語り部IRCログ #西生駒 2004-07-30

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-07-30をご活用くださいませ。

2004/07/30 00:00:00
[Kyrie] # 女性徒の精神構造に自分の意識を浸透させる形で接触します。
[TK-Leana] # ふむ
[TK-Leana] # どういう風な効果を狙うのですか?
[gallows] #その時何を考えているかくらいわかるのかな?
[Kyrie] #はい。
[Kyrie] #後、一度接触すれば記憶の探査に入れます。
[Kyrie] # 更にこの接触を排除するかどうかで異能者であるかどうかを確認したいところ。
[TK-Leana] # まぁ、抵抗は皆無です
[TK-Leana] # 今日の晩御飯は何かな〜とか、夕方のテレビを弟より先に確保したいな〜とか考えてます
[Kyrie] # 普通の生徒っぽいかな
[TK-Leana] # のようで
[TK-Leana] # 少なくとも人間の精神構造はしてます
00:05:53 muraAFK -> mura
[Kyrie] # 打ち切ってしまった方が良いかな>ギャロさん
[gallows] #これ以上つっこむ理由は見当たらないねえ
[Kyrie] # では離脱して現場検証に戻ります
[TK-Leana] # うい
[gallows] 葬希:(何か考えている)「事故ではなく、自殺でもないとしたら生徒会は他殺を想定しているという事だよね」
[TK-Leana] # どのように?
[Kyrie] 操:「……普通の子だったみたい」
[gallows] 葬希:「彼女、部の人だったら当日何か気付く事なかったかな」
[Kyrie] 操:「声を掛けておけば良かったかしら」
[gallows] #独り言めいた口調で耳元でぱくぱくと
[gallows] 葬希:「行ってみよう」(そうと決めれば行動は早い)
[Kyrie] # どのように、と言うのは何に対してだろう
[gallows] #現場検証の方法かな?
[Kyrie] 操:「あ、ちょ」
[Kyrie] # ちょっと遅れる
[gallows] #たぶんもう一通り見たとは思うので、葬希はそっちの線は諦めてます<現場検証
[TK-Leana] # うい
[Kyrie] # 現場検証の前に会話が入るようなので、検証は後回しにします。
[Kyrie] # もしかしたらこっちの情報の方が重要かもしれないし<会話
[gallows] #ダッシュで階段下りて先周り
[TK-Leana] # じゃ、靴を履き替えてるのを発見しました
[Kyrie] # うしろをとことこ付いて行って遅れて到着
[gallows] #音楽室使ってそうな部というと吹奏楽かコーラスか
[gallows] 葬希:「こんばんは、吹奏楽部の方でしょうか?」(にっこり
[TK-Leana] # ですね
[TK-Leana] # 吹奏学部はなんか校舎中に散って練習するし、使うとしたらコーラス部がメインでしょうな
[gallows] #なるほど、その辺の事情考慮して台詞をコーラス部に変更で
[TK-Leana] 女生徒:「え? 違いますけど」
[TK-Leana] # む、ならばちと変更
[gallows] #おそかったかw すんませんです
[TK-Leana] 女生徒:「ええ……いえ、違います」
[TK-Leana] # まぁ、どっちにしろ違うのだった
00:14:58 aRueS -> RS-Furo
[Kyrie] # 女性徒の声をさっきの歌声と比較してみてどうだろう
[TK-Leana] # 似てる感じはしますね
[Kyrie] # ふむう
[Kyrie] 操:「じゃあ……何故音楽室に?」
[TK-Leana] 女生徒:「ええと、いえ。あの、宮下先生に頼んで、放課後使わせてもらっているんです」
[TK-Leana] # 宮下先生=音楽の先生
[Kyrie] # 先生は男なのか女なのか
00:19:59 + MOTOI(~motoi@eAc1Aaq163.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[TK-Leana] # 音楽の先生だし、女かな
[Kyrie] 操:「使う……何に使っているのか、聞いても良いかしら」
[Kyrie] # といった辺りで女性徒の思考に再コンタクト
[Kyrie] # 了解です<先生
[gallows] 葬希:「失礼。僕達今調べ物してましてここ数日この時間まで音楽室使っていた人を探しているんですよ」
[TK-Leana] 女生徒:「はぁ」
[TK-Leana] 女生徒:「だったら多分私ですね」
[Kyrie] # フォローありがとうございますー
[gallows] 葬希:「何をしてらしたのでしょうか」(再度確認
[TK-Leana] 女生徒:「ええ、歌を歌ってたんです」
[gallows] #事件の日は何日前でしたっけ
[TK-Leana] # 昨日
[gallows] #どもども。うちのクライアントログがすぐながれちゃってよくない
[TK-Leana] # や、言ってなかったような気もするし
[gallows] 葬希:「それは、趣味で、ということでしょうか」
[TK-Leana] 女生徒:「はい、そうですね」
[gallows] 葬希:「昨日も同様に?」
00:25:19 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] 女生徒:「昨日も、というか、ここ数日……」
[gallows] 葬希:「夕方頃なにか廊下で物音がしたりとかはしませんでしたか、歌っている合間などに」
[TK-Leana] 女生徒:(首をかしげて)「特に気付かなかったです」
[gallows] 葬希:「そうですか。呼び止めてごめんなさい。ありがとうございました。ま、たいしたことじゃないんで気にしないで」(本当に大した事じゃないように笑って見せる)
[TK-Leana] 女生徒:「はぁ、それじゃ失礼します」(ぺこり)
[Kyrie] 操:「ごめんなさい、変なことに時間を使わせちゃったみたいで」
[TK-Leana] 女生徒:「いえ、どうせやる事もありませんでしたから」(にこにこ)
[gallows] #葬希はあとは操の能力任せで何もわからぬ無能を続けます(ぉぃ
[Kyrie] #きゅー
00:30:13 MOTOI -> MOTOsleep
[Kyrie] #取り敢えず三階の現場に再び。
[TK-Leana] # あい
[gallows] 葬希:「やあ、手詰まりだねえ。」(あっはっは)
[gallows] #ついてく
[Kyrie] 操:「どうしましょう」
[gallows] 葬希:「うーん、こんなとき部長だったら……」(部長との楽しかった日々を思い出す)
[TK-Leana] # まるで死んだみたいに思い出すなーっ
[gallows] 葬希:(癇癪起こして暴れて鈴代君に自ら解決させるのとかかな)
[gallows] 葬希:(僕には無理だと判断)「よし、とりあえず現場百遍と言うし物的証拠でもないかもう一度見てみよう」
[TK-Leana] # 光太郎:「不当な評価よ、訂正なさい! 訂正!!」
[TK-Leana] # なんにもないですねぇ
[Kyrie] 操:「……」
[gallows] 葬希:「しかしなにもなかった」
[Kyrie] 操:「うーん……」
[Kyrie] # 取り敢えず怪異的な生命反応を探知に掛かります
[gallows] #ちとその間にお手洗い
[Kyrie] #いてもふー
[TK-Leana] # あい
[TK-Leana] # 怪異的な生命反応はありませんね
[Kyrie] # ふむう。
[gallows] 葬希:「明日。被害者の人間関係洗い直そうか」
[gallows] #というわけで何もなければぱーっと時間進めてしまいましょう
[Kyrie] 操:「そうしましょうか」
[TK-Leana] # あい
[Kyrie] # 「お見舞い」はどうしよう
[gallows] #一気に翌日の昼休みくらいで
[gallows] #面会謝絶といっていたけど
[gallows] #なにか良い手ありますかのう
[TK-Leana] # 病室の位置くらいなら麟が抑えてますよ
[Kyrie] # 力技で、こっそり被害者の記憶に直接伺うという手も無い事は無いです
[Kyrie] # となると取り敢えず病室の場所は確保、と
[Kyrie] # 翌日に回すか、夜の内にやってしまうか
[Kyrie] # 或いは他の事をした方がいいか
[gallows] #被害者にアクセスするつもりなら葬希みたいな一般人は置いていった方がいいかも
[gallows] #その場合、葬希は尾行という形をとります
[Kyrie] # では今夜の内に決行してしまいますか。
[gallows] 葬希:「それじゃ、もう暗いし家まで送ろうか?」
[gallows] #らじゃ
[gallows] #夏なのでそんなに暗くない
[Kyrie] 操:(こくり)
[Kyrie] #意図は通じていて良いのかな
[gallows] #葬希は何も知らない風です
[Kyrie] #<病院へ向かう
[Kyrie] #了解です
[TK-Leana] # うい
[gallows] 葬希:(いきなり家に行けると思って嬉しそうな足取りでくっついてくる)
[TK-Leana] では病院
[TK-Leana] # 芸が細かいやっちゃ
00:50:16 + chita(~chita@p2225-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
[gallows] 葬希:(すごくがっかりした表情)
[gallows] 葬希:「ここ、住んでないよねえ……」
[gallows] 葬希:「なんかする気?」
[Kyrie] 操:「少しだけ」
[gallows] 葬希:「ふーむ。生徒会の依頼くらいであんま無茶しないようにね」(こそこそついてくる)
[Kyrie] # もう受付とかは閉まってるかな
[TK-Leana] # 閉まってますね
[Kyrie] 操:「放っておけないもの」
[Kyrie] # でも一応中に入って確認
[gallows] 葬希:(やれやれ、困ったお嬢さんだな、みたいなジェスチャー)
[TK-Leana] # 人はいませんね
[Kyrie] # 病室の細かい場所を確認できるかな
[Kyrie] # ていうか教えてもらってるか
[TK-Leana] # うん
[gallows] #中に入ろうとすると葬希はびびって外で待ってるとか言い出します
[TK-Leana] # 712号室
[TK-Leana] # 役たたねぇっ
[Kyrie] # ではすすっと外に出ます
[gallows] #がんばー!w
[Kyrie] # 先ず外で被害者の生命反応を捕捉しに掛かります
[Kyrie] # 気合デスヨー
[TK-Leana] # あい〜
00:55:46 RS-Furo -> aRueS
[TK-Leana] # 難易度7くらいで
[Kyrie] # 生命操作:15+狭間の子:3-7=11、集中力
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 7(2D6) = 7
[Kyrie] 成功
[TK-Leana] # あい
[TK-Leana] 見つけました
[TK-Leana] 生きてます
[Kyrie] では精神にゆっくりと接触。
[TK-Leana] あい
[TK-Leana] # 強制力どうぞ
00:59:42 ! Kyrie (Connection reset by peer)
2004/07/30 01:00:00
[gallows] おちた
[TK-Leana] ぼと
01:01:14 + KyrCokage(~epsca@Air1Acj112.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
[gallows] じゃあその間に葬希君の行動。病院の外でそわそわしているところを警備員のおじちゃんに見つかってすごすごと帰っていきます
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] へちょっ
[gallows] それはもう、警備員のおじちゃんによくわかるように帰っていきます
[TK-Leana] 葬希くん実は楽しんでいるでしょう
[gallows] メッソウモナイ
[KyrCokage] もふー
[gallows] おかー
[TK-Leana] おか〜
[KyrCokage] # ブチッといきよったわさ。
[KyrCokage] 取り敢えず強制力10で試行します。15+3-10=8、集中力。
[TK-Leana] あいさ
[KyrCokage] 2d6
[kataribe] KyrCokage: 8(2D6) = 8
[KyrCokage] 成功。6/12
[TK-Leana] んでは、腐っても会長の尖兵たる生徒会役員として抵抗を試みます
[TK-Leana] 13+3-3-10=3
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 12(2D6) = 12
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 10(2D6) = 10
[TK-Leana] 失敗。滑り込むように意識に入り込みました
[KyrCokage] 操:『――おはよう』
[KyrCokage] では深層意識の状態を覗いてみます。
[TK-Leana] # 意思の疎通を試みるのですか?
[KyrCokage] # できるならば。不可能、或いは困難であれば記憶検索に切り替えます。
[TK-Leana] # 困難。意識は殻にこもってます
[TK-Leana] # 記憶の創作ならどうぞ
[TK-Leana] # 捜索
[gallows] #と、このままでは以後の関与が不可能になりかねないので完全に気配消して忍び込みます
[gallows] #ステルスモード開始
[KyrCokage] # 了解。事件に関連する記憶を洗い出します。
[KyrCokage] #きゃー
[TK-Leana] # 難易度5で
[TK-Leana] # うい
[KyrCokage] # 15+3-5=13、自動成功
[TK-Leana] # 生徒会の用事で買い物をして帰る途中
[TK-Leana] # 三階の階段でなにやら歌声が聞こえてきました
[TK-Leana] # さて
[TK-Leana] # 判定
[KyrCokage] # 何だろう
01:11:11 KyrCokage -> Kyrie
[TK-Leana] # とても哀しい歌で、あまりの哀しさに死にたくなりました
[TK-Leana] 強制力13
[TK-Leana] 16+4-13-2d6
[kataribe] TK-Leana: 16+4-13-3(2D6) = 4
[TK-Leana] ぼん
[gallows] #操さんを双眼鏡で視認できる位置に
[gallows] #移動しておいてよい?
[TK-Leana] 抵抗ガンバ。精神から離脱すれば無判定で抵抗に成功できます
[Kyrie] きゃー。
[Kyrie] # 抵抗に失敗しそうになったら離脱、というのはOKでしょうか
[TK-Leana] # よいよ〜>葬希くん
[TK-Leana] # それは不可
[Kyrie] # ふーむ。
[Kyrie] # 離脱しましょう。
[TK-Leana] # あい
[Kyrie] # 恐らく此処は本筋で無いと見た。
[TK-Leana] ふむ
[Kyrie] まあ20と18じゃ勝負にならないし
[TK-Leana] なるほど
[Kyrie] と言う訳でびくっとした後に
[Kyrie] へたへたと座り込んで溜息
[Kyrie] 壁に寄り掛ってる感じかな
[TK-Leana] あいさ
[Kyrie] 操:「……無理ね」
[Kyrie] 諦めて病院から去りましょう
[gallows] 葬希:(諦めて帰るか……)
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] んじゃ、帰りました
[gallows] 先に病院の外に出て壁を歩いて病室に忍び込みます
[gallows] 個室でありましょうか
[TK-Leana] ですね
[Kyrie] # では入れ替わりでシーンから出たということで<操
[gallows] カメラ、センサーなどにはかからない手段を選びます
[TK-Leana] # 里見式隠行術:15か、すごいなぁ
[TK-Leana] あい
[TK-Leana] 難易度7で
[gallows] 隠行術15+用心深い3 
[gallows] 15+3-7-2d6
[kataribe] gallows: 15+3-7-7(2D6) = 4
[gallows] 彼女の外観の観察に入ります
[TK-Leana] 特にこれと言って特徴の無いショートカットの女の子
[TK-Leana] そばかす
[gallows] 眠っているだけのよう?
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] 怪我はほとんど擦り傷くらい
[TK-Leana] 骨折しているような様子も無いです
[gallows] 彼女自身から呪的な影響を読み取れないか試みてみます
[TK-Leana] あい
[TK-Leana] 無いです
[gallows] 葬希:「呪われているわけではないとしたら、何かに巻き込まれたかな」
[gallows] 葬希:(一応憑かれているって線も調べてみるか)
[gallows] 本気の殺意を向けてみます。
[TK-Leana] 反応無し
[gallows] 最後に部屋を見回してみます。彼女自身のものはありますか。
[gallows] 住所など調べられればベスト
[TK-Leana] # 無いですね。しいて言うなら着替えのパジャマとか
[gallows] 了解。帰ります。
[TK-Leana] あい
[gallows] じゃあ、翌朝かな
[TK-Leana] ですね
[gallows] 昼まで飛ばして先程の彼女の交友関係の調査ってとこに戻ってみる感じでいいっすかね
[TK-Leana] あい
[TK-Leana] どのように?
[gallows] まずは1年の教室に行ってクラスメイトに田宮充子という人物の人となり、交友関係、うわさ話などを
[gallows] もう一度じっくりお昼でもおごりながら
[Kyrie] きゃー
[TK-Leana] 普通にいい人で、交友関係は意外に広い、オトコも作んないんで会長に懸想でもしとるんとちゃうかとか噂立てられてます
[gallows] #学校では病欠扱いなんでしたっけ
[TK-Leana] # ですね
[gallows] #それじゃあ生徒会役員達について何か記事書こうとしてるとか適当な事言っておきます
[TK-Leana] あい
[gallows] 葬希:「こっちの線もだめっぽいね」(笑) >操
[Kyrie] 操:「……うーん」
[gallows] 葬希:「恨みを買う要素とかも皆無だなあ。やっぱり事故だったんじゃないの」
[gallows] 葬希:「もしくは無差別殺人」
[Kyrie] 操:(こくり)「……病院で、また歌声を聞いたの」
[gallows] 葬希:「例のセイレーン? そういう超常っぽいのは探偵の仕事じゃないよなあ。で、どうする?」
[gallows] #仕事じゃないといいつつ自然に行動考える
[Kyrie] 操:「……彼女はそれを聞いて飛び降りたのかもしれないわね」
[Kyrie] 操:「さて、どうしましょうか」
[Kyrie] 操:「宮下先生はどうかしら」
[gallows] 葬希:「音楽室の前で待機しよう。歌ってる人間は限られてる」
[gallows] 葬希:「それじゃ、放課後」
[Kyrie] 操:(こく)「また」
[TK-Leana] 放課後
[TK-Leana] さて、どうします?
[gallows] 金魚の糞のように付いていきます。耳栓とかして
[TK-Leana] 張り込み?
[Kyrie] 取り敢えず皆が来る前に音楽室に失礼して
[TK-Leana] あい
[Kyrie] 怪異の反応があるかどうかを探査
[TK-Leana] あい
[TK-Leana] ありません
[gallows] 葬希:「え、中で待機? 操ちゃんて昨日も思ったけど見かけによらず大胆だよね」
[gallows] #とかいいつつ外で待機する男
[Kyrie] 操:(首を横に振って)「ちょっと見てみるだけよ」
[TK-Leana] さて、そうこうしてるとコーラス部とかやってきて部活
[gallows] 葬希:(安心して隣の教室でのんびりしてる)
[Kyrie] では入れ替わるように退室
[TK-Leana] ちなみに、音楽室は防音設備が失火入りしているため中の音はほとんど聞こえません
[TK-Leana] しっかりしているため
[gallows] 葬希:「……聞こえないね、中の音」
[Kyrie] では
[Kyrie] 部員の一人の聴覚を失敬しよう
[TK-Leana] あい
[TK-Leana] 普通に部活動やってます
[Kyrie] ではそれを確認して視覚も失敬。監視を続けます
[TK-Leana] 何もしなければそのまま部活終了
[gallows] とりあえず問題になるのは昨日の女生徒一人になってからだろうから
[gallows] それまではのんべんだらりとしてます
[Kyrie] ういさー
[TK-Leana] わらわらと皆帰っていきます
[gallows] 帰っていく子の一人を捕まえます
[TK-Leana] コーラス部員:「何?」
[gallows] 葬希:「ねね、最近コーラス部で遅くまで残ってる三つ編みの子知らない?」
[TK-Leana] コーラス部員:「ああ、部員って訳じゃないけど。みつあみの子なら知ってる」
[gallows] 葬希:「何年のなんて子なの?」
[gallows] 葬希:「いや、友達がさ……察してよ。お願いこの通り」
[TK-Leana] コーラス部員:「一年の宮下さんだったかな。宮下先生がずいぶんご執着で、部活の後貸切で練習させてんの」
[TK-Leana] コーラス部員:「姪らしいけど、これって差別じゃないかしら」
[gallows] 葬希:「ふーん……どんな子?」
[TK-Leana] コーラス部員:「なんか、地味な感じ」
[gallows] 葬希:「ああ、そうだよねえ。ありがと。助かったよ」
[gallows] #しばらくして張り込みポイントに戻ってくる
[TK-Leana] んで、皆いなくなってしばらくすると、昨日の女生徒が
[TK-Leana] # 隠れて待ってるの?
[Kyrie] #葬希君から話を聞いた、でいいかな
[gallows] #勿論伝えます
[Kyrie] #ありがたやー
[gallows] 葬希:「と、いうわけらしい。さて、隠れる……場所もないよなあ。」
01:50:13 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] んじゃ、そっちに気付いて軽く会釈して、音楽室に入っていく
[gallows] 葬希:(会釈しつつ小声で)「廊下で田宮さんの気持ちになりながらいちゃいちゃしてようか」
[TK-Leana] 防音設備により、外からはほとんど聞こえませんけど、歌っているみたいです
[TK-Leana] 空気窓みたいなのがあるから、開けたら聞こえるけど
[gallows] #その気になって聞けば昨日の歌声と同一かの確認は操さんならできるかな
[Kyrie] ふに
[TK-Leana] なるほど歌ってるところを聞けば同じですね
[TK-Leana] あ、しまった。まだ聞いて無いじゃん
[Kyrie] ではこう
[Kyrie] 宮下さん(生徒)の知覚を借りたということで
[TK-Leana] あい
[TK-Leana] それじゃ判定
[TK-Leana] 哀しさのあまり死にたくなります
[TK-Leana] 強制力13
[TK-Leana] 16+4-13-2d6
[kataribe] TK-Leana: 16+4-13-11(2D6) = -4
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 16+4-13-2d6
[kataribe] TK-Leana: 16+4-13-8(2D6) = -1
[TK-Leana] 16+4-13-2d6
[kataribe] TK-Leana: 16+4-13-5(2D6) = 2
[Kyrie] 一応抵抗を試みてみよう
[TK-Leana] 自律及び精神的抵抗技能で判定よろしくです
[Kyrie] 15+3-13=5、集中力
[Kyrie] 15は生命操作:シールドで、精神への影響を遮蔽する感じ
[TK-Leana] あい
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 6(2D6) = 6
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 5(2D6) = 5
[Kyrie] 成功。6/11
[TK-Leana] あい
[gallows] 葬希:「……どうかした?」
[Kyrie] 操:「……」
[TK-Leana] とてもとても哀しい失恋の歌です
[TK-Leana] しかも神がかって上手いです
[Kyrie] # 何か言ってるけど声小さくて聞こえない感じです<操の発言
[TK-Leana] 魔力的なものは感じません
[gallows] 葬希:「廊下でぼーっとしてても結構聞こえないもんだねえ。ちょっと中で話聞いてみようか」
[Kyrie] 操:「……失恋の歌……すごく綺麗な声……心の底から悲しみが湧き上がってくるみたいな」
[gallows] 葬希:「……?」
[gallows] 葬希:(入っていこうとする)
[TK-Leana] 入ります?
[Kyrie] 操:「待って」
[gallows] 葬希:(がちゃっ)「ん?」
[gallows] #開けてから反応してみたり
[Kyrie] # 素敵。
[TK-Leana] 女生徒:「きゃっ」
2004/07/30 02:00:00
[TK-Leana] # 歌うのを止めます
[TK-Leana] 女生徒:「あ、あの。なんですか?」
[gallows] 葬希:「あ、昨日はどうも。一昨日の話しでもうちょっと聞きたいんですけど」
[TK-Leana] # 周囲に敵らしきものは感知できませんでした
[TK-Leana] 女生徒:「あ、はい」
[gallows] 葬希:「一昨日はその辺の窓とかって開いてたりしましたか?」(空気窓指す)
[TK-Leana] 女生徒:「え、あ、いえ」
[Kyrie] # 音楽室からは基本的に音が漏れてこないんだよね
[gallows] 葬希:「うーん。そっかー」(嘘ついてる感じしないかの観察しつつ
[TK-Leana] 女生徒:「……空気窓なら空いてましたけど」
[TK-Leana] # 首かしげて
[Kyrie] # ありゃ
[gallows] #開いてたのかw
[gallows] #では了解です
[Kyrie] # そら多少抵抗能力あっても身を投げるわな
[TK-Leana] さて、どうする
[gallows] 葬希:「練習中お邪魔してゴメンね。あ、空気窓開けてると駄々漏れになるから気をつけてね」
[TK-Leana] 聞いて分かったけど、異能でもなんでもなく、純粋な歌唱能力で恐るべき精神的打撃をあたえたのでした
[gallows] 葬希:(出ていく)
[TK-Leana] 女生徒:「え、あ、聞こえてたんですか」(かーっ)
[gallows] 葬希:「さて、操ちゃん。彼女の能力の実証とかできる?」
[Kyrie] 操:「……良い歌だったわ」
[TK-Leana] 女生徒:(しおしお)
[TK-Leana] # 真赤になって座り込んでしまう
[Kyrie] # 実証というと
[Kyrie] # 彼女の声が周囲の人間の感情をまるごと掻っ攫っていってしまうという事の、でしょうか
[gallows] #ですね。そういう力がある、ということを生徒会に証明することが可能かどうか素人の立場から聞いてます
[TK-Leana] # まぁ、CDにして売れば世界中の人が涙するだろうなぁとか思いました
[Kyrie] #ふむう。
[gallows] 葬希:「ま、出来なくってもそっから先は僕らの仕事じゃないから」
[gallows] 葬希:「とりあえず鈴代君に会いに行こうか」
[Kyrie] #クオリアの結晶を提出するとかどうでしょうか。
[TK-Leana] # まぁ、証明にはなるでしょうな
[Kyrie] #純粋感情の結晶。さっき操が彼女の歌を聞いて受けた感情を結晶にして提出。
[gallows] #器用だなあ
[TK-Leana] 麟:「なるほど、ね。彼女の歌がこれほど素晴らしいものだとは……ふむ」
[TK-Leana] 麟:「噂には聞いていたが、凄まじいな」
[gallows] 葬希:「何者ですか、彼女」
[TK-Leana] 麟:「さあ? 宮下先生は天才だと絶賛していたけど」
[gallows] 葬希:「いずれにしろ『そんな事』が可能なら彼女はとんでもない兵器だ」
[TK-Leana] 麟:「兵器ね。僕としては爆弾を投げた方が確実だとは思うが……なにせ彼女は人前で歌えないそうだから」
[Kyrie] 操:「……私が手伝ってあげようかな」
[gallows] 葬希:「ま、対策お願いしますよ。現に被害が出てるんだから」
[TK-Leana] 麟:「ううむ、まぁなんとかしよう……」
[Kyrie] 操:「悲しい歌じゃなければいいのよ」
[gallows] 葬希:「逆に嬉しさのあまり窓から飛び降りたりして」(あっはっは)
[TK-Leana] 麟:「はは、なかなかに笑えない結末だねそれだろ」
[TK-Leana] # それだと
[Kyrie] 操:「そうならないように気をつけるわ」
[Kyrie] # すっと席を立って外に
[TK-Leana] 麟:「まぁ、後の事は任せたまえ」
[Kyrie] 操:「……私にも手伝わせてね」
[Kyrie] # ぱたん
[TK-Leana] # 終了かな
[gallows] 葬希:「それじゃあ僕もこの辺で。はぁ、参ったねどうも」
[gallows] さてどうしましょう。皆それぞれ最後の対策に取りかかろうとしてるようにも見えるがw
[TK-Leana] んじゃ、続けようか
[gallows] ちなみに操さんはどうしますか
[gallows] 彼女が帰るまでに生徒会や操さんが動かないのであれば
[Kyrie] まず本人にちゃんとこの事を伝えないとなあ
[gallows] 葬希は自殺に見せかけて殺します。
[Kyrie] ふに
[gallows] ので、がんばってください(ぉぃ
[Kyrie] さてどうしたものか。
[TK-Leana] 放って置くなら、麟がナンパしますのです
[Kyrie] 取り敢えず
[Kyrie] 先ずは彼女の歌声に慣れないとなあ(苦笑)
[Kyrie] 仲良くなって聞き役になってあげられれば理想か
[TK-Leana] まぁ、そんな感じか
[Kyrie] でまあ恥ずかしさを克服して
[gallows] そういう事なら見逃しかなー。近くに操さんがいるんじゃやりにくいし。
[Kyrie] 歌声で世界にはばたいてくれればめでたしめでたし
[Kyrie] ふに
[Kyrie] # まあハッピーエンド原理主義の人の理想に過ぎませんが。ゲロ甘です。
[TK-Leana] ふふ
[TK-Leana] まぁ、世界にはばたくことは色々不都合なのでありませんが
[gallows] じゃ、命の危機は免れたという事で
[TK-Leana] あい
[gallows] お開きにしましょうか。
[Kyrie] うい
[Kyrie] お疲れ様でした
[gallows] オツカレサマー
[TK-Leana] どうも、お疲れ様でした〜
[Kyrie] # 然し先生はどうやって耐えたんだろう
[gallows] 特にGMおつでした
[Kyrie] やー
[TK-Leana] いやはや、公開されなかった情報なのですが
[Kyrie] 最初は普通に怪異やってるつもりだったからなあ
[gallows] 失恋ってのが比較的最近だったんじゃないですかね
[Kyrie] 病院の所で気が付いた
[TK-Leana] うん。先日失恋したのです
[Kyrie] ふに
[Kyrie] それで歌いだしたわけか
[gallows] 葬希が殺すとしたらその裏とってそれを苦にと持っていく予定でした
[Kyrie] そして練習は一人でやっていた。
[TK-Leana] いや、歌うのは好きだったので前から
[Kyrie] ああいや。失恋の歌を、です<歌いだした
[TK-Leana] ああ、ですね
[TK-Leana] 麟は女たらしですからそれを知っていて、自分に恋させることで恋歌にしてしまおうとか考えたわけですよ
[TK-Leana] うふふ
[Kyrie] 然しまあ奴に惚れたら破滅するような気がしないでもない(ぉぃ
[TK-Leana] 麟はやさし〜よ〜。後腐れなく
[gallows] ああ、しかし楽しかった。大変難しかった。
[Kyrie] バッドエンドは小説で読むのなら良いけどセッションだと耐えられないからなあ、私は
[TK-Leana] 技能値16+4なんて規格外、歴史上でも何人とか言う話なんで、表舞台に立つ事はありませんが、まぁノーマルエンドと言ったところですか
[Kyrie] 悲しみは位置が傍観者から当事者になると耐えられない代物になります。
[Kyrie] そうですの<ノーマルエンド
[TK-Leana] なるほど
[Kyrie] と言う訳で良いエンド作ろうと必死に無理していたのでした。申し訳なし。
[hari] マクロスを飛ばすときに引っ張り出されるのだ
[gallows] 葬希も彼女みたいな子が死んだら悲しむんですが
[TK-Leana] やっぱ高技能値出すと萎縮されがちだなぁと反省
[gallows] 悲しい出来事が大好きな人を満足させないといけないので
[gallows] 行動としてはバッドエンドにふりがち
[Kyrie] # あのまま歌を聴き続けたら病院の段階で真相が判明していたのかな
[Kyrie] ふに
02:33:27 ! Ten-Rou (予定? 永遠に未定です)
[TK-Leana] まね
[gallows] 捜査系技能って重要すね。判定が全く出来なんだw
[gallows] 探偵部なのだから10くらいつけておこう
[hari] 対人交渉があるだけでも違いますな>技能
[gallows] 対人交渉、だますことなら
[hari] 目星あたりをつけるとか
[Kyrie] 物理的な捜査能力と社会的な捜査能力がありますの
[gallows] まあ判定しなくても今回は比較的捜査に動けたかな
[TK-Leana] うに
[hari] 『目星』で絞り込んで、他の人に振る、とか
[gallows] 一般的な探偵として動きつつ実際的な観察を操さんに振る感じのコンビ
[Kyrie] そんな感じでしたの
[gallows] 助手と探偵の関係が表向きと実際で逆転してる感じ
[Kyrie] まあウチのキャラは駒として活用してくださいな
[Kyrie] 部分的にはそういう風に設計してあるし
[gallows] あんまり仕切るタイプではないやね、彼女は
[Kyrie] うに
[Kyrie] PLが独自性無い→PCに独自性持たせたロールさせるの土台無理→せめて他のPCにくっついてけるように
[Kyrie] という実にトホホな流れで結論に至りましたがまあそこそこ機能。
[gallows] 彼女が能動的に動いたのは田村や宮下を助けようとしたPLの意図によるとこだけであったというのもまた
[gallows] 綺麗といえば綺麗ではないだろうか
[Kyrie] その辺りはあれだなあ
[Kyrie] 御大やみぶろさん辺りに「PLとPCの分割が不十分」と指摘されるかもしれない
[Kyrie] ふに
[Kyrie] 綺麗……なのかな
[Kyrie] うにーん(悩
[gallows] PCは駒ですからね、僕はPLのエゴに沿っていいと考える。
[hari] うむ、問題ないでせう?
[gallows] 理由付けはいくらでも可能だし、現時点でうまくはまらない理由であればそれはキャラの成長要素にもなりうる
[gallows] とまあ、そう思いますよ。
[Kyrie] ふむう
[TK-Leana] うみうみ
[gallows] 御大がつっこむとしたらPLのエゴが場全体の空気読めてない場合くらいかなあ。
[gallows] そりゃあ別のレベルの問題になるので、この場合は当てはまらない
[Kyrie] んー
02:45:28 ! aRueS (目をつぶれば、静かな音が聞こえます。・・・クーラーって幸せ)
[gallows] ましてハッピーエンド狙ってるならね、その在り方は綺麗だとおもいますよ
[gallows] この場合葬希の役回りは在りうるバッドエンドとして先に提示しておく事でまわりをせっつくくらいのもんです
[gallows] PLの意図はその辺
[gallows] 一般的にGMが用意すれば充分な部分だけど、セッション向きの設計のPCじゃないのでそんくらいにしか使えないw
[TK-Leana] げふげふ
[Kyrie] うひひ
[gallows] 技能改めて見たら殺す事しか出来ないんだもんヽ(´ー`)ノ
[TK-Leana] おもいっきり遊んでましたもんね、葬希くん
[Kyrie] 女の子狙いまくり(ぉぃ
[hari] うはは
[Kyrie] # 私の場合は何だろうなあ。結局PCがPLのエゴ(自我)に沿って行動するのは同じだけど、PCは駒じゃなくて自分の一部分になっちゃってるのかな
[gallows] 操さんが優秀だからそれでいいのですよ
[Kyrie] # だから、さっきみたいに悲しみが「当事者の悲しみ」になってしまうと、と分析してみる
[Kyrie] 優秀と言うか節操が無いだけとも(ごほごほ
[Kyrie] クオリアの結晶とか思いつきだしー
[TK-Leana] と、そろそろ眠ります
[hari] 敵が出てきたときは大活躍だ>葬ちゃん
[hari] おやすみ
[Kyrie] あれは正直に言ってしまうと多分操の能力超えてる
[Kyrie] おやすみー
[TK-Leana] おやすみなさい〜
02:50:43 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[gallows] おやすみなさーい
[gallows] どっこい、敵が出ても殺せないんです
[gallows] 殺したらばれちゃうから
[hari] じゃあ、そのあとに目撃者を
[gallows] 全部潰すのはリスキーだからなあ。ていうか目撃者って多くの場合他のPCだしw
[gallows] 戦闘なくてほんとによかった
[Kyrie] うひ
[gallows] それが一番ドキドキでしたよ
[hari] うははは
[hari] 戦闘になったら
[hari] 里見式隠行術を駆使して相手を翻弄
[gallows] 仲間がいるとこで戦闘になったら葬希は真っ先に逃げるしかないかも
[hari] あれだ、大事なときに現場にいない中村主水みたいなもので(w
[Kyrie] がーん
[gallows] ああ、いいっすねそれw
[hari] 「葬ちゃん、どこにいってたの?もー大変だったんだから」
[gallows] 「といれ」
[gallows] 部長に殺されそうだ
[hari] 『婿殿!』
[hari] セッションでは厳しいなぁ(w
[gallows] 早々に穿の人の中身を設定しないといけない
[hari] うがっちゃんなら、セッション対応大丈夫そうだね。
[hari] 気難しそうだけど
[hari] なんとなく、『己のルール』がたくさんありそうな人だと感じてる(w
[Kyrie] どんな人になるか楽しみだ
2004/07/30 03:00:00
[gallows] なかなか難しいですよねあの人も。槍一本で一本芯を通そうとする不良「になっている」。
[gallows] というあたりがコンセプトになってくると思うんだけど
[hari] 友人を大事にする人なのは確かなようです
[gallows] 何をしようとしてるのか、(PLが)なにをさせようとしてるのか
[hari] 動かしようが難しそうですな
[gallows] あたりが固まれば一気に書けるはずです。キャラシー
[hari] 会ったことがあるのは
[gallows] 今は外からどう見えるかだけが固まってなんでそうなってるのか、がスカスカの状態
[hari] なるほど
[Kyrie] 逆に言えば大枠はもう決定されている訳ですね
[gallows] キャラクターにおいて大枠というのは内面の方かもしれないですよ。
[hari] 外見は決まってるけど、というところか
[hari] 海鮮弁当、という名前と包装ができてて、中の料理が決まってない。見たいな感じかな(ぉ
[Kyrie] ふーむ。
[hari] ちがってたらごめんよ
[gallows] うむー。行動の規範とかは中身で決まるのは当然として、キャラの精神的な特徴からくり出される表層からしたら意外性の在る行動、とかも「大きな枠」の内ではないですか。
[gallows] ややっこしいなw
03:09:52 ! chita (EOF From client)
[gallows] 「まさかあの人があんな事をするなんて」を内包できてこその大枠
[gallows] みたいな
[hari] ふむふむ
[gallows] と言う話をしている内に、いくらか考えがまとまってきたかな
[hari] おお
[hari] 楽しみにしてます
[Kyrie] 「心」と「体」を分離して組み合わせているみたいなイメージなのかな
[Kyrie] 行動様式とか思考様式みたいなものが先ずあって、それが色々な肉体に入り込む
[Kyrie] めでたい
[gallows] この場合は体というより最初のはなしに在った
[gallows] コンセプト、外から見た社会的な認識、みたいなものをその「体」に位置づけてる感じっすね
[Kyrie] 「心」を「内面」、「体」を「外面」とするとしっくりくるかな
[Kyrie] 内面が外面という枠の中に位置づけられていく、と
[Kyrie] でもこの辺りの感覚はそれこそ個人によるのか。
[Kyrie] うーん。
[gallows] 同じ人でもキャラによってどこから設計していくかは変りますしねー
[Kyrie] そうですねー
[hari] あたしゃそこまで考えてないですね(しおしお
[Kyrie] 私でも御厨と操じゃ全然作り方は違ったわけで
[Kyrie] 走馬と馨は殆ど何も考えないで作ったかなあ
[Kyrie] 分析になってない(ごろり
03:20:54 ! hari (Leaving..)
03:33:36 ! gallows (IRcat)
03:47:31 ! mura (ぱたり)
2004/07/30 04:00:00
04:33:33 + chita(~chita@p1250-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/07/30 05:00:00
2004/07/30 06:00:00
2004/07/30 05:59:32
2004/07/30 06:00:00
2004/07/30 07:00:00
07:12:20 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aaq163.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:19:36 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb044.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:41:48 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb044.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:50:55 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #西生駒
07:53:26 Yaduka -> Yad_Away
2004/07/30 08:00:00
2004/07/30 08:00:17
08:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:31:11 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5151-ipad33sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/07/30 09:00:00
09:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:30:23 + KyrCokage(~epsca@Air1Acj004.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/07/30 10:00:00
2004/07/30 10:00:15
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:20:56 + chita(~chita@p1218-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
10:28:16 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb044.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/07/30 11:00:00
11:12:35 ! KyrCokage (EOF From client)
11:14:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #西生駒
11:14:17 + KyrieNote(~epsca@Air1Acj004.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
[TK-Leana] にゅ〜、昨日のセッション
[TK-Leana] 見返すと細かなミスが目立ってちと欝だ
[KyrieNote] もふ
[TK-Leana] 素敵を索敵と読み間違えて変な反応してしまってたり
[TK-Leana] ありえねぇ
[KyrieNote] 次に期待(ぉぃ
[KyrieNote] こちらこそも終わった後に色々愚痴ってしまって申し訳ありませんでした。
[TK-Leana] いえいえ
[TK-Leana] ふむむ「実は異能じゃなくて才能でしたよ」というオチがやりたかったのだけど、少しわかりにく過ぎたみたい
[KyrieNote] ふに
[TK-Leana] 後、情報の出し方。もっと経験積まんとなぁ
[TK-Leana] 何処まで出すべきか、出しすぎると即解決してしまいそうで、出し渋ったら時間が無駄に掛かってしまった
[KyrieNote] がんばですよー
[TK-Leana] GM経験は薄いので、修行を積まねばです
[KyrieNote] うちもやらないとなあ
[TK-Leana] 一箇所情報を出し間違えてた
[KyrieNote] ほへ
[TK-Leana] あの歌は白井君の記憶の中でふと聞こえたものだったはずなのに、勘違いして外界と言っちゃったんだな
[TK-Leana] 致命的っぽいorz
[KyrieNote] なるほど
[KyrieNote] あの時は「たまたま音楽室からちょこっと声が漏れた」ぐらいに解釈していました<外界から聞こえた
[TK-Leana] うん
[KyrieNote] 然し考えてみると、声を聞いて被害者がわらわら出てくるわけか。
[TK-Leana] そうですね
[TK-Leana] 武道場裏まで聞こえてくるとなると大変なものだし
[TK-Leana] そうなると、部活中の生徒どもが絶望に涙しながら地面に倒れ付すと言うステキな絵が展開されねばならなかったのです
[KyrieNote] うひ
[TK-Leana] む〜、次から頑張ろう
[TK-Leana] せめてポカをなくすように
[TK-Leana] そして今度こそ人がバンバン死ぬシナリオを……
[KyrieNote] きゃー
[TK-Leana] れあなさんはヒゲキスキーなので、セッションに成功しても悲劇である可能性があり、注意が必要です
11:46:29 + gallows(~gallows@220-152-80-58.home.ne.jp) to #西生駒
[gallows] 異能と才能にどれだけ差があるのかという問題があるのでないだろうか
[gallows] 昨日の才能はもう逸脱したものになってしまっていたからなあ
[gallows] 僕は超能力と同じと認識していました
[chita] なるほどなるほど。部活してる人達が異常な行動を始めるというふうにすれば良かったのか
[chita] 前にやった催眠テルミンは
[chita] 校内のスピーカーから流れだす曲を聞くと、部活にいそしんでいる生徒も仕事が残ってる先生方も、ふらふらと帰り支度を整えて学校を去ってしまう
[chita] 「ほたるの光」
[TK-Leana] げふっ
2004/07/30 12:00:00
2004/07/30 13:00:00
13:07:14 ! cherry (リセットー)
13:15:37 + cherry(-cherry@61-230-114-83.dynamic.hinet.net) to #西生駒
13:24:33 + yusin(~yusin@YahooBB219176170008.bbtec.net) to #西生駒
2004/07/30 14:00:00
2004/07/30 15:00:00
15:03:19 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace227.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
15:17:57 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb044.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
15:23:07 + chita0(~chita0@p1159-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
15:51:52 - yusin from #西生駒 (やってないけど、さようなら〜)
15:54:16 ! chita0 (EOF From client)
15:54:29 + chita(~chita@p1159-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/07/30 16:00:00
16:17:07 + aRueS(~___@168.94.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #西生駒
16:34:10 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb044.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
16:35:38 + MOTOsle__(~motoi@eAc1Aeb116.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/07/30 17:00:00
17:29:32 ! gallows (seeya)
17:32:41 ! MELTDOWN (Leaving..)
17:36:19 Yad_Away -> Yaduka
2004/07/30 18:00:00
18:09:09 Yaduka -> Yad_sleep
18:24:55 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb116.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:38:59 + meltdown(~meltdown@wd33.AFLc2.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:39:31 LunaSleep -> Luna
2004/07/30 19:00:00
2004/07/30 20:00:00
20:11:10 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:54:38 + Catshop(-sakurai_c@218.228.49.68) to #西生駒
2004/07/30 21:00:00
21:12:02 MOTOsleep -> MOTOI
[hari] 安西:(封筒を開く)
[hari] .rg HA20mission
[Role] rg[hari]HA20mission: 剣道部員が希望を食らう怪異により願いと引き換えに乗っとられた。原因を解明し再発を防止して欲しい。 ですわ☆
[hari] 安西:「……願いが叶ったなら満足だろう」
[TK-Leana] メフィ子:「うんうん、そうだよねぇ」
[hari] 安西:「という事で、再発防止だけで構うまい」
[TK-Leana] メフィ子:「オーケーオーケー」
[hari] という事で
[hari] 怪異さんに、術や異能を使わずに希望を奪うヤリクチを伝授して
[hari] 落着(ぉ
[TK-Leana] 希望を食らうのも防止せんといかんのではないかと
21:23:28 + MOTOI_(~motoi@eAc1Alu047.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「チッ」
[TK-Leana] メフィ子:「ダメだよ、手ぇ抜いちゃ」
[hari] 安西:「手抜きじゃないさ、『文面どおり』やるだけだ」
[TK-Leana] メフィ子:「別に良いけどねぇ〜」
[hari] #忍者同好会、何でも屋的依頼受け付け組織になってる
[TK-Leana] # まぁ、べんりっちゃべんりか
[hari] 安西:「やれやれ……めんどい仕事だった」」
[hari] #右手をぶら下げて
[hari] #部室に戻ってくる
21:48:46 MOTOI_ -> MOTOImesi
[TK-Leana] # 忍者部、部室あったのか
[TK-Leana] 櫂奈:「おつかれでゴザル〜」
21:50:08 + OTE(~metral@FLH1Aaf094.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/07/30 22:00:00
22:02:13 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
22:13:17 OTE -> OTE_Aw
[hari] 安西:(ぐりぐり)<右腕を断面に押し付けてる
[TK-Leana] # 断面?
[hari] #切断面
[TK-Leana] # 右腕切断されたのですか
[hari] #ぶら下げてる右腕が付いてた箇所(ぉ
[TK-Leana] # ああ
[TK-Leana] # ぶらさげてって、マジで切れてたのか
[TK-Leana] 櫂奈:「何してるんですカ、センパーイ」
[TK-Leana] # 実は忍研な人造人間
[hari] 安西:「人体切断マジック後半」
[hari] にぎにぎ(接続確認)
[TK-Leana] 櫂奈:「スゴーイ。流石ニンジャ、置くが深いデスマス」
[hari] 安西:「忍術だからな」
[hari] しゅるしゅると包帯を巻く
[TK-Leana] 櫂奈:「ニンポーですね」
[hari] 安西:「ニンポーだな」
[hari] 包帯を撫でると、服と同じ素材に
22:46:34 Yad_sleep -> Yaduka
[hari] 安西:「そんじゃな」
[TK-Leana] 櫂奈:「ハイー」
[TK-Leana] # パタパタ手を振る
22:52:28 MOTOImesi -> MOTOIdraw
[hari] 抜き足で消え去る
[hari] 忍者っぽく
[hari] メフィ子っちも
[hari] 忍者になる?
[TK-Leana] それはならんよ
[TK-Leana] メフィ子:「天下のアイドル歌手よ!? 忍者なんかするわけがない」
22:56:38 + Ten-Rou(~k-naka@fl653.naxnet.or.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「抜き足できると、便利だぞ。ファンをまくのに」
[TK-Leana] メフィ子:「魔法があるからいらないし〜」
[hari] 安西:「年食ってから水戸黄門に出演もできる」
2004/07/30 23:00:00
[TK-Leana] メフィ子:「年食わないからいらないし〜」
[hari] 安西:「まぁ、無理に入ってもらう必要もないから良いのだがな」
[TK-Leana] メフィ子:「あっ、契約してくれたら入って良いよ」
[hari] 安西:「じゃあ、この獄界から召喚した吸怨蟲くんが契約者という事で」
[hari] 触手:(どきどき)
[TK-Leana] メフィ子:「キモ」
[hari] 触手:(がーーん)
[TK-Leana] メフィ子:「そんなんもらっても営業成績になんないから却下」
[hari] 触手:(がががーーーん)
[hari] しおしおしお
[hari] 安西:「かわいそうに」
[hari] #うねうねと異界に戻っていく触手を見送りながら
[TK-Leana] メフィ子:「本気で言ってるなら相当悪趣味よ」
[hari] 安西:「お前さんも、アレくらいで気持ち悪いとか言うのは解せんのだが(苦笑)」
[hari] こっち生まれか?とか言ってみたり
[TK-Leana] メフィ子:「ていうか、美学が無いのよね、触手って」
[hari] 安西:「美学なくても構わんだろ。別に」
[TK-Leana] メフィ子:「ダメ」
[hari] 安西:「そんなんだから成績上がんないんだろ」
23:24:21 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:26:01 Luna -> LunaOfuro
23:37:14 + hyoudo(~tanizawa@FLA1Aaj105.gif.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/07/31 00:00:01 end