語り部IRCログ #西生駒 2004-09-15

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-09-15をご活用くださいませ。

2004/09/15 00:00:00
[miburo] アンディ:『それじゃあ、さっそくつっこもう』
[TK-Leana] メフィ:「(死体を貰い受けるのは無理そうだな)」
[Catshop] 玲:「西方千年教会──とか。カソリック系カルトみたいだわ」> 安西
[hari] 安西:「……そうかね(頭痛)」
[hari] #イヤな組み合わせなので(w>頭痛
[TK-Leana] メフィ:『依存は無い』
[TK-Leana] # 平気な顔で
[miburo] #アメリカはプロテスタントだったか。まあなんでもありだわな。クエーカーよりましだろ
[Catshop] 玲:「弥生ちゃんの無傷が絶対条件で、共闘が決まったわ。異存はないわよね?」> 安西
[Catshop] # アメリカは完全になんでもアリと聞いてます。
[hari] 安西:「ああ、目標が無事に確保できりゃ、な」
[Catshop] # プロテスタントもカソリックもセクトが凄くてメチャメチャだとかとも聞きますし。カルト系ならなおさらでしょう。(←決め付け)
[miburo] #アメリカの中の人も大変だ
[TK-Leana] # とりあえず、尻尾隠しておこう
[Catshop] 玲:「一応、油断しなければ利用はできると思うわ」(ころころ)
[TK-Leana] # 『サタンでさえ光の天使を装うのですから』
[Catshop] # うむ。絶対に出さないように(笑)。> 尻尾
[TK-Leana] メフィ:「やれやれ、すれた連中だ。少しは義によって正義をなそうと思わないのかね」
[hari] 安西:「で、どう行くのかね?」
[TK-Leana] メフィ:「正面突破だろう・」
[TK-Leana] # 大体、日本語喋れないとは限らないんだから
[miburo] #いちいち書き分けるのがたるいので、米と表記します<三人
[TK-Leana] がーん
00:04:38 hiodosi -> hio_away
[Catshop] # こっ、米ぇっ!?(笑)
[Catshop] # テリーマンだー
[TK-Leana] メフィ:「ミスタアンザイ、他に意見があるかね?」
[hari] 安西:「そーですな。もう一つ動いてるところがあるようですが……そこへの対策は?」
[miburo] 米:『我々は瞬間移動で部屋に入り、一人が男の無力化、一人は結界展開という作戦だ』
[miburo] 米:『なんだそりゃ?』<もう一つ
[TK-Leana] メフィ:「ふむ、そうだな」
[TK-Leana] メフィ:『日本政府の機関が一つ動いているようなのです』
[miburo] #一人がテレポート担当ね。召喚酔いをしてない二人が実行。
[TK-Leana] # 召喚酔いw
[miburo] 米:『そいつは知らなかった。対応が早いんだな』
[TK-Leana] メフィ:『まあ、来るまでに片付ければ何とかなるとは思いますがね。さて』
[hari] 安西:「じゃあ、窓から行ってひきつけるかね?」
[miburo] 米:『それじゃあ君達はベランダで、予備兵力となってもらいたい』
[TK-Leana] メフィ:「OK。合図があればこちらもテレポートしよう」
[Catshop] 玲:『彼が、窓から言って囮をつとめようか、と提案している』
[TK-Leana] # ベランダに
[Catshop] 玲:『しかし疑問がある。玄関は固めなくて良いのか?』
[miburo] 米:『瞬間移動できるのに玄関や窓に何の用があるんだい?』
[Catshop] 玲:『彼女を連れて逃げられたら元も子もない』
[miburo] 米:『HAHAHA。ありえないよ』
[TK-Leana] メフィ:『だから結界を張るんだろう』
[TK-Leana] # 結界って仏教用語だよな。メリケンどもは何ていってるんだろう
[Catshop] 玲:「(生憎、メリケン人のno problemは信じられん性質でな)」
[miburo] #フィールドとかスクリーンとか
[Catshop] # 魔法陣、でしょうねぃ。
[hari] この場合は
[TK-Leana] # ベランダなら近いので自分で警戒できるじゃん
[hari] フィールドだろうか
[miburo] うむ
[miburo] スクリーンかも
[miburo] まあいい
[miburo] で、PCたちはどう動くんだろう
[TK-Leana] いわれたとおり、ベランダにテレポート。弥生を抑えるかな
[TK-Leana] つまり、メリケンどもをおとりにして、おいしいところを先に確保
[TK-Leana] ……いや、蛇がいるんだったな
[hari] とりあえず、信じて行きますか?
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] メリケンはバカだから信じていいという人生哲学
[hari] うひー
[Catshop] 玄関の抑えに回りたい、と提案します。
[TK-Leana] # ああ、色々怒られそうな意見
[miburo] 好きにしてくれ、と答えます
[Catshop] 玲:「というわけ。構わないわよね?」> メフィ&安西君
[TK-Leana] さて、メリケン強いし、敵さんの反応見て決めるか
[TK-Leana] メフィ:「私らはベランダでいいんだよね?」
[miburo] メリケンと一緒に部屋Bにテレポする人ー?
[miburo] 米:『ソウダヨー』
[TK-Leana] あ、便乗しようか
[Catshop] 玲:「えぇ、構わないわ。玄関はわたし一人で十分」
[hari] 安西:「じゃあ、ベランダは俺が」
[hari] 肩をすくめて
[TK-Leana] メフィ:「じゃあ、私は部屋に入るか」
[miburo] じゃあ実行しますよー?
[TK-Leana] あい
[Catshop] あいはい
[miburo] であ
[TK-Leana] # こう、ザコどもが全部玲に流れないのを期待しよう
[miburo] 配置に着きました
[miburo] テレポートしました
[Catshop] # ──なんか、裏でmiburoさんが怖いくらいダイスを振ってるなりー
[TK-Leana] こええよ
[hari] 安西:(連絡しとくか……)
[miburo] えーと
[TK-Leana] # げ、裏切る気だ
[miburo] アンディがさなだに稲妻撃って
[miburo] さなだは防御
[miburo] アンディかなり疲れた
[hari] #考えてるだけだい(w
[miburo] セシルは強制力13の結界を張った
[miburo] 部屋Bは隔離された
[miburo] あ
[TK-Leana] あーあ
[TK-Leana] ザコみんな玲だ
[miburo] いんだ。よし
[miburo] サナダリューム:「貴様らッ」
[Catshop] # むぎゅぅ。
[miburo] はいどうぞ。
[TK-Leana] メフィ:「年貢の納め時だよ、悪代官さん」
[TK-Leana] ああ、私の攻撃か
[miburo] 部屋Bの外では、結界に気づき部下が騒ぎ始めた
[miburo] 部下の行動終了。
[TK-Leana] 死霊魔術は使いたくないなあ
[miburo] 契約魔術もいかがなものかと思うがねw
[miburo] ていうか、かなり死地じゃよw
00:22:17 Yaduka -> Yad_Furo
[TK-Leana] 指をパチンと鳴らすと、サナダが止まる
[TK-Leana] くらいで、契約魔術
[miburo] えーと金縛りみたいな?
[TK-Leana] ですね
[miburo] じゃあ強制力どうぞ
[TK-Leana] 契約魔法:15+英理との契約:3で、強制力13目標値5
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 失敗
[miburo] はい
[hari] ベランダか……Aには行けるのね
[miburo] はい
[TK-Leana] # あー、メリケンに全部任せるが良かったかな
[miburo] なんもなし?
[hari] メリケンズは
[TK-Leana] # そうか「ピカッと光って塩の柱攻撃だったら」
[miburo] このターンは各自行動済み
[TK-Leana] # メリケンも許してくれるかな
[hari] 結界内に全員いるんだっけ
[miburo] いいよw
[miburo] 結界内に、蛇・さなだ・めりけんず・弥生・メフィ助です
[hari] あいさ
[miburo] なにもなしなら次ラウンド
[hari] じゃあ、安西は、ベランダから電話回線ジャックして
[miburo] はい
[TK-Leana] 裏切りよった
[miburo] 矢凪に連絡かな
[TK-Leana] くっ、
[Catshop] ちっちっち。安西君は、日本国を『裏切らなかった』のですよ。> 裏切りよった
[TK-Leana] 終わったらメフィ逃げないとな
[hari] 携帯あったら連絡されるか。外部に
[miburo] まあ自分らも後ろ暗いからねぇ
[Catshop] 玄関は抑えてるよんよん。
[miburo] どさまぎに君達のせいにするというのもいいな。<死体
[TK-Leana] ヨーダに電話してポンと飛んでこられたら大変
[TK-Leana] 死体か
[TK-Leana] それならもらって帰ろう
[TK-Leana] 「彼女の供養もこちらでしますので」
[hari] うーむ
[hari] 意見を求める。
[hari] とりあえず、何がしかの連絡をしてお国を敵に回さんほうがいいと思うが
[TK-Leana] 私はどっちでも
[TK-Leana] 今目の前に居ないお国さんより、目の前にいる魔術師の方が怖い
00:30:57 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #西生駒
[Catshop] お国を敵に回すとやりづらくなりますからな。具体的に言うと父親経由で圧力が。(←父親は国会議員:1なキャラ)
[TK-Leana] そのために相手の目的きかなかったんじゃん
[miburo] まあむしろ国会議員がパパなら公務員の一匹や二匹なんとでもなるような。
[TK-Leana] そういやそうね
[Catshop] パパ:「いや──パパだって大臣になりたいからなっ。マキコちゃんの二の轍は踏めないさッ!」(きらーん)
[hari] じゃあ、消極的な手だけ打っておきますがいいですか?
[TK-Leana] 異能機関で高技能値でも所詮下っ端公務員だ
[hari] 電話を鳴らしっぱなしにしておくだけ、という
[TK-Leana] # 止める事はできないね
[Catshop] あー、それは良さげなアイディア。> 電話を鳴らしっぱ
[miburo] 鳴らしっぱなし?
[miburo] この部屋の電話を?
[hari] あー、すぐに逆探できるとは限らんか
[Catshop] この部屋の番号を通知で、携帯に──じゃだめなりか?
[TK-Leana] 一瞬かけて、携帯を破壊
[TK-Leana] 壊されて連絡できませんでしたと
[Catshop] # 通知で→非通知設定ではなく通知設定で
[TK-Leana] 後で謝るとか
[hari] この部屋の回線から如月さんに電話をつなげて、そのまま放置。
[miburo] じゃあ
[TK-Leana] そりゃやばくねえか?
[hari] ふむ、まずいかね?
[TK-Leana] アメリカンが気付いた時の反応がわからん
[hari] じゃあ、ワンギリにしとくか
[hari] 通知で
[TK-Leana] うい
[miburo] へい
[miburo] じゃあした。
[miburo] おわり。
[hari] 安西:(気づくかなー)
[miburo] じゃあ次ラウンドね
[miburo] 一応NPCたちの力を明記しておきます
[TK-Leana] お願い
[miburo] 低級部下トループ 技能値15 特徴2 余力6
[miburo] 死体食べてた人達3人まとめての力ね。
[Catshop] # うががっ。トループとはいえ、技能値:15かっ
[miburo] 中級部下トループ 16 特徴2 余力4
[TK-Leana] ま、ザコですな
[miburo] 部屋Aにいる2人まとめて
[hari] 攫った犯人じゃろかね。三人だし>下級
[miburo] サナダリューム 15 特徴3 余力7/5
[miburo] そうだよ<攫った
[miburo] で、ご褒美。
[miburo] 妖蛇の拘束式 17 特徴3 余力5
[TK-Leana] やっぱきたな〜
[miburo] 弥生たんを縛ってるモノ。
[miburo] ヨーダはきません。次の日にならないと。
[TK-Leana] そっちはメリケンに任せよう、全面的に
[miburo] さなだが呼びたくないから(失態だし)
[Catshop] # ──この感じだと、ヨーダが来たりしたら大変っぽい。
[miburo] めりけんずは、15+3 で、今残り余力が2 10 10
[hari] ふー
[hari] 六郷とか明けの会とか
[hari] 東北系かと思ったあせっちまったぜ(ぉ
[miburo] 弥生 20+4 余力1
[Catshop] 危ない会なのですか? > 六郷とか空けの会
[TK-Leana] 最強じゃん
[hari] てんさらばさら飲んでるから
[miburo] 腹の中だし使えないので実質戦力外通告です。
[hari] さんざっぱら幸運使って、余力切れで襲われたんだろう
[TK-Leana] 目標値12ロールで強制力12出るよん?
[miburo] そうだよ
[miburo] 無意識的に運良くなんとかかんとか。
[TK-Leana] # しかし20+4が余力使い切るって相当じゃよ
[miburo] 本人の技能で使い切った
[hari] うはは
[TK-Leana] がーん
[miburo] まあ弥生のことはおきになさらず。
[hari] 幸運+4で張り切ったのか、多分
[miburo] というわけで
[hari] あいあい
[miburo] PLの行動が最優先ですいまのとこ。
[miburo] 蛇は様子を見ている
[Catshop] とりあえず玲は、玄関周辺で何か変化があるまで待機〜。
[miburo] あい
[miburo] 安西は?
[hari] 安西は、A室の窓をノックしてみましょうか。
[miburo] じゃあ中の人が気づきました
[hari] 安西:(コンコン)「開いてるかい?」
[TK-Leana] 上手いような下手なような
[miburo] 中級:「この結界は貴様がはったノカ」
[TK-Leana] ま、結界解かれる心配はなくなったか
[hari] 安西:「やー、それはナイショだねぇ」
[miburo] 華麗に登場しておわりか
[TK-Leana] じゃ、メフィか
[miburo] ほい
[TK-Leana] 歌おう
[miburo] どうなるんだろう
[TK-Leana] 歌唱:15+力の強い悪魔:3で、サナダに眠りを乗せる
[miburo] どんぞ
[TK-Leana] 他には影響無しね
[TK-Leana] 強制力12 目標値6
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 失敗
[miburo] はい
[TK-Leana] こすい戦いすんねん
[miburo] アンディは蛇を浄化しようとした。しかし防がれた
[Catshop] 誰に言い訳してるんですか?(笑)
[miburo] ビリーとセシルは電撃をさなだに。防がれた
[miburo] さなだの攻撃も効果が無い
[miburo] 中級部下はとりあえず結界を破壊しようとしている
[miburo] あっさり失敗
[miburo] 下級部下は探知技能でほかの応援を探した
[miburo] 強制力10です
[miburo] 身を隠していたい人は判定してください
[miburo] 部屋Bのなかは無関係
[hari] かくしませーん
[Catshop] 玄関は?
[miburo] 当然効果範囲です
[miburo] ていうか玲を探知しようとしてるんですw
[Catshop] それでは隠しておきましょう。いざというとき伏兵になれたほうが良さそうだし。
[miburo] へい
[Catshop] 引き困り結界。
[miburo] こまってらっしゃる
[Catshop] 鋼格子の箱:15+人とは距離を置いて付き合いがち:2−強制力:10=目標値:7
[miburo] み?
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 4(2D6) = 4
[miburo] では探知失敗。
[TK-Leana] すると、はりにゃは一人で相手か
[Catshop] # 成功。ちなみに引き困りは、引き篭もりの間違いナリ(笑)
[miburo] 2ターン目を終了します
[miburo] 3ターン目どうぞ。
00:52:05 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] # 継続して待機。
[hari] では、安西は紐で敵さんを襲いましょう
[miburo] ほい
[hari] えーと
[hari] マリオネット14+ひも使い3で、強制力10
[hari] 二人の首筋に紐を打ち込み、操り人形に
[miburo] へい
[hari] ワイヤー(のように見える触手)ですな
[hari] 14+3-10-2d6
[kataribe] hari: 14+3-10-9(2D6) = -2
[hari] 体力-1
[hari] 14+3-10-2d6
[kataribe] hari: 14+3-10-6(2D6) = 1
[miburo] 鱗16 妖蛇の血2 目標値8
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] 中級部下余力残り3
[miburo] かっきーんと弾いた。
[miburo] メフィ助どうぞん
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 歌唱:15+力の強い悪魔:3で、サナダに眠りを乗せる
[TK-Leana] 強制力12目標値6
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 2(2D6) = 2
[TK-Leana] あい
[miburo] 自律15 妖蛇の血3 目標値6 集中力
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] へい
[TK-Leana] おんどれ
[miburo] さなだはめりけんにこうげき→防御
[miburo] 中級部下は安西に噛み付きます
[hari] キャッ
[hari] 玉のお肌にキズが
[miburo] 毒牙16+2 強制力12 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[hari] いっぱつー
[miburo] 神経毒を打ち込まれてじゅくじゅくになれー
[miburo] 中級:「おれさまおまえまるかじり」
[Catshop] # メガテンの真似っこめーっ(笑)
2004/09/15 01:00:00
[hari] ひも使い15+薬物が効かない3で、傷口は解きなおし毒はキカーン
[miburo] どうぞどうぞ
[hari] 15+3-12-2d6
[miburo] なんでもどうぞ
[kataribe] hari: 15+3-12-6(2D6) = 0
[TK-Leana] おおう
[miburo] じゃあ次下級も噛み付き
[Catshop] どらまちっく
[miburo] 下級:「オデおまえクウ」
[miburo] 強制力11
[hari] 安西:「やー、大人気だ」
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] 成功ですね
[miburo] うそ
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 4(2D6) = 4
[miburo] はい。
[hari] 内容は?
[TK-Leana] おどれらその出目なんじゃいやー
[miburo] 牙で噛んでドクドク
[hari] キカーン
[hari] 15+3-11-2d6
[kataribe] hari: 15+3-11-4(2D6) = 3
[miburo] じゃあ4ラウンド目行きます
[hari] 安西:「やー、こんな格好世間様にゃぁ見せれんな」
[hari] #男に群がられてる
[miburo] ちなみにやりたい人は難易度13の感知をしてもいいです。
[Catshop] ちなみに戦況はどうなんでしょう?
[Catshop] 今のところ、どっちが優勢?
[miburo] 互角っぽ
[hari] 安西、ルームAで男に集られてる
[miburo] 結界内は微妙に不利くさいな。まあそれは玲んはわからんわけですがw
[hari] 貞操の機器
[hari] もとい
[hari] 危機
[Catshop] # 感知は、その難易度だとダメだ〜。
[TK-Leana] ま、最終的には無傷の玲がタイマンで蛇と戦う事に
[Catshop] ですな(笑)。> 結界内はわからない
[hari] 助けて、似非ホモっ子ー(ぉ
[miburo] #まあたいした情報ではないのでw
[Catshop] ホモ言うなーっ!
[miburo] というわけでPCの行動をどうぞ
[TK-Leana] 歌いマッスル
[Catshop] 結界内には外からは入れないですよね?
[TK-Leana] メリケン死んだら解けるさ
[miburo] 強制力13を破ればおっけーです
[TK-Leana] 歌唱:15+力の強い悪魔:3で、サナダに眠りを乗せる。強制力13目標値5
[Catshop] 了解しました。では、待機〜。
[miburo] へい
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 3(2D6) = 3
[TK-Leana] 成功
[miburo] 目標値5 集中 
[TK-Leana] # しかし、その待機ってリソースの無駄遣いじゃないかと思う
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 4(2D6) = 4
[miburo] でるな。
[TK-Leana] なんじゃいやー
[miburo] ははは。
[TK-Leana] # 折角余力使わず行動できるのにのー
[miburo] さなだりゅーむ:「効かんわー。わしにはヨーダ様がついておるのじゃー」
[miburo] よだれ振りまきつつ興奮
[hari] 下級だけでも確保してー(w
[hari] 不意打ちで
[miburo] まあぶっちゃけ
[miburo] 予備兵力というより遊兵w
[Catshop] #
[TK-Leana] 戦いは遊兵作った人が負けるのさ
[Catshop] # 結界の外にいるのは中級・下級トループ?
[hari] 何せあなた、おとこどもは20歳ばかりのむさいアンちゃんによって集って
[miburo] ていうかサナダが結構長持ちするなー
[miburo] #そうですよ
[hari] むしゃぶりついているのですぞ(ぉ
[TK-Leana] 出目良すぎじゃー
[TK-Leana] まあ、監視の時失敗してたし。偏りもあるけどにゃあ
[miburo] まあとりあえず安西
[hari] ふーむ
[hari] そのまま触手を流し込んで、まりおねーと
[TK-Leana] メフィ子:「単独ライブだイェヘーイ!」(ジャジャジャーン)
[hari] To中級
[miburo] うい
[hari] 強制力10で
[TK-Leana] # 余力使わず遊んでる奴
[hari] 14+3-10-2d6
[kataribe] hari: 14+3-10-8(2D6) = -1
[hari] シッパイしておこう
[miburo] ぬうw
[miburo] 玲たんはー?
[hari] 不意を撃てー(w
[miburo] どうやってうつんだろう
[Catshop] では、美味しいところを戴きましょう。(←いただく気らしい)
[TK-Leana] 部屋ごとドカン
[TK-Leana] ガスとかどうだろう
[miburo] いいねー
[TK-Leana] 結界は無事だし
[miburo] まあ近所迷惑はやめてよねw
[TK-Leana] 何よりも怒られるのはメフィじゃないし
[Catshop] えっと。中級トループはどこにいましたっけ?
[hari] 部屋Aで安西をしゃぶってます
[miburo] 結界外の駒はすべて部屋A
01:12:32 + chita(~chita@p1004-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
[hari] 安西が一手に引き受けてます
[Catshop] んでは、部屋Aに移動して、そのまま攻撃は可?
[miburo] 徒歩で移動?
[Catshop] いぇす
[TK-Leana] #
[miburo] いいすよ。
[Catshop] では──
[TK-Leana] # しかし、現状だと戦力分担して不利になってるのはこっちだなあ
[miburo] ドアを動破るんだろうか
[miburo] 鍵しまってるじょ
[hari] うははは
[TK-Leana] # 結界に全員入った方が思いっきりがよろしかった。というか、結界張った意味あるのかw
[hari] メリケンずは
[hari] 邪魔が入らなくなる
[Catshop] 鋼格子:15+人とは距離を置いて付き合いがち:2−間に扉:1−強制力:11=目標値:5
[miburo] #部下たちが入ってこれないからうれしい。
[TK-Leana] # アンザインピンチじゃん
[Catshop] で、鋼格子の箱の壁が伸びてって壁に中級トループを押し付け、ぷち──というのは如何でしょう?(ぉぃぉぃ
[miburo] その箱は
[miburo] 玲から離れたところにいきなり出現できるの?
[Catshop] 玲が必ず中心に外側に向かって出ますね
[miburo] ということは、マンションの外壁をぶち破りつつということになりますね
[Catshop] 但し、大きさは自由自在。
[Catshop] えっと、扉の向こうからでもマズいですかねぃ?
[miburo] きっと大きな音がするだろうね
[Catshop] では攻撃は撤回。
[Catshop] 不意討ちは諦めましょう。
[miburo] はい
[hari] あいよー
[Catshop] ──あ、いや。まだ手はあるか。
[Catshop] 玲:「伝言ゲームをしてちょうだい」
[TK-Leana] 突撃して不意打ちできんのかね
[TK-Leana] 普通に
[TK-Leana] 向こうは探知に失敗してるわけだから、それだけで不意打ちにならない?
[miburo] まず扉を抜けなければならないし
[Catshop] 小箱の鍵:13+物事の裏を透かすような物の見方(陰謀好き):3 で、瑠璃玻璃の箱から狐狗狸さんのケンケンを取り出して、安西君に扉を開けてもらうよう伝えてもらいましょう。
[TK-Leana] じゃあやっぱガスだよ。アンザイン毒効かないしー
[miburo] そうだったのかw
[Catshop] ちなみに、玲がいるのはKの部屋でしょうか?
[Catshop] # ガス平気なんてないですよぅ(笑)。
[miburo] え
[Catshop] # 訂正:平気→兵器
[miburo] 玲ちゃんてば、玄関外で待機してたんでは?
[Catshop] あー、では正しく質問。Aの部屋に隣接する部屋、K,Bのうち──
[Catshop] 玲がいける可能性のある部屋はどちらでしょう?
[miburo] あー
[miburo] たぶんお互いの認識がずれてるな
[miburo] マンションなんすよ。
[Catshop] あい──あ、もしや玲は玄関の外にいるですか?
[miburo] 宅急便の人が、「お荷物でーす」と声をかける位置に玲はいるはずです
[miburo] AとBの部屋はその反対側のベランダに面した居室。
[Catshop] つまるところ鉄の扉の向こう?
[miburo] そう。
[miburo] だから鍵とか外壁とか。
[miburo] マンションの玄関でしょ?
[Catshop] 玄関の中を想定していたのでした。まー、よく考えればどーやって入るんだとゆー話でしたが。
[miburo] そゆこと
[Catshop] では、狐狗狸さんのケンケンに扉の鍵を空けてもらいましょう。
[miburo] なるほど。
[Catshop] # 訂正:空けて→開けて
[miburo] じゃあ開きました
[Catshop] で、とりあえずここまで、ですかね? このターンは?
[miburo] じゃあそういうことで
[miburo] 中級 強制力12 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] げえ
[miburo] 噛み付く途中に触手にやられました
[miburo] 下級 強制力12 目標値5
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 10(2D6) = 10
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 10(2D6) = 10
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 殉死
[hari] 殺すまでは行かさず
[miburo] まああれだ
[TK-Leana] そうこうしてる間にアンザインが全滅させてしまった
[miburo] 血が暴走したとかそういう。
[hari] ちぇっ
[hari] 安西:「ちっ、しょうがねえな」
[TK-Leana] 後でからかっちゃろう玲くん
[miburo] 死んではないが虫の息じゃよ
[miburo] でサナダリュームはメフィ助に攻撃するか
[TK-Leana] おやあ
[miburo] どうしました
[Catshop] 玲:「(静かだな。ひと段落というところか? 危険を冒さずに済んで助かった)」
[TK-Leana] いや、そういう可能性もあったんだ
[miburo] そらまあ。
[TK-Leana] 当然といえば当然だなあ
[hari] 死なないようにマリオネット化して生命維持しておくか
[miburo] 強制力12 目標値6 体力
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 出た。
[TK-Leana] げふ
[miburo] 腕力で殴ります。脳挫傷します。
[TK-Leana] メフィ子:(ジャジャジャーン)
[TK-Leana] # 歌いながら相手の勢いを崩してかわします
[TK-Leana] 目標値同じく6
[miburo] よくわからんがすごそうだ
[TK-Leana] 歌い始めたころからいつの間にか女の子に戻ってます
[hari] #バサラ避け?!
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[TK-Leana] 余力2/2
[miburo] さなだりゅーむ:「ぱわふりゃー」
[TK-Leana] メフィ子:「へい、のり悪いよオッサン!」
[miburo] おしまいですね
[TK-Leana] つうか、サナダくん戦闘なったら出目よすぎ
[hari] フォースです
[TK-Leana] ところで一つ質問
[miburo] むしろれあなさん悪すぎ。
[miburo] はい
[TK-Leana] 結界解いてもらうことできます?
[miburo] ああ
[miburo] 内から外は問題なく。
[TK-Leana] もしくは、内側から召喚でも
[TK-Leana] ああ、じゃあ召喚しよう。余力ないし
[miburo] 自分達も逃げられないからね
[miburo] 外からなにか来るのは弾きます
[TK-Leana] あ、いや
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] アンザインら呼ぼうと思ったのです
[miburo] なるほど
[TK-Leana] 外片付いたし
[TK-Leana] 実際今一番強力なのは蛇除いたら多分やつらだ
[miburo] まあ外からだと13なわけだが。
[TK-Leana] 内から召喚可能? もしくは術者に解いてもらうか
[miburo] 召喚は外から呼ぶので無効化判定になります
[miburo] 術者は解きません
[TK-Leana] 何故に? ああ、国家権力の心配もあるんだな
[miburo] 米:『へい。日本の組織も動いているんだろう!?』
[miburo] つうわけで
[miburo] 次のターン
[TK-Leana] メフィ子:『なるほどね、了解。なんとか頑張るよ』
[miburo] どうじょ。
[TK-Leana] アンザインら召喚
[TK-Leana] 強制力13、目標値5
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 失敗
[miburo] はい
[TK-Leana] やべえなあ。
[miburo] ではベルセルク安西と鍵をあけた玲くんです。
[hari] べるせるく?
[hari] したっぱーずですが
[hari] 先ほどのマリオネット化して生命維持はOKでしょうか?
[miburo] いいですよ
[TK-Leana] 一番余力残しとるくせして
[miburo] したっぱーず:「あ゛ー」
[hari] さっきのターン?今回のターン?
[miburo] 生命維持して○○する
[miburo] ならこのターンでいけますな
[miburo] 人形になにかさせるなら。
[hari] ふむ
[hari] 活かしとくだけでいいや、とりあえず
[miburo] とりあえず死ぬのは寝覚めが悪いので、なら打ち込んで終了
[miburo] はい
[miburo] 玲は?
[Catshop] 結界になってるのはBの部屋でしたよね?
[miburo] はい
[Catshop] んで、結界の外は落ち着いた、と。
[miburo] はいw
[Catshop] では、ゆるゆると結界破りでもいたしましょう。
[miburo] やべえぐだぐだの予感がする
[miburo] えーと
[miburo] NPCたちの手番
[Catshop] 玲:「(中の様子が気になるしな。最悪でも足止めはできる)」
[miburo] めりけんびとの攻撃で蛇の余力が1になりますた
[Catshop] うぎゃー。
[miburo] めりけんびとは2 5 8
[TK-Leana] あ〜
[miburo] さなだは6/5
[miburo] さなだの攻撃
[TK-Leana] まあ中に入ったのがメフィ一人だった時点で予測できましたが
[Catshop] # 鋼格子の箱:15+人とは距離を置いて付き合いがち:2−難易度:13=目標値:4
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 11(2D6) = 11
[Catshop] ──あ。NPCの手番でしたか。ゴメンなさい。
[miburo] ちょいとまってね
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[Catshop] あい
[miburo] はいおしまい
[miburo] どうぞ
[Catshop] さっきのダイスは有効?
[miburo] もちろん
[Catshop] では余力で振りなおし。
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 7(2D6) = 7
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 8(2D6) = 8
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 5(2D6) = 5
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 10(2D6) = 10
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 7(2D6) = 7
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 8(2D6) = 8
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 5(2D6) = 5
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 8(2D6) = 8
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 8(2D6) = 8
[miburo] 豊富だ
[TK-Leana] ああ〜
[Catshop] 安西君の余力はどのくらい?
[TK-Leana] トランスファーメンタルパウワーが欲しい
[hari] 11/6
[TK-Leana] 豊富だ
[hari] 勝手にくたばってくれたので
[Catshop] では、玲が結界破りに力を使い果たしても良いですかねぃ?
[miburo] 短縮のためにごりおししました。
[TK-Leana] なんでメフィだけこんな苦労してるんだ
[hari] ごり押ししても良いのでは?
[Catshop] 今、残り余力が3/3
[Catshop] ではラスト2回──頑張ると危険かぁ。うぐぅ。
[hari] 「外が片付いたのに開かないので、危険な状況かと思ってね」とか
[hari] 次回に回せば?
01:47:16 Luna -> LunaSleep
[hari] 安西も動けるし
[Catshop] しかし、結界の強度は変らない模様。
[TK-Leana] だね
[TK-Leana] 余力消費しない分三回挑戦できる
[miburo] じゃあ次ラウンドでよい?
[hari] 異存なし
[Catshop] では、そうしましょう。
[TK-Leana] あい
[miburo] では技能値の高い順に
[miburo] 神弓兵16 リストアロー3 強制力13 目標値6 集中
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 4(2D6) = 4
[hari] 安西:(時計をチェック)
[TK-Leana] げ
[miburo] ガラスが盛大に割れる音――正確には音はなっていないがそういう霊圧が
[miburo] おこり、結界が破壊される
[TK-Leana] メフィ子:(あらら〜)
[Catshop] 玲:「(ちっ──勝手に割れたか)」
[TK-Leana] # ちなみに、前回会ったときともまた違う姿なので
[hari] 安西:「ちっ、騒ぎになりすぎたかっ!」
[miburo] 如月が部屋Bにテレポートアウトしてくる
[TK-Leana] # アンザインと遊んでる時の形です>メフィ子
[miburo] 如月:「皆さんお疲れ様でした」
[Catshop] 玲:(両手を上げる)
[TK-Leana] # この人変なスカウター持ってたよな
[TK-Leana] # やべえなあ
[hari] #もってたねー。てかサングラスが(w
[miburo] 如月:「防災委員会事務局の者です。外国人の方はお引取りを。カルトの方はそのままお待ちを。学生の方は帰って宿題を」
[TK-Leana] お疲れさまでしたといっても戦い終わらないんだよね
[TK-Leana] # くっ
[TK-Leana] メフィ子:「(アンザイめ、チクったな)」
[miburo] 如月:「ああ、優秀な狙撃手が狙ってますので、むやみに動かないほうがいいと思いますよ?」
[miburo] で、如月終了な
[TK-Leana] メフィ子:「そう言われてもね、私はあの娘を守る義務があるの。妙なやつの言いなりにはなれないわね」
[miburo] お米の国の人たちは、最後の力で蛇を解除し、テレポート逃走すると思う。弥生ちゃんつれて。
[Catshop] 弥生ちゃんを連れてかれるのは痛い。
[miburo] まあそれを防ぐためにきたんだけどね。
[miburo] 余力1になるのを向かいの建物から観測待機して。
[TK-Leana] # ふむ
[TK-Leana] # いやらしい
[miburo] さなだは見境無く如月に襲い掛かる気です
[miburo] ということで
[miburo] 技能値15同士、PL優先ですので行動をどうぞ。
[TK-Leana] さて
[Catshop] 玲は鋼格子の箱で自分と弥生ちゃんの周りに結界を張って時間稼ぎをしたい所存
[TK-Leana] この時点で、如月及び弓兵は行動終わってるわけだから
[miburo] うむ
[TK-Leana] ……もしかして、このターンはPLでしのがないと弥生ちゃん持っていかれるの?
[hari] あっははー
[Catshop] 他に伏兵がいなくば、そーなりますよねぃ。
[TK-Leana] ん〜
[Catshop] # うーん。さっきの結界破りで余力消費したのは痛かったよぅ。
[TK-Leana] 中の綿毛に影響ないように、弥生と融合できないかな
[TK-Leana] どっちに取られても弥生から離れずにすむよう
[miburo] 融合ってどんなん?
[TK-Leana] 霊的に間借りする
[TK-Leana] 憑依か
[miburo] 憑依?
[miburo] できるんじゃないの
[TK-Leana] あい
[miburo] 対抗判定するだけです
[TK-Leana] 誰と・
[hari] けさらん
[miburo] 引き剥がしたい人。
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] とりあえず憑依しときます
2004/09/15 02:00:00
[miburo] ふむ
[TK-Leana] 魔術師方は裏切らなければ引き剥がさないだろうし、国方は、まぁ手の届かないとこまで持っていかないだろう
[miburo] 強制力をどうぞ
[TK-Leana] 契約魔法:15+力の強い悪魔:3で目標値9
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 成功
[miburo] 強制力9で憑依しました
[TK-Leana] とりあえず、解決のための予防策1
[miburo] 如月もめりけんずも動かず。
[miburo] 安西は?
[hari] どーしよーかな
[hari] 若さを暴走させてみるか
[Catshop] それでは鋼格子の箱で結界を先にしても良いですか?
[miburo] いいよん
[hari] あ、お願いします
[Catshop] 余力的に、安西君には余裕があるので、最後の砦として構えていただきたく。
[miburo] 強制力どぞ
[Catshop] 鋼格子の箱:15+人とは距離を置いて付き合いがち:2−強制力
[Catshop] :9=目標値:8
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 6(2D6) = 6
[Catshop] ふぃ。成功。でも強制力は9しかにゃい。
[miburo] あめりかまじしゃんが無効化しますよ。さっさと攫って逃げる作戦ですから邪魔です
[miburo] ボビー(余力5) 目標値9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[Catshop] うがーっ。やっぱり無力化されたか。
[hari] うはは
[miburo] ボビー:「ファァッック! 裏切ったなジャップめ」
[miburo] アンディ:「リメンバーパールハーバー」
[TK-Leana] うん、メフィはジャップじゃないから裏切ってないよね
[miburo] はい若い安西くんどうぞ。
[Catshop] 玲:『いいや。我々の目的は彼女の安全だけだ。お互いの利害が一致しなくなったのだから共闘の約束も無効だろう』
[hari] 安西:「自分でヤってろ」
[hari] 三人まとめて、だと
[hari] いくつマイナスだっけ
[miburo] マイナス1で
[TK-Leana] メフィ:『そういう義理の無い態度は嫌いなんだけどなあ』
[miburo] 1
[hari] ふむふむ
[TK-Leana] # 弥生の口で喋る事になんのか
[Catshop] # ですな
[hari] むむ、ちょっとまてよ
[TK-Leana] メフィ:『玲くん、きみはもう少し大局というものを見る目を養いなさい。敵を作ってはいけない、ぼくらみたいな弱いものが世の中を渡っていくためにはね』
[miburo] みー
[TK-Leana] # マシンガンで国にけんか売った奴がシャーシャーと
[hari] AからBは目視通る?
[Catshop] 玲:「──あら。あなたに言われるのは心外だわぁ」(にこにこ)
[miburo] できません。
[miburo] AB
[miburo] KD
[miburo] いったんダイニングキッチンにでて、Bの部屋のドアを開ける
[miburo] AとBの間には間仕切り壁があります。
[TK-Leana] メフィ:『しかし、君が怒らせた所為で私の次善策がパーになりそうじゃないか』
[miburo] まあ結界割れたときに移動しててもいいけど。
[TK-Leana] メフィ:『このままこの娘もってかれて、魔術師の機嫌悪かったらどう責任取るのよ』
[Catshop] 玲:(肩をすくめる)
[hari] じゃあ、壁とおしてB室の壁面や天井に触手を通して、中の魔術の行使を妨害できるように
[Catshop] 玲:「(最初から、アメリカ人なんぞを信じる方がどうかしてる)」
[miburo] ひでえなw
[miburo] まあそうなんだけど。
[hari] ジャミング結界といったものかな
[TK-Leana] # メフィはアメリカ人だから信じたんじゃありません。キリスト教徒だから信じたんですよ。ハッハー
[miburo] 効果は?
[miburo] 「魔術が使えない」でいいんだろうか
[hari] 超能力使われちゃうなー(w
[TK-Leana] # 腐っても堕ちても天使の家系
[miburo] まあ異能でもいいけど
[Catshop] # 相手がカルトじゃ、もっと非道いし(笑)。> キリスト教徒だから
[hari] まぁいいや。はじめの宣言どおり
[hari] 床をぶち抜いて触手が三人を襲います
[miburo] ふい
[hari] エモノー♪てな勢いで
[hari] 強制力12で
[hari] 15+3-1-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-1-12-4(2D6) = 1
02:13:01 SakuraGM -> cherry
[TK-Leana] # しかし、こんな心がけだから悪魔はほいほい騙されるんだろうな
[Catshop] ──うぉっ、一発成功っ!?
[hari] 拘束無力化、としてください
[miburo] 了解
[miburo] では一人ずつ
[miburo] アンディ
[miburo] 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 4(2D6) = 4
[miburo] 成功
[miburo] ビリー
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] 成功
[miburo] セシル
[TK-Leana] 出目良すぎじゃ
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 4(2D6) = 4
[miburo] ああメリケン人たちの予定が
[miburo] 米:「くっ、まだ残っていたか」
[miburo] 米:「オー、デビルフィッシュ
[TK-Leana] # タコなのか?
[Catshop] # なんとか予定を狂わせたらしい。
[hari] 触手:(シュルシュル)<ぶっとい触手がうねうね
[miburo] で
[miburo] PL達は終わったのかな?
[TK-Leana] 床から逃げるつもりやったとか
[hari] #触手をしゃべらせる機会が増えたなぁ
[Catshop] # そして安西君、タコ・イカ扱い(笑)
[Catshop] 一通り巡りました。> 終わったのかな?
[miburo] では
[miburo] セシルが蛇を解除し
[miburo] アンディが如月に撃ちこみ
[miburo] ビリーがテレポで逃げる
[miburo] 強制力12目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[TK-Leana] なんで一発なんだ
[Catshop] テレポは鋼格子の結界で邪魔する方向で。
[hari] いや、ヘビがガンバルかも
[miburo] 妖蛇の拘束式17 妖蛇3 目標値8
[TK-Leana] 余力のあるアンザインに阻止させよう
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[hari] オホホ
[miburo] ビリーが追加攻撃
[hari] さすがうねうねしている
[miburo] 強制力13目標値5
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[Catshop] そっちの方が賢明ですかねぃ。> アンザインにお任せ
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] でた
[TK-Leana] あれま
[miburo] アンディ:「ガッデム」
[hari] すざんな計画が(w
[TK-Leana] と、するとビリーのテレポは蛇が無効化?
[hari] 逃げ出すしかない
[hari] 三人だけでね
[miburo] テレポ15 魔術師3 強制力12
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 10(2D6) = 10
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] えqれとあrjtごいあえr
[miburo] しかし逃げられなかった
[TK-Leana] あれま
[miburo] アンディ1 ビリー2 セシル5 <余力
[hari] 回り込まれてしまった(w
[miburo] さなだくんはもういいや
[miburo] 如月に襲い掛かったところで
[miburo] 強制力13の他人防御カウンターをくらって壁に縫い付けられた
[TK-Leana] あちゃー
[hari] ああ、このおっさん道具使いだー(w
[TK-Leana] メフィ:「要するにみんな官憲の手の上で踊ってたのね」
[miburo] いや、やったのは矢凪たん
[hari] そうなのか
[hari] 自動発動する何かかと思った(w
[miburo] おっさん実は働いてない
[hari] うひひ
[hari] 怠け者だ
[Catshop] 余力たっぷりかー
[TK-Leana] 実はザコかもしれん
[miburo] 次のターン
[miburo] 矢凪は待機している
[miburo] どうぞ。
[hari] 如月さんは?
[TK-Leana] 綿毛と意思疎通できない?
[miburo] 如月は16ない。
[miburo] 登場シーンはずっと待機&高レベルテレポなんで最速で動けただけ。
[Catshop] ここはアンザインが、スパイディ張りに、触手で弥生ちゃんをさらって逃げるとゆーのはいかがか?
[TK-Leana] 撃ち殺されるのがオチ
[miburo] まあこのターンで収束させるよ
[TK-Leana] 大体身元割れてるし
[Catshop] 日本政府側にもってくのですよ。今、もっとも力があるのは日本政府なのです。
[hari] 安西:(さて……)
[TK-Leana] 綿毛と意思疎通……
[hari] うむ、その結果が知りたい
[Catshop] では玲は待機しましょう。下手に動くとますますマズそうなので。
[Catshop] # 具体的に言うと余力の無駄遣いしそうなんでねっ!
[miburo] じゃあ綿毛
[miburo] 意思疎通できません
[miburo] 綿毛だし
[TK-Leana] がーん
[miburo] ああ
[TK-Leana] じゃあなんで出て行かないんだこいつ
[miburo] ごめん
[Catshop] 所詮、綿毛は綿毛らしい。くそぅ
[hari] #テレポ役のビリーを捕獲するとか、攻撃役のアンディを捕獲するとか、ねーちゃんを捕まえるとか
[miburo] 返事をしないというか
[hari] 寝てる?
[miburo] つーんってなってる
[TK-Leana] 無視かよ
[hari] へそ曲げてるっ?!
[miburo] 無視が正しいな
[TK-Leana] くそ
[Catshop] なるほど。
[miburo] 所有者として認知したのが弥生なんで
[TK-Leana] 余力1でも事態を収束させるだけのパワーがあるくせに
[TK-Leana] つうか、じゃあ弥生の覚醒を促します
[miburo] 心を閉ざしています
[TK-Leana] おにょれ
[miburo] というか、もう何がなんだかわからない状態
[hari] そりゃ
[hari] キッチンじゃ人食ってるしな
[hari] 混乱して自己防衛的に、ですか?
[TK-Leana] トイレで吐いたのは弥生か
[miburo] いや
[Catshop] うむ。こんな状況で正気を保ってる方が、どーかしてますな。
[miburo] 薬の影響
[hari] ああ、なんか打たれてるのか。かわいそうに
[TK-Leana] なんでそういうどうでもいいとこだけ無効しないんだケセラン
[Catshop] 余力が0だから、ですな(笑)。
[TK-Leana] そういう事なら魔法で薬無効化
[TK-Leana] # 余力1ですよ
[miburo] じゃあ薬が切れた
[TK-Leana] # ……もしかして事態さらに混乱する?
[Catshop] # ──あー、下手すると。
[miburo] 弥生:「うーん」
[TK-Leana] とりあえず、蛇をぶっ飛ばしてくれるよう期待だけしておこう
[miburo] 弥生:「わ、私……?」
[TK-Leana] それ以上何もしないように(びー
[Catshop] 玲:(弥生ちゃんに背を向ける)
[hari] とりあえず、ビリーを攻撃ー
[miburo] へい
[hari] して、逃げ足を止めるか。
[TK-Leana] # とりあえず、弥生の反応を待って交渉でなだめるか
[Catshop] それが正解だと思います。はい。
[miburo] まずビリーへの攻撃を解決するか
[hari] 触手が襲い掛かるっ
[miburo] 強制力をどうぞ
[hari] 強制力12で
[hari] 15+3-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-12-7(2D6) = -1
[hari] 体力
[hari] 15+3-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-12-9(2D6) = -3
[TK-Leana] # ああ、弥生ちゃんの前でそんなオソロシゲな
[hari] もいっちょ
[hari] 15+3-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-12-12(2D6) = -6
[Catshop] # 安西君の触手攻撃だけで、弥生ちゃんがダメになりそうだ(笑)
[hari] しっぱい
[miburo] はい
[hari] 触手が元気に暴れてます。空振りだけど
02:35:30 ! gombe (Leaving..)
[miburo] 弥生:「これは……夢よ
[miburo] 」
[Catshop] # そうだっ、夢だっ。もうひと寝入りしてしまえっ!
[TK-Leana] あーあ、安西君。せめて触手じゃなくて毛糸だったら良かったのに
[TK-Leana] # ここでケセランが発動して、全てが夢と消えたらおもろいなあ
[Catshop] # あったかいベッドの中なんだーっ、とか言ってぱたっと寝てしまえーっ(笑)。
[miburo] それは大変嫌なので
[miburo] 如月が鎮静剤をKGBのごとくすばやく打ちます
[TK-Leana] なんか無効化したいけど、やめておこう
[TK-Leana] いろんな人に怒られそうだ
[miburo] 無効化しなければ弥生は寝ます。
[Catshop] うむ。事態がますます収拾つかなくなりますな。
[miburo] 無効化するとなんか発動するかもしれません
[hari] イヤボーン
02:38:23 gallows -> gallodead
[TK-Leana] 下手すりゃ核爆弾級の破壊力じゃもんな
[miburo] しないね?
[miburo] じゃあ寝ました
[TK-Leana] ちっ
[miburo] 如月:「……ふう。危ない」
[hari] 如月さんは弥生っちを確保?
[miburo] まあ近くにいますね
[TK-Leana] 余力残ってたら無効化して説得したんだけどなあ
[TK-Leana] 2しかないと流石にへこたれる
[miburo] 行動が残ってるのは玲か
[Catshop] ダメもとでビリーを潰しに掛かりましょう。
[hari] 千年教会の連中を説得追い返しは、むりかな?
[miburo] どうぞ
[miburo] むしろ帰る気満々だ
[TK-Leana] メフィ:「なんでみんなこうけんか腰なんだか」
[hari] なるほど。作戦失敗したしな(^^;
[TK-Leana] メフィ:「愛し合いましょう。愛は地球だって救うんだから」
[Catshop] ──帰る気まんまんかぁ。
[Catshop] 説得に切り替え。
[hari] 安西:(愛は地球に巣食う、だろ)
[Catshop] 玲:『潮時だと思わないか? 今なら政府のエージェントも深追いはしないはずだ』
[Catshop] 玲:『彼女を諦めて、ここは撤退してもらいたい』
[Catshop] # 判定は必要ですかねぃ?
[miburo] 如月:『いやあどうかなぁ。事情を聞いてみたいじゃないですか』
[hari] #ああ、このおっさんは(w
[miburo] #判定不要で帰る気ですけど、政府のエージェントは深追いしますがなw
[Catshop] # 政府のエージェントめっ、むしっ返しやがってっ!
[miburo] #手柄手柄。貸しもできるし
[hari] #さっきは、もってかれる可能性があったから、か
[Catshop] # しかも小役人のくせに、自前で英語もぺらぺらかっ!(←とんでもない偏見です)
02:44:08 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] #その可能性が薄くなったから、優位に(w
[miburo] #ひでぇなw
[Catshop] 玲:「(ちっ──蒸し返されたか)」
[miburo] #現時点で圧倒的戦術優勢をもってるからね
[Catshop] 玲:『ならば、できるだけお互いが傷つかない方法で解決しよう』
[miburo] #弥生の覚醒という不確定要素も消したし
[TK-Leana] 無条件降伏を呼びかける
[miburo] ばらばらとめりけん人たちは手をあげて座り込みました
[Catshop] 玲:「さて。如月さん」
[hari] 触手:(ニチャ)<口が開く
[TK-Leana] # 実は「魂くれたら弥生の毒中和して政府の人ひきつけてあげるわよん」と、一瞬言おうとした
[miburo] 如月:「なんだろう?」
[Catshop] 玲:「あなた方の作戦が成功した一因として、我々の活動があったことは否めないでしょう?」
[Catshop] 玲:「ご褒美を貰うことはできませんか?」
[TK-Leana] # そうかなあ?
[miburo] 如月:「むしろ彼らのほうが役に立ってたと思うけど」
[TK-Leana] # そうだろうなあ
[Catshop] # 前もって相手の戦力を減らした。かく乱もした。さらに場所も通知した。
[miburo] めりけん人たちは、もっすご嫌な顔してるw
[Catshop] # 場所というか、状況の通知か。
[miburo] 状況は
[hari] 触手:「拘束スルカ?」
[miburo] ずーっと見てましたよ
[hari] やっぱしか
[miburo] 誰がこの場所を教えたとw
[Catshop] 電話は無駄かッ! くそぅ。
[hari] 場所知ってたわけだしなー
[TK-Leana] メフィ:「どうでもいいけど、この娘の身の安全は確保してもらうわよ」
[hari] あはは
[hari] ポーズですよ
[TK-Leana] メフィ:「嫌って言ったらちょっと残念な事になるかも」
[miburo] 如月はかわいいなぁ、一生懸命交渉してるなぁ、俺にもあんなころがあったなぁと
[TK-Leana] # メフィとしては
[Catshop] 玲:「ささやかなお手伝いでしかないことは我々も認めます」
[TK-Leana] # 核クラスの異能が暴発しても弥生が無事なら一向に構わんのですよ
[TK-Leana] # だって、他は契約の範疇じゃないし
[miburo] 如月:「まあまあ落ち着いて。君達は柊さんが無事ならそれでいいわけでしょう?」
[hari] 触手:(つんつん)>めりけんず
[TK-Leana] メフィ:「無事が保障されれば、ね」
[Catshop] 玲:「──その点を、最初から考慮して戴いているのであれば、それで結構です」
[miburo] 如月:「大丈夫ですよ。まさか日本政府が市民の腹を割くなんてするわけないじゃないですか。人権大国ですから」
[Catshop] 玲:「(苛立つ相手だ──見透かされるの嫌いだ)」
[miburo] 米:「んふ?」
[TK-Leana] メフィ:「外套と短剣。建前の裏には本音があるの」
[hari] 触手:「拘束、シテイイ?」(シャ〜)
[miburo] 米:「好きにしろ」
[Catshop] 玲:「その点に関してはいささか思うところもありますが、あなたがそう仰るのならそうなのでしょう。信じるしかありますまい」
[miburo] と英語で言った
[miburo] 如月:「どうもどうも。ではそういうことで」>玲
[TK-Leana] メフィ:「ということで、この娘が安全に開放されるまで私は離れないからね」
[miburo] 如月:「ふむ。君は――本体ごと憑依したのか」
[hari] 触手:(うねうねぐるぐる)
[miburo] 如月:「本当に、我々と一緒に来ても大丈夫かな?」
[TK-Leana] メフィ:「問題無し」
[miburo] 如月:「そう。その子の命を盾にしたりはしない?」
[hari] 安西も、隣の部屋から移動してこよう
[TK-Leana] メフィ:「それはこちらの質問ね」
[miburo] 如月:「困ったなぁ。そのこが飲み込んだ優曇華の花の処遇は国家的プロジェクトなんだ。あまり不確定要素をいれたくないなぁ」
[TK-Leana] メフィ:「これは私の仕事なの、この娘が無事に帰れるようにするって。最後まで見届ける義務があるの。たとえ私がいたところでどうにもなら無くても義務はなくならないの」
[hari] 安西:「優曇華の花ですかい……てんさらばさらかとおもってたら」
[miburo] 如月:「じゃあ、余計なことを喋らない、ということでどうだろう」
[TK-Leana] メフィ:「いいわ。必要なら、契約書も書く」
[miburo] 如月:「よしよし。まあ契約文面は法制係につくらせるよ。じゃあ行こうか」
[TK-Leana] # 青い炎の中から羊皮紙の契約書が現れる
[hari] 安西:「私の方は、上と話をつけてくれればいいですよ」
[miburo] 如月:「上?」
[hari] 安西:「契約条件を満たしてない、と判断されては困りますからね。雇い主です」
[miburo] 如月:「ああ。氷上さんか。わかりました連絡しておきます」
[TK-Leana] # 会長顔広っ
[hari] 安西:「ま、話せばすむでしょう」(ピッ)
[hari] 携帯を取り出して、電話を
[miburo] #いや、安西が彼に渡した弥生の周辺情報の資料と跡付け調査
2004/09/15 03:00:00
[hari] #直接確認しておかないと
[miburo] #今電話しろと?
[hari] #あとから、カルト教団の犠牲に(しくしく)と
[hari] #弔電送られても困るし
[Catshop] # うむうむ(笑)
[hari] 出来ればね。安西がかけて電話を代わりたい
[miburo] ちっ
[miburo] じゃあ身柄を内閣府がひきとって、身の安全を保証した
[miburo] 旨を伝えます
[hari] 会長からこの条件で仕事が終了という了承をもらえますかな
[miburo] はい
[hari] 安西:「すいませんね。如月さんのようなリッパな大人になりたいもんで」
[TK-Leana] # なれるな、こいつなら
[Catshop] 玲:「(絶対に、ああいうタイプにはなりたくない。厭な大人の典型だ)」
[miburo] 如月:「はっはっは。単なる小役人ですよ。もっと夢は大きく持ってください」
[hari] 安西:「見ていたと思いますけど、隣に死に掛けてるのが5人転がってます。活かしてあるんで、お願いします」
[TK-Leana] メフィ:「(ま、弥生ちゃんが無事っぽいし満足ね)」
[miburo] 如月:「見事な手並みだったね」
[miburo] 如月:「それではみんな満足したようだし、どうぞお帰りください」
[TK-Leana] アンザイが一番適当に動いてたなあ
[TK-Leana] メフィは頑張ったが無駄が多すぎだ
[Catshop] 玲:(無言で退場)
[hari] 安西:「はいはい、それではまた。何かあったらお願いします」
[miburo] 安西が拘束しているうちに拘束矢を打ち込んでおくか
[Catshop] # も、申し訳ない。限界が来ちまいました。
[miburo] #すまんです
03:05:59 ! gallodead (Connection reset by peer)
[hari] 安西:「可愛い部下のお姉さんにもよろしく」
[Catshop] # いえいえ。
[hari] #無駄してごめんよ
[Catshop] # こちらこそ申し訳ないです。
[miburo] #おつでした
[TK-Leana] # うにゅ〜、おつかれさんです
[Catshop] # いろいろ反省はありますが、その辺りはあらためて。
[miburo] 安西と玲が退場したところで
03:06:48 Catshop -> CshopZZZ
[miburo] 矢が5本打ち込まれる
[CshopZZZ] # オヤスミナサイマセ(ぱたっ
[hari] #おやす
[miburo] 如月は弥生をつれてテレポートアウト。外国人を含め、後の処理は所轄が。
[hari] じゃあ、中の触手は生命維持だけだな。証人は多い方がいい
[TK-Leana] はふ〜
[miburo] ああ
[TK-Leana] メフィが無事帰ってくることを祈ろう
[hari] まぁ、消えても良いが
[miburo] 5人とも死にました
[hari] さよか
[miburo] 3日ほどして、メフィと弥生は帰ってきます
[hari] 安西:「ん、ゴミ処理か……手間省いたな」
[TK-Leana] ほっ
[miburo] 弥生はなんか愛国心あふれる感じになったようですね。
[hari] うはっ
[TK-Leana] ギニャー
[hari] まぁ、それくらい問題ない
[TK-Leana] 綿毛は取られましたか
[miburo] 某国で核開発の秘密が暴露されたり、米軍が事故を起こしたりと
[miburo] 外交上優位に立てる事件が頻発したようですが
[hari] あっははは
[miburo] 関係があったかどうかは定かではありません
[hari] まぁ、後の手際は国のお仕事だ
[miburo] 以上、優曇華の花の顛末でした
[TK-Leana] 会長は何のために生徒ども送り込んだんだろうなあ
[TK-Leana] 放っておいても同じ結末になったような
[hari] んー
[miburo] 放置したら弥生が帰ってこないから
[hari] だろうね
[TK-Leana] ううむ
[hari] 事故にしたほうが楽だもの
[hari] 行方不明のまま、漁夫の利で掻っ攫って
[TK-Leana] それで警察は無意味か
[TK-Leana] なるほどね
[hari] カルト教団の犠牲に、と
[miburo] まあそんな感じ。
[TK-Leana] メフィは最悪余罪で監獄行きを覚悟しましたが、まあ良かった
[miburo] 余罪が設定されてないしなw
[TK-Leana] あと、契約にバカ正直な悪魔というスタンスも決まったし
[miburo] してたっけ?
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] 実は未完成の短編で
[miburo] 知らんw
[TK-Leana] 人の魂掻っ攫ったりしたんですがそれはまた別のお話だしなあ
[hari] あはは
[miburo] まあ某所からの圧力とか
[miburo] 保護観察状態だとかw
[hari] 縁故は振れるのだろうか(w
[miburo] どうだろう
[TK-Leana] くっ、しばらく派手に活動できない
[hari] 手が早い矢凪おねーさんとか、怠け者の如月おっさんとか(ぉ
[miburo] 怠けてないデスヨー
[miburo] 一人で敵陣にー
[hari] ホボ無力化されてからなー
[miburo] まあ当然ですね
[TK-Leana] まあ、卒業して行ったら就職させてくれるかもしれないじょ
[miburo] 異能持ってないし
[hari] 道具使いだなぁ
[hari] 一番相手にしたくない
[TK-Leana] うむ
[miburo] 最大技能:職能・高級官僚14です
[miburo] 3人がかりなら殺せると思う。
[TK-Leana] 嫌な技能
[TK-Leana] というか、PLは捜査で余力削れるので不利だね
[miburo] そだね
[TK-Leana] 実際のところ
[miburo] めりけんずも一応捜査で削れてたことになってた
[hari] うむ
[hari] ひくかったものな
[hari] 無闇にがんばったサナダのせいもあるが
[miburo] ていうか意外に使えなかった
[TK-Leana] 今回の仕事「技能値15の召喚士が三人」で、蛇にちょっかい掛けまくったらあっさり終わってたんだろうなあとか
[miburo] 西方千年教会は出さないほうが話が早かったかもしれん。
[miburo] まあこいつらいないと、まじPCが頑張ってカルト潰しかけたところに如月降臨という嫌な図式になったので
[TK-Leana] 嫌だなあ
[hari] 第三勢力が来なかったら
[hari] 連絡とってましたね
[miburo] 一応2:1でカルトを攻撃できて
[miburo] ふむ
[miburo] まあ説明が足らなすぎた
[miburo] 幸運の綿毛でオカルト知識とか調査とかしてくれるものとばかり
[miburo] orz
[hari] あはは
[hari] 勝手に予測立てて進んじゃったんで
[hari] 調査で優曇華の花プロジェクトに
[miburo] そうすると陣営が何で動いてるか見えてくるはずじゃったんじゃよー
[hari] かすらせる予定だったのかな
[miburo] うむ
[miburo] まあしかたなし
[hari] まぁ、てんさらばさらだと思ってたので
[miburo] NPCマンセーなシナリオになってもうた
[hari] 運気をどこにもって行くか、で動いているのかな
[hari] 位で
[miburo] まあそのとおりです
[hari] 第三勢力が出てくるまで読めなかった
[TK-Leana] 高技能値出すと上手くやらないとまあそうなりますわよね
[TK-Leana] 前吸血鬼やったときも、NPCばっかり活躍しちまった
[hari] 安西的には、ほぼ思惑通りという感じだけど
[miburo] つかまあ時間よね
[hari] 他の2人のPCは、気分よくなさそうだ(汗)
[TK-Leana] うむ
[miburo] だいたい予想通りの動きだし
[TK-Leana] メフィ的にはマシンガン出した時点で痛すぎた
[miburo] w
[miburo] まあ異能はよくてマシンガンがダメというか
[miburo] 街中で連射というのが
[miburo] あと、委員会としては素性がわからんが綿毛を追ってそうなやつらがいるんで拘束しておこうという
[TK-Leana] こう、下僕を車の下に滑り込ませてずるずると車をスリップさせようかなあと思ったんですが
[TK-Leana] 流石に目立つと思って穏当にマシンガンにしたらそっちの方がやばかったようで
[miburo] 穏当じゃねぇw
[hari] ナルホドね
[TK-Leana] だって、走りながらだし誰も気にせんよ
[TK-Leana] 日本じゃ、街中でパンパン鳴っても爆竹としか思わん
[miburo] 流れ弾は?
[hari] はじめは、さらった連中が追ってきたかと思ったが、痕跡にまで注意して尾行を仕掛けるのが合点がいかず
[TK-Leana] そんなものは出しません
[hari] 別の勢力として、敵対するかどうするか、というところで様子見してしまった
03:26:55 kurow -> kurowDead
[miburo] そのへんはGMとの感覚の違いかな。ミサイルで攻撃します、でも効果は一人だけね
[miburo] と一緒の気がしたんで。
[TK-Leana] なるほど
[miburo] #極論すればね
[TK-Leana] 感覚的に、車間の距離がずいぶん狭いもんだと思ってたから
[miburo] ふむ
[TK-Leana] 横から結界っぽいの撃ってきたし
[hari] 後ろからじゃ無いっけ?
[TK-Leana] 後ろからだったの
[miburo] 1,2台後ろって書いた気がする
[hari] どのタイミングで併走になったのかよく読めなかった
[TK-Leana] おう
[TK-Leana] 読み違えてたようだ
[TK-Leana] ずれるわけだ
[hari] 窓から降りようというのも、轢きそうになれば避けるし、足止めにもなるかと思ってたのが最初だが
[hari] 位置関係が良く分からず、そのまま逃げ出すのもアレなんで
[miburo] なるほどなー
[miburo] 位置関係はくるしいねー<OLS
[hari] だねぇ
[miburo] 猫屋さんもマンションのどこにいるか見失ってたし
[TK-Leana] あと、最初のビルに駆け上ったのも
[TK-Leana] ビルの裏手の方だと思ってたりしてました
[miburo] うえw
[TK-Leana] 聞き耳立てて、人がいなかったら忍び込もうと思ってたんだが
[miburo] なるほどな
[TK-Leana] ずっと聞き耳立ててるという結果になっちまって焦った
[miburo] 弥生が起きたとき
[TK-Leana] よく読まんとダメだ。反省
[miburo] 誰も眠らせなかったら
[miburo] 「きっと夢よ。白馬の王子様が助けにきてくれるんだわ」
[miburo] とかいって
[miburo] 王子登場
[miburo] 「お呼びでない?」
[TK-Leana] 眠らせなかったら良かったなあ
[hari] 異界にGo(w
[TK-Leana] くっ
[miburo] ドリフのごときぐだぐだな終わらせ方をしようとした
03:34:12 ! chita (EOF From client)
[miburo] 俺がPLならGMにトロイの木馬送るんでやめときました。
[TK-Leana] 私的にはありだなそれ
[miburo] れあなさんはありだろうね
[miburo] さ
[miburo] 寝ますwくぁ
[hari] おやす
[TK-Leana] おやすみ〜
[miburo] 遅くまですんませんした
[hari] 私も寝るさ
03:36:23 ! miburo ("CHOCOA")
[TK-Leana] はふ〜
[TK-Leana] 私も寝るべさ
03:36:39 ! TK-Leana ("地下書庫で独自の進化を遂げた図書人類の恐怖")
03:38:26 ! hari (Leaving..)
03:51:41 ! aRueS ("永遠の作り方、人生を虚無(=0)で割る")
[sf] ふむふむ
[sf] わりと長くなったのは、やはりこーオフセッションくらいの展開になっとるからかなあ
2004/09/15 04:00:00
2004/09/15 05:00:00
05:36:26 + chita(~chita@p1247-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/09/15 06:00:00
2004/09/15 05:59:31
2004/09/15 06:00:00
2004/09/15 07:00:00
2004/09/15 08:00:00
2004/09/15 08:00:18
08:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:04:28 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6104-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:26:28 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/09/15 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:06:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2004/09/15 10:00:00
2004/09/15 10:00:32
10:01:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2004/09/15 11:00:00
11:06:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3d28.zaq.ne.jp) to #西生駒
2004/09/15 12:00:00
12:13:51 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
12:27:39 + gallows(~gallows@p1083-ipad63marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
12:52:40 gallows -> galloill
2004/09/15 13:00:00
13:00:50 ! mura ("永遠と終焉、永遠の終焉")
2004/09/15 14:00:00
14:20:12 MOTOsleep -> MOTOI
14:34:08 + chita(~chita@p2134-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
14:34:16 kurowDead -> kurow
2004/09/15 15:00:00
15:43:29 galloill -> gallows
15:57:59 kurow -> kurowAway
2004/09/15 16:00:00
16:27:14 gallows -> gallodead
16:44:40 TK-Leana -> TK-Kaki
2004/09/15 17:00:00
17:17:52 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace114.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:55:25 ! chita (EOF From client)
2004/09/15 18:00:00
18:01:05 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:17:41 + miburo(~toukaen@i222-150-89-167.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:20:49 + KyrCokage(~epsca@Air1Ace114.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:23:50 + meltdown(~meltdown@wd12.AFL38.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:30:15 + chita(~chita@p2219-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/09/15 19:00:00
19:00:37 kurowAway -> kurow
19:04:36 kurow -> kurowAway
19:25:49 KyrieNote -> KyrieMesi
19:39:58 Yad_Away -> Yaduka
2004/09/15 20:00:00
20:02:59 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:03:07 + MOTOI(~motoi@eAc1Aaq098.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:37:48 ! chita (EOF From client)
20:41:31 TK-Kaki -> TK-Leana
20:47:16 TK-Leana -> TK-Away
20:48:41 + mura(~murasan@ACCA1Aab171.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:51:57 KyrieMesi -> Kyrie
2004/09/15 21:00:00
21:09:21 + aRueS(~___@166.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #西生駒
21:10:52 TK-Away -> TK-Leana
21:18:42 kurowAway -> kurow
21:35:26 KyrCokage -> KyrieHuro
21:45:55 KyrieHuro -> KyrCokage
2004/09/15 22:00:00
22:05:26 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] ……そういやあれだな
[TK-Leana] メリケンが言った時、交渉系技能で嘘ついてるかどうか推し量るべきだった
[TK-Leana] 色々、見直すと反省点が多い〜
22:13:40 + MOTOI_(~motoi@eAc1Akx127.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[TK-Leana] 六郷というのは、奥六郡のことかいな
[TK-Leana] 明けの会の方は名前は覚えてたけど、東北だけでそこまで発想とばなんだな〜
[sf] 結構細かいネタを使ってたんだな
[TK-Leana] んにゃ
[TK-Leana] はりにゃがソレかと思ってぶるぶると言ってただけなんです
[TK-Leana] たしか霞ヶ池でD16さんか豊中氏の中の人かどっちかが使ってた奴だった気がする
[TK-Leana] 冷静に考えると、即席セッションでそこまで深いネタ出てこないよにゃ
[sf] しかしまあ優曇華の花ということで
[sf] もっとヤバいネタかも知れんがー(;^^)
[TK-Leana] ……しかし、はりにゃが高レベルキャラ出してセッションする事になったら怖いな。普通にその辺出てくるかもしれない。警戒しておこう
[TK-Leana] 技能値20+4という、西生駒ラスボス級でした
[sf] なむ
[TK-Leana] まあ、直接戦わなかったけど
22:23:02 ! Yad_sleep (Leaving..)
[TK-Leana] みぶろさんは思いっきりが良くて良いなあ。私もそのくらい普通に出す心意気でいこう
[TK-Leana] ……ふむ、奥六郡は過去無き魂に出てきたのが最初だったのか
22:30:07 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #西生駒
22:43:29 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2004/09/15 23:00:00
23:16:15 + hari(shiva@FLH1Aaq015.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] わしは手加減を知らないオバカなので
[hari] 高技能は出しませぬ
[hari] しかし、長いネタだっただけに
[hari] いろいろ考えることが出来て面白いな
23:27:18 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
23:28:42 ! hari (Connection reset by peer)
23:32:43 + hari(shiva@FLH1Aaq015.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:50:29 ! cherry (リセットー)
23:55:03 + Catshop(~sakurai_c@ppp0506.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
23:55:33 fukaSleep -> fukaNote
23:55:41 fukaNote -> fukaSleep
2004/09/16 00:00:02 end