語り部IRCログ #西生駒 2005-08-11

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-08-11をご活用くださいませ。

2005/08/11 00:00:00
00:00:08 + Catshop(~zoa73007@ppp0408.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
00:01:07 OTE -> OTE_Aw
00:01:59 kisi_huro -> kisito
00:06:18 LunaAway -> Luna
00:08:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:08:45 Luna -> LunaOfuro
00:14:49 mike_Away -> mikeyama
00:15:01 Yad_Furo -> Yaduka
00:17:26 kisito -> kisi_kiri
00:17:53 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #西生駒
00:31:29 gallodead -> gallows
00:31:46 LunaOfuro -> Luna
[hari] ころんころん
[Hisa_kaki] ごろんごろん
[Hisa_kaki] せしょんはやりたいが土日は東京にいないのだ、、
[hari] へうー
[hari] つこつこ
[hari] 志穂:「…………」
[Hisa_kaki] 至:(目を閉じて座禅中)>アンザインにそそのかされたくさい
00:41:41 mikeyama -> mike_Away
[hari] 志穂:「……ふむ」
[hari] #まぁ、精神修養は悪いことではないので
00:43:21 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] #正面のあたりに座り、此方も
00:43:35 gallows -> galloafk
[hari] #当然、膝がくっつくほど近くではないよ?
[hari] 志穂:(呼吸……瞑想……)
[Hisa_kaki] 至:「……(眉間にしわをよせっつう)
[hari] 志穂:(自然と体内に気を循環させる。チャクラをフルドライブさせるのではなく、自然な回転で整えるように)
[hari] #波動は感じるやも
[kisi_kiri] #何処なんだろう。
[hari] #まぁ、暖かい自然な気なので、精々包まれるような感じだが
[hari] #どこじゃろ?
[Hisa_kaki] 至:(くぅ)
[Hisa_kaki] #お外の日陰
00:58:03 Luna -> LunaSleep
2005/08/11 01:00:00
[hari] 志穂:(練気……周天……)
[Hisa_kaki] 至:(かくん)
[Hisa_kaki] #肩の墨染がんしょんしょと頭を支えてる
[hari] 志穂:「……(すっと眼をひらく)
[Hisa_kaki] 至:「くー(かくん」
[hari] 志穂:「喝っ!」
[Hisa_kaki] 至:「うわわわわっ(わたわたた」
[Hisa_kaki] 墨染:「カァァ」
[hari] 志穂:「君は馬鹿ですか……」
[Hisa_kaki] 至:「え、あ、志穂殿?!」
[kisi_kiri] 御言:「……未熟ですね。」いたるんの後ろから。
[Hisa_kaki] 至:「御言殿もっ」
[Hisa_kaki] #わたくた(アホ毛はねさせつつ
[kisi_kiri] 御言:「瞑想で寝るなんて、未熟にもほどがあります。」
[Hisa_kaki] 至:「ううむ、修行が足りない」
[Hisa_kaki] #きっと火渡先輩に借りた本が怖くてよく眠れなかったくさい
[kisi_kiri] #ちなみに、やっぱり家から逃げてきた御言君。
[Hisa_kaki] 至:「……むむ、このままでは父上や兄上をお助けできぬっ(ぐぐぐと頭を抱えて」
[Hisa_kaki] 至:「師匠であらせられるお爺様の期待にも答えられない(あぐあぐ」
[kisi_kiri] 御言:「気負いすぎは良くないよ。」
[hari] 志穂:「……座を正して」
[Hisa_kaki] 至:「で、ですが、家を継がれる兄上は小さい頃から期待に答えて立派な跡継ぎとして認められてるのです」
[hari] 志穂:「…………」
[Hisa_kaki] 至:「拙者も、兄上を見習ってこう、もっと、ええと(うまく表現できないくさい」
[kisi_kiri] 御言:「とりあえず、姿勢を正して。ぴしっとしなよ。」
[Hisa_kaki] 至:(っと、あわてて姿勢をただす)
[hari] 志穂:「……続ける気はあるのですか」
[Hisa_kaki] 至:「ありまする」
[kisi_kiri] 御言:隣に座る
[kisi_kiri] #あ、至君の隣ね
[hari] 志穂:「では、呼吸を整えてください……」
[Hisa_kaki] 至:(すぅ……はぁ……)
[hari] 志穂:(静かに立ち上がる)
[hari] 志穂:「そのまま続けてください」
[hari] と言いながら、いたるんの後ろに
[kisi_kiri] 御言:「……(何をする気だろう)」
[Hisa_kaki] 至:(んーっと背筋を伸ばして息をすってはいて)
[hari] 志穂:(ぺた)
01:13:18 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] 後ろから手を回して、丹田を押さえるように
[Hisa_kaki] 至:(ふに?!)>びびり
[hari] 志穂:「……呼吸に合わせて、気を回してください」
[Hisa_kaki] 至:(あうあうあう)
[Hisa_kaki] 至:(すぅ……はぁ……)
[hari] 志穂:「……気を落ち着けて……乱れが見られます」
[kisi_kiri] 御言:「……(頑張れ……きっとまともに集中なんて出来ないかもしれないが……)」
[Hisa_kaki] #あんたが乱しとるにゃーw
[hari] 志穂:「……」(左手を臍の上に)
[hari] #後ろから抱き付いてるみたいになってるが、要は
[hari] #チャクラの位置で流れを見て、整形をしている
[Hisa_kaki] 至:(あぐあぐあぐ)>落ち着こうとは思ってる
[hari] 志穂:「……落ち着いてください……乱れていては流れが正せません」
[kisi_kiri] 御言:(笑いをこらえている)
[hari] 志穂:「…………吸って……吐いて……」
[Hisa_kaki] 至:「は、はいぃ……」
[Hisa_kaki] 至:(すーーはーーー)
[hari] 志穂:「……」
[hari] 気を流して、チャクラを軽く回す
[hari] 身体がすこし熱くなるかな
[Yaduka] #鬼骨が回る?
[Hisa_kaki] 至:「……ふぅ……」
[hari] 志穂:「……そのまま……」
[kisi_kiri] 御言:何となく、一人で瞑想中
[hari] 丹田の手を胸の中央に移動
01:20:29 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisa_kaki] 至:(えぐえぐ)
[Hisa_kaki] #泣きそうw
[Hisa_kaki] #せくはらだようw
[hari] 志穂:「……また乱れています……」
[kisi_kiri] 御言:「…………」
[Hisa_kaki] 至:(ひーーーん)
[hari] #正面に立ってやると気が散ると思ったのですが
[kisi_kiri] #……御言……何し来たんだお前
[hari] #次はみことんだよ
[Hisa_kaki] 至:(すぅぅぅはぁぁぁ)
[hari] 志穂:「はい……よく出来ました……」
[hari] 臍の上の手を喉に軽く触れるように
[hari] 移動させる
[kisi_kiri] #がんばれ、いたるん
[hari] 志穂:「……(気の流れを誘導して補助している)」
[Hisa_kaki] 至:(ううう)>みーみー
[hari] 志穂:「……呼吸を正して」
[Hisa_kaki] #アホ毛ッ子をいぢめるなよう
[hari] #喉でおしまいだから、頑張れ
[Hisa_kaki] 至:(すーーーーーはーーーー)
[hari] #肉体に関するチャクラの整体。身体の中の気の流れを整えて
[hari] 志穂:「……これで良いですね」
[hari] 手を離す
[Hisa_kaki] 至:(はーーー)
[hari] 志穂:「このまま続けてください」
[Hisa_kaki] 至:「は、はい……」
[hari] 志穂:「……次は此方ですね」
[hari] みことん
[kisi_kiri] 御言:「……ん?僕もするの?」
[hari] 志穂:「彼と同じ事を行うのではないのですか」
[kisi_kiri] 御言:「……(そうだったっけ……まぁいいか。)まぁ、多分そう。」
[hari] 志穂:「では、姿勢と呼吸を整えてください」
[kisi_kiri] 御言:「わかった。」
[kisi_kiri] 御言:姿勢を正して、呼吸を整える。
[hari] 志穂:(ぺた)
[hari] #同じように整体を
[hari] ゆい:(じーーー) byなぎー
[kisi_kiri] 御言:「……(心を空に。)」
[kisi_kiri] #あほ毛とはひと味違うぜい……面白くないけどね……
[hari] 志穂:「…………」
[hari] 臍、胸、と進んでいく
[kisi_kiri] #胸でぴくっと反応するかも……
[kisi_kiri] 御言:「……(くすぐったい……)」
[hari] 志穂:「……心を乱さないようにしてください」
[hari] 喉、と整体を進めていく
[kisi_kiri] 御言:「……」
[kisi_kiri] #そのまま最後まで集中してるね。
[hari] 志穂:「……では、そのまま瞑想を続けましょう」
[hari] 手を離すと、またいたるんの前に座って
[hari] 自身も気を正しながらの瞑想を始める
[kisi_kiri] #さて、いたるんはまた居眠りするのだろうか。
[hari] #……それはさすがに
[hari] #まぁ、下手に居眠りするより身体もすっきりするとおもうが?
[Hisa_kaki] #ん、い
[Hisa_kaki] #でも志穂さんには
[Hisa_kaki] #苦手です:2がつきそうですw
[hari] #うは
[hari] #読めないから?
[Hisa_kaki] #へんなことするからw
[hari] うひひ
[hari] そもそも、名前知らん可能性があるのだな
[Hisa_kaki] うわーん、はりにゃがせくはらするう
[hari] 安西の妹である事も知らん可能性がある(ぉ
[Hisa_kaki] んむ
[hari] まぁ、志穂も、聞かれなければ言いそうにないしな……
[Hisa_kaki] 時々通りがかって助けてくれたり変なことをしたりアホ毛をひっぱったりする人
[hari] うはははは
[hari] 「君は馬鹿ですか」と言う人
[hari] ……確かに苦手そうだ(ぉ
[Hisa_kaki] 大抵の女キャラが苦手になりそうだ
[kisi_kiri] とりあえず、御言はいたるんに未熟です:2を付けてあげよう。
[hari] ……女性恐怖症になったらだめよ?(汗)
[Hisa_kaki] はりにゃのせいですねw
[hari] がーん
01:42:54 ! Hisa_kaki ("LG再始動(するのか?)")
[hari] やさしいおねいさんをだれかぷりーず
[hari] にげられたー(ぉ
[galloafk] #故:「……呼ばれた気がする」
[hari] #安西:「優しかったのか?」
[galloafk] #故:「自分でそれを言える人は少ないわ」
[hari] #安西:「まぁ、お前さんは辞めておけ。アレが一生一人身になる可能性が増す」
[hari] ゆえっちは……ダメだろう?(w
[galloafk] #故:「そう……」
[hari] ゆえっち的にヤサシクではなく……人として優しく出来るかい?(^^;
[hari] まぁ、そんなことしたら葬ちゃんが黙っちゃいないと思うが
[galloafk] そりゃあもう
[galloafk] できるわけないのです(ぉぃ
01:58:16 galloafk -> gallows
[hari] いたるんこわれちゃうよう
2005/08/11 02:00:00
02:03:07 Catshop -> CshopZZZ
02:21:24 gallows -> galloafk
02:45:03 ! hari ("Leaving..")
2005/08/11 03:00:00
03:07:19 ! kisi_kiri ("では、さらばなのです")
03:09:57 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:12:46 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
03:33:25 ! gombe ("Leaving..")
03:33:33 + chita(~chita@t126093.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
03:52:12 mike_Away -> mike_Furo
03:52:18 mike_Furo -> mike_Zzz
2005/08/11 04:00:00
2005/08/11 05:00:00
2005/08/11 06:00:00
06:22:56 fukaSleep -> fukaWork
06:31:05 LunaSleep -> Luna
2005/08/11 07:00:00
07:28:05 MOTOsleep -> MOTOI
07:32:02 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:34:32 + lute(~lute@p2075-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
07:45:17 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/08/11 08:00:00
08:00:37 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6156-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
[hari] がるがる
08:14:25 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:19:30 Yad_sleep -> Yad_away
[hari] 昨晩のチャクラ整体
[hari] 安西がやってたらそれはそれで色々と
[hari] トラウマだったかも、と思ったりした。まる
[hari] #だって、侵蝕だし
[hari] まぁ、志穂っちはいたるん構いすぎなので
[hari] そのうち、いたるんの前で兄妹対決でもさせよう
08:42:11 MOTOI -> MOTOImesi
08:55:46 Luna -> LunaAway
2005/08/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:23:57 ! hari ("夢想転生……ねむねむ")
09:41:21 MOTOImesi -> MOTOI
09:42:15 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
2005/08/11 10:00:00
2005/08/11 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:06:55 mike_Zzz -> mikeyama
2005/08/11 11:00:00
11:03:01 ! MELTDOWN (EOF From client)
11:03:41 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6156-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
11:23:19 + kisito(~guilsn@p6233-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
11:30:05 ! lute (Connection reset by peer)
11:41:21 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
11:56:29 + lute(~lute@p2075-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/08/11 12:00:00
12:06:48 + mikeyama(~mikeyama@lillith.eva-01.jp) to #西生駒
12:16:50 mikeyama -> mike_Away
12:57:29 + fukaTypeU(~fukanju@p20118-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/08/11 13:00:00
13:37:04 ponzz -> PON_IEDE
13:55:59 mike_Away -> mikeyama
2005/08/11 14:00:00
14:45:09 kisito -> kisi_afk
14:52:45 ! kisi_afk ("では、さらばなのです")
2005/08/11 15:00:00
15:35:10 PON_IEDE -> ponzz
2005/08/11 16:00:00
16:20:57 mikeyama -> mike_Away
16:28:40 + chita(~chita@t122111.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/08/11 17:00:00
17:58:00 + kisito(~guilsn@p6233-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/08/11 18:00:00
18:04:29 lute -> lute_away
18:18:03 ! H_Aoi ("明日は淡路であさって福岡その後、宮崎……しぬる")
18:23:51 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:45:47 BallLawa_ -> BallLaway
2005/08/11 19:00:00
19:11:30 lute_away -> lute
19:20:14 + miburo(~toukaen@i58-89-65-107.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:37:30 + meltdown(~meltdown@wd40.AFL34.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:51:11 kisito -> kisi_afk
2005/08/11 20:00:00
20:14:56 fukaHsptl -> fukaHPawy
20:24:52 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci187.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:29:11 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2005/08/11 21:00:00
21:01:51 fukaWork -> fukaFuro
21:06:01 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] ……浴衣アオザイを着た志穂
[Hisasi] うひ
[hari] よいものでしょう?>浴衣アオザイ
[miburo] どんなん?
[Hisasi] 浴衣の生地でつくったアオザイですな
[hari] アオザイの上着に浴衣の布地を使うの
[miburo] ぬー
[hari] 普通のアオザイに比べて、可戦域が広がってる(ぉ
[Hisasi] ベルベットのアオザイもよかった、、
[miburo] ぬー
21:10:03 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] みぶろんのツボからは微妙にはずれてるようだ
[Hisasi] やはりワイシャツなのか
[miburo] いやワイシャツはどうでもw
[Yaduka] |ωΦ) 裸ワイシャツ?
[Hisasi] くっ、激釣りじゃないか
[miburo] なんかキター
[Hisasi] むう
[miburo] はだわいはですね
[miburo] もうなんか関係が容認されているので
[miburo] 萌えない。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] まあ、そこまでするならもう関係は確定だろーし
[Yaduka] そこで実は違うんだという
[Yaduka] 衝撃の事実。
[hari] 時間があれば、浴衣アオザイにて物欲神の降臨を願えたのだが
[hari] ざんねんざんねん
[Hisasi] あぐあぐあぐ
[Hisasi] (えぐえぐえぐ
[hari] くっくっく
[hari] 浴衣生地の和風味が、アオザイにマッチしているのだよ
[hari] 夕涼みに着て出るとかっこよさげー
[miburo] サンプル画像きぼんぬ
[Hisasi] あるかのう
[hari] 検索ちう
[Hisasi] でも涼しげでよかったのう、、
[hari] うーん、ぐっどなのがないのう
[hari] 一応参考まで、であれば
[hari] http://www.coara.or.jp/~tweety/style/yukata.htm
21:20:17 + ER(~chocoa@YahooBB219198044037.bbtec.net) to #西生駒
[ER] (ぴょいっ)
[ER] アオザイという単語にひっぱられてきました<まて
[hari] もっと落ち着いた柄なんだよね
[miburo] 悪くないですね
[ER] え。
[ER] これ、誰か着てたの?今日?(わくわくわくっ<おちつけおのれ
[hari] 浴衣アオザイ
[hari] ああ、ベルベットのアオザイは某誰かさんが
[miburo] 雰囲気がちゃちいので
[miburo] 若くないといかんような
[ER] ……なぎりん?なぎりん??>ベルベットのアオザイ
[ER] <そこで目をきらきらさせるのはどうかと思います己
[KyrieNOTE] 僕です。
[ER] お
[KyrieNOTE] 嘘です。
[ER] (転等っ
[ER] (えぐー
[Hisasi] うひひ
[hari] おっ
[hari] 発見
[ER] ま、ましゃかひさしゃがあおざいをっ?!
[Hisasi] なぎりんの服選びであれこれしてる合間に色々試着とかしまくってましたw
[miburo] =3
[hari] http://www.buyers.ne.jp/kamome/
[ER] なるほろー
[hari] 商品一覧>カテゴリー検索(浴衣アオザイ)
[hari] 2ページ目のあやめが個人的にお気に入り
[ER] ……結構渋い>あやめ
[miburo] もふー
[miburo] (・3・)
[hari] おねーさんに着せたい感じです(ぉ
[Hisasi] あぐーあぐあぐー
[ER] 梓さん?
[Hisasi] (ぢたぢたぢた
[ER] にあいそー(無邪気な瞳)
[ER] ただ、やっぱしアオザイってゆーと、白の上下だよなー
[ER] 制服で着てる子達が、めっちゃ可愛いからかもしれませんが(ぐっ)
[hari] ベトナムのがくせーさん
[ER] うむ。
[ER] んで、写真に写ってる時って、彼女達って
[ER] どっかしら、恥ずかしそうに写ってるじゃない。
[ER] ……それが可愛くてっ(ふるふる握り拳)
[ER] (…………いいの。業だから(えぐ))
[hari] 浴衣アオザイはいいものです
[ER] ほに
[ER] てか、布地としては涼しそうだよねー>浴衣のアオザイ
[hari] お祭りにだって着ていける(ぉ
[ER] (うーむ
[hari] まぁ、どうでもいいですが(ぉ
[ER] (あぐー
[ER] って、いや
[ER] 以前からなぎりんアオザイ欲しがってたから、着てたのかなーと
[ER] (んでわくわくと<まてやこら)
[hari] 男性用のアオザイは通常商品では置いてないですよ?
[ER] にゅーーー
[ER] ……
21:33:34 fukaFuro -> fukaFuton
[ER] (ちっ)<まて
[ER] ……(えーとえーと、西生駒に話をちぇんじして)
[ER] ……安西兄妹の、アオザイ姿(おい
[hari] 兄は袖付の、蒼い上着に白いズボンのアオザイ。妹は、あやめの浴衣アオザイ(袖無し)
[ER] (わははは
[ER] ……似合いそう(汗
[hari] 姉はコスモスの浴衣アオザイ、かな
21:37:02 galloafk -> gallows
[ER] いたるん溶けるぞ。
[Hisasi] 逃げるね
[ER] ほえ?>逃げる
[Hisasi] でも人の嫁
[ER] …………
[hari] いたるん、志保恐怖症(中度)です(ぉ
[ER] (がふ
[Hisasi] わーん、あねうえがせっしゃをおいていってしまわれた(びー
[ER] …………
[Hisasi] (幼稚園児ですか、お前は
[hari] ああ、安西姉ですよ?>姉
[Hisasi] 妹では?
[ER] #がふっ
[hari] 姉も居るのですよ、姉も
[hari] 高校生ではないので、出てきませんが
[ER] (うーむ
[ER] しかしこー、ログ読んでて思ったんですが。
[ER] #火渡:「どれ、蒼雅君、口をあーんと開けてみたまえ」
[ER] #ものごっつ真顔で言うね(汗
[Hisasi] #至:(あー)
[Hisasi] #あけるし!
[ER] #わはは
[ER] #火渡:「うん、君の口の中には、最強の武器が入っている(うんうん)」
[ER] #火渡:「それをどうして使わないだろうねえ(やれやれと)」
[hari] #多分わかんないーって顔します
[hari] #お兄さんは、それがわかっていれば使っていると思いますヨ(ぉ
[ER] #うーむ
[ER] #いやほら、志穂っち系のログ見ててさー
[Hisasi] #至:(ふに?)>わかってないでしょう
[ER] #火渡:「そやって舌があるんだから、言えばいいんじゃないの?『僕は嫌です』って」
[ER] #嫌って言って、まだ手を出すよーな志穂っちじゃねーと見たね(びし)
[hari] #そだね
[Hisasi] #至:「…………ううむ」
[hari] #何してるか聞けば、それも答える志穂ですぞな
[ER] #うん
[ER] #で、「そやって触るのやだからやめて」って言えば、やめるでしょ?>志穂っち
[hari] やめますぞな、「では、どのようにすればいいですか」とか言うけど
[ER] #うん
21:47:30 ! KyrieNOTE ("設定書かなきゃなあ")
[Hisasi] #うーんうーん、あまり触られるとこまるのです(あうあう)と
[ER] #うに。
[Hisasi] #何故ときかれたらつまるw
[ER] #いや、それでも、嫌だから嫌なんです、といえば良いのです。
[Hisasi] #んむ
[hari] ……いたるん、にらめっこよわそう(ぉ
[ER] #火渡:「僕らには、この図書室に代表される言語という武器がある(腕一杯広げて)」
[ER] #火渡:「ちゃんと、自分がいやなら嫌って言わないと駄目だよ」
[ER] いや、にらめっこで負けて何もいえないなら
[ER] いえないくらいの不快感ってことじゃん。
[ER] 睨めっこどれだけしても「絶対やだーっ」ってのがあれば、言うね。
[Hisasi] んむ
[ER] #火渡:「向こうは、君がそこまで嫌だーってのを、判ってないかもしれないじゃないか」
[hari] 判ってないね(ぉ
[Hisasi] #至:「……さようです(ううむ」
[ER] #火渡:「じゃあ、判らせなければ。その為に蒼雅君は話せるんだから(うんうん)」
[ER] <図書委員名物口先八丁の術〜<まて
[Hisasi] #至:「はい!きっちり志穂殿にお伝えします!」
[Hisasi] #いえるかどーだか
[ER] #火渡:「うん……あ、蒼雅君(と、おいでおいで)」
[ER] #てゆかぶっちゃけ、志穂ちゃんの基本は善意なんだろーから
[ER] #……という前提で<おい
21:54:10 kisi_afk -> kisito
[ER] #火渡:「きっちりいえない限りは、図書室に出入り禁止ね?」
[ER] <そんな権限は図書委員のどこにもありません(汗
[Hisasi] #至:「ええええええ」
[ER] #まともにとるかーーー(汗
[Hisasi] #至:「わかり申した!これも修行」
[Hisasi] #修行っていやなんでもいいんちゃうんぞ
[ER] #火渡:「うん、修行だ。僕は見ているからね(にこっ)」
[ER] <みてません(汗
[hari] ……修行なのか(w
[ER] がっつり修行だ(汗
[hari] すると、修行中にとことこ通りかかったらどうなるのだろう
[ER] ほえ?
[hari] 志穂:(てくてく)
[ER] #がんばれーいたるん!<おい
[ER] #つかこーぶっちゃけ
[ER] #志穂ちゃんの善意が、このまんまじゃからまわりじゃん
[ER] (それが面白いじゃねーかというPL的な談義はおいといて
[ER] #ので、頑張れいたるん<まて
2005/08/11 22:00:00
[ER] #火渡:「どっかで読んだんだけどね。男性ってのは、触覚で恋情を確認するらしいよ」
[ER] #ものごっつ他人事
[ER] #悠也:「……あの、それ、安西さんに直接言ったほうがいいんじゃないかなあとか……」
[ER] #火渡:「あーだめ。あの人は男性じゃないから、触覚で試しても恋情を感じてないからね」
[ER] #火渡:「触覚や味覚の通じない相手だ。聴覚に、まずは訴えるべきだろうね(真顔)」
[ER] #ちなみに、そやって注意されました(汗)>留学前
22:18:42 fukaFuton -> fukaSleep
22:19:14 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
22:20:28 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #西生駒
22:25:14 LunaAway -> Luna
22:28:46 ! lute ("管理人の検索結果約1,510,000件 vs 管理忍の検索結果約1,300,000件")
22:52:36 gallows -> gallomesi
22:56:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo048.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/08/11 23:00:00
23:09:40 gallomesi -> gallows
23:09:46 kisito -> kisi_huro
23:14:05 + Catshop(~zoa73007@ppp0420.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
23:25:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:29:37 kisi_huro -> kisito
23:51:13 Yaduka -> Yad_Furo
23:54:02 ! hari ("疲れた……寝る(ガクリ)")
23:55:15 ! ER ("でも明日何時に起きるんだっけ?<5時過ぎです(えーん")
2005/08/12 00:00:00 end