語り部IRCログ #西生駒 2004-08-08

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-08-08をご活用くださいませ。

2004/08/08 00:00:00
[chita] 千尋:「鮎焼けたかしら」
[gallows] 葬希:「ここで寝てるのがお子さんですか」
[KyrieNote] # ほんのり瘴気
[hari] 真紀:「もーいいよー」
[miburo] 漣:「そんなだめ息子はいらん」
[hari] #焼きそばから、漣どんをしっしと追い払いつつ、鮎の焼き加減をチェック
[Catshop] 九郎:(むくっ)
[gallows] 葬希:「かわいそうに。いきなり捨てられてしまったようだ」
[Catshop] 九郎:「だめむすこにゃ、らいもんっ」
[Catshop] 九郎
[Catshop] 九郎:(再びくてっ)
[hari] 真紀:「鮎と焼きそば配るから、こっちゃこーい」
[hari] #マイペース
[gallows] 葬希:「はいはいっと」
[miburo] 漣:「並べ。在りし日のモスクワのごとく」(もふもふ)
[chita] 千尋:「そうだ、クーラーボックスに氷があるはずです。体を休めるのに使ってください」>九郎
[gallows] 葬希:「亭主関白?」
[chita] 千尋:「と言うか順番守りなさいってば」>漣
[Catshop] 九郎:(すーすーすー)
[miburo] 漣:「何を言うか。俺はすでに作り手側だ」
[gallows] 葬希:「夫婦の共同作業ですねー」(あはは)
[hari] 真紀:「あの冬は寒かった」(とほいめ)
[gallows] 葬希:「というわけで真紀ちゃん、僕にもわけておくれ」
[hari] 真紀:「ほいほいっと」
[hari] お皿に盛り付け、鮎も渡す
[hari] 真紀:「トッピングはお好みでねー」
[chita] 千尋:「鮎をー」
[hari] #揚げ玉やら青海苔やら刻み紅生姜やら
[gallows] 葬希:(生卵を落とす)
[hari] 真紀:「ほーい。鮎一丁」
[chita] 千尋:「わーい。あぐ」(縦に一口)
[hari] 真紀:「なんでもひとくちやなー」
[KyrieNote] 操:「何だか手品みたいね」
00:06:50 ! nagisame (12時の鐘が鳴ったので、シンデレラボーイはお休みです)
[chita] 千尋:「……美味しいものは早く味わいたいですよね」
[gallows] 葬希:「当麻君もぺろり」
[miburo] 漣:「たぶん筋張っててうまくないと思う」
[hari] 真紀:「お腹を裂いてでてきそーだし」
[gallows] 葬希:「はい、ジュース」(当麻君に缶パス)
[chita] 千尋:「人ひとり一口は難しそうですね」
[miburo] 漣:「うむ」
[miburo] #チェック
[KyrieNote] # 密かにビールだったりするのだろうかっ
[gallows] 葬希:「当麻君が食べられてしまっては部長や真紀ちゃんも悲しむであろー」
[gallows] #ええ、そうですとも
[miburo] 漣:「学校ではよろしくないな」<投げ返す
[KyrieNote] 操:「……」
[KyrieNote] # じーとビールを凝視
[gallows] 葬希:「もっともでございます」(クーラーボックスに戻す)
[hari] 真紀:「うー、真っ赤になって寝ちゃってる(笑)」
[hari] ぷにぷに、と九郎くんのほっぺつついてる
[gallows] 葬希:「かわいいねえ」
[TK-Leana] 光太郎:「ビールって好かんのよね。なんか労働者の飲み物って感じで」
[Catshop] 九郎:「うにーっ」(ころん)
[miburo] 漣:「とりあえず」(きゅぽ)
[gallows] 葬希:「やや、部長だ」
[miburo] 漣:「額に肉と……」
[gallows] 葬希:「剥いてみよう」
[TK-Leana] 光太郎:「油性にしときなさい」
[Catshop] # いやいや、労働者の飲み物ならばジンかラムでありましょう。> ビールって好かん
[Catshop] 九郎:「むーっ」
[miburo] 漣:「俺はそこまで鬼ではない」
[KyrieNote] # 光太郎は優しいなあ
[Catshop] 九郎:(うなされる)
[KyrieNote] # 水性の方が始末悪いんだ
[miburo] 漣:「(書き終えて)ちなみに悪質なものとしては、マニキュアを塗ってみるとかだな」
[gallows] 葬希:(手慣れた手つきで脱がしワイシャツで束縛)
[gallows] 葬希:「かわいいねえ」
[hari] 真紀:「おお、縛り慣れてる」
[TK-Leana] # 検索すると上から「栄養ドリンク」「缶コーヒー」「ギネス」となります。>労働者の飲み物
[miburo] 漣:「見事なものだ」
[gallows] 葬希:「梱包のバイトしてましたから」
[hari] 真紀:「でも、かわいそうだから同意もなしに縛っちゃダメだよ」
[chita] # すまない、ちょい落ちる
[hari] 解き解き
[gallows] #ういー
00:19:46 ! chita (EOF From client)
[KyrieNote] 操:「……」(ぷしゅ)
[hari] #あい
[Catshop] # お疲れ様でし
[KyrieNote] # おつですー
[hari] #あ。自棄酒に手を出した
[gallows] #そう簡単にはほどけません、なんせ関連技能値15w
[Catshop] 九郎:「(むーっ)」
[Catshop] 九郎:(さらに、うなされる)
[hari] 真紀:「うーん、解けない」
[gallows] 葬希:「少年のような体だ」
[hari] 真紀:「少年だって」
[miburo] 漣:「なんかバンコランちっくなセリフだ」
[Catshop] # なんか段々貞操の危機が迫ってるような気が(笑)
[TK-Leana] 光太郎:「解けぬなら切ってしまいましょう」
[gallows] 葬希:「そしたら彼の着るものがなくなってしまう」
[KyrieNote] 馨:「然し焼くには丁度良い形と大きさだな」
[gallows] 葬希:「部長はこういうのは好み?」
[hari] 真紀:「はっ、ソレが狙い?!」
[miburo] 漣:「ちくわを被せるというのはどうだろう」
[TK-Leana] 光太郎:「無問題。誰か包丁か日本刀持ってない」
[gallows] #縛ったままつり上げてみる
[Catshop] # なにに被せるですか(笑)。> ちくわ
[Catshop] 九郎:「うーっ」
[hari] 真紀:「あー、だめだめ。おろしておろして」
[TK-Leana] 光太郎:「葬希、猿轡」
[miburo] #そこで光太郎に猿轡ですよ
[gallows] 葬希:「はいはい」(九郎君に猿ぐつわを噛ませてみる)
[Catshop] # うわっ、だんだん犯罪の匂いがっ
[gallows] 葬希:「部長えっちだなあ。ごめんね、九郎くん」
[hari] 真紀:「なに部の活動か分からなくなってきたよー(たはは)」
[Catshop] 九郎:(もごもごもごも)
[miburo] 漣:「なに、こうそくに則った活動だよ」
[gallows] 葬希:「うまい!」
[miburo] 漣:「ふ」
[KyrieNote] 馨:「……寒気が」
[TK-Leana] 光太郎:「とりあえず、どうしましょうこれ」
[TK-Leana] 光太郎:「丸焼き?」
[gallows] 葬希:「起きるまでいじり倒してみましょう」
[gallows] 葬希:「可哀想だから大事なところは隠しておこうね」(星形シール貼っておく)
[Catshop] 九郎:(むがーっ)
[Catshop] 九郎:(暴れる)
[miburo] 漣:「君たちカラスが可哀想じゃないかやめたまえ」
[hari] 真紀:「解いてあげようよう」
[Puchi] #なにをやってる何を(笑)
[Catshop] # ──ところでどこまで剥いたんですか(笑)
[gallows] #下はムイテナイヨ
[hari] #上着だけ
[gallows] 葬希:「せっかく探偵部で初めて大きな事をやり遂げた感じなのに」
[Catshop] # ではどこにシールを──はっ、もしやイレブンピーエム張りに乳首にっ!
[gallows] #ご名答
00:27:31 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] 九郎:(むぐーっむぐーっ)
[KyrieNote] 馨:「喜んでいるな」
[Catshop] 九郎:(じたばたじたばた)
[hari] 真紀:「もー、早くおろす」
[gallows] 葬希:「なんだか僕ゾクゾクして来ちゃったよ」
[Puchi] # おーい、危ないぞー(笑)
[hari] 真紀:「葬ちゃんも欲情してないで、ほどいてよ」
[gallows] #そして誰も助けないw
[hari] #助けてる助けてる(w
[gallows] 葬希:「仕方ないなあ。真紀ちゃんが顔真っ赤にして可愛いからほどいてあげよう」
[gallows] #するするとほどく
[hari] 真紀:「ふー、危うくくーちゃんの貞操の危機がピンチだったよ」
[Catshop] 九郎:「なにするのさーっ」
[TK-Leana] 光太郎:「拘束」
[Catshop] 九郎:「うぅぅぅ、怖かったよぅ」(真紀ちゃんのところ駆け寄っていく)
[gallows] 葬希:「大変心が和みました」
[hari] 真紀:「よしよし、こわかったねー(ぽんぽん)」
00:32:37 Luna -> LunaSleep
[Catshop] 九郎:「ボクだって怒るときは怒るんだぞーっ」
[gallows] 葬希:「怒られるのは怖いなあ」
[Catshop] 九郎:「うーっ」(涙ぐみつつ吠える)
[hari] こいぬがワンワン
[hari] #情景描写(ぉ
[gallows] 葬希:「部長の目がだんだん輝いていくからつい期待に応えたくなってしまって。ごめんね」(ぽんぽん)
[hari] 真紀:(じーー)>光ちゃん
[Catshop] # 盛大に人のせいにしてますな(笑)
[Catshop] 九郎:(じーー) > 光ちゃん
[gallows] 葬希:(部長から目そらす)
[TK-Leana] 光太郎:「ふっ」
[TK-Leana] 光太郎:「私の前で寝る人間が悪い」
[hari] 真紀:「おそろしや」
[gallows] #この人は怖い人だよヽ(´〜`)ノ
[Catshop] 九郎:「そんなのオカシイもんっ」
[Catshop] 九郎:(ばうわうっ)
[gallows] #だけどさりげなく責任を被ってる辺り漢や
[TK-Leana] 光太郎:「オカシイ? 私にとっては可笑しくない。つまりそれは正しい事よ」
[Catshop] 九郎:「正しくないもんっ。寝たって悪戯しちゃダメなんだもんっ」(がうっ)
[TK-Leana] 光太郎:「寝ている状態でいたずらしてはいけない人間は私だけよ」
[gallows] 葬希:「やあ、想像するだに恐ろしいですね」
[hari] 真紀:「うあー、言い切った」」
[miburo] 漣:「カラス、それは違う。酔いつぶれたものはなにをされても文句を言えない。これは国連憲章にもある」
00:40:38 ! Ten-Rou (日の出の後に眠り、起きるのは正午前……やばすぎるにゃぁ)
[Catshop] 九郎:「──むーっ。そうなの?」> 真紀ちゃん
[miburo] #隣にしゃがみこんで肩をぽむ
[gallows] 葬希:「うん、それはそうなんだよね。私もほんとはアレやコレしたかったし」(声帯模写
[hari] 真紀:「こらー」
[miburo] 漣:「おおっ」
[TK-Leana] 光太郎:「面白い特技だわ、葬希」
[hari] 真紀:「むー。とりあえず、お酒飲まなきゃ酔いつぶれないからね」
[miburo] #光太郎もできたようなw
[gallows] 葬希:「真紀ちゃん、顔が赤いよ」
[gallows] 葬希:「ふふ、よく知ってる人のしか出来ません」
[hari] 真紀:「怒ってるだけだもん」
[Catshop] SE:ぐーっ、きゅるるる〜
[Catshop] 九郎:「──あぅ。お腹減った〜」
[Catshop] 九郎:「真紀さん、ご飯ちょーだい」
[hari] 真紀:「焼きそば食べよ。焼きそば」
[Catshop] # 食欲に負けてみる(笑)
[gallows] 葬希:「よしよし、この焼きそば上げるから機嫌直して」
[Catshop] 九郎:「食べよーっ」
[TK-Leana] # そういえば、変装で出来たなぁ
[hari] #とりあえず、このあたりで(w
[Catshop] # ですね
[KyrieNote] # お疲れ様でした。
[hari] #安西、探偵部にしておいた方がよかったかなぁ
[gallows] #葬希:「次はもっとうまくしてあげるからね」
[gallows] おつー
[hari] #うひひ
[miburo] 乙
[Catshop] # やーめーれー(笑)。> 次は
[Catshop] お疲れ様でした
[gallows] 珍しく存分に技能を使えました(ぉぃ
[gallows] 真紀ちゃんとかにやるとシャレにならないからねッ
[hari] あははは
[Catshop] そりゃ洒落になりませんわな(笑)
[gallows] その点で安心
[TK-Leana] 大穴で漣あたりにGO
[TK-Leana] すぐ切り抜けそうですが
[gallows] なんかこうそっちはそっちで
[gallows] 別の方向にシャレにならないんだよなw
[hari] あはは
[miburo] w
[KyrieNote] うひい
[TK-Leana] ならば自縛というのはどうだろう
[gallows] どんな趣味の人だw
[gallows] そんなわけでお子様っぽい位置づけの彼はイイ
[Catshop] むぎゅぅ。
[Catshop] しかし、それはそれで危険な。具体的に言うとヤオイ疑惑とか。
2004/08/08 01:00:00
[gallows] 当麻君に比べるとそっち方面でも動物を縛ってるような解釈が成立しなくもないので
[gallows] 当麻君だともう他に解釈の仕様がなくなってしまうというかw
[gallows] あとは部長はじめ皆の反応を見たかった
[hari] まきは常識人っぽかった
[gallows] あんまりああいうのはお好みじゃなかったようで
[KyrieNote] ぬう
[KyrieNote] # 途中から反応できなくなってた(ぐてり)
[gallows] 常識人な反応するか親父っさんのような喜び方をするかのどっちかだとは思ったw<真紀
[hari] げふげふ
[gallows] 部長が冷めた態度で放置か女王様モード炸裂するかのどっちか最後まで読めなかったが
[gallows] 中間的なかんじであった。
[TK-Leana] 適当にいちびっとけよという態度
[gallows] ザンネンながら率先的にいじりに来る人はいなかったw
[miburo] 大人ですから
[TK-Leana] 眠ってる奴を前に何もしないのは礼に反するしなーとか光太郎は考えてました
[TK-Leana] 自分でやるつもりは無いけど
[gallows] 次はもうちょい別のアプローチをしてみましょう。趣向調査。
[Catshop] うわはは
[TK-Leana] たぶん健康的エロレベルなら漣あたり食いつくニャ
[miburo] エロー
[gallows] 当麻君がそゆのに食いつくのはもう
[gallows] 当たり前だからなあ(ぉぃ
[gallows] エロ抜きで部長の素が見たいw
[TK-Leana] がーん
[miburo] ぐへへへ
[TK-Leana] 奴の素か……どうしよう、PLにも想像がつかん
[gallows] 目の色を変える程何かが好きとか大事ってのが想像がつかない
[gallows] なにげに葬希と同じで作り物ぽい
[TK-Leana] どうだろうなぁ
[TK-Leana] 婚約者が居て実は乙女チックらしい
[gallows] ガーン!
[gallows] エーッ
[hari] 現在逃亡中
[gallows] ということに、実家ではなっている
[TK-Leana] 光太郎ママンに昔の写真いっぱいもらってきて散々辱めまくったら素で泣き出すかもしれない
[gallows] 何者だ、光太郎母
[miburo] それはぞくぞくしますね
[KyrieNote] Summon Mather
[gallows] みぶろんの琴線に触れた
[gallows] ちなみに僕も見たいw
[TK-Leana] ただし、泣き出す前に暴れるのと泣いた後に怒り狂う
[gallows] 一体何があったんだ
[miburo] 照れ隠しだよ
[gallows] じつは子供の頃は鱗だらけだったとか
[TK-Leana] 生まれたときは尻尾まで生えてたはずです
[gallows] その辺がコンプレックスだったのか
[TK-Leana] いや、それは流石に出しませんよ
[TK-Leana] 光太郎ママンは良い性格なので、嫌ないたずらとかしまくっては記念撮影する人なのです
[hari] ぷらいべーとびーちで
[gallows] それはいい人そうだ
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26100/26192.html
[hari] カニに尻尾をはさまれて大泣きする小光太郎(ぉぃ
[TK-Leana] ちなみに、出たエピソード
[TK-Leana] カニどころかワニみたいですよ
[gallows] 授業参観かァ。いいなあ
[gallows] いいひとそうだ
[gallows] ゼヒ友達になりたい
[hari] #むやみにごつい豪鬼見たいのが背広着て>法子父
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA07/2003/06/20030613.html#180000
[TK-Leana] チャットにも一階出してたわん
[TK-Leana] 良い人なので、訪ねていったら喜んで過去を暴露してくれますよ
[TK-Leana] 写真つきで思い出話をするおばさん
[gallows] 行こう行こう。是非行こう。
[TK-Leana] ただしばれたら命の保障は……
[gallows] #葬希:「……命をかけてでもやらなきゃいけないことだって、ある」
[gallows] #カッコイー
[TK-Leana] # 或る意味カコイー
[gallows] #いけないことだって、と、ある、の間の溜め約10秒
[TK-Leana] うむ、光太郎ピンチ
01:29:08 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2003/08/20030816.html#000001
[TK-Leana] こんなのもあった
[gallows] おかしい。あんなに忠実なのに葬希の名前が少しも出てこないなんて!
[TK-Leana] あはは
[gallows] それではPLも大分酒が回ってきたので
[gallows] ネルです
[gallows] おやすみー
[miburo] おつー
[TK-Leana] おやすみ〜
01:42:26 ! hari (Leaving..)
01:50:17 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
2004/08/08 02:00:00
02:06:28 ! miburo (CHOCOA)
02:19:55 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
02:21:32 ! Puchi (Connection reset by peer)
02:22:53 + Puchi(-cherry@61-230-98-59.dynamic.hinet.net) to #西生駒
02:28:07 Eisa -> Yaduka
02:29:24 + cherry(-cherry@61-230-100-110.dynamic.hinet.net) to #西生駒
2004/08/08 03:00:00
03:48:02 Yaduka -> Yad_sleep
2004/08/08 04:00:00
2004/08/08 05:00:00
2004/08/08 06:00:00
2004/08/08 05:59:31
2004/08/08 06:00:00
2004/08/08 07:00:00
07:56:15 + chita(~chita@p1118-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/08/08 08:00:00
2004/08/08 08:00:14
08:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:23:13 LunaSleep -> Luna
08:47:42 Yad_sleep -> Yaduka
2004/08/08 09:00:00
09:08:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:43:54 + meltdown(~meltdown@wd111.AFL37.vectant.ne.jp) to #西生駒
2004/08/08 10:00:00
2004/08/08 10:00:27
10:00:49 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:10:11 Yaduka -> Yad_Away
10:26:36 ! chita (EOF From client)
10:26:42 + chita(~chita@p1118-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/08/08 11:00:00
11:34:27 Luna -> LunaOfuro
11:52:42 ! cherry (リセットー)
2004/08/08 12:00:00
12:13:38 ! chita (EOF From client)
2004/08/08 13:00:00
13:02:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #西生駒
13:11:11 LunaOfuro -> Luna
13:54:56 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:56:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #西生駒
2004/08/08 14:00:00
14:01:58 Luna -> LunaAway
14:10:40 ! KyrieNote (Kyrie,eleison.)
2004/08/08 15:00:00
15:05:39 fukaNote -> fukaWork
2004/08/08 16:00:00
2004/08/08 17:00:00
17:03:17 LunaAway -> Luna
17:03:37 + chita(~chita@p2105-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
17:15:15 + OTE(~metral@FLH1Aaf106.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:30:59 MOTOsleep -> MOTOI
17:40:13 + cherry(-cherry@218-167-88-86.dynamic.hinet.net) to #西生駒
17:48:57 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #西生駒
17:49:05 - yusin from #西生駒 (Leaving..)
2004/08/08 18:00:00
18:09:08 + miburo(~toukaen@o178043.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:09:38 + MOTOI_(~motoi@eAc1Alu064.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:18:14 ! MOTOI_ (EOF From client)
18:18:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Alu064.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:19:12 MOTOI -> MOTOIaway
18:21:11 ! Luna (Connection reset by peer)
18:21:57 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
18:38:00 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Akx162.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/08/08 19:00:00
19:32:13 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf157.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:36:42 fukaWork -> fukaSLeep
19:36:55 fukaSLeep -> fukaSleep
19:43:05 KyrieNote -> Kyrie-2
19:44:32 Kyrie-2 -> Kyrie-3
19:47:18 Kyrie-3 -> Kyrie-4
2004/08/08 20:00:00
20:05:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #西生駒
20:06:43 Kyrie-4 -> KyrieAFK
20:10:20 + gombe(~username@ntkyto044172.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
20:17:33 MOTOIawa_ -> MOTOI
20:34:05 + meltdown_(~meltdown@wd111.AFL37.vectant.ne.jp) to #西生駒
20:37:39 ! chita (Connection reset by peer)
20:45:41 meltdown_ -> meltdown
2004/08/08 21:00:00
21:17:15 + chita(~chita@p2105-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
21:31:15 Luna -> LunaAway
21:43:09 LunaAway -> Luna
21:55:27 fukaSleep -> fukaNedko
21:58:29 + chita5(~chita5@p2235-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/08/08 22:00:00
22:03:40 chita5 -> chita
22:12:40 + Catshop(~sakurai_c@ppp0513.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
22:14:20 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:18:37 Luna -> LunaOfuro
22:30:40 Yad_Away -> Yaduka
22:49:30 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf247.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/08/08 23:00:00
23:03:46 OTE -> OTE_1
23:05:10 LunaOfuro -> Luna
23:10:38 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:47:33 + hyoudo(~tanizawa@FLA1Aao247.gif.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:49:30 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #西生駒
23:49:34 - yusin from #西生駒 (Leaving..)
[hyoudo] こんばんは
[TK-Leana] こんばんわ
[TK-Leana] 新キャラ案がビビっっと来たぞーっ
[TK-Leana] 何故か西生駒には仮面生徒がいないっ
[Catshop] おおぅ。
[Catshop] どんなキャラですか?
[TK-Leana] 仮面被った生徒です
[gallows] 鉄仮面?
[TK-Leana] 方向性が違うので却下
[gallows] ちっ
[Catshop] そ、そりゃいないでしょう。何故かとか問うまでもなく(笑)。> 仮面生徒がいない
2004/08/09 00:00:00 end