語り部IRCログ #西生駒 2005-06-21

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-06-21をご活用くださいませ。

2005/06/21 00:00:04
[hari] 木刀を圧し折って燃やしちゃったあたりで収束したので
[ponzz] ……きっと、案内されたらなでなでしてるんだろうな……先輩に(汗
[hari] ふ
[hari] 逆に撫でてやる
[ponzz] Σ
[ponzz] #美鶴「む……撫でられるのもたまにはよいものじゃ」
[hari] 「おお、ここが教室かや。安西殿、ごくろうであったの」「はいはい、ほんとにご苦労様(なでなで)」
[hari] みたいな(ぉ
[ponzz] げは(W
[nagisame] わはは(w
[hari] 流れの退魔モンを拳の説得で語り合い無言の了承を持って破邪木刀を取り上げたので
[hari] 圧し折って燃やす安西君でした
[nagisame] ああ、欲しかったなぁ(ぉ
[kisito0] ……御言の木刀も一応魔術具として機能する物なんだよなぁ……はっ!?狙われる!?
[hari] いやいや
[hari] 襲ってきたので説得しただけですから
[hari] 襲ってこなければ大丈夫です
[kisito0] いや、狙われるのは唯さん。
[kisito0] 狙うのは
[hari] ……木刀欲しい
[ponzz] 美鶴:「(襲う。なぐる。ぽか。ぽかぽかぽか。ぜーぜー)ぬ、主はつよいの」
[kisito0] まて、一体誰を襲っている
[nagisame] 戦っていいんだろうか(ぉ
00:07:12 Yad_Furo -> Yaduka
[ponzz] だれか。場面的に。
[ponzz] きっと、格闘で戦ったらこうなるだろうなぁ……という
[ponzz] 相手はぜんぜん痛くない
[kisito0] ……
[ponzz] 力のないだだっこぱんち
[kisito0] わはははw
[ponzz] で、殴りつかれて、一言
[ponzz] 美鶴:「ぬ、主はつよいの。最強じゃ」
[ponzz] そんなキャラ
[kisito0] 御言はどうだろうなぁ……
[hari] ……口調が雅っぽいだけで
[hari] お子様は一緒かー(w
[ponzz] ひでー(w
[ponzz] 柔術だと
00:10:22 Catshop -> CshopBath
[nagisame] おこさまーず(なに
[ponzz] 美鶴:「(親指を掴み、間接を極めて、手首、ヒジ、肩へと移り地に伏せさせ)主はよわいのぅ。少しは修行したらどうじゃ」
[ponzz] そんな感じ
[hari] ふ、親指の関節をはずしてしまえばそんなもの(ぉ
[hari] もしくは、親指がもげる(ぉい
[ponzz] つまり触手には無効
[kisito0] とりあえず、唯さんに御言の木刀見せないことと美鶴さんと格闘戦しないことが大事か(めもめも
[hari] 普通生徒の安西は、おとなしく暮らします
[ponzz] まぁ、たぶん、そういう相手には、人間の反射行動を逆手にとった技でどうにかするんでしょうな
[ponzz] 人でない場合はしらん(ぇ
00:13:09 ! gombe ("Leaving..")
[nagisame] 御言君の木刀か……(ニヤリ)
[kisito0] 唯さんにロックオンされたら縮地で逃げようそうしよう。
[hari] 木刀がすきなのか?(w
[ponzz] いや、格闘なら簡単に勝てますよ
[nagisame] いや、左手の寄生体は、異能を欲しているのですよ(w
[ponzz] 殴り合いならそもそ殴り合いにすらならない
[ponzz] そもそも
[hari] 異能じゃん(w>寄生
[nagisame] いやいや、異能の知識というか、情報を(w
00:14:57 Hisasi -> Hisa_furo
[kisito0] つか、何でこう狙ってないのにナギーのキャラとわしのキャラは妙に縁があるのだろうか?
[nagisame] 知らん(ぉ
[nagisame] まあ、安西君の本性を知っても、興味津々でしょうが(ぉ
[hari] えうー
[ponzz] ……
[hari] 安西の本性は
[hari] 普通の学生です
[ponzz] ……
[hari] 健康志向が多少強いですが
[nagisame] ……
[kisito0] 御言は……普通じゃないな……
[ponzz] ……
[kisito0] 詠唱剣術なんて普通じゃない普通じゃない。
[kisito0] それにパソコンまで使えるんだぞぉ!
[kisito0] ……
[hari] 普通普通(ぉ
00:22:37 ! nagisame ("ねる〜ん")
[ponzz] 普通
[ponzz] ぜんぜん普通
[kisito0] えっと、安西さんが普通じゃないって話だっけ
[hari] 安西は普通です
[ponzz] ……
[ponzz] そういうことにしておこう
00:25:40 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] 理解してもらえてうれしい
[hari] しかし……
[hari] 姫はおこちゃまと言う法則でも(ぉ
00:55:58 Yaduka -> Yad_sleep
00:58:42 kurow -> kurowDead
00:58:48 ! hari ("Leaving..")
2005/06/21 01:00:00
01:02:14 + Catshop(~zoa73007@ppp0418.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
01:09:53 + galloafk(~gallows@163.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #西生駒
01:21:19 ! kisito0 ("誰か秦弥にデリカシーを")
01:21:46 MOTOI -> MOTOsleep
01:23:28 Luna -> LunaSleep
01:25:30 ! Hisa_furo ("先輩、そろそろ認めようぜ")
01:33:48 ! ponzz ("さいなら〜")
01:53:43 + chita(~chita@t003008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
01:59:56 ! galloafk ("Leaving...")
2005/06/21 02:00:00
02:15:37 Catshop -> CshopZZZ
02:30:39 kurowDead -> kurow
2005/06/21 03:00:00
2005/06/21 04:00:00
2005/06/21 05:00:00
05:24:53 ! chita (EOF From client)
2005/06/21 06:00:00
2005/06/21 05:59:31
2005/06/21 06:00:00
06:18:55 fukaSleep -> fukaWork
06:19:12 + chita(~chita@t571227.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
06:43:12 + cherry(~mion@220-137-95-188.dynamic.hinet.net) to #西生駒
2005/06/21 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
07:14:04 ! chita (Connection reset by peer)
07:17:39 LunaSleep -> LunaWorks
07:35:57 kurow -> kurowAway
2005/06/21 08:00:00
2005/06/21 08:00:13
08:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:00:35 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:24:20 Yad_sleep -> Yad_away
2005/06/21 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2005/06/21 10:00:00
2005/06/21 10:00:16
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/06/21 11:00:00
2005/06/21 12:00:00
2005/06/21 13:00:00
13:17:39 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
13:35:37 ! nagisame ("ぐる〜ん")
2005/06/21 14:00:00
2005/06/21 15:00:00
15:01:41 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #西生駒
15:31:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ace.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2005/06/21 16:00:00
16:56:28 MOTOsleep -> MOTOI
16:59:12 + chita(~chita@t102170.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/06/21 17:00:00
17:00:02 ! nagisame ("さいきどー")
2005/06/21 18:00:00
18:04:28 ! chita (EOF From client)
18:04:57 + miburo(~toukaen@i60-46-137-214.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:24:46 LunaWorks -> Luna
18:25:43 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
18:36:46 + fukaTypeU(~fukanju@p13210-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
18:39:00 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:50:43 ! Yad_away ("さいきどん")
18:57:41 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:59:27 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #西生駒
2005/06/21 19:00:00
19:06:43 OTE_Aw -> Ohuro
19:34:57 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag102.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:39:41 Kyrie -> KyrSagyou
19:51:22 Ohuro -> OTE
19:56:51 + ponzz(~chocoa@fi1054.i71.ix1.co.jp) to #西生駒
2005/06/21 20:00:00
20:07:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a95.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
20:16:25 kurowAway -> kurow
[ponzz] 美鶴:「地図があるからもう迷わ……ここはどこじゃ」
20:32:35 kurow -> kurowDead
[ponzz] 美鶴:「地図があるのにまた迷った……たれぞ、たれぞある……(とぼとぼとぼ、とどこかに歩いていく)」
[nagisame] # 姫ー(w
[ponzz] ……ああ、これはもう、特徴は1ではなく2だな
[ponzz] 地図があっても迷うんだもの
[nagisame] わはは(w
[KyrSagyou] そして方向音痴と言えばこの人!レベルになるとめでたくレベル3に。
[ponzz] orz
20:38:59 ! kurowDead (Connection reset by peer)
[nagisame] しかしまあ、キャラどうやって絡ませよう、と思ったときに、迷子、というのは使える気も(ぉ
[ponzz] つまりどこにでも現れる
[ponzz] 神出鬼没
[nagisame] 最初、他キャラクターと繋がりがないときは、無理にでも出る必要が(w
20:42:45 + meltdown(~meltdown@wd6.AFL20.vectant.ne.jp) to #西生駒
20:42:55 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[ponzz] そのための方向音痴
[ponzz] そうか……姫は使いやすいのか
[nagisame] 唯:(こそこそ)
[nagisame] # 人気のない場所に向かってる
[meltdown] 逆鏡:(じー)
[nagisame] 唯:「人は……居ませんわよね」(気づいてないっぽい)
[meltdown] #鏡の向こうから見物中
[nagisame] # このまいなすなんばーめ(w
[meltdown] #えへへ(w)
[KyrSagyou] 馨:「……」(校舎の屋上から観察)
[ponzz] #だすべきだろうか
[nagisame] # 鏡があって校舎の外ってどこだろう(w
[meltdown] #窓ガラスでも、水鏡(水のたまり場)でも、問題なしっ
[nagisame] # では、体育館裏にでも
[nagisame] 唯:(きょろきょろ)「……ふぅ」(一息ついて)
[nagisame] # ポケットに入れたMP3プレイヤーの電源をぽちっ
[nagisame] 唯:(ちょっと周囲を気にしつつ、ステップ踏んでる)
[meltdown] 逆鏡:(ふんふん)
[meltdown] #漏出する磁気を電波として捕らえて音声を聞いている人
[meltdown] #人
[nagisame] # 人なのかー?(w
[meltdown] #ほら、“向こう側”の人ですから(w)
[nagisame] 唯:「〜♪」(小声で歌いつつ、ダンスのステップ)
2005/06/21 21:00:00
[meltdown] 逆鏡:(カタカタ)
[meltdown] #鏡の向こうで、撮影開始っ
[nagisame] # わー(w
[KyrSagyou] # そして写真(ないし動画)が大流出……するかどうかは定かではない
[nagisame] 唯:「(ううん、視線を感じるようなしないような)」
[meltdown] #しかし、人の気配など存在しない。何故なら“こちら側”にはいないからっ
[meltdown] #よく考えれば怪しい人だ(まて)
[meltdown] 逆鏡:(撮影中)
[nagisame] # 怪しすぎるわー(w
[nagisame] 唯:「……ん?」(体育館の窓ガラスをちらり)
[meltdown] #鏡に映るは、撮影中の逆鏡君と、踊り狂っている唯さんの姿
[nagisame] # 踊り狂ってるっていうなーっ(w
[nagisame] 唯:(ぴたり)「……」
[nagisame] # SE:ぴきぴき
[meltdown] #ははは、“こちら側”と“向こう側”には落差があるのですよ(W)
[meltdown] 逆鏡:(まだ、撮影続行)
[nagisame] 唯:「……」
[nagisame] # SE:ぶちっ
[nagisame] 唯:「何撮ってんだコノヤローッ!」(鏡に向かってびしぃと指差し)
[meltdown] 逆鏡:「撮影の邪魔はしないで下さい(キッパリ)」
[nagisame] 唯:「撮られてるやつに言う台詞じゃねーよッ!」(
[meltdown] 逆鏡:「何を異な事を、撮影しているのは『あなた』ではなく、『あなた』なのですよ?」
[meltdown] #不思議不思議、鏡の向こうでは、まだ踊りが続いています
[nagisame] 唯:「チィッ!」(ぶんっ、と腕を振るって)
[nagisame] .char_db 逆鏡
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0044/ 逆鏡四郎
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
21:12:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #西生駒
[nagisame] .char_db 三ツ木
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0109/ 三ツ木唯(みつぎ・ゆい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[meltdown] #ほら、普通の人ですよ。ええ、ちょっと個性的ですがっ
[nagisame] # ああ、どうしてやろうか。さすがに窓ガラス割るわけにもいかんしな(ぉ
21:13:16 + Hisasi(~hisasi@p293335.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[meltdown] .char_db 唯
[meltdown] .char_db 唯
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0247/ 氷室唯音(ひむろ・ゆいね)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0401/ 春日唯(かすが ゆい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0109/ 三ツ木唯(みつぎ・ゆい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>meltdownさん
[nagisame] 唯:「オラァ! さっさとそこから出てきやがれっ、ぶった切ってやる!」
[meltdown] 逆鏡:「ああ、なんて剣呑な」(悲しげに、首を振る)
[nagisame] 唯:「うるせーっ!」
[nagisame] # ああ、こんな姿をみんなに見られたら(ぉ
[meltdown] #心配なく、撮影されたぶつはきちんと学園が誇る流通経路に乗っかります(まてぃ)
[nagisame] # のっけるなーっ(w
[meltdown] 逆鏡:「さて、そろそろ撮影を終わりましょう」(片付け始める)
[nagisame] 唯:「逃げる気かコラッ!」
[meltdown] #むしろ、電波に乗せて放送を(まてぃ)
[KyrSagyou] SE:(ザワザワ、ザワ)
[KyrSagyou] # 唯ちゃんの背後に、何かが集まってくる気配
[ponzz] 美鶴:「…………みなかったことにしておいておくのが一番じゃの……(とてとてとて……)」
[nagisame] 唯:「邪魔すんなッ」(振り返って)
[meltdown] 逆鏡:「最近のキレル女子高生。普通のニュースでしかないですね(嘆息)」
[KyrSagyou] 馨:「――騒がしい奴だな、全く」
[KyrSagyou] # 長身痩躯の男子生徒が一人
[nagisame] .char_db 馨
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0046/ 月夜馨(つくよ・かおる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[meltdown] 逆鏡:「片付けも終わりましたし」(背中をとんとん)
21:21:20 Luna -> LunaOfuro
[nagisame] 唯:「なっ」(振り返って)
[KyrSagyou] 馨:「こんな場所で一体何を……と」(逆鏡を見て言葉を止める)
[meltdown] 逆鏡:「やあ、ひさしぶり」(にこにこ)
[KyrSagyou] 馨:「お前か、鏡の」
[nagisame] 唯:「だーっ、てめぇだけでもぶった切らなきゃ気が収まらねぇっ!」(地団駄)
[KyrSagyou] # やれやれ、と言った感じで溜息をつく
[ponzz] 美鶴:「やれやれ。刃物を持たせたらあぶないのぅ」
[nagisame] # まだもってない(w
[nagisame] # 最後の理性が止めてます(ぉ
[ponzz] #よくやった
[meltdown] #既に最後のラインまで、はやいなー(ぇ)
[nagisame] # キレた時点で最後の一歩手前ですから(w
[ponzz] 美鶴:「手間のかかる娘子じゃ。ほれ、ちこうよれ。はすかっぷきゃんでぃーをしんぜよう。これを舐めて落ち着くがよいぞ?」
[ponzz] >唯
[nagisame] 唯:「ンなもんで落ち着くかーっ!」
[nagisame] # 姫とはちがうぞ、姫とは(ぉ
[ponzz] 美鶴:「わがままじゃのう。ならば秘蔵のスルメガムはどうじゃ。最後の二枚のうち、一枚を進呈するぞ?」
[KyrSagyou] 馨:「……餌付けか」(小声でぽそりと呟く)
21:28:09 + kisito(~guilsn@p2022-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
[meltdown] 逆鏡:「登録終了」(なんかの機材にデータを流し込んでいた)
[meltdown] #黙々と作業中
[nagisame] 唯:「って、こらーっ!」
[meltdown] 逆鏡:「はい?」
[ponzz] 美鶴:「むぅ。これでもダメか……さりとていいこいいこはいい子にしかできぬし……どうじゃ唯。いい子になってみるつもりはないかの」
[nagisame] 唯:「何勝手にしてんだよっ!」(げしっ)
[kisito] #
[KyrSagyou] 馨:「……そろそろ静まれ。歳相応の落ち着きと言うものが無いのかお前には」(唯の後頭部を小突く)
[kisito] #……唯さんが……暴れてる
[meltdown] 逆鏡:「『あなた』の承諾はとっていますよ?」
[KyrSagyou] 馨:「騒いでどうにかなる状況では無いぞ」
[nagisame] 唯:「くぅっ」
[KyrSagyou] 馨:「それにだな」
[ponzz] 美鶴:「ふむ。駄々っこのあやし方ではだめであったかの……(よっと窓辺に腰掛け)」
[KyrSagyou] 馨:(唯の肩に腕を回して)「……騒いでいると、折角の君の美しさが台無しだ」
[nagisame] 唯:「――ッ!?!?」
[nagisame] # SE:ばきぃ!
[KyrSagyou] 馨:「グハッ」
[meltdown] 逆鏡:「どうやら、お邪魔のようで、撤退させていただきましょう(微笑)」
[nagisame] 唯:「何言ってんだてめぇはっ!」(拳ふるふる)
[nagisame] # 一応、右手で殴ったよ。左手だと頭が飛ぶ可能性が(ぉ
[KyrSagyou] # ああ飛ばしてくれれば。
[meltdown] 逆鏡:(「さて、あとは“こちら側”と“向こう側”のラインを接続して、販売開始と」)
[nagisame] 唯:「って、逃げるなーっ!」
[nagisame] # うってるしー(w
[meltdown] #売ってますから(w)
[KyrSagyou] 馨:「……いきなり何をする」
[kisito] #むぅ、楽しそうだが……乱入出来無さそうだし……
[ponzz] 美鶴:「……ふむ。任せたほうがいいようだの(じー」
[KyrSagyou] # 殴られたところをさすりさすり
[nagisame] 唯:「人が立て込んでるときに何言ってんだテメェはよぉっ!」
[KyrSagyou] 馨:「おかしな事を言った積もりは毛頭無いぞ?感想を素直に述べただけだ」
[meltdown] 逆鏡:「では、ごきげんよう(一礼)」
[nagisame] # 逃げた?(w
[meltdown] #鏡の中で徐々に姿が薄れていく
[meltdown] #最後に鏡の中から紙が一枚 ひらっと
[ponzz] 美鶴:「……うむ。そちは礼儀ただしいの。今度あったらいいこいいこして進ぜよう」
[KyrSagyou] # ドサクサに紛れるとはこのことか
[nagisame] 唯:「あ……ん?」(紙拾って)
[meltdown] 逆鏡:「ははは、いずれそのときには(微笑)」
[meltdown] #姿が完全に消える
[meltdown] #紙に書かれているのは、学園生活の各種販売。なお、新作の欄には当然……
[nagisame] 唯:「……」(紙を中に放って)
[nagisame] #SE:オォォォォォォン
[nagisame] 唯:「ダラァッ!」(召喚した大黒剣で紙を真っ二つに)
[KyrSagyou] 馨:(右手で頭を押さえて溜息)
[KyrSagyou] # そのまま霧となって消える
[nagisame] 唯:(地面に大剣を突き刺して)「次会ったら許さねーっ!」(うがーっ
[meltdown] #なお、祇園の際にはシャープ(#)は不要かと思います>凪鮫さん
[ponzz] 美鶴:「やれやれ……」
[nagisame] # うぃ〜
[meltdown] #擬音でした(汗)
[kisito] 御言:「……なんだこの紙……三ツ木唯秘密のダ……」#紙切れ拾った
[kisito] 御言:「……半分しかないな……片割れは……」
[nagisame] 唯:「見るなぁぁぁぁっ!」(大剣の腹でぶったたく(ぉ
[meltdown] #「オドル三ツ木唯」「サクランする三ツ木唯」の二編をどうぞ (まてぃ)
[kisito] 御言:「……のわっ……いきなり何するんだ!?」
[nagisame] 唯:「うるせーっ、その紙読むなーっ!」(ぶんぶん)
[nagisame] # ああ、御言君に本性が(ぉ
[kisito] 御言:「わかった!わかったから剣を振り回すなっ!」#かんこんと木刀で受け流しながら
[nagisame] 唯:(ぜぇぜぇ)「くそっ」(大剣を虚空に返して)
[kisito] 御言:「ほら、燃やすなり破くなりしろ。そうすれば読めないだろ。」
[kisito] #紙を渡す
[nagisame] 唯:「滅!」(中指立てて)
[nagisame] SE:オォォォォォン
[nagisame] # 闇に反しました(ぉ
[kisito] 御言:「んで、とりあえず落ち着け。」
[nagisame] 唯:「はぁ、はぁ」(荒い息)
[kisito] 御言:「……まさか、こっちが地だったとは……びっくりだなぁ……」
[meltdown] #生徒A:「新作だー、新作だー」(らりぱっぱ)
[nagisame] # らりってるーっ(w
[meltdown] #いえ、電波を受信しているだけです(w)
[ponzz] 美鶴:「やれやれ……おちついたかの(そばにいってなでなで)」
[meltdown] #学園各所で電波通信にて販売されている模様(おぃ)
[nagisame] 唯:「はぁ……ぁぅぅ」(元に戻ったらしい)
[kisito] 御言:「……おぉ、居たのか。」
[ponzz] 美鶴:「うむ。一部始終を眺めさせていただいたぞ?」
[kisito] 御言:「……見てないで助けてくれれば良かったじゃろうに」
[ponzz] 美鶴:「毒はだしきったほうがよいでのぅ」
[kisito] 御言:「……大検で斬りかかられたんですけど。」
[kisito]    大剣
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇぅ」(もじもじ)
[ponzz] 美鶴:「いきてるであろ? ならば問題なかろ?」
[kisito] 御言:「今ほど剣術家の家に生まれて良かったと思ったことはないよ……」
[ponzz] 美鶴:「では滅多にできない体験をしたではないか。これを経験により精進するがよい(笑みながら、いいこいいこ)」
[kisito] 御言:「……むぅ。」#不満そうだがおとなしくなでられる。
[kisito] 御言:「所で、何であんなに荒れてたんだ?」
[ponzz] 美鶴:「よくしらぬ。きに食わぬことがあったのであろ?」
[ponzz] 美鶴:「の? 唯殿」
[nagisame] 唯:「ぇ、ぁ、ぇぅ」
[nagisame] 左手:(さらさらさら、ぽいぽいっ)
[kisito] 御言:「なになに……」
[nagisame] メモ:『これ以上聞いたらブチコロス』
[kisito] 御言:「………」
2005/06/21 22:00:00
[kisito] 御言:「……いやでもやっぱ気にな……」
[nagisame] 唯:(ギロッ)
[kisito] 御言:「りません。」
[nagisame] 唯:(ニコッ)
[ponzz] 美鶴:「そう言うな……ほれ、はすかっぷきゃんでぃーじゃ。雨はすきであろ?」>唯
[nagisame] 唯:「ぁ、ぇぅ」(あめもらって)
[kisito] #なんだろう、こう息のあったコンビネーションは
[nagisame] # わは(w
[kisito] #以心伝心という奴だろうか
22:01:28 fukaWork -> fukaFM
[ponzz] #飴だばか者orz
[kisito] 御言:「にしても、俺もまだまだ未熟だな。不意打ちでも縮地でかわすくらいの熟練が必要だな。」
[nagisame] 唯:「ご、ご、ごめんなさいっ」(ぺこり)
[ponzz] 美鶴:「護身とは、そうとしらぬうちに身を守ることができれば一番であるがの」
[kisito] 御言:「いや、謝らなくても良いよ。良い経験になった……一歩間違えたら死んでたが」
22:04:22 LunaOfuro -> Luna
[nagisame] 唯:「はぅ」(しょんぼり)
[nagisame] # 左手は親指立ててるけど(ぉ
[ponzz] 美鶴:「ふむ。重畳のようだの」
[kisito] 御言:「だから落ち込むなって。それほど嫌だったんだろう?」
[nagisame] 唯:「は、はぃ……」
[kisito] 御言:「それと、どっちが本音だ。」#左手指さして
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇぅ」(うつむいて)
[nagisame] # どっちも本音だ(w
[kisito] 御言:「………まぁ、どっちでも良いか……」
[kisito] #どっちもかよw
[nagisame] # 人間って、多面を持ってるものですよ?(ぉ
[kisito] #そう言う問題じゃあないと思う
[ponzz] 美鶴:「落ち着いたようだの(なでなで)。では、我は失礼するかの」
[kisito] 御言:「……迷うなよ〜」
[ponzz] 美鶴:「地図はこうなってるからこっちに……(曲がり角をまがり)……たれぞ、たれぞある!」
[ponzz] #迷った
[kisito] 御言:「……なんで曲がり角一つで迷えるんだ。」
[nagisame] 唯:「さ、さぁ」
[nagisame] # 落ちがついた(w
[kisito] #ついたね
[nagisame] # では、キリのいいところで(w
[nagisame] ああしかし、これで唯の姿が全校に(ぉ
[kisito] はっはっは
[ponzz] .char_db 美鶴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0107/ 植草美鶴(うえくさ みつる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ponzzさん
[ponzz] こんなもんかの
[nagisame] 色々ついてる(w
[ponzz] こんな感じでいろいろふやしていって、キャラにしてしまう
[ponzz] ……長編小説のキャラしてしまうか
[nagisame] 目指せ新人賞(ふふふ
[ponzz] ストーリーがなぁ
22:17:41 + Hisasi_(~hisasi@p57d103.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[nagisame] どうです、西生駒を舞台に長編一本(ぉ
[ponzz] 懸賞にだせんがな
[nagisame] それはわからない(w
[ponzz] いや、むりであろ
[ponzz] つーか、プライド的にどうよと
[nagisame] しかしまあ、西生駒で短編でもいいので小説を書くと、みんな喜びますよ(w
[ponzz] うーむ
[ponzz] 懸賞のストーリーの設定とっかかってるから
[ponzz] それがぬけてからかな
[ponzz] 他にもちろちろ書いてるものもあるし
[nagisame] おぉ(><)
[ponzz] ただでさえ、夏に同人だす予定だというのに……
[nagisame] おぉ、がんばって〜(><)
[ponzz] うむ
[ponzz] 二年も読者を待たせては申し訳ない
[ponzz] っつーか、ここでする話じゃねー
22:23:32 + cherry(~mion@220-137-100-188.dynamic.hinet.net) to #西生駒
22:33:15 fukaFM -> fukaSleep
[ponzz] #美鶴:「あ、あいあい……あいきゃんどんとすぴーきんぐいんぐりっしゅ」
[ponzz] これが美鶴の英語力
[nagisame] HA06には珠魅という英語だめだめキャラがおるのだが、それよりまし(ぉ
[ponzz] ふむ
22:35:42 + fukaTypeU(~fukanju@p5080-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
22:36:11 ! KyrSagyou ("Wer ist "ES"?")
22:39:58 kurow -> kurowDead
22:55:13 OTE -> OTE_Aw
22:55:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:57:03 + gombe(~username@ntkyto044144.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
22:58:59 ponzz -> PON_AWAY
2005/06/21 23:00:00
23:00:55 CshopZZZ -> Catshop
23:07:39 + fukaTypeU(~fukanju@ZF200203.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
23:20:59 MOTOI -> MOTOImesi
23:27:13 Yaduka -> Yad_sleep
23:27:16 Yad_sleep -> Yad_Furo
23:27:38 PON_AWAY -> PONZZ
23:27:58 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「痛くないから大人しくしなさい」
[hari] とか言うと、どういう情景だろう
23:48:18 + ER(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #西生駒
[ER] (ぽん)
[hari] #みんなも、じぶんのきゃらでかんがえてみよー
[hari] #なんかきたー(ぉ
[PONZZ] ……
[ER] えっと、新しいきゃらくたー作りましたー
[ER] http://kataribe.com/HA/20/C/0111/
[nagisame] 美喜:「痛くないから、大人しくするのじゃぞ」(ふふふ)
[Hisasi_] おー
[nagisame] # 美少年の頬に指をつつーと、な情景で(ぉ
[PONZZ] 美鶴:「よいか? 痛くても耐えるのじゃ。さすれば、この純露金をあげて、いいこいいこしてあげるぞ?」
[Hisasi_] 倫太郎:「痛くないから、じーっとしててね(人差し指たてて」
[ER] #なになに?
[hari] 姫ずは……どうにもおさないいめーじが(ぉ
[PONZZ] ……(汗
[PONZZ] 山椒ですぞ
[Hisasi_] 誠太郎:「この程度の体の痛みならまだ耐えられる、耐えなさい」>むしろ先生のほうが心おn痛みで倒れそうです
[PONZZ] ピリリとからいのですぞ
[nagisame] うちの蜘蛛姫は、闇の中じゃおさなくないんだぞ〜(ぉ
23:51:29 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
23:51:37 + fukaType0(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[hari] いやね……「痛くないから大人しくしようね」ってニュアンスの台詞を
[ER] ほむ。
23:51:59 Mode by OTE_Aw: #西生駒 +oo fukaHome fukaType0
[ER] ああ、なるほろ。
[hari] 自分のキャラに言わせるとどうなるかのう、と言うネタ
[ER] 悠也:「……うるさい」
[ER] >痛くないから大人しくしようねのにゅあんす(笑
[hari] なだめろっ(すぱん
[ER] いやだから、
[ER] 一緒に石化能力で黙らせる
[PONZZ] ひでぇ
[ER] #なだめておらーん(笑
23:54:07 Yad_Furo -> Yaduka
[ER] というわけで、穏やかで静かなきゃらくたーなのだ。
[ER] (うむ)
[hari] 安西も穏やかだし静かだい
[ER] …………
[ER] (おいといて)
[hari] いざとなったら脳内麻薬を無理やり分泌させて痛みを快感に変えてやろう(ぉ
[ER] …………
[Hisasi_] いざとなったら、痛いところをなでなでしていたくなーいいたくなーいで何とかしよう
[ER] うるさいこーげきのほーが遥かに穏当ですな。
[hari] えー、こっちはこうげきじゃないのにー
[ER] …………
23:57:05 ! nagisame ("ねる〜ん")
[ER] というわけで、きゃらくたーをつくったのだ。
[Hisasi_] ふみ
[ER] でも、己にしてはものごっつ珍しく、まだ話はないのだ。
[Hisasi_] …………多少ならマコリンの病状をとめられるな
[ER] うむ。
[Hisasi_] 焼け石に水感はあるが
[ER] (ぢつは、石化能力を考えている時に、そのことは考えた(苦笑
[PONZZ] #美鶴は、地図があっても迷うようですよ?
[PONZZ] #方向音痴2らしい
[PONZZ] =3
[Hisasi_] ずっと石化させればとめられはするだろうが
[ER] ……ふ。
[Hisasi_] 無理な話だのう
[ER] #地図があって迷わない奴を、方向音痴といえるかー(えっへん)
[ER] ふむぅ
[PONZZ] #なるほどっ
[hari] ……いや、それはどうよ
[ER] ある程度長期間だと、体力を消耗するからなー>石化(それも時間系の難病)
[PONZZ] #でも、角を曲がっただけで迷ってたからのぅ
[ER] #うむ。
[ER] #本当の方向音痴とは!
2005/06/22 00:00:01 end