語り部IRCログ #西生駒 2004-10-09

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-10-09をご活用くださいませ。

2004/10/09 00:00:02
[Kyrie] # 杖をついて立ち上がる
00:01:14 + gombe(~username@ntkyto044101.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[miburo0] 漣:すたすた
[Kyrie] 操:「あ……」
[gallows] .char_db 鷹野穿
[gallows] #いえい、ちょっと更新
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0075/ 鷹野穿
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallowsさん
[Kyrie] # 恥じらい
[miburo0] 漣:「何だそれは」
[hari] 楊:「さて、どんな顔してるか探しに行くかな」
00:03:42 Luna -> LunaREZ
[Kyrie] 操:「あの……その、ちょっと体の調子が悪くて」
[miburo0] 漣:「ふうん」
[hari] 楊:「じゃ、お二人さんはごゆっくり」
[hari] 手をひらひら振って立ち去る
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] 真っ赤
[miburo0] 漣:「養生したまえ」
[miburo0] それだけ言って去るにょ
[Kyrie] 操:「……ありがとう」
[Kyrie] その場でにっこり
[Kyrie] # この辺りで?
[miburo0] み。
[Kyrie] うにー
[miburo0] いちゃりんぐしようと思ったが
[miburo0] 調子が悪くては仕方が無いですね
[Kyrie] うに
[gallows] #穿:(しばらく、肉はやめよう……)
[miburo0] 他の人ともふもふしよう
[Kyrie] もふもふされた
00:12:46 gallows -> galloAW
[Kyrie] と言う訳で朝起きたら左目が見えなくて左脚が繋がってませんでしたの状況
[Kyrie] やはりPL力が足りぬ。PCを動かせてない。
[miburo0] まだむやーんがいたのであまり酷いことは言わないことにしたw
[Kyrie] がーん
[TK-Leana] 美沙希:「四肢が取れたときは紐で縫い付ければいいんだ」
[TK-Leana] 美沙希:「ほっとけば治る」
[Kyrie] 大先輩が居た
[TK-Leana] 生まれた時からバラバラでー
00:15:31 LunaREZ -> LunaRez
[galloAW] 故:「だらしのない男。手も足も散らかしっぱなし出しっぱなし」
00:15:47 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #西生駒
[miburo0] また殺してるー
[MOTOI] でんぢゃらすなっ
00:16:41 Yad_draw -> Yaduka
[Kyrie] ぽろぽろ
[hari] 穿っちゃんは繊細なのに
00:21:05 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] とりあえず、故っちと出会ったら
[hari] 毛糸の玉を出して、甘いものを食べさせましょう
[hari] まぁ、ファーストコンタクトで生きていることが条件ですが(ぉ
[hari] 安西:「あとは、ばらばらになっても大丈夫なように訓練をつむことも必要だ」(ズルズルズル)
[Kyrie] 操:「器用ねえ」
[hari] 安西:「慣れの問題だ」
[Kyrie] 操:「……慣れたくない」(ふるふる)
[hari] 安西:「寄生獣というマンガを読んだことがあるかね?あの中に登場するミギーと言う個体が、分かりやすい説明をしてくれている」
[Kyrie] 操:「……?」(首かしげ)
[hari] 安西:「まず、分化する時点で意思統一をしておく、と言う手法だ。腕や足と、『切られたら人間の形に戻る』と意思を統一しておくわけだね」
[Kyrie] 操:「四肢に意志を与える感覚なのかしら?」
[hari] 安西:「細胞に、だな。全身の細胞の意思をまとめておくのだ。判断力があれば腕一本でも判断できるが、欠片になってしまった場合には思考が効かない。細胞レベルで『まとまる』と統一しておくことで、集合をしやすくするのだよ」
[Kyrie] 操:「ふうん……私は何時も直接組織を呼び戻していたから、そういう感覚は無かったのね」
[hari] 安西:「意思統一がないと、判断力を失った組織は『何をすればいいか分からない』まま朽ちていく羽目になりかねん」
[Kyrie] 操:「機会があったら、その方法を試してみるわ……でも今回はちょっと無理ね」
[Kyrie] 操:「そもそも、繋がってくれないんだもの」
[hari] 安西:「仕方あるまい。繋ぐか?」
[Kyrie] 操:「物理的に繋いでも駄目なの、私の体は」
[hari] 安西:「不便だな」
[Kyrie] 操:「何て言ったら良いのかしら……体を力で繋ぎとめている、かな」
[Kyrie] 操:「力が無くなると、体を繋ぎとめられないのね」
[hari] 安西:「ふむ……まぁ、都合ということだな」
[Kyrie] 操:「……残念ね、普通の体なら」
[Kyrie] 操:(両手を見やって)「……もっと楽に生きられるのに」
00:51:19 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
[hari] 安西:「フツーノカラダなら楽かどうかは分からんがな」
[Kyrie] 操:「そうね」
00:53:18 fukaNote -> fukaSleep
[gombe] #普通じゃない人たち……
[Kyrie] 操:「……でも、やっぱり憧れるの。分かるでしょう?」
[hari] 安西:「さてね?」
[Kyrie] 操:「つれないんだから、もう」
[Kyrie] # 溜息
[hari] #いまさらフツウにされても、それこそいまさらだってなもんで(w
[hari] 安西:「ま、憧れるのは自由さ」
[Kyrie] # クールじゃのう
[hari] 肩をすくめる
2004/10/09 01:00:00
[Kyrie] 操:「……それもそうね」
[hari] #力があることが日常なら、力を失くした生活は『非日常』でしかない
[hari] #要は、刺激が欲しいのと変わりはしない、別の体験をしたい無い物強請り
[hari] #という考えかな
[hari] #否定はしないが、日常を逸脱したくて別の日常に踏み込んだ人間だからの
[Kyrie] # ふに
[Kyrie] # 操的には"本物の肉体"が欲しいと言うだけで力のニュアンスまでは入ってなかったんですがまあ
[hari] #そこらまでは聞いてないしねー
[Kyrie] # 彼女にとっては別の日常が普通の人の日常になるんでしょう
[Kyrie] # ベクトルの向きが反対だったという辺りで
[hari] 安西は、もともとスッピンだしの
[Kyrie] 操も目覚めるまでは普通じゃよー
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] 取り敢えず設定詰めとくか(がりがり)
[hari] ふむ?
[hari] 肉体がどうこう、って言うのはキャラシーからは読めないぞな
[Kyrie] うに
[Kyrie] 書いてないから
[Kyrie] 裏設定扱いなのでした
[hari] それじゃ分からないよう(w
[Kyrie] うひひ
[Kyrie] ていうかあれは書き下ろしてからさっぱり更新してないのでもう大分調整の連続で。
[hari] 書けー(w
[hari] 知られちゃ不味い設定なぞあるまいっ(ぉ
[Kyrie] うひひ
[hari] まぁ、フツウの肉体じゃないのなら
[hari] フツウじゃない持ちの良い肉体にしろ、と言うだけだ(w
[Kyrie] それができたらあの子苦労してないよう(おい)
[Kyrie] さておきかりかりとな
[hari] ははは
[hari] ヒトは一人では生きていけないのだよ
[hari] 降魔でも式神でもクローンでもアンドロイドでも
[hari] 買っちゃえ(ぉ
[Kyrie] がーん
[hari] 当麻君に聞いてみよう
[hari] ツテがあるかもしれない(w
[hari] 人間一人分欲しいんだが、どっか売ってるところ知らない?て(ぉぃ
[Kyrie] 裏社会ー
[miburo0] 人をやくざみたいにw
[hari] でも、操っちだと言い出せそうにないな
[Kyrie] のふー
[hari] 安西(J):「さあここで、『私、新しい身体が欲しいんだけど……当麻君の好みってどんな身体?』、さんはい」
[miburo0] 漣(J):「今の操の体は結構気に入ってるぞ」
[galloAW] 葬希:「おっさん……」
[galloAW] #ああ、Jをつけわすれた。
[galloAW] #でもまあいいや!
[miburo0] #げぇーw
[Kyrie] # Jとは何ぞや。
[miburo0] Joke
[Kyrie] なるほど。
[miburo0] ありえない舞台状況とか
[miburo0] まあ、あんまやらないほうがいい、と個人的には思う
[galloAW] #内面の一部を抽出してるけどホンモノじゃないんでスヨって言うアレ
[sf] 語り部の一文字コードJは自家パロディや没ねたを押し込める用途として利用されています
[miburo0] パロディとしては有用よね
[Kyrie] ふむう
[hari] とりあえず、もうすこし情報を貰わねば
[hari] ここらのネタは出せんな
[sf] 自家パロディは面白すぎるので、意識的に抑制したほうがいい
[miburo0] うい
01:33:46 gombe -> gombeAFK
[sf] イメージの統制や事実の構築に与えるダメージが大きいからねえ
[sf] まあ分かって使えば便利な道具
01:34:40 LunaRez -> LunaSleep
[Kyrie] ふに
01:36:29 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
[galloAW] 葬希:「当麻君は大人だなぁ」(ほんわか)
[miburo0] 漣:「早く大人になりたいものだ」(ふぅ)
[galloAW] 葬希:「え、まだなの?」(なにがだ)
[galloAW] #そりゃあもうピュアな瞳で
[miburo0] 漣:「はっはっは。こいつぅ」
[miburo0] #かまととぶってんじゃねーぞコノヤロウみたいな
[galloAW] 葬希:「そうかあ、やっぱりすごいなあ。当麻君は」
[miburo0] 漣:じー
[hari] #真紀:「セイシュンだなぁ。男のユージョーだ」
[galloAW] 葬希:「……?」(小首傾げ)
[miburo0] 漣:「カラスとキャラかぶるぞ」
[galloAW] 葬希:「彼は多分、そもそもこんな事聞かないよ」(あっはっは)
[miburo0] 漣:「それもそうだ」
[galloAW] 葬希:(ため息)
[miburo0] 漣:「アンニュイだな。秋効果?」
[galloAW] 葬希:「欲求不満……?」
[miburo0] 漣:「なるほど」
[galloAW] 葬希:「ふっ、どうせ部長は僕なんて相手にしてくれないのさ」
[galloAW] 葬希:「真紀ちゃんで遊んでこようっと」
[miburo0] 漣:「光太郎狙いかー。また難しいところを」
[galloAW] 葬希:「ははは」
[galloAW] 葬希:「部長みたいのに飼われてれば楽そうだし」(薄笑い)
[miburo0] 漣:「ほんとはヲトメチックなの、みたいな感じでもあるがなぁ」
2004/10/09 02:00:00
[galloAW] 葬希:「そうだね。そこがそそるね」
[miburo0] 漣:「ふふ」
[hari] #真紀:「フジュンだなぁ。オヤヂのユージョーだ?」
[galloAW] 葬希:「ハーイ、真紀ちゃん。あっそびっまっしょ」
[galloAW] #引きずり出し
[hari] 真紀:「にゃー。もうすこし星明子ごっこをー」
[galloAW] 葬希:「相変わらずよく伸びる顔だなあ」(ははは)
[hari] 真紀:「うにー、やりかえりちゃるー」
[hari] ぶんぶか手を伸ばしてる。多分届かない
[miburo0] 漣:「ふうむ。仲のよい男子はいるのに、決定的に浮いた噂は無い」
[miburo0] 漣:「どうよまきすけ。君もえろいことをしてみたかろう?」
[galloAW] 葬希:「子豚さんだもんね」(抱えてる)
[hari] 真紀:「ギャー、せくはらー」
[hari] ぺしぺし、と叩く
[galloAW] 葬希:「よしよし」
[hari] 真紀:(ぽかすか)
[hari] 聞いちゃいねぇ状態
[galloAW] 葬希:「痛い痛い」
[miburo0] 漣:「ぬう」
[hari] 真紀:(上体を左右に揺さぶり始める)
[galloAW] 葬希:「当麻く……ヘルプ……ま、マジい…た…」
[hari] SE:どがっどがっどがどがどが
[galloAW] 葬希:(小指をビニール紐で縛る)
[galloAW] 葬希:「あぶないとこだった」(転がす
[hari] 真紀:「にゃー、デンプシーロールがー(ごろごろ)」
[miburo0] 漣:「なにがデンプシーか」
[hari] 真紀:(ごろごろ)
[galloAW] 葬希:「おーい、どこまで転がっていくんだい」
[miburo0] 漣:「この逃走経路はっ」
[hari] 真紀:「せんせー、男子生徒二人がいたいけな女子生徒を拘束してー」
[galloAW] 葬希:(逃亡)
[miburo0] 漣:(脱兎)
[Catshop] SE:じゃりっ
[Catshop] 泰一:「それは災難だったな──どうやら恐ろしい早さで退散したようだが」
[hari] 真紀:(よいさっ)<足を振り上げて、反動をつけて起き上がる
[miburo0] #まきすけに限ってはスカート下スパッツを許可します
[hari] 真紀:「ふー、貞操の危機でした」
[hari] やたらにさわやかな笑顔
[Catshop] 泰一:「幾らなんでもそこまではあるまいよ」
[hari] 真紀:「いや、今日日の子供はカゲキですから(あっはっは)」
[Catshop] 泰一:(紐をナイフで切る)
[hari] 真紀:「やー、助かりました。先生の人。感謝の意を(ぺこり)」
[galloAW] #だんだんこう、まったりさんを通り越して
[Catshop] 泰一:「(まぁ当麻はともかく、里見は勢い次第でやりかねんからな)」
[galloAW] #不思議生物になりつつありますね
[galloAW] #そんな、葬希君はあれ、とっても真面目な生徒で通ってるんですよ
[miburo0] #漣も見破ってない
[miburo0] #今日はじめてかくし芸を見たよw
[Catshop] # でも『里見』ですからねぃ(笑)
[galloAW] #里見姓のほとんどは里見の人じゃありませんからw
[hari] 真紀:「とりあえず、報復措置として漫研にネタを売りつけてきます(ニカッ)」
[Catshop] # ──はっ、そういえばっ(ぉぃ
[Catshop] 泰一:「やめておけ」(苦笑しつつ首根っこを摘む)
[hari] #妙なテンションだったのは、報復措置を考えていたため
[hari] 真紀:「うにゃー」
[hari] じたばた
[Catshop] 泰一:「憎しみに憎しみ、悪意に悪意をもって応えれば争いに果てがない」
[galloAW] #葬希:「ああ、驚いた。当麻君が変な事言うからだよ」
[Catshop] 泰一:「ここはひとつ慣用の心をもって許してやりたまえ」
[miburo0] #漣:「俺は何もして無いのになぁ」
[galloAW] #葬希:「僕と真紀ちゃんのじゃれ合いに妙な意味を持たせちゃいけないよ、うん」
[hari] 真紀:「えろ心にはえろ心でしか対抗できないのですよ。コレは世界の掟なんです」
[galloAW] #葬希:「参ったなあ、しばらく口効いて貰えなさそうだ」
[Catshop] 泰一:「ふむ」
[miburo0] #漣:「そんなことはなかろ」
[hari] #男子のえろ話に巻き込まれたので、女子のえろ話に巻き込んでやろうと(ぉ
[Catshop] 泰一:「(まぁ、一応、教師らしいことは言ったし。注意義務は果たしたと言っていいだろう)」
[Catshop] 泰一:「ほどほどにしておけ」
[Catshop] 泰一:(ぱっ、と手を離す)
[hari] 真紀:「各方面と検討の結果、前向きに努力をしたいと考えます(すったかた)」
[Catshop] 泰一:(逆方向に去る)
[hari] #まぁ、ネタを伝えたら
[galloAW] #葬希:「嗚呼、僕のささやかななごみの場が」(恨めしそうにいいながら帰る)
[hari] #すっきり忘れて元通り
02:31:03 Catshop -> CshopZZZ
02:32:17 galloAW -> gallone
02:41:36 ! hari (Leaving..)
02:44:58 Yaduka -> Yad_sleep
02:49:12 ! gombeAFK (Leaving..)
2004/10/09 03:00:00
03:12:03 ! miburo0 ("CHOCOA")
2004/10/09 04:00:00
2004/10/09 05:00:00
05:46:30 kurowDead -> kurow
2004/10/09 06:00:00
2004/10/09 05:59:32
2004/10/09 06:00:00
06:08:15 + chita(~chita@p1150-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/10/09 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:06:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2004/10/09 08:00:00
2004/10/09 08:00:18
08:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:04:47 gallone -> gallows
08:15:23 LunaSleep -> Luna
08:21:14 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6104-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/10/09 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:49:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #西生駒
2004/10/09 10:00:00
2004/10/09 10:00:29
10:00:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:10:48 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aaq221.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
10:22:27 Luna -> LunaAway
10:48:08 + chita(~chita@p2074-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/10/09 11:00:00
11:29:29 Yad_sleep -> Yaduka
2004/10/09 12:00:00
2004/10/09 13:00:00
2004/10/09 14:00:00
14:23:45 ! MELTDOWN ("Leaving..")
14:28:34 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar178.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
14:33:16 LunaAway -> Luna
14:33:22 Luna -> LunaOfuro
14:40:36 cherry -> RomCherry
2004/10/09 15:00:00
15:00:27 LunaOfuro -> Luna
15:00:44 + meltdown(~meltdown@wd227.AFL29.vectant.ne.jp) to #西生駒
2004/10/09 16:00:00
16:03:31 kurow -> kurowDead
16:15:27 + meltdown(~meltdown@wd99.AFL41.vectant.ne.jp) to #西生駒
16:23:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #西生駒
[sf] ゆんゆん
[sf] む
[sf] 今月二枚目の西生駒ー
[sf] 穿ラフ http://kataribe.com/HA/20/G/200410/0002/
[sf] 仁王っぽい
[gallows] でもグロには弱い
[sf] > 案外デリケート:2
[sf] ですか。
[gallows] 昨日なんかもげた生足渡されちゃって
[gallows] しばらく肉食えないみたいです
[Kyrie] 操:「私だって好き好んでこんな風になっているんじゃないのに……」(ぶつぶつ)
[Kyrie] ふむう
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA07/2004/10/20041008.html#230000
[sf] このへんですな
[gallows] 穿:(うぷ……おもいだしちまった)
[Kyrie] 操:「あら、貴方昨日の」
[Kyrie] のふ
[Kyrie] トラウマ治療をしてあげやうと思うも思い切り避けられそうだ
16:54:42 kurowDead -> kurow
[gallows] #ごめんちゃい、家事してました
[gallows] #そしてこのままメシ作らないとなので、避けますw
[Kyrie] #うひひ
[Kyrie] #ご飯くてらのふー
2004/10/09 17:00:00
17:11:30 + meltdown_(~meltdown@wd99.AFL41.vectant.ne.jp) to #西生駒
17:17:08 + chita(~chita@p2167-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
17:17:18 meltdown_ -> meltdown
17:43:17 MOTOslee_ -> MOTOI
17:47:00 ! meltdown ("Leaving..")
17:49:13 + Catshop(~sakurai_c@ppp0308.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
17:50:41 Catshop -> CshopAFK
2004/10/09 18:00:00
18:01:42 + meltdown(~meltdown@wd35.AFL37.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:11:48 TK-Leana -> TK-Away
18:13:31 + miburo(~toukaen@i219-167-179-99.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:19:01 RomCherry -> cherry
18:36:58 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p94.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
18:38:43 gallows -> galloaway
18:55:04 galloaway -> gallows
2004/10/09 19:00:00
19:06:48 Luna -> LunaGohan
19:12:29 TK-Away -> TK-Leana
19:12:59 gallows -> gallone
19:51:00 LunaGohan -> Luna
19:51:43 + gombe(~username@ntkyto044051.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2004/10/09 20:00:00
20:01:39 ! chita (Connection reset by peer)
20:16:15 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aaq221.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:18:08 + MOTOI(~motoi@eAc1Alu109.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:22:32 MOTOI -> MOTOImesi
20:23:26 + chita(~chita@p2167-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
20:31:26 ! Saramari (お仕事なのですよ)
20:32:22 ! chita (EOF From client)
20:33:05 + chita(~chita@p1097-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/10/09 21:00:00
2004/10/09 22:00:00
22:21:21 MOTOImesi -> MOTOI
22:27:16 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:27:18 + hari(shiva@FLH1Abi222.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:42:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #西生駒
22:57:02 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
2004/10/09 23:00:00
23:04:26 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
23:12:40 ! chita (EOF From client)
23:22:36 CshopAFK -> Catshop
23:22:50 + chita(~chita@p1250-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
23:39:39 ! chita (EOF From client)
23:45:30 + chita(~chita@p2082-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/10/10 00:00:07 end