語り部IRCログ #KA-01 2005-07-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-07-17をご活用くださいませ。

2005/07/17 00:00:00
[kurow] 犯行の記憶を抹消することにより無意識化の自白を防ぐ。
[PaLiLitH] 包丁とニワトリの死体を持った半裸の男が一定の距離を保ってくっついてくる路地。
[PaLiLitH] ゆきゆきて心臓発作。
[mimineru] 夢判断によると課題に追われる心境を表している
[kurow] ぎくり。
[kurow] ええ。もうポリゴンなんて見たくないです。
[PaLiLitH] みてけろみてけろ。
[kurow] とか言って息抜きに鉄拳やってたりして言葉の信憑性が大変不確かです。
00:02:02 + Com-Pay(~climbersp@i220-220-40-172.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[kurow] ああ鉄拳のポリゴンはきれいじゃのう。エヘヘ。
[PaLiLitH] そのうち自ら包丁とニワトリを持って夜道を徘徊するくろうさん。
[kurow] 包丁とにわとりのポリゴン。
[PaLiLitH] さあモデリングの開始ですよ。
[mimineru] 珈琲ゼリー
[kurow] ていうかですね。
[PaLiLitH] 珈琲ゼリー。
[kurow] 処理が重くて。
[PaLiLitH] そろそろ買い換えモードかな?
[PaLiLitH] そして旧機種を私にください。
[PaLiLitH] くろうさんだと思って大切に使いますから。
00:03:42 Kyrie -> KyrSagyou
[kurow] ウーン。
[kurow] 自作派なミーとしては旧機種など存在しえないのですYO。
[PaLiLitH] くっ。
[kurow] CPUとマザボをとっかえてメモリを4ギガにしたらステキじゃろうか。
[PaLiLitH] さあやりましょう今やりましょう。
[PaLiLitH] 秋葉原まで裸足で言ってシャッターを蹴り飛ばすくろうさん。
[kurow] オウコラ何時だと思ってやがる。
[PaLiLitH] ミルクだってよハハオウコラ表に出ろなんだとコラ。
[kurow] ゴルゴも飲んでるんだぞ牛乳は。
[PaLiLitH] 栄養豊富。
00:11:01 kisi_huro -> kisito
[hari] ゴルゴは、ゴキブリの入った酒でも飲むくらい
[hari] 悪食だぞ
[kurow] うわー、甘いのう甘いのう。
[kurow] なんでも食べられないとやっていけないんですよ。
00:15:35 mikeyama -> mike_Away
[hari] まぁ、確かに
00:15:43 mike_Away -> mike_Zzz
[hari] 酒場で絡まれて、ゴキブリ入りの酒を飲んでました
[kurow] ゴキブリ飲んだくらいで俺の体は壊れねえという確固たる自信。
[kurow] あとでトイレでゲーゲー言いながら吐いてたりするとかっちょわるいですね。
[PaLiLitH] ナンパなチャラ坊はスタローンに土下座。
00:26:15 ! MOTOI ("きっといつかいいことがある")
[PaLiLitH] すごいコピー。
00:32:11 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:47:30 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:56:03 ! sf_cre ("TRPG.NET CM: ソード・ワールドWiki http://hiki.trpg.net/SwordWorld/ 他もご活用頂ければ幸いです")
2005/07/17 01:00:00
01:16:24 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
01:31:38 Catshop -> CshopZZZ
01:48:10 ! kisito ("とりあえず、頑張ろう。いろいろと。")
01:48:21 ! CorDiaROM ("理を知り自らを律することが真の自由への近道…だっけ?")
01:48:49 ! Hisasi ("誠太郎パパがんばれ")
01:53:26 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
01:58:21 ! H_AoiCut ("ただ今物書きリハビリ中〜")
01:58:24 ! hari ("ねりねり")
2005/07/17 02:00:00
02:12:54 Luna -> LunaSleep
02:37:47 + hubble(-hubble@host66.tvkdiana.pl) to #KA-01
2005/07/17 03:00:00
03:03:04 - hubble from #KA-01 (Leaving)
03:14:38 ! KyrSagyou ("ファイヤー")
03:25:30 Yaduka -> Yad_sleep
2005/07/17 04:00:00
04:58:14 ! matuya (Connection reset by peer)
2005/07/17 05:00:00
2005/07/17 06:00:00
2005/07/17 07:00:00
07:59:58 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/17 08:00:00
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:44:14 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/07/17 09:00:00
2005/07/17 09:00:05
09:03:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:10:17 mimineru -> mimiaway
[tatsu114] (ごろん
09:59:55 LunaSleep -> Luna
09:59:57 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/17 10:00:00
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:16:59 Yad_sleep -> Yaduka
10:53:27 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] きゅっきゅ
[mimiWork] はよ
[tatsu114] もこもこもこ
[tatsu114] クーラー様に頼ろうかなやんでます
[tatsu114] ぬるくてきもちわるい
10:59:07 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
2005/07/17 11:00:00
[Luna] 今日に限らずクーラー様の恩恵にあずかっています
[mimiWork] 陽射しはあんまり強くないですね
[sf] 今日は曇ってますなー
[sf] しかし予報だと昨日より暑くなるらしい。ぎゃー。
[mimiWork] あつくなるんか
11:52:05 mike_Zzz -> mikeyama
2005/07/17 12:00:00
[mimiWork] 今日は一日無料クーラーの中
[mimiWork] と考えれば、得した気分に
[mimiWork] あんちゃん、しごとクーラーはたまらんのぅ
[mimiWork] 湯水のようにクーラーを浴びて歓声をあげるたくましい子供たち
[mimiWork] 「そうじゃそうじゃ、こんなええ目できるのは日本中にもそうおらんぞ、ガハハ」
[sf] 冷房を入れるのが遅かった
[sf] フル稼働しているが良く屋根が暖まってるので温度上昇のほうがはやい
[mimiWork] 熱を出さないPCができてほしい
[Yaduka] 屋根を取ってしまえば、屋根の温度上昇もなくなります。
[sf] まあ水を打てばいいんだが
[mimiWork] sfさんは問題解決能力が高くて、こっちがバカなことを言う間が無い
12:49:07 + Catshop(~zoa73007@ppp0207.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] くやしいそぶりは見せない
[mimiWork] いらっしゃいませ
[Catshop] おようございます。
[Catshop] 昼ごはん食べにいかなくちゃ
[Catshop] タイ料理が食べたいです。
[Catshop] 作って届けてください
[tatsu114] じゃあ僕はおすし
[mimiWork] ローソンでノリ弁買いました
[Yaduka] ノリノリですか
[mimiWork] いいえ、冷めてます
[OTE] 聞いた話によると、ノリ弁が一番カロリーが高いそうです。
[Yaduka] クールですね
[mimiWork] 温めてもらってないので
[mimiWork] ええ、カロリー上等です
[OTE] おお
[mimiWork] その分働けばいいのです
[OTE] カロリーは敵です。
[OTE] 糖分がちょっとあれば当分働けますから!
[Catshop] うむ。カロリーは摂取した分だけ消費すればよいのです。
[OTE] くらえ!シベリアじこみのブリザードのアジを!
[mimiWork] というか、他の弁当がいまいちだったので
[tatsu114] おのれ、あじな真似を
[OTE] スルーか!
[mimiWork] ええ、ノリ弁も冷めてますから
[tatsu114] みんな大爆笑してたいぴんぐできないらしい
[OTE] なるほどな。
2005/07/17 13:00:00
[mimiWork] ええねん、予定もなかったし
[mimiWork] さて、ひる
[Catshop] ──はっ。そうかっ
[sf] はて
[sf] 今日は土曜日だったっけ
[Catshop] mimimiさん、日曜だというのに出勤おつかれさまです。
[mimiWork] 休んだら間に合わないので出てきました
[OTE] いえ日曜です。
[mimiWork] 明日休むつもりなんで、痛くもかゆくも
[mimiWork] へへ
[Catshop] お、おつかれさまです
[mimiWork] お湯入れた水筒を忘れたのは失敗でした
[mimiWork] コーヒーも唐辛子茶ものめません
[Catshop] む。それは痛恨ですね
13:08:29 Morris -> MorrisEat
13:08:38 MorrisEat -> MorrisAFK
[mimiWork] 日曜でも電話してくる会社あるんだな
[mimiWork] すげぃ
[OTE] うほ
[sf] セールス?
[mimiWork] メールチェックしたから
[mimiWork] 受け取ったのを逆探知したんだろうか
[mimiWork] いや、得意先
[sf] ほむほむ
[Catshop] さて。
[Catshop] そろそろご飯を食べに出かけます。
[Catshop] 今日はタイ料理に決めた。決めたったら決めたっ♪
13:42:21 Catshop -> CshopAway
[CshopAway] # でも、ホントはちょっと中華も食べたいのです。ぱらっと炒めたチャーハンとかっ。
[sf] ふむー
[mimiWork] 連休ですからね
[mimiWork] 今からタイでも中国でも行って帰ってこれますよ
[sf] チャーハン http://hiki.cre.jp/cooking/?ChaoFan
[mimiWork] 本各派の人は食事も大変だ
[mimiWork] 本格
2005/07/17 14:00:00
14:04:19 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[kurow] おはようございまs。
14:05:19 kurow -> kurowAwya
[mimiWork] ぐっどもーにん
[nagisame] ぐっどもーにーん(もーにんぐすたー
14:30:58 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] いらっしゃいませ
[kurowAwya] こんにちはー。
[kurowAwya] どこの店のモンクだったかは忘れました。
14:35:26 kurowAwya -> kurowAway
14:35:28 Yaduka -> Yad_away
[Yad_away] 天一〜
14:44:15 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 人の移り変わりが見える
14:57:26 H_Aoi -> H_AoiCut
2005/07/17 15:00:00
[mimiWork] マスクかけるつもりでブラシで塗ってた!
[nagisame] ぎゃー
[mimiWork] マスクの色と何か違うと思ったら、ブラシの色だったよ!
[mimiWork] こえー
15:12:07 ! nagisame ("おち〜")
[mimiWork] 仕事はいつもドキドキが詰まった夢の宝箱
[mimiWork] (c)パンツ色補正製作委員会
[H_AoiCut] 最後に出てくるのは「希望」でしか?(コラ >夢の宝箱
[Hisasi] やっぱり水玉ですか
[mimiWork] 真っ白のレースです
[H_AoiCut] おお
[mimiWork] うっかり茶色にするところでした
[H_AoiCut] また補正の面倒そうな
[mimiWork] シャープネスかけると影が暗くなって、明るくするとレースが見えにくくなって、シャープネス(くりかえし)
[mimiWork] のうちに画像が劣化しそうです
[mimiWork] 加減失敗してガサガサになってるのありました
[mimiWork] ハハハ
[H_AoiCut] あう
[mimiWork] イメージ写真なので、うちでスキャンしたり補正したやつじゃない
[mimiWork] ハハハ
15:51:29 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm123.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:51:39 ! matuya (EOF From client)
15:51:54 + matuya0(~caw-syste@FLH1Acm123.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] 入ろうとしてドアのところでうろうろ
[matuya0] うろうろ。
[tatsu114] ろうろう
[tatsu114] (二人を蝋で固める
2005/07/17 16:00:00
16:01:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ごとごと
16:49:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a06.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/07/17 17:00:00
17:01:33 + kisito0(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:05:17 kisito0 -> kisito
17:17:24 ! mikeyama ("下らない事を真面目に語ることほど面白いことはない。")
17:17:45 Hisasi -> Hisaway
[mimiWork] なんでもないことを面白おかしく語るのも面白いです
17:26:57 + mikeyama(~mikeyama@p2073-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ひどい改造手術を受けたパンツがここに。
[mimiWork] 印刷できない蛍光ピンクを表現するためにマゼンタはゆがめられ
[mimiWork] シャープネスの繰り返しにより地はガサガサ
[mimiWork] よよよ
[mimiWork] 「これがお前達の求めた科学の結果かー」
[mimiWork] (幕)
2005/07/17 18:00:00
18:04:21 H_AoiCut -> H_AoiSlee
[mimiWork] おつかりさま
[mimiWork] モデルさんのわき腹の肉を削る
[mimiWork] 偉大なり画像補正様
18:19:03 Luna -> LunaAway
18:22:17 ! kisito ("とりあえず、頑張ろう。いろいろと。")
18:33:43 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa162.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/07/17 19:00:00
19:08:33 Yad_away -> Yaduka
19:14:08 CshopAway -> Catshop
[Catshop] む。
[Catshop] なにやら、mimimiさんがモデルさんの写真に不正操作を(笑)。
19:15:42 H_AoiSlee -> H_Aoi
19:16:04 MorrisAFK -> Morris
19:17:14 LunaAway -> Luna
[mimiWork] よくあることです
[H_Aoi] おめめをぱっちりにしたり
[H_Aoi] お肌のくすみを消したり
[mimiWork] してますよ
[H_Aoi] よくあることですよネ?
[Catshop] くっ──日本の編集業界の暗部がここにッ
[mimiWork] いま、わきのところをあかるくしてました
[Yaduka] 水着を消したり?(こら
[mimiWork] いや、あれはまた違う技術かと思います
[mimiWork] 電柱や電線なら消しますけど。
[H_Aoi] マジシャンのように
[Yaduka] 赤目を修正したり?
[mimiWork] 赤目というか
[mimiWork] 目の中の血管とか消して白くしたりしますよ
[Catshop] つまり、里見一族出身のモデルを偽装っ
[mimiWork] 5分でできる里見顔
[Catshop] きゃーっ
19:29:06 Hisaway -> Hisarom
19:30:52 nagisame -> nagimesi
[mimiWork] 八時か
[Catshop] そうですよ、もう8時です。
[mimiWork] タイは何時ですか
[mimiWork] もしかして日帰り?
[Catshop] いや。車で30分ほどのタイ料理屋さんだったのです。
[Catshop] いわば、タイの出張所。
[Yaduka] 鯛料理ですか
[Luna] 耐料理
[Yaduka] いや、骨で出汁を取って吸い物にするのがなかなか
[H_Aoi] 浜焼絶品
[Catshop] タイ本国は見果てぬ夢なのです。っつーか、悪い遊びにハマりそうで怖いとか、怖くないとか。(←タイはそればっかりの国ではありません)
[Hisarom] 闘魚の本場じゃないすか
[Yaduka] 鯛の国で鯛づくしですか
[Hisarom] マジファイトするベタ達を見て来いよ!
[Yaduka] 焼き物も良いですが、刺身も良いんですよねぇ
[Yaduka] ……
[Yaduka] 誰か止めてくれよ
[H_Aoi] 偽べた:ぷくー(ふぁいてぃんぐもーど)
[Catshop] わはは。
[Hisarom] 闘べた:(ばたばたばた)
[Hisarom] #殺るき満々
[Catshop] ちなみに、鯛料理も食べたいところです。今日は残念ながらタイ国料理でしたが。
[H_Aoi] 偽べた:ぷく〜(退散がたぶる)
[Hisarom] 闘べた:(ぷくーーーばたばたばた)>アピールがっつぽーず
[Hisarom] #母ちゃんおれはやったぜーモード
[H_Aoi] #早速にげて先輩か真帆嬢の後ろに隠れる(w >べた
[H_Aoi] 鯛は目玉がんまい
[Hisarom] #先輩は呆れて、真帆さんはケンカ駄目と怒るんだろうなあ
[H_Aoi] べた:ぷくぱたぷくぱた(あいついじめるよー) #と必死に主張
[Catshop] 鯛はどこ食ってもうンまいです。
[Catshop] # そして目玉なら、金目が好き。
[H_Aoi] 眼の周りのやわらかいところが(じる
[Catshop] それなら、ほっぺたのところが。
[Catshop] お腹はやはり刺身で。昆布締めでも可。
19:59:22 Hisarom -> Hisa_mesi
2005/07/17 20:00:00
[H_Aoi] くっ、やるなおぬし>魚のほっぺた好き
[Catshop] 父親が元板前でして。
[Catshop] 和食ならば、一通りの食は幼少のうちに。
[Catshop] ──困ったことに幼少すぎて、ロクずっぽ覚えちゃいないんですが(ぉ
[Yaduka] 河豚の肝の塩辛とか?
[H_Aoi] 流石にやるなっ(w 猫屋さんとは一緒に魚を食べないようにしよう、美味しい所はみんな持っていかれそうだ
[Catshop] 黙ってるとさりげなく独占してることもたまにあります(笑)
[H_Aoi] くっ
[H_Aoi] ほんとーに持ってかれそうだから(w 万一食べるなら即効で勝負だ(w
20:02:55 Yaduka -> Yad_away
[Catshop] でもほら、ボク外面はいいので、皿の上に載ってるパーツは見映えの悪い、みんなが食べたがらない部位ばっかりですよ?(笑)
[H_Aoi] ぢゃぁ、僕の白身部分と交換(w
[MakotoK] そーゆーとこがいちばんうまいんじゃあああああ<見栄えが悪い
20:04:26 nagimesi -> nagisame
[H_Aoi] やはり、勝負は「頂きます」のご挨拶の後の数秒かっ(ぉぃ
[Catshop] ハッハッハ。白身ガ一番オイシインジャナイデスカ。ドウゾ、皆サンデ食ベテ下サイヨ
[H_Aoi] ……
[H_Aoi] 皆様にお知らせいたします、本日のメニューを「ねこやさんのすがたづくり」に変更いたします(ちゃきっ
[Catshop] うぎゃーっ
[Catshop] (脱兎)
[H_Aoi] ものどもかかれ〜(w
[nagisame] (わー
[nagisame] (わーー
[nagisame] (わーーー
[H_Aoi] ……よし、この間に(ひょいぱくひょいぱく)
[Catshop] はっはっは。そこに置いてあるのはダミーです。
[Catshop] ホントにオイシイ部位はこっちの皿にっ(ちゃきっ
[H_Aoi] ごりっ(サンプルを齧ってしまった)
20:12:14 H_Aoi -> H_AoiAFK
[mimiWork] データ保存しているうちに状況が変わっている
20:19:52 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] 港ごとに彼女を作る悪い遊びをした猫屋さんは、タイ本国の地はもう踏めない身。せめてもと訪れた近所のタイ料理店で出された鯛を頬張りながら、元板前のお父さんの和食をかたるうちに店内は美味いものをめぐった無差別バトルへと発展し、猫屋さんも戦いへと巻き込まれていく
[Catshop] うきゃ
[mimiWork] 皆が白身を奪い合う中、猫屋さんはサラの上に残ったアルミホイルやつまようじを口に放り込むが
[Catshop] なんか、ライトノベル風の粗筋だけど、ちゃんと読むとライトノベルにあるまじき筋書き(笑)
[nagisame] |・)ねこやさんわるいひとだ(ぉ
[mimiWork] それを背後から葵さんが狙っていた
[mimiWork] あらすじ
20:22:35 matuya0 -> Mayeat
20:22:46 Mayeat -> Mateat
[mimiWork] だいたい出てきたパーツで話が通じるのが恐ろしい
[mimiWork] ひぃぃ
20:22:59 H_AoiAFK -> H_Aoi
[mimiWork] 大げさに驚いて見せたところで、私は八時半には逃げる姿勢
[H_Aoi] ひぃ
[mimiWork] サラの上の見栄えの悪いパーツって
[mimiWork] 目玉以外に何があるんだろう
[mimiWork] アルミホイルやつまようじでないことは私にも分かりますよ?
[mimiWork] しっぽとかかな
[H_Aoi] 内臓(じる
[mimiWork] ひれが実は美味しいとか
[mimiWork] そんなだろうか
[H_Aoi] ヒレはよく焼いてからゴマと混ぜて砕いてふりかけに
[mimiWork] おお
[mimiWork] そんな使い方があったか
[MakotoK] ヒレ酒(じる)
[H_Aoi] 骨は身を少し残した状態で塩振ってから揚げに
[mimiWork] 酒まで
[H_Aoi] 鯛は残すところがありません
[mimiWork] と話の途中ですが帰るのでした
[H_Aoi] 頭はお味噌汁に
[H_Aoi] お疲れ様です
[mimiWork] また後ほど
[mimiWork] では
20:34:36 ! mimiWork ("おち")
2005/07/17 21:00:00
21:11:16 Luna -> LunaGohan
21:15:57 Hisa_mesi -> Hisasi
[kurowAway] おニューのヘアペインエレクトリカルスピーク。
21:19:39 kurowAway -> kurow
[kurow] ぶっちゃけ暑いです。
21:46:56 LunaGohan -> Luna
21:48:04 H_Aoi -> H_AoiKaki
2005/07/17 22:00:00
22:10:21 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:19:41 ! Kyrie ("おかいものとそこで町内会長ですか")
22:20:18 mimiaway -> mimimi
[mimimi] ぷふ
[H_AoiKaki] 帰還された
[mimimi] ねむねむ
[H_AoiKaki] おねむのようだ
22:21:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
22:23:41 ! TK-Leana (EOF From client)
22:26:31 + AL(~t-hojo@ZT075102.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] あつい
[Catshop] む。いつの間にかお帰りのご様子。そして、お暑いらしい。
[galloafk] おかえりなさいまし
22:47:37 Yad_away -> Yaduka
[mimimi] 帰りました
[Mateat] ココナッツミルクアイス。
[tatsu114] まてあっと
[tatsu114] ティアマットの親戚だ
[tatsu114] (捌く
[Mateat] タピオカの食感がちょっと……。
[Mateat] もともと好きなのだが
[Mateat] アイスにいれると
[Mateat] どうも。
[tatsu114] そういえば
2005/07/17 23:00:00
[tatsu114] たぴおかってのはくったことないな
23:09:01 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae026.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:17:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
23:17:21 kisito -> kisi_huro
23:18:22 ponzz -> ponaway
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r050.jpg
[TK-Leana] ぐったり
[TK-Leana] どうも気合入れてたくさん詰め込もうとすると疲れます
[nagisame] おお〜
[H_AoiKaki] おお
[nagisame] ……って、端のメイドの列はなんだ(w
[TK-Leana] なんだといわれても……
[TK-Leana] メイド
[nagisame] うん、そうなんだけどっ(w
[TK-Leana] ローザの実家の風景っぽく詰め込んでみました
[nagisame] なんとなく、ヴぁんぷっぽい(ぇ
[TK-Leana] まあ、そんな感じ
23:22:29 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 右上のあたりがまださびしいので何か詰めるべきか放っておくべきか思案中で
[nagisame] そして、すごい奥のほうに、ドラゴンに追いかけられてる人狼が見えるんですが(w
[TK-Leana] 人狼もいっぱい描きたかったんですが、メイドで力尽きました
[TK-Leana] ちなみに、左のおっさんがローザパパ、上のがローザママです
[TK-Leana] 銃を構える人の手が上手くかけない
[Yaduka] POSER買いましょう
[Yaduka] 手のアップが見れます。
[TK-Leana] ふむん
23:25:58 OTE -> OTE_Aw
23:26:09 OTE_Aw -> OTE
23:27:43 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] http://www.e-frontier.co.jp/poser/
[TK-Leana] これですか
[Yaduka] それー
[TK-Leana] うむむ、確かにほしいかも
[gombe] おおー、すごい絵だ
[gombe] ローザのポーズっちうかラインにしびれる
23:29:57 OTE -> OTE_Aw
23:31:22 gombe -> gombeROM
[TK-Leana] あと何を加えれば吸血鬼のお嬢さまの実家っぽいか思案中
[TK-Leana] 右上は適当に蝙蝠でも飛ばしておくとして、ローザの左手とローザママの間のスペースに何か描きいれたい
[TK-Leana] このあとペン入れして色塗ることを考えると少しぐったりしてしまう
23:34:59 + MOTOI(~username@Air1Aal024.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[gombeROM] 執事?(ぉ
23:41:59 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 執事は考えましたが、どうも上手く描けず
23:42:56 ! nagisame ("ねる〜ん")
[gombe] 他には何だろう
[TK-Leana] ううむ
[Luna] 棺桶(マテ
[TK-Leana] 棺桶かあ
[TK-Leana] 空いたスペースに描くものとしてはインパクトがありすぎですかね
[TK-Leana] 他には甲冑騎士というのも考えましたが、矢張り大量に居ないとどうも見栄えが悪いので断念
[gombe] 燭台
[gombe] とかは光源が増えてくどいかな
[TK-Leana] うむ、難しいことになりそう
[TK-Leana] # まあ、光源とかあんまり考えてないダメダメくんなんですけど
[TK-Leana] ……むう、やはり執事にしておくか
23:55:26 Mateat -> Matuya
2005/07/18 00:00:00 end