語り部IRCログ #西生駒 2004-08-06

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-08-06をご活用くださいませ。

2004/08/06 00:00:00
00:00:25 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf035.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
00:07:27 Catshop -> CshopBath
[hari] SE:ブゥゥーーン
[KyrieNote] 沙織:「?」
[hari] 女:「さぁさ、この分銅が見事的を打ち抜きましたらご喝采」
[hari] #縁日の見世物、てとこかな
[hari] 子供が紙の皿を放りあげる。
[hari] 女:「ハッ!」
[hari] SE:バスッバスバスッ
00:27:13 + Ten-Rou(~knnon@fl635.naxnet.or.jp) to #西生駒
[KyrieNote] 沙織:「わー、凄いすごーい」(ぱちぱちぱち)
[hari] SE:「おぉぉー」
[KyrieNote] 沙織:「かっこいー」
[TK-Leana] 通りすがりの野武士:「さぞや名のある武芸者でござろう」
[KyrieNote] 沙織:「(……コスプレ?)」
[hari] 女:(分銅を一旦手元に戻すと)「お武家様、私は拙い大道芸人でございます。芸はすれども武には疎うございますれば(愛想笑い)」
[hari] #野武士がどこから(w
[TK-Leana] 通りすがりの野武士:「ふむ、まぁ良いものを見せてもらった」(懐紙に五文銭を包んで放る)
[TK-Leana] # ぱらぱらと似たようなのが投げられ
[hari] 女:「ありがとうございます。ありがとうございます」
[hari] #子供がおひねりを拾ってる
[TK-Leana] # 何処の縁日なんだか
[TK-Leana] # ところで、矢張り女はアンザインなんだろうか
[hari] #今のところは内緒で(ぉ
[TK-Leana] # 野武士は退場
00:37:52 CshopBath -> Catshop
[hari] 女:「お次の芸は……其方のお嬢様にお手伝いをお願いいたしましょうか(にっこり)」
[KyrieNote] 沙織:「……ああ、無理っぽ」
[KyrieNote] # 真似しようと財布を確認してさびしくなる
[KyrieNote] 沙織:「……ミー?」(自分を指差す)
[hari] 女:「はい」
[hari] すすすーと連れてかれて
[KyrieNote] 沙織:「うああ」
[hari] 女:「それでは、こちらのお嬢様が頭に載せたこのリンゴ、見事打ち抜きましたら」
[KyrieNote] 連れて行かれてしまった
[KyrieNote] 沙織:「ストップ」
[KyrieNote] 沙織:「マジ?」
[hari] 女:「はい(にっこり)」(ブンブン)
[KyrieNote] 沙織:「……ああ夢じゃない」(ほっぺたつねり)
[KyrieNote] 沙織:「ていうか当たった場合の保険とかあるんですか」
[hari] 女:「……見事打ち抜きましたらご喝采っ」
00:44:32 Luna -> LunaSleep
[KyrieNote] 見:「ま、ま、まだ心の準備ってやつが」
[hari] 子供:(くいくい)
[hari] さおりんの服の裾を引っ張る
[KyrieNote] 沙織:「うん?」(そっち見る)
[hari] 子供:「……」
[hari] 先っぽにリンゴを刺したビニール傘を
[hari] これでやれ、ということらしい
[KyrieNote] 沙織:「……ありがと」(ほろり)
[KyrieNote] ありがたく受け取ろう
[hari] 女:「では参りますっ」
[KyrieNote] 沙織:「よしこーい」(がしっ)
[hari] 女:「ハッ」
[hari] SE:ゴシュッ(リンゴ粉砕)
[KyrieNote] 沙織:(びくっ)「……おおー」
[hari] #ビニール傘を伝うリンゴジュース果肉入り
[KyrieNote] #それが頭に降りかかりますか。
[hari] #ビニール傘さしてるでしょ?
[KyrieNote] おおう
[KyrieNote] なるほど
[KyrieNote] 沙織:「すごーい」
[hari] 女:「ありがとうございます」
[KyrieNote] 沙織:「……練習とか大変そうですねー」
[hari] #一通り終わったところで、客が散ったあたりかな
[hari] 女:「いえいえ」
[KyrieNote] #そうしませう
[hari] 女:「お嬢さんもやってみますか?」
[KyrieNote] 沙織:「私はそういうのさっぱりだから尊敬しちゃ……ってえぇぇ!?無理ですよっ」
00:54:24 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] 女:「そうですか?やってみるとおもしろいとおもいますけど」
[hari] #ひっこめやう
[KyrieNote] 沙織:「う、うーん」
[KyrieNote] #悩む
[KyrieNote] 沙織:「……ちょっとだけなら」
[Catshop] # あぁ。ノリで危ない道へ(笑)
2004/08/06 01:00:00
[hari] 女:「はい、どうぞ(くすくす)」
[KyrieNote] 沙織:「よし」
[KyrieNote] 沙織:(ぶんぶんぶん)「えいっ」
[KyrieNote] # あさっての方向へ
[hari] 子供:(ごすっばた)
[KyrieNote] 沙織:「うあ゛」
[KyrieNote] #フリーズ
[hari] 子供:(むく)
[Catshop] SE:からんころん
[hari] 女:「あらあらあら」
[Catshop] 透:「──ぼーず、大丈夫か?」(駆け寄る)
[KyrieNote] 沙織:「だ、大丈夫?」
[KyrieNote] #わたわたしながらぶつかったところさすってる
[hari] 子供:「……」
[Catshop] # ちょっと渋めの浴衣。胸は少しはだけ気味。帯に団扇を差し込んで、手には金魚掬いの金魚。
[hari] 子供:(こくん)
[Catshop] 透:「おいっ、坊主。アタマ打ったんじゃねーのか?」(しゃがんで子供の目線,顔を覗き込む)
[hari] 子供:(こくん)
[Catshop] 透:「──?」
[hari] 女:「分銅が頭に当たったんですよ」
[Catshop] 透:「(様子が妙じゃねぇか?)」
[KyrieNote] 沙織:「あわわわ」
[Catshop] 透:「おい、ぼーず。しっかりしろっ」
[hari] 子供:「……」
[hari] てけてけと女の方へ歩いていく
[Catshop] 透:「そこの分銅持った物騒なアンタ、ちょっと祭りの本部いってこい」
[Catshop] 透:「──? ぼーず、じっとしてろっ」(追いかけて肩を掴む)
[hari] 子供:「……」
[Catshop] 透:(目を覗き込む)
[hari] #くらーい眼をしてる、漆黒
[Catshop] # こー、白眼むいてり充血したり、焦点があわなかったりしてないか。
[Catshop] # ──それ
[hari] 子供:(ててて)
[Catshop] # ──それ以前かっ!?
[hari] 女:「はい、ご苦労様」
[Catshop] 透:「──うげ」
[hari] 肩に手を乗せて
[hari] パンッとタオルをはたく様にすると
[hari] 子供の姿が消えて、着ていた服の型紙
[hari] ソレだけが女の手に残る
[hari] 女:(畳んで懐に)
[Catshop] 透:「そっち側かよっ」(立ち上がる)
[KyrieNote] 沙織:「え?」
[KyrieNote] #状況飲み込めてない
[Catshop] 透:「あ、本部行ってこいってのキャンセルな」> 沙織ちゃん
[Catshop] 透:「ったく人騒がせなコトしてくれんじゃねェか」
[hari] 女:[
[hari] @
[hari] 女:「あら、わたしは何も?(にこにこ)」
[KyrieNote] 沙織:「あー……もしかしてジュツってやつですか?」
[Catshop] 透:「あっそ。んじゃ、俺、また祭り満喫の旅に戻っから」
[hari] 女:「はい。それでは」
[Catshop] 透:「(せっかく友歌が早めの盆で里帰りしてる時くらい、このテの話にゃ関わりたくねェからな)」
[Catshop] 透:(団扇を仰ぎながら退場)
[Catshop] # 訂正:仰ぎ→扇ぎ
[hari] 女:「もう少し練習してみますか?」
[KyrieNote] 沙織:「あ、いえ、この位で」
01:17:20 + chita(~chita@p2244-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
[KyrieNote] 沙織:(あはは)
01:17:50 ! miburo (CHOCOA)
01:19:04 gombeAFK -> gombe
[hari] 女:(くすくす)
[hari] #といったあたりで
[KyrieNote] #お疲れ様でした
[Catshop] # お邪魔いたしました
01:25:28 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] 後日
[hari] 同じようなことをやってる安西がいたりいなかったり
[Catshop] やっぱり(笑)
[KyrieNote] おにょれ。
[hari] 鎖鎌は忍者の嗜みですよ
[hari] 服の裾からジャラリと伸ばすのです
[KyrieNote] 然しどうやっても安西どんと縁が切れないらしい沙織。
[hari] 素直な後輩
[KyrieNote] 何時喰われるのかどきどきです。
[hari] いや、人肉食の趣味はないですよ〜
[hari] 触手うねうねを見せたら逃げられそうだ市
[KyrieNote] うひ
[hari] 見た目がアレなことを除けば、何でもありな安西の能力ですが
[hari] 見た目がアレなことが一番の……
[KyrieNote] (ごほんごほん
[gombe] 姿を見られないように背後から忍び寄るべし
[KyrieNote] きゃー
[hari] まぁ、すでに着替えも見ているしな(ぉ
[gombe] 進んだ仲だ(ぉ
[KyrieNote] ヤア兄は許しませんヨ
[hari] 着替えを見るのが自分の特権(マテ
[KyrieNote] 着替えを除いてボコられる所まで含めて特権(ぉぃ
[KyrieNote] 覗いて
[hari] ……ゆがんだ哀情だヨ
01:55:31 Catshop -> CshopZZZ
[KyrieNote] 哀ですか。
[hari] 愛に直しておこう(かきかき
[hari] という事で、お兄ちゃんが譲らないようなので
[hari] 後輩は後輩のままのようです
[KyrieNote] のふ
2004/08/06 02:00:00
[KyrieNote] 然しその兄もそろそろ卒業の時が迫って来ております。
[hari] 卒業しても入り浸ったり(ぉ
[KyrieNote] がーん
[hari] 柱の影で見守る兄
[hari] 電撃を食らって焦げる兄
02:12:55 ! gombe (Leaving..)
02:30:38 ! Ten-Rou (とりあえずこげてみる)
[chita] 卒業かあ
[chita] 今三年生のキャラを動かさないとなあ
02:54:05 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
2004/08/06 03:00:00
03:47:33 ! chita (EOF From client)
2004/08/06 04:00:00
04:20:06 ! hari (Leaving..)
2004/08/06 05:00:00
05:54:58 fukaSleep -> fukaWork
2004/08/06 06:00:00
2004/08/06 05:59:31
2004/08/06 06:00:00
06:15:45 + BallLawa_(~ballmk-2@p5104-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
06:44:56 LunaSleep -> Luna
2004/08/06 07:00:00
07:03:26 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #西生駒
07:08:50 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo024.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:27:41 Luna -> LunaWorks
07:38:12 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo024.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:41:17 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p154.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2004/08/06 08:00:00
2004/08/06 08:00:27
08:00:49 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:01:40 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5151-ipad33sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:23:00 + chita(~chita@p2222-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/08/06 09:00:00
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2004/08/06 10:00:00
2004/08/06 10:00:30
10:00:56 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2004/08/06 11:00:00
11:40:10 + kullow(~chocoa@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
11:46:47 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
11:47:15 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
11:50:18 ! chita (EOF From client)
11:51:28 + chita(~chita@p2247-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/08/06 12:00:00
12:03:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #西生駒
12:17:52 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
12:20:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #西生駒
2004/08/06 13:00:00
13:52:01 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo024.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/08/06 14:00:00
2004/08/06 15:00:00
15:34:58 hio_away -> hiodosi
15:51:04 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #西生駒
2004/08/06 16:00:00
16:23:57 hiodosi -> hio_away
16:51:40 + chita0(~chita0@p1097-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/08/06 17:00:00
17:05:16 chita0 -> chita
17:29:59 MOTOslee_ -> MOTOI
17:45:31 + cherry(-cherry@218-167-133-75.dynamic.hinet.net) to #西生駒
2004/08/06 18:00:00
18:12:26 ! MELTDOWN (Leaving..)
18:26:22 ! yusin (Leaving..)
18:26:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afo024.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:36:48 + miburo(~toukaen@s142211.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:51:45 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo024.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/08/06 19:00:00
19:01:20 LunaWorks -> Luna
19:08:47 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
19:09:03 ! Luna (Connection reset by peer)
19:10:07 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
19:15:29 Yad_Away -> Yaduka
19:18:23 + gombe(~username@ntkyto044237.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
19:40:35 MOTOI -> MOTOIdraw
19:57:10 gombe -> gombeWork
2004/08/06 20:00:00
20:00:02 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:05:39 fukaWork -> fukaNote
20:07:04 nagisame -> nagimesi
20:09:19 + meltdown(~meltdown@wd171.AFL37.vectant.ne.jp) to #西生駒
20:10:58 + MOTOIdra_(~motoi@eAc1Afo024.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:13:19 ! chita (EOF From client)
20:30:17 nagimesi -> nagisame
[miburo] ぽろろーん
[TK-Leana] おろろーん
[miburo] セッショーンでもしようかにー
[TK-Leana] おお〜
[miburo] .rg HA20mission
[Role] rg[miburo]HA20mission: 挙動不審の英語教師を見たという演劇部員が行方不明となった。原因を調査して復帰させて欲しい。 ですわ☆
[miburo] 行方不明多いなぁ
[TK-Leana] 大変な学校ですよ
[miburo] まあ死んだより救いがあってしかも深刻
[miburo] ということで
[miburo] 真剣になれるってことでしょう
[miburo] .rg HA20mission
[Role] rg[miburo]HA20mission: 数学教師が鏡のなかからの触手により皮膚に異様なできものができた。原因を解明し再発を防止して欲しい。 ですわ☆
[TK-Leana] はっ、安西君
[miburo] しーっ
[miburo] .rg HA20mission
[Role] rg[miburo]HA20mission: 挙動不審の保健の先生の目撃証言が続いている。原因を解明し出没を防止して欲しい。 ですわ☆
[miburo] さてと
[miburo] 演劇部はいいなぁ
[miburo] 演劇部なキャラをつくればよかった
[miburo] すっぽこ脚本家
[miburo] 運命操作系。書いた脚本が実現する
[miburo] まともな脚本は作れない
[hari] む
[hari] 冤罪だ(遅
20:43:00 nagisame -> nagihuro
[TK-Leana] PCにあたるようなのがちらほらあったり
[miburo] 狙ってるね
[hari] .rg HA20mission
[Role] rg[hari]HA20mission: 体操部員が人形によりだいじなことを忘れさせられた。原因を解明し再発を防止して欲しい。 ですわ☆
[miburo] 人形キター
[hari] ルチャドール
[miburo] ルチャリブレ
[hari] きっと技を食らって記憶が飛んだんだ
20:49:45 nagihuro -> nagisame
[hari] 動機は、空中殺法の血が騒いだから(ぉ
2004/08/06 21:00:00
21:19:59 MOTOIdra_ -> MOTOI
[hari] .rg HA20mission
[Role] rg[hari]HA20mission: 美術教師が悪意に影響された付喪神により事故が頻発するようになった。原因を解明し再発を防止して欲しい。 ですわ☆
21:29:10 + Ten-Rou(~knnon@fl479.naxnet.or.jp) to #西生駒
21:29:29 MOTOI -> MOTOImesi
[miburo] 駄目だ力がわいてこない
[hari] つんつん
[hari] ちからでろ〜ちからでろ〜ちらかでろ〜
[TK-Leana] あたらしいかおだー
[miburo] (もこり)
[miburo] もがー
[hari] ちからでた
[hari] よしよし、せっそん〜(ずるずる)
[miburo] むりぽ
2004/08/06 22:00:00
[hari] 夏ばてかー
[hari] 安西:「じゃあ、力をあげよう」
[hari] #うなぎだま
[miburo] 漣:「……昼食う気にはなれんな」
[hari] 安西:「そうか?一息だぞ」
[miburo] 漣:「まあなんだ、スタミナでもなんでもつけるがいい」
[hari] 安西:「……元気がないのだろう、力をつければいいだろう」
[miburo] 漣:「油脂類は消化がよくないので実は夏バテに効かないのだよ」
[hari] 安西:「大丈夫、消化の過程は経ないからな」
[hari] うなぎだま:(キシャァ〜)
[hari] 安西:「どっちかと言えば、同化だ」
[miburo] 漣:「これはなんだね」
[hari] 安西:「うなぎだ」
[hari] #小ぶりのうなぎが絡み合って球状に
[miburo] 漣:「蛇が春先にこんな感じになるな」
[hari] 安西:(さあ、とばかりにずずいと突きつける)
22:17:33 MOTOImesi -> MOTOI
22:19:14 ! nagisame (親父がパソ替われと(TT)落ちです〜)
[miburo] あうああ
[TK-Leana] みぶろんはひめいをあげた
[miburo] 投げっぱなしになってもうた
[hari] いやいや、落ち着いて
[hari] これを取り込めば、夜光虫に加えて異界鰻もつかえるように
[TK-Leana] どさくさにまぎれて変な勧誘をしている
[hari] 安西:「腕に造った痣を媒介に異界と門を開くのだよ。触手もなかなか便利なものだよ、特に生理的嫌悪感を利用した尋問や脅迫などは効果的で」
[miburo] 漣:「スタイルにあわん」
[hari] 安西:「ちっ」(九頭龍デザインの紙を隠しつつ)
[miburo] 漣:「なんだそれ」
[hari] 安西:「痣の候補だ」
[miburo] 漣:「ははん」
[miburo] 漣:「九頭竜のスティグマでウナギでは羊頭狗肉を地で行くまぬけさだな」
[hari] 安西:「そのくらいでちょうどいいと思ったんだがな」
[hari] 残念そうにしまいこむ
[miburo] 漣:「うなぎだまうなぎだま
[miburo] 漣:「そういえば昔読んだ伝奇アクションでうなぎ使いがいた気がしてきた」
[miburo] 漣:「巨大ウナギが地面から出てきてぱくり、というものだったが」
[hari] 安西:「ほほう(メガネがきらり)」
[miburo] 漣:「君はあれだ、山田風太郎とか好きだろう(びしり)」
[hari] 安西:「忍者同好会だからな」
22:56:03 gombeWork -> gombe
[miburo] 漣:「ああそういえば……そんなことしているのか忍者同好会」
[hari] 安西:「部室もあるぞ」
[miburo] 漣:「ぬう」
[hari] 安西:「??……当然だろ?」
2004/08/06 23:00:00
[miburo] 漣:「もちろんだとも」
[hari] 安西:「……なら、先ほどの嫉妬が篭った目はなんだろう」
[miburo] 漣:「深い意味は無い。忘れたまえ」
[hari] 安西:「まぁ、そういうことにしておこう」
[miburo] #おしまいか
[hari] #かな
[gombe] #漣くんの嫉妬を受けることになる忍者同好会。
[hari] #ひー
[gombe] #これより後、忍者同好会は探偵同好会の挑戦を受けるようになる。待て次号。
[miburo] とりあえず潰してから話を聞こう
[hari] ぎゃー
[TK-Leana] おお〜
[TK-Leana] っつうか、何処に部室作ったんだ忍者
[TK-Leana] おのれ
[TK-Leana] 体育系の部室が空いてたのかな
23:20:31 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[miburo] どこかにつくったのかも
[miburo] 天井裏とか
[TK-Leana] 裏山辺りも怪しいかも
[hari] うふふふう
[TK-Leana] 弓道場天井裏とか本命か
23:23:44 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[hari] 校庭下とか
[gombe] ひみつきち。
[miburo] ダンボール
[hari] 近くの一軒や
[gombe] 2年3組の掃除道具入れの中(十畳敷)
2004/08/07 00:00:01 end