語り部IRCログ #kataribe 2004-05-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-05-16をご活用くださいませ。

2004/05/16 00:00:00
00:04:56 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] よく食って
[MOTOI] よく飲んできました(何
[Luna] おお
[Luna] おかえりなさいませ
00:09:02 OTE -> OTE_Aw
[inokawazu] おかえりなさいー
00:19:04 ! seiruROM (CHOCOA)
00:19:17 ! Kyrie (Connection reset by peer)
00:19:52 CshopAway -> Catshop
[Catshop] もどり。
[MOTOI] おかえりっす。
[inokawazu] おかえりなさい
[sf] ちなみに http://kataribe.com/IRC/now.shtml をみると動いてるとこがわかりまーす
00:24:50 + KyrieCre(~chocoa@FLA1Aag228.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:35:59 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[miburo] sfさん
00:50:32 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[miburo] アクセス解析のメールをストップすることは出来ますか?
00:52:38 ! TOURUI (ばたばた)
[miburo] 来週出張なんで
[miburo] ホットメールの容量がいっぱいになってしまう。
[sf] ほいさー
[miburo] 出来るなら、17〜20だけとめてやってください。
[sf] 忘れないようにがんばりやーす
[miburo] あははは。よろしくおねがいします。
00:56:33 Ten-Rou -> Ten_Boil
2004/05/16 01:00:00
01:00:20 gallows -> gallone
01:09:41 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:10:43 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜
[Luna] おだいじにー
01:15:13 ! Kakeru (CHOCOA)
01:23:21 ! chita (EOF From client)
01:31:07 kurow -> kurowNie
01:41:25 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] では就寝します、また明日ー
[Luna] おやすみなさいませ
01:43:50 Morris -> MorrisZZZ
01:48:17 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] それでは寝ます
[LunaSleep] おやすみなさいませ
01:49:04 ! hari (Leaving..)
[TK-Leana] さて、私も寝る
01:53:20 ! TK-Leana (CHOCOA)
2004/05/16 02:00:00
[miburo] 寝もふ
02:07:53 ! miburo (CHOCOA)
02:18:10 kurowNie -> kurow
02:52:46 ! Ten-Rou (微妙に調子が悪い模様)
[sf] ふむ
[sf] ぱたぱたと寝ていった
2004/05/16 03:00:00
[PaLiLitH] 相変わらず眠れません。
03:19:38 + chita(~chita@t079122.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
03:33:47 ! chita (EOF From client)
[soutou] ひつじを数えよう
2004/05/16 04:00:00
[PaLiLitH] ひとおつ。
04:09:03 ! ko_iti (ぐー)
04:38:40 ! KyrieCre (Kyrie,eleison.)
2004/05/16 05:00:00
05:30:33 Eisa -> Yad_sleep
2004/05/16 06:00:00
2004/05/16 05:59:31
2004/05/16 06:00:00
06:36:12 MorrisZZZ -> Morris
2004/05/16 07:00:01
07:17:57 Morris -> MorrisAFK
2004/05/16 08:00:00
2004/05/16 08:00:13
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:56:40 + AP-TailMP(~i_cat-tai@ZF164081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:57:13 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@ZF164081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/05/16 09:00:00
09:02:12 + Kakeru(~kakeru@EATcf-551p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:03:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:19 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U115203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:08:35 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U115203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:21:46 PaLiLitH -> PaLiAway
09:31:33 ! Kakeru (Connection reset by peer)
09:32:35 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p51.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:37:34 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
09:46:39 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] お早うっす。
[Luna] にゃおんっす
09:48:54 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p251.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようです
[Luna] にゃおんっす
09:53:41 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-89p231.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:53:48 + AP-TailMP(~i_cat-tai@N028217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:54:27 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@N028217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:55:47 ! Kakeru (Connection reset by peer)
2004/05/16 10:00:00
2004/05/16 10:00:14
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:21 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:06:21 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[MOTOI_] さーて
[MOTOI_] 今日もやることないので
[MOTOI_] 何か描こうかねー
[Luna] あらら
[Luna] そーさねー
[MOTOI_] 午後になったら買い物とか行く予定ですが
[MOTOI_] 午前中は暇っす
[Luna] あ、そういえば
[Luna] ファミコンミニ底値っぽかったなぁ(関係ないし
[Luna] リクエストするなら
[Luna] 昨日の愛菜美ちゃんのPCにいろんなのが出現したやつ
10:15:31 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:15:31 + AP-TailM0(~i_cat-tai@N028217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] しかしそれは
[Luna] sheila9もユニも絵がないので厳しいのであった
10:33:35 + meltdown(~meltdown@wd207.AFL38.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 今日は雨なので
[Luna] 部屋の模様替え
10:45:57 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
2004/05/16 11:00:00
11:13:25 + OTE(~metral@FLH1Aaf176.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:25:22 Kakeru0 -> Kakeru
[Luna] むー
[Luna] 思った以上に
[Luna] マットがでかいw
[matuya] 白いマットでジャングルですか。
[matuya] 大丈夫歌詞じゃない。
[Luna] DDRマットでジャンプです
[OTE] なんだっけ、ワールドヒーローズにいましたよね。
[OTE] でかい仮面の人。
[Luna] マッドマンすかw
[OTE] あぁそれそれw
[OTE] Lunaさんがあの仮面つけてDDRを踊り狂うさまを想像してみてください(食い物CM風
[matuya] …………。
[Luna] …………。
[matuya] なかなか?(疑問形)
[Luna] イケてる?
[matuya] まあ、どこか遠くのほうには行けてそうな。
[kurow] マッドジャイロ?
11:33:56 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U117038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:34:18 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@U117038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] DDRのマットはあれですよ、壁に貼ってどつく(ぉぃ
[Luna] 2Pをそれでやってもいいかも(ぉぃ
[matuya] OTEさんは新しくかったサンドバックに張りつけると
[matuya] コンビネーションブローの練習が。
[Luna] とりあえず
[Luna] オイルヒーターをどけて
[Luna] 布団の位置を変えれば置けそうです<DDRマット
11:44:59 + rjokay_j(+rjokay@ip68-226-89-155.ri.ri.cox.net) to #kataribe
[rjokay_j] hallo
11:47:47 Luna -> LunaShop
[LunaShop] # 本格的掃除前にご飯調達ー
[OTE] サンドバックか!
[OTE] がんばろー
[OTE] カレー食いました。3日目の。
[OTE] 水分が少なくなってたので、いつも家族で飲んでる野菜スープ(3日目)で伸ばして暖めました。
[OTE] うまー
2004/05/16 12:00:00
[kurow] 六日目の味(な気分)
12:01:05 MOTOI_ -> MOTOIaway
[MOTOIaway] こっちも昼飯なんとかしてこよう。
12:02:05 LunaShop -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[Luna] 困った時のオリジン弁当
12:07:56 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[OTE] うにー
[OTE] ネタ系の先生になってきてる……
[OTE] 真面目な教訓を言った後シモで落とさないと気がすまない先生というのは、どうなんだろう。
[OTE] 我ながら微妙だ。
[Luna] まさにネタ系
[OTE] 真面目なことを真面目に話したまま、ってのが、どうにも「偉ぶってる感じ」がしていやなんですにょー
[Luna] なんかそれわかるなぁ
[Luna] 自分もどーしても真面目になりきれないからなぁ
[Luna] 真面目に説明してもかならずオチつけたくなるものw
[OTE] うんうん
[Luna] まぁみな仕事が終わればただのヒトだし
[Luna] 普段から堅いだけじゃやってけないですー
[Luna] お互いに、ね
[OTE] やっぱり授業は楽しくないといけないですよね(言い訳
[Luna] ですよー
[Luna] 自分も同じ授業受けるなら楽しい先生からうけたいですもの
[OTE] ありがとう
[Luna] そして
[Luna] 社会人になった今でもときおり学生時代を思い出したので
[Luna] 思い出すと
[Luna] そういう印象の強い先生とか授業を思い出しますね
12:26:18 Yad_sleep -> Yaduka
2004/05/16 13:00:00
[MakotoK] そーゆー印象の強い先生「しかいなかった」学生時代だったんですが、
13:08:03 gallone -> gallows
[MakotoK] どーしたらよかでしょう。
13:09:22 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[gallows] 誇りに思うとか
[Luna] 良い思い出にしましょう
13:11:22 ! BallLaway (EOF From client)
[MakotoK] なんていうか。
[MakotoK] わらしのネタ人生が普通におもえるような学生時代。
[Luna] ネタ人生の基礎ができたのですね<学生時代
13:13:06 + BallLaway(~ballmk-2@p4215-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 自分は逆に真面目な先生のなかにきらっと光るネタ先生がいた程度だからなぁ
13:18:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
13:34:31 kurow -> kuowAway
13:59:51 ! ko_iti (ぐー)
2004/05/16 14:00:00
14:18:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] がお
[Luna] がおー
14:50:46 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどー。
[Luna] おかー
[MOTOI] 昼飯食って、ついでに晩飯の材料も買い揃えてきた
[Luna] 掃除していたらパックがでてきたので顔にあててひんやりしてました
[Luna] もはや掃除じゃありませんw
[MOTOI] 掃除とは気を散らせるグッズを発掘する作業です(違
[Luna] うむ
[Luna] 特に今回は大掃除になっているので
[Luna] いままでために溜めていた保存箱から大量に捨てることに
2004/05/16 15:00:00
[Luna] まぁ
[Luna] 一番の目的は
[Luna] タブレットのペン探しなのですが(苦笑
[MOTOI] みんな色々作業してるようだから
[MOTOI] やっぱキャラチャ動かすのは晩飯後かなぁ(ぉ
[Luna] ふふ
[Luna] そうすると……またお絵描きでしょうか
[MOTOI] ユニ君はキャラシーに容姿が書いてあるからまだ描こうと思えば描けるんですが
[MOTOI] シーラさんは容姿(つーか視覚化イメージ)に関する記述がまったくないから
[MOTOI] どう描いていいのか見当もつかん
15:14:32 + AP-TailMP(~i_cat-tai@K111039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 不定形生物?<シーらさん
15:15:10 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K111039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 男性型なのか女性型なのか、そもそも人間型なのか(^^;
[Luna] 例えばスライムとか(ぉぃ
[MOTOI] そーしたら
[MOTOI] フォトショで、丸描いて、指先ツールでちょこっと引き伸ばして
[MOTOI] おしまい(ぉぃ
[Luna] 目とかつけると個性が出ますw
15:18:09 + chita(~chita@t053222.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] #そんなの誰でも描けるな(爆)
[Luna] おや
[MOTOI] おや
[Luna] PainterClassicがでてきた
[MOTOI] ほぉー
[Luna] (昔のタブレットについてきたらしい
[chita] sheila9:「ぴー」
[Luna] ってまぁ
[Luna] ソフト自体はもともとインストール済で
[Luna] 使っていないだけだったりするのだだっw
[Luna] うーむ
[Luna] FCドラクエ1(箱つき)とかどーすんべw
[chita] 売れるね
[Luna] その前に遊ぶかw
15:49:49 + terath(~chocoa@ppps0218.hakata02.bbiq.jp) to #kataribe
[terath] こんにちは
[MOTOI] おひさしゅー
[Luna] こんにちは
[terath] まだ覚えてらっしゃる方がいた!
[terath] お久しぶりでごじゃります
[Luna] ですわー
[terath] 九州に引っ越して、友達できずに悩んでいるterathでございます。
[Luna] あらら
[terath] (TOT)
[Luna] IRCは距離も国境もないのですw
[Yaduka] ちわ
[terath] ネット環境がいまいち整わず現在ネットカフェです。
[terath] ちわわ
[Luna] あらら
2004/05/16 16:00:00
16:12:05 fukaHome -> fukaHMawy
[fukaHMawy] しごといてきます〜」
[Luna] がんばってくださいー
[chita] ircのあるネットカフェ。いいなあ
[Luna] ネットカフェはまだ一度も行ったことないのです
[terath] ふい
[terath] IRCはダウンロードするです>ちたさん
[terath] 結構きれいですごしやすいところも増えてきましたよ<かふぇ>るなさん
[Luna] ふむー
[terath] むにぃ
[chita] むにぃ?
[terath] むにむにぃ
[chita] 「くぱー」じゃないのか。偽者かな
[terath] (/--)/
16:25:32 ! Kakeru (Connection reset by peer)
16:26:00 + Kakeru(~kakeru@EATcf-333p165.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
16:33:55 soutou -> sou_away
[terath] くぺー
2004/05/16 17:00:00
[chita] ニセモノだ
[terath] 九州に来て進化したのだ
17:07:09 Yaduka -> Yad_Away
[chita] なんだそうか
[terath] ふむー
[terath] おなかすいた
[terath] きしゃー
[terath] おなかすいたぞー
[terath] というわけで食べ物を探してきます
[terath] ではでは
17:14:30 ! terath (CHOCOA)
17:15:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:25:17 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U115252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:26:00 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U115252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:29:45 sou_away -> soutou
[sf] そろそろ猫に餌をあげてこないとな
17:32:33 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] TV見るためAFK
17:32:46 + akito_rom(~username@Air1Aag040.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:36:55 ! rjokay_j (Connection reset by peer)
[akito_rom] ちわ
[akito_rom] そして
[akito_rom] まじーん
[akito_rom] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27500/27569.html
[akito_rom] [KAL]世界構築は外部に依存し、遊ぶのは語り部というスタンス
[akito_rom] それはそうと。SW_FREEといふ掲示板での話の中で引用しようと、江戸時代の物価について検索したところでkataribeのコンテンツに漂着したのには笑ったですよ
[chita] -'語り部' を推奨します
[akito_rom] 推奨された
[chita] あるいは「役にたったんだからいいじゃないですか」と言う
2004/05/16 18:00:00
[akito_rom] んーと
[akito_rom] ああ、わらいどころは「Googleで一番最初にHitしたのが語り部のだった」というところなのでした。
18:02:00 ! ko_iti (ぐー)
18:03:22 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad033.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:35:37 Yad_Away -> Yaduka
[sf] うにうに。人気コンテンツです。
[Luna] TRPG.comでの、ですか?<人気コンテンツ
[akito_rom] おそらく被リンク・被アクセスが高いということなんではないかと
[Luna] ふむー
[Luna] チャンネルのリストを見ているとなかなか面白いチャンネルがあるですね
[sf] ほむ
[Luna] #ROchatというのがなにかなぁ、とか
[Luna] ラグナロク?かなぁ、とか
[sf] ですな
[Luna] ほむー
[Luna] まぁもっともこの時間で見ているだけなので
[Luna] 夜とかだとまた変わるのかな?とか考えたり
[sf] まーねー
[Luna] もっとも
[Luna] 繋げっぱなしな人がいることを考えると実数とは違うのかな
[sf] 夜だと人数が倍増するので
[Luna] ふむ
[Luna] さて
18:57:21 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 実は掃除がまだ完了していないのですが
[Luna] ご飯を調達してきます
18:57:39 Luna -> LunaShop
[chita] Lunaを加工するのか<ご飯
2004/05/16 19:00:00
[akito_rom] るな丼とかあるんでしょう(w
[akito_rom] るなてぃっく丼かもしれない
[TOURUI] しょーちゅーおいしぃ
[soutou] ホッピー
[TOURUI] ほっぴーは焼き鳥とたべないと
[TOURUI] もとぃ焼き鳥といっしょにのまないと
[soutou] ホルモンが最適らしいが
[soutou] ホルモンはなかった
[TOURUI] (´・ω・`)
[soutou] まあ、近所のスーパーでいつでもホッピーが手に入るとわかった以上
[soutou] チャンスはいくらでもある(ぉぃ
[TOURUI] まずホームセンターにいって炭の調達からですね(ぇ
[soutou] 七輪買わなきゃ
[TOURUI] しかしホルモンの鉄板焼きもすてがたぃ
19:18:17 + fukaHPaw0(~fukanju@p5147-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:19:49 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 戻り。
[TOURUI] おかえり
19:31:52 + theta(~theta@eaoska113219.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 汾酒。
[TOURUI] のんだくれ。
[sf] やれやれ
[sf] のこり30分だとのんびりしている投票所に出向いてきました。雨やんでたし。
[sf] http://www011.upp.so-net.ne.jp/kashiba/senkyo/sokuhou.htm
[sf] やあ凄い投票率だ
[Kakeru] おつかれさま
[matuya] うはあ。
[sf] 有権者でないのが二万人ほどいるのは
[sf] 子どもが占める比率が高いせいです
[sf] 日本全国有数の若者比率。
[Kakeru] すばらしい
[Kakeru] 何でそんなに多いのか
[sf] 0〜14歳が17.5%
[sf] 人口流入が多くてここ何年もずっと人口増加率のトップを争ってます
[sf] でまあ、新しく住宅を購入したりするのは、お子様のできた若夫婦というわけで。
[Kakeru] ふむむ
[sf] > 全国30位の納税義務者1人当たり課税対象所得 426.4万円/人
[sf] ぬう。引き下げるのに貢献しています。
[Kakeru] このご時勢に新しく住宅を購入したりするのはお子様のできた金持ち夫婦というわけで
[Kakeru] (ちーん
[sf] まあ値下がりしてるし。
[sf] なるほど、世間様では私の周囲ほどにはお子様を見かけないと。めもめも。
19:56:38 LunaShop -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[Luna] あぁ選挙でしたかー
19:58:54 ! Kakeru (Connection reset by peer)
2004/05/16 20:00:00
20:00:10 + Kakeru(~kakeru@EATcf-581p149.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:04:38 ! theta (Leaving..)
20:19:20 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:19:32 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ばわー
[MOTOI] まいどー
[Luna] こんばんはぁ
[hari] ごろんごろんごろん
[Luna] あぁハリさんが転がってるぅ
[hari] 食べ放題、行ってみようかな(ぐー)
[MOTOI] なんの食べ放題だろう
[hari] 中華
20:22:47 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-93p254.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:23:17 ! ko_iti (ぐー)
[MOTOI] 流石だ
[Luna] 2980円の北京ダッグ付き食べ放題に是非チャレンジをしてみてください
[hari] 北京ダックですかぁ
[Luna] はいー
[hari] 何処の?
20:24:40 Yaduka -> Yad_draw
[Luna] 無論中華街
[hari] いや、お店の名前
[Luna] ちょっとお待ちを
20:25:38 Kakeru0 -> Kakeru
[sf] ごろんごろん
[sf] 日報書かねば
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200405/
[sf] にゃーついか
[matuya] いやしかし北京ダックは食べ放題するような料理では。
[Luna] http://www.suika.co.jp/biking.html
[Luna] ここにゃー
[Luna] 北京ダック「も」食べ放題なのです
[sf] ふみふみ
[hari] 平日しか休みでないのが厳しいが
[hari] だれか居ないかな。道連れは(ぉ
[matuya] ほほう。
[Luna] 道連れ(苦笑
[hari] ああ、ここですか。場所は分かります(ぉ
[hari] オーダー式がいいかなぁと思っていたのです
[Luna] ふむー
[MOTOI] 道連れされたいけどもう平日は空けられない(汗
[hari] http://www.daichin.co.jp/
[hari] 大珍楼。別館はよく行くんだけどね、食べ放題は行ったことないの
[Luna] ぜひ開拓してくださいませw
[hari] まつやさん、どうだい
[hari] #誰彼構わず(ぉ
[matuya] 平日空くわけなかろうもんが。
[Luna] 土日になると肝心のハリさん抜きになってしまうし(涙
[hari] ぎゃろさんやくろーくんが来たら声かけてみよう
[gallows] おりますが、うちら学生ですぜw
[Luna] はやw
[gallows] 夏休みとかならいけます。
[Luna] 平日に動ける関東エリアの社会人がレアw
[MOTOI] そーとも、学生でっせ
[hari] くっ、私がレアすぎなのかっ(がくー
[MOTOI] 自分の夏休み開始は8/1ですし。
[Kyrie] スッごい無理すれば東北からでも殴り込み可能(げし
[MOTOI] 無理しすぎじゃー
[MOTOI] 夏休み入ったら伊豆とか箱根とか行きたいし(何
[hari] 仕方がない……
[hari] 職場の連中を犠牲にしよう(ニヤリ)
[matuya] 夏休み……。
[gallows] 合理的だ
[Luna] 夏休み入らなくても伊豆とか箱根いきたいw
[MOTOI] ギセイですか(汗
[hari] ククク
20:40:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 「さぁいくぞ」(むんずと腕を掴む)
[Luna] という感じでしょうか
[meltdown] 本日は、黒はりにゃだ…
[hari] 黒くないもん
[Luna] んじゃ墨
[hari] くすん
[Luna] イカ墨風味です
[hari] 夕飯つくろっと
20:47:46 ! Luna (Leaving..)
20:55:04 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ただいまぁ(こてり
20:56:01 ! tatsu114n (EOF From client)
20:56:33 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:57:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p46.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろん
[sf] さて
[sf] あすはエピソード0から九周年でございますな
[TK-Leana] おお〜
2004/05/16 21:00:00
[TK-Leana] ぐ〜久々にでっかいEP動かしたい欲が
[sf] ごりごり
[sf] どんなんが面白いかなあ
21:06:58 soutou -> sou_hop
21:10:02 OTE -> OTEdrunk
21:12:38 + chita(~chita@t089128.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Luna] みなででかいEPに参加とか?
[sf] そですねえ
[Luna] なにかキーキャラをぽーんと投げ入れて反応を楽しむとか(ぉぃ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/L/HAL06_02.HTM
[sf] 昔のイベントでしたねー、これ
[TK-Leana] やってみたい気はする
[sf] 丸一日IRCでベーカリー
[Luna] なりきりオンリーかぁ
[sf] だったかな
[TK-Leana] ただ、今皆集まれる場所って無いよね
[MOTOI] 前野さんがぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ(そこかい
[Luna] どんなところだと集まれやすいんだろうか
[TK-Leana] 普通にやるなら現状J空間しかないんじゃないかな
[Luna] うーん
[Luna] 個人的にはJじゃないところで話を広げたいなぁと思っています
[Luna] Jだとある意味なんでもありになりそうで
21:37:34 PaLiAway -> PaLiLitH
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] じゃ、吹利で何かイベントでっち上げるとか
[Luna] フリーマーケットとか(ぉぃ
[sf] 古本市。
[TK-Leana] 朝市とか?
[TK-Leana] それだ
[Luna] どれだ?
[TK-Leana] 活字系に興味ないキャラってあんましいないよね。偏見?>古本市
[MOTOI] 活字系に興味ないキャラは
[MOTOI] マンガを売買すれば(ぉぃ
[chita] sheila9:「bot :1,000円]
[Luna] う、売られてるのかw
21:41:17 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] さて、ちと飯離席
[TK-Leana] いてら〜
[Luna] いってらー
[TOURUI] つまりあれだ
[TOURUI] はりにゃぬきで食べ放題に(はるか過去のログにむかって)
[Luna] そうしたいのはやまやまだがっ
[Luna] そうするとまちがいなくハリさんに何かされるに違いなくっ
[hari] 何もしないよう(汗)
[Luna] 「いいな……いいな……」(ぶつぶつ) とか
[TOURUI] やはりはりにゃには転職をしてもらわねば(本末転倒
[tatsu114] はりにゃに角が生えます
[Luna] しっぽが生えます
[Cat-Tail] ФωФ)ノ☆)>o<)/
[TOURUI] それは合成といわんか?
[chita] 耳が生えます
21:54:49 OTEdrunk -> Ohuro
[chita] 「にゃん」言葉になります
[Luna] ハリにゃんになるのですね
21:57:20 + Ryu0(~opera@ryun.info) to #kataribe
[Ryu0] こんばんわ
21:59:09 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはぁ
2004/05/16 22:00:00
22:00:07 Cat-Tail -> Yopp-Tail
22:02:39 + theta(~theta@ntkyto017197.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 今から明日の企画となると難しそうかにゃあ
[TK-Leana] やはし
[Luna] 突発企画という形でも無理かなぁ
[sf] まあ24時間 #HA06 を古本市とするというので
[sf] いいのでは
[Luna] おおw
[TK-Leana] ふむ
22:09:39 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[TK-Leana] おきゃり〜
22:10:49 Ohuro -> OTEdrunk
[Luna] おかえりなさいませ
22:13:48 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p109.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Luna] 何時開始でしょうか
[Luna] <古本市
[TK-Leana] 24時ぴったしでは?
[Luna] 真夜中の古本市
[Luna] (違
22:18:05 sou_hop -> soutou
[sf] まあ、朝からという時間設定で、プレーヤー時間では24時間で。
[Luna] はいw
[Yad_draw] ああ、墜落させている >HA06-02
[Luna] なんかどきどきものです
[gallows] どうも他人様の領域のようなのでかわいそうだがノータッチだ(ぉぃ
[Yad_draw] 香美なんて出せませんよ
[Luna] 一種の結界かもしれない(ぉ
[TK-Leana] 魔王が久し振りに魔王らしいですね
[Yad_draw] 吸われそうだw
[OTEdrunk] 確かに、久々に悪っぽいw
[OTEdrunk] だーらくだらく。るるんららららー
[Yad_draw] 墜落〜
[TK-Leana] 負けるかッ
[OTEdrunk] ごうんごうんごうん
[TK-Leana] 言ってる人も言われてる人も全く話が分かってないのに、会話だけそれらしく続いていくという、奇妙な物だ
[Luna] ときおりそういうことありますねぇ
[OTEdrunk] 確かにー。面白いものです。
22:38:45 MorrisAFK -> Morris
[Luna] それがキャラチャの醍醐味の一つでもあったりする
[Yad_draw] むう
[OTEdrunk] よし。もう一歩だな(ぉぃ
[Yad_draw] この手のに絡みやすくするため、「正義の味方」番組の設定でもしておかないとなぁ
[TK-Leana] くくく
[Luna] 絡みやすいキャラを作るという作戦もありますw
[OTEdrunk] 魔王の一人を作ってみるとかw
[Luna] 魔王は7人いるとかですか?(ぉぃ
[TK-Leana] 宇宙カレー魔王
[OTEdrunk] タイカレー魔王
[TK-Leana] カレー(しかし宇宙食)です
[OTEdrunk] 江戸前カレー魔王
[OTEdrunk] カレー(ひらめの仲間)です
[Yad_draw] カレーなる何とかとか
[Luna] 超電導カレー魔王
[Luna] (なんだかよくわからなくなってきた)
[OTEdrunk] むひ
[OTEdrunk] さぁ皆で世界征服をたくらもう。
[Luna] 世界清福とか
[hari] ターボカレー魔王
[Luna] 中華カレー魔王とか(ぉぃ
[Yopp-Tail] 中華のカレーもなかなかいいですな・・・・(ぉ
[OTEdrunk] みう
[OTEdrunk] キマ食いたい。
[OTEdrunk] #PLを誘惑する悪い奴
[OTEdrunk] キマー
[TK-Leana] キマ中毒の禁断症状ですね
2004/05/16 23:00:00
[OTEdrunk] そうですってね♪
23:06:14 kuowAway -> kurow
23:08:42 ! sf (Connection reset by peer)
23:10:06 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[OTEdrunk] めけーーー
23:15:49 kurow -> kurownie
23:16:42 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:18:21 Yad_draw -> Yad_Furo
23:27:02 Morris -> MorrisNY
23:29:30 MOTOImesi -> MOTOI
23:29:33 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] 戻り。
[Catshop] さて。お風呂はいってきm−あす。
[MOTOI] 「決定これが日本のベスト100」の今日放送分をビデオで見てました。
23:30:00 Catshop -> CshopBath
[Luna] ただいまー&いってらー
23:32:05 ! Kakeru (EOF From client)
23:36:07 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[akito_rom] さてさて。そろそろおちますの
[TK-Leana] おつかれさま〜
23:40:58 ! akito_rom (ぐぅ)
[MOTOI] ちょっと日付変更の時間には間に合わなくなるけど
[MOTOI] 今のうちに入浴しとくか
23:50:01 MOTOI -> MOTOIbath
[Luna] いってらー
23:51:35 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすー
[meltdown] おやすみー
[Luna] おやすみなさいませ
[sf] やれやれ。[KN] 日報:2004-04-14完成。
[Luna] おつかれさまですー
[TK-Leana] おやすみ〜
23:54:16 tatsu114 -> SLEEP114
23:57:20 kurownie -> urow
2004/05/17 00:00:00 end