語り部IRCログ #kataribe 2004-07-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-07-30をご活用くださいませ。

2004/07/30 00:00:00
00:05:53 muraAFK -> mura
00:14:58 aRueS -> RS-Furo
[Catshop] さて。お風呂いってきまーす。
[Catshop] ──む。restructedでNickが変えられない。
[Catshop] # とゆーわけで、Nickはこのままで行ってきまーす
[MorrisLab] /加工 猫丸屋 猫風呂屋
[MorrisLab] …そんなコマンドはないらしい。
00:20:00 + MOTOI(~motoi@eAc1Aaq163.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:25:19 OTE -> OTE_Aw
00:28:18 ! Kakeru (CHOCOA)
00:30:13 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 眠い+明日バイトあり=寝ます。
[Luna] おやすみなさいませ
[MOTOsleep] また明日なのです。
[MorrisLab] 明日って何日?(笑)
[Luna] 7月30日のことかなぁ
[YamiWolf] 今日になってるぽ。
[Luna] まぁ土曜日バイトかもしれないですがねー
[Catshop] # ただいまー
[MorrisLab] /加工 猫風呂屋 猫丸屋
[MorrisLab] …やっぱりそんなコマンドはないらしい。
[Catshop] そりゃないでしょう(笑)
[Luna] おかえりなさいませ
[Catshop] やるなら──
[Catshop] :%s/猫風呂屋/猫丸屋/
[Catshop] とやらねば。
[MorrisLab] :%s/猫丸屋/猫加工/
[Catshop] しかしなにもおこらなかった!
[Luna] ……だめじゃん
[MorrisLab] だって%が全角だもん
[MorrisLab] …違うか
00:55:46 RS-Furo -> aRueS
00:59:42 ! Kyrie (Connection reset by peer)
2004/07/30 01:00:00
01:00:56 + KyrCokage(~epsca@Air1Acj112.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:01:13 ! Embryo (ねる〜)
01:04:29 ! seiru (CHOCOA)
01:06:58 ! soutou (Connection reset by peer)
01:11:06 ! ko_iti (ぐー)
01:11:11 KyrCokage -> Kyrie
01:11:54 Ryu_away -> Ryu
01:27:33 ! TOURUI (ばたばた)
01:27:39 MakotoK -> Mak_down
[YamiWolf] あじー
[Luna] たたきー
[YamiWolf] (とんとんとん
01:37:16 Yaduka -> Yad_drunk
01:39:08 Ryu -> Ryu_away
[Luna] さて
[Luna] 明日も仕事なのでそろそろねてみます
01:50:13 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[YamiWolf] おやすみん
2004/07/30 02:00:00
[Catshop] さて。そろそろ寝ます〜。
[Catshop] ──って、Nick変えられないんだった。
[Catshop] とりあえずハンドルこのままで寝ます。
[MorrisLab] :%s/猫丸屋/猫加工済/
02:33:27 ! Ten-Rou (予定? 永遠に未定です)
02:38:47 Yad_drunk -> Yaduka
02:38:51 Yaduka -> Yad_sleep
02:45:28 ! aRueS (目をつぶれば、静かな音が聞こえます。・・・クーラーって幸せ)
02:50:43 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
2004/07/30 03:00:00
[hari] そろそろねますー
[Kyrie] おやすー
03:20:54 ! hari (Leaving..)
03:22:58 MorrisAFK -> Morris
03:33:36 ! gallows (IRcat)
[kullow] むー
[kullow] 生活リズムがぶっ壊れてしまった
[Morris] 完膚なまでに破壊されましたか?
[Morris] 違う
[Morris] 完膚なきまでに、だ
[Morris] 完膚なまでって意味不明やん(^^;
[Morris] まぁとりあえず、簡単にできることとして
03:40:05 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] (ばた
[kullow] 日に約三度の不規則な睡眠
[kullow] 不規則な食事
[kullow] その上ゲームしかしてませんよ?
[kullow] ガハハハ
[kullow] サマアバケイシヨン。
03:47:31 ! mura (ぱたり)
2004/07/30 04:00:00
[YamiWolf] もう5時か。
[YamiWolf] 寝るか(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
2004/07/30 05:00:00
[YamiWolf] Σ
05:00:10 ! YamiWolf (ぐう)
2004/07/30 06:00:00
2004/07/30 05:59:32
2004/07/30 06:00:00
06:39:51 + Mak_down(~username@132.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
06:41:46 ! Cat-Tail (さて、47Mか・・・・・)
2004/07/30 07:00:00
07:12:12 ! theta (Leaving..)
07:12:21 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aaq163.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:12:55 + theta(~theta@ntkyto017103.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:13:23 ! Yad_sleep (さいきどん)
07:15:14 ! theta (Leaving..)
07:16:14 + theta(~theta@ntkyto017103.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:19:37 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb044.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:33:00 ! theta (Leaving..)
07:33:42 + theta(~theta@ntkyto017103.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:41:49 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb044.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:50:54 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #kataribe
07:53:26 Yaduka -> Yad_Away
2004/07/30 08:00:00
2004/07/30 08:00:17
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:31:10 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5151-ipad33sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] よくねた
[sf] 雨だなあ
[[-Snake-]] おかえりsfさん
[[-Snake-]] ここは雷が聞こえてる
[sf] 夏ですねえ
[[-Snake-]] ははそうだな
[[-Snake-]] 早くくるよ、お冬さん
2004/07/30 09:00:00
09:00:10 - kdr from #kataribe (kdr)
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:30:05 + KyrCokage(~epsca@Air1Acj004.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
09:52:04 + fukaHPawy(~fukanju@p11011-ipad03toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:53:19 + Kakeru(~kakeru@EATcf-337p174.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/07/30 10:00:00
2004/07/30 10:00:15
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:28:17 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb044.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] ふう
[sf] 風が強いなあ
10:47:34 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] たいふー
[sf] ごごごー
[Kakeru] あついよー
2004/07/30 11:00:00
11:12:35 ! KyrCokage (EOF From client)
11:14:00 + KyrieNote(~epsca@Air1Acj004.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:14:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ういっす
[KyrieNote] こにちゃー
11:46:15 + gallows(~gallows@220-152-80-58.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ハロー世界
2004/07/30 12:00:00
[MELTDOWN] うに、ぐろうさんが端末さんになってしまわれた。
[gallows] 僕をそんなクロウくんを潰して掻き混ぜてスプラッタにしたような名前で呼ばないで下さい(ぉぃ
12:36:23 Morris -> MorrisAFK
2004/07/30 13:00:00
13:07:14 ! cherry (リセットー)
13:15:37 + cherry(-cherry@61-230-114-83.dynamic.hinet.net) to #kataribe
13:18:02 + yusin(~yusin@YahooBB219176170008.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] ふわぁ〜筋肉痛です。今日は〜
[yusin] 本屋さん行きたいけど雨が酷くて・・・。
[yusin] 台風の影響ですね〜…、スコールみたい。
[yusin] 降ったり止んだり・・・。
[yusin] それにしても英語は読めないなぁ〜…。
[yusin] ソロシナリオかあ〜・・・。
[sf] にゃー
[yusin] ガウ
[yusin] うちの犬の遠吠えは牛と間違えそう・・・。
[yusin] んもぉ〜うもぉ〜〜ん!!
[yusin] ・・・んと、ロールするコマンドの一つが「.rg HA20event」
[yusin] これを変化させて「.rg HA20misson」?
13:29:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[yusin] 英語間違えたかな?勉強しておくんだった〜・・・。
[sf] イベントと課題ですな
[yusin] ういです。
[yusin] 他にどんなロールがありますか?
[yusin] コピペ出来るようにテキストに書いておくので。
[sf] http://kataribe.com/cgi/rg.cgi/
[sf] http://www.trpg.net/webzine/200310/1000000135.html
[sf] このへんですねー
[yusin] では、ちょっと見てきます〜。
[yusin] ぐっ・・・多すぎて大変・・・。
[yusin] 3分の1くらいでヘバリマシタ・・・。
[sf] まあ
[sf] 大半はさ、内部データ用の表なので
[sf] missionとeventを覚えとけば問題ないです
[sf] あとはHA06helpmeとかくらいか
[yusin] ぐはっ・・・それなら何とか終わりました。
[yusin] ・・・って何気に上記に書いて貰ったアドレスの下のページを保存しておけば問題なかったですね。
[yusin] 無事完了致しました。
[yusin] さてと……、今日は時間が掛けられないので…
[yusin] #HA06か#西生駒でちょっと遊んで帰ります。
[sf] ふみふみ
[yusin] 取り留めの無いエピソード作りでも……
[sf] ちなみにHA06は狭間06、HA20は西生駒、というわけですねー
[yusin] ふむふむ・・・ん?#HA20というのもあるのですか?
[sf] 歴史的事情で #西生駒 になってます
[yusin] じゃあとりあえず今アクセスしているので大丈夫ですね。
[sf] ですね
2004/07/30 14:00:00
14:28:21 Ryu_away -> Ryu
[Ryu] 晴れているのに雨がぱらぱら降ったり……
[yusin] そうですね〜…時々雨ざ〜ざ〜
[Ryu] しかも何でもう金曜日なんだぁぁぁぁorz
[yusin] っという事で!HA06の一人エピソードぽいのに突っ込み宜しく!
[Ryu] 早いよ……早すぎですよ
[yusin] 辻切りOK!
[Ryu] キャラシート読みこみちう
[yusin] 僕のキャラは別に気にしなくてOK
[yusin] ただの人の良いおじさんと大学生の女ストーカーなんで。
[Ryu] あとログも読まんと(笑)
[Ryu] ログインしてからのHA06の発言って
[Ryu] >14:29 <#HA06:yusin> #(一人では完結しそうにも無いです^^;)
[Ryu] でいきなりだったから(笑)
[Ryu] 流れがっ
[yusin] 流れ無し!!(^^;)
[yusin] 頑張って!!
[Ryu] なになに
[Ryu] >目を血走らせた国語教師の目撃証言が続いている。原因を解明し出没を防止して欲しい
[Ryu] うわ、むずかしっ
[yusin] そっちは関係なし!
[Ryu] 関係ないのか orz
[Ryu] ああ、ほんとだ
[Ryu] 無視したらしい(笑)
[yusin] 一人でマシンガンの如く書いてました(^^;)
[Ryu] んーむ
14:37:48 ! Kakeru (CHOCOA)
[Ryu] どうしようか
[Ryu] 簡単にいこう
[yusin] ちゃちゃいれOKです、どうせエピソードとして公開する気ありませんし。
[Ryu] なんたってとてもとても久しぶりな物で orz
[yusin] あ、そうなんですか〜。
[yusin] って、僕もかなり初心者なんですよ。
[Ryu] 私のキャラクター番号22番で最近さっぱり名前を見ませんといえば分かるでしょうか(笑)
[yusin] しかも終わり考えてないし・・・。
[yusin] ふむ・・・、楓翆と真理はごくごく最近のなんで、一番下の方ですね。
[sf] なんかバテてる(ぱた)
[yusin] 大丈夫ですか?(^^;)
[Ryu] ファイト一発を注入するしかっ
[sf] 冷房を入れよう。気温は低いが湿度が高すぎるようだ
[yusin] あ…、雨降ってきた〜。
[Ryu] この間ご近所のパソコントラブル解決したらお礼にってハーゲンダッツのアイス商品券を貰ったのは事実(笑)
[yusin] いいなぁ〜…、ハーゲンダッツ食べた事ほとんど無いですよ。
[Ryu] 最初は現金持ってこられて断ったら、しばらくして強制的に商品券おいて行かれた〜
[yusin] 美味しいのかな〜。
[Ryu] うまうまですよ
[Ryu] 私は特にラムレーズンが好きでして
[yusin] しかし高い(^^;)
[Ryu] 高いのはネックw
[PaLiLitH] ハーゲンダッツはメンバーズカードを持ってると10%offです。
[yusin] でもよし!また今度買ってみよう!!
[yusin] メンバーズカードって?
[Ryu] うは
[Ryu] あれか
[Ryu] さすがにメンバーズカードは持ってない
[PaLiLitH] ハーゲンダッツのショップで買い物をするとポイントが貰えて
[Ryu] 一定金額購入してスタンプがたまるとカードがもらえるんですよね
[PaLiLitH] スタンプカードが埋まったらカードがもらえます。
[Ryu] さらにゴールドメンバーズカードもあったはずw
[yusin] フッ!そんなに買うお金は無い!
[Ryu] 近場のハーゲンダッツ
[Ryu] 大宮駅前にあったのが潰れちゃってのぅ
[yusin] 僕は質より量!!
[yusin] (T_T)
[PaLiLitH] 季節ごとにデザートメニュー入れ替えたりしてるので結構食べてしまいます。
[yusin] ああ…、いいなぁ…。
[yusin] ←甘党
[yusin] でも運動して無いと太る…。
[Ryu] うひ
2004/07/30 15:00:00
[yusin] 僕は万年運動不足なんで、30分以上は連続して歩かないと・・・。
[yusin] 毎日ね…、とりあえず続けられる自信は無いですが…(^^;)
[yusin] チラシ配りのバイトが最適らしいです。
[Ryu] アレはきつそうだ
15:02:12 ! ko_iti (ぐー)
[yusin] 給料は安いでしょうが、身体にはよさそうですね。
[yusin] でもかなり疲れそう・・・。
15:03:01 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace227.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[yusin] 無職なんで一回やってみる価値はありそう……かも。
[yusin] もうそろそろ雨やんだみたいですね〜。
[yusin] 特にやりたい事話したい事なければ、HA06の方も止ませちゃいますか?
[Ryu] まー、そろそろ終息ってとこですか
[yusin] 特にやりたい事が無ければですが(^^;)
15:17:58 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb044.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] うにょろん
[sf] ちなみに、HA06とHA20は混ぜないようにお願いしますねー。切り分けてあるので。
[yusin] 分かりました〜(^^;)
[yusin] でも考えてみると同じ場所にあるんですよね、吹利県。
[sf] ええ
[yusin] 繋げキャラクターとか作れないんでしょうかね?
[yusin] どちらにしても、もうしませんが・・・。
[sf] 遊び方やキャラクターの強さなんかを変えてありますんで、混ぜると有利不利が大きすぎるんですよね。
[sf] 両方把握しないでも片方だけの知識で遊べるようにとかそういうのもあります
[yusin] ならキャラチャなら何とか(^^;)
[yusin] とは言っても遊ぶ舞台がちゃんと決まってますものね。
[sf] クロスオーバーは楽しいし楽だけど、やっちゃうとグダグダになりやすいんですよね。色々危険。
[yusin] ふむふむ。
2004/07/30 16:00:00
[yusin] でもいつかはどんなキャラでも登場させられるのをやってみたいです(^^)
[yusin] 吹利だけじゃなくて。
[yusin] ごちゃまぜ〜。
[yusin] もちろん許可無しにはやりませんが(^^;)
16:17:06 + aRueS(~___@168.94.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんちわ
[gallows] こんちには
[yusin] 今日は〜
[Ryu] こんにちは
[gallows] 腰が痛い
[yusin] もうそろそろ止めないと・・・。
[yusin] でも止められない・・・気になる。
16:32:49 - yusin from #kataribe (じゃあまた(^^))
16:34:11 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb044.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:35:39 + MOTOsle__(~motoi@eAc1Aeb116.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:37:41 + AP-TailMP(~cat-tail@ZF165217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐつぐつぐつ
16:45:05 + theta0(~theta@ntkyto017103.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:45:05 ! theta (Connection reset by peer)
16:58:52 fukaHPawy -> fukaHP
[fukaHP] ぽふぽふ。
16:59:36 ! [-Snake-] (さるだ!いいえ..じゃなかった..へびです)
2004/07/30 17:00:00
[fukaHP] 夏ですなぁ。
17:07:16 + lokai(~aloeking@PPPbf1959.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukaHP] はーげんだっつ………
[fukaHP] ハーゲンダッツが大好きな糖尿病患者さんとかかなり手こずった………(^^;
[Ryu] うはー
[Ryu] あれは糖質も脂質もたっぷり
[fukaHP] 食品交換表で無理矢理変換すると、ハーゲンダッツ一回食べると他の食事に油と砂糖をほとんど使えなくなります(^^;
[Ryu] うっはー
[sf] (;^^)
[sf] 一回ってどれくらいの量だろう
[Ryu] カップのほうだと
[Ryu] 容量いくつだっけ
[Ryu] 180ml ?
[sf] きびしー
[Ryu] http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/product/calorie/top.html
[Ryu] 120mlでした
[sf] ほへへー
[lokai] うわー>カロリー
17:29:32 ! gallows (seeya)
17:32:41 ! MELTDOWN (Leaving..)
17:36:19 Yad_Away -> Yaduka
[sf] 44枚追加。 http://www.cre.jp/user/sf/photo/200407/
[lokai] にゃーん
[fukaHP] 基本的にカロリー制限だからねぇ(^^;>糖尿病食
2004/07/30 18:00:00
18:02:07 fukaHP -> fukaHPawy
18:04:41 + kaya-n(~kaya-n@181.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
18:09:09 Yaduka -> Yad_sleep
18:19:55 + AP-TailM0(~cat-tail@N028054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:24:38 ! kaya-n (さいなら〜)
18:24:56 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb116.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:33:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ハーゲンダッツのメンバーズカードは海外でも有効でした。
18:38:59 + meltdown(~meltdown@wd33.AFLc2.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:39:31 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
[meltdown] ごきげんよう
[Ryu] ちわ
[lokai] こんばんは。
[Luna] 晩御飯考えよう
18:46:35 + Embryo(~embryo@46.76.229.210.airh.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[MorrisLab] にゃー
[Embryo] にゃ〜
2004/07/30 19:00:00
19:02:38 + Kakeru(~kakeru@EATcf-333p21.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:03:47 + YamiWolf(~yamiwolf@p061079.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:24:42 ! ko_iti (ぐー)
19:30:13 + Cat-Tail(~cat-tail@N028054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:41:32 lokai -> lokgoham
[lokgoham] ゴハン
2004/07/30 20:00:00
20:00:36 ! Kakeru (Connection reset by peer)
20:02:09 + Kakeru(~kakeru@EATcf-330p209.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:11:22 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:11:25 Ryu -> Ryu_away
[hari] にゃー
20:14:13 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
20:16:34 lokgoham -> lokai
[lokai] いる
20:22:08 Cat-Tail -> Eat-Tail
20:23:40 Mak_down -> MakotoK
[Luna] にゃぁ
[Luna] 原付が修理工場にいってしまいました
[YamiWolf] なむー
[Luna] まぁ1万kmがんばってもらったし
[hari] パンク?
[sleep114] ぽんく
[Luna] いえ
[Luna] プラグ
[MakotoK] プラグで工場送り?
[Luna] いえ
[Luna] せっかくだから
[Eat-Tail] パンクもプラグも工場送りにはならんだろ・・・・・
[Luna] オーバーホールを
[MakotoK] ああ、そゆことね。
[MakotoK] プラグだったら焼けば1000キロくらいはいけるしなぁ
[Luna] エアクリーナーとか
[soutou] 原付のプラグぐらいケチらんでもいいだろう(w
[MakotoK] いや、応急処置になw
[hari] 代理店が仲介手数料を稼ぐために、重めに見積もって工場送り(ぉ>パンク
[YamiWolf] ひでぇw
[meltdown] 仲介手数料などほとんど旨味はありませぬー
20:44:05 Eat-Tail -> Cat-Tail
20:45:03 + thetaAway(~theta@ntkyto030251.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 今日はルパンの日
20:53:39 sleep114 -> tatsu114
[YamiWolf] るぱんるぱーん
20:54:26 + Catshop(-sakurai_c@218.228.49.68) to #kataribe
[tatsu114] もふー
[Catshop] ただいまー
[lokai] おかえりなさい。
[Luna] おかえりなさいませ
[Luna] うーむ
[Luna] 明日紀伊半島に台風上陸ですかぁ
[Catshop] そのように予定されております。
[Luna] 東海地方は大丈夫ですか?
[Catshop] さて。箱根の麓は大丈夫っぽいですが。
[Catshop] 静岡は、東海地方のハズレもんなのでよくわかりませんなっ
[hari] 紀伊半島に上陸って……
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] いまかぜびゅーびゅーですよー
[hari] どれだけ流されとんねん、台風!(w
[tatsu114] form愛知県
2004/07/30 21:00:00
[tatsu114] ねこやさんがさっきそこを吹き飛ばされてました
[Catshop] ──なにっ!?
[Catshop] って、ボクはぁ愛知県など飛んでおりません。
[tatsu114] ひっかからなかtt
[gallone] そういや今うちの方まで飛んできてる気がします(東京)
[gallone] 大移動
[Catshop] なぬっ!?
[tatsu114] そっちにいってましたか
[Luna] もう少しするとうちの方までくるのかなぁ
[Catshop] 行かないってばさってばさっ
[gallone] 最終的にはかけるんの方まで頑張って欲しいですね
[Catshop] 欲しいってゆーなっ
[gallone] 必死なメリーポピンズみたいな格好を想像
[Catshop] くそぅ、王子のクセにっ(蹴り蹴り
[gallone] あう
[Luna] 夢見る王子?
[tatsu114] 大空の様子はどうですか?ねこやさん
[Catshop] ますます少女漫画ちっくな(笑)。> 夢見る王子
[Catshop] そろそろ気流が落ち着いてきて快適ですよ──って、飛んでないっ!
[gallone] 順調だw
[Luna] 波乗り猫丸屋さん?
[tatsu114] 風のりです
[Luna] なるほろ
[tatsu114] ほら、昔風に乗って空とびたいって言ってたし
[Catshop] 言ってないっ
[tatsu114] ナウシカのメエーヴェで
[Catshop] おっ(ぽんっ
[gallone] ああ、猫屋さんをサナトリウムにお見舞いに行った時に確かに言ってました。僕はこの狭い窓の外しか知らないからどこか遠くに飛んでいきたい、と。
[Catshop] ぼ、ボクは不治の病だったのか──
[PaLiLitH] 撒骨
[Catshop] こほっこほっ──(ぱたっ
[PaLiLitH] それとも鳥葬?
[hari] ざくざく(埋)
[Catshop] あぅ
[Catshop] ──ボクは幽霊の人だったのですか
[Catshop] (ふわふわ〜
21:12:02 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどっすー
[Catshop] こんばんは
[Luna] こんばなー
21:23:30 + MOTOI_(~motoi@eAc1Alu047.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI_] >20:59 (tatsu114) form愛知県
[MOTOI_] フォームですか?
[Luna] あいちけん、ふぉーむ
[Luna] (謎
21:48:46 MOTOI_ -> MOTOImesi
[MOTOImesi] とりあえず飯食ってから意味を考えよう(ぉぃ
[Luna] 考えなくていいです(マテ「
21:50:07 + OTE(~metral@FLH1Aaf094.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:54:46 + fukaHMawy(~fukanju@ZC202212.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/07/30 22:00:00
22:01:27 tatsu114 -> sleep114
22:02:13 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
22:13:17 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] 窓辺にかけた風鈴が無駄に鳴りまくってる
[TK-Leana] れあな:「嵐が……来るな」
[TK-Leana] 兵庫県なのでどうも暴風圏内っぽい
[matuya] ごごごごご。
[matuya] 実家に台風が来そうだな。
[TK-Leana] 大変
[TK-Leana] お茶を用意しておもてなししないと(NG
[sf] うう
[sf] 凄い風だぜ
[gallone] 直撃?
[lokai] うわー。
[sf] どうだろ。紀伊半島の南を動いてく予定であってまだ遠いような気が
[hari] まだ遠いようだね
[hari] どこまで迷走するのだか
[matuya] USJで一泊してから京都奈良を回る予定。
[gallone] スパイダーマンザライドにも乗りたいって言ってた
[Luna] おお
[hari] そのまえに、四国でお遍路しそうな感じだが
[Catshop] なに。その前に四天王寺でひと暴れでしょう
[Luna] 大阪で食い倒れをしたあと讃岐うどんをたべにいくのです
[matuya] ともあれ関西を満喫するつもりらしい。
[Catshop] なかなかに遊び人な台風ですな
[TK-Leana] もっと実直に生きて欲しいものです
22:46:34 Yad_sleep -> Yaduka
[matuya] 反省して生き様をあらため
[matuya] 突然竜巻に。
[matuya] 半径は一緒。
[Catshop] うぎゃーっ
[hari] 風速も一所
22:52:28 MOTOImesi -> MOTOIdraw
[MOTOIdraw] メシ終わった
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちるの時間です。
[MOTOIdraw] ちょっとベジェ曲線について研究(?)するためしばらく反応なくなります
[lokai] おやすみなさい。
[MOTOIdraw] おつかれっす。
[Luna] おやすみなさいませ
22:53:28 ! lokai (にゃー)
[Luna] まぁぶっちゃけ
[Luna] ベジェ曲線は
[Luna] 描きかたよりかツールとの戦いです
22:56:25 + Ten-Rou(~k-naka@fl653.naxnet.or.jp) to #kataribe
[matuya] メシエ星雲人ってなんだっけ、と検索を掛けて
[matuya] なんか久しぶりに「ああ。俺ってだめなひとだな」と思いました。
[Catshop] わははは(笑)
2004/07/30 23:00:00
[Ten-Rou] こばわですー
[Catshop] こんばんはー
[TK-Leana] ばわ
[Luna] こんばんはぁ
[PaLiLitH] そんな帰ってきたウルトラマン。
23:24:21 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Luna] さて
[Luna] ちょいと風呂ってきます
23:26:01 Luna -> LunaOfuro
[Catshop] 言ってらっしゃいませ
23:37:14 + hyoudo(~tanizawa@FLA1Aaj105.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:38:53 ! Onom_fake (Leaving..)
[sf] むー
[sf] 一言が書けてないが眠いので倒れるか
[sf] ぱたり
[Embryo] おやすみなさーい
[TK-Leana] 今日は静かなようです
[Embryo] んみゅ
23:58:27 MorrisAFK -> Morris
2004/07/31 00:00:01 end