語り部IRCログ #西生駒 2005-07-17

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-07-17をご活用くださいませ。

2005/07/17 00:00:00
00:00:19 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax160.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
00:01:51 + Com-Pay(~climbersp@i220-220-40-172.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #西生駒
00:03:42 Kyrie -> KyrSagyou
[hari] 吸えないっけ
[nagisame] 唯が吸うのは、知識とか記憶とか異能とか(ぉ
[hari] しかし
[hari] ……やはり、オンラインシナリオを作るのは下手だ(がくり
[nagisame] んにぃ。
[hari] 肯定されたっ(がーん)<ぉ
[nagisame] まあ、こちらの進め方も、ね(反省
[nagisame] 肯定はうぃ、んにぃ、は相槌ですっ(ぉ
[Hisasi] というか情報収集力がいまいち弱いというのが
[nagisame] 倫理を考えなければ、色々と、ね(とおいめ
[Hisasi] そこらへんは……パパだし
[hari] いや、情報の与え方もね
[hari] もうすこし大目に見ないとだめだと思う
[nagisame] なんというか、初動捜査の時点で、僕が違う方向に誘導してしまった気が(げふっ
[hari] まぁ、セッションの話は置いておいて
[hari] 今日は何の話をしようかね
00:11:01 kisi_huro -> kisito
[nagisame] んに〜
[Hisasi] に
[Hisasi] マコパパの次の試作品をなんにしようかのう
[hari] キャライメージの話もなぁ
[hari] やりすぎると
[hari] キャラが出来てしまうので
[nagisame] マコパパ、成長してるなぁ。
[Hisasi] うむ
[nagisame] 唯も、何かパワーアップさせるか(まて
[nagisame] 寄生されてる部分を増やす、というのが手っ取り早いけれd(ごすっ
[KyrSagyou] 卒業時には乗っ取られてるんですね。
[nagisame] 卒業時までに何とか制御してくれんかな、あの子は(ぉ
[hari] 安西:「ふふふ……」
[hari] もとい
[kisito] ちなみに、制御できそう?
[hari] 色白で眼鏡をかけた男子生徒:「ふふふ……」
[nagisame] 今までと比べれば、今回のセッションではそんなに支配度は進んでない……はず(ぉ
[Hisasi] でもまあ……
[Hisasi] マコリンは留年しながら二十歳まで西生駒にいる予定だし
[nagisame] そうなのかー(w
[Hisasi] でも、二十歳になるまえに(しくしく
[Hisasi] パパ、頑張って……
[nagisame] 唯の寄生体をマコリンに写したら、補完してくれんだろうか(ぉ
[Hisasi] 既に白虎いるし
[Hisasi] ケンカしそうだよw
[nagisame] 美喜に噛ませて蜘蛛の眷属に、って考えた事もあったけど、白虎がいるからなぁ(ぉ
00:26:15 ! MOTOI ("きっといつかいいことがある")
[Hisasi] うむ、ともあれそれまではマコリンもパパも活躍しよう
00:31:03 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[nagisame] がんばれ〜。
[KyrSagyou] がんばー
[hari] 安西は
[hari] まぁ、これ以上はどうしようもない
00:32:11 ! nagisame ("ねる〜ん")
[hari] これ以上どうかなるのであれば
[hari] 召喚者としてランクを上げるくらいで
[hari] 安西:「我は門なり……」
[hari] 制服のボタンがはじけとび、シャツが四角く盛り上がる
[hari] 安西:「我は鍵なり……」
[hari] じわりとシャツが腐食し、黒い鉄表紙の書物が現われる
[Hisasi] ひぃ
[hari] 安西:「門にして鍵、問いにして答え、呼ぶ者にして呼ばれる者」
00:47:30 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hari] 書物を手にとると、自然と開き、ページが捲られていく
[hari] もってそうな魔道書は
[hari] 妖蛆の秘密とか
00:56:03 ! sf_cre ("TRPG.NET CM: ソード・ワールドWiki http://hiki.trpg.net/SwordWorld/ 他もご活用頂ければ幸いです")
2005/07/17 01:00:00
[KyrSagyou] 沙織:「流石先輩。凄いですね」
[KyrSagyou] 沙織:「それこそ色々な意味で」
[hari] 安西:「まぁ、こんなのはハッタリだよ」
[KyrSagyou] 沙織:「……本体はもっと凄いと」
[KyrSagyou] 沙織:(何か名状し難いものを想像中)
[KyrSagyou] 沙織:(ぶるぶるぶる)
[hari] 安西:「……沙織、どうかしたか?」
01:14:22 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #西生駒
[KyrSagyou] 沙織:「……な、何でも、無いです、はい」
[hari] 安西:「あんまり難しいこと考えると、寿命がちぢむぞ?
[hari] よしよし、と頭なでつつ笑って
[KyrSagyou] 沙織:「えへー」
[KyrSagyou] 沙織:「(……さりげに失礼なことを言われた気が)」
[KyrSagyou] # 然し沙織はもしも進化するとしてどう進化するのやら。
[hari] #……まず、安西抵抗力のアップ
[hari] もしくはダウン(ぉ
[KyrSagyou] ダウンですか。
01:22:51 + debauchee(~hotline2p@p2138-ipbf05akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #西生駒
01:23:01 - debauchee from #西生駒 ()
[KyrSagyou] これ以上ダウンしたら一体……
[hari] ……わかんね
[hari] まぁ、抗魔力は置いておいて
[hari] ……進化
[KyrSagyou] 超常感覚的な要素を身につける、という方向性はアリでしょうか。
[KyrSagyou] 現状その方面の能力一切無し。
[hari] ああ、そうですな
[hari] そこら辺はアリでしょう
[KyrSagyou] ふぬう
[hari] ……移植しる?
[hari] 異蝕かもしれんが
[KyrSagyou] それだけはご勘弁を……ッ
01:31:38 Catshop -> CshopZZZ
[hari] ちょうじょう感覚か
[hari] .char_db 沙織
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0049/ 御厨沙織(みくりや・さおり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] そうねぇ、原則物理干渉だものね
[KyrSagyou] 今持っている能力の延長でいくか、別系統の能力(例えばマコパパ流に化学室の器材流用)か
[hari] ……クス
[KyrSagyou] 何かが潜んでいる
[Hisasi] マコパパは開発にまで手を染めてるし
[Hisasi] 技能化しようう
[Hisasi] 超化学製品開発:15
[KyrSagyou] 科学にしておくと汎用っぽくて良い感じかもしれません
[hari] 感覚を覚醒させれば
[KyrSagyou] もふ
[Hisasi] 超科学製品開発:15
[hari] くすくす
[Hisasi] よし、つけてこよう(うへへ
[KyrSagyou] # そしてマコパパはついに御厨を超えた
[hari] 安西:「チューニングは少々微妙だが、磁場が使えるのなら問題あるまい……ほら、力を抜いてみろ」
[KyrSagyou] 沙織:「はあ……」(すうっと肩の力を抜く)
[hari] 椅子に座らせて、後ろから抱き寄せるように
[KyrSagyou] 沙織:「……変なことしないでくださいね」
[hari] 安西:「霊気の異常とともに磁場の異常が観測されることは広く知られている……磁場使いのお前なら、それを見、聞き、感じる可能性が在る」
[hari] 安西:「さぁ、すこしチャンネルを合わせてやろう……」
[KyrSagyou] 沙織:「何か
[KyrSagyou] 沙織:「何かおどろおどろしい空気が漂ってませんか」
[hari] 安西:「音や視覚も変化が出てきたろう」
[hari] #とか言う風に、調整したらどうかの(ぉぃ
[KyrSagyou] #前フリだったのかッ
[hari] #いや、良ければ続けるけど(w
[KyrSagyou] #ふぬう。
[hari] 要は、電磁操作を持ってるけど
[hari] 五感に関係する部分があまり見られないので
[hari] 特定の発動条件をつけて、五感を霊場(磁場)へと合わせたものにスイッチ出来たら
[hari] それっぽくね?とか思っただけです
[hari] どこぞの幽霊探知メモリースティックも磁場変化を読むものだし
[hari] 霊気自体を見るんじゃなくて、磁場変化の一種としての霊気を見るというごり押し(ぉ
[KyrSagyou] なるほど
[hari] 強い反応であれば痕跡も残るだろうし
[hari] 通常の人間とは波長が違います、とか何とか言えるし
[hari] 磁場の乱れがっ……何か来ます!
[hari] とか直感まがいにいえるし(ぉぃ
[hari] 分かり合えないけどニュータイプゴッコも出来るかも(ぉーぃ
01:48:10 ! kisito ("とりあえず、頑張ろう。いろいろと。")
[KyrSagyou] ガーン
01:48:49 ! Hisasi ("誠太郎パパがんばれ")
[hari] 出来るようになった原因付けなら安西にやられたでも言いし(コラ
[KyrSagyou] 流石にそれはちょっとと言おうとして魅力を感じている自分が此処に。
[hari] まぁ、順当なものは
[hari] 兄貴に作らせたメガネとか
[hari] 妖しい化学部道具だが
[hari] 先生が居るしなー
[KyrSagyou] となると素直に能力の延長で
[KyrSagyou] うに。いけそうです。
01:53:26 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
[hari] ほいほい
01:58:24 ! hari ("ねりねり")
2005/07/17 02:00:00
02:12:54 Luna -> LunaSleep
2005/07/17 03:00:00
03:14:38 ! KyrSagyou ("ファイヤー")
03:25:30 Yaduka -> Yad_sleep
2005/07/17 04:00:00
2005/07/17 05:00:00
2005/07/17 06:00:00
2005/07/17 07:00:00
07:59:58 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/17 08:00:00
08:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:44:16 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/07/17 09:00:00
2005/07/17 09:00:05
09:03:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:59:55 LunaSleep -> Luna
09:59:57 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/17 10:00:00
10:00:49 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:16:59 Yad_sleep -> Yaduka
2005/07/17 11:00:00
2005/07/17 12:00:00
12:49:15 + Catshop(~zoa73007@ppp0207.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
2005/07/17 13:00:00
13:05:39 + meltdown(~meltdown@wd253.AFLb5.vectant.ne.jp) to #西生駒
13:42:21 Catshop -> CshopAway
2005/07/17 14:00:00
14:04:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
14:30:58 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
14:35:28 Yaduka -> Yad_away
2005/07/17 15:00:00
15:12:07 ! nagisame ("おち〜")
2005/07/17 16:00:00
[Hisasi] よーし誠太郎パパラフ画描いた
[Hisasi] (色塗るのは面倒だ
[Hisasi] というわけで、誠太郎パパのマウスラフ画おくりました>sfさん
16:50:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a06.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[Hisasi] sfさーん、倫太郎のマウス画も描いたのでおくりましたー
2005/07/17 17:00:00
[Hisasi] いちおう自分とこのブログにもあぷしました>イラスト
[Hisasi] http://spaces.msn.com/members/hisasi/
17:01:36 + kisito0(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
17:05:17 kisito0 -> kisito
17:17:45 Hisasi -> Hisaway
2005/07/17 18:00:00
18:19:03 Luna -> LunaAway
18:22:17 ! kisito ("とりあえず、頑張ろう。いろいろと。")
18:34:06 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa162.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/07/17 19:00:00
19:08:33 Yad_away -> Yaduka
[sf] .char_db 倫太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0101/ 真越倫太郎(まこし・りんたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 倫太郎マウス画 http://kataribe.com/HA/20/G/200507/0002/
[sf] 目もとが優しい
19:14:08 CshopAway -> Catshop
19:17:14 LunaAway -> Luna
[sf] む
[sf] .char_db 誠太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0108/ 真越誠太郎(まこし・せいたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 一つ抜けていたので
[sf] 誠太郎マウスラフ画 http://kataribe.com/HA/20/G/200507/0002/
[sf] 倫太郎マウス画 http://kataribe.com/HA/20/G/200507/0003/
[sf] とした。
[sf] しゅー
19:29:06 Hisaway -> Hisarom
19:30:52 nagisame -> nagimesi
19:59:22 Hisarom -> Hisa_mesi
2005/07/17 20:00:00
20:02:55 Yaduka -> Yad_away
20:04:26 nagimesi -> nagisame
20:19:49 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/07/17 21:00:00
[hari] FATEの勉強(ぉ
[nagisame] なに?(w
21:11:16 Luna -> LunaGohan
21:15:57 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] というわけで
[hari] 投影魔術は……今更だしな(とほ
[Hisasi] きしとんさえくればできそうかも
[nagisame] きしとんはまだみたいですのぉ。
[Hisasi] そうそうはりにゃ、マコリンとマコパパをマウスで描いてみたぞ
[hari] まこりんもか
[Hisasi] うむ♪
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/20/G/200507/0002/
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/20/G/200507/0003/
[hari] ……せんせい
[hari] しょうがくせいがいます
[Hisasi] あい
[Hisasi] 心のそこから愛する息子です
[nagisame] 唯ちゃん書いてもらったらどうなるだろ(ぉ
[Hisasi] イメージがかたまってないのう
[hari] ……うーん
[hari] 安西は、なんというか、妙な評判が高そうだ(ぉ
[hari] ……これに懐かれてるのか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] あんざいせんぱーい♪って
[hari] 安西:「そうくっつくな、夏だろ」
[Hisasi] 倫太郎:「だってー」
[hari] く、頑張って誰か彼女作るか(ぉ
[Hisasi] #そんなことするから!W
[hari] 安西:「中々、良い肉体(からだ)したのは居ないな……」
[nagisame] .char_db 唯
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0247/ 氷室唯音(ひむろ・ゆいね)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0401/ 春日唯(かすが ゆい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0109/ 三ツ木唯(みつぎ・ゆい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] どうです?(何
[hari] 安西:「…………」
[nagisame] 唯:(きょとん)
[hari] 安西:(いいこいいこ)
[hari] いまいち、丈夫そうじゃない気が(ぉ
[nagisame] # 発育の良い体:2 とか、力が強い:2 とか持ってますが(ぉ
[Hisasi] 臓物がよくないとね
[nagisame] そっちかーっ!(w
[hari] 中身から健康じゃないと
[nagisame] 開いて調べるわけにはいくまい(w
[hari] そうかな?
[Role] そうですってね♪
[hari] ふむ、じゃあ開かずに調べるとしようか
[hari] 安西:「ほら、口開けてみろ」
[nagisame] 唯:「え?」(あ〜ん)
[hari] 顎に指を添えて
[hari] 安西:「ふむ……べろを出して」
[nagisame] 唯:(べー)
[hari] 安西:「(ふんふん)……口は良い……ちょっと失礼」
[hari] 瞼の内側の血色を確認
[hari] #何をやってるのやら
[nagisame] # なんだろ(w
[hari] 安西:(脈を確認)
[nagisame] 唯:(きょと〜ん)
[hari] 安西:「食欲は在るかね?」
[nagisame] 唯:「は、はぃ」(ちょっと恥ずかしげに)
21:46:56 LunaGohan -> Luna
[hari] 安西:「便通は?」
[hari] #コラ
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇ、ぇぅ」(おろおろ)
[hari] 安西:「問題なければ、まずもって健康なようだが……なにか問題でも?」
[hari] 安西:「……倫太郎、ちょっと診てやってくれ」
[Hisasi] 倫太郎:「ふに?」
[Hisasi] #じーっとみて
[Hisasi] 倫太郎:「唯ちゃん、どっかわるいとこあるの?」
[Hisasi] #おもに左腕
[nagisame] # ありありじゃー(w
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇぅ」
[hari] 安西:「胃腸は顔に似合わず丈夫そうだがな……」
[hari] #蝕診するとセクハラになっちゃうし
[ponzz] 美鶴:「打撲や打ち身、関節のずれなんかなら、我がなおせるが?」
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇぅ」(顔真っ赤にしてうつむいて)
[Hisasi] 倫太郎:「僕も病院生活長かったから結構お医者さんのこと勉強したんだよー」
2005/07/17 22:00:00
[ponzz] 美鶴:「古武術師範をやっているのは伊達ではないでの」
[hari] 安西:「まぁ、軽い整形なら俺も出来るしな」
[ponzz] 美鶴:「(作り声で)きゃ〜、セクハラよ〜」
[hari] 安西:「?……何がだ?」」
[ponzz] 美鶴:「(作り声で)整体にかこつけて手弱女の身体を……い〜や〜(わざとらしく)」
[hari] 安西:(わし)<美鶴の頭をつかむ
[hari] みしみしみし(アイアンクロー)
[ponzz] 美鶴:「いいいたい痛い痛いであろ! 放さんか痴れ者っ!(じたばた)」
[Kyrie] 沙織:「良い音しますね」
[hari] 安西:「……まったく」
[hari] 放す
[ponzz] 美鶴:「まったく……少しは後輩の戯言を受け流さんか……(頭おさえつつ)」
[hari] 安西:「なんなら、言ったことをホントにしてやろうか?」
[Hisasi] 倫太郎:「駄目だよ、先輩勝手に改造しちゃあ」
[hari] 安西:「まぁ、勝手にはやらんさ。少なくとも事後承諾はとる」
[ponzz] 美鶴:「……(考え中)……(考え中)……一生添い遂げるのならかまわぬぞ?」
[Kyrie] 沙織:「事前では無い辺り最高です先輩」
22:10:24 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「身持ちが硬いのか硬くないのか、どっちなんだ」>美鶴
[ponzz] 美鶴:「硬いぞ? なにしろ今まで付き合ったことがないでの。なに、これほどのびしょうじょというものを先物買いできるのじゃ。男児としては本懐の至りであろ?
[hari] 安西:「自分で言った時、これほど胡散臭く聞こえる言葉は早々ないぞ」>びしょうじょ
[hari] 安西:「まぁ、鍛錬の影響があるが肉体(からだ)の出来が良いのは認めるがな」
[ponzz] 美鶴:「む……やはり我が使う言葉としては、無理があったかの」
[nagisame] 唯:(なんかちょっと不満そう)
[hari] 安西:「見栄えは、世間で言えば良いと思うぞ」
[hari] #あ、ほっとかれて不満らしい。お嬢様だから
[ponzz] 美鶴:「ふむ。おぬしが言うのであればたしかなのであろ。誉められるのは気分がいいものじゃ(扇子でぱたぱた)」
[nagisame] 唯:「ゎ、ゎたしだって」(すごく小さな声で)
22:19:41 ! Kyrie ("おかいものとそこで町内会長ですか")
[ponzz] 美鶴:「(ぽん、と手を打って)悪かったの……唯、ぬしに安西殿をかえそう(安西の背中を唯に向けておしおし)」
[hari] 安西:「返されてどうする」
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇぅ?」
22:21:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #西生駒
[hari] #まぁ、美鶴どんが、しょくしゅじゅるじゅるに対応できるかどうか
[ponzz] 美鶴:「いやいや、失礼したの。ぬしと安西殿と膝を交えての歓談の最中にわってはいっての」
[ponzz] #!!
[hari] #というか、しょくしゅじゅるじゅるに対応できない限り、彼女は出来ん(w
[ponzz] #裏設定で元PTというのがあるからそれはいいんですが(ぇ
[nagisame] # そんな裏設定はいやだー(w
22:23:41 ! TK-Leana (EOF From client)
[hari] PT?
[hari] 労働者党だろうか(ぉ
[ponzz] #PTRPGという、成人向けの同人TRPGですー
[nagisame] # PTRPG、でしたっけ。ぽんずさんが関わってるちょっと人前で話せないTRPG(ぉ
[nagisame] ああ、でも、唯なら別に気にしないかも――というか寄生体が、か(ぉ<しょくしゅじゅるじゅる
[hari] まぁ、別に触手でっぱなしでもないし
[Hisasi] あれだ
[hari] 色魔でもないので
[Hisasi] 興奮すると触手ばーん
[Hisasi] 全身からうじゅるうじゅる
[hari] べしべしべし
[Hisasi] ぎゃー
[nagisame] それはやばいー(w
[nagisame] まあいいや、唯には御言君という肉のたtもとい騎士がいますし(ぇ
[hari] 安西:「……まぁ、正直彼女が居れば」
[hari] 安西:「…………あの噂もな」
[Hisasi] 倫太郎:「噂?」
[nagisame] # もう一つ手がありますぞ。
[hari] 安西:「……お前は気にするな」
[nagisame] # 倫太郎君を誰かとくっつける(ぉ
[hari] よしよし、と
[Hisasi] #そんな噂たったりしたらパパがぢっと見るぞ
[Hisasi] #物陰から
[hari] くっついても
[hari] 懐く事に代わりがなさそう
[ponzz] 美鶴:「ふむ。噂か……その噂はいい噂じゃの。きいたことがある」
[hari] 安西:「……(わしっ)」>みつるあたま
[ponzz] 美鶴:「だから痛いというにっ!(じたじた) 後輩は乱暴に扱うものではないぞっ!」
[hari] 安西:「……まったく」
[hari] 放す
[hari] #美鶴っちには、触手や蟲は見せてなかったっけ
[ponzz] 美鶴:「冗談も受け流せないようでは先々苦労するぞ?」
[hari] #……唯っちに見せてたかどうかも良く覚えてないが
[ponzz] #いや、みせなくていい(w
[nagisame] # 左腕を侵蝕されました(w<見せてたかどうか
[galloafk] #ああ、帰ってきたらいたいけな女子学生にまた触手を伸ばしている
[hari] 安西:「……ほっとかれたからって意味もなくわたわたするな」>よしよし>唯
[Luna] #手、じゃなくて触手ってのが(苦笑
[hari] #食指、のうちまちがいデスヨ
[galloafk] #飛び込んで助けたいところですが、流れ的にもう遅すぎるので触手ノヒトを応援しとこう
[nagisame] 唯:「ぇぅ」(にこっ)
[kisito] #(ログ見て)肉の盾とはなんだー!w
[hari] 安西:「ま、実際付き合ってみるか?」
[hari] と、美鶴ちの方を見て言って見よー
[hari] 唯どんをなでつつ
[ponzz] 美鶴:「……唯殿がいる前でそれを言うか。主はそんなところがずぼらじゃの……」
[Hisasi] 倫太郎:「おー」
[Hisasi] #ぱちぱち
[nagisame] # 肉の盾とはいってないもん(ぉ
[hari] 安西:「照れ性で懐きやすいだけだろう」
[nagisame] 唯:「ぇぅ」(なでなでされてうれしそう)
[hari] 安西:(猫じゃらしをぴこぴこ)
[nagisame] 唯:(目が追ってる)
[kisito] 御言:「猫かお前は。」
[kisito] #つい突っ込みを……
[nagisame] 唯:(かきかき、ぽいっ)
[Hisasi] 倫太郎:「ん?」
[ponzz] 美鶴:「それにしてもじゃ……(腕を組んで)まったく。主のそんな性根を叩きなおすには付き合って矯正したほうがよかろう」
[nagisame] メモ:『うるせーぞこのへぼ騎士』>御言
[kisito] 御言:「へぼとは何だ、この裏表女」
[nagisame] 唯:(かきかき、ぽいっ)
[nagisame] メモ:『ンだとコラ、いっちょやるか?』
[hari] 安西:「まぁまぁ、ほらこれでも持て」(ねこじゃらしを授ける)
[nagisame] 唯:(にぱっ)
[hari] >御言
[nagisame] # あ、みことんか。
[kisito] 御言:「何故に。僕に渡しますか」
[kisito] 御言:持つ
[hari] 安西:「あやせ」
[nagisame] 唯:(じー)
[kisito] 御言:「はぁ……(揺らしてみる)」
[nagisame] 唯:(目で追ってる)
[kisito] 御言:「やっぱり猫だ。」
[hari] 安西:「うむうむ、仲良きことは美しきかな」
[kisito] 御言:「……何だか微妙です……(でも揺らしてる)」
[kisito] #ひょっこひょっこ、と
[nagisame] 唯:(ぴょこぴょことちかづいて)
[hari] 安西:「と言うことで、あれは人懐こい子猫だ」>美鶴
[ponzz] 美鶴:「ふむ。そういうことかの。ならば付き合うのに、なんのためらいがあろうかのっていうか、主、本気か?」
[kisito] 御言:「ん?誰と誰が付き合うんですか?」
[hari] 安西:「俺と美鶴」
[ponzz] 美鶴:「まさかお主はロリ……(白目がびーん)」
[kisito] 御言:「はぁ……それはまた……」
[nagisame] 唯:(ぺしっ、とねこじゃらしをつついて)
[Hisasi] 倫太郎:「おめでっとー」
[hari] 安西:「……(ぐりぐり)」<梅干
[kisito] 御言:動きをカクカクとしたものにしてみる。
[nagisame] 唯:(ぴょこぴょこ)
[ponzz] >安西
[hari] #美鶴どんを梅干
[ponzz] 美鶴:「ええいよさぬかっ!(じたじた)
22:47:37 Yad_away -> Yaduka
[hari] 安西:「まったく、小柄だからどうこうと言うことではない」
[ponzz] 美鶴:「だから冗談を真に受けるでない(ぜーぜー)」
[hari] 安西:「とりあえず、よろしく頼む」
[hari] 手を差し出す
[hari] #握手(ぉ
[ponzz] 美鶴:「うむ。不束で至らぬところが多々あろうが、宜しく頼むぞ?(握手)」
[hari] がしっ
[hari] #へンだ、こいつら
[ponzz] #っつーか、握手には握手だし
[Hisasi] 倫太郎:「青春、なのかなあ」
[Hisasi] #頬杖ついて見守る
[hari] ……特徴に足しておくか
[galloafk] エリカ:「なんか面白くないデス」(同じく頬杖ついて見守る)
[ponzz] #まさか人前でひしとだきあうわけにもいかないって(汗
[nagisame] # ぇー(ぉ
[hari] 安西:「なにやら不満そうだな」
[Hisasi] 倫太郎:「やっぱ、ああいうのが、憧れかな?」
[kisito] 御言:「楽しいか?唯。」
[kisito] 御言:「(まさか、楽しいだなんて言わないよな)」
[nagisame] 唯:(にこにこ)
[kisito] 御言:「(反論しねぇよ!)」
[kisito] 御言:「……」
[nagisame] 唯:(ぴょんっ)
[kisito] 御言:振り方に強弱付けてやる
[nagisame] # 一際大きく跳んで、御言君の体にど〜ん、と(ぉ
[kisito] 御言:「のわっ」
[kisito] #抱き留めちゃいますが
[kisito] #秦弥君見たく貧弱じゃないので。
[nagisame] # さて、御言君の形質を調べるにはどうすればいいかな(ぇ
[kisito] #まて、何をする気だ。
2005/07/17 23:00:00
[nagisame] 唯:(ぺたぺた
[kisito] 御言:「………何してる。」
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇぅ」(顔真っ赤にして離れて)
[nagisame] 左手:(ぐっ)
[kisito] 御言:「で、その握り拳は何だ」
[nagisame] # いや、ぐっじょぶ、な感じで(ぇ
[kisito] #何がぐっじょぶなんだーw
[nagisame] # 寄生体に聞いてください(ぉ
[kisito] 御言:「ほーれ、何をしていたか吐け吐けー」#猫じゃらしひらひら
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇぅ」(おろおろ
[hari] 安西:「ああ、美鶴。ちょっと話しておくことがあるから。夜に道場で」
[kisito] 御言:「……って、なんでこんな事を。お返しします。」#安西さんに猫じゃらし返す
[hari] #ごういんぐまいうぇいのひと
[ponzz] 美鶴:「隠し事はなしだからの」
[hari] 安西:「……楽しくないか?」(ぴこぴこ)
[kisito] 御言:「……いや、なんというか。趣味じゃないです。」
[hari] ふむぅ、と考えて
[kisito] 御言:「……ほんとに猫だったら良いんですが。」
[hari] 安西:「倫太郎、ほら」
[nagisame] 唯:(きょとん)
[hari] ねこじゃらしの授与
[Hisasi] 倫太郎:「はーい」
[Hisasi] SE:ぴこぴこ
[nagisame] 唯:(ぺしぺし)
[kisito] 御言:「……まぁ、本人楽しそうなんで、止めようとは思わないですが。」
[hari] 安西:「……手癖の悪い左手意外は、身体も丈夫だし問題ないだろう」
[hari] 安西:「資産も安心だし、子孫も安心だ。たぶんな」
[Hisasi] 倫太郎:「唯ちゃんはちょっと暴走する時もあるけどいい子だよ」
[Hisasi] #何をもっていいこと言えるのか
[kisito] 御言:「いや、唯は良い子だとは思うけどね。」
[hari] #倫太郎アイ<根拠
[nagisame] 唯:(えへ)
[Hisasi] #うむw
[nagisame] # 唯はいい子なのです。悪いのは左腕(ぉ
23:09:24 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae026.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] さて、夜食食ってから
[kisito] 御言:「ただ、何でああも猫っぽいんだろうか。」
[hari] 夜に美鶴っちに話をしよう
[ponzz] ふむ
[nagisame] # そうか、次の寄生は猫目にすればいいのか(ぇ
[hari] 安西:「美鶴もやるか。猫好きだろう」
[hari] #新しい猫じゃらし出して
[ponzz] 美鶴:「猫はすきじゃが猫じゃらしは好きでないぞ?(真顔)」
[hari] 安西:「お前にじゃれられたら、ねこじゃらしが持つまい。唯で遊ぶかどうかの質問だな」
[hari] ぴこぴこ
[nagisame] 唯:(ぺしぺし)
[ponzz] 美鶴:「なに、唯殿はそのようのものを使わずとも、めでるだけで十分じゃ」
[hari] 安西:「ならば、これはエリカにやろう」
23:17:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #西生駒
23:17:21 kisito -> kisi_huro
[galloafk] エリカ:「いいですよー。もう無理にふらないで。エリカは背景で枝持ってるタイプの美少女ですから」(むー)
23:18:22 ponzz -> ponaway
[hari] 安西:「お前は、そのままストーキングさせとくと危険だからな。ついついトラップとか作りそうだし」
[galloafk] エリカ:(仕方ないので大人しくねこじゃらし受け取りぶらぶらしておく)「ええい、こうか、こうしてくれるわ。ハハハ、こやつめ」
23:22:29 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 沙織:「サディスティック……」(メモ)
[Hisasi] 倫太郎:「はやってるのかな、これ」>ねこじゃらし
23:25:58 OTE -> OTE_Aw
23:26:09 OTE_Aw -> OTE
23:27:43 kisi_huro -> kisito
[kisito] 御言:「……まあ、ほどほどに。」
[kisito] 御言:「僕は行くよ。」
23:29:57 OTE -> OTE_Aw
23:31:22 gombe -> gombeROM
[hari] 安西:「ふむ……猫は嫌いか」(見送る)
23:34:59 + MOTOI(~username@Air1Aal024.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
[kisito] 御言:「猫は好きだよ。そう言う意味じゃないのですよ。」
[hari] 安西:「冗談だ」
[galloafk] エリカ:「ええい、こなくそこなくそ」
[galloafk] #猫じゃらしで何をしているかはヒミツです
[hari] がくがくぶるぶる
23:41:59 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
23:42:56 ! nagisame ("ねる〜ん")
2005/07/18 00:00:00 end