語り部IRCログ #西生駒 2003-06-13

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-06-13をご活用くださいませ。

2003/06/13 00:00:00
[hari] ころころころ
[hari] ぽて
00:04:34 + chita(~chita@akari.208239.netwave.or.jp) to #西生駒
00:27:53 MOTOIaway -> MOTOI
00:58:38 KyrSasaha -> Kyrie
2003/06/13 01:00:00
01:29:06 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p146.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/06/13 02:00:00
[hari] ころりんころりん
02:31:34 Kyrie -> KyrieAF
02:31:40 KyrieAF -> KyrieAFK
02:44:07 ! MOTOI (We love Marines.)
2003/06/13 03:00:00
03:50:33 ! hari (新たなる暁……我等が愛しき君へ)
2003/06/13 04:00:00
04:28:42 fukanju -> fukaSleep
04:37:56 sf -> sf_sleep
2003/06/13 05:00:00
2003/06/13 06:00:00
2003/06/13 05:59:31
2003/06/13 06:00:00
2003/06/13 07:00:00
07:42:47 gallone -> galloAWAY
07:45:26 kurow -> kurowAWAY
07:54:30 OTE -> OTE_Aw
2003/06/13 08:00:00
2003/06/13 08:00:11
08:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:20:22 + chita(~chita@akari.208208.netwave.or.jp) to #西生駒
08:27:19 ! chita (EOF From client)
2003/06/13 09:00:00
09:04:51 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:09:35 ! kataribe (EOF From client)
09:10:55 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:41:04 fukaSleep -> fukanju
2003/06/13 10:00:00
2003/06/13 10:00:12
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:33:22 + chita(~chita@akari.208247.netwave.or.jp) to #西生駒
10:35:07 ! chita (EOF From client)
2003/06/13 11:00:00
11:09:52 sf_sleep -> sf
11:44:50 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/06/13 12:00:00
12:05:58 KyrieAFK -> Kyrie
12:13:28 Kyrie -> KyrieAway
2003/06/13 13:00:00
13:03:32 + hari(HOBBY@Cykhm218DS22.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
13:40:30 ! sf_cre (CM: http://irc.cre.jp/ : 当サーバの各種サービスなどもご活用ください)
13:41:20 ! hari (え〜〜んやこーら)
2003/06/13 14:00:00
2003/06/13 15:00:00
15:23:22 + chita(~chita@akari.208197.netwave.or.jp) to #西生駒
15:25:08 + hari(HOBBY@Cykhm218DS59.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] ふにゃー
[hari] sfさん〜〜
[sf] ごごご
[hari] 一応ね
[hari] 突っ込み多めにして、キャラチャの事例として送ろうかと
[sf] ほむほむ
[sf] よいことです
[sf] ツッコミがあると、こー、ログを読んだ人も、さらに楽しめる
[hari] だから、ある意味単なるログ
[hari] HA20Nじゃない、と
[hari] うに〜
[hari] キャラシー検索のコマンドはどうだっけ?
[chita] .char_db 真紀
[hari] .char_db 真紀
[hari] ロールさん、居ないか
15:38:36 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
[Role] sf さん、お呼びになりまして?
[hari] いちおう、db検索のコマンドを紹介しておこうかと(^^;
[chita] ああ、inviteすると名前を呼んでもらえるのか。萌え〜
[chita] では検索をどうぞ
[hari] いや、いま探したいわけではないのですよ
15:44:49 ! hari (え〜〜んやこーら)
15:45:30 ! chita (EOF From client)
[sf] ふむ
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26200/26220.html
[sf] [HA20L]ある日のキャラチャ:
2003/06/13 16:00:00
16:40:28 + hari(HOBBY@Cykhm217DS10.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] ヤーハー
16:46:38 + chita(~chita@akari.208122.netwave.or.jp) to #西生駒
16:48:05 ! hari (え〜〜んやこーら)
2003/06/13 17:00:00
17:27:28 KyrieAway -> Kyrie
[Kyrie] お天道様が昇っているうちは静かやのう
[Kyrie] (のんびりー
[TK-Leana] みんな吸血鬼なんだ
[Kyrie] 太陽の光が大嫌いなのか。
2003/06/13 18:00:00
[TK-Leana] 太陽拳とか、かなり大ダメージ
[Kyrie] そう言えばそんな技もあった。
[TK-Leana] あれって拳に入るのかな
[Kyrie] 難しいところですが
[Kyrie] 少林サッカーを見る限り大丈夫そうです。
[TK-Leana] そーかー
[TK-Leana] でも、対吸血鬼用の技としては結構有効そうだな
[TK-Leana] ……あれ? 太陽出てないと使えなかったっけ?
[Kyrie] あまり読み込んでいないもので、どうにも思い出せません
[TK-Leana] う〜む
[Kyrie] そう言えばれあなさんのキャラクタと私のキャラクタはあまり絡んだことがありませんな
[Kyrie] 唐突ですが。
[TK-Leana] だねえ
[Kyrie] 時間帯が合わないのかな
[TK-Leana] 藻の人塩素臭いって言ったくらいしか覚えてない
[Kyrie] きゃー
[TK-Leana] まぁ、夜あんま出て来ないしね〜。あと、ここ数ヶ月ROにはまってたし
[TK-Leana] さらに現在テスト中だし(滅
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] 中間考査ですか。
[TK-Leana] うん、昨日からね〜
[Kyrie] がんばれ〜(w
[Kyrie] 然し西生駒もそろそろ中間考査の時期なのだな
[Kyrie] でもテストは中々絡めにくい
[TK-Leana] うん、ネタに乏しいからね〜テストって
[Kyrie] やって点数見て喜んだり落ち込んだり、はい終わり
[Kyrie] 続かないからな
[TK-Leana] う〜む
[TK-Leana] 光太郎:「ふふふ、テスト対策は完璧よ。昨日職員室にはなった密偵が……」
[TK-Leana] やばいしねぇ
[Kyrie] はははw
[TK-Leana] そして、職員室特攻を命じられる漣
[Kyrie] 御厨:「英語…英語…英語…英語…」(ガタガタガタガタ)
[Kyrie] ふむう
[TK-Leana] 光太郎は悪い点とっても気にしない人なので、そんな事は……
[TK-Leana] ふむ?
[Kyrie] ぬ?
[TK-Leana] 光太郎ママ:「ひ・か・る・ちゃ〜ん。この点数どういう事かしら。ママ、悲しい(にこにこ)」
[TK-Leana] 光太郎:「ひぃ」
[TK-Leana] なんて事はあるかもしれない
[Kyrie] 良いキャラしてるなぁ、光太郎ママ
[TK-Leana] 怒ってるので、口調が柔らかくなっています
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] 今回の御厨のテストの予想点数;数学II、数学B、化学、物理/採点不可能
[Kyrie] 英語/7点
[Kyrie] 古典/4点
[Kyrie] (ぱたり
[TK-Leana] 100点満点でつか
[Kyrie] センセイが解答を理解できなかったようです。
[Kyrie] …文科系科目、合計で100行くかな?w
[sf] IIと書くか2と書くかしようー
[Kyrie] ぬ
[sf] 機種依存も地鳴りよ
[Kyrie] 何と。
[sf] 機種依存文字なりよー
[Kyrie] 以後自粛すべし
[Kyrie] 申し訳ないです
18:29:53 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #西生駒
[TK-Leana] う〜む、リアルな話だ
[TK-Leana] 私の場合、数学一桁行くかな
[Kyrie] きゃー(くるくる
[Kyrie] 私の古典と同じかいっ
[TK-Leana] 漢文は、30点満点だし、多分一桁
[Kyrie] ふむ
18:34:22 + chita(~chita@akari.208235.netwave.or.jp) to #西生駒
18:43:11 ! chita (EOF From client)
18:44:03 + meltdown(~meltdown@d99.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
2003/06/13 19:00:00
19:21:55 + hari(HOBBY@Cykhm218DS52.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] はろーえぶりわん
[Kyrie] Hello
[meltdown] やぁ(しゅたっ)
[hari] げんき?
[meltdown] ステータス:疲労
[meltdown] ですが、なんとか(ぴっ)
[hari] ダキュン
[hari] ころころ
[hari] Roleさんは常駐になるのかな
19:45:00 Kyrie -> KyrieAway
[hari] ふにふに
19:50:27 + chita(~chita@akari.208138.netwave.or.jp) to #西生駒
19:58:22 ! chita (EOF From client)
2003/06/13 20:00:00
20:05:19 + miburo(~albion@m121033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] 真紀を、元気娘にして見よう
[hari] おりゃー
[hari] と、抱き付いたりするような
[hari] とりゃー
[hari] と、ラリアットするような
[miburo] それもまたよし
[hari] 良い?
[miburo] よいよいー
[hari] 避けない?
[miburo] よけるにきまっとう
[hari] がーん
[miburo] あるいは受け止めてぎゅっと。おらおら恥ずかしかろう
[hari] 前から抱き付いてランニングネックブリーカー
[miburo] 空中で体を捻って受け身
[hari] ち
[hari] まぁ、元気娘化計画は、一時保留しよう
[miburo] もふー
[miburo] テストか
[hari] テスト?
[miburo] いやログが。
[hari] ふぃ
[miburo] わたしは数学で10/200点だったことがある
[hari] 真紀は真面目な子だから、テストだって大丈夫(えへん)
[miburo] だから大丈夫だれあなさん。
[hari] 私は
[hari] 昔のことは忘れました
[hari] 真紀:「テストの話はやめましょう」
[hari] 真紀:「そう、今テストの話をしてなんになろうかっ」
[hari] ぶんぶん
[miburo] 聖子:「ええと、失敗を今後の糧に?」
[miburo] #たまには(w
[hari] 真紀:「むー、ちがうちがうっ」
[hari] ぶんぶん
[hari] 真紀:「過去を振り返るだけでは、進めないのよっ(びしぃ)」
[miburo] 聖子:「いい言葉ですわね(にこにこ)」
[miburo] 聖子:「つまり気持ちを切り替えて、週明けの数学を頑張ろうと」
[hari] 真紀:「げふんがふん」
[hari] 真紀:「うぅ……時には目を背けなければ歩けないの……人の弱さというものね」
[hari] よろよろ
[miburo] 聖子:「どのような辛い時にも、主はあなたを見つめておられます。元気を出してください……そんなに悪かったのですか?」
[hari] 真紀:「うぅん、全然(けろっ)」
[hari] 真紀:「でも、なんかテストってそう言う雰囲気あるでしょ〜?」
[miburo] 聖子:「『今回も完璧だぜいえいいえい』な方ってあまり見かけませんしね」
[miburo] 聖子:「なにかしらすねに傷持つ気分になります」
[hari] 真紀:「気分は、『名指しで職員室に呼び出し』ってところで」
[hari] 真紀:「行かなきゃいけないけど、結果がわからない。でも出来れば行きたくない……(じたばた)」
[hari] 真紀:「そんな気分だよ〜」
[hari] ふー、と溜息
[miburo] 聖子:「まあ、なるようになります」
[miburo] にこにこ
[hari] 真紀:「そりゃねー。なるようにしかならないけどー(笑)」
[hari] たばっ
[hari] #机に突っ伏す
[hari] 真紀:「ひぎ、たいまくんのじゅつ」
[hari] ぐー
[miburo] 聖子:「? なんですか、それ?」
[hari] 真紀:「ぐーぐー」
[miburo] 聖子:つんつん<脇腹(w
[hari] 真紀:「あ、あうあう」
[hari] びくびく
[hari] 真紀:「……ぐ、ぐー」
[miburo] 聖子:「……まあ」
[miburo] 聖子:「あらこんなところに鉛筆が」
[hari] 真紀:「ぐぅ」
[miburo] 聖子:「そーっ」
[miburo] #ほっぺたに肉とかかれる感触
[hari] 真紀:「てぇい」(避けッ)
[hari] #ちくっとしたところで
2003/06/13 21:00:00
[miburo] 聖子:「うーん、わからない。ねえ真紀さん、たいまくんのじゅつってなんですか?」
[miburo] #まあ実は鉛筆の尻なのでちくともしないが
[hari] 真紀:「ふー!(威嚇)」
[hari] #にゃは
[hari] #となりの机に猫手にした両手をついて
[hari] #背中を丸くして威嚇してるポーズ
[miburo] 聖子:「ほらほら」<鉛筆をねこじゃらしに見立てて振る
[hari] 真紀:「にゃっにゃっ」(ぺしぺし)
[miburo] 聖子:「真紀さん……なんか可哀想な子みたいになってます」
[hari] 真紀:「がーーん」
[hari] しょーーーっく
[hari] #チョット固まる
[miburo] 聖子:つんつん
[hari] 真紀:「ま、ソレは置いといて(ヒョイ)」
[hari] 真紀:「当麻漣くん。俗称さざなみくん。知らない?」
[hari] #真紀しか呼んでないけど>さざなみ
[miburo] #特徴値2か……どうだろ、うとげだし
[miburo] #d6で5,6なら知ってる事にしよう
[miburo] 1d6
[kataribe] miburo: 1(1D6) = 1
[miburo] #ものごっついしらん(w
[miburo] 聖子:「ええと、漫画かなにかですか?」
21:10:49 + hari1(HOBBY@Cykhm217DS45.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari1] 真紀:「うーん、別のクラスの子なんだけどね」
[hari1] かきかき
[hari1] 真紀:「こう書くんだけど……変わったカッコイイ子だよ」
[hari1] #名前をメモに書いて見せる
[miburo] 聖子:「へぇー。めずらしい名前ですね」
21:17:18 + hari2(HOBBY@Cykhm218DS79.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari2] 真紀:「夜行性だから、昼間は寝てるの」
[miburo] 聖子:「?? 夜行性?」
[miburo] #違うクラスの人じゃなかったの? みたいな。
[hari2] 真紀:「昼間は、いっつも机に突っ伏して、グーグー」
[miburo] 聖子:「ああ。うーん、それは先生に失礼ですねー」
[hari2] 真紀:「あははは、言うと思った(笑)」
[miburo] 聖子:「鞠宮先輩もよく寝てらっしゃるそうですが、うーん」
[miburo] #イケナイコトだけど言う筋合いでもないような、って感じかな
[hari2] 真紀:「でもね、近寄るとパチって目を覚ますの」
[hari2] 真紀:「彩ちゃんだと、気にせず寝てそうだよね」
[miburo] 聖子:「なんか豪快な寝かたしてますよ」
[hari2] 真紀:「うーん、あと一人揃えば、居眠りトリオが出来るのに」
[hari2] 真紀:「技の1号、力の2号。技と力のV3(ぐっ)」
[hari2] #技の1号=当麻 力の2号=鞠宮
[miburo] 聖子:「それって、ぶいすりーだけ突出してません? トリオ組む意味が……」
[hari2] 真紀:「経験が違うんだよ。経験が(ちっちっち)」
[miburo] 聖子:「そうですかー」
[hari2] 真紀:「……威張れることじゃないけどね」
[miburo] 聖子:「そうですよー」
[hari2] 真紀:「うーむ、風見志郎はどこに居るのだろうか……」
21:33:25 OTE_Aw -> OTE
[hari2] #聖子っちには判らないネタだった様だ
[miburo] 聖子:「?」
[miburo] #一旦きっときますかー
[hari2] #ですな
[hari2] #ジェネレーションギャップを感じる真紀であった(ぉぃ
[miburo] #うはは
[hari2] #先生と茶飲み話に興じてそうな女子高生
[hari2] #聖子ちゃん、みのりちゃんと合わせて
[hari2] 変わった子と目されてるのだろうか
[TK-Leana] 多少変わった子だけど、まだありうる範囲でがしょ〜
[TK-Leana] 光太郎とかに比べたら
[miburo] あれ
[miburo] まあ目立つ人がいくらでもいるからね
[hari2] ふむ
[TK-Leana] 漣もいいかげん変人だと思う
[TK-Leana] オカ研部長とかナナシの人とか、変人はいくらでもいるしね〜
[TK-Leana] 結論:普通の人のほうが珍しい
[miburo] #漣:「お前に変人呼ばわりされるとは、いたく心外だ。俺は常識人だぞ。体質のせいで多少基準を逸した生活を強いられているが、精神的にはまともだ。そもそも人間の人間たるゆえんは精神に……」
[hari2] #真紀:「そーゆー所が変わってるんだよ?」
[hari2] #クッキーぽりぽりかじりながら
[hari2] #と言ったところ
[miburo] #うむ
[TK-Leana] # ものすごい納得
[hari2] #でも、自分は自分で
[hari2] #真紀:「私はふつーだもん」
[hari2] と
[TK-Leana] まぁ、そういうもんです
[TK-Leana] 昴:「私も 普通の 人間 です」
21:52:02 + chita(~chita@akari.208128.netwave.or.jp) to #西生駒
21:52:07 galloAWAY -> gallows
[hari2] 日常会話、これ大事〜
21:54:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau069.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[chita] 桂:「私は普通と言うより、基準ですよ」
[chita] アナザーカレー魔王
[hari2] みんな自分は普通と言うものだ、と(w
[chita] 普通とは言ってない
[chita] 平均の位置にいる、と
[hari2] 平均か?
2003/06/13 22:00:00
[TK-Leana] 変人度1000の人と1の人がいれば
[TK-Leana] 500でも平均
[chita] そゆこと。
[chita] 桂:「そんな、皆さん差し置いて、誰よりまともとか誰より変だとかなんて言えませんよ」
[hari2] 謙虚な振りが
[hari2] つか、微妙に「みなさんには勝てません」と言われてるような(w
[TK-Leana] おそらくその認識は間違いないかと
[TK-Leana] さて、落ち
[miburo] おつ
22:07:05 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
22:14:08 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:28:42 MOTOI -> MOTOImesi
22:31:16 KyrieAway -> kyrie
[kyrie] ふみ
[miburo] めう
[kyrie] にう
[hari2] ぎゅっ
[kyrie] きゅー
[kyrie] 操の予想点数:数学II97点、数学B90点、化学91点、生物100点、英語88点、現代文89点、古典・漢文83点、地理80点
[hari2] あたまいー
[kyrie] …うちの高校で実際にこういう取りかたしとるのがおった(遠い目
22:36:38 + chita(~chita@akari.208202.netwave.or.jp) to #西生駒
[miburo] それはトップ3並では
[miburo] いや
22:37:01 + BallLaway(~ballmk-2@p7011-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
[miburo] トップ10くらいか
[kyrie] 全分野そつなく
[kyrie] 然し尖りが足りない
[kyrie] ぐらいの感じかなあ
22:37:48 kyrie -> Kyrie
[hari2] 毒島は
[hari2] どうだろう
[Kyrie] #自キャラですが、「出来が良い」と言っても御厨と対照的
[Kyrie] どうでしょう
[Kyrie] かなり良いのでは。
[chita] 御厨+英語の成績+国語の成績
[Kyrie] 欲しいなw
[hari2] そこまでは良くないだろうな
[chita] 御厨のぐち:「どうしてテストは100点以上がないんだろう」
[Kyrie] 違うかな
[hari2] 学校の授業に身を入れてないから
[Kyrie] 御厨:「……なんで僕の答案にはマルもバツも無いんだろう?…答えはあってるのに」
[Kyrie] てな。
[Kyrie] ふみ
[hari2] 上位ではあるが、トップ10ではないだろう
[hari2] >ドク
[Kyrie] ふみ
[Kyrie] 学業ではなく、一つの技能ですか
[chita] もったいないことを言う。あれだけ変なんだから、成績が良くても許されますよ
[Kyrie] いい形だ
[hari2] 学業12だし
[hari2] 余り興味関心がなさそうだからね
[Kyrie] ひたすら研究、というタイプですか。
[Kyrie] #それも限りなく怪しい分野で
22:46:53 ! chita (EOF From client)
[hari2] 学業:12-興味のわかないことには無関心:1
22:47:14 OTE -> OTE_Aw
[Kyrie] それでもまあ、結構出来るのか
[hari2] 身をれてると、優れた記憶力:3が足される
[hari2] くらいか
[Kyrie] 英語あたりは記憶力の3は相当役に立つかも
[Kyrie] すると14
[hari2] 本気になると科学の力で
[hari2] なぞのテスト対策を
[Kyrie] それは科学?(笑)
[hari2] 科学です
[Kyrie] ぬうw
[hari2] ククク
[hari2] 科学の力は偉大なのですよ
[Kyrie] 超科学に近いものが感じられます。
[hari2] .char_db 毒島
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0005/ 毒島博士
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hari2さん
[hari2] ですから
[Kyrie] むう
[Kyrie] きっちり超科学と書いてあるなw
[hari2] ふふふ
[hari2] きっと本気を出すと100点満点をとって
[hari2] 先生に呼ばれるのだろう
[Kyrie] そりゃまた何故に
[hari2] 普段の点数がもっと低いから
[hari2] あと、授業態度が悪いから(w
[Kyrie] はははw
[hari2] 「お前が100点満点なんて、どう言う了見だ、あー?」
[hari2] 「変な薬キメてるんじゃないだろうな?」
2003/06/13 23:00:00
[hari2] 「失敬な事言わないでください」
[hari2] 「む……」
[hari2] 「あのクスリは変ではありません」
[hari2] 「「そっちかよっ」」
[hari2] と言う風な面談が
[miburo] うははは
[Kyrie] ははははw
[hari2] 「まー、たまにこう言う事があると、上位の連中の刺激にもなるだろうから……今後はこう言うことはしないように」
[hari2] と言うご注意で
[hari2] またいつもの点に
[hari2] かな?
[Kyrie] 平和だ。
23:11:50 MOTOImesi -> MOTOI
[hari2] 平和が一番
[Kyrie] うむ
23:13:43 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p131.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
23:14:24 hari2 -> hari
[hari] 平和平和
[Kyrie] 御厨:「……良いよなあ、平和な空気」
[Kyrie] #学食でお茶をすすりながら
[MOTOI] 沙奈:「そうそう、なんたって平和が一番」
[MOTOI] #口元にご飯粒とかつけてそう(w
[Kyrie] 御厨:「殺伐とした空気には弱いんだよなあ…」
[Kyrie] #はははw
[hari] #そう言うこと言ってると……
[hari] #……むぅ、即殺伐と出来るキャラが居ない(ぉ
[Kyrie] #和め和め(ぉ
[Kyrie] 御厨:「お茶が美味しいね(ずずず)」
[MOTOI] 沙奈:「お茶よりご飯の方が美味しいよ(もぐもぐ)」
[hari] #お二人を邪魔しちゃ悪いから
[hari] #温かく見守ってよう(ぷくく)
[Kyrie] 御厨:「…良く食べるなあ、君」
[MOTOI] 沙奈:「まーね」
[Kyrie] #くくく
[Kyrie] 御厨:「僕も、運動してた頃はかなり食べたけど…今じゃもう、あまり入らなくなったなあ」
[MOTOI] #真紀さんよりは食わないかもしれんが(ぉぃ
[MOTOI] 沙奈:「(もぐもぐ、ごくん)ごちそーさん」
[Kyrie] 御厨:「喉に詰まらせないようにね」
[Kyrie] 御厨:「っ…もう食べ終わっちゃったのか」
[Kyrie] #ずれた(涙
[MOTOI] #うーん
[MOTOI] #平和すぎて次に何すべきかわからん(爆)
[Kyrie] #ネタに事欠くなw
[Kyrie] 御厨:「そう言えば、今回のテストだけど」
[Kyrie] 御厨:「…どうだった?」
23:37:03 + chita(~chita@akari.208191.netwave.or.jp) to #西生駒
[MOTOI] 沙奈:「まーまーかな」
[MOTOI] #あまり具体的に点数言いたがらないタイプ
[hari] #テストか……
[Kyrie] 御厨:「……そうか」
[Kyrie] #ずーん
[hari] #ネタは思い付いた
[hari] #ただ、後日談的なものだな
[chita] #大きな蛙の燻製とか
[Kyrie] 御厨:「…ああ、そろそろ教室に戻ろうか」
[Kyrie] #なんでやねんw
[hari] #いや、テストネタでね
[chita] #追試?
[hari] #ん、それに繋がるけど
[hari] 人が居れば、セッションもどき、やってみるかね
[miburo] もふ
[Kyrie] ふみ
[miburo] やろう
[Kyrie] GMは。
[hari] では、やる人ー
[hari] 時間かかると思うけど、大丈夫な人ね。いちおー(え
[hari] 挙手と、PCの宣言してね
[Kyrie] 挙手。御厨で参加
[MOTOI] はい、健で
[miburo] にゅー。漣かな
[hari] あーい
[hari] じゃあ、0030時開始なので
[hari] 各自、準備ヨロシク
[hari] 私は、今から敵を作ります(w
[Kyrie] ういー
[miburo] らぢお体操しよう
[miburo] あ。ゲーム中の時間帯による。
[miburo] 何時ごろの話でしょう
[hari] ゲーム中の時間は、基本的には朝からはじめることになるかと
[hari] 話の流れ次第では、日付をまたぎます
[miburo] ふみ
[miburo] おけ
2003/06/14 00:00:00 end