40 Yaduka -> Yad_draw
20:40:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #西生駒
20:47:46 ! Luna (Leaving..)
20:55:07 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/05/16 21:00:00
21:10:02 OTE -> OTEdrunk
21:12:33 + chita(~chita@t089128.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
21:41:17 MOTOI -> MOTOImesi
21:54:49 OTEdrunk -> Ohuro
2004/05/16 22:00:00
22:09:39 CshopZZZ -> Catshop
22:10:49 Ohuro -> OTEdrunk
22:13:51 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p109.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] 安西:(てくてく)
[hari] #くぅ、こいつを歩かせても話が浮かばない
[Luna] #やっぱり楊さんか?
[hari] SE:(子供たちの騒ぐ声)
[hari] 安西:「?」
[hari] #声の方を覗くと、子供立ちが木の下で騒いでいる
[hari] 安西:「……あぁ」
[hari] #上を見ると、高い枝にサッカーボールが引っかかっている。うまい具合にはまってしまっているようだ
[hari] 子供たち:「どーすんだよー」「お前登ってとってこいよ」
[hari] 子供たちは互いに擦り付け合っている(ぉ
[hari] #さて問題です。
[hari] #ここで、安西はどうするでしょうか
[Luna] #ほっといて去る(ぉぃ
[hari] #話にならんやんっ(w
[TK-Leana] # 食い殺す
2004/05/16 23:00:00
[hari] 安西:「ちびっこども、ちょっと退いてみな」
[hari] ぽけっとから濃紺の細引きを取り出す
[hari] 子供たち:「にーちゃんなんだ?」「なになに?」
[hari] 安西:(ひゅっ)
[hari] 軽く腕を振るうと、細引きはまっすぐに飛び、ボールの嵌った枝に絡まる
[hari] 子供たち:「「おーーー」」
[hari] 安西:「ふんっ」(ぐいっ)
[hari] 子供たち:「「おおーー」」
[hari] 枝からボールが外れ、落ちてくる
23:06:14 kuowAway -> kurow
[hari] 子供たち:「すげー」「ありがとー」
[hari] 安西:「気をつけて遊べよ」(クンッ)
[hari] 軽く引くと、するりと細引きが解ける
23:08:42 ! sf (Connection reset by peer)
23:10:59 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #西生駒
23:15:49 kurow -> kurownie
23:18:21 Yad_draw -> Yad_Furo
[hari] そうか
[TK-Leana] そうです
[hari] 縄術使ってるっぽくすればいいのだ
23:29:30 MOTOImesi -> MOTOI
23:29:33 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] 細引きやワイヤーを使えば、誰も文句は言うまい
[hari] しゅるしゅるー
23:30:00 Catshop -> CshopBath
23:36:24 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
23:50:01 MOTOI -> MOTOIbath
23:51:35 fukaNote -> fukaSleep
23:57:20 kurownie -> urow
2004/05/17 00:00:00 end