語り部IRCログ #kataribe 2005-06-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-22をご活用くださいませ。

2005/06/22 00:00:01
00:03:55 gombe -> gombeAFK
00:04:22 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
00:05:32 D16 -> D16_Nemui
[CorDrink] 『水天一碧』読了
[CorDrink] どうやら迷惑をかけたくないらしい>真帆
[ER] (ぎゃ)
[ER] ……あ、うん>迷惑をかけたくない
[CorDrink] でも、もしそうなら『面倒かけられたくないんだよ』とはっきり言いそう>相羽
[Hisasi_] うん
[ER] うん
[ER] PLは、そう思う。
[ER] 真帆はそう思わない(滅)
[CorDrink] しかし片帆はかけられっぱなしだなぁ>迷惑
[ER] (あぐー(^^;;
[CorDrink] http://kataribe.com/HA/06/G/200503/0003/
[CorDrink] …こぉゆ〜ものを連想する(w
[ER] (ぶっ)
[ER] てか、確かに
[ER] 真帆が一番、(無意識にでも)甘えてるのは、今のところ片帆だからなー
[ER] #迷惑をかける、という意味において
[CorDrink] 『姉を私以外に甘えさせたくないっ!』って暴れてる?
[Luna] さて
00:20:32 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] タイムリミットなんで寝ます
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[ER] あ、おつー
[ER] おやすみなさいませ
[CorDrink] すみな犀
[nmasaki] ぐんなーい
[Hisasi_] おやああああ
[ER] ………しかし、こぉさん、それ結構当たってるかも(苦笑)
00:21:30 ! soutou ("Leaving..")
[Hisasi_] あーうー
[Hisasi_] 書いた、、、、
[ER] おおお!
[Hisasi_] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28857.html
[Hisasi_] 小説『ガラスの巨人』
[ER] (うっわー
[Hisasi_] タイトルぬんどくさくてそのまんま
[CorDrink] だから締めに悲恋の歌ですか(ぉぃ>かこちがほなる
[ER] (あははは(汗)>締め)
00:23:47 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # お風呂いってきます。
[ER] #いてらー
[ER] …………読了
[ER] (がくーーっ
[Hisasi_] …………
[ER] あのなーーーー
[Hisasi_] お互い、難儀です
[ER] (どんどんどん:机叩いてる)
[ER] 何で全く!
[ER] (後の言葉が続かないよー
[CorDrink] #お召し上がり下さい
[ER] #あぐー
[ER] …………ほんっとこー
[ER] まま。
[ER] づつうがいたいです(ほろほろ
00:26:43 ! D16_Nemui ("CHOCOA")
[Hisasi_] …………
[Hisasi_] いあこー
[Hisasi_] どーーーーして(涙
[ER] ……うむ。
00:29:16 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] ……うむ。
[ER] 何で泣くのか。
[ER] …………
[Hisasi_] なんでわかんねーんだよ(涙
[ER] (ゆさゆさ:先輩の襟首ひっ掴まえて揺すりたいぞ己は!)
[Hisasi_] あんだけおネエちゃんたぶらかしといて
00:31:29 gombeAFK -> gombe_AFK
[Hisasi_] どーーーーーして、わかんねえんだよう(泣くよ、ままは
[ER] …………
[ER] (えぐえぐ
[ER] ……でも、ほっとしたよ。
[ER] 友人だ、苦労を肩代わりするぞってのは
[ER] 憶えてたのね(ほ)
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] だからこそ
[Hisasi_] 切り捨てる
[Hisasi_] (だからその選択肢が
[ER] (真帆と同じだよ(えぐ
[ER] ……うにー
[ER] しかし
[ER] あと、これ、どうすればいいんだ?(汗
[Hisasi_] 先輩があきらかにおかしいのに気づけば
[ER] ほむ。
[Hisasi_] 史兄は先輩を問いただそうとするはず
[ER] ……ほむ。
[Hisasi_] (でも煙に巻いて答えようとしないだろーが
[ER] わはは
[ER] んで、真帆に電話かけまくってるわけだね
[Hisasi_] で、真帆さんと連絡をとろうにも
[ER] うん
[Hisasi_] さっぱりとれないわ
[Hisasi_] 先輩は先輩で
[ER] (えへ)<えへじゃねー
[Hisasi_] 手待ち時間で、空いてるにもかかわらず、暗躍してる
[ER] …………
[Hisasi_] ものっそ死にそうな勢いで
[ER] …………
[Hisasi_] (史兄の胃がものすごく心配だ
[ER] つ[胃薬]
[ER] いや、この話の、最終日。
[ER] 多分片帆の電話から動くと思うけど。
[ER] (そらもう史兄を怒鳴りつける勢いで(汗)
[Hisasi_] (史兄も息を飲むだろう
[ER] どう書けばいいのなと、どこまで書こうかなというのが
[Hisasi_] で、先輩を探しにいって
[ER] ほむ
[Hisasi_] 首根っこつかまえてぶん殴って
[ER] …………
[Hisasi_] どうしてわからない!
[Hisasi_] と
[CorDrink] #暗躍?
[ER] ……
[ER] しかしこう、片帆も史兄も、真帆の行動の原因が先輩にあるという一点
[ER] 一瞬たりとも揺るがないあたり
[Hisasi_] #真帆さんを脅かそうとするかもしれない輩にたいして
[ER] ……信用されてるというか莫迦というか(がっくり9
[Hisasi_] #脅しをかけまくってるんじゃないかなーと>暗躍
[ER] ……あと。『ガラスの巨人』ラストに一つだけ突っ込みだ。
[Hisasi_] うみ
[ER] ……考えるのを終わりにしないで下さい先輩!
[ER] まだ充分には考えとらんだろう貴君!
[Hisasi_] つっぱしるから
[ER] (どーん)
[Hisasi_] 考えたら折れるから
[ER] …………
[ER] 折れとけ(冷酷)
[Hisasi_] (ぺき
[ER] 考えたくらいで折れるならば折れておけ!
[ER] …………
[ER] 考えたくらいで折れてくれるならどれだけ楽かっ(号泣)
[ER] しかし、こぉさんの問いじゃないけど、暗躍の理由が、真帆に迷惑かからんよーにってんなら。
[ER] その努力とか綺麗さっぱり無視して、うちの娘もとことこ好き放題動いておるなあ(苦笑)
[Hisasi_] てか、暗躍するよりさきに
[Hisasi_] 考えろ、、
[ER] ほむ
[ER] ……同意(しみじみ)
[ER] ……てか、ひさしゃんしつもーん(PL的に)
[Hisasi_] あいあい
[ER] 片帆の部分は、まだ書かないほーがいい?
[ER] #てれふぉんこーる
[Hisasi_] 書いてもいーっすよー
[ER] お
[ER] 多分、史兄呼び出して、悲鳴混じりに
[Hisasi_] 史兄サイドは先輩説得シーンとつなげる手もあるし
[ER] ふむ
[ER] 片帆:「……本宮さん、姉から……留守電があって」
[ER] 片帆:「あの人…………っ」
[ER] #半泣き
[Hisasi_] 史久:「真帆さんから連絡ですか?僕も何度も連絡したんですが……」
[ER] 片帆:「違うの!」
[Hisasi_] 史久:「片帆さん?どうしました」
[ER] 片帆:「……ごめんねって」
[Hisasi_] 史久:(一瞬、息をのむ)
[Hisasi_] #だー
[ER] 片帆:「あの人、死ぬ気です!」
[ER] …………
[Hisasi_] 史久:「……」>歯噛み締める
[ER] (思うが、先輩にしろ真帆にしろ、ばっくあっぷの人たちのほーが余程現状を理解してるぞ(苦笑))
[Hisasi_] (うむ
[ER] 片帆:「……電話かかってきたのが、お昼くらい……あたし居なくて、バイト入ってて、今聴いて」
[ER] 片帆:「……本宮さん!」
[Hisasi_] 史久:「お昼……(時計見る)」
[ER] 片帆:「死なせないって言ったよねっ!?」
[ER] #もうタメ口です(^^;;
[Hisasi_] 史久:「わかりました、なんとしてでも先輩を説得します」
[Hisasi_] 史久:「……あの人でなければ」
[ER] 片帆:「…………」
[Hisasi_] 史久:「真帆さんは止められません」
[ER] 片帆:「……なんでもいい」
[ER] 片帆:「ねえさんを、たすけて」
[ER] #泣き声です
[ER] 片帆:「真帆姉を、生かして返してよ!」
[Hisasi_] 史久:「わかりました(歯をくいしばりつつ」
[ER] …………
[ER] #多分そこで、電話切れますな
[Hisasi_] 史久:(先輩、あんたは莫迦だ!)
[ER] (同意ー<おい)
[Hisasi_] #史兄も先輩にタメ口になりそうです
[ER] #うげ
[ER] #それは相当珍しい(汗
[Hisasi_] #それだけでも怖いのに、、
[ER] #うむ……
[ER] てか日曜日の午後に。
[ER] お仕事場に居る史兄と先輩。
2005/06/22 01:00:00
[ER] ……史兄えらすぎる(滅)
[Hisasi_] 先輩見張ってそう
[ER] ……うむ
[Hisasi_] #手待ち状態にもかかわらず
[ER] #あうー
[ER] ……奈々さんにまで怨まれるじゃんかっ
[Hisasi_] そらもう
[ER] (うきゃー
[Hisasi_] 大丈夫、奈々さんにお仕置きされるのは史兄だけです
[ER] ……あら?(^^;;
[ER] (お仕置きされるのは、どう考えても先輩と真帆だが?
[Hisasi_] #奈々:「私がいいっていうまで椅子になっててくださいっ」
[Hisasi_] #史久:「ええと、膝の上に座られていては本が読めません」
[Hisasi_] お仕置きじゃねえ
01:02:11 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER] (^^;;;
[ER] それわのろけとゆーのだ>奈々さん
01:02:34 ! PONZZ ("さいなら〜")
01:03:18 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいま
[ER] #おかー
[Hisasi_] おか
[ER] #ゆであがりのねこやさんだな。
[ER] #(ごーりごーり:酢味噌用意)
[ER] #ゆであがりのねこやさんに酢味噌をつけてくふ。
[ER] #珍味だ(いや、サトイモじゃないんだから
[ER] ほみゅ
[ER] んじゃ、明日くらいに、亜k他帆
[ER] 片帆サイト書きます
[ER] (うーむ、すごい変換になってる(苦笑)
[Catshop] サトイモに酢味噌かぁ──(じゅるる
[ER] …………
[ER] ねこやさんに酢味噌。
[Catshop] ERさんは流石にのんべえですねぃ
[ER] (がくっ>のんべい
[Catshop] ──ボクに酢味噌つけて食べても美味しくないですよすよ?
[ER] いや、己は食いませんが
[ER] 何でそこでのんべえになるかなあ(うぐー
[ER] (サトイモの酢味噌って、ふつーにくふじゃん)
[Catshop] いかにも、のんべえが喜ぶ一品じゃぁないですか。
[ER] がーそ
[Catshop] いや、昨今のご家庭ではなかなかでないですよすよ? > サトイモに酢味噌
[ER] (実家では、小学生も含めてふつーにくってた一品なんですがっ
[ER] えーん
[Catshop] サトイモといえば、含め煮がせいぜいでないかと。
[ER] えー
[ER] だって、今だとレンジでちーんすればでけるし>酢味噌でくふ
[ER] 前も、蒸し器でほっぽっとけばでけるよーと。
[ER] ……あと、わけぎのぬたとか、割と普通に食卓に上ってましたねたしかに(汗
[Catshop] ボクの父親は板前でありましたが──
[ER] ほむ
[Catshop] それでも出てこなかったなぁ。> サトイモに酢味噌
[ER] ………………あら?(^^;;;
[Catshop] 割と一般のご家庭では出てこないようなものも出てきたように記憶しておりますが。
[ER] (いや、ほら、板前さんには単純すぎだよ!)
[ER] あ、あとねあとね!
[ER] 母の姉は、一応、料理教室の先生だったから!
[ER] (ちくわの野菜包みとか、たんしちゅーとか)
01:12:49 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] ……ちょっと特殊なものは、確かに並んでいたかなあと(苦笑
[Catshop] フレンチの料理人から教わったというタンシチューは非常に美味でした。
[ER] ほむー
[Catshop] レシピが古典的すぎるのか、バターの香りが日本人には強すぎるのと
[ER] ほむ
[Catshop] 塩気が強すぎるのとが、ちょっと気になりましたが。慣れちゃうとそれもまた美味(笑)。
[ER] ほむー
[ER] ああ、じゃ、叔母のたんしちゅーは日本人的だった
[ER] 醤油とかばんばん使ってましたし
[ER] (あのれしぴ、母のとこにはあるだろうけどなあ(滅)<2日はかかる
[Catshop] 時間掛かるんですよねぃ
[ER] かかるかかる。
[ER] で、かけた時間が、歴然として味の違いになるんですよね
[ER] (うーむ
[ER] あ、そいえばとっても単純な精進(?)料理
[ER] ナスの皮を、へたのとこを除いて全部剥いて。
[ER] 小麦粉つけて、たまごつけて、パン粉つけて
01:16:55 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[ER] 揚げる。
[ER] (じっくりと)
[ER] 上がったところが、ちょっとだけ牡蠣風味。
[ER] ……というのも、叔母に教わりましたなあ。
[Catshop] 美味そうですねぃ
[ER] うむ
[Catshop] 軽く塩味でいただきたい気がします。
[ER] そそ。
[Catshop] 揚げたてを、サクッ、じゅわっ──って。
[ER] 中火〜弱火あたりで、じっくり(茄子にしては)火を通すらしいのです
[ER] うむ。
[hari] おなかすいたー(吼
[CorDrink] お二人とも手の込んだ料理をたくさん知ってるようで
[ER] わはは>はりにゃ
[CorDrink] 習いに行きたいくらいだ
[ER] いや、手は込んでないっ(えばりっ
[ER] 手抜きでどんだけ美味しいかが、料理のコツだ!(コツなのか?)
[Catshop] はっはっは。ボクは少し知ってるだけで、自分では料理しないヒトなのです。
[ER] ……ねこやさん。
[ER] それ女性にもてない一因になるぞ?
[hari] ククク
[ER] (作らないが味にうるさい)
[Catshop] 出されたものは美味しくいただきますよ?
[CorDrink] 流石りあ(以下略
[Catshop] 美味しいものはよりいっそう美味しくいただくだけなのです。
[ER] (ぶわはは
[ER] そこだそこ!
[Catshop] ──りあ言うなーっ!
[hari] 「どう?美味しい?」「うん、おいしいね。でもこれだともうすこし〜〜」「……(のやろー)」
[ER] (はい、ねこやさんにしつもんだー
[ER] ここに、あぼかどがあります。
[Catshop] ふむ
[ER] (熟れてます)
[ER] んで、すきにくえーと。
[ER] んで、周りにはお塩があります。
[ER] (調味料それだけ)
[Catshop] ふむ。
[CorDrink] 薄切りにしてご飯に乗っけて醤油
[ER] んで、向こうの台所には、お醤油(ただし高価)があります。
[Catshop] ふむふむ。
[ER] さて、貴君はどうやって食べる!
[ER] (塩で済ますか醤油をとるかっ)
[Catshop] うーん
[Catshop] 熟れてるなら、お刺身よりペーストで食べたいなぁ。
[ER] …………>ぺーすと
[ER] (余計やっかいなしとがいたか(笑
[Catshop] せめてクラッカーくらいまかりませんかねぇ?
[ER] ……あさごはんなんすけど。
[ER] (くらっかー?!
[CorDrink] そんな上品な食べ方した事無い(w>ペースト
[Catshop] ディップにして食べるのです。
[ER] ……結論。
[ER] ねこやさん。
01:23:41 ! Kakeru (EOF From client)
[ER] ……やっかいな方やのー(おい
[Catshop] む?
[Catshop] なっ、なんでー
[ER] (だから女性に(以下略)
[ER] だって、女性だとさー
[Catshop] 少し若いアボカドなら山葵醤油でお刺身。
[ER] (げし)>醤油
[ER] 自分のお皿にアボガドを確保して、その上でこそこそとディップを作るじゃん。
[Catshop] 熟れたアボカドならばマヨネーズや塩コショウでディップに、はデファクトスタンダードでしょーっ
[ER] いや、すたんだーどでもさー
[ER] そこで調味料を求めて席を立っちゃいかんのさ。
[ER] (ふ)
[Catshop] どぼちて
[ER] 用意してくれた女性陣に、「あんた考えが無いねえ、こうやったら美味しいんだよばーか」と
[ER] 示す行為だからだよ(ふ)
[ER] (てゆか、その程度でへこむなよー(^^;;>当時の食事当番(爆笑))
[hari] あれですね
[CorDrink] ん〜、女性は難しい
[ER] 難しいよ!>女性
[hari] 「いやー、コレおいしいですねぇ」
[hari] といいながらお醤油手にとってどぼどぼ
[ER] …………
[ER] はりにゃ
[ER] かのじょでけませんそれ(汗
[hari] うん、だからやったらダメなこと
[ER] うん。
[ER] てか、それを実際にやって
[hari] ねこやんだと
[hari] 自分が食事当番の時に、前に彼女が作った料理を
[ER] 3ヶ月後に、「あれは許せないよっ」と、女性から苦情を聞いた奴がここにいるのだっ!
[ER] …ほむ
[hari] 別レシピで作ったり……
[ER] …………
01:29:49 MOTOImesi -> MOTOI
01:29:52 + Catshop0(~zoa73007@ppp0423.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[hari] #彼女が作った事は忘れてる
[ER] (ねこやさんもてないこと決定(断言)<おい
01:30:04 MOTOI -> MOTOyoI
[hari] で、「これ美味いだろ?」とうれしそうに薀蓄
[MOTOyoI] #酔い〜
[MOTOyoI] #(べろんべろん
[Catshop0] # ただいまー
[CorDrink] #入れ替わりになるけどソロソロ墜ちデス
[CorDrink] #明後日の方向見据えて暗躍してる場合じゃ無かろう>相羽
[Hisasi_] ごふっ
[ER] ………
[ER] 今日の部分が崩れかけてますな、確かに。
01:32:52 kaya-n -> kayaSleep
[Catshop0] # うーん。それを料理と言われると確かに素で気づかないかもしれないかもしれない(苦笑)。> アボカドと塩
[ER] #……
[ER] #ねこやさんがもてないとしたら、お料理に難あり(めもめも)<おいまてやこら
[sf] アボカドを塩で食べる……想定外。
[sf] そんな食べ方があったのか。
[sf] 今度試してみるか
[ER] え?!
[ER] (そ、そか、醤油がふんだんにあれば、考えないのか(汗)
[sf] 考えたこともなかった。
[CorDrink] カリウムが多いから悪くないとは思うが、匂いをどうするかですね。>塩
[ER] 匂い?
[ER] うーむ>考えたことも無い
[sf] アボカドの特有の匂いですな
[Hisasi_] というわけで、ねまっする
[ER] ……あれが美味しいかと>におい
[sf] 醤油とワサビならワサビでごまかせる
[ER] ほーい>ねる
[CorDrink] 青臭くない?>あぼかど
01:37:06 ! Hisasi_ ("ゆっきーお前は清涼剤")
[ER] …………(あうあうあう
[sf] 熟した程度にもよると思います
[PaLiLitH] 私はレモンをさっとかけて食べますが。
[ER] あ、そかも>熟した程度
[MOTOyoI] さて
[ER] あと、アボカドを、潰して、塩とレモンで調味して
[ER] パンにのっけてくふので。
[MOTOyoI] 時間も時間なんで、酔っ払いは寝ます
[sf] 痛む寸前くらいだと青臭くなくて代わりに独特の香に。
01:37:52 MOTOyoI -> MOTOsleep
[ER] 醤油だと、汚れます。
[ER] おつー
[MOTOsleep] #また明日ー
[sf] なるほど。パンを食べるのだな。
[ER] #またー
[ER] うん>パン食
[sf] それがまず前提としてあるわけだ。
[sf] その時点で想定外っ
[ER] (てかほらいすらえるだし(笑))
[ER] あらー(^^;;>想定外
[sf] パンなんて一ヶ月に一度食うかどうかだ
[ER] ちなみに、いすらえるの市場で聞いて、ひっくりかえりかけた会話
[Catshop0] ご飯にあわせるとすると、やっぱサラダかお刺身かもですねぇ。
[ER] 「おー、アボカドが安いねえ」
[CorDrink] …いすらえるでは生存できそうに無い>米無
[ER] 「もう冬だからねえ」
[PaLiLitH] アボガドを賽の目に切ってレモンかけて食べます。
[ER] いや、お米はあるよ>いすらえる
[Catshop0] やっぱりインディカ米ですか?
[ER] いんでぃかもあるし、かりふぉるにあ米もある。
[ER] (がっつり
[Catshop0] # あー、それは美味そうだ。うむむ。> さいの目に切ってレモン
[ER] ついでに
[ER] 白菜もある!
[ER] (中国のレタスという名前です>白菜)
[Catshop0] 白菜かー
[ER] うむ。
[ER] ちなみに、いすらえるの人がもしもお友達にいて。
[ER] 彼もしくは彼女が、貴方のうちにでぃなーを食べにくるとして。
[ER] ……おすすめの一品があるのだ。
[ER] (むっちゃ簡単)
[ER] とまとときゅーりをさいの目に斬る。
[ER] (あればちょっとだけたまねぎを入れる)
[ER] そこに、塩と胡椒とレモンの絞り汁と、オリーブオイルをぶっこんで混ぜる。
[ER] いじょ、終了
[Catshop0] # ヨーグルトを塩と胡椒で味調えてぶっかける?
[Catshop0] # ──あ、違った。
[ER] あ、よーぐるとは……
[ER] いすらえるだと、乳脂肪分40%というよーぐるとがあるんで
[hari] こってり
[ER] (ちーずとどうちがうのよと(笑
[ER] うむ
[hari] ……水を抜いてない
[Catshop0] オリーブオイル+ヨーグルト+塩+胡椒+レモンで風味アップかもかも。
[ER] わはは>水を抜いてない
[ER] ああ、日本だとよーぐるとは美味しいですけどね。
[ER] いや、あっちだと、朝ごはんのとこで
[ER] きゅうりいっぽんと、とまといっこと、ゆでたまごいっこと、よぐると(あじなし)をげっとして。
[ER] お皿の上で、さいの目に斬って
[ER] お塩と胡椒と酢(もしくはレモン)とおりーぶおいるで混ぜて
[ER] その後に、よぐると(かてーじちーず)をぐじゃぐじゃまぜるのです。
[ER] (ここで、アボカドがあれば、いっしょにアボカドも混ぜます
[ER] (ちなみにんまいです(太鼓判)
[ER] ……
[ER] そゆのを、HA06のえぴそどとか話とかにして流そう(決意)<おい
[ER] ……ってとこで、眠くなったので、倒れますー
[ER] あ。
[Catshop0] お休みなさいませ
[Catshop0] ──n?
[ER] 第一弾くぅちゃんは
[ER] 片手と翼を除いて、ほぼ完成です。
[ER] (えっへん
[CorDrink] #であ皆様酔い夢を〜
[ER] #良い夢をー
01:47:31 ! CorDrink ("祈って転がすゲーム?")
[ER] ……祈って転がす?(笑
[ER] とゆーわけで、依頼した皆様。
[ER] 己に住所を教える算段を宜しくですっ!
[Catshop0] くぅちゃん:『くとぅーくとぅー』(ぴちぴちぴち)
[Catshop0] # とてもお喜びの様子です。
[ER] #でも身体は類人猿ちゃうねん
[ER] #はっきりイカやねん(いやはっきりちがいます、タコとまざってます<おい)
[Catshop0] わははは
[ER] ……まあ
[ER] 第一陣として、ひさしゃんとこに行く予定なんで
[ER] それを見て、みんな
[ER] 「こんなんいらんわー」と意見を翻すが良いさ!(期待)
[ER] と、いふわけで
[ER] ねまーす
[ER] (ぐー
[ER] であであ
01:50:31 ! ER ("てれふぉんこーるとろーりんぐ(ちょっと矛盾(苦笑))")
01:51:52 ! hari ("Leaving..")
01:57:15 ! sharuru ("Leaving..")
2005/06/22 02:00:00
02:16:32 ! gombe_AFK ("Leaving..")
[Catshop0] さて。寝ます。
02:17:51 Catshop0 -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ
02:34:25 mikeyama -> mike_Away
02:34:39 mike_Away -> mikeZzz
2005/06/22 03:00:00
03:17:58 + licorice(~D-priest@ppxa008.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
03:21:41 + chita(~chita@t554172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/06/22 04:00:00
04:21:33 ! chita (EOF From client)
2005/06/22 05:00:00
05:05:09 kurowDead -> kurow
05:34:11 + chita(chita@062-067user.quolia.com) to #kataribe
05:51:19 + randolph_(-randolph@31.Red-83-34-183.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
2005/06/22 06:00:00
2005/06/22 05:59:31
2005/06/22 06:00:00
06:41:38 ! chita (EOF From client)
06:55:19 fukaHome -> fukaWork
[fukaWork] はたらきおはいてきまし。
06:59:42 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはー
2005/06/22 07:00:00
[Luna] ログを読んで。
[Luna] 朝にアボガドを食す時間はないので素直に夜に回します。
[Luna] アボガド+塩+醤油しかないんだったらアボガド刺身(スライスして醤油)ですが
[Luna] 個人的には
[Luna] アボガド+醤油+マヨネーズ(+わさび)がいいかなとか
[Luna] 思いますし
[Luna] まぐろやカニかまとあわせるといいおかずになるかな、と
[Luna] ううう
[Luna] こんなこと書いていたら
[Luna] アボガドを食べたくちゃったよぉ
[tatsu114] あぼー(16文キック
07:21:07 kayaSleep -> kaya-n
[Luna] ぎゃふ
[Luna] 蹴られました
[kaya-n] 女性を蹴るなんて非道いわ!
[Luna] (足の跡がくっきり)
07:30:31 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:33:06 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] しごとん
[tatsu114] ああ、かわすかと思ってたのにっ
[tatsu114] アボガドまんの必殺技
[tatsu114] しゅっちょー
07:36:32 ! tatsu114 ("")
07:43:39 ! kaya-n ("またねー♪")
07:50:33 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/06/22 08:00:00
2005/06/22 08:00:14
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:06:13 ! nmasaki ("先に開展を求め、後に緊湊に至る。")
08:07:16 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:15:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
08:25:18 Yad_sleep -> Yad_away
08:55:47 + H_Aoi(~ryu_jin@p10225-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:56:31 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
[H_Aoi] おはやぁ
[MELTDOWN] ごきげんよう
2005/06/22 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:02:29 mikeZzz -> mikeyama
09:02:49 ! ko_iti ("CHOCOA")
09:03:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:48 + akito_rom(~username@Air1Abz187.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
09:30:25 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:51:08 + Kakeru(~kakeru@EATcf-329p119.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/22 10:00:00
2005/06/22 10:00:40
10:00:47 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2005/06/22 11:00:00
11:51:13 + chita(chita@006245078203user.quolia.com) to #kataribe
11:54:23 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/06/22 12:00:00
12:29:46 H_Aoi -> H_Aoi_Job
12:33:34 + nagisame(~ufo_midni@pdf5afa.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです(ぱたり
[nagisame] 電撃大賞の一次選考に受かる夢を見てしまった……orz
[chita] 賞を貰って「よごれてしまった。もう俺は昔には戻れないんだと思った」とか
[chita] そして目覚めて「ああ良かった」
[nagisame] 正夢見たことないからなぁ(あうあうあう
[MELTDOWN] 授賞式の写真を着ぐるみで撮影した夢?
[chita] 一時選考だってば
[akito_rom] 人ぐるみを脱いで授賞式に臨むことを夢見ましょう
[nagisame] (うわ〜ん
12:48:36 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[MELTDOWN] 凪鮫さんが轟沈した
2005/06/22 13:00:00
13:00:29 ! mikeyama (Connection reset by peer)
13:03:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
13:04:27 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:04:35 ! mikeyama (Connection reset by peer)
13:08:01 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] あれ、れあなさんだ
[TK-Leana] なぜ「あれ?」
[chita] 昼にチャットするのは数年ぶりだから、顔ぶれがわからない。でも知ってる人がいた
[chita] 35歳大学生のTK-Leanaさんだ
[TK-Leana] (ダーン
[TK-Leana] そんな、ふかにゃを優に超えるる大学生じゃありません
[TK-Leana] というか、一昨年までは33歳高校生やったんかい
13:31:07 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw211236.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:31:58 embRyOM -> EMBRYO
[EMBRYO] (。 ̄ω ̄。)ノ
2005/06/22 14:00:00
14:12:20 - chita from #kataribe ()
14:23:23 ! Kakeru (EOF From client)
14:28:05 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:36:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/06/22 15:00:00
2005/06/22 16:00:00
16:20:16 Ryu_away -> Ryu
16:28:18 mikeyama -> mike_Away
16:34:42 + licorice(~D-priest@ppxb191.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
16:35:02 + lico_i(~lico_i@ppxb191.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
16:35:24 + kisito(~guilsn@p1177-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:39:59 + lute(~lute@p1012-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:55:07 kisito -> kisi_ahk
2005/06/22 17:00:00
17:22:28 ! mike_Away ("Leaving...")
[sf] 金魚をミニに輪にでると、立簾の陰にダンゴムシが大量に集まっていた。交尾かしらん。
[sf] ミニに輪に→見に庭に
17:29:36 + lokai(~aloeking@PPPbf694.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:32:36 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:35:34 + lute_(~lute@p2123-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:35:41 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:53:26 + miburo(~toukaen@i222-150-92-175.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[sf] おかえり
2005/06/22 18:00:00
18:05:15 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:22:21 kisi_ahk -> kisistady
[miburo] 首ナイフ
[sf] http://hiki.trpg.net/wiki/?%BC%F3%A5%CA%A5%A4%A5%D5%CC%E4%C2%EA
[miburo] ウェブジン用にちょろっと書いてみたが
[miburo] 大して面白くもなかった
[sf] ほむー
[miburo] 代原。
18:40:13 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac100.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/06/22 19:00:00
19:03:21 Kyrie -> KyrieAway
19:06:26 + kisito(~guilsn@p1177-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:18:22 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ふにゃー(吼
19:23:47 Ryu -> Ryu_away
19:25:08 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
19:25:59 + ponzz(~chocoa@n93.m55.ix1.co.jp) to #kataribe
19:26:03 D16 -> D16_Work
19:27:10 Ryu_away -> Ryu
19:31:25 + D16(~d16@pfa5e94.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:33:17 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:33:51 + Kakeru(~kakeru@EATcf-329p119.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:34:52 D16 -> D16_Work
19:39:36 fukaWork -> fukaFM
19:40:30 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164088.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:43:24 + miburo0(~toukaen@i58-89-64-146.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:46:23 miburo0 -> miburo
19:53:41 ponzz -> pon_tonpu
2005/06/22 20:00:00
20:00:15 Yad_away -> Yaduka
20:02:25 KyrieAway -> Kyrie
20:08:08 + Embryo_(~Embryo@ntkngw211236.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:10:34 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
20:11:06 - EMBRYO from #kataribe (Leaving..)
20:11:30 + kaya-n(~a6zds_j_u@40.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:12:46 Ryu -> Ryu_away
20:18:17 kaya-n -> kaya_mesi
20:20:17 ! lute_ ("昔はいろいろあったね…")
[Luna] 今日は
[Luna] 保冷タブレットを買ってみた
[Luna] げんみまちがった
[Luna] まちがった
[Luna] 保冷タンブラーだった
[Luna] それも
[Luna] キットカットつき
20:25:44 fukaFM -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[Luna] おやすみなさいませ
20:39:15 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:41:16 + lute(~lute@p2181-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはです
[Luna] こんばんはー
20:45:04 + _McF_(-j_mf@20-69.stw.uni-duisburg.de) to #kataribe
20:45:14 - _McF_ from #kataribe ()
[sf] こんばんは/hello
[sf] おおっと
20:46:19 + meltdown(~meltdown@wd23.AFLb12.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:46:38 Embryo_ -> Emb_AWAY
20:48:12 pon_tonpu -> ponzz
20:51:30 Emb_AWAY -> Embryo_
20:53:17 + Hisasi(~hisasi@p57d103.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] もふー
[Luna] ふもー
20:59:34 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
2005/06/22 21:00:00
[hari] ほえ〜(吼
[Hisasi] トリビアだ
[Luna] うむ
[kurow] いいなあハゲ、撲ァハゲが
[kurow] 大好きですよ。
[kurow] (ぉぃ
[Eat-Tail] 坊主でござるな
[Luna] ちゅんちゅん
[OTE_Aw] もんげらもげもげ
21:10:34 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aca.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:11:01 ! mikeyama (Connection reset by peer)
[nagisame] こんばんわです
[lute] こんばんはー
[kisito] ばんはー
21:11:56 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんわー(ぱくりん
[nagisame] (うわ〜ん
[Hisasi] わわわ
[Luna] 晩御飯おいしいなー
[Luna] このアボカドとまぐろが……ってどうしたの?なぎさめん
[nagisame] (ぐるんぐるん
[Luna] まさか、ほしいの?
[nagisame] (おなかいっぱい
[nagisame] じゅ、充電したわけじゃないですよ、よよ?(何
[Luna] 手回し式もとい鮫回し式充電ですか。
21:30:27 + Embryo(~Embryo@ntkngw211236.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:32:19 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
21:33:12 ! miburo (Connection reset by peer)
[soutou] はいる
[Hisasi] るるる
21:34:34 + miburo(~toukaen@i58-89-64-146.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Luna] るいるい
21:43:08 ! H_Aoi_Job ("さいなら〜")
21:44:44 kaya_mesi -> kaya-n
2005/06/22 22:00:00
[matuya] はて。
[matuya] 私はなぜ首ナイフを書いていないのか。
[matuya] ああ。土日は風邪ひいてたんだった。
[PaLiLitH] チャットログで満足?
[matuya] もうげほげほと。
[PaLiLitH] それで大沢食堂でカレー食べるというはなしになったんでしたね。
[soutou] 風邪には天一
[Luna] 風邪には中華
[miburo] 天一でガンが治った!
[hari] 天一で癌細胞も死滅
[TK-Leana] 鴈が治った
[Kyrie] 必要な細胞まで死滅
[TK-Leana] 「癌細胞も死ぬラーメン」とか書くともうダメっぽい
[Luna] 「ガン細胞もイチコロ」
[miburo] ひどい
[ponzz] ガンなど指先一つでだうんじゃ
[soutou] 「どうして風邪が治るのだ晴明」「それはな。呪よ」「そうか」「そうだ」
[soutou] そういうことになった
[hari] 食べ続けると、○○年で前細胞が死滅
22:08:17 nagisame -> nagihuro
[miburo] 「しかしな博雅、それを勘違いして天一を食べると風邪が治ると言い出す者がおる。これがいかんのだ」「俺にはなにがなんだかわからんよ」「それでいいのさ」「むう」
[soutou] 「食うだけではだめなのだ」「しかし」
[soutou] 「治ると信じて食わねばならんのだ」「どう違うのだ」
[soutou] 「治ると信じて食う時、既に呪にかかっているのだ」「それは詐欺ではないか」
[miburo] 「まあそのようなものだな」「俺はもう天一は食わんぞ清明」「怒るな博雅」「怒ってなどおらん」
22:11:58 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164088.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] #わあ、陰陽師だあ
22:12:20 Yaduka -> Yad_Furo
[sf] わはははは。ぅまい。
[miburo] さすが総統。
[soutou] 一条戻り橋の近くで仕事してますからな(ぉぃ
[miburo] 晴明神社がブームに乗って駐車場増設。
[Hisasi] 晴明神社で星マークいりのペンダントかttのう
[Hisasi] うまいことのせられて
[soutou] 交通安全のステッカーは晴明神社に限ります
[miburo] と、おっしゃいますと
[soutou] なにしろ格好がいい
[miburo] 朱地に五芒星でしたか
[soutou] 白地に赤の五芒星
[Hisasi] 上下逆に貼ったりすると楽しい羊羹
[Hisasi] もとい予感
[miburo] 逆で覚えてたか
[miburo] アルカイダのテロの標的にされかねない
[Cat-Tail] アリクイダΣ(゜ロ゜ノ)ノ (違
22:22:25 ! nagihuro ("ねる〜ん")
22:25:24 + sharuru(~sharuru@p7022-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:25:57 ! lokai ("ぐあん")
22:26:46 sharuru -> sharu_PL
22:28:07 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[soutou] おか
[meltdown] 猫丸屋さん
[meltdown] 丸め終わって
[meltdown] ごくろうさまです
[Catshop] ま。る。め。て。な。い。
[soutou] すると今日は畳みましたか
[meltdown] こねた可能性もありますよ?
[Luna] ごねた可能性もありますねー
[Catshop] こねもまるめもしないやいっ
[kisito] まさか食べたんですか!?
[meltdown] 商品に手を出すような猫丸屋さんではないと思いますっ
[meltdown] たぶん
[Cat-Tail] 姿煮か・・・・
[Catshop] なんでやねん、なんでやねん(ぺちぺち
[meltdown] そして
[Luna] お造り。
[meltdown] たたんだという台詞に否定がないので
[meltdown] 猫をたたんだ可能性が高くなりました
[Catshop] もちろんたたんでもいなっ
[meltdown] 否定までのタイムラグが怪しい(じー)
[ponzz] チーという子猫をひろいましたね?>猫屋さん
[Luna] ちぃ
[Catshop] なぜ子猫を?
[ponzz] ふ……
[ponzz] それは、あなたが猫屋だからっ!
22:34:16 mikeyama -> mike_Away
[ponzz] 猫屋という名前を利用して
[ponzz] おちている子猫を拾っては飼い拾っては飼い……
[ponzz] すなわち
[Luna] 自家栽培
[ponzz] 猫屋さんの家は、sfさんち以上の猫屋敷
[meltdown] 最近は、猫丸屋ブランドの養殖業も盛んですね
[Catshop] sfさんのお宅以上となると、相当ですよ?
22:36:52 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] 猫の量産プラント?
[ponzz] なにをいってるのです
[CorDially] #こんばんわ〜
[meltdown] ごきげんよう
[ponzz] あなたのおうちがそうなんですよ、猫屋さんっ!
[ponzz] どうです、嬉しいでしょう。
[ponzz] 嬉しいですよね、嬉しくないわけがない!
[Luna] 猫丸印の子猫たち
[ponzz] もう、まるめようがたたもうがかん袋に押し込もうが
[ponzz] 自由自在
[ponzz] むはー
[Catshop] 猫とは、遠くにありて愛でるものなり。
[meltdown] 外国にも人気の「猫加工セット」
[Luna] にゃん(べったり)
[ponzz] それだけの大量の猫を
[meltdown] 貴方も自宅で猫加工をっ
[meltdown] というやつですな?
[ponzz] 遠くにおけるほどの豪邸
[Catshop] しないってば(笑)
[Luna] 全国各地にねこのための別荘
[ponzz] ふむ
[ponzz] 凪鮫ちゃんがいないときは
[ponzz] 猫屋さんが
[ponzz] 弄ばれていたのか
[Luna] です
[sf] さて
[ponzz] 南無阿弥陀仏!
[sf] ひましてるならWebzineの原稿を。是非。
[sf] http://www.trpg.net/webzine/
[ponzz] 是非に>猫屋さん
[Hisasi] もの書き神よカモン(召喚儀式
[Luna] fjrkfj
[Luna] ふりふり(落下
22:42:56 + Cat-Tail(~cat-tail@U115241.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] どすん(べちゃ
[Hisasi] ……かゆ……うま
[Luna] そうか、もの書き神はハタキで落とせるのか
[meltdown] ひさしさんが
[meltdown] 暗黒に汚染されて
[meltdown] 奈落落ちしてしまいました
[meltdown] 祈った先は《魔神》だったようです
22:44:40 Yad_Furo -> Yaduka
22:44:51 Yaduka -> Yad_draw
[Hisasi] マ神だったらなおよい
[Luna] マ神:(ふりふり)
[meltdown] 『PC6601マ神』古き神の名ですな
[TK-Leana] すげえ古い
[matuya] 古代神ですね。
[ponzz] マ神……
[ponzz] マッスル神……メソ?
2005/06/22 23:00:00
23:04:54 kisito -> kisi_huro
23:07:57 ! soutou ("Leaving..")
[ponzz] もきゅ
[TK-Leana] さてmそろそろ寝るん
23:16:43 ! TK-Leana ("いててだよー")
[meltdown] おやすみ
23:20:10 ! kisi_huro ("誰か秦弥にデリカシーを")
[PaLiLitH] サバッシュとはなつかしい。
23:28:03 ! akito_rom ("ねるねるねるね")
23:29:16 + ER(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #kataribe
[Luna] こんばんはー(ひし
[Hisasi] こばばばば
[ER] bawa-
[ER] いあいあはすたー(謎
[Catshop] ばんはー^
[ER] (ちくちく
23:33:00 Kyrie -> Kyrie-2nd
[CorDially] こんばわん
[ER] ばわー
23:34:59 Kyrie-2nd -> Kyrie-3rd
[Luna] ふー
[Luna] なんか
[ER] ほえ?
[Luna] ひしってしたくなってしまったですよ
[ER] (^^;ノノ
[ER] (どないしはりました
[ER] ………
[Luna] ふー(ため息
[ER] (かたとんとん)
[ER] とゆーところで、くぅちゃん一号でけたー
[ER] (るんっ
23:40:26 Kyrie-3rd -> Kyrie-4th
[Catshop] おぉーっ
[Luna] ふみ
[ER] いちおー背中に、羽根もついているっ
[Luna] ふむむー
[Hisasi] おー
[ER] うむ、くぅちゃんだ。
[ER] ……イカの出来損ないに羽根がついてるのでわなく(汗
[ER] しかし。
[ER] 哀しい犠牲もあった(ほろほろ)
[Luna] ん?
[ER] (毛糸のとじ針が一本折れた(^^;;
[Luna] な、なにかあったのですか……
[Luna] あうはう
[ER] 抜けないーとかゆさゆさしてたら、
[ER] ぱっきりと。
[Catshop] むむむ。
[Luna] あうー
[Catshop] それは尊い犠牲でありました。なむなむ。
[ER] 尊いつかなんつか(苦笑)
[Luna] こんどちゃんと針供養しないとですのぉ
[ER] ちなみに、第二号を、あみかけです。
[matuya] 将来彼が成長したとき、その傷痕でわかることでしょう。
[ER] うーむ>針供養
[ER] (針捨てちゃいましたのー(^^;;
[Luna] あう
23:50:22 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
[ER] まいどー
[Luna] こんぼんは
[Hisasi] こばー
[Hisasi] ふふふ、今日は魅星も朱敏も元晴も上機嫌ですぞ(うえっへっへ
[ER] ……巨人が負けた?
[Luna] ひさしさんだめですよー
[MOTOI] きっとたけぽんもな(w
[Luna] みっちゃんはきっと……
23:52:56 + Com-Pay(~climbersp@i60-47-90-85.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Com-Pay] ごきげんよう
[Hisasi] ごきげんよう
[ER] ごきげんよう
[MOTOI] まいどごきげんよ。
[CorDially] 御機嫌よう
[Luna] こんばんはー
[Com-Pay] フルスタ行って来た
[MOTOI] ……しかし東北楽天は……(汗
[Com-Pay] 負けましたorz
[MOTOI] 1.5っす(謎
[MOTOI] 視力ではありません(ぉ
[Luna] ほー
[Luna] いってきたんですか
[MOTOI] 自分も今日は親につれてってもらいました>球場に
[Com-Pay] いいですね。
[MOTOI] 負けましたorz
[Com-Pay] おばんですチケットで入ってきたので、700円ですから、まあ満足でした
[Com-Pay] 夜七時半以降に球場に行くとすべての席が子供料金になるのです<おばんですチケット
[MOTOI] 神宮でも同じようなもんがあったなー
[Luna] 結構最近はそのようなチケットがあるようです<割引
[Luna] インボイスドームでもあるようです
2005/06/23 00:00:00 end