語り部IRCログ #西生駒 2005-06-22

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-06-22をご活用くださいませ。

2005/06/22 00:00:01
[PONZZ] とわー
[ER] #自分が設計した建物の中で、迷う人のことを言うのだ!(どーん)
[hari] ぴしぱし
[ER] #……己でわない。己のお世話になっておる方なのだ(実話)
[PONZZ] なんと
[ER] 方向音痴による様々な逸話のある方で、『一生のうち1/3は、迷っています』と断言されるのだが。
[ER] ……誰もそれを否定できない(ちーん9
[hari] 1/3……つまり
[PONZZ] なら、美鶴ぐらいの方向音痴は問題ないわけか
[hari] 起きてる間はずっと?
[ER] うーん
[ER] ある程度馴染んだところは迷わないよっって威張ってたからねー
[PONZZ] 全国アマチュア迷い道選手権大会
[hari] 家から一歩でたら、もうそこはわんだりんぐわーるど
[ER] ……うむ。
[ER] なんせその方と歩く時は、己がなびげーたーなのだ!
[ER] 凄いだろうっ<本人も方向音痴
[ER] ……というのが、多分、方向音痴:3かと。
00:03:55 gombe -> gombeAFK
[hari] ま、それは置いておいて
[ER] うむ
[ER] とりあえずきゃらくたをつくったのだ。
[hari] ふむふむ
[ER] ぢつに穏やかで静かなのだ。
[hari] へー
[ER] ……静かじゃん。
[hari] 安西も、普段静かなのに(すんすん
[ER] 後輩の女の子にぐりぐりする人は静かいいません。
[PONZZ] 美鶴:「静かであろ? 回りがうるさいからうるさくなるだけで」
[ER] 悠也:「…………(す、と、美鶴さんを見ている)」
[ER] 悠也:「…………(視線を本に戻す)」
[ER] #そらもうきっぱりと(笑
[hari] 安西は、なんやかんや言って人が良いからなぁ
[PONZZ] 美鶴:「……なんであろ?」
[ER] それはとても言えた>安西君は人が良い
[ER] 悠也:「…………(本に没頭)」
[PONZZ] 美鶴:「……ふむ。邪魔はよくないの」
[ER] …………
[ER] 実にこー
[ER] きゃらちゃに不向きなきゃらくたーです(わはは(汗
[hari] 安西なら、ツッコムからなぁ……
[ER] あ、ただねただね!
[ER] テスト前にはこいつの周り良いよー
[PONZZ] 美鶴は常識人だからのぅ
[ER] 静かだし勉強進むよー
[ER] ……いや、悠也も常識人ではあるよ。
[PONZZ] 波乱がないのぅ(汗
[ER] うむ。
[ER] ……こういうきゃらくたーを西生駒で作成するあたりが
[ER] 己です(きぱっ)
[hari] くっ、安西ももっとクールに
[PONZZ] 無 理
[ER] ……無理(断言)
[ER] (を、ぽんずさん、意見の一致〜♪)
[PONZZ] とうぜんですよっ!
[ER] ですよねですよねっ!
[PONZZ] うむ
[hari] みんなが絡んでくるんじゃないかー(うわーん
[PONZZ] 絡まれるキャラなんですよ
[ER] 絡んでくるのを無視できないあたりが、安西君の良い所なんだから
[PONZZ] 凪鮫ちゃんみたいな
[ER] (いや、なぎりんは絡まれるとゆーより遊ばれる(おい))
[PONZZ] ……
[PONZZ] そうか
[ER] (納得されてしまった(^^;;
[PONZZ] いや、うん
[PONZZ] 遊ばれてる
[PONZZ] 正確には
[PONZZ] もてあそばれてる
[ER] (ぶわははは)
[ER] (おてだまおてだま)
[ER] ……結構しかし、図書室の住人だなあ>悠也
[hari] くすんくすん
[ER] ……ほえ?
[hari] いぢめられたー(びー
[ER] ほえ??
[ER] ……誰がいぢめたっけ?
[ER] (きょときょと)
[ER] ねえ、ぽんずさーん、はりにゃのこといぢめた?
[PONZZ] ……
[PONZZ] 同意するべきかせざるべきか
[PONZZ] ああ
[ER] 無論己はいぢめてないよ?
[PONZZ] ERさんに乗せられた
00:20:32 Luna -> LunaSleep
[ER] まあっ>己に乗せられた
[hari] ていっ、俺のキャラなんかいらないんだー(ぽいっぽいっ)
[PONZZ] そんなところで一つ
[ER] えーなんでさ。
[ER] お人好しが居なければ、世界は円滑に廻らないんだぞ!
[ER] ……無理って断言してたのは、己より先なのに
[ER] >ぽんずさん
[PONZZ] ふ
[PONZZ] 人徳の差ってやつかな
[ER] …………
[ER] (おいといて)<きっぱり
[PONZZ] なんと
00:23:47 Catshop -> CshopBath
[hari] なんだろねー
[hari] 安西は
[hari] 微妙な意味で使いづらい
[ER] ほえ?
[ER] 一番良く動いて、一番普通に動いてる人っぽいのに?
[hari] 妙な期待が
[ER] ほむ?
[hari] ネタとして、どうしても点いて来る気がして
[ER] …………はりにゃよくきくのだ。
[ER] 期待とは裏切るためのものだっ!(どーん)
[ER] <おい
00:29:16 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] ちなみに、セッション動機がさっぱり見えないのが難点か。いーさんのキャラは
[ER] んー
[ER] 例えばそれが、自分の行く手を阻むようだったら
00:31:29 gombeAFK -> gombe_AFK
[ER] 排除するってのが、動機になるなあ(笑
[ER] 「うるさい」「邪魔!」
[ER] …………(がっくし)
[hari] なはは……
[ER] いや、無論、自分の範囲を無用に拡大はしませんよ?
[ER] しかし邪魔ならば
[ER] 「邪魔」
[ER] …………
[hari] 邪魔にならなければ動かない……
[ER] そらもー(えっへん)<え_
[ER] あ、ただ
[ER] 基本は、悪党でも無いし別に冷酷でもないんですよ。
[hari] まぁ、よいのだけどね……(^^;
[ER] だから、誰かが難儀してたら、ごく普通に「難儀しないほうがいいね」とは思う。
[ER] #見ていて感情が動かされることはうっとおしいから<おい
[ER] そこらはもう、恐ろしいほど徹底しているきゃらくたになりそうです。
[hari] 面倒事にあえて首突っ込むかね?
[ER] んー
[hari] 「悩むなら向こうでやれ」とか
[ER] 面倒事と、目前に展開している不快さとをはかりにかけて。
[ER] その、目前の不快が、向こうに行ってとりあえず消えるかどうかもきちんと考えて。
[ER] その上で、もしも面倒ごとを潰したほうがいいと思うなら
[ER] がっつり潰しにかかります。
[hari] め、面倒なキャラだ……
[ER] (だから論理的なんだってば(汗
[ER] まかせろ。
[ER] 己のきゃらくたーだ!>面倒
[hari] おらおら(どかばき
[ER] いあこー
[ER] その際に、周りに怪我をさせないために。
[hari] まー……一応、セッション参加を念頭に作ってもらうことが望ましい、とだけ言っておこー(汗)
[ER] 鎮圧(どーん)
[ER] わははh
[ER] だいじょぶ。
[ER] 話は書くから(いあだいじょぶてああた(汗
[hari] 安西なんて、お人よしだからあんなにあらぬ噂を立てられてるってのに
[ER] ほむ。
[hari] すんすん
[ER] ふ。
[PONZZ] ……まぁ、方向音痴とあの性格で、大概のシナリオでサブキャラはいけるか
[ER] 噂の一つも立たない奴ですね>悠也
[hari] ……この間案内したから
[hari] 味しめられてそうだし>美鶴
[PONZZ] しめて……
[PONZZ] どうなんだろう
[hari] しめてなければ何より
[hari] 安西:(こういうのは、倫太郎あたりが喜んでやるだろ)
[PONZZ] 美鶴:「うむ。安西殿は悪くないものではあるの。ただ、こう、噛み応えがないのぅ……味がなくなったするめじゃの」
[PONZZ] らしいですよ?
[hari] 噛むなっ
[hari] つーか、その味じゃないー
[PONZZ] そうか
[PONZZ] ふうむ
[PONZZ] ぼやぼやしてると後ろからばっさりじゃ
[hari] なんでだー
[PONZZ] のほほん
[PONZZ] 隙がおおすぎるしー
[hari] 安西:(とことこ)
[PONZZ] 美鶴:「うしろからばっさりじゃっていうかどこじゃここ()」
[PONZZ] 美鶴:「うしろからばっさりじゃっていうかどこじゃここ(迷い迷い)」
[hari] 安西:「……」
[PONZZ] 美鶴:「おお、かわやはここであったかの……」
[hari] 安西:「そこは、体育教官室だぞ」
[PONZZ] 美鶴:「……主、我がいくら可愛いからといって、のぞきなどという変態はするものではないぞ?」
[PONZZ] 美鶴:「……なぜここに教師が……うむ……うう……」
[hari] 安西:「いや、のぞかねーから……ほれ、トイレならこっちだ」
[hari] 溜息つきつつ、ひきずってく
[PONZZ] 美鶴:「……ふむ。すまのぬ(なでりなでり)」
[hari] 安西:「はいはい、漏らさないうちにさっさと行け。右が女子用だぞ」
[hari] #トイレの前でも、うっかり男子のほうに行きそうだ市
[PONZZ] 美鶴:「……それぐらい判って…(したした。ぴた。くる、したした)…判っておるわっ!」
[hari] 安西:(行った行った)
[PONZZ] 美鶴:「……(きぃ)こちらであったか(きぃ)」
[hari] 安西:(やれやれ……)
[hari] 立ち去る
[PONZZ] ???「のぞきだーっ!」
[PONZZ] ???「婿にいけねーっ
[PONZZ] ???「婿にいけねーっ!」
[hari] #しらんぞー(w
[PONZZ] 今の葉
[PONZZ] いまのは
[PONZZ] 女子トイレにはいろうとしていたところ
[PONZZ] 呼び止められて、勘違いして男子トイレにはいったのですな
[PONZZ] 美鶴:「……ええい! 男子ともあろうものが覗かれたぐらいでさわぐでないわっ!」
[PONZZ] そんなかんじで
2005/06/22 01:00:00
01:02:11 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:02:34 ! PONZZ ("さいなら〜")
[hari] ……それは方向音痴なのか
01:03:18 CshopBath -> Catshop
[kisito] すでに特殊能力の領域に入ってそうだ
01:12:49 Yaduka -> Yad_sleep
01:16:55 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
01:29:49 MOTOImesi -> MOTOI
01:30:04 + Catshop0(~zoa73007@ppp0423.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
01:30:04 MOTOI -> MOTOyoI
01:37:06 ! Hisasi_ ("ゆっきーお前は清涼剤")
01:37:52 MOTOyoI -> MOTOsleep
01:50:31 ! ER ("てれふぉんこーるとろーりんぐ(ちょっと矛盾(苦笑))")
01:51:52 ! hari ("Leaving..")
2005/06/22 02:00:00
02:16:32 ! gombe_AFK ("Leaving..")
02:17:51 Catshop0 -> CshopZZZ
2005/06/22 03:00:00
03:21:33 + chita(~chita@t554172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/06/22 04:00:00
04:21:33 ! chita (EOF From client)
2005/06/22 05:00:00
05:05:09 kurowDead -> kurow
2005/06/22 06:00:00
2005/06/22 05:59:31
2005/06/22 06:00:00
06:55:19 fukaHome -> fukaWork
06:59:42 LunaSleep -> Luna
2005/06/22 07:00:00
07:33:06 Luna -> LunaWorks
2005/06/22 08:00:00
2005/06/22 08:00:14
08:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:07:16 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:25:18 Yad_sleep -> Yad_away
2005/06/22 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:03:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2005/06/22 10:00:00
2005/06/22 10:00:40
10:01:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/06/22 11:00:00
2005/06/22 12:00:00
12:33:46 + nagisame(~ufo_midni@pdf5afa.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
12:48:36 ! nagisame ("ぐる〜ん")
2005/06/22 13:00:00
13:03:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #西生駒
2005/06/22 14:00:00
2005/06/22 15:00:00
2005/06/22 16:00:00
16:35:39 + kisito(~guilsn@p1177-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
16:55:07 kisito -> kisi_ahk
2005/06/22 17:00:00
17:35:41 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:53:24 + miburo(~toukaen@i222-150-92-175.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2005/06/22 18:00:00
18:05:15 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:22:21 kisi_ahk -> kisistady
18:40:38 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac100.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/06/22 19:00:00
19:03:21 Kyrie -> KyrieAway
19:06:41 + kisito(~guilsn@p1177-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
19:18:11 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:25:56 + ponzz(~chocoa@n93.m55.ix1.co.jp) to #西生駒
19:39:36 fukaWork -> fukaFM
19:43:21 + miburo0(~toukaen@i58-89-64-146.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:46:23 miburo0 -> miburo
19:53:41 ponzz -> pon_tonpu
[hari] もっと忍術を表に出そう(ぐっ
[kisito] hariさんが燃えている
[hari] たまたまナルトやってたので
2005/06/22 20:00:00
20:00:15 Yad_away -> Yaduka
[kisito] なるほど、
[hari] 忍術色を強くすれば、イメージも変わるはずっ
[KyrieAway] 沙織:「今更……」
20:02:25 KyrieAway -> Kyrie
[hari] 安西:「沙織……口は災いの元だぞ?(あたまなでなで)」」
[kisito] .char_db 沙織
[Kyrie] 沙織:「ハッ」
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0049/ 御厨沙織(みくりや・さおり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Kyrie] 沙織:「な、な、何も言ってないもん」
[hari] 兄貴を電撃でくろこげにする似非ラムです(ぉ
[Kyrie] 偶に戻ると歓迎の一撃。
[Kyrie] 帰り際にも愛の一撃。
[kisito] 御言:「忍術よりも魔法の方が……いや、なんでもない。」
[kisito] #すごい器用な人だなぁ沙織さんて……
[Kyrie] #ふむ
[Kyrie] 沙織:「あ、ほら、あっちで何か気になること言ってる人がっ」
[hari] 安西:「ほー?(なでなで)」
[kisito] 御言:「まぁ、剣術家が魔術師ってのはどうなのかとは思うが……(ぶつぶつ)」
[hari] 安西:「まぁ、気になるならインタビューして来い」
[Kyrie] 沙織:「自分の事だし此処は先輩が」
[Kyrie] # 一歩退く
[hari] 安西:「いや、俺は気にならんからな」
[hari] 後ろに回って、肩持って
[hari] 安西:「がんばれ」
[Kyrie] 沙織:「なんでわたしがー」
20:10:34 LunaWorks -> Luna
[kisito] 御言:「むぅ、倉庫の中はもう漁ったし……あんな切れ切れじゃあなぁ……」
[kisito] #まだぶつぶつ言ってます
[Kyrie] # ではてこてこと御言君に近寄って行きましょう
[kisito] 御言:「もしかして、天井うら……ん?」
[kisito] #そっちを見ましょう
[Kyrie] 沙織:「あ、あ、あ、あの」
[kisito] 御言:「はい、何でしょうか」
[Kyrie] 沙織:「……あの怖い人が、貴方が何を言っていたか聞いて来いと」(安西君をちらりと振り返って)
[hari] #こわくないのにー
[kisito] 御言:「え?」#振り返った方を見る
[kisito] 御言:「怖いですか?」
[hari] #色白のひょろりとしためがねくんだ
[kisito] #さも不思議そうに
[hari] #さおりんのほうが強そうだぞ
[kisito] #それは納得>強そう
[Kyrie] 沙織:「貴方はあの人の本当の恐ろしさを……いえ、何でもないです」
[Kyrie] #つよくないよー
[kisito] 御言:「……?まぁ、良いですけど。何を言っていたか……って。忍術の話ですか?魔術の話ですか?」
[Kyrie] 沙織:「全部らしいですよ」
[kisito] 御言:「いや、全部って言われても……」
[Kyrie] 沙織:「……じゃあ忍術で」
[kisito] 御言:「忍術より魔術の方が……って言いましたが。」
[Kyrie] 沙織:「それはつまり」
[kisito] 御言:「私は興味があるって意味ですが」
[Kyrie] 沙織:「興味……ニンジュツとかマジュツとかにですか」
[kisito] 御言:「魔術のみですね……後は家業の剣術ですか。」
[Kyrie] 沙織:「はあ」
[Kyrie] 沙織:「何かとても難しそうな事に情熱を注いでいらっしゃるので」
[Kyrie] # ややこしそうなこと駄目な人
[kisito] 御言:「ん〜、そうですかね?小さいときから続けていることなのでよくわかりません。」
[kisito] #天才肌なので苦労知らず。努力は多少するが。
[Kyrie] 沙織:「はあ……凄いですねー」
[Kyrie] 沙織:「(何であたしこんな話してるんだろ)」
[hari] 安西:(自販機でジュース買って飲んでる)
[Kyrie] 沙織:「(くっ、あんにゃろー)」
[kisito] 御言:「(って、何世間話に発展してるんだろう。まぁいいか。)」
[Kyrie] # 安西君を見て歯軋り
[kisito] 御言:「……のど乾いたんですか?」
[Kyrie] 沙織:「あ、いえ、何でも」
20:25:44 fukaFM -> fukaSleep
[Kyrie] # くるりと振り返って爽やかな笑顔
[kisito] 御言:「そうですか。なら良いんですが。」
[kisito] 御言:「っと、自己紹介してませんでしたね。」
[Kyrie] 沙織:「はあ」
[kisito] #御言は普段はぼけてるんです
[kisito] 御言:「白羽御言です。(ぺこり)」
[kisito] .char_db 御言
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0110/ 白羽 御言(しらは・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Kyrie] 沙織:「ど、どうも……あたしは沙織です、御厨沙織」
[kisito] 御言:「……ふと思うのですが。何が聞きたかったのでしょうか?」
[hari] 安西:(飲み終わって、今度は単語帳みながら暇つぶしてる)
[Kyrie] 沙織:「実の所あたしもサッパリ」
[kisito] 御言:「どうにも彼、興味なさそうなんですが」
[Kyrie] 沙織:「……」
[kisito] 御言:「……」
[Kyrie] 沙織:「……確かにそうですね」
[Kyrie] 沙織:「(巨悪めっ)」
[kisito] #悪なのか!?
[Kyrie] # ハハハ
[hari] 安西:(御言と沙織の方をみてる)
[kisito] 御言:「こっち見てますよ?」
[Kyrie] 沙織:(睨み返す)
[Kyrie] 沙織:(振り返って)「ほ、本当ですね、あはは」
[Kyrie] 沙織:「……どうもお騒がせしました」
[hari] 安西:(首をかしげてる)
[kisito] 御言:「実はからかわれてる?」
[Kyrie] 沙織:「うぐっ」
[Kyrie] 沙織:(ガクリと膝をつく)
[kisito] 御言:「だ、大丈夫ですか?」#かがんで心配そうに見る
[Kyrie] 沙織:「もぉーいやぁー」(えぐえぐ)
[kisito] 御言:「えと、えと……」
[Kyrie] # 考えてみると自分で自分にストレス掛けて爆発してますね。
[kisito] 御言:「あ、明日はきっと良いこと有りますよ!」
[Kyrie] 沙織:「……うう(フォローのつもりなのかなあ)」
[kisito] #……フォローになってねぇかも
[hari] 安西:(自販機で、ジュース買って歩いてきてる)
[hari] #さおりんはくじけっぱなし?(w
[Kyrie] 沙織:「ああ悪が、悪が」
[kisito] 御言:「……フォローになってませんね」
[kisito] #何だか御言もくじけそうだ
[miburo] #たまには通りかかってみよう
[hari] 安西:「……ほれ、なにやってんだ」
[miburo] 漣:「む。妹よ」
[hari] #オレンジジュース120%を差し出しながら
[miburo] 漣:「またどうでもいいことで悩んでいる顔をしているな」
[kisito] #二人でがっくりしてる図
[Kyrie] # 板挟みになってしまった
[Kyrie] 沙織:「嗚呼お兄様」
[miburo] 漣:「魔人アンザインにいじめられたかね」
[Kyrie] 沙織:(安西君の方を振り返り)「……それは何ですか」
[miburo] http://kataribe.com/HA/20/C/0003/
[hari] 安西:「オレンジジュース」
[kisito] 御言:「……それはオレンジジュースです」
[kisito] #ちぃっかぶった
[hari] 安西:「要らないなら、そこの散歩男にやるが?」
[Kyrie] 沙織:「いえそんな滅相も無い」
[Kyrie] 沙織:(あわててジュースに手を伸ばす)
[kisito] 御言:「……魔神アンザインって何ですか?」
[miburo] 漣:「それ」>安西を指す
[hari] 安西:「なんだそりゃ」
[kisito] 御言:「君は魔人だったのか。」
[hari] #沙織っちに渡しながら
[Kyrie] 沙織:「魔人かどうかは知りませんがわる……普通の人です」
[Kyrie] #受け取る
[hari] 安西:「大麻に言われたくない」
[kisito] 御言:「……わる?」
[Kyrie] 沙織:「フツウの人です」
[Kyrie] 沙織:「……多分」
[kisito] 御言:「はぁ……」
[kisito] 御言:「大麻って何のことですか?」
[hari] 安西:「ソレのことだ」>当麻くんを指す
[Kyrie] 沙織:「お兄様のことです」
[miburo] 漣:「苗字だな」
[kisito] 御言:「なるほど。」
[hari] #わざと心の字を間違えてる(ぉ
[kisito] 御言:「てっきり麻薬のことと勘違いしてました」
20:46:19 + meltdown(~meltdown@wd23.AFLb12.vectant.ne.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「よく間違われる」
[kisito] 御言:「そうなんですか。」
[Kyrie] 沙織:「何で先輩が答えてるんですか」
[miburo] 漣:「会わないでいると禁断症状さえ伴うこの魅力」
20:48:12 pon_tonpu -> ponzz
[hari] 安西:「ベランダとか屋上で、プランター栽培されてる
[kisito] 御言:「中が良いんですね。お二人とも」
[hari] 安西:「そうなのか?」>漣
[miburo] 漣:「もちろんだとも心の友よ」
[ponzz] 美鶴:「トマトジュースの飲みすぎはいかんの……うっぷ……おお、皆の衆でそろっておるのぉ(ぱたぱたと手をふりふり」
[Kyrie] 沙織:「(仲が良いというかノリが同じというか)」
[hari] 安西:「よう、迷子」
[hari] 手を振る
[kisito] 御言:「今日は迷ってませんか?」
[ponzz] 美鶴:「……まったく失敬で当たり前なことを聞くやからじゃのう。我が迷わんでなんとする」
[hari] 安西:「はいはい……」
[kisito] 御言:「……ごめん、皮肉が通じなかったんだね。」
[TK-Leana] 田中:「人間は誰だって迷っているのさ、人生という迷宮の中を」
[Kyrie] 沙織:「……威張れないよそれ」
[hari] 安西:「……なんか、集まってきたな」
[ponzz] 美鶴:「うむ。我は人生のかわりに地理に迷っておるだけでの。人生に迷いはないぞ?」
[TK-Leana] 田中:「きっと今は直線通路なんだろ」
[miburo] 漣:「レールを敷かれた人生」
[ponzz] 美鶴:「……皮肉ならばもうすこしわかりやすくせいっ(違います)」
[kisito] 御言:「……十分わかりやすかったと思う。」
20:53:19 + Hisasi(~hisasi@p57d103.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「受付に地図を貰いに行けといったと思ったが……どうせ迷ったんだろ」
[ponzz] 美鶴:「というわけじゃ。うっぷ。皆の衆、あまり安西殿をいじめず、仲良しにの? うっぷ」
[ponzz] 美鶴:「地図はもらったぞ。ただ、迷っただけでの」
[kisito] 御言:「……どうかしたの?苦しそうだけど。」
[ponzz] 美鶴:「とまとじゅーすをのみすぎた。うっぷ
[kisito] 御言:「GPS付きの地図にしてもらえば?」
[miburo] 漣:「教室から動かなければよいのではないかと思う」
[hari] 安西:「沙織、沙織(こいこい)」
[ponzz] 美鶴:「我はそれがあっても迷ってみせるぞ?」<GPS
[Kyrie] 沙織:「はいはいなんですか」
[kisito] 御言:「……『女の子はエレガントに』と、この間たまたまつけたらやってたアニメのキャラが言ってたよ?」
[TK-Leana] # もうそろそろ特徴3ではなかろうか
[hari] 安西:「なんて言ってた?」(ひそひそ)
[ponzz] 美鶴:「厠にいくには教室をはなれなければいかんであろ? うっぷ」
[hari] すみっこ引っ張ってって
[kisito] #たまたまテレビをつけたと言うところがポイント(ぉ
[miburo] 漣:「トイレに行く女子とひもでつながっておけばよし」
[ponzz] 美鶴:「我はえーと、えれがんとじゃ。うっぷ」
[Kyrie] 沙織:「結局聞くんですか」(ひそひそ)
[TK-Leana] 田中:「たまたまつけて見ただけのアニメのキャラの台詞をよく覚えてるもんだ」
[kisito] 御言:「悩んだし。今ちょこっと悩んだし」
[kisito] 御言:「たまにしか見ないからね。」
[hari] 安西:「その為にジュース奢ったんだろうが」(ひそひそ)
[ponzz] 美鶴:「我は英語が苦手なのじゃっ!(えっへん)」
[TK-Leana] 田中:「考えられる可能性としては『実はそのアニメの熱狂的ファンであるが隠したがっている』『一度聞いたことは一字一句違わず覚えている』『その言葉に深く感動するほど女難に見舞われている』の三つくらいだと思うんだけど、どれだと思う?」
[kisito] 御言:「自慢になってないから……それ。」
[Kyrie] 沙織:「タダでくれるなんて怪しいと思ったら……」(ひそひそ)
[kisito] 御言:「いや、面白かったことは認めるが。基本的にテレビは見ないよ?そんな暇な意志」
[hari] 安西:「それで?(ひそひそ)」
2005/06/22 21:00:00
[ponzz] 美鶴:「短所の裏は長所での。すなわち、我の英語苦手は長所なのじゃ。うっぷ」
[kisito] 御言:「どういう面から見たら長所になるのさ。」
[Kyrie] 沙織:「……忍術よりも魔術に興味があるとか言ってましたよ。小さい頃から家業で剣術をやっているとかも」(ひそひそ)
[miburo] 漣:「おっ。その心は?」
[TK-Leana] 田中:「では、2か3だ。しかし、1の場合は隠したがっているわけでこんな場所で正直に告白するわけが無い。従って、どの可能性も矢張り除外できない」
[hari] 安西:「ふむ……まぁ、そうだろな……ご苦労さん(ひそひそ)」(なでなで)
[Kyrie] 沙織:「うう」(無言でなでられる)
[ponzz] 美鶴:「それは我が考えることではないでの。気付いた者がそうと判ればよい」
[miburo] 漣:「あああれだ。英語でどれだけ中傷されても気づかなくて幸せ」
[ponzz] 美鶴:「侮蔑は気配でわかるでの」
[kisito] #吹利高校のキャラと友達だったりしても大丈夫なのかな?
[Hisasi] #それはだめです
[Hisasi] #クロスオーバーは基本的に禁止ですだ
[kisito] #らじゃー
[kisito] #念のため聞いておいて正解だったな
[hari] 安西:「ま、ご褒美に、こんどなんか奢ってやるよ」(ぽんぽん)
[Hisasi] 倫太郎:「わーい」
[Hisasi] #おまえじゃないから
[miburo] 漣:「あとは英語でサブリミナル広告されても効かないとかしかないなぁ」
[kisito] 御言:「そんなに記憶力も良くないし、女難にも遭ってないぞ。確かに最近女の子と縁があるけど」
[Kyrie] 沙織:「何か買収されてる気が……まあいっか」
[kisito] #ふろそうじ〜
[TK-Leana] 田中:「もしも日本で近い未来に英会話撲滅運動などの過激的な活動が行われた場合、身の安全は保証されるよね」
[hari] 安西:「いや、倫太郎はオヤジさんに奢ってもらいなさい」
[ponzz] 美鶴:「さぶりみなるとやらもきかぬと思うぞ? うっぷ」
[Hisasi] 倫太郎:「でも、えこひいきはだめだよーってパパに言ってるし」
[miburo] 漣:「で、安西。こいつらは忍者部の新人かなんかか?」
[Hisasi] 倫太郎:「先輩、忍者部なの?」
[hari] 安西:「ただの知り合いの一年ぼっこどもだ」
[miburo] 漣:「ただの知り合い。意外に後輩に顔の利く男だったのか」
[Kyrie] 沙織:「手広くやるんですね」
[ponzz] 美鶴:「我は植草美鶴。新陽流柔術師範代じゃ。よしなに頼むぞ? うっぷ」
[kisito] #ただいま〜
[TK-Leana] 田中:「すると柔道部?」
[miburo] 漣:「手早くもやるしな」
[TK-Leana] # む、西生駒に柔道部は無いのか
[ponzz] 美鶴:「帰宅部じゃ。出来れば、パソコン部なぞにはいってMMOに浸りたいものぞ」
[kisito] 御言:「白羽御言です。コンピューター部で、白羽流剣術師範代です。」
[hari] 安西:「MMOは止めておけ……シングルプレイしか出来ないだろうからな」
[miburo] 漣:「武闘派だ」
[ponzz] 美鶴:「柔道は腕力が必要での。体がついていかんのじゃ」
[ponzz] 美鶴:「MMOは迷うことはないぞ?」
[kisito] 御言:「何故だ!?」
21:10:46 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aca.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[ponzz] 美鶴:「なぜか迷わぬのじゃ(えへん」
[kisito] 御言:「謎だ。」
[TK-Leana] 光太郎:「柔術に剣術の師範? 今年度の一年は良い人材が揃ってるようね」
[TK-Leana] # 光太郎in猫かぶり
[kisito] 御言:「あ、この間の。」
[TK-Leana] 光太郎:「あなたたち、探偵部に入る気はありません?」
[TK-Leana] # この間とはあまりにも違う穏やかな物腰
[miburo] 漣:「(まだ諦めてなかったんだ)」
[Kyrie] 沙織:「(ああ怖いオネエサンが)」
[Hisasi] 倫太郎:「探偵部かあ、化学部はいっちゃったしなあ」
[kisito] 御言:「……いえ、コンピューター部の方が好きなので。」
[ponzz] 美鶴:「探偵部か……我は方向音痴じゃから不適当じゃの」
[Hisasi] 倫太郎:「化学部はだめ?」
[hari] 安西:「帰宅するだけで精一杯なんだよ」
[Kyrie] 沙織:「武道部とか作っちゃえば良いじゃん」
[TK-Leana] 光太郎:「掛け持ちでもいいわ。やる気さえあれば誰だって出来ます。欠点は、仲間同士で補ってこその部活動ですから」
[ponzz] 美鶴:「化学部……きがのらんのぅ。柔剣道部ならいいかもしれぬの」
[kisito] 御言:「コンピュータ部は?」
[Hisasi] 倫太郎:「武道系は僕はからっきしだからなあ」
[kisito] 御言:「家業で十分やってるしなぁ……武道は……」
[TK-Leana] 光太郎:「(なんとしても、今年こそは部員を獲得しなければ! 生徒会占拠(誤字ならず)にも失敗した今、このままでは来年には廃部よ!)」
[miburo] 漣:←廃部になってもまあ良いかのスタンス
[hari] 安西:「忍者同好会なら、文武両道だがな……迷ったのを毎度迎えに行くのは困るな」
[TK-Leana] 光太郎:←気まぐれなので思いついたときだけ熱心な部長
[Hisasi] 倫太郎:「化学部も……しょーじき何やってるかよくわからないんだよねえ」
[Kyrie] 沙織:「私もサッパリ」
[miburo] 漣:「まあ在籍したならしかたないが、あまり顔は出さないほうがいい」
[ponzz] 美鶴:「悪くないの。すごく悪く……(携帯がなり)すまぬ。ちょっと……はっ! ばばさま、うぅ……いや、しかし……我はそういう……う、うむ……判り申した(がく、と落ち込みながら電話を切る)」
[Hisasi] 倫太郎:「どしたの?」
[kisito] 御言:「何かあったんですか?」
[TK-Leana] 光太郎:「そうね……御厨先輩が卒業して少し濃さは薄まったけど……あそこは危険だから」>化学部
[TK-Leana] 光太郎:「あら、急用かしら?」
[ponzz] 美鶴:「忍び部にて技を磨くがよいと言われてしまった。ばばさまの言葉は絶対での(がく)」
[TK-Leana] 光太郎:「まあ、それは残念ですね」
[hari] 安西:「……まぁ、互いに頑張ろう」
[Hisasi] 倫太郎:「ニンニン、ってやる部だよね」>何か違う
[TK-Leana] 光太郎:「(……って、そのババア一体何者)」
[hari] 安西:「それじゃあ、早速だが部に向かうか」
[ponzz] 美鶴:「うむ。これより正式に安西殿の後輩じゃ。よろしくたのむの(ぴし、と背を正してぺこりと会釈)」>安西
[kisito] 御言:「忍び部ねぇ……」
[hari] 安西:「忍者同好会、だがな。正式名は」
[kisito] 御言:「ちなみに、何してるの?」
[ponzz] 美鶴:「なに。我がはいれば部に昇格じゃ。まかせてみせい(かんらかんら)」
[TK-Leana] 光太郎:「全国規模で広がる忍者の寄り合いの、西生駒支部よ」
[hari] 安西:「基本的には、独立独歩で技を磨きつつ、仕事の依頼をこなす事になる」
[nagisame] # おお、今日はかなり回ってる
[Hisasi] 倫太郎:「やっぱり、草植えて飛び越えてってやるの?」
[Hisasi] 倫太郎:「あと、長いふんどしはいて走るとか」
[kisito] 御言:「やらないと思うよ。さすがに。」
[hari] 安西:「そんな基礎はやらんなぁ」
[kisito] 御言:「仕事?」
[Hisasi] 倫太郎:「…………」>忍者ハットリくんをイメージ中
[TK-Leana] 光太郎:「(実態は異能者の溜まり場だって言うし……対抗組織が力を蓄えるのは面白くないわね)」
[ponzz] 美鶴:「新陽流は、居着かぬ走らぬうねらぬが基本じゃ。走るのはあまり得意ではない」
[hari] 安西:「ま、詳しい話は部外者にはな」
[Hisasi] 倫太郎:「かっこいいかも、忍者♪」>覆面姿を想像中
[hari] 安西:「じゃあ、俺はコレをつれてくんでな」
[hari] 美鶴っちにおいでおいで、して
[TK-Leana] 光太郎:(一瞬悔しそうにギロリと睨むが、すぐに穏やかな顔に戻る)
[ponzz] 美鶴:「うむ。安西殿、よろしく頼むぞ?(てくてく側に)」
[Kyrie] 沙織:「おめでとうございます先輩」
[Hisasi] 倫太郎:「がんばってね〜」
[kisito] 御言:「さすがに、中身知らずに入るほど冒険者じゃないな。俺は。」
[ponzz] #ババ様は、新陽流柔術総代(なんだそりゃ)じゃ
[hari] 安西:「じっとしてろよ」
[hari] 美鶴ちを抱き寄せて、地面に煙玉を
[ponzz] 美鶴「うむ(ぴし、と正中線を動かさずに直立不動)」
[hari] SE:ドバンッ(発煙)
[ponzz] 美鶴「おぬし、大胆じゃの」
[kisito] 御言:「わざわざ煙り弾使わなくても……」
[Kyrie] 沙織:「きゃー」
[TK-Leana] 光太郎:(カポっとガスマスク)
[hari] #ずるっ、と地面に吸い込まれるように消える
[hari] #ってことで、美鶴っちをつれてフェイドアウト
[miburo] 漣:「あれの練習するときって抱っこし放題か……いいな」
[ponzz] あうとー
[Kyrie] 沙織:「ゆ、誘拐」
[kisito] 御言:「いや、同意の下だし誘拐とは違うのでは」
[Hisasi] 倫太郎:「けほこほ」
[Kyrie] 沙織:「……それもそっか」(けほ)
[Luna] ??:「駆け落ちですね」
[Luna] #と天井あたりから声が
[kisito] 御言:ハンカチを手に当ててる
[TK-Leana] 光太郎:「ただのパフォーマンスでしょ」
[hari] #煙はすぐに晴れます
[Kyrie] 沙織:「……?」(声のした所を見上げる)
[Luna] ??:「忍術を駆け落ちに使うなんてさすが先輩」
[kisito] 御言:「別にふっと消えても良かったのにわざわざ煙り弾使うなんてパフォーマンス以外にないだろうねぇ……」
[kisito] 御言:「ん?」
[miburo] 漣:「まあ意味はあるんだがね」
[TK-Leana] 田中:「曲者ッ!」
[TK-Leana] # 箒でガンと天井を
[miburo] #触手を見せるわけには行かんし
[Luna] ??:(覆面をしたジャージ姿のヒトが天井にはりついています)
[Hisasi] 倫太郎:「うわっ」
[Luna] ??:「おい こら まてまて」
[kisito] 御言:「変態だ。」
[ponzz] #ここで、まよってしもうた、とでてきたらすごいよな
[TK-Leana] 光太郎:「変態よ」
[miburo] 漣:「ああ変態だな」
[Luna] ??:(よける よける)
[kisito] #そしたら特徴値3は決定だね>迷ったら
[TK-Leana] 田中:(ガンッガンッガンッ)
[Kyrie] 沙織:「……」(ポケットからパチンコ玉を取り出す)
21:33:12 ! miburo (Connection reset by peer)
[kisito] 御言:木刀構えよう
[Luna] ??:「まて まて まて まて」(よけよけよけよけ)
[Kyrie] 沙織:「迎撃よーい」
[hari] #抱きしめられたまま迷うな(w
[ponzz] #安西えろい?
[hari] #ちがわいっ
[ponzz] #そうか
[hari] #忍者同好会の部室は秘密なんだもの。考えてないから
[Hisasi] 倫太郎:「がんばれー(応援中」
21:34:32 + miburo(~toukaen@i58-89-64-146.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[TK-Leana] 光太郎:(パンッパンッ)<銃撃
[TK-Leana] # 水鉄砲ですが
[hari] #ってことで、飯を食おう
[ponzz] #ふむむ
[miburo] 漣:「ごらん光太郎、あの変質者のみっともなさを。まるで僕たちを祝福しているかのようだ」<肩を抱き寄せつつ
[kisito] 御言:「てやとりゃそりゃ」#ヤル気なく突っつく
[Kyrie] 沙織:「大胆ですねお兄様」(パチンコ玉を天井に向けて乱れうち)
[Luna] ??:「忍者に変質者とかいうなーっ」(よけよけ)
[Hisasi] 倫太郎:「忍者なの?」
[TK-Leana] 光太郎:「まあ、漣。みっともなさと祝福にどういった関係があって?」(ギリギリとつねる)
[miburo] 漣:「忍者だって変質者はいるだろう。教師に変質者がいるのと同じでででで」
[Luna] ??:「こうしているときは忍者とゆーことになっている」(よけよけ)
[TK-Leana] 田中:「というか、現代日本でマジメに忍者をやってるような人間はすべからく変質者だと僕は思うね」
[miburo] 漣:「それでは安西は」
[kisito] 御言:「まじめに忍者をやっているのなら、身分は明かしてないはずだしね。」
[TK-Leana] 田中:「変質者じゃないか、彼は」
[Kyrie] 沙織:「言うまでも無いんじゃ無いですか」
[kisito] 御言:「普通には見えませんねぇ」
[miburo] 漣:「おお妹よ。いなくなったら強気。大変素直でいいぞ」
[Luna] ??:「安西先輩はある意味すばらしい先輩です」
[Kyrie] 沙織:「ははは……はは」
[Hisasi] 倫太郎:「変質者に返送した忍者さん、か」
[kisito] 御言:「とりあえず、何がしたいのですかあなたは?」#突っつきながら
[Luna] ??:「当然日々忍術の修行中でござるよにんにん」
[Luna] ??:(よけよけ)
[TK-Leana] 田中:「変態だ」
[miburo] 漣:「ぱちもんだ」
[Hisasi] 倫太郎:「よける修行?」
[Kyrie] 沙織:「そろそろどなたか天井ごとやっちゃってくれませんか」
[miburo] 漣:「犯罪行為を唆してはいかんぞー」
[Luna] ??:「こらこらあまり好き勝手いうなってばぁ」(よけよけ……)
[kisito] 御言:「…天井吹っ飛ばすのはまずくないですか?」
[Kyrie] 沙織:「……やるの私じゃないし」
[Hisasi] 倫太郎:「だれがやるの?」
[TK-Leana] 沙紀:「私だ」
[Kyrie] 沙織:「あ゛」
[kisito] 御言:「…また人が増えましたね。」
[miburo] 漣:「化学部!」
[TK-Leana] # のっそりと、床下の隠し通路から現れる
[miburo] 漣:「さようなら諸君。私には責任がないことを後日証言してくれたまえ」
[miburo] #退避
[TK-Leana] 沙紀:「こんなこともあろうかと校舎内に隠し通路を張り巡らせて置いてよかった」
[Kyrie] 沙織:「……ああ天井裏の謎のお方、貴方に幸運がありますことを」(逃げるように去る)
[Kyrie] 沙織:(こける)
[TK-Leana] 光太郎:「そういうことで」(去る)
[miburo] #どこの岸和田博士かw
[Luna] ??:「(隠し通路か、あとでチェックしておこう)」
[kisito] 御言:「?」
[TK-Leana] 沙紀:「相手が素早くて捕まらないのなら、避けることの出来ない攻撃を用意すれば良いのだ」
[TK-Leana] 沙紀:「つまり、爆破……」
[TK-Leana] SE:ドゴーーーン
[kisito] 御言:「まぁ、確かに。ってばくはぁ!?」
[Kyrie] 沙織:「いぃやぁーーー」(逃げ遅れ)
[TK-Leana] # 説明中に大爆発
[Luna] ??:(爆発直撃)
[Luna] ??:(落下)
[TK-Leana] # ていうか自爆
[ponzz] #すもーくぼむすもーくぼむ
[kisito] 御言:縮地
[Luna] ??:(ぷすぷす……と顔あたりから煙が)
[Hisasi] 倫太郎:「(高速逃亡からもどってきて)だいじょぶー?」
[Kyrie] 沙織:「駄目かも」(ガクリ)
[kisito] 御言:「うわびっくりしたぁ」
[kisito] 御言:「とりあえず、保健室か?」
[TK-Leana] 沙紀:(ケホ……)「む、予測値より安定度が低すぎたか」
[Hisasi] 倫太郎:「だ、だいじょうぶー?」
[Luna] #1御言、2漣、3田中、4倫太郎、5沙織、6沙紀
[Luna] #で、ダイスロールをば
[Luna] #させていただきます
[TK-Leana] # なにの?
[Luna] #煙の中の素顔(?)
[kisito] #はい?
[Luna] #変装だがっ
[Luna] #<??の
[Luna] #誰の顔かはおたのしみーっ
[TK-Leana] # ああ、変装か
[Luna] #うい
[Luna] 1d6
[kataribe] Luna: 5(1D6) = 5
[Luna] #おし
[kisito] #ふぅ、助かった。
[Kyrie] 沙織:(気絶中)
[Luna] ??:(煙が消えて……覆面の下から沙織の顔が)
[Luna] ??:「ああ、正体がばれてしまいました」
[Hisasi] 倫太郎:「…………あれ」>沙織と見比べる
[kisito] 御言:「…沙織さんが増えましたね。」
[TK-Leana] 沙紀:「ふむ」
[TK-Leana] 沙紀:「とりあえず解剖してみよう」
[Kyrie] 沙織:(嫌な予感)
[Hisasi] 倫太郎:「だめだよう」
[TK-Leana] # シャキンと指に挟まった八本のメス
[kisito] 御言:「…とりあえずこっちの沙織さんを保健室に運ばないと。」
[TK-Leana] 沙紀:「解剖は?」
[kisito] 御言:「…しなくていいです」
[Hisasi] 倫太郎:「だめだってば」
[TK-Leana] 沙紀:「犠牲なくして科学の進歩はない」
[kisito] 御言:気絶しているほうを抱き上げようとしますが
[Luna] ??:「ではわたしはそろそろおいとましよう」
[Luna] ??:「くれぐれも天井の爆破はしすぎないように。上れなくなるから」
[Kyrie] 沙織:(むくり)「……タンマ、目覚めてますから」
[TK-Leana] 沙紀:「彼女も化学部員ならきっと同意してくれるさ」
[kisito] 御言:「…大丈夫でしたか。」
[TK-Leana] 沙紀:「うむ、そういうわけで解剖だ」
[Kyrie] 沙織:「解剖は嫌です」
[TK-Leana] 沙紀:「何故」
[Hisasi] 倫太郎:「こらー」
[Kyrie] 沙織:「するのは良いけどされるのはヤです」
[TK-Leana] 沙紀:「では、右腕だけでも」
[Kyrie] 沙織:「同様の理由により却下させてください」
[Luna] ??:(煙玉を床にたたきつけるように落とす)
[Luna] SE:ぼふん
[Kyrie] 沙織:(煙の周辺にディスインテグレイト)
[Luna] #煙がもくもくと
[Kyrie] # 物が何かに食われるように消えていく
[TK-Leana] # なんてことを
[Luna] ??:(その隙に離脱)
[TK-Leana] # 殺す気ですか
[kisito] 御言:「いつからここは変体の巣窟になったんだろう。」
[Kyrie] 沙織:「(……逃がしちゃったかな)」(ちっ)
[Kyrie] # いや。煙だけ取っ払おうかなあと。
[Hisasi] 倫太郎:「割と昔からそーだよ」
[kisito] 御言:「そうなんだ。入る学校間違えたかな。」
[Hisasi] 倫太郎:「そかなあ、僕は楽しいけど」
[kisito] 御言:「何事もないのが一番だよ。」
[Kyrie] 沙織:「入ったからには元取らないと」
[Kyrie] 沙織:「ぐらいの心意気で」
[Kyrie] # サムアップ
[TK-Leana] 沙紀:「ところで解剖は」
[kisito] 御言:「たくましいなぁ・・」
[TK-Leana] # と、沙織を振り返る
[Kyrie] 沙織:「……嫌です」
[TK-Leana] # なんとなく収束?
[Hisasi] #うむ
[Kyrie] # ではそのように
[TK-Leana] しかし、変身能力者か
[TK-Leana] 厄介だ
[kisito] 御言:「さっさと帰ろう。」#縮地でしゅんと消えます。
[TK-Leana] # なにが厄介かというと、うちの忍者部員と被ってるところとか
[Luna] #いあ、ただの覆面ですよ
[TK-Leana] # なんだ
[Luna] #覆面の中の顔なら変えられる的な
[TK-Leana] 結局なにがしたかったんでしょう
[Luna] うーん
[Luna] 忍者の宣伝?(何
[TK-Leana] 成る程
2005/06/22 22:00:00
[Luna] まぁ
[Luna] 正体は未定ってことで。
[kisito] #御言:「今日も守る姫様は見つからなかったなぁ…」
[Kyrie] 沙織:「あたしは問題外ですかそうですか」
[kisito] #がんばれ御言いつか見つかるさ、
[kisito] いや、問題外ではないとは思うけど・・・
[nagisame] 美鶴ちゃんとかいいんじゃない?(ぉ
[kisito] なぜ…
[ponzz] #あいつ、存外プライド高くて、守ることはいいけど、守られるのは武術家として名折れと突っぱねるかと思われ
[nagisame] ほむほむ
[TK-Leana] まあ、姫君なんてのは結局
[nagisame] うちのお嬢様は、守られる前に前に出ますから(ぉ
[TK-Leana] 性格ではなく愛着の問題
[kisito] はっはっは。
[Luna] お姫様か……
[Luna] 密かに忍者修行中のお姫様なんてどうでしょうか
[kisito] でも、いつか言うのかなぁ…こう「私にあなたを守らせてください」とか。
[TK-Leana] たとえばしのむのようなお転婆野郎にも、久遠くんというナイト(保護者ともいう)がいるんです
[kisito] まぁ、そういうものだよなぁ
22:08:17 nagisame -> nagihuro
[Luna] いいなぁ
[Luna] 白馬の王子様。
[Kyrie] 墓場の王子様
[kisito] つーわけで、ただいま姫様募集中(マテ
[TK-Leana] それは鏡介くんです
[Kyrie] ネクロプリンス
[Kyrie] なるほど
[TK-Leana] や、そういえば白馬にも乗ってたっけ
[TK-Leana] サンダルフォン
22:12:20 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] けふっ、ご馳走様
[miburo] 美鶴を食べたー
22:22:25 ! nagihuro ("ねる〜ん")
[kisito] えぇΣ!?
[hari] たべてないたべてない
[meltdown] 食べたのは安西君
22:28:07 CshopZZZ -> Catshop
[kisito] えぇぇぇΣ!?
[meltdown] ほら
[meltdown] 昆虫って良性のタンパク質が豊富だそうですから
[hari] 美鶴っちは
[hari] 昆虫じゃないヨ
[ponzz] ……
[ponzz] 人がちょっと離れてる間に
[ponzz] 随分と(汗
[ponzz] っつーか、くったのか
[ponzz] ……
[hari] 食べてません
[ponzz] =3
[meltdown] はりにゃが安西君の中に入って
[meltdown] 内側から
[meltdown] ばりぼりと貪り食うホラーを
[meltdown] 想像してしまいました
[meltdown] (ガタガタ)
[kisito] をいをい…
[meltdown] 忘れよう(まて)
[hari] くすんくすん
[hari] ってことで、そのうち忍術でも仕込んでみよう
22:44:40 Yad_Furo -> Yaduka
22:44:51 Yaduka -> Yad_draw
2005/06/22 23:00:00
[hari] 安西:「操縄術苦無ノ技、羽流っ」
[hari] 細引きをつけた10本余りの苦無が、様々な軌道を取りながら的の人形を絡め、突き刺さる
23:04:54 kisito -> kisi_huro
[meltdown] #細ひもは蟲でできている
[hari] #普通の細引きですっ
[meltdown] #ゆえに、操作性が抜群なのですね
[meltdown] #彼のイメージはそんなもの(まて)
[hari] 貴様がそのイメージをじょちょうしとるのだー(うがー
[meltdown] 逆鏡:「ぜろは何倍してもぜろなのですよ?」
[hari] くすんくすん、めるとさんはわたしにうらみでもあるのかー
[meltdown] そんなことないよぅ(ぷるぷる)
[hari] なんか、前野と言い安西と言い、イメージ強化に励まれて(くすんくすん
[meltdown] いや、非常にネタにしやすいキャラなので
[meltdown] ネタにしているうちに、皆さんが協力してくれて
[meltdown] 現在に至ります
[meltdown] #他の人がネタにして、私が協力したことの方が多いのですけどね(記憶上では)
[meltdown] 逆鏡:「『恐怖! ムシムシワールド』などという題名は如何でしょう?」
[hari] もう……
[hari] まぁ、言っても始まらんし終わらんしな
[meltdown] ほむ
[hari] 安西:「好きにしろ」
[meltdown] 逆鏡:「では、そのように・・・(にこにこ)」
[meltdown] #手元に何かメモる
[meltdown] 逆鏡:「これで出し物は決まりましたね」(ぱたんとメモを閉じる)
[meltdown] 逆鏡:「さあ、宴の支度です(微笑)」
23:16:43 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:20:10 ! kisi_huro ("誰か秦弥にデリカシーを")
[hari] 毎度言うのも疲れてきた
[hari] もーむしつかいでいいよ
[sf] むしろ虫。
[OTE_Aw] melさん。ひいきの引き倒しって感じっすよ。
[meltdown] いや、私は単にネタにしていただけなのですが(汗)
23:33:00 Kyrie -> Kyrie-2nd
23:34:59 Kyrie-2nd -> Kyrie-3rd
[sf] まあ嫌がらせになってしまうようなのはよろしくない
[meltdown] ですなぁ
23:40:26 Kyrie-3rd -> Kyrie-4th
[hari] はい、更新
23:48:47 + ER(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #西生駒
[hari] いや、もう開き直りました(ぉ
[hari] .char_db 安西
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0081/ 安西志郎(あんざい・しろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
23:50:22 MOTOslee_ -> MOTOI
[hari] 性格なんかなら、実際動かしてる都合上、言われても無理ないですが
[hari] 異能とかの設定をうっちゃられるのは、少々厳しいですヨ
[OTE_Aw] うむ。
23:52:54 + Com-Pay(~climbersp@i60-47-90-85.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[ER] すみません、全然違う話ですけど、質問良いですか?
[ER] 図書委員って設定して良いでしょうか?
[hari] 問題ないと思いますよ
[ER] 諒解です
[ER] (ども有難うございます)
[meltdown] 既存の設定は特になかったような?
[Hisasi] …………なつかしいなあ図書委員
[hari] アハハ
[Hisasi] 夢希はもう大学生か、、
[ER] (ごふっ)
[Hisasi] ああ、社会人かも
[hari] NPCも含めて、組織全体を作っちゃわなければ
[ER] ふむ
[hari] もんだいないでそー
[ER] 諒解ですー
[ER] (つーか組織つーても、図書委員(^^;;
[ER] …………確かに。
[ER] 図書の予算の決定権を握る影の存在かもしれないが(汗
[hari] ああ、あとは蟲使いを作ってしまうと、他のPLが作りづらくなるしね
[hari] 触手使いは早々つくらんだろうが
2005/06/23 00:00:00 end